2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

☆☆お泊り最高☆☆

ちょっとビックリなスム母です。
みなさん、こんにちわ

あ、昨夜の北斗はなんともなくて元気でしたぁー♪
でもちょっと右足が浮いてるようにも見えるんですよねー。どうなんだろう?

そうそう、何にビックリしたかと言いますと今日のお昼に友達と近くのサンクスにお買い物に
行ったワケですよ。(けしてまるごとバナナスペシャルを買ったなんて言ってませんよぉ。)
まるごとバナナスペシャルは何がスペシャルなのかわからずただただ普通のより
数十円お高かっただけでしたぁ。たぶんスポンジが美味しくなってるのかも?しっとりだった。

えー。ゴホン。
そうじゃなくてサンクスから会社に戻る途中に友達がワンコを発見。
もう10歳にはなってないにしても7~8歳にはなってるだろうちょい太めのビーグルの女の子。
とーっても人懐こい子でした。
でもね。飼い主さんは??首輪もしてないんだよねー。どうしたの??
お顔はペロペロ舐めてくるし甘えてくるし。。。どうしたぁ??
でも毛並みとかはとーってもキレイだし爪もちゃんとカットされてる感じ。
捨てられた感じでも無い。じゃあ迷子??どうしたんだろう?
仕事中だからとりあえず車に保護しようかぁ。と、話していて勝手に『ハナちゃん』と
名づけ(爆)ハナちゃん行くよぉーって言うと付いてくるワケ^^;
でもある場所で立ち止まってバイバイってな感じで小道に入って行ったの。
その先を見ると一人のおば様が。。。コチラを見て
『すみませーん。』だって。ココのお家の子なのね。
勝手にお外に出ちゃったのかいつも出してるのかわからないけどね、
ココは北一条通りってすんごい車通りの多い道路ですからね。
いくらなんでもリード無し首輪無しで一人でふらぁ~っと出すのは危険すぎるでしょ。
いくらハナちゃん(勝手に呼んでるだけ)がいい子でどこも行かないからって人の見てない
とこでノーリードって、しかも首輪も迷子札も何もなしってあり得ないでしょ!!
お宅の子ならきちんと管理してよぉー!!
一緒に居た友達はハナちゃん(何度も言うけど勝手に命名)心配してウチの子にするわぁ。
なんて張り切ってたのにぃー。
って、一応迷子の子保護したら飼い主さん探した方がいいと思うけど^^;
ハナちゃんってばいい子だけど危ないから一人で道路に出ないでねー。
マジで北1条通り危険だからー!!
札幌の人ならわかるだろうけど2車線で常日頃から混んでる道路なの。マジで!
ホントに保護して連れてっちゃうとこだったわよぉ(爆)
だって飼い主さん居なくても友達飼う!!って言ってたしぃー。
ちょうど友達がワンコ飼いたいって言う話をしながら歩いてたもんで神様が与えてくれた子かと
思ったぁーって言ってたし(笑)

イヤイヤ、でも本気で飼えるか微妙だろうしホントお家に帰ってくれてよかったよぉ。
でも、一人でお外は危険だから止めてもらいたいなぁー。
朝も国道沿いをノーリードでお散歩してる飼い主さんと柴ちゃん見たし。。。
さすがに怖いっしょ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は14日~15日のお話です^^;

自然派お散歩を終えて帰るとお姉さんも居て♪
スイカ登場( ´艸`)
って。私はスイカ大嫌いなんで食べれませんけど^^;
匂いも見るのも嫌い(爆)

だから我家にスイカは絶対に登場しないから食べたことない方もいらっしゃる。。。

ハイ♪北斗と海斗ね★

お姉さんが北斗と海斗にスイカをくれたっすぅー(`・ω・´)ゞ
海斗は私に似たのか(?)スイカはノーセンキュー^^;

でも食いしん坊で嫌いな物は無い北斗は。。。

カメラ 108
それは皮ですよ・・・。
カメラ 109
ウマウマでしょぉー♪私は食べれないから美味しさが理解出来ないけど(汗)
でも夏な感じねー♪もう寒いけど・・・。
カメラ 115
お腹壊すから止めてください!!
えー。私は子供の頃はスイカ好きだったのよぉ。
でもたくさん食べてるワケでも無いのに毎回お腹壊すから嫌いになったのよぉ。
それ以来は匂いもダメー。(笑)あ、メロンは問題外に大嫌い(爆)
夕張メロンの美味さもまったく理解不能ですわぁ。

