2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

☆☆カフェ&お散歩☆☆

毎日楽しく過ごしすぎてなかなかPCに向かう時間が無いスム母です。
みなさん、こんにちわ

やっぱり休みはいいねぇー☆☆

でも皆様のとこにも行けず・・・更新も出来ず・・・。

スミマセン!!!

しかもコメントのお返事も書けずぅ。。。(ノノ><)ノスンマセン!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて月曜日は仲良しのじゅんちゃん&ウィンクちゃんと
カフェ&お散歩に行ってきました(`・ω・´)ゞ

今日はそのことを書こうと思いますо(ж>▽<)y ☆

じゅんちゃんたちと今回行ったカフェはなんだっけ??

カフェレストランかぷりすさんで~すo(〃^▽^〃)o

テラス席のみワンコちゃんOKのこちらのカフェ♪
お友達に住所を教えてもらって行ったんだけどね。
すんげぇーわかりずらい!!!マジで探すの大変でしたぁ^^;
かなり苦労して到着したカフェはうわさ(?)通り。。。

カメラ 1113467928


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆絶景゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最高でしたぁ♪
でもこの日は確実に25度以上ある感じぃ^^;テラス席は最高に暑かったですぅ(ノノ><)ノ

カメラ 11134678110

天気は最高だけど暑いね^^;

カメラ 1113467809

ね^^;あっちぃね(汗)

カメラ 11134679270

暑いのに最高の笑顔だわぁo(〃^▽^〃)o
さすがウィンクさん♪あっちぃ時のお顔も素敵~☆☆

カメラ 1113467805

そうだよねぇ♪北斗は暑いぐらいが幸せだもんねo(〃^▽^〃)o

カメラ 1113467806

アハ・・・。

カメラ 1113467814

エヘ^^;暑いしお水飲んでくれないから頭に冷たいタオルを巻いてみましたのぉ♪

じゅんちゃんと写真撮ったりおしゃべりしたりしてるとお料理の出来上がり~☆☆

カメラ 1113467813

カメラ 11134678070

いいでしょ♪

ワンコカフェってワケじゃないからあなたたちのは残念ながら無いんだぁ^^;
いい子にしててね(`・ω・´)ゞ

でもって肝心のご飯~☆☆

カメラ 1113467817

おじいさんのサマーホリデー(?)
こんな感じのネーミングのエビドリアですぅo(〃^▽^〃)o

じゅんちゃんが食べたのが。。。

カメラ 1113467818

三千里(?)
というネーミングのこちらはクリームパスタですぅo(〃^▽^〃)o

私が食べたのはとーっても美味しかったぁo(〃^▽^〃)o
じゅんちゃんも美味しいって言ってたよぉ♪♪

ネーミングはよくわからんけどお味はよかったわぁ♪

食べ終わった後もしばらくはまったぁ~りo(〃^▽^〃)o

帰り際にみんなで集合写真をパチリ

カメラ 1113467820


さすがだわぁo(〃^▽^〃)o

次は公園に行く前にちょっくらお買い物へ♪
そこでかわいぃお洋服発見!!!

カメラ 11134678260


かわいすぎるぅ~o(〃^▽^〃)o!!!

アハ。目的外だったからお写真だけで違う物をお買い物♪

さぁさぁ♪次は公園へ行こう(`・ω・´)ゞ

公園編は次回でぇ^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後に応援の2ポチよろしくです!!

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇ~o(〃^▽^〃)o






ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  21:59  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(44)  |  Top↑

