fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.08.27 (Wed)

☆☆自然派チワワ散歩☆☆

心配なスム母です。
みなさん、こんにちわ

ご飯の用意をしてると北斗はいつも飛び跳ねてます^^;
そんでバランスを崩して昨夜ドターンってけっこう叩きつけられるように転んだんですよ。
ビックリで大丈夫??痛かったねー。って抱っこして少しあやしたりして。
でもなんとも無くて元気にご飯を食べたんです。
でも転んでから10分後ぐらいかなぁ。
私が自分のご飯を作ってる時に北斗のいるベッドを見たら。。。

北斗が引きつってるの(@д@;)何??ってビックリして近寄って行くと
どうやら後ろ足が動かないらしぃの。で、立てずにあたふた。。。
なんだ???
もうビックリしてすぐに北斗を抱っこして病院の診察券を取りに行ってあたふたしてた時に
スム父が帰ってきたの。
だから事情を説明して。。。
でもその時は北斗はもう普通に歩いてたのね(@◇@;)ナンデ??
だからその引きつった感じのを見てないからスム父は信じてくれないの。
一応病院に電話したけど時間が遅かったから予想通り。。。留守電。。。
北斗の様子を見てると普通にしてるよ。
じゃあ。アレはなんだったの??
私は北斗と海斗のことになると心配で心配で。。。
なんせ話せないから痛くても普通にしてるだけ?とか、もう本当に痛くない?
とか。。。ネットで調べたらてんかんの文字がぁー(ノノ><)ノノキャー!!調べ方間違えたかしらぁ。
でもでも転んだ後だったから転んだちょっと後だから脱臼?とか。。。
もうワケわから~ずだわぁー(汗)

んで、病院に電話してみたの。
そしたら先生が忙しくて受付の人に聞いてもらったんだけど関節が外れることは
よくあるからそうかなぁ?でも先生に診てもらわないとなんともぉー。
って、まぁ先生じゃないからわからないよね^^;
先生から折り返させますか?って言われたんだけど、土曜日に行くからその時でいいですぅ。
って。電話を切りましたぁー。
一瞬だけのことだったからやっぱり関節外れたのかなぁー。
膝蓋骨脱臼かしらぁ?先天性のと後天性のがあるみたいだしぃ。
転んだ後だし一番疑わしいのはこれ?
その後、手で両足動かしてみたら右の動きがおかしかった。
右の後ろ足かなぁ?
土曜日にワクチンやらハゲの診察やらで病院行くからその時に診てもらおうっと。
詳しく診てもらった方がいいかなぁー。
今年も私の誕生日プレゼントは北斗の健康のためになくなるかしらぁ?
まぁー。それはそれでうれしぃもんだわぁ♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

気を取り直して、今日は昨日の続きで~す(`・ω・´)ゞ
だから14日のお話ね(爆)

お散歩に出た我家♪

どこへ向うのか!?

カメラ 074
アハ。なんてのどか~な景色♪
ちょっと歩けばこの景色だよ☆素敵ヾ(@^▽^@)ノ

カメラ 076
Σ(゜◇゜;)。。。キレてる!?
注:けしてオヤツは持ってませんよぉー。

道も無くなりいつしか砂利道。。。
砂利道をかなーり進みましょ♪頑張りましょ♪

すると見えてきたわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カメラ 077
去年はチャリで来たご近所の川よぉーo(〃^▽^〃)o

でもココは深いからまだ先へ歩いて移動!!

で、やってきたのがコチラ↓↓
カメラ 080
浅々な感じでしょ♪♪

んでね。見て↓↓
カメラ 078
この透明度~o(〃^▽^〃)o

お家の近くにこんなに綺麗な川があるなんて信じられん!!
札幌には南区にでも行かなきゃこんな綺麗な川は無いなぁー。

さぁさぁ。浅々だから遊びましょー(`・ω・´)ゞ

カメラ 084
泳げるよど深くないと思うよ^^;

カメラ 086
でしょー!!!

