2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

☆☆ラン&カフェ☆☆

去年残念なことに枯れてしまったハバネロさんの芽が出たー!!って思ったスム母です。
みなさん、こんにちわ

枯れたまま外に放置してたんですぅ(爆)
久々に今日プランターをふと見ると。。。

芽が出てるー!!!ヾ(@^▽^@)ノ

すごーい♪と、思ってスム父に報告!!!
スム父が見た途端に。。。

コレ。。。


雑草じゃん!

えっ!?今、なんとぉ???

雑草ですとぉ?
よぉ~く考えると枯れ果てたハバネロさんがいきなり芽が出るなんてありえないかぁ(^^;
でも雑草って。。。(゜▽゜;)。。。
雑草って。。。雑草って。。。

プランターに雑草を育てるスム家って。。。(ノノ゜▽゜)ノ

どういうことぉ~!?ヒョエー!!!

若干ショックぅ~(汗)

さっさと処分してどうせならお花とか植えたいわぁ^^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は木曜日のお話♪♪
一週間遅れでスンマセン(汗)

木曜日はお昼にお友達と我家からけっこう近い無料の庶民派ランで待ち合わせ~♪


着くとみんな来てたよぉ★

カメラ 1113467961

ジャックさんは知らないお家の子ですぅ(笑)

カメラ 1113467962

うん♪たくさん遊ぼうねヾ(@^▽^@)ノ
カメラ 1113467968

おー♪まずはメンバーを紹介しようね!!!
カメラ 1113467966

って言うか初めての子が多いよね(笑)
ママたちは知ってるけど★☆

カメラ 1113467974

カメラ 1113467967

女王様『れーちぇ』でちゅのレーチェママさん&れーちぇ&妹の紅愛(くれあ)ちゃんで~すヾ(@^▽^@)ノ
あ、くぅちゃんは3ヶ月ぐらいだったかしらぁ?
れーちぇちゃんがチワワ×ダックスちゃんで
くぅちゃんがアメコ(アメリカンコッカー)×トイプーちゃんで~すヾ(@^▽^@)ノ
れーちぇちゃんは遊んだことあるけどくぅちゃんは今回お初ぅ♪
予防接種が終わったばかりで今回が初ランだよぉo(〃^▽^〃)o

カメラ 1113467981

カメラ 1113467965

コッカーのピコ♪チワワmixのイヴ♪猫のティラの多頭飼い日記のピコママさん&ピコちゃん(男子)&弟のアダム君で~すヾ(@^▽^@)ノ
ピコママさんは2度ほどお会いしてるけどワンコちゃんはお初~♪♪ドモォー♪
ピコちゃんはアメコさんでしょ♪
アダム君はダックスさんに見えるけどチワワ×ダックスちゃんで~すヾ(@^▽^@)ノ
チワワmixのイヴちゃんは今回はお留守番^^;
今度会えるといいなぁo(〃^▽^〃)o
あ、アダム君は4ヶ月パピーちゃんでアダム君も今回が初ランだったかしらぁ!?

みんな集まってワラワラ~っと遊んでましたぁ♪
ではではお写真がたくさんなんで一気にごらんくださいぃ~♪♪

カメラ 1113467969

アハ。遊びなよぉ(^^;

オヤツ目当てでこのお方はれーちぇママさん&ピコママさんとこから離れなかったのぉ(爆)
大変お恥ずかしい(ノノ><)ノバカ北斗。。。

カメラ 11134679780

アハ。海斗はやっぱりそこに登らなきゃダメだよねぇーo(〃^▽^〃)o
でもみんな見てごらん~♪
楽しそうに遊んでるよぉo(〃^▽^〃)o

カメラ 1113467971

ラン初とは思えないねぇ♪
カメラ 1113467977

うわー!!!くぅちゃんも楽しそうo(〃^▽^〃)o
カメラ 1113467983

やっぱりチワックスちゃん同士で仲良しだねo(〃^▽^〃)o
そうそう。海斗はお仲間意識がすんごいある子でチワちゃんを発見すると喜んでご挨拶に
行くんです(爆)
でも最近判明したのがチワックスちゃんとかチワワmixさんのとこにもご機嫌にご挨拶に行くの!!
アダム君なんてどこにチワワがぁ??ってぐらいダックスちゃんなのにやっぱり喜んでご挨拶♪
他犬種さんにわざわざご挨拶に行くことは少ないんだけどね(爆)

カメラ 11134679850

やっぱりオジサン(爆)ピコちゃんはまったぁ~りがいいよねーヾ(@^▽^@)ノ

でも見てみてー!!北斗ってば。。。

カメラ 1113467979

アハ(笑)
北斗ってばオヤツもらって食べるのはいいけど地面に落ちてる他の子の食べかすとかまで拾って食べようとしてるから怒ったのぉ(汗)
最近怒ると仰向けになればいいと思ってるみたーい(ノ><)ノ