Comment

凄い絶景だね~♪
おじいさんのサマーホリデーって。。。
薬味たっぷりの、そうめんか冷麦が出てきそうだね(^^ゞ
変わったネーミングだけど、美味しそう(*^_^*)
私、凄い猫舌だから、かなり冷たくなるまで食べれないのに
ドリア大好きなんだよね~♪(皆が食べ終わった頃、まだフーフーしてるけど)
ウィンクちゃん、今日も可愛いね(*^_^*)
北斗君の「ふぁ~ん」何だか好きだわぁ~!!
海斗君が着てるのって、パリエロ!?
さっきちょうど、可愛いなぁ!!って思ってHP見てたんだけど
あまりの高さに、驚いたやつだよ!!
凄い似合ってる~♪こういうお高いのをポン!と
買ってあげられる様になりたいよねぇ(#^.^#)
公園編も楽しみにしてま~す!
応援ポチ~♪
☆ヨーコ☆ |  2008.06.25(水) 22:20 |  URL |  【コメント編集】
すご~~~い!!!
素敵なカフェだねぇ~~~♪
いいなぁ~~~☆
ウィンクちゃんと行ってきたのねぇ~♪
場所はわかりずらかったみたいだけど
食事も美味しそうだし良いカフェで
すごく良かったねぇ~~☆

いやぁ~~~
海斗くんが着ている洋服可愛いねぇ~♪
やっぱり可愛い洋服似合うねぇ~☆
☆MAKI☆ |  2008.06.25(水) 22:31 |  URL |  【コメント編集】
ここって西野かどっかにあるとこぉ???
なんか聞いたことあるかも~~!!!
すごい景色良いね。
しかもお料理おいしそう☆
お天気も抜群によくって気持ちの良いランチだったんじゃないかしら~?

海斗君のお洋服かわいいわぁ☆
やっぱりこういうの似合う~~~~!!!
買わなかったんだよね、残念だわ。
夏にとっても良さ気な水玉ちゃんなのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!

あ!でも海斗君は何でも着こなせるベビーフェイス君だった!!!
miho |  2008.06.25(水) 22:32 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー!

忙しいのに訪問ありがとね♪
ほんとだー!すっごい絶景だね♪
高台にあるんだぁ~。
テラスのみOKかぁ・・・夏場は辛いかな。
お食事美味しそうー!!名前は良くわかんないけどw
変な名前付けられると注文する時ちょっと恥ずかしくない?
よくメニュー指差してこれ下さいとか言うけど♪

北斗クンにはちょうどいい位のお天気だったんだね♪
海斗くん、ウィンクちゃんにはちょっと暑そうだけど!

続きも楽しみにしてまーす。のぽち!
みぃ |  2008.06.25(水) 23:05 |  URL |  【コメント編集】
お休み、満喫ですね~♪ うらやましい!
なんだか行くのは大変そうな場所だけど
ステキなcafeですね。
料理のネーミングは謎だけど(笑)
いつか行ってみたいです!!

それにしても、海斗くんは何を着ても似合いますねー(^ー^)
でも、個人的にはタオルを巻いてるの、
かわいくてしかたないです。

残りのお休みも楽しんでくださいねーーー♪
chii |  2008.06.26(木) 00:12 |  URL |  【コメント編集】
お休みを満喫していますねぇ~
これぞ、リフレッシュ休暇ですねv-352

わんこたちも楽しそう~♪
ランチもとっても美味しそう~

海斗君、フリルのお洋服がとっても可愛い~v-343
試着して写真パチリだなんて、さすがスム母さん!(笑)

お散歩編も楽しみにしています♪
fuku |  2008.06.26(木) 01:14 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんと海斗くんがこんなに暑そうな
顔してるのってはじめて見たかも?!
海斗くんがお水飲まないのは、チェルシーと
同じだぁ(笑)
ほんとなぜ飲まないー!!
って感じですよね・・・。

公園編も楽しみにしてます♪
ayu*ayu |  2008.06.26(木) 09:14 |  URL |  【コメント編集】
いいお天気だねぇ・・・羨ましいよ~
今日はどんよりな姫路近辺です。

朝なのに、えびドリアもクリームパスタも超魅力的。
・・・お昼までもつかな・・・
お休み満喫してるね!
私も来月はお休みあるからそれまで頑張るぞ~
たま |  2008.06.26(木) 09:26 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~スゴイ絶景!!
景色のキレイなところで可愛いわが子とお友達と楽しくランチ!
最高ですねん♪
でも・・・ちょっとお日様が暑いかな・・・?
タオル巻き巻き可愛いです♪
お料理も美味しそうだし、なにより3ちー並んでのお写真が可愛すぎ~v-10
楽しいカフェタイムだったんだろうな♪