ホラホラ。海斗もどうぞ♪

カメラ 087
余裕でしょヾ(@^▽^@)ノ
気持ちいいでしょ♪

川遊び最高だねo(〃^▽^〃)o

その後も楽しく遊んでるとやっぱりお水に出来るだけ入りたくない北斗は。。。

カメラ 0931
アハ。石の上に器用に乗っちゃって次の目標を探してるよ(笑)

一方の海斗は。。。

カメラ 094
アハ。
カメラ 095
アハ^^;間違えて入っちゃったんだねー(汗)

カメラ 101
アラ♪楽しそうそうヾ(@^▽^@)ノ

カメラ 102
ウン。楽しそうo(〃^▽^〃)o
カメラ 104
上手に濡れないように歩いてる?(笑)
カメラ 105
アハ。岩場大好き北斗の血が騒ぐかね??

北斗は岩場をピョンピョン飛び跳ねて進むの大好きです☆
な、もんで岩場ではリードを持ってる私が北斗に引っ張られて転びそうになるぐらいなの(汗)
海斗が来てから行ってないなぁー。
海斗は岩場歩けないもんね。

カメラ 106
さぁさぁ♪川ともお別れしてお家に帰ろうかぁーヾ(@^▽^@)ノ
また、砂利道歩きだけど。。。
しかも片道2キロぐらい(゜◇゜;)

カメラ 107
ウン♪

楽しかったねo(〃^▽^〃)o

次の川遊びは来年のお盆だね♪

2人ともだいぶお水に慣れてきたみたいだねヾ(@^▽^@)ノ
来年はもっと楽しめるかなぁ???

まだまだ続くお盆休みのお話^^;
きっと今週はお盆休みのお話ですがお付き合いくださいましぃ(汗)
真夏が恋しいこの時期♪
ちょいとお盆の時にタイムスリップ出来ていいかもぉー(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も最後までありがとうです♪

応援の2ポチよろしくです!!!

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇ~o(〃^▽^〃)o




スポンサーサイト



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  22:00  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(33)  |  Top↑

Comment

北斗くんの足心配だねぇ・・・
土曜に病院で診てもらって何ともないといいね。
凛も後ろ足の関節外れやすいの。
手術するまではいってないらしいんだけどね、
気をつけてあげなくちゃいけないんだぁ・・・

それにしても、おうちの近くにこんな場所があるなんて
すごいね~!!
うちじゃ考えられないわぁ~
でももうそっちは寒いんだね!
こっちもだいぶ涼しいけど、寒いまではいかないよぉ~
お盆の楽しい記事、まだまだ楽しみにしてるね~♪♪
rinsora*mama |  2008.08.27(水) 22:11 |  URL |  【コメント編集】
北斗君心配ですね・・・。
足は歩くのに大事だし・・・なんでもないといいですね。

わぁ~お家のおそばにとってもキレイな景色&川ですね!
すっごく透き通っていてキレイ♪
2人とも川遊び満喫ですね♪
ViVi&eve |  2008.08.27(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】
北斗君大丈夫~??
心配だわi-229後から痛みとかくることとかもあるもんね!
うちもお風呂で滑ってうしろに倒れてどぼんしたことがあったけどお湯の中で頭打たなくてよかったけどね!

川だねぇ~i-176
なんか大きい石の上にのって楽しそうだなぁi-178
うちは川にはまだ連れてったことないけどすきなのかなぁ?

