2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

☆☆ニセコ vol⑦☆☆

お盆休みを満喫してしまったスム母です。
みなさん、こんにちわ

おかげで今日は手の平が痛いです(ノノ><)ノノ
まぁ。痛い理由は追々^^;

コメントのお返事&訪問が遅れまくっちゃってスミマセンでしたぁー(汗)
もう、全部のコメントのお返事書いたんで良かったらvol①から
コメントくれた方見てくださいましぃー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はまだまだニセコのお話の続きですぅ^^;

コメントでラフティングだぁー!!って書いてくれた方数名★☆

ラフティングはお返事にも書いたけどワンコNGなんですよぉ(ノノ><)ノノ
でもってワンコOKなのはもっともっとソヨソヨとボートに乗って川を下る。。。

清流下りー!!!

マイナスイオンたっぷりでこの日は気温も高くてアッチッチィーだったから最高の清流下り日和!!!
ボートは4人ずつに分かれて乗ります(`・ω・´)ゞ

ではでは

出~発!!!!!

カメラ 11134689850
すっごいキレイでしょぉo(〃^▽^〃)o

最高に気持ち良い~ヾ(@^▽^@)ノ

でもってチワ抱っこ係りとオールで漕ぎ漕ぎ係りに分かれて出発だよぉ♪
我家はスム父が漕ぐ係り♪一緒に乗ったじゅん家はじゅんちゃんが漕ぐ係りでナオちゃんが
ウィンクちゃん抱っこ係りぃー♪♪

肝心のわが子は。。。

カメラ 11134689860
アハ♪乗ってそうそうに夢の中へ行きそうですぅー(笑)

車でも即寝の北斗と海斗(笑)
バギーとか自転車は箱乗りの北斗と海斗(笑)
ボートでは即寝っぽいですねー!!

途中でとろろ家&チロル家のボートとぶつかってみたりもしましたよぉ!!!
これがなかなかテンション上がるんだよねーヾ(@^▽^@)ノ

カメラ 11134689900
みんな良い感じぃ~o(〃^▽^〃)o

カメラ 11134689910
そうなの♪2ボートに分かれてるんだよぉ♪
北斗はマジ寝しそうな勢いだね(゜▽゜;)オキテー!!!

そうそう、途中で何度かプチ激流スポットがありまして少し水しぶきを上げたりしちゃって
スピードも少しだけUPしたりしちゃってかなーり楽しい!!!最高ヾ(@^▽^@)ノ

カメラは自己責任で持ち込みOK!!本格的なラフティングになると持ち込み不可みたいだよ^^;

カメラ 11134689960
なんと言ってもこの景色!!!
最高でしょぉーヾ(@^▽^@)ノ

のんびりボートで進みながらこの景色を堪能して写真を撮ったりしながら最高の時間♪♪

カメラ 11134689980
2人を起こして無理矢理記念撮影

相当眠そうだね(゜▽゜;)オヤチュミ。。。

ネムネムな2人はさて置き。。。

進んで行くと更に絶景ポイントぉー!!!!

カメラ 11134690050
後ろにくっきりはっきり羊蹄山~o(〃^▽^〃)o

やっぱり羊蹄最高っす(`・ω・´)ゞ

アップでも撮ってみたよぉー♪

カメラ 11134690070
う~ん!!

最高ヾ(@^▽^@)ノ

ホラホラ♪とろろ&チロル家のボートもテンション上げ上げ~♪

カメラ 11134690000

イエーイ!!!(o^-')b

モザイクが勿体無い!!
超みんな笑顔ざますぅー♪♪

そうそう。一番後ろにいる人は係りの人で名前は『おしょうさん』
通称『おしょう』あ。これは勝手に呼び捨てにしてただけだけど^^;
とーっても目立ちたがり(?)な感じで写真全部バッチリポーズ!!
さすがおしょう!!素敵です(笑)
私たちのボートの係りの人は『しんちゃん』
しんちゃんはポチたまが取材に来た時(6月ぐらいだったかなぁ?)にだいすけ君とボートに
乗ったんだってー!!うらやましぃ!!!