海斗君のお洋服可愛い~i-237
男の子なのに失礼だけどとっても似合っていますね!
やはり美男子は着こなしが違いますね。


ViVi&eve |  2008.06.26(木) 10:38 |  URL |  【コメント編集】
いいなぁ~長期連続休暇!!!!!
うらやましい~って!!!!!!!
私はこの月末またスーパーハード突入です。
家でも1匹増えてこれまたハード!ハード!

それにしても海斗くんよくお似合いだわ~。
どんな服でも似合う子ってそういないわよ~。
男の子って知らない人は完全に女の子だと思うよね。

こちら…ジメジメ不快指数200%です。
からっとしている北海道がうらやましいなぁ~。
Club Thomasの母 |  2008.06.26(木) 11:37 |  URL |  【コメント編集】
ドリアだ~い好き、美味しそう!!!
ネーミングもついて面白いですよね。
北海道でもワンちゃん達があちぃ~って言うほどだったのね。
みんな可愛いけど本当に暑そう・・・v-278
海斗ちゃん、やっぱり女の子らしい可愛い服が似合うね~。
男の子なんだけどね(笑)
Bikkyママ |  2008.06.26(木) 12:40 |  URL |  【コメント編集】
すごいおいしそう!!
あくびのお顔、かわいいです♪
応援ぽちっとね★
ちゃあchan |  2008.06.26(木) 15:55 |  URL |  【コメント編集】
先ほどはぁ(^O^)
素敵な時間をありがとうございましたぁ~o(^▽^)o
とっても楽しくてあっっという間に時間が過ぎていきましたぁ(≧▽≦)

北斗くんと海斗くんにうちのこが嫌われないかヒヤヒヤしましたが!!楽しく遊んでくれてすごくうれしかったです(≧▽≦)

また遊んでください~♪(*'-^)-☆
ピコママ |  2008.06.26(木) 22:07 |  URL |  【コメント編集】
絶景!! すご~い♪
とっても面白いネーミングのお料理だね☆
北斗君も海斗君もウィンクちゃんも、
すっごく楽しそうだね~!!
ウィンクちゃんは、やっぱり姫だよね~♪

海斗君、めちゃめちゃ似合ってる~!!
すっごく可愛いよぉ☆
とろろ |  2008.06.26(木) 22:12 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さん、お休みを満喫してるみたいですね♪
海斗くんと北斗君もスムチー母さんと一緒に過ごせて嬉しいだろうね

テラス席での3ワン♪
すごく楽しそう~
ハ~ハ~してるのが伝わってくるけど、このハ~ハ~表情が可愛いんだよね
海斗くん、水玉のフリフリ似合いすぎ(爆)

スムチー母さん、ジャイ子のこと覚えてくれててビックラだったよ~
覚えてくれてて嬉しかったですヽ(^o^)丿
ベリエ |  2008.06.26(木) 22:24 |  URL |  【コメント編集】
■遅すぎですが・・・
先日は、楽しい一日をありがとうございました!
企画から連絡など本当に大変だったでしょうね・・・
本当にありがとうございました!!!

かぷりすさん行こうと思っていましたが まだ行ってませ~ん。
もしかしたら前に犬なしで行ったことあったかもしれないのですが
もう忘れちゃって・・・・かなりの上ですよね・・・?
あー 美味しそうだし(笑)

それにしても 可愛いチワワちゃんに今日も癒されます。。。


kuririn0222 |  2008.06.26(木) 23:02 |  URL |  【コメント編集】
ステキなカフェー☆
しかも料理がすッッッッッごいおいしそう!
ドリアとかグラタンとか大好物なんだよね~。
タバスコをビンの2/3くらい使ってたべるのがPOINT☆☆
あ~ヨダレもんだわ~。。。
北斗君の舌だしショットだ~!
貴重なショットだね~。
ってかよっぽど暑かったんだね。