りこたん |  2008.08.27(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】
北斗君大丈夫ぅ?
こないだモコも椅子から落っこちて、舌を切ったらしく流血。。。
その時、旦那は「頭打った」ってまさに『悲愴感』ですよぉ。。。
でも、頭を打った感じはしなかったから「大丈夫、大丈夫」なんていってたんだけどさ~~~。
確かに小さいから心配にはなるよね~~~。
びっくりして足がつっぱっちゃったとか?
病院に行く機会があるのなら、一度関節は診てもらった方がいいかもね~。
なんともないといいけどぉ。

そういえばさ、前の記事の小樽のなるとってどこにあるの?
めっちゃうまそうなんだけど。
なんかテレビかなんかでやってたのを見たことがあるわぁ。
すっごいでっかいね~~~食べ応え有るぅ!!!!
miho |  2008.08.27(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは~。

うちのコメに書いてくれた件だね・・・。
北斗クン大丈夫かな・・・。
土曜日ちゃんと診て貰った方がいいね。
なんかさぁ、具合が悪いワンコが多くて心配だわさ・・・。
なんともなければそれで安心だし、土曜日しっかり診て貰ってね!

お家の近くに綺麗な川があるんだね♪
川遊び楽しそうー!
この時は寒くなかったんだね!北斗クンもとっても楽しそうに遊んでるし!
海斗くんもちゃぽちゃぽ歩いて可愛いねー♪
うちも川遊びとかさせてあげたいなぁ~。

PS 日付が変わる前にぽち済みよん♪
みぃ |  2008.08.28(木) 00:03 |  URL |  【コメント編集】
北斗君の足、心配ですね。ちょっとくじいただけだといいけど。

本当に綺麗な川ですね~。
ぐっと涼しくなっちゃったから、もう今年はこれが水遊び最後になるのかしら?
また少し暑さが戻ってくるって天気予報では言っていたけど、ホント~?って疑いたくなるほど、涼しい、ってかちと寒いくらいですよね。
人間が寒いと思うくらいだから、北斗君なんかプルプルじゃないかしら?

ヨーカドーのザンギ情報ありがと☆
今度調べて行ってみますわ!
あわ |  2008.08.28(木) 00:18 |  URL |  【コメント編集】
北斗君、少し心配ですね。
先生に診てもらうまであまりムリしないでね。

近所にこんな綺麗な川があるんですねi-237

北斗君、風見鶏 みたい。。。 i-278
でも、スゴクかわいいです(^-^)

海斗君は、ワイルドですよ!
お水遊び、好きなんですね。


かっか&テチ助 |  2008.08.28(木) 00:51 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんの様子はいかがですか?
元気にしてるといいのだけどヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
チワワンは本当に足が細いから関節系の怪我には
気を使いますよね。
しっかり病院で診てもらってくださいね。


すごく透明度が高いキレイな川があっていいですねぇ。
北斗くんの石乗りすごくないですか?
バランス感覚がバッチリなんだね。
海斗くんの間違えて川に入った写真のお顔がカワイイ♪

小町ママ |  2008.08.28(木) 09:11 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんの足、心配ですね。
何ともないといいですね。

あんなに綺麗な川が近くにあるのっていいですね。
あたしも一緒み水遊びしたいわぁ~
あゆみん |  2008.08.28(木) 09:34 |  URL |  【コメント編集】
引き付けみたいになっちゃったなんて、びっくりでしたね。
でも、その後は普通にしてるって聞いて少し安心。
なんでもないといいですね。
うちのミルもご飯のとき、激しくジャンプジャンプだから、気をつけなくちゃ~
ヽ(+▽+)ノ・・・キュゥ

お盆のお話だったんですね~。
今週は急に秋だから、暑さが懐かしいです(ノ*゜▽゜*)

珍しく「裸」でお散歩?!
って思ったら、川遊びだったんですね☆
気持ちよさそう♪

r* |  2008.08.28(木) 10:01 |  URL |  【コメント編集】
北斗君、足大丈夫かな??
ビックリして固まっちゃったにしては、時間が空いてるもんね(T_T)
なんともないといいね!