ウマウマ腹ごしらえ後は川で遊んで汚れた体をスム父にキレイキレイしてもらったのよぉ♪
あ、もちろん北斗と海斗の石鹸なんて持ってきてないから実家にあった無添加シャンプー
ですけど^^;
でも無添加無着色だし悪い物は一切入ってないから下手なワンコシャンプーより
ずーっと安全♪

お風呂後は北斗はタオルドライで完了(`・ω・´)ゞ
海斗は相思相愛(?)のお父さんにドライヤーのサービス♪♪

カメラ 118
ウンウン。良かったね♪
普段はタオルドライなのにVIP待遇だね( ´艸`)
なんだか怖がってる?とも思える写真だけど実際はかなーり気持ちよさそうにウトウト★☆
海斗は人ダメなのにお父さんだけは大好きで実家に帰ると私のとこよりもお父さん^^;

カメラ 120
おー!!人用の無添加シャンプーもバッチリじゃなーい♪
安上がりで皮膚にも優しいかもぉー♪
カメラ 121
Σ(゜◇゜;)ハゲは禁句よ。

禁句ー!!!!

カメラ 122
う~ん( ´艸`)かわぃぃ♪♪

写真を撮って遊んでると北斗がフセの体勢に♪
カメラ 128
ナゼにそれを知っている??なんも上げないけどいい子だねーo(〃^▽^〃)o

って褒めてたらですよ。ずーーっとフセして何かを訴えてきてましたぁ(笑)
ひたすら褒めまくるバカな私♪だってフセは出来たらえらいんだものー♪
かわぃぃじゃないのぉo(〃^▽^〃)o

なんて夜になり。。。そして翌朝。。。
話の意味がわからない?まぁー気にしない気にしない一休み一休み(一休さん風に)

カメラ 129
おはよーヾ(@^▽^@)ノ
起きなよぉ!!

カメラ 130
ウン。おはよーヾ(@^▽^@)ノ
海斗は朝からバッチリだね!!
カメラ 133
アラ。またフセしてるわ♪かわぃぃo(〃^▽^〃)o
やっぱりフセ好き??って見てると。。。
カメラ 135
あー、眠たいのねー^^;
って、起きてー!!
早く起きなきゃヨーグルト食べそびれちゃうよ!?
カメラ 138
そうそう。ヨーグルト!!好きでしょぉー!?
きっとリビングに行けばお母さんがヨーグルトくれるよ!!
毎度の事だもんねヾ(@^▽^@)ノ

ホラホラ。急いでー!!!
って。下に行くとやっぱりヨーグルト♪
しかもちょうど無くなったみたいで入れ物を(爆)

カメラ 143
Σ(゜◇゜;)なんと!!!

頭がスッポリ入っちゃってますけど大丈夫!?

カメラ 144
( ̄∀ ̄;)。。。ヨーグルトまみれなお顔(ノノ><)ノノ
昨日、お風呂に入ったとは思えないお顔なんですけどー。。。大丈夫?

カメラ 145
アハ。付いてないならいいんだけどぉー。。。

あ、海斗はどこだぁ!?

カメラ 146
???何を発見したのかしらぁ~??

見てると一応持ってきた物を発見したらしく。

カメラ 154
あ、クレート発見したのねー♪
入ってキレ気味!?Σ(゜ ∀゜;)。。。
ふわふわが気持ちよかったのかなぁ?
カメラ 151
あ、本気寝したかったのねー^^;オヤスミ。。。って朝だからー!!!

お昼ぐらいまではお家でまったり♪
午後からはスム父と北斗&海斗を置いてみんなでお買い物ぉー♪
お洋服をお母さんに買ってもらったのだぁ♪

ありがとうで~すヾ(@^▽^@)ノ

しかも3枚も買ってもらっちゃった♪幸せ♪
自分でもスム父のお財布からいろいろ買ったわぁー♪幸せ。
あ、もちろんスム父の服も1枚だけ買ってってあげたよぉー!!

お家に戻ってみんなで晩ご飯を食べて気づけばけっこうなお時間^^;

カメラ 159
ハイ♪帰りましょかぁー!!

日中に帰ると小樽から積丹方面ってアホみたいに混むから帰りは夜遅くに☆
道も混んでなくて楽チンだったねー♪運転してないけど(笑)

あ。↑の写真日中の使いまわしってバレバレな感じねー(笑)まぁーいいわぁー♪
夜に写真撮ってないもの^^;

お墓参りもしたし川散歩もしたし♪スイカ食べたし♪
ちょいとお盆満喫な感じで実家帰省は終了!!

みんなでワイワイ楽しかったぁo(〃^▽^〃)o

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
明日はチャリ散歩のお話で~す(`・ω・´)ゞ

応援の2ポチよろしくです!!!