カメラ 1113467992

ちょっと怒られただけじゃあ懲りない北斗(笑)
もうオヤツ探しちゃってるんですけどー(ノノ゜▽゜)ノノ

次はピコちゃんとくぅちゃんの2ショットに挑戦!!!
アメコとアメコmixさんだから一緒に撮りたかったんだぁ♪
カメラ 1113467987

う~ん。失敗だけど撮れてよかったわぁ♪♪

カメラ 11134679901

(ノノ><)ノ
北斗はどうしてオヤツばっかりなんだろうねぇ(汗)
海斗は素敵女子がみつかるといいね♪♪

ランの続きのお話&カフェのお話は明日ぁ^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後に応援の2ポチよろしくです!!

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇ~ヾ(@^▽^@)ノ





ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  21:53  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

Comment

ハバネロさん、復活ならずでしたかぁ・・・ v-292
せっかく生えてきたのにね、雑草だったとは残念。
今日もドッグランは楽しそうですね~。
走ってるアダム君とくぅちゃん、ナイスショット!めっちゃ可愛いねし~ぃ v-291
アダム君はチワワ×ダックスちゃんなの?うんうん、まんまダックスにしか見えないよね。
でもちゃんと挨拶に行くって海斗くんにはお仲間だぁ~ってわかるんだぁ。
北斗ちゃんは落ちてる他の子の食べかすまで拾い食いですかぁ (笑)
怒ると仰向けって、そんなのどこで覚えたんだろうね。可愛い♪
ちゃんと自分がどうやったら可愛く見えるか知ってるのかしら?あっぱれ v-424
Bikkyママ |  2008.07.02(水) 22:21 |  URL |  【コメント編集】
ハバネロさん、宿根じゃなかったのね。
でも、雑草とそうでないのって見分け難しいよね。
私は最近は植え替えたりするのも面倒になって、
宿根草(それも葉っぱメイン)ばかり植えてます。ラクだよ(笑)

ひゃ~パピーちゃんが2匹も!!
アダム君はほんと見た目ダックスさんに見えるね!

ふふふ、北斗くんの反省中、信長と一緒だし(笑)
信長も怒られるとすぐにコロンとしてます。
それでその後も懲りずに同じことしちゃうとことか、そっくりすぎるし!!
たま |  2008.07.02(水) 23:22 |  URL |  【コメント編集】
ハバネロさんだと思ったのに
雑草だっただなんて残念だったね(><)

わぁ~レーチェちゃんとくれあちゃんと
遊んできたお話だぁ~♪
レーチェママさんの日記で見てきたから
知ってたよ(爆)
でもホントこの日も楽しそうだねぇ~♪
あ~早く私もくれあちゃんに会いたいなぁ~。。。

まだ続きがあるのねぇ~♪
またまた楽しみにしてるよ~☆
☆MAKI☆ |  2008.07.02(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】
きゃぁ~(≧▽≦)
アップされてるぅ~(*^o^*)
先日は楽しい時間をありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あら!!ピコたん可愛いく写してもらって嬉しい(//▽//)←親バカ
アダムは相変わらずお馬さんみたい(爆)
ホントに楽しかったです~o(^▽^)o
ぜひまた今度はイヴも一緒に遊んで下さい~(*゜▽゜ノノ゛☆
ピコママ |  2008.07.03(木) 00:22 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは☆
楽しい時間でしたね。
おやつ おやつの食欲何だか想像付きます。きっと友達もいっぱい♪おやつも美味しい♪最高の日だったんでしょうね。近かったら お仲間入りさせてもらいたいv-9スムチー母さん うらやましっすv-10
oguogu |  2008.07.03(木) 00:59 |  URL |  【コメント編集】
スム母さんおはよ~i-237

あ~ハバネロさん残念・・・!!
雑草って・・・ショックだよねぇi-195どんな芽がでてくるんだろうねぇi-189

ドッグランとっても楽しい時間がすごせたんだねえi-176
この時期お外で遊ぶのは最高な時期だよねi-179

☆御返事☆
そうみんなとってもいい子なの♪♪
こんなお友達に囲まれてくぅ太も幸せだわ~i-185

免許ありがと~i-233先週はお休みだったからもしかしてみてなかったかな?と思って・・・。
でも無事に免許取れたのは応援してくれたおかげだよi-176


そうなの・・・あ太郎スパルタで恐いの~i-183
車はね~bBだよ!でもちょっと運転しにくいかな・・・。
たぶん私の助手席で恐いと思う。私の運転って恐い?って聞いてみようかな。
のんたん |  2008.07.03(木) 07:03 |  URL |  【コメント編集】
わ~
可愛いワンチャンがいっぱいで、いっつも楽しそう!!
可愛い、可愛い幸せ兄弟だわ~ん
毎日、お天気もよかったからいいですよね~
今日は、夜から雨なのかな・・・?