凄い綺麗な所だね~!!
北斗君ったら~上手に石の上に乗っていて可愛い(#^.^#)
海斗君の方が、お水の中歩くの得意なのかな♪
川遊び楽しそうでいいなぁ!!
応援ポチ♪
☆ヨーコ☆ |  2008.08.28(木) 11:21 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん、今日は平気?
私も、スム母さん話を聞く限りではやっぱり関節系。
膝蓋骨脱臼系のような気がする。。
ちなみにペルルも膝蓋骨脱臼だよ。
最初に外れた時はすごく痛がってたけど、北斗くんは痛がってなかった?
本当、ワンは話せないからドキドキするよね。。(涙)

すごい良い浅瀬だねー♪
ひなが喜びそう♪
でも、今はダメだな、滑ったら大変だぁ。。

海斗くん楽しそうだねー。
でも、夏とはいえ北海道、川の水はけっこう冷たかったでしょ?
北斗くんブルブル寒いよーってしなかった?
私も来年はさくひな海にでも連れて行ってみようかなぁ。
そら子 |  2008.08.28(木) 11:53 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.28(木) 13:04 |   |  【コメント編集】
■rinsora*mamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
凛ちゃんも外れやすいんだぁー。
北斗は今までなんともなかったからすんごいビックリ!!
何事かと思ったよぉー。
北斗もがいてたんだよぉ(泣)土曜日にしっかり診てもらってくるわぁ!

この川はスム父実家の近くの川だよ♪
ウチの近くにも川があるけど道内最大級の川だから遊ぶどころじゃなーい(爆)
それに入れるようなキレイな川じゃないし^^;
ココの川は去年も行ったけど最高に気持ちいいよぉー♪
スムチー母 |  2008.08.28(木) 15:32 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
心配してくれてありがとう!
昨日はなんともなかったけど少し歩き方が変なように見えたんだよねー。
でも気にしすぎなのかも^^;

ココの川。去年も遊んだんだけどホントにキレイなのぉー( ´艸`)
お盆はスム父実家から海やら川やら楽しめるからいいのよぉー♪
スムチー母 |  2008.08.28(木) 15:34 |  URL |  【コメント編集】
■りこたんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はとりあえず大丈夫そうだよぉ☆ありがとう!!
??お風呂に落ちたのはくぅ太さん?りこたん?どっちだい??よく理解出来ない文章理解力の無い私でゴメンよぉ。

川遊びはどうなんだろう?嫌いな子は嫌いかもだけどお水大丈夫なら海よりは遊びやすいよ!
ウチのはお水嫌いだから濡れない方法を考えて歩いてるらしぃよ(笑)
スムチー母 |  2008.08.28(木) 15:37 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
う~ん、北斗は大丈夫そうだよぉ☆心配してくれてありがとう!!
土曜日にしっかり診てもらってくるわぁ!
モコ君って悲壮感って(笑)大丈夫??
舌から流血とか怖いねー(ノノ><)ノノ

あ。なると??なんかリンク貼っといたんだけどニューなるとってとこ貼っちゃって間違ったみたい(爆)
私が行ったのはhttp://tabelog.com/rd?id=ow999999&url=http%3A%2F%2Fnaruto-wakadori.ftw.jp%2Fこっちだった^^;
場所はすんごい分かりづらかったよぉ(汗)
住所調べたら。北海道小樽市稲穂3-16-13 って書いてたから地図で調べてみてちょ☆
行けばわかるんだけど説明できない^^;
それか一緒に行っちゃう!?

スムチー母 |  2008.08.28(木) 15:43 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
具合悪いワンコけっこういるよねー。
心配だわ。
北斗はきっと脱臼だろうから大丈夫!!!かりんちゃんもだいぶいい感じかしらぁ?

ココの川実家の近くの川だよ♪キレイでしょー♪
この日は30度ぐらいあった時で雨前で湿度がめーっちゃ高かったからアチィーって感じだったよぉ^^;
お水が幸せな感じだったぁ♪
今は寒くてもう無理かもねー(汗)
かりんちゃんとひなたんも来年にでも川遊び出来るといいよねo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2008.08.28(木) 15:47 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗の足心配です。土曜日にしっかり診てもらいます!!!
土曜日前に何かあればもちろんすぐに行きます!!