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇ~o(〃^▽^〃)o

スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  22:00  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(45)  |  Top↑

Comment

イェ~イ♪久しぶりぃ~☆
明日からバイト3連休だから張り切ってPCつなげちゃったよ(爆)

ってゆーか、やばいよ!
また共通点見っけちゃったよっ!
あたしもスイカ嫌いっ。メロン無理ー!
っていうか、スム母キュウリ好き?これも嫌いだったらやべぇ~。
スイカ、カブトムシ臭いじゃんー?
キュウリはバッタ臭いじゃんー?ありえないよぉ~あのにおい(`・ω・´)

でも相方の親がいっぱいキュウリだのスイカだのくれんだよねぇ。
いらないんだけどねぇ・・・。

スム母のブログ読んでると楽しそうで遊びに行きたくなるわぁ。
生北斗海斗でデレデレになれそうだなぁ☆
ユキ。 |  2008.08.28(木) 22:17 |  URL |  【コメント編集】
お風呂で北斗くんも海斗くんもまたかわいくなったね♪
でも、翌日にヨーグルトまみれは…
チョットショックですね(^^;

すいか、桜牙も大好きですよ♪
実家のラブちゃんは、スイカの皮が大好きでした(^-^)
甘くもないのにね(^^;

祭 |  2008.08.28(木) 22:46 |  URL |  【コメント編集】
北斗君のあんよなんとも無いみたいで良かったです~!
実家の子達もみんなピョンピョンするんですよ~!
しかもヒザ外れやすいので怖くって・・・。
北斗君も気をつけてね~!!

ハナちゃん飼い主さんちゃんと見てないとダメですよね~
車通り多い所ならなおさらですよね!
何があるかわからないんだから・・・。

実家で北斗君も海斗君も楽しそう~!
シャンプーしてもらってドライヤーも気持ちよさそうだし~
フセする北斗君もめんこ~~い!!
ヨーグルトだらけの北斗君びはビックリだけど(笑)

実家で楽しく過ごせてよかったですねえ~☆
mako* |  2008.08.28(木) 22:59 |  URL |  【コメント編集】
こんばんわ~i-179
北斗君なんでもないみたいでよかったねぇi-176
安心したよ~i-190

まるごとバナナスペシャルってなに~?
食べたいわi-278

スイカおいしいよねぇi-185
ってスム母さん嫌いなんだ。私もあんまり好きじゃないけど・・・。
食べるとのどがかゆくなるんだよねぇi-229メロンもね!

お母さんにお洋服かってもらっていいなぁi-178私もこないだ買ってもらったよ~i-185今度は秋物かってもらわなきゃ(笑)



りこたん |  2008.08.28(木) 23:13 |  URL |  【コメント編集】
いますよね~、スイカとかメロンがダメな人。
実は私もスイカが苦手。味がダメとかじゃないんだけど、どっからどう食べても手とか口の周りがベタベタになる果物が苦手なの。
北斗君はスイカのお味は気に入ったかな?
レモンはこの前、父が食べた後のメロンの皮をウットリ舐めてましたけど。

ノーリードのわんこの話、読んでるだけでもヒヤヒヤします。
とりあえず、迷子ちゃんじゃなくて良かったけど。
あわ |  2008.08.28(木) 23:21 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー!

北斗クン大丈夫そう~? なら良かったね♪
でもきになることがあるなら、先生に聞いてみるのがいいかもね!

逃げ出してきちゃったのかな・・・そのはなちゃん・・・。
そんな車通りが多いところで放し飼いみたいなことしてとしたら、かなり無責任な飼い主さんだよね・・・。
しっかり見ててもらいたいよね・・・。

ご実家でシャンプーしてもらったんだね♪
おじいちゃんにドライヤーかけてもらって海斗くん気持ち良さそう♪

ヨーグルトまみれの北斗クン!
前の日にキレイキレイしてもらったばっかりなのにヨーグルトの誘惑には勝てなかったみたいで♪

スイカ美味しいのに~!
うちのダンナもだめなんだよ・・・。
だからスイカだけは独り占めできるのじゃ♪

今日もぽちっと!
みぃ |  2008.08.28(木) 23:44 |  URL |  【コメント編集】
ほんわか楽しそうなお盆でしたね♪

スイカにかぶりつく北斗くん!
がぶっ!
ねむねむのお顔の北斗くん*
ヨーグルトに目がないんですねっ!
あっ!頭ごと!(爆
色んな表情の海斗くん&北斗くん☆
癒してくれてありがとう! ^^v

