2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

☆☆特技☆☆

明日からリフレッシュ休暇のスム母です。
みなさん、こんにちわ

アハ♪明日から一週間お休みなのぉ~ヾ(@^▽^@)ノ
幸せぇ♪♪

でもスム父はお仕事^^;
たいした予定も無く何しようかしらぁ??
あ、明日は楽しみな予定があるんだけどねぇ♪♪

ホントは本州旅行行きたかったんだけどなぁ(笑)
引越して間もないからお金がぁ~出費(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずは北斗さんの最近覚えた特技(?)をご紹介(`・ω・´)ゞ

カメラ 1113467629

うん。北斗はすごいもんねо(ж>▽<)y ☆

カメラ 1113467630

アハ^^;たしかにたいした事ないかもだけどチビのワリにはすごいと思うよぉ??
すごくないかなぁ??

とりあえず動画を撮ってあるのでどうぞ~♪♪
※私、かなーりデカイ声でしゃべりまくってますが。。。(゜▽゜;)
音量注意でお願いしまう^^;



カメラ 1113467633

そりゃぁ。。。当たり前に。。。

すごいよぉо(ж>▽<)y ☆

北斗は持ってコーイ!が大好き♪
それでたまたまキャッチできた事が数回♪
すごーい!!!って褒めまくったらなんだかそれから頑張ってキャッチするようになりました♪
近くに投げてあげるとかなりな確立でキャッチ出来るよぉーо(ж>▽<)y ☆

カメラ 1113467634

アハ。たしかに海斗は赤ちゃんキャラってだけで得してるかもねぇ(笑)
でも海斗もけっこうかわいぃ芸出来るじゃん♪
なんか特技が増えたらまた皆様にご紹介しようねぇ♪♪

おもちゃ遊びは普段は褒めるだけでオヤツのご褒美はないけど今日は
撮影にご協力してくれたからもちろん報酬を~☆☆

カメラ 1113467635

カメラ 1113467639

アハ。。。ブレブレになるほどの喰らい付(笑)
北斗は棒状のスティックタイプのオヤツとかは必ず飲み込んじゃうから私が手で持って
食べさせます(`・ω・´)ゞ
けっこう手間の掛かる子だわ^^;

一方海斗は。。。オヤツになると。。。

カメラ 1113467640

カメラ 1113467648

北斗に取られないように一人でカミカミ~(笑)
頑張ってカミカミしてます!!
オヤツの時はいつもと全然別ワンコに変身!!
手を近づけたもんならウゥゥ~!!って唸られるのよぉ(ノノ><)ノ
北斗が近づいたもんなら取られると思ってそりゃ必死!!!(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ではでは今日はこの辺で~♪♪

応援の2ポチよろしくです(`・ω・´)ゞ

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇ~o(〃^▽^〃)o





ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  20:41  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(34)  |  Top↑

Comment

すごーい北斗くん!キャチできるのねー
スム母さんの声でうちの子たち起きてきたよー
オシッコして。。エルはだっこして~だわ(笑)

またの芸の披露を楽しみにしてますね。
miho |  2008.06.20(金) 20:55 |  URL |  【コメント編集】
すごいすごい!
さすが運動神経いい北斗君だね!
北斗君の得意げなお顔がまたかわいい。。。
じっくんなんかキャッチはまったくできないよ。
しかもボールなんてキープしたらずっと「ウーウー」うなってるよ。
だからちゃんとボールをはなすなんてえら~い☆って思っちゃう。

海斗君のお手手がちょーかわいいー☆
チワワが手をつかってるのってやたらかわいい気がする。
たまらんたまらん。。。
ぺこ |  2008.06.20(金) 21:17 |  URL |  【コメント編集】
動画が見れなかった~~~!!!