綺麗な川ですよねー♪癒されますぅo(〃^▽^〃)o
北斗も海斗も川遊びは今年はもう無いですよー。寒いもんね^^;
今日は26度とか27℃とかTVで言ってたけど、そこまである気もしませんねー。
やっぱり風が秋の風なのかなぁ?

ザンギ是非食べてみてくださいねー!!
情報はじゅんちゃんで~す☆
なんかわからなければじゅんちゃんに確認しますんで☆
スムチー母 |  2008.08.28(木) 15:50 |  URL |  【コメント編集】
■かっか&テチ助さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗。ただ今なんとなーくジャンプ禁止令発令中です!
でもすぐにジャンプするんですよねー(汗)困ったもんですわ。
心配してくれてありがとうです。

北斗ってばなんとか川に入らないように必死で笑えますよね(笑)
海斗も水は苦手なんですよ(汗)
ただこの子は何か目標物を決めたら周りが見えなくなる傾向にありましてこの時も何か(不明)を追いかけていきなり走りだして水に入って我に返ったようです^^;
そんでノコノコとお水から上がったワケです。
スムチー母 |  2008.08.28(木) 15:55 |  URL |  【コメント編集】
■小町ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
小型ワンコはホントに関節弱いですよねー。
気をつけなきゃなんですけど今まで何も無かっただけにビックリ!!
とりあえず今はなんとも無さそうなんで土曜日に診てもらってきますねー。

川キレイでしょヾ(@^▽^@)ノ
北斗も海斗も何気に楽しそう?北斗はバランス感覚すごいんですよ☆
こんなのは朝飯前だと思う(爆)
ホントは次の石に渡りたいんだけど近くに無くて川に入らなきゃだから困ってたみたいです。
海斗は大暴走ワンコなんで怖い!!スム父がすぐそばで見てるんでなんともないですけどね^^;
スムチー母 |  2008.08.28(木) 16:00 |  URL |  【コメント編集】
■あゆみんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗は今は普通でーす☆たぶん脱臼だったのかなぁー。
土曜日に診てもらってきます。

キレイな川ですよぉー( ´艸`)
我家の近くはデッカイ川しかないからココの川は最高ですぅo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2008.08.28(木) 16:07 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すんごいビックリしたましたぁー。北斗が死ぬー(大げさ)って思っちゃったわぁ(汗)
足は気をつけないといけませんね(汗)
だって人の指ぐらいの太さだもんねー。

暑さはもうどこかへー(笑)今日は少し蒸してて気温も高い気がします♪
でも風が秋な感じ。トンボが大量発生してるし。。。

そうそう。珍しく裸族の時は水関係の可能性が高いかも!?
すんごい楽しかったで~すo(〃^▽^〃)o
もうロンパースが手放せない時期に北斗は突入ですけどね。
スムチー母 |  2008.08.28(木) 16:15 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
すんごいビックリしたよぉ(ノノ><)ノノ
脱臼だとは思うんだけど心配で心配で(汗)
土曜日にしっかり診てもらってこないと!!!

川遊び楽しいよぉヾ(@^(∞)^@)ノ
海斗の方がお水得意って言うか目標物を見つけたら水なんて見えてないって言うか(爆)
北斗は水溜りでもフリーズする子だからねー^^;
でも暑い日だったから北斗も入れて楽しめたよぉヾ(@^(∞)^@)ノ
スムチー母 |  2008.08.28(木) 16:17 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ペルル君も膝蓋骨脱臼なんだぁー。
北斗はね、全然痛がってなくて自分が動けないことにビックリだったみたいでどうして立てないのかしらぁ?足が動かないんですけど何々?って感じでもがいてたよぉ。痛くてもがいてたのかなぁー。
もうビックリ!!まさかこんな感じとは。土曜日にしっかり診てもらってくるわ!!