お母さんに、お洋服買ってもらって、良かったですね♪ ^^v
ご主人にも♪・・・えらい!(爆
kaoruko |  2008.08.28(木) 23:47 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん、なんでもないようで良かったですねぇ~。
でも、心配ですよね・・・・。
北斗くん、あまり母さんを心配させちゃダメだよぉ~。

旦那さんのご実家で、北斗くん&海斗くんも満喫してきたんですね♪
スイカを食べてる北斗くん、とっても可愛い~~(≧∀≦)
お目目がキラキラしてますねぇ~。
スム母さん、スイカとメロン嫌いなんだぁ~。
私はメロンは好き。
でも、スイカは食べると、なぜか心臓が苦しくなるんですよ・・・(>_<)なんでかは謎なんですけどね。
スイカ嫌いじゃないけど、心臓が苦しくなるので食べないようにしてます。

ヨーグルトは、うちの子も大好きですよぉ~♪
めぐっち |  2008.08.29(金) 00:26 |  URL |  【コメント編集】
私はスイカもメロンも平気ですがスイカは当分いいです・・・
この夏は週一のペースで食べてました。(苦笑
お風呂のあとのヨーグルトまみれ、、「ひぃ~」ってなりますね。
でも北斗さん、なんて小顔!羨ましい!
うちもこの間、箱をあげたのですが小吉さんが頭入らないって
泣いてましたよ^^;
残りはサンちゃんが綺麗に食べてくれました。。w
うめ |  2008.08.29(金) 00:49 |  URL |  【コメント編集】
スム母さんも、ダンナ様のご実家に帰省されてたんですね~。
すいかとメロン苦手なんですかっ∑( ̄△ ̄;)
夕張メロンを初めて食べた時は、感動したけどなぁ。
ちなみに私は、バナナがダメなんで、
まるごとバナナの良さが分りません(笑)

北斗くんが、ヨーグルト仮面になってるっっ!
顔中くっついてるし( ̄m ̄〃)可愛い♪
海斗くんは自分でクレートに入ってくれるんですね~。
良い子だわ~♪♪
RUU |  2008.08.29(金) 01:25 |  URL |  【コメント編集】
スムチ母さんは、スイカもメロンもv-358なんですね。

家は、両方ダイジョウブ(^^)
ついでに、夕張メロンの歌もスキですよ。

北斗君、美味しそうに食べてますね。
足も何事もなくて、安心しました。

よかったですね。
かっか&テチ助 |  2008.08.29(金) 01:38 |  URL |  【コメント編集】
ほっくのあんよ。そんな事になってたのねー><
けど、すぐに治ったのならきっと大丈夫かな?!
ほら!ウチも前に一度、すんごい歩き方もおかしくなって、足もつかない状態になった事あったけど
そのあと病院で診て貰ったら、全然大丈夫だったよぉー^^
結局、なんだったのかはわからなかったけど、一時的な脱臼?か打ち身みたいなやつだったのかも。。
土曜日に診て貰えば、安心できるね=^-^=

里帰りは満喫しまくってきたのねー♪
二度目の川遊びもしちゃったし(笑)
来年は一緒にガンガン行くわよぉー(((( *≧∇)ノノノ
スイカ。海ちゃんもNGなのぉー?!
あら!スム母に似ちゃったかしら(笑)
ウィンクは、ほっくんと同じで大大大好きよぉー♪あっ!ちなみにチロたんも(* ̄m ̄)プッ
メロンも好きだわぁ~
ってか、果物ならすべて大好きだと思うけどね(爆)
じゅん |  2008.08.29(金) 08:25 |  URL |  【コメント編集】
お盆らしい休日ですね。  スイカまで出てきたし(笑)  あっ!私もスイカだめ!!だけど、私以外はみんな大~好きv-238だから・・・。
しかも、県内に♪スイカに名産地~♪があるから、もらい物も多い・・・。勘弁だなぁ~  
  らいむ&フェンちゃんは多分食べるだろうなぁ~(あげたことないので・・・)
好き嫌いないし・・・。
らんまま |  2008.08.29(金) 09:17 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~スイカさん、愛しのスイカさ~んv-10
スム母さんはスイカ苦手なんですね。。。
匂いもってことはちょっとお辛かったかな?