海斗君のおやつ食べてる顔がとってもキュート!!
ホント赤ちゃんキャラって感じ~♪
何もかもがまんまるでとってもかわいい☆

1週間もお休みぃ♪♪♪
そりゃ楽しみだのぉ!!!
miho(モコイヴリン) |  2008.06.20(金) 21:50 |  URL |  【コメント編集】
1週間もお休みだなんて最高ですねv-354
普段お仕事頑張ってる分、休みを満喫してくださいねーv-345

北斗くん、キャッチできるんですねー!!凄い凄いi-237i-184i-184
ぜろいちにも教えようと思ったことがあるんですけど、ぜろはキャッチミスばっか、一路は顔にぶつかっても口あけない(笑)

海斗くんもカワイイ顔して、オヤツの時近づくと唸るんですねー!
一路もなんですよーi-229

今日もポチッとi-185
チョモ |  2008.06.20(金) 21:56 |  URL |  【コメント編集】
スム母さんこんばんわ~i-237

ってか、明日から一週間休みですと~??
すんげ~うらやましいi-179私もスム母さんが休むから会社やすみますって・・・そんなの通用しないか(笑)

一週間あったら本州十分まわれるよ~i-179残念だわi-183またリフレッシュ休暇取れたら遊びにきてね!そういえばうちのお姉ちゃん新婚旅行北海道にいくらしいi-185しかも来週だって~i-179

最初ほっくんの動画みてたら声が途切れ途切れでスム母さんの声が宇宙人みたいになっちゃってたよ~i-183
でもさっきちゃんと見れましたi-189すごいねちゃんとキャッチしてるねぇi-278

リフレッシュ休暇のんびりすごしてねぇi-179
★お返事★
ありがと~i-189見守ってくれてるおかげだよ~i-185
最初はあ太郎に一緒にのってもらうことにするよ~i-178どこかひろいとこに練習しにいこうかなi-278
若葉マーク1年以上つけたらいけないのかな?気分はずっと初心者でいたいのんたんなのでしたi-278
のんたん |  2008.06.20(金) 22:09 |  URL |  【コメント編集】
一週間もお休みなんですか?
いいなぁ(_≧Д≦)ノ彡
羨ましいです・・・

北斗君、キャッチ上手~!上手~!
ベリエも一緒に「上手~」って叫んでしまったわ(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃんも今度キャッチ☆挑戦してみま~す♪

ベリエ |  2008.06.20(金) 22:12 |  URL |  【コメント編集】
明日から一週間お休みですかぁ~??
お休みの間は北斗くんと海斗くんと
ずっと一緒にいられるからいいよねぇ~☆

動画の北斗くんのキャッチすご~~い!!!
エライねぇ~☆
☆MAKI☆ |  2008.06.20(金) 22:52 |  URL |  【コメント編集】
そうかぁ~。こんな風にテンション上げ上げで遊べば、レモンも私と遊んでくれるかしら。
そのうち北斗君も、空中半ひねりとかでボールキャッチが出来るようになるんじゃないかしら。
あ、チワワはあんまり高くジャンプとかしないほうがいいんでしたっけ?
あわ |  2008.06.21(土) 00:03 |  URL |  【コメント編集】
スム母さんへ

えぇぇぇぇぇぇぇリフレッシュ休暇~
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ羨ましいでちぃ

本州の奈良・京都・大阪 に来て欲しかったでちぃ!!!!!!

北斗君はすごいでちぃ♪
海斗君は可愛いでちぃ♪

応援ポッチ!! するでちぃ  (^o^)丿
くりんイブママ |  2008.06.21(土) 09:13 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん、ナイスキャッチ~~~v-238
あの早さでできるなんてホントにすごいですよーッv-22
キャッチした瞬間「プヒッ」って鳴るのがまた可愛いですね★
うちのパン君は、おもちゃが「プヒッ」って言っただけでブルブルしちゃうので、到底無理です~ッ!!