どんどん進んで行き途中の無人島で休憩!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


無人島でのお話はまた明日でスンマセン(汗)

最後に応援の2ポチよろしくです(`・ω・´)ゞ

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーヾ(@^▽^@)ノ






ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  22:00  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(38)  |  Top↑

Comment

さわやかな感じがいいね~~~☆
青空もすんごいきれいだし~~~~~♪
こりゃ、楽しいよね~~~☆

ワン旅行楽しいよね~~~!!!
北斗君海斗君が寝そうになってるのがおかしいけど…
なぜ寝る…どーーーーした!!!北斗君海斗君よ!!!
無人島でも寝るのか…????
miho |  2008.08.18(月) 22:22 |  URL |  【コメント編集】
景色もお天気もサイコーv-218ですね。

北斗君、海斗君も楽しそう。 ボートやお水怖くないんですね。
サスガ男の子は、強いな v-91

日本じゃないみたいな場所ですね。
私も、どこかに行きたくなっちゃいましたよ。

かっか&テチ助 |  2008.08.18(月) 22:32 |  URL |  【コメント編集】
すご~~~い!!!
キレイな景色ですね~~~!!!
そんな中清流下りなんて、ホント最高~~♪♪
私はラフティングより、清流下りくらい、のんびりした方が好きだわぁ(笑)
北斗くんも海斗くんも、ユラユラ揺れてる感じが
眠くなっちゃったのかな??
無人島で休憩?!どんな休憩になったのかしら。
RUU |  2008.08.18(月) 22:41 |  URL |  【コメント編集】
自然が素晴らしい~(_≧Д≦)ノ彡
アマゾン川だと思うくらい♪素晴らしい自然だね
海斗くんも北斗君も余裕だぁ☆
全然怖がらないんだね♪
ちーちゃんだったらパニックになって、ベリエ共々川に落ちるだろうなぁ
なので・・・ちーちゃんと一緒には絶対乗りたくないですσ(^_^;)アセアセ...
ベリエ |  2008.08.18(月) 22:58 |  URL |  【コメント編集】
いや~~v-290 綺麗な景色!
素晴らしいですねぇ~♪
北斗君、海斗君、寝ちゃ駄目よ~!こんな綺麗な景色の場所で寝たら、もったいない(笑)
画像をみているだけも、マイナスイオンを感じることができました。

素敵な旅をして最高の夏でしたねi-233
まだまだ続きますね♪
無人島に上陸ですか?
これまた、楽しみv-291



fuku |  2008.08.19(火) 01:26 |  URL |  【コメント編集】
すごぉ~い!!
キレイな青空の下で、羊蹄山を見ながらワンコと一緒に
清流下りなんて、ステキすぎです♪
ラフティングをするより、景色も楽しめるし最高だね!
ヨダレがでそうになるくらい羨ましい旅行ですね!
あゆみん |  2008.08.19(火) 09:21 |  URL |  【コメント編集】
川下り素敵ですね♪
一度、体験してみたいと思いつつ、3年くらいたってます(笑)
ニセコって、ほんと景色が綺麗ですねぇ~。
めぐっち |  2008.08.19(火) 09:35 |  URL |  【コメント編集】
てっきりボートを見てラフティング~って思っていたら・・・。
そうですよね・・・わんこと一緒だと危険ですもんね。

みんなで快適清流下り♪
素敵な景色を堪能しながらとっても楽しそう♪
羨ましい~!!
北斗君&海斗君は・・・やっぱり乗り物ではネムネムなのね。
可愛いv-10

あぁ~ニセコ・・・ニセコ方面へ行きたくなってきました。。。
明日も続き楽しみにしています♪
ViVi&eve |  2008.08.19(火) 09:53 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶりです、こんにちは(o^-^o)
スムチー一家はお盆中は随分いいことして遊んでいたのですね♪
ニセコはスキーのイメージが強かったけど、夏場も遊べて景色が
雄大でいい所なんですね。

たくさんのいい思い出が出来ましたね。
心も体もマイナスイオンですっきりリフレッシュ!
これでまたがんばれますね。
小町ママ |  2008.08.19(火) 11:15 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
清流下り
なんて素敵なんでしょう
まるでカナダにいったみたいな感じですね
自然一杯で綺麗だし
水辺で涼しそう
ニセコに行ってみたい!!!欲望満載でございますっ
えりえり |  2008.08.19(火) 12:03 |  URL |  【コメント編集】
清流下りだったんだねぇ!
凄い楽しそう~!!!
景色も超いいし、最高なんだろうなぁ(^O^)
一緒に、体験出来ちゃうのがまた、物凄く魅力的♪
おしょうさんみたいな人がいると更に盛り上がるよね!
無人島に寄ったの~~!?
いいなぁ!いいなぁ!!楽しそう~(#^.^#)
またまた次が楽しみだわぁ~!!
応援ポチポチ♪
☆ヨーコ☆ |  2008.08.19(火) 12:13 |  URL |  【コメント編集】
あっ、清流下りだった・・・。ブログにラフティングって書いちゃた!
まぁ、いいかな~(笑)
ほっくんと海ちゃん、ネムネムだったんだね~☆
天気良かったから、気持ち良かったんだぁ。
清流下り、思った以上に楽しかったね~!!