それにしても北斗君、スイカとっても美味しそうに食べていますね!
ヨーグルト食べている姿も男らしくって素敵i-189
なんだか見ていてつい微笑んじゃった(笑)

シャンプーもしてもらってドライヤーしてフワフワ♪
美男子ちゃんたちだなぁ~i-179

ViVi&eve |  2008.08.29(金) 10:01 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん、なんでもないようで良かったですね。
まだ、心配だと思うけど明日病院で看てもらったら安心できますね。

スム母さん、北海道にいるのにメロンが嫌いなんてもったいない!
あたし、スイカもメロンも大好物です。
まるごと1個食べてみるのが、あたしの夢♪
旦那さんのご実家、みんなで満喫してきたんですね。
ヨーグルトに頭つっこんでて可愛い♪
あゆみん |  2008.08.29(金) 10:02 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん、大丈夫そうね?うちもりくは元々外れやすいみたいだし、るりも
騒ぎ過ぎてこの間びっこひいてたわ。2匹ともすぐはまるみたいなんで
放置してるけど、北斗くん、小さいから心配!なんでもないといいね。
それとスイカ食べ過ぎてまたピーピー祭り開催してなきゃいいけど!
ヨーグルトまみれ、たまらなかったわ!
りくまま |  2008.08.29(金) 10:21 |  URL |  【コメント編集】
北斗君、スイカをパックンしている姿、可愛い~~!!
二人とも綺麗綺麗してもらって、良かったね~(#^.^#)
って思っていたら、北斗く~~~ん!!!!!
ヨーグルトに頭突っ込んじゃってるよぉ(^O^)
かなりスッポリで、ちょっと笑える♪可愛いよぉ!!
海斗君、ふかふかで、気持ち良くって眠くなっちゃったのかな♪
お洋服買ってもらったんだぁ!!嬉しいよね(^O^)
新しいお洋服でのお出かけも楽しみだね!
応援ポチ♪
☆ヨーコ☆ |  2008.08.29(金) 10:42 |  URL |  【コメント編集】
小町もフルーツ、ヨーグルト大好きですよ。
だけど、北斗くんヨーグルトの容器に頭突っ込んでまで
食べるなんてよほど好きなのね(*^。^*)

足の具合もひどくなくてよかったですね。少し安心しました。


北斗くんも海斗くんもシャンプーしてキレイになってよかったね。
それに実家でもすごく可愛がられていますよね。

小町ママ |  2008.08.29(金) 11:02 |  URL |  【コメント編集】
北斗君足大丈夫だったようでよかったですね。

スイカやメロン、こんな美味しいものを嫌いなんてスムチー母さん、変ですよ。我が家の2頭も大好物です。
でもメロンは滅多には食べませんけどね。

マイクロバブル、検索すると沢山出て来るでしょう。ただ、お値段が高いので試用品があると良いのですがね。
aspipapa |  2008.08.29(金) 13:35 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは。
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
■ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

■お願い、「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い出来ませんか?

■□■□■□■□■□■□■
ペットと泊まれる宿情報
HP http://www.petyado.wwo.jp
管理人 遠藤 
kokoro |  2008.08.29(金) 13:43 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さん、スイカもメロンも嫌いなのね。
私は基本的に、果物は食べたら美味しいとは思うけど、大好きなものは無いかな~?
北斗君は美味しそうに食べているね♪
うちの子は大好きよ。っていうか、嫌いな食べ物あるんだろうか?
(・・A;)あせあせ

一瞬迷子犬、近くにおうちがあってよかったですね。
北一条通りで放し飼い・・・交通事故が本当に心配ですよね。
でも、放し飼いはやっぱり犬が恐いって人もいるし、止めた方がいいですよね。
r* |  2008.08.29(金) 14:09 |  URL |  【コメント編集】
■ユキ。さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
超久々コメだぁー(笑)
3連休なんだねー♪うらやましぃ!!!

おー!!ユキさんもスイカ&メロンダメなんだぁー!!わかってくれるのねー。
きゅうりはねー。残念ながら嫌いじゃない。好きじゃないから買おうとは思わないしわざわざ食べようとも思わないんだけどねー(爆)
でもカブトムシとバッタはわからんぞ??
カブトムシとバッタの匂いがわからんのは私だけ?(笑)
しかも相方実家から来る野菜の中にそんなのもあるんだぁー(爆笑)
嫌いな物は見ただけでテンション下がるよねー^^;
北斗はスイカ好きみたいだよぉー。
皮に齧り付いてたもん(笑)

北斗と海斗に会いに来てよぉー♪♪
デレデレしまくろうとすると海斗はドン引きするけど(゜◇゜;)
キャー怖いでちぃーって逃げるの間違いなし!でも北斗はぼくも好きでちぃー♪ってベロベロすると思うよ。
けしてペロペロじゃないよ。ベロベロだよ!!