オフ会の日のことそのうちアップするわ~(遅すぎだよね)
何故、これほどまでに遅いかというと・・・・
写真が全然、だめなんだわ(汗)
センスまったくないからさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
絶景、アップしたから見にきてね!

kuririn0222 |  2008.07.03(木) 08:59 |  URL |  【コメント編集】
お~~!!またまた可愛いお友達が沢山だね♪
北斗君ったら、オヤツに必死になっちゃったのね(*^_^*)
可愛い!!コロ~ンってして反省してる感じも可愛過ぎるよ!!!
パピちゃん達も、とっても楽しそうに走っていていいなぁ(^o^)
続き楽しみにしてるね~!!
今日も可愛い北斗君と海斗君にポチポチ~♪
☆ヨーコ☆ |  2008.07.03(木) 10:11 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~お友達いっぱい♪
しかも他犬種!
みんな楽しそうに遊んでいますねi-179
北斗君は~ムフフフ♪
うちのSistersと一緒で食いしん坊さんなのかな?

コロンしている北斗君可愛い~♪

ViVi&eve |  2008.07.03(木) 10:24 |  URL |  【コメント編集】
ご無沙汰しててごめんね!
ハバネロ・・・残念でしたね~~雑草って強いから・・。
実はウチも今、庭に雑草がわんさか・・もともと山だからしかたないけど、よもぎとかも生えてきて、とにかく日曜日に抜く予定です・・

みんな元気で可愛くて最高ですね~とくにアダムくん・・・パワフルですねぇヽ(^o^)丿
海斗ちゃん、そんなつまらなさそうな御顔して・・きっと可愛い女の子見つかるよ~
北斗ちゃんは、おやつ命なんやね♪♪
黒葉 |  2008.07.03(木) 12:47 |  URL |  【コメント編集】
雑草を育てていたんですね~。 
ハバネロが自宅で育てられるものとは知りませんでした。

今回もたくさんのワンちゃんが登場していますね。
スムチー母さんのネットワークはスゴイです。
たくさん集まっていつも楽しそう♪ ワンちゃんにもいいですよね。

オヤツ求めて三千里した北斗くん、たくさん貰えたかな?
小町ママ |  2008.07.03(木) 12:54 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さんはパワーフルな上にネットワークも凄いですね。
可愛いワンチャンがたくさん集まって楽しそうです。

北斗君と海斗君も十分楽しめたようですね。

それにしても沢山のワンちゃんの名前良く覚えていますね。
aspipapa |  2008.07.03(木) 14:14 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなっちゃってすみません(汗)
アダム君ってダックスちゃんにしか見えないよねぇ(爆)
でもすんごいわかりずらいとこにチワちゃんが入ってたりします♪
そんなダックスちゃんに見えるアダム君のことを海斗はしっかりチワちゃんが入ってるってわかるみたいでご機嫌にご挨拶してたよぉo(〃^▽^〃)o
北斗はダメだね(ノノ><)ノ
仰向けは自分からはならないの^^;私がひっくり返したら大人しくひっくり返ってるだけなの(笑)
スムチー母 |  2008.07.07(月) 15:03 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
宿根ならいいのに違うんだぁ^^;
でも最近腐りかけてたから植えたじゃがいもから芽が出て花が咲いたよぉ(爆)
わざわざ種を買ってきて蒔いたのは虫に食われたのに(チンゲン菜)腐りかけてたじゃがいもは元気に育ってるって変なのー(笑)
じゃがいも強し!!って感じだね☆

そうそう、アダム君ってばダックスちゃんって感じでしょーo(〃^▽^〃)o
チワちゃんとのミックスだからカニヘンサイズで納まりそうって言ってたよ☆

アハ。信長君も同じ感じで反省してすぐに同じことするんだぁ(笑)
北斗は自分からなることもあるけどほとんどは私がひっくり返してるの(爆)
でも尻尾収納して反省してますぅ。って顔するのに全然してないんだから!!!
スムチー母 |  2008.07.07(月) 15:14 |  URL |  【コメント編集】
■☆MAKI☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんね(汗)
エヘ^^;ハバネロさんはただの雑草でしたぁ(笑)
ダメだわぁ(ノノ><)ノ

くぅちゃんってば超かわいかったよぉヾ(@^▽^@)ノ
MAKIさんも早く会えるといいね!!!
すごーくかわいんだからぁ♪♪
レーチェちゃんも相変わらずのかわいさだったしぃ♪♪
スムチー母 |  2008.07.07(月) 15:16 |  URL |  【コメント編集】
■ピコママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなっちゃってゴメンね(汗)
もう先々週の木曜日だよね^^;
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
とーっても楽しかったわぁ♪♪
アダム君もピコちゃんもすごーくかわいかったしぃ♪♪
またゆっくりと遊ぼうヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.07.07(月) 15:25 |  URL |  【コメント編集】
■oguoguさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみません(汗)
とっても楽しい時間でしたぁヾ(@^▽^@)ノ
ホントに近くなら遊べるのにかなーり遠いですもんね(ノノ><)ノ
残念ですぅ(汗)
ワンコのお友達には恵まれてる方だと思います♪ありがたいことですぅ♪
スムチー母 |  2008.07.07(月) 15:27 |  URL |  【コメント編集】
■のんたんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなっちゃってゴメンね(汗)
ハバネロさんの芽はもう出てこないと思うよぉ!?
今年の冬に枯らしてしまったからね^^;
また出た!!すごーい!!っておもったら雑草だったし(笑)

この日もとーっても楽しかったよぉヾ(@^▽^@)ノ♪
お休みは遊びすぎちゃったかも!?(笑)

アハ。ゴメンね^^;
ブログ周りもコメントもたくさん溜まってたから前の記事まで詳しく読んでなかったよぉ^^;
時間もそんなに無いしね。でも免許取れてよかったねーヾ(@^▽^@)ノ
おめでとう♪
って。。。車はbBなんだぁ。運転しやすいんじゃない!?
セダンよりも視界良好でしょ☆
でもカクカクだから角とかぶつけないように気をつけてね☆
スムチー母 |  2008.07.07(月) 15:31 |  URL |  【コメント編集】
■kuririn0222さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!
リフレッシュ中はずーっと天気最高で幸せでしたぁヾ(@^▽^@)ノ
かわいぃお友達とたーくさん遊んで毎日が楽しくて楽しくて♪
会社で仕事してる毎日がイヤになるねぇ(爆)
北斗&海斗は毎日遊び過ぎでちょいとお疲れだったかも^^;

オフ会の記事なんていつでもいいし載せなくてもいいんですよぉ☆☆
気にしないでね☆
絶景。。。ホント絶景~o(〃^▽^〃)o
キレイだね!!!
スムチー母 |  2008.07.07(月) 15:36 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてゴメンね(汗)
かわいぃお友達たくさんに囲まれて幸せな日だったよぉo(〃^▽^〃)o
北斗ねぇ。。。困ったもんだわぁ。。。拾い食いをしないのがいいとこなのにオヤツのカスが落ちてるからってどんどん食べて歩いちゃって参ったよぉ(ノノ><)ノノ
怒られても気にして無さそうだし。。。(爆)
スムチー母 |  2008.07.07(月) 15:39 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!
みんなかわいい子ばっかりでしたぁo(〃^▽^〃)o
いろんなワンコちゃんがいっぱい集まって最高に日だったよぉ(o^-')b
北斗はsistersと一緒ですぅ。てか、上を行くかも!?(゜▽゜;)ノノ
スムチー母 |  2008.07.07(月) 15:43 |  URL |  【コメント編集】
■黒葉さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなっちゃってゴメンね!!
ウチも雑草がすごくてどうしようって感じぃ^^;
抜くのもめんどくさいけど除草剤を撒くと北斗&海斗に悪影響な気がするしぃ。。。ってことでそのうち石とか玉砂利とかを敷き詰めようと思ってるよ☆☆

海斗の素敵女子はまだ見つかってないご様子だよ(笑)
北斗は恥ずかしいぐらいにオヤツ命(ノノ><)ノ
スムチー母 |  2008.07.07(月) 15:46 |  URL |  【コメント編集】
■小町ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなっちゃってすみません(汗)
私のネットワークですかぁ?
たいしたことはないんですぅ^^;
たまたまワンコ友達はけっこういるってだけで^^;
みんな仲良くしてくれるからうれしぃですぅo(〃^▽^〃)o
この時遊んだ子たちはみーんな性格がすごく良くていい子ばっかりでしたぁ♪
北斗ってば困ったもんですぅ(ノノ><)ノオヤツはかなーり食べたと思う。

あ、ハバネロさん。。。育てたけど冬の寒さで死んでしまいましたぁ。。。
スムチー母 |  2008.07.07(月) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
■aspipapaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなっちゃってすみません(汗)
私はなんだかワンコ友達には恵まれてますね♪ありがたいですぅo(〃^▽^〃)o
いろんな犬種の子と遊ぶのも楽しいです♪
でも北斗ちゃんには参りますわ(爆)

お友達ワンコの名前はすぐに覚えれます!!!
でも公園とかで会った子でそんなに遊んでない子とかは覚えてません(爆)
スムチー母 |  2008.07.07(月) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