じっくんも外でお水全然のんでくれないから、ポカリとかアクエリアスをあげてるよ~。よろこんで飲んでる(笑)
体にいいしね。
だってずーーーっとオシッコばっかりしてるから干からびないか心配になっちゃうんだよね~(笑)
ぺこ |  2008.06.27(金) 00:18 |  URL |  【コメント編集】
いいわぁ~!!!
うらやましいです。
私はドリアが食べたいな♪

我家の近くにあるドッグカフェが2軒も潰れちゃいました。
1回づつしか言った事ないのでまた行きたいと思っていたのにぃ~
この辺、ドックランもないんですよ~
犬飼っているお宅はすごく多いんですが・・・
なんでだろ!

飼い海斗くん、すごいキュート♪
もうこのさい女の子でいこう(笑)
ちーぼー |  2008.06.27(金) 09:40 |  URL |  【コメント編集】
絶景ですね~~(^^ゞ
それにすごくおいしそうな料理♪ネーミングもおもしろいし。食べてみたいです☆
そうそう、海斗ちゃんフリフリめっちゃ似合ってるぅ♪
黒葉 |  2008.06.27(金) 20:12 |  URL |  【コメント編集】
■いい天気♪
お久しぶりです!復活いたしました♪コメント有難うございました。^^

みんな良いお顔してますね~☆
なんて美味しそうなドリア!
よだれモンですよぉ~♪

可愛い3ショット!なんて皆お利口さんなのぉ~。^^

これまた、可愛すぎます!
段々のフリフリ似合いすぎです!!!
kaoruko |  2008.06.27(金) 23:40 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、おひさ~♪
とっても楽しい休日を過ごしてるみたいだねぇ~♪
日頃、がんばって働いてるからこそ、お休みが
楽しいんだよね~♪♪
またまた可愛いお友達と遊んだんだね♪
お料理もとっても美味しそう~♪
ネーミングには笑っちゃったけど( 艸`*)ププッ
海斗くんはホント、何着ても似合うねぇ~♪
フリフリとってもキュートだわぁ~♪
公園編も楽しみにしてるネ☆
凛ママ♪ |  2008.06.28(土) 12:01 |  URL |  【コメント編集】
すごい美味しそうですね。
ネーミングも面白い!!
注文する時に、なんかちょっと恥ずかしいけど・・・(≧m≦)

ウインクちゃん、可愛いなぁ~。
みんな暑そうだけど、楽しそうですねぇ~♪(北斗くんは、ちょうど良い感じ?)
頭にタオル巻いてる海斗くん、可愛い!!

あぁ~!!
パリエロのお洋服だっ♪
私も、同じの買おうか、すごく悩んだんですよ。
可愛いですよねぇ~。
めぐっち |  2008.06.29(日) 16:29 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてゴメンね(汗)

ウィンクちゃんとおデート楽しかったわぁヾ(@^(∞)^@)ノ
そうそう、そうめんとか出てきそうな名前でしょ(笑)
ドリアめーっちゃ美味しかったぁo(〃^▽^〃)o
北斗のあくび顔がいいかしらぁ??温かくてネムネムだったのかも(笑)
他の子は暑いのにねぇ(^^;

そうそう!パリエロだよーヾ(@^▽^@)ノ
かわいぃよね♪パリエロはお高くてセール以外で買ったことはまだ無いんだよねぇ(ノノ><)ノ
セールを狙え!!って感じだけどいつセールしてるのかもなぞ(笑)
1万はさすがに無理なんだなぁ(汗)
スムチー母 |  2008.06.30(月) 17:20 |  URL |  【コメント編集】
■☆MAKI☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなっちゃってごめんね(汗)
ココのカフェはかなーり分かりづらい場所にあるんだよぉ(ノノ><)ノ
次行くのもまた迷いそう(笑)
でもお料理美味しくってよかったよぉヾ(@^(∞)^@)ノ
今度探し当てて是非行ってみて♪
オススメは秋だよ!日当たり良すぎて夏は暑すぎるから(汗)

お洋服かわいぃよねーo(〃^▽^〃)o
欲しいけど無理だなぁ^^;
スムチー母 |  2008.06.30(月) 17:25 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんね(汗)
そうそう、ココは西野にあるとこだよぉーヾ(@^▽^@)ノ
昔西野に住んでたけどかなり下の方だったからココはサッパリ~な場所で迷いましたわ(ノノ><)ノ
ご飯美味しくて最高だったよぉーヾ(@^▽^@)ノ
今度是非行ってみて♪
でも夏は暑すぎて危険だよ!!春か秋がオススメ!!
こないだも暑くて汗だくだったもん(爆)

このフリフリかわいぃよねーo(〃^▽^〃)o
この日は違う物を買う予定だったしコレはお値段がぁ(ノノ><)ノ
買って帰ったりしたらスム父に激怒されるぅ~ヘ(゚∀゚*)ノ
でも欲しぃ♪
スムチー母 |  2008.06.30(月) 17:29 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんねぇ(汗)

カフェからの景色絶景でしょо(ж>▽<)y ☆
ホントキレイで気持ちよかったよぉ♪♪
だけどマジで暑い!!なんもしてないのに汗だくだよぉ(爆)
北斗でも少し暑そうにしてたもん。海斗とウィンクちゃんは辛かったみたいよぉ。
ちゃんと日陰を作ってあげたから大丈夫だったんだけどねぇ 。
真夏は無理だわぁ(ノノ><)ノ

メニュー笑えるよねぇ(爆)どれもこれもがこんな名前だったから恥ずかしくなかったよぉ★テラスには誰もいなかったし☆
味はかなりグ~☆
スムチー母 |  2008.06.30(月) 21:12 |  URL |  【コメント編集】
■chiiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなっちゃってスミマセン(汗)
ココのカフェかなーりいい感じだよぉо(ж>▽<)y ☆
ドッグカフェってワケじゃないからワンコがたくさんいるわけでも無く♪
ハルちゃんにはちょうどいいかもですヾ(@^▽^@)ノ
ネーミングはかなりナゾ(笑)
でもお味はバッチリよぉ(`・ω・´)ゞ

海斗にフリフリかわいぃ??
欲しいけど買えないですわぁ^^;
スムチー母 |  2008.06.30(月) 21:17 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてスミマセン(汗)

休暇満喫しまくっちゃいましたぁ(爆)

北斗&海斗は最初は楽しかったけど1週間もあるといつ仕事行くでちか?眠いんでちけどぉ。って態度でしたよぉ(゜▽゜;)アハ。。。
でも楽しかったぁヾ(@^▽^@)ノ

カフェは景色もバッチリお料理もバッチリ♪最高でしたぁo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2008.06.30(月) 21:20 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなっちゃってごめんんさーい(汗)

海斗は夏になるとあっちぃってお顔するんだけど北斗はかなーり貴重ですぅ☆☆
2人とも夏限定の舌出し顔なのぉ♪♪
けっこうこのお顔が好きなんですよねぇ(爆)
おー!!チェルシー君もお水飲まないのね(゜▽゜;)
まさか。こんなとこに親戚さんの共通点!?(笑)
スムチー母 |  2008.06.30(月) 21:25 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなっちゃってごめんねぇ(汗)
お休み中は雨に降られることなく幸せだったわぁo(〃^▽^〃)o
関西はまだ梅雨真っ只中!?ジメジメしてて暑そうでいやーな季節なのかなぁ??
北海道は爽やかに暑くて最高の季節なんだぁ☆

おー!!朝からドリアにクリームパスタに惹かれちゃったぁ??
お昼まで大丈夫だったかしらぁ?
スムチー母 |  2008.06.30(月) 21:28 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなっちゃってごめんねぇ(汗)
絶景のカフェでお友達とランチは最高だよぉヾ(@^▽^@)ノ
幸せぇ♪♪

3ショットもかわいぃでしょo(〃^▽^〃)o
なんか急に撮りたくなって帰り際に撮ったのぉ(爆)