ひゃーっ!海斗くんてば、お手手で掴んで食べてるぅ~v-238
可愛い~~~ッ★
うちも棒状のものは全部口にいれちゃって「オエッ」ってするから、北斗くんみたいに持って食べさせてます♪
これはこれで可愛いですよね~v-238
cobo |  2008.06.21(土) 09:56 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんすごいね。チワワでキャッチが出来るなんて
ホントすごいよ。 これは報酬を貰わないといけないよね。

海斗くんのお手手使いは小町と一緒ですね。
器用に使って押さえ込んでいるお手手の先を
ついつい触って邪魔したくなるママちゃんなのでした。

1週間もあると仕事を忘れてリフレッシュできますね。
ゆっくりお過ごし下さい (o^-^o)
小町ママ |  2008.06.21(土) 15:28 |  URL |  【コメント編集】
北斗ちゃんかっこいい~v-441  ナイスキャッチなのだわ。
上手~上手~v-424って
スムチー母さんがいっぱい褒めてくれるから
北斗ちゃんも、本当嬉しそうですよね。
頑張ったんだし報酬もしっかりもらわないとね。
海斗もけっこうかわいぃ芸が出来るの?
またアップしてくださ~い。
海斗ちゃんはちゃんと手で押さえて食べてますね。
北斗ちゃんに取られないようにって・・・そりゃ必死になるよね。v-290



Bikkyママ |  2008.06.21(土) 17:22 |  URL |  【コメント編集】
おおっ~!!
北斗君スゴイ!!
ボールをダイレクトにキャッチするなんてカッコ良すぎ~i-194
Sisters見て惚れちゃってますi-176

本州旅行の予定あり?!
ぜひ関東に方に来る予定の時にはお会いできたらいいなぁ~♪
ViVi&eve |  2008.06.21(土) 22:40 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは!
今は休みを満喫されているでしょうか。(どきどき♪
キャッチすごいです!!
私も以前2パグのときに何度も挑戦してみたのですが
結局、くちびるで弾いちゃって無理でした^^;
小さなお口でキャッチ、可愛い! きゅんきゅん!!
海斗くんも可愛い芸ができるの?
何もしなくても十分可愛いらしいのに、これ以上可愛さを
披露れたらうめさん倒れちゃう。(笑
うめ |  2008.06.21(土) 23:05 |  URL |  【コメント編集】
一週間のリフレッシュ休暇なんて、なんて素敵なんでしょう♪
北斗君、海斗君とたくさん、たくさん、ふれあって充分リフレッシュしてくださいねi-236

北斗君、ナイスキャッチ!!
すっご~いですv-424
北斗君はほんとうに多才ですね。
ウンウン、海斗君は可愛いから、それだけで最高だよんv-221

↓お絵描きTシャツ、とっても可愛い~v-238
北斗君も海斗君もとっても似合っていますよ!
くりも頼んじゃお~っとv-290

では、素敵な休暇をお過ごし下さいね♪
fuku |  2008.06.22(日) 10:35 |  URL |  【コメント編集】
すごーい♪北斗ちゃん、ナイスキャッチ!!
みかんも「もってこい」は好きだけど、キャッチは無理・・・
北斗ちゃん、イケメンな上に運動神経抜群ってすごいね(^◇^)
で。海斗ちゃん、取られまいと必死に食べてる姿が超キュートv-10いっぺん抱っこしてみたい・・・・・・
黒葉 |  2008.06.22(日) 19:11 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗、最近覚えたのぉー☆☆
偶然キャッチ出来たから褒めまくったら出来るようになったよぉ♪
あら。私の声で起きちゃったのぉー(゜▽゜;)ゴメンヨ!!!
ウチも甘えてることがほとんどだわぁ^^;
スムチー母 |  2008.06.22(日) 20:35 |  URL |  【コメント編集】
■ぺこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗なんだか取得してみたよぉー☆
じっくんは離さないんだね(笑)
北斗も手においてくれないよぉ^^;床に置くのよぉ。。。
北斗は一人遊び出来ない子だからおもちゃも一人でピーピーして遊べないんだぁ(ノノ><)ノ

海斗のお手手かわいぃよねぇ(爆)←相変わらず親バカバンザイだわ。
私もこういう食べ方する子みたらかわいくてたまらん~o(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2008.06.22(日) 20:38 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさん(モコイヴ゙リンちゃんのママ)へ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗の動画なんで見れなかったんだろう?(汗)
また見れたら見てみて♪♪

海斗はどうしてこんなに赤ちゃんキャラなんだろうねぇ^^;
これでも2歳過ぎてるんだけどねぇ(笑)
赤ちゃんっぽいとこが私にはたまらん。ほっとけないって感じぃ(爆)
今度イヴ君と女子遊びしようねぇ♪
スムチー母 |  2008.06.22(日) 20:41 |  URL |  【コメント編集】
■チョモさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
そうなのぉ♪一週間お休みなのぉo(〃^▽^〃)o
年に一度の幸せリフレッシュ休暇なのぉ♪♪

ぜろ君一路君できそうなのにねー!!
北斗は偶然キャッチ出来たからベタ褒めしたら覚えたよぉー(`・ω・´)ゞ
偶然キャッチを目指せー!!(爆)

海斗はうなるよぉ。食べ物は唸って阻止しないと北斗に取られちゃうのぉ^^;
一路君もなんですね♪ちょっと似てる感じぃ?

スムチー母 |  2008.06.22(日) 21:25 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんの特技スゴイ!!
おまけに可愛い~♪
うちの、まったく出来ません(>_<)

海斗くんは、ほんとにベビーフェイスですよね(^O^)女子顔だし♪
オデコがツルリンで頭をカプッと食べちゃいたくなります(食べませんけどね…笑)


昨日はどうもでした(≧∀≦)
久々に大笑いしました。
楽しかったです。
また遊んで下さい。
めぐっち |  2008.06.22(日) 21:27 |  URL |  【コメント編集】
■のんたんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私が休みだからってのんたんも休むなんて通用しないわぁ(ノノ><)ノ
でも今度遊びに行けたら休み取ってね(笑)

あ、北斗の動画見れたみたいだね★
北斗はけっこう勝手に覚えたんだぁ(`・ω・´)ゞ

えー!!!1年以上経っても若葉マークを付けたいってぇ!?
1年も経てばさすがにそんなの要らなくなるってー^^;
新生活楽しんでねо(ж>▽<)y ☆

スムチー母 |  2008.06.22(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
一週間のお休みが年に一度あるのぉ★☆
キャッチ上手!?
ちーちゃんはもっと出来そうo(〃^▽^〃)o
やってみて♪♪
けっこう簡単に出来ちゃうかも!?
スムチー母 |  2008.06.24(火) 10:34 |  URL |  【コメント編集】
■☆MAKI☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うん♪今週だけは北斗&海斗とずっと一緒に居れるよo(〃^▽^〃)o
だけど本人たちは疲れる一週間になるかも!?(爆)
今は寝てるよ(笑)

北斗のキャッチすごい!?ありがと♪
くるみちゃんは出来ない!?出来そうだけどなぁ☆
スムチー母 |  2008.06.24(火) 10:36 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うんうん。テンション上げてみたらどうかしらぁ?
外では恥ずかしくてあまり出来ませんけど(笑)
でもレモンちゃん、あわさんが急にハイテンションになったらビックリするかもですね(@▽@;)母はいきなり頭おかしくなったんじゃ!?って思うかも!?(爆)
レモンちゃんはキャッチ上手に出来ますもんね♪かわいぃo(〃^▽^〃)o
あ、昨日公園行ったんだけどあわさんには会えず残念でしたぁ。
時間がもう遅いんですかぁ?
スムチー母 |  2008.06.24(火) 10:39 |  URL |  【コメント編集】
■くりんイブママさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
リフレッシュ休暇ですぅ♪♪
年に一度のお休みなんでかなり貴重☆☆
ホントは行きたかったけどチビ連れで本州はかなり勇気がいります!!
行った時にはヨロシクねo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2008.06.24(火) 10:40 |  URL |  【コメント編集】
■coboさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はおもちゃ大好きなんですぅ☆☆
最近はあんまり遊んでなかったんだけどキャッチできるようになってからは得意気におもちゃ持ってきて投げろ!って言ってます(笑)
パン君はピーピーって音が怖いんだぁ。なんでだろう?