今度は、ラフティングに挑戦だぁ~♪

そうそう、ライオンアドベンチャーさんのスタッフブログに、
載ってたよ~♪
toshimin |  2008.08.19(火) 13:06 |  URL |  【コメント編集】
自然が美しいv-352楽しそうで本当にうらやましい。
ひたすら仕事だったのでかなり刺激されてしまいました。
北斗くん海斗くんもすごく良い思い出になったね~。
行ける機会に色々なとこへ行って多いに楽しむべし!
みなさんの幸せそうな笑顔を見ているだけで一緒になって笑顔になります。
Club Thomasの母 |  2008.08.19(火) 14:01 |  URL |  【コメント編集】
キレイな景色の中の清流下りは最高ですね。
人間様はライフジャケットを付けていますが、ワンコにはライフジャケット
が無いのが気になります。夏とはいえ水は冷たそうですね。
北斗くんも海斗くんも、ユラユラ揺れて眠くなっちゃったのかな。
無人島で休憩ですか、休憩風景が楽しみです。
aspipapa |  2008.08.19(火) 14:35 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すんごい気持ちよかったよぉo(〃^▽^〃)o
最高♪♪

北斗と海斗はどうもゆらゆら系は気持ち良くなって寝ちゃうらしぃ(笑)
車も行きも帰りもいつも即寝だしねー^^;
無人島では寝ないよぉー☆
スムチー母 |  2008.08.19(火) 15:23 |  URL |  【コメント編集】
■かっか&テチ助さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
天気良くてよかったですぅ♪
景色も最高でしたぁー♪超楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ

北斗と海斗はお水怖いと思います^^;お風呂大嫌いだし。。。
でもでも乗り物が大好きなんです!!お水はあんまり気になってないんだと思います(爆)
めーっちゃ気持ち良さそうにコックンコックンしてましたぁ。
スムチー母 |  2008.08.19(火) 15:26 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
RUUさんは清流下りの方が好きなんですねー☆
私は清流下り初だったんですけど次は是非ともラフティングがしてみたい!!超楽しそうですわo(〃^▽^〃)o

北斗と海斗は乗り物大好きっ子で車も即寝だしやっぱりこのユラユラな感じが眠気を誘ったんだと思います(笑)
気持ち良さそうに寝てましたぁ!
スムチー母 |  2008.08.19(火) 15:28 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
とってもキレイな景色だったよぉーヾ(@^▽^@)ノ
生で見るとこれまた最高ヾ(@^▽^@)ノ
北斗も海斗も乗り物好きだから余裕だったよ♪てか、ずっと寝てたし。
ちーちゃんは怖がっちゃうかなぁ??
激しくなくてそよそよぉって感じだから大丈夫そうだけどねー。
機会があれば一緒に乗ってみてもらいたいわぁー!
ちなみにココの清流下りで落ちた人は今まで一人も居ないらしぃよ☆
スムチー母 |  2008.08.19(火) 15:31 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
最高の癒しでしたぁーヾ(@^▽^@)ノ
超綺麗な景色がどこもかしこもって感じでマイナスイオン出まくりで最高!!
北斗と海斗は気持ち良さそうにネムネム(笑)
ちょっとお散歩したらすぐに眠くなるような子たちだし乗り物好きでユラユラ系は間違いなく即寝なんです(爆)

無人島に上陸して遊んできましたよぉーヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.08.19(火) 15:33 |  URL |  【コメント編集】
■あゆみんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなんです!清流下りをしてきましたぁーヾ(@^▽^@)ノ
景色を楽しめたし最高でしたよぉ(o^-')b
こんな体験は私も初めて!!
ワンコ連れでココまで楽しめるとは思いませんでしたよぉー!!
まさかチワワ連れてボートに乗ることが出来るとは!!(爆)
スムチー母 |  2008.08.19(火) 15:35 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
是非思い切って行ってきてください!!
最高だよぉo(〃^▽^〃)o
私もラフティングは行きたい行きたいと思いつつすでに10年ぐらい(爆)
未だにラフティングは実現してませーん(^^;