スムチー母 |  2008.08.29(金) 16:04 |  URL |  【コメント編集】
■祭さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そんなにショックではないけどすんごい顔してて大笑いでしたぁー(笑)

おー!!みんなスイカ好き??ナゼに??
私はどうしてもスイカにメロンは食べれない!!
匂いからしてダメだもんなぁー。
あ、北斗も皮に齧り付いて齧れない!!って必死になってたよ^^;
スムチー母 |  2008.08.29(金) 16:06 |  URL |  【コメント編集】
■mako*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ジャンプ危険ですよねー(汗)
気をつけなきゃ!!

そうそう、ハナちゃんねー(本名は知らないけど)マジでビックリ!!
北1条通りで飼い主さんも居なくて放し飼いってあり得ないよねー!
マジで保護する勢いでしたよぉー。引かれたら困るもんね。

北斗のヨーグルトすごいでしょ!!彼は面白いことをけっこうしてくれるんだよね(笑)
ヨーグルトまみれなお顔がかわぃくって!!(親バカだね)
フセもなんでしてたんだろう?
最近もしてますよぉー。するたびに褒めるアホな私。。。だからか。
スムチー母 |  2008.08.29(金) 16:09 |  URL |  【コメント編集】
■りこたんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗。大丈夫そうだよぉー★たぶんね。

まるごとバナナスペシャルってそのまんまだよ(爆)
サンクスに売ってたんだけど。なにがスペシャルなのかはわからん(汗)
だから普通のまるごとバナナでいいやーって感じ。

スイカ食べるとのどが痒くなるの?よくわからんちんね^^;
なんでだろう?痒くなっても食べるの?

お洋服買ってもらうとうれしぃよねーo(〃^▽^〃)oりこたんは秋物も買ってもらうんだぁー★
優しいお母さん♪
スムチー母 |  2008.08.29(金) 16:12 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
レモンちゃんのウットリ顔みたーい!!!
北斗はスイカの皮をガッツリ齧り付きでしたよ(爆)まぁー。あの子の歯では皮はびくともしませんでしたけど^^;

ハナちゃん(仮名)ってばホントにちゃんとお家に帰れてよかったわぁー。
ビックリでしたよぉ。すごく車通りの多いとこだしノーリードでどうしようかと。。。
飼い主さんも居ないようなら仕事中車に置いておくつもりでした(汗)
だってねー。そんなとこさまよって何かあってからでは遅いよね。
いつも放し飼いにしてるならビックリです。
お家を分かってる様子でスタスタ帰って行ったけど。。。
冷や冷やでしたよぉ。
スムチー母 |  2008.08.29(金) 16:15 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
まず土曜日に診てもらってくるよ★
なんともないといいんだけどねー♪

そうなの。ハナちゃん。。。ビックリだったよぉ。
放し飼いなのかも。ハナちゃん、普通に私のお家ここですからぁーって帰って行ったんだよねー。
今まで事故に遭ってないのが幸運としか思えないよぉ。バス停のそばだしさぁー。国道沿いだし、信じられん!!
友達飼う気満々になっちゃってなんかワンコ病にかかってたよ。

あ。おじいちゃんは禁句よ禁句ー!!前に言ったら『父さんは犬を孫にした覚えはなーい!!人間の孫も居ないのにじいちゃんじゃなーい!!』って怒られたもの(爆)
北斗のヨーグルトすごいよねー(笑)
シャンプー後だけどこの喜んでる顔はたまらんわぁ♪♪

スイカはダメよー!!!
スムチー母 |  2008.08.29(金) 16:21 |  URL |  【コメント編集】
■kaorukoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
のんびりまったり楽しいお盆でしたぁ♪
毎年、船釣りに行ったりあわただしいんだけど今年はまったりです♪
北斗と海斗に癒されましたぁ??ありがとうです♪
ヨーグルトはわが子たち相当好きですよぉo(〃^▽^〃)o
顔ごとって笑えるよねー。スッポリちょうどいいサイズだし★

お洋服もうれしぃです♪活躍中!!
いえ。スム父のお財布で私、お買い物したりしたからスム父のも買わなきゃね!!
スムチー母 |  2008.08.29(金) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗も海斗も実家好きだからすごく楽しんでたみたーいo(〃^▽^〃)o
ヨーグルト好きは筋金入ですわ(笑)
??めぐっちさんってば心臓が苦しくなるってどういうこと??
スイカでナゼ?よくわからんけどめぐっちさんって身体が弱い感じだよねー。
なんでも無理はしないでくださいね!!

北斗の足は今のとこ大丈夫そう!!
でも明日しっかり診てもらってきます!
スムチー母 |  2008.08.29(金) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
■うめさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スイカ食べまくり♪
私はダメだけど好きな人にはたまらないんだろうなぁー♪
ヨーグルトはビックリだけどまみれた顔がかわぃぃo(〃^▽^〃)o
顔中ヨーグルトってのを自分で気づかずそのままなんかして海斗に舐められたりして(笑)
見てるだけでおかしな子ですわ^^;
アハ。さすがにチワワぐらいしか容器にお顔入らないよねー^^;
北斗にはベストサイズよぉー♪
スムチー母 |  2008.08.29(金) 16:31 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おー!!バナナがダメでメロンとスイカは好きなのね(゜◇゜;)
あ。でもバナナを一時食べすぎた時はバナナ嫌いになりましたけどまぁー好きですわ♪
まるごとバナナは美味いのよー♪
前の職場で毎年夕張メロンを持ってくる人が居て大嫌いなメロンに最悪な気持ちになりましたぁ(爆)好きな人にはたまらんよねー♪

北斗ってばヨーグルトまみれでかわぃぃでしょo(〃^▽^〃)o
アホでしょ(爆)
海斗はきっと誰にもかまわれずに一人で寝たかったのかも?
クレートは好きだよ★
スムチー母 |  2008.08.29(金) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■かっか&テチ助さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
夕張メロンの歌ってなんですかぁ??知らん^^;
私はどっちも大嫌いですー!!とくにメロンはぜーったいにダメ!!
匂いとあのぬるっと感が許せませんって!!

北斗の心配ありがとうです!
なんかあのときだけだったみたいです^^;
スムチー母 |  2008.08.29(金) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■じゅんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウンウン。北斗ってばいきなり固まってるからビックリしたわよー!!
なんだったのかなぁ?脱臼かなぁ?クセにならなきゃいいんだけど明日病院で診てもらってくるよぉー!!
ウィンクちゃんは一時的なものだったんだねー☆

そうそう、実家で二度目の川遊びだよぉー( ´艸`)
来年も川&海で遊びまくろうねー(`・ω・´)ゞ
超アウトドアチワワ目指すべし!!
海斗は怖かったのかなぁ?レタスとかもなんか食べれないんだよねー。
地味にレタス噛み切れないらしぃ(笑)
一応ちょうだい!!って行くんだけど食べる?って聞かれるとフイってしてたよぉ^^;
スムチー母 |  2008.08.29(金) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
■らんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お盆らしぃお休み満喫ですよー♪
こういうのもいいもんですよねo(〃^▽^〃)o
おー!!らんままさんもスイカダメなんだー♪お仲間♪うれしぃ。
フェンちゃんとらいむちゃんはまだ食べたことないんだねー。
海斗も好き嫌いないけどスイカは要らないって言ってた^^;
今度食べさせてみてちょ★
スムチー母 |  2008.08.29(金) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
キャー!!スイカ好きなの!?
私ダメよダメー!!匂いも嫌いなもんだから困るわぁ(汗)
でも北斗は美味しそうに食べてるよねー(笑)
ヨーグルトなんて最高でしょ!!
朝ごはん前だったからすんごい勢いだったよ^^;

ドライヤーなんて普段使わないんだけど海斗気持ち良さそうだったわぁ。
スムチー母 |  2008.08.29(金) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
■あゆみんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウン、明日診てもらえば安心で~す♪

えー!!メロンもスイカも好き!?
北海道に居てダメだわぁー(爆)小さい頃から匂いが大嫌い(汗)
だからメロンは食わず嫌いで~す(`・ω・´)ゞ
だって、ぬるっとしてるんだよぉー。匂いも触った感じもダメなのに食べれるわけがない^^;
北斗は幸せそうにスイカ食べてたよぉ★種はどこへ?って感じだったけど。。。
スムチー母 |  2008.08.29(金) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
■りくままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
外れやすい子多いよねー(汗)
北斗は病院で大丈夫って言われてたんだけどなぁー^^;
あの転び方はさすがの北斗も痛かったかなぁ(汗)
明日病院行ってくるから診てもらってきます♪

スイカでお腹壊してないよ★ちょっとしかもらえてないもん(笑)
ヨーグルトまみれが大好きな北斗さん^^;
顔出してすんごいきょとんとしてるとこが可愛くてたまらん(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2008.08.29(金) 17:08 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
北斗はスイカかなーりツボみたい☆☆
美味しそうにかぶりついてたよぉヾ(@^(∞)^@)ノ
ヨーグルトは笑えるでしょ!!
よく容器ごともらえるもんだから(無いから周りを舐めなさいってこと)かなーり必死になって顔突っ込んでるよ(゜◇゜;)
まぁ、この姿が好きだったりもするんだけど(笑)
海斗はネムネムだったのかもー♪
ドライヤーでかなーりウトウトしてたよ☆
スムチー母 |  2008.08.29(金) 17:10 |  URL |  【コメント編集】
■小町ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
小町ちゃんも好きなんだねー♪
北斗はなんでも食べれればいいんだと思うわ(爆)
スイカはかなーりツボだったみたいだけどね☆
ヨーグルトはすんごい好きなの!!顔突っ込んででも食べたいらしぃ(笑)

実家では可愛がられてる方なのかなぁ?連れて行かない方が喜ばれたりもするのはナゼかしらぁ?

北斗の足は大丈夫そうだよー♪ありがとう!


スムチー母 |  2008.08.29(金) 17:13 |  URL |  【コメント編集】
■aspipapaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗の足は大丈夫そうで~す♪

って、変って。。。Σ(゜◇゜;)
スイカもメロンもダメですわー。だってあの匂いにぬるっと感が。。。
変ってー!!!そんなことないですよぉ。人それぞれ味覚があるんですぅ。
アスピ君とアラン君は大好きなんですねー♪北斗もメロンもきっと好きだろうなぁ^^;
海斗はスイカダメだからもしかしたらメロンもダメかも☆

マイクロバブル情報ありがとうです♪
お試しとかあればいいんですけどねー。
もう少し調べてみますね!
スムチー母 |  2008.08.29(金) 17:19 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
rさんは果物はあれば食べるって感じですかぁ?
私は買って食べると言えばイチゴとかぐらいですかねー。あ、でもこないだ桃食べて感動して買っちゃいました(笑)あれは最高!!
北斗はスイカ好きみたいだよぉ☆見ればわかるよね☆
うちの子はミル君とあいちゃんだよね?お子様かどっちだぁ?って悩んじゃった^^;

ハナちゃん(仮名)のお家の人はどういうつもりだったんだろう?
たまたま外に出ちゃってキャー!!ってんならまだ納得だけど普段から放し飼いしてるなら最悪だよぉー。
北一条通は知ってるでしょ。あんなとこを普通に歩いてるなんて危なすぎ!!
それにrさんの仰る通りワンコ嫌いな人もいるしバス停のそばだから下りてこれないなんてこともあるかもしれないもんね。
かわぃぃハナちゃんだから私みたいに迷子と勘違いして保護しちゃう人だっているかもだもんねー。
スムチー母 |  2008.08.29(金) 17:24 |  URL |  【コメント編集】
ほっくんの足、その後大丈夫??
スムチー母さんも、びっくりしたよね!!
なんともなきゃいいね~☆

お義母さんにお洋服買ってもらったなんて、いいなぁ。
私なんて、義母になんか買ってもらったことないよぉ・・・。
ほっくん、ヨーグルトの箱に頭入れちゃったんだね~♪
可愛い~!!海ちゃんは、ヨーグルトもらえなかったのかな?


toshimin |  2008.08.29(金) 20:51 |  URL |  【コメント編集】
■初めまして。
北斗くんと海斗くんカワイイ兄弟ですね☆☆
そしてとっても小さいんですねー!!

ヨーグルトうちの子らも好きですよぉww
顔中ヨーグルトだらけになるのであんまりあげられないですが…f(^^;)

私もグリムスやってます(うちも2本目です~♪)
次はどんな木になるか楽しみですよねー。
よかったらうちの子らにも会いにきてくださ~い☆
mimi |  2008.08.29(金) 21:24 |  URL |  【コメント編集】
■toshiminさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんよぉ(汗)
北斗の足のことは今日書くねー!!

おー!!toshiminってば(呼び捨て 笑)お義母さんにお洋服買ってもらったことないんだぁー。
私は何回かあるかなぁー。なんか買ってもらったりってうれしぃよねーヾ(@^▽^@)ノ
海斗はヨーグルトちょっと食べれたんじゃなかったかなぁー。忘れた(爆)
スムチー母 |  2008.09.01(月) 09:17 |  URL |  【コメント編集】
■mimiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
はじめましてーヾ(@^▽^@)ノお返事遅くてスミマセンですぅ(汗)

ウチの子かわぃぃですかぁ?ありがとうです!!ウレシィ♪

ヨーグルトって箱ごと上げちゃうとえらいことになりますよねー(笑)
でも面白くって好きかもです♪ガビガビ覚悟だけど^^;

おー!!グリムスやってるんですかー!!
どんな木に成長するのかとか楽しみですよね( *´艸`)
またコメントお待ちしてまーす!!
スムチー母 |  2008.09.01(月) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