海斗はいつも手でしっかり抑えてたべてるよぉo(〃^▽^〃)o
パン君は北斗と同じ感じですかぁ・・・。
飲み込んじゃうと危ないから大変だけど持ってたべさせるってのもかわいぃですよねo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2008.06.24(火) 10:43 |  URL |  【コメント編集】
■小町ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
チワワでもキャッチできるんだぁってわが子なのに思っちゃいました(笑)
親バカバンザーイって感じ!?(爆)

そうだよね♪小町ちゃんも上手に抑えてたべてるよね♪かわいぃo(〃^▽^〃)o
海斗はお手手触ろうと唸られますけど(゜□゜;)
食べ物になると豹変ですぅ(ノノ><)ノ

一週間のんびりというか遊びまくってる気も(爆)
楽しみまーすヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.06.24(火) 10:45 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗は褒められるともっともっとー♪ってなる子だから楽しいですぅ♪
あ、海斗もだ(笑)
褒められると幸せぇ~ヾ(@^▽^@)ノって感じなとこがたまらん(爆)
海斗はかわいぃ芸があるようで無いような??
しぐさ一つ一つがかわいすぎですぅ(爆)

そうそう。海斗は食べ物になると必死なの(゜□゜;)
食べるの遅いからそりゃもう必死!!!
スムチー母 |  2008.06.24(火) 10:48 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
えー!!sistersが惚れちゃったぁ??マジっすか!!
それは私幸せぇ~o(〃^▽^〃)o
いくらでも披露しちゃいたくなるわぁ(爆)

本州旅行行きたいのぉ!!
お台場は絶対に行きたい場所ですぅ♪
でも今年は無理かなぁ^^;
実現したら絶対に遊んでね(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2008.06.24(火) 10:50 |  URL |  【コメント編集】
■うめさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おー!!小春ちゃんと小吉さんもチャレンジしたことあったのねー♪
ひいちゃったのぉ!?(笑)さすがだわ!!
北斗はこの大きさでしか出来ないんだけどね(汗)チビだからチビボールじゃないとキャッチ出来ないみたい^^;
それにこれが一番お気に入りで他の投げても取りに行かないし。。。

海斗はですねぇ。たいした芸はないのですぅ^^;
存在だけで私はかわいくてたまらんのぉo(〃^▽^〃)o
アハ。バカでしょ^^;
北斗も何もしなくてもたまらんのだけどたくさん覚えてくれるから楽しいし♪
スムチー母 |  2008.06.24(火) 10:54 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私。ボーナスとリフレッシュ休暇を楽しみに働いてるようなもんですぅ(爆)
だから今週が一生終わらないことが夢~(笑)←無理だけど^^;

北斗はけっこういろいろ覚えてくれるから楽しいですぅ♪
海斗は最近ギャウギャウひどいからそれさえ直ってくれれば後はなんもないかなぁ^^;
あ、北斗もひどいからそれだけ直したいんですぅ(汗)

Tシャツかわいぃでしょー!!
くりちゃんのも、もう頼みましたかぁ??
来るのが楽しみだねo(〃^▽^〃)o
みんなでお揃いだね♪♪
スムチー母 |  2008.06.24(火) 10:58 |  URL |  【コメント編集】
■黒葉さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗の運動神経はビックリすることが多いかもー!!
チビでもこんなこと出来るんだぁ♪ってちょいと関心(爆)
前まで全然出来なかったのに突然出来るようになったんだぁ♪
みかんさんと柚子ちゃんはダメかしらぁ?雀はどんくさいから絶対無理そうだなぁ(笑)
海斗の食べ方も必死でウケるよねー♪
今度絶対に2人を抱っこしてあげて♪
私も柑橘姉妹抱っこしたいo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2008.06.24(火) 11:02 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はいきない出来るようになりましたぁ♪ビックリ!!
けっこう頑張ってるでしょ♪
けんちゃんはそのままでいいんです!!!かわいすぎだからぁo(〃^▽^〃)o
海斗はけんちゃんと同じ感じだよねぇ♪
女子顔同士で仲良くしないかなぁ?
どっちもワンコに興味無い感じだもんね(汗)

土曜日はホントありがとうでしたぁ♪
私も楽しかったぁo(〃^▽^〃)o
またゲッラゲラ笑って遊びましょ♪
スムチー母 |  2008.06.24(火) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