スムチー母 |  2008.08.19(火) 15:36 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなのー。最初はラフティングしたーいヾ(@^▽^@)ノ
って、思ったんだけどラフティングは当たり前にワンコNGでしたぁ(笑)
でも清流下りも大正解!!!
最高に気持ちよかったよぉo(〃^▽^〃)o

そうそう、北斗と海斗はどうしても寝ちゃうみたい(笑)
sistersたちも寝ちゃうかなぁ?

おー!!ニセコ行きたくなったぁ??
是非是非めんこいカーでいらしてーヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.08.19(火) 15:39 |  URL |  【コメント編集】
■小町ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりで~すo(〃^▽^〃)o
ご実家で楽しんで来れたみたいですね♪♪

この旅行はお盆休みの前の週のことです(9日10日なの)
次の日がすぐ仕事だと言うのに遊びまくってきましたぁーヾ(@^▽^@)ノ
めーっちゃ楽しかったぁ(o^-')b

ニセコは冬だけじゃないんだよぉ☆
夏もかなーり楽しめるんだよ♪
スムチー母 |  2008.08.19(火) 15:43 |  URL |  【コメント編集】
■えりえりさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
カナダ。。。カナダと言えば。。。
一度は行ってみたい場所ですぅーヾ(@^▽^@)ノ
ボードは出来るし♪釣りでも最高だし♪時期的にとか考えると一度では物足りないかもですけど行ってみたいですぅーヾ(@^▽^@)ノ
ニセコとカナダって似てるのかなぁ?
ニセコはオーストラリア人が多いです!

とーっても素敵なところですよぉ♪
北海道に来た時は是非ニセコへー♪
スムチー母 |  2008.08.19(火) 15:46 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
景色も超最高だったよぉーヾ(@^▽^@)ノ
ウンウン。ワンOKってのがいいよね!!
すんごい楽しめたよ!!
おしょうさんはナイスキャラだった(笑)
こういう人がいるとたしかに楽しさ倍増だね(o^-')b
ライオンアドベンチャー ブログで検索するとライオンアドベンチャーのスタッフブログが出てくるからそこのブログにも載せてくれてるの♪
良かったら見てちょ♪♪
スムチー母 |  2008.08.19(火) 15:49 |  URL |  【コメント編集】
■toshiminさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ラフティングでも清流下りでも大丈夫だよぉ(笑)
ホントに予想以上の楽しさだったよねーヾ(@^▽^@)ノ
もっとぽけぇーっと乗って終わりなのかと思ってたら面白かった!!!
ウンウン。次はラフティングに挑戦だね!!
いきなり5月ぐらいの激流に挑戦しちゃう!?(爆)

私もブログ家で見たよぉーヾ(@^▽^@)ノ
載ってたね(o^-')b
スムチー母 |  2008.08.19(火) 15:53 |  URL |  【コメント編集】
うっわ~!!!
ほんと素敵な景色だし、楽しそう~(≧∇≦)
でも・・・、この前川に遊びに行ったときも必死だったので
ブレブレ写真が多かったんだけど・・・。
カメラの水没が怖くなかったですか?!
私は、前のトイレ水没事件を思い出すと手が震えそうでしたよ(笑)
明日は無人島ですかー!!
楽しみにしてます♪♪(。゚ー゚)σ ポチっと。
ayu*ayu |  2008.08.19(火) 15:54 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いつもお仕事ご苦労様!!
私は休日に思いっきり楽しんじゃったよぉーヾ(@^▽^@)ノ
みんなで旅行って最高に楽しい!!!
また計画したいなぁ♪♪
かーさんも時間見つけてトーマス姉さんたちとお出かけしてね!!
清流下りは超最高でしたぁ(o^-')b
スムチー母 |  2008.08.19(火) 15:55 |  URL |  【コメント編集】
■aspipapaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
清流下り最高でしたよぉーヾ(@^▽^@)ノ
ライフジャケットは2チワちゃんだけ着用してます!
実は2キロ以下の4チワさんはライフジャケットがブカブカで着れなかったんです(ノノ><)ノノ
最初はかなーり不安もありましたけど今までに落ちた人は一人も居ないって言うし、しっかり抱っこしてれば大丈夫!!という感じだったので安心して乗ってきましたよぉー(o^-')b
ワンたちがビックリするようなことも無く安心して乗れました♪

水は気持ちいい感じでしたよぉo(〃^▽^〃)o
この日は水温高めって言ってました!
スムチー母 |  2008.08.19(火) 15:58 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
最高の景色でしょーo(〃^▽^〃)o
最高に気持ちよかったですぅ♪♪

カメラの水没。。。ayu*ayuさんは落としたことがあるだけに不安ですよねー(ノノ><)ノノ
ボートに乗ってる間は厚手のビニールで出来た首からぶら下げるしっかり密封される袋があるので水が入る心配は無しだよぉ☆
写真撮りたい時だけ出して撮る!!って感じで少し水しぶきが上がりそうなとこは手前で係りの人がカメラしまって~って言ってくれるから安心だよ☆☆
スムチー母 |  2008.08.19(火) 16:02 |  URL |  【コメント編集】
早速見てきたよぉ!!
どの家族も皆いい顔してるね(*^^)♪
明日の記事とかで、十犬十色な感じ見れるかな♪
ガンとしては、誰だったんだろう(*^_^*)
白馬にもあるんだねぇ!
白馬なら行けるかもぉ~♪

☆ヨーコ☆ |  2008.08.19(火) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
早速見て来てくれたのねーヾ(@^▽^@)ノ
ちょいと小さい画像だから顔は分かりにくいでしょ(爆)
あんまり見えてもお恥ずかしいんだけどね^^;
ガンとしては誰の事だろう??私にもナゾぉ~(笑)
かなり頑固だったのは北斗かもしれない(汗)
白馬にもあるんだねーヾ(@^▽^@)ノ
私も言われて今わかったわ。
白馬なら長野だっけ??
行けたら行ってみてぇー♪
スムチー母 |  2008.08.19(火) 16:44 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは~♪

清流くだりだったんだねー♪
ウ~ン♪ 眺めも最高だし気持ち良さそうだぁ♪
乗った瞬間から、北斗クン、海斗クンはネムネムモードなのね。
癒しの空間だったのかな♪
ちゃんと専門の人がついてるんだよね?
これなら私も怖くないかなぁ・・・。どうだろう~♪
それにしても真っ青な空に羊蹄山は絶景だねー。
実際に観て見たいよ~・・・。
夏の北海道、かなり憧れるぅ~。

次回は無人島?いいよいいよ~どんどん続いちゃって~♪

今日もぽちっと♪


みぃ |  2008.08.19(火) 19:15 |  URL |  【コメント編集】
清流下りしたんですねぇヾ(o・∀・o)ノ”
北斗くんも海斗くんもとってもいい経験できましたねぇ♪
北斗くんオネムなのねぇ(*≧m≦)=3
かわいいよ♪
祭 |  2008.08.19(火) 21:29 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
清流下り最高だったよぉーヾ(@^▽^@)ノ
これならみぃさんも大丈夫だと思うんだけどなぁー♪
3歳児からOKみたいだよ☆
ウンウン。ちゃんとスタッフの方が付いてくれて指導(?)誘導(?)全部してくれるしお話もおもしろいから楽しいよぉーヾ(@^▽^@)ノ
しかも景色最高だからボート怖がってる暇がないかも??
次は無人島(笑)

もうUPしたから見てねー♪
スムチー母 |  2008.08.20(水) 10:07 |  URL |  【コメント編集】
■祭さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
清流下り最高でしたよぉーヾ(@^▽^@)ノ
祭さんも是非ぃ~♪♪
祭家だとニセコとかよりも富良野とかの方が近いよね??
北斗も海斗もどうも乗り物のユラユラが好きで寝ちゃうんですよねー(汗)
スムチー母 |  2008.08.20(水) 10:09 |  URL |  【コメント編集】
■ラフティング
「ブログ拝見しました。
  たくさんあって悩み所ですが
  また、立ち寄ります。」
<a href=http://www.mizuasobi.com>ラフティング</a>
ラフティング |  2008.08.20(水) 11:55 |  URL |  【コメント編集】
■ラフティングさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
何を悩んでるのかよくわかりませんがまた立ち寄ってください♪
スムチー母 |  2008.08.20(水) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