お洋服かわいぃよねーヾ(@^▽^@)ノ
美男子だなんてヤダ~!!海斗はただパピちゃん顔というか女子顔というか情けないお顔!?みたいな(笑)
北斗はカッコイイ感じだからフリフリとかを着せようとは思わないんだけど海斗のお顔はベビーフェイスでもあったりするからついつい^^;
スムチー母 |  2008.06.30(月) 21:31 |  URL |  【コメント編集】
■Club Thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなっちゃってごめんねぇ(汗)

今はジメジメだもんねぇ(ノノ><)ノいやーな季節なんだねぇ。
北海道はカラっとした暑さだから気持ちいい季節だよぉヾ(@^▽^@)ノ

あらまぁ。かーさんは仕事がまた忙しくなってきたんだねー(><)
家族も増えて大変な時期に仕事も忙しくなっちゃったんだねぇ。
がんばってー!!!

海斗はお洋服はけっこうなんでも似合うのがうれしぃわぁヾ(@^▽^@)ノ
北斗は似合う似合わないがハッキリしてるのにたしかに海斗はなんでもかんでも似合うかも(親バカ)

スムチー母 |  2008.06.30(月) 21:35 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなっちゃってごめんね(汗)
ドリア美味しいよねーヾ(@^▽^@)ノ
ネーミングはホント笑えるよね(爆)でもお味はいいわよぉ♪♪
そうそう、北海道もかなり夏になってきたのぉ♪
月曜日は特に暑かったよぉ(^^;

海斗は女子顔だからかわいぃお洋服を着せたくなっちゃったり買いたくなっちゃったりするんだよねぇ(爆)
スムチー母 |  2008.06.30(月) 21:39 |  URL |  【コメント編集】
■ちゃあchanさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
はじめまして!お返事遅くなっちゃってスミマセン(汗)

あくびの写真かわいぃですかぁ?ありがとうです♪
また遊びに来てください♪
スムチー母 |  2008.06.30(月) 21:48 |  URL |  【コメント編集】
■ピコママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなっちゃってスミマセン(汗)
木曜日はありがとうヾ(@^▽^@)ノ
私もすごーく楽しかったぁo(〃^▽^〃)o
また遊ぼうね♪♪
ピコちゃんたちとも仲良く出来てよかったわぁ♪
次回は是非イヴちゃんにも会えるといいなぁo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2008.07.01(火) 09:32 |  URL |  【コメント編集】
■とろろさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなっちゃってごめんね(汗)
すごい絶景でしょぉ~o(〃^▽^〃)o
暑かったけど気持ちよかったよぉ♪
お料理の味もバッチリだったし♪いいお店だったわ(o^-')b
ウィンクちゃんはホント姫でしょぉ☆
いつもおっとーりでかわいぃんだよねぇ♪♪

海斗にあのお洋服買ってあげたいけどお値段がぁー(゜■゜;)。。。
スムチー母 |  2008.07.01(火) 09:34 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなっちゃってごめんなさーい(汗)
お休み中は北斗&海斗は後半お疲れでコイツいつ仕事行くんだぁ?
って感じの態度でしたぁ(爆)
土日以外はこの子たちはお家で寝てるのがいつものパターンだから崩れて疲れてたっぽ^^;
でもお休み中はたーくさん遊べて幸せだったよぉヾ(@^▽^@)ノ
ココのカフェも絶景でお料理も良くてネーミングはウケルけどいいお店だったわぁ♪♪
でも暑いから夏は無理かも(ノノ><)ノ

おー!!ジャイ子!!このお洋服は呪文の人だぜぃ!!って思ったんだけど、どうしても名前が出て来なくて遡って探しちゃったよぉ(笑)
またジャイ子さん登場してくれるとうれしぃなぁ♪かなり笑えるもんで☆
スムチー母 |  2008.07.01(火) 09:38 |  URL |  【コメント編集】
■kuririn0222さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなっちゃってスミマセン(汗)
オフ会どうもでしたぁヾ(@^▽^@)ノ
とーっても楽しかったぁ♪kuririnさんもmihoさんも来てくれてうれしかったですぅ♪
また遊ぼうねヾ(@^▽^@)ノ

そうそう。かなり上の方にあるカフェだよぉ☆冬場は登るの大変そうな場所にあります☆
お料理も美味しいし夏はキツイけど秋ぐらいになったら凛ちゃんと是非~♪♪
スムチー母 |  2008.07.01(火) 09:41 |  URL |  【コメント編集】
■ぺこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
素敵なカフェだったよぉーヾ(@^▽^@)ノ景色が最高♪♪
天気も良くて景色も良くて暑さ以外は最高♪
北斗が舌出してるぐらいだからどれだけ暑いかわかってもらえるかしらぁ?
すげー暑かった(爆)
でも北斗さんは舌出したりしながらも気持ち良さそうにバギーで寛いでたよ(笑)

じっくんはスポーツドリンク飲むんだぁ☆って思って日曜日のお出かけでちょうどスポーツドリンク持ってたから北斗&海斗に上げてみたら北斗は飲んだよ☆
海斗はスポーツドリンクでもダメ~(ノノ><)ノ
暑そうにしてるのになんなら飲むんだろうか・・・。
スムチー母 |  2008.07.01(火) 09:53 |  URL |  【コメント編集】
■ちーぼーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなっちゃってスミマセン(汗)
ドリア美味しかったよぉーヾ(@^▽^@)ノ
エビが丸ごと2尾入ってて他にも大きいエビがゴロゴロ~☆最高でしたぁo(〃^▽^〃)o

海斗の着てるお洋服かわいぃよねー♪欲しいけど買えないなぁ^^;
スムチー母 |  2008.07.01(火) 09:56 |  URL |  【コメント編集】
■黒葉さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてゴメンね(汗)
絶景でお料理も最高に美味しくて良いカフェだったよぉーヾ(@^▽^@)ノ
また行きたいけど次は秋か春かなぁ(爆)
あ、でも寒い時期なら北斗が耐えられないかぁ・・・。難しい(笑)

お洋服かわいぃよねーo(〃^▽^〃)o欲しかったなぁ☆
スムチー母 |  2008.07.01(火) 10:08 |  URL |  【コメント編集】
■kaorukoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなっちゃってスミマセン(汗)
景色も最高でお料理も最高でいいカフェでしたぁ♪
ただ今時期は暑くて大変ですぅ^^;

この子たちの3ショットは簡単なんですよぉ(爆)
なんだか大人しくみんなで並んでるのですヾ(@^▽^@)ノ

フリフリのお洋服かわいぃですよねーo(〃^▽^〃)o
写真だけ撮って満足しとくことにします。ホントはすごーい欲しいけど^^;
スムチー母 |  2008.07.01(火) 10:12 |  URL |  【コメント編集】
■凛ママ♪さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてゴメンね(汗)
休暇は満喫しまくりましたわぁ(笑)毎日遊んでていいのか?ってぐらい遊んだよぉヾ(@^▽^@)ノ
平日だとどこに行っても空いてて最高だね♪

ウィンクちゃんはよく遊ぶお友達なんだけどホントかわいぃんだよねぇヾ(@^▽^@)ノ
この日もご飯食べてそのあともたくさん遊んで♪最高でしたぁヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.07.01(火) 10:16 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなっちゃってゴメンね(汗)
絶景だしぃ♪美味しいし♪めぐっちさんもお時間があれば是非~♪♪

ウィンクちゃんはいつもかわいぃよねーo(〃^▽^〃)o
こんな美女とウチのチビがいつもおデートしてるのも不思議だわ(爆)

パリエロのお洋服。。。めぐっちさんも買おうと思ってたんですか!?
欲しいよねー♪でもお値段がー(@■@)!!!無理かなぁ(汗)
いつかセール品にならないかしらぁ(爆)
スムチー母 |  2008.07.01(火) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