川遊び楽しいよぉヾ(@^(∞)^@)ノ
この日は超蒸し暑かったから北斗もプルプルせずに遊べたよぉ☆
さすがにニセコで泳いだ後は全員がプルプルだったけど足だけなら大丈夫みたい♪
来年はそら子さんも行けるといいよねー♪
豊平川も少し浅瀬になってたりして遊べるよね☆キレイかは不明だけど^^;
水がほどよく冷たくて気持ちいいよ!


スムチー母 |  2008.08.28(木) 16:22 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんはぁ
こんばんはぁ
北斗くん
あんよ大丈夫ですか?
よく関節の弱いこだと
外れて急に動けなくなったり
急に治ったりって
ききますけど心配ですよね

川遊び
楽しそう
わが子も連れて行ったやりたいけど
なかなか
そこまでの環境が
うちの近所じゃないんですよぉ;
えりえり |  2008.08.28(木) 20:32 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん大丈夫ですか?!
ピノもいつもご飯の準備中は飛び跳ねてるから
気をつけないと・・・。

川遊びいいですね~♪
チェルシーも濡れたくないから、石の上ばっかり乗ろうと
してましたよー(笑)
でも、私に無理やり泳がされましたけど(。^艸^)ワラ
こんな川が近所にあるって羨ましいな~☆
ayu*ayu |  2008.08.28(木) 21:12 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん、大丈夫かな。
ほんと、ワンコが健康でいてくれるのが一番のプレゼントだよね♪

実家から歩いて行けるところにこんなキレイな川があるなんて、うらやましい!!
北斗くんは岩場好きなんだ。小町と一緒!!
器用にぴょんぴょんいくよね(笑)
たま |  2008.08.28(木) 21:15 |  URL |  【コメント編集】
北斗君の様子はどうですか?ワンコは話せないから、ほんと・・・そういう時って心配・・・。原因が分からないから、なお心配・・・。らんの時がそうでした。
土曜日まで、落ち着いているといいですね。
らんまま |  2008.08.28(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】
■えりえりさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗の足は大丈夫そうです!心配かけてスミマセン(汗)
今までこういうことは一度もなかったらすごく心配しちゃいましたぁ(-0-;

川遊び楽しいですよぉーヾ(@^(∞)^@)ノ
スム父実家の近くは自然の宝庫です♪♪
えりえりさんはお近くにこういう場所がないんですね。
自然の中で遊ぶのは何よりの癒しですよぉ!
スムチー母 |  2008.08.29(金) 10:37 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗の足大丈夫そうです☆
ピノちゃんも気をつけて!!もうビックリだよぉー(@◇@;)

川遊び楽しいよねーヾ(@^(∞)^@)ノ
北斗は水溜りすら絶対に入りたくないってぐらいお水嫌いだけどあまりにもデカイ川となるとちょいと諦めるのかも?まぁ。岩の上でもがいてたけど(笑)
見てておもしろかったでーす!
スムチー母 |  2008.08.29(金) 10:56 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗の足は大丈夫そうだよぉ☆健康が一番だよね!!

小町ちゃんも岩場で楽しそうだったよねー( ´艸`)
北斗は海斗が居ないときにお留守番は可哀相だからって釣りに岩場とかどこでも連れて行ってたのー。だから岩場超得意(笑)
ロッククライミング並みのとこも行けるよ(爆)
海斗が危なっかしいから行かなくなったけど^^;
スムチー母 |  2008.08.29(金) 10:59 |  URL |  【コメント編集】
■らんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こないだふとらんちゃんが虹の橋を渡って1年以上が経つんだなぁーって思いました。
早いね。
北斗はちょいと挫いただけかなぁ?
土曜日に診てもらってきます!!たぶん強靭だからなんともないと思うわ(笑)
スムチー母 |  2008.08.29(金) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |