2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

☆☆強風の日は。。。後編☆☆

回復うれしぃスム母です。
みなさん、こんにちわ

海斗ってばかなーり回復してくれまして♪
昨晩も今朝もハイパーに元気いっぱい!!
ご飯もまたまた足りない!!と、催促^^;
めーっちゃたくさん食べて減った体重を取り戻したいのかも?
皆様。ご心配お掛けいたしましたぁー(汗)

これからも元気北斗&海斗でいられるようにガンバルからヨロシクね!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は8月23日のお話で昨日の記事の続きですぅ^^;
お友達たくさん集まって♪♪
おにぎりは作れずに終わったけど(爆)我家でBBQ♪

が。しかーし!!!

超強風(゜◇゜;)ドシマショー?

しかも8月とは思えないほど寒い!!絶対に20℃なんて無いぞ。体感温度は10℃も無いぞ。。。
なんなんだぁ!?

外BBQは諦めて中でホットプレート焼肉パーチーをしようと言う事に♪
が。スム父気づいたのだぁー!!
我家には2人用の小さい小さいホットプレートしかないことにー(ノノ><)ノノワーオ!
この日集まったのは我家も入れて8人。。。ハイ。無理(爆)
でもって物置からバイクを出して物置でBBQをすることに♪
絶対に8人なんて無理だって!!って思ったのに。。。
アラ♪ピッタリ♪
なんかちょうど良さ気~な大きさで狭すぎず広すぎず(絶対に広々ではない)
楽しむことが出来ましたぁーヾ(@^▽^@)ノ

カメラ 080
後で気づいたけど冷蔵庫に野菜が入ったままだった。。。
誰も食べたくなかったのか?
私はお酒さえ飲めれば後はどうでも良い感じぃー(爆)
友達が買出しして買ってきてくれて私がコンビニに違う友達を迎えに行ってる間に到着して
冷蔵庫に入れてくれたらしぃんだけど見てないから野菜のやの字も思い出さずに
次の日に気づいたとさぁー(笑)
それに冷蔵庫に漬物もあったわぁ。気づいたのが遅すぎたから捨てちゃったわぁー。
なんか隅っこに申し訳なさそうに居た漬物様。。。ごめんなさい。
アレはつまみに食べようと思って買ってきてくれたのかねぇ?
なんだったんだい??じゅんちゃんよ。答えておくれー!!!

ってんで、酔っ払いながらも本日参加のワンたちをご紹介(`・ω・´)ゞ

カメラ 082
途中帰宅の(今度は最後まで付き合ってちょ♪)空・むぎ・ぷっちょ♪
あ。性別は色分けして書いてる通りねー(`・ω・´)ゞ
ぷっちょママ、3ワン連れて初我家♪
一番お近くなのに多忙すぎて今年に入って2度目のお遊びだったのよねー♪
早く暇になることを祈ってますわ!!
見た目はぷっちょが一番♪でもでも不細工キャラで癒し系の空もいい味出してて好きよ♪
って、むぎは??むぎはかわぃぃ!!意外や意外!!この子ってば甘えん坊さんなのね♪
超控えめキャラなとこがほっとけない!!!

続いて。。。
カメラ 083
もうおなじみのじゅんちゃん家のウィンクちゃん♪
いつかわが子になる日が来るはず!!
だって私のこと好きぃー( *´艸`*)って言ってたもん!!
カメラ 106
私の膝の上で2人でかわぃぃったらありゃしない!!
カメラ 097
やっぱりそうでしょぉーo(〃^▽^〃)o
スム父もウィンクならOKなの♪
いつでも来てね♪まぁ。じゅんちゃんが手放すワケが無いけど(当然)

次は誰だぁ?
カメラ 092
わぁー♪久々のくるみちゃん♪相変わらず美白ですなぁー♪
あ、ママはYumiさんね★
Yumiさんともお久しぶりぃー♪初我家へいらっさい♪
くるみちゃんはしばらく会ってない間に最強になってたわぁー!!

でもでもそんな最強くるみちゃんの上が居たー!!!
カメラ 090
あ、違った^^;もずもずはくるみちゃんの上を行く娘の兄だった(汗)
toshiminさん&パパさんと兄のもずく君ヾ(@^▽^@)ノ
遠くから毎回ありがとう!!!

んで。妹の最強娘が。。。
カメラ 084
ハイ♪かわぃぃ、しずくちゃん♪
しーちゃんってばくるみちゃんとすんごい仲良しになりたかったみたいで何回ガウされても
遊ぼう♪こんちわ♪って寄って行ってたんだよねー★
でもその度にガウされてしーちゃんもガウしてガウガウ合戦!!!
どうやら今回はしーちゃんに軍配が!?
いつかくるみちゃんとしーちゃんは仲良くなれるはずヾ(@^▽^@)ノ

続いて
カメラ 099
ママさんはmihoさん♪この子はモッコリ組の組長のモコ君♪
なかなかのやり手と聞いてたんだけどくるみちゃんに負けて組長の座も危うい!?
カメラ 091
かなーり癒し系でかわぃぃイヴ君ヾ(@^▽^@)ノ
良い子だったわぁー♪♪
カメラ 098
隣でイヴ君がすごい顔しちゃってるけどリンちゃん!!
今、7ヶ月のかわぃぃお子ちゃまo(〃^▽^〃)o
避妊手術をこの次の次の日にしたそうな♪頑張ったね!!
そうそう、リンちゃんと海斗はたまたまお揃いお洋服ぅ~o(〃^▽^〃)o
カメラ 102
ハイ。楽しみすぎて海斗はビビってたね^^;
酔っ払いばっかりだったもんね(汗)
ホラ。お揃いってのわかるかなぁ?かわぃぃでしょo(〃^▽^〃)o

そうそう!!
私ってばもずもず(ビビリン代表もずく君)とけっこう仲良しになれたと思うの♪
証拠写真がコチラ↓
カメラ 103
超硬直されてるけど。。。(笑)
もずもずはかなーりめんこい!!
超好きぃー( *´艸`)

なんだか紹介だけで終わっちゃった?
でもでもこれぐらいしか写真撮ってないんだよねー(笑)
酔っ払いによる撮影なんでどれもこれもブレブレ(^^;
とっても見苦しいお写真ばかりですけどモデルたちはめんこいでしょ♪

めーっちゃ楽しいBBQ&お家飲みでしたぁ♪
次回はいつにしようかなぁーヾ(@^▽^@)ノ

最後に。。。
カメラ 104
北斗&海斗のご飯の時にナゼか海斗側で一緒に待つウィンクちゃん(笑)
食べたいのかいぃ?
母がくれるはずだわよぉ★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぷっちょママ&mihoさんは帰ったけど他の人はお泊りぃー♪♪
みんなで夜中の3時ぐらいまで飲んでしゃべってすんごい楽しい時間でしたぁヾ(@^▽^@)ノ

みんなありがとう!!!

またいつでも来てねー♪

最後に応援の2ポチよろしくです!!

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇo(〃^▽^〃)o
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  11:55  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(54)  |  Top↑

Comment

やっときたね…長かったわ。待ち遠しかったよぉ!!!
スム母酔っぱらってたの???
全然フツーだったからきづかなかったよぉ。。。

漬物は酒のつまみだったのかね?
ちょっとじゅんちゃん答えてよぉ!!!!
しかも買ってきた本人が野菜のこと何も言わないって…
『飲めればいい!!!!!』と断言していただけあるわ。。。

リンの横のイヴ、ひどい顔。
さすが我が家のお笑い担当!!!!
スム母よ、素晴らしい写真をありがとう♪
miho |  2008.09.03(水) 12:48 |  URL |  【コメント編集】
わーお家にたくさん集まったんですねー
くるみちゃんはひさしぶりだわ~元気そうですね。
もずくくんにしーちゃんもはるばる来たんだね。
モコ、イブくんもいるゎ。。りんちゃん避妊手術したのですねー
あとで、りんちゃんの様子見に行こうーと
りんちゃんも小さいもんねー
なんか、にぎやかな声が聞こえそうだわ。楽しかったでしょうね。

お腹にいいサプリメントみつけましたよ!
飲んでみるので、良かったら今度教えるね。
miho(モネ☆エル) |  2008.09.03(水) 12:50 |  URL |  【コメント編集】
賑やかで楽しそうですi-237
チワちゃんも大集合! 幸せな一時ですね(*^-^)

お家でBBQって羨ましいデス
チワの額ほどの我家では、ぜ~たいムリi-241

かっか&テチ助 |  2008.09.03(水) 13:15 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さん、ご無沙汰してました!

たっくさん集まって楽しそうですね♪
ステキで広いおうちですもの!!
じゃんじゃんBBQ楽しめちゃいますね!
羨ますぃ~(>。<)!!
最近またちょっと暖かくなってきたから
(今日はあいにくの雨ですが・・・)
まだまだBBQパーティできますね☆

集まったみんな、とってもかわいいですね♪
海斗くんも北斗くんも、お友達がたくさん来て
楽しかったかな~(^皿^)☆
らんぴん |  2008.09.03(水) 14:19 |  URL |  【コメント編集】
海斗君のお腹よくなって良かったですね~♪

そっちは、そんなに寒かったんですね。びっくり。まだ9月になったばかりなのにね。10月になると一気って気がしたけど、今年は変ですよね、ホント。

スム父さんのお父さんが作られた物置、大活躍ですね~。
とっても楽しそう&美味しそう☆
焼肉すると、野菜って結局あまり食べないですよね。
網焼きだったら、しいたけくらいかな~?
あとは鉄板で焼きそばとか、野菜炒めしてくれないと食べれないです。

そっちに居たら呼んで貰いたかったです☆残念。
r* |  2008.09.03(水) 14:30 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん元気になったんですね~☆☆
よかったぁ(≧∇≦)

おうちでバーベーキューとかほんといつみても
羨ましい!!!
みんなほんと可愛いチワワンばっかりで
私も近かったらオジャマするのに~(。>ω<。)
ayu*ayu |  2008.09.03(水) 14:44 |  URL |  【コメント編集】
わぁー、ぷっちょちゃんだぁ♪
外での焼肉は最高だよね~。
それにしても焼肉の後、3時まで飲んでるとは・・・
タフだねー。(笑)

私はもうすっかりそんな時間まで飲むなんて・・・体が言う事を聞かないお年頃よ。。
みんなかわいいv-237v-238
チワワンもいいよねー♪
そら子 |  2008.09.03(水) 15:57 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やっと載せたわぁー(笑)
遅すぎだよねー!!もう2週間近く経ってるわぁ^^;
でも載せてみた♪
野菜に漬物ウケルよねー!!!私もなんもしてなくて冷蔵庫の隅々なんてまったく見てなかったんだけどねー^^;
あ、私はたぶん酔っ払ってたよぉ★変わらないかもー♪
でもかなーり飲んでたのよぉ♪
だからイヴ君ってばブッレブレでしょ(ノノ><)ノノゴメンよぉ。
リンちゃんの一番まともな写真がコレでイヴ君は。。。って思ったけど
載せちゃったぁー(笑)

この日はどうもありがとう!!
またやろうねヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.09.03(水) 15:59 |  URL |  【コメント編集】
■miho(モネ☆エル)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
みぃーんな大集合だよぉo(〃^▽^〃)o
かわぃぃ子がいっぱーいでにぎやかで楽しかったよぉ♪♪
くるみちゃん、私も久々ぁ~♪元気だよぉo(〃^▽^〃)o
キレイな子だよねー♪
またみんなでBBQしたいなぁ♪

お腹に良いサプリ発見ですかぁ?
どんなのだろう?良かったら教えてね!
スムチー母 |  2008.09.03(水) 16:02 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは!

無事帰ってきたよ~!留守中もコメントありがとね♪

お友達を招いてBBQいいネー♪
やっぱり新しいおうちだとドンとこーい!って感じだよね♪
素敵なお友達と可愛いちわわんずとお酒とBBQ羨ましいわぁ♪
しずくちゃん、今日もかりんに見えるヨ・・・w

海斗くんお腹ゆるゆるよくなったみたいで一安心だね!
血便とかホント心配になっちゃうよね・・・。
落ち着いてくれて良かったよ~。

北斗くんは骨盤が変形しちゃってるのかぁ・・・。
ジャンプとかは控えめに・・・になっちゃうんだね。
でも北斗クンならこれからも元気一杯に遊びまわれるよ!
手がかかる子ほど可愛いよね♪
かりんも先日のMRIで奇形って言われたよ・・・。
奇形でも何でも愛しい愛すべき家族だもんね♪

今日もぽちっと!
みぃ |  2008.09.03(水) 16:04 |  URL |  【コメント編集】
■かっか&テチ助さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
楽しかったで~すo(〃^▽^〃)o
にぎやかで最高だったよぉ♪お酒も進む進むぅー(笑)

我家もそんなすごく広いご立派なお家ってワケでもございませんよぉ。
田舎だからちょいと広めなだけですぅ^^;
スムチー母 |  2008.09.03(水) 16:06 |  URL |  【コメント編集】
■らんぴんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お家でBBQ楽しいよぉーヾ(@^▽^@)ノ
皆様も呼ぶほどキレイな家でも無いんだけどねぇ^^;
でもでも楽しいしとりあえずけっこうな人数は入れるから最高っす(`・ω・´)ゞ
らんぴんさんともいつかお会いできればなぁーって思ったりもしておりますぅ♪

北斗と海斗はきっとお友達たくさんで楽しかったんじゃないかなぁ?
海斗はウィンクちゃんだけいれば良いっておもってそうだけど。相思相愛だから(笑)
スムチー母 |  2008.09.03(水) 16:12 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はもう大丈夫で~す(`・ω・´)ゞ

あ、BBQしたのは8月23日なんですよ^^;
この週はけっこう寒かったけど今週は暑さ復活で暑い!!
しかも湿度が高くて蒸し蒸しですわ(ノノ><)ノノ

そうそう。スム父のお父さんが作った物置が大活躍されてます!!
よかったわぁ♪♪
けっこうな人数が入れることにビックリ!!こんなに広かったのねー(@◇@;)
って思っちゃった(笑)
野菜は私は焼肉の時、けっこうお肉と一緒に食べるんだけどスッカリ忘れてたー。
まぁ、お酒飲めればなんでもok♪って感じ♪

ホント。北海道に居ればたくさん遊べたのに残念ですぅー。
スムチー母 |  2008.09.03(水) 16:16 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はもう大丈夫で~す!ありがとうです!

アハ♪いつも楽しそうってもんでもないけど休日はこういう過ごし方も最高ですヾ(@^▽^@)ノ
飲んだくれながらBBQってマジで最高よぉーん♪♪
ayu*ayuさんもホントにおちかくならいつでも遊べるのにぃー!
スムチー母 |  2008.09.03(水) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりのぷっちょよぉーんo(〃^▽^〃)o
相変わらずかわぃぃっしょー♪♪
また遊びたいねー!ぷっちょ家はいつになればお暇が出来るかわからんけどぉー。いつか3プーを再びィー!

アラ。そら子さんってば飲んだくれられないの?
みんなそら子さんの年代よぉー!!ってかまだ上も数名いるわよぉー( ´艸`)バラすなぁーってクレームくるかしらぁ(笑)
ダメよ。そんなんじゃダメー!!今度飲んだくれよぉー(笑)
スムチー母 |  2008.09.03(水) 16:29 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
BBQ最高だよぉーんo(〃^▽^〃)o
ホントは公園のBBQコーナーでやる予定だったんだけどスム父が家でやりたいって言い出したからみな様をお呼びしてお泊り飲んだくれになったんだよぉ(笑)
寒い日だったけど物置で楽しめたわぁo(〃^▽^〃)o
しーちゃんとかりんちゃん似てるよねー♪
でもしーちゃんってばすげェー強いギャングだったよ(笑)
しーちゃん遂に本性現すって感じぃー(爆)

海斗の心配してくれてありがとう!
海斗はもうだいぶ良くなったよぉ★血便とかしちゃうと心配だよね。
でも病院に行こうと思った時には体力が戻ったのか下痢しながらも元気になってたから様子見ようってことにしたんだぁ。前に血便の時に打たれた注射が物凄いイヤだったみたいだしねー。

北斗は股関節というか大腿骨の奇形??だったよぉ。変形してることによって外れやすくなっちゃってるみたいなの。
かりんちゃんも奇形って言われたんだぁー。
奇形って言葉はけっこうズドーンとくるよねー(ノノ><)ノノ
でもでもかりんちゃんは超かわぃぃ元気で強い子でしょー!!
北斗も甘ったれだけど病気にはとっても強い頑張り屋な子だから大丈夫だよぉ★☆
お互い大変だけど頑張ろうぜィー!!!
そうそう。奇形でもなんでもかわぃぃかわぃぃわが子♪
かわぃぃかわぃぃ家族だもんo(〃^▽^〃)o
なんて言われても最高の子でしょー♪
スムチー母 |  2008.09.03(水) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■全国ペットあつまれぇ~
全国ペットあつまれぇ・管理人ラブ・タローです。
9月21日札幌市又は札幌市近郊でワンチャンのLIVE生放送を企画しております。
どなたか、この予定地でご紹介して頂けるドッグランがございましたらお知らせ下さい。
放送撮影条件
1.放送日時 9月21日午後1時ごろより全国生放送です
2.わんちゃんがより多くお集まりのドッグン(当日わんちゃんを集めて頂けるところで何かイベントがあれば幸いです)
3.インターネット回線、無線ランの接続可能なところ。
4.無線ランの届く限界が有りますので撮影現場近くにわんちゃんが集まれる所
決定のお知らせはホームページの放送スケジュールでお知らせ致します。
こちらより2頭のラブラドールのラブ・タローが一緒にお伺い致します。
放送の為の金銭の授受は互いに一切ありません。
ラブ・タロー |  2008.09.03(水) 17:32 |  URL |  【コメント編集】
海斗君 回復してよかったですね~
やっぱり健康がなによりですよね・・・・
健康に比べたら、それ以外は・・・・どーでもいいかもっ!(ダメかしら・・?)

それにしても可愛いわんちゃん大集合で にぎやかそう~
みんなみんな可愛すぎです・・・。

今日、大雨注意報で素直に自宅待機してたら
たいしたことなくて・・・損した気分でしたわ~~
kuririn0222 |  2008.09.03(水) 18:11 |  URL |  【コメント編集】
↓海斗クン大変だったね。。。。
ちょっとは良くなったみたいだけど心配だゎ
たしかに体重少ない子の80グラム減ってしんどいよね。
恐くてもちゃ~んと見てくれるお医者さんだったらいいけど。
我が家もりんの時があってから通常の健診以外は院長オンリーでお願いします☆と言ってるほど(ちょっとワガママかも?)

話はかわってバーベキューわぃわぃ楽しかったんでしょうね~♪
こうやってみんなでおしゃべりしながらってほんっといい思い出になるよね~ 
ぽな |  2008.09.03(水) 19:18 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.03(水) 19:50 |   |  【コメント編集】
ほ~んと、この日は最高に楽しかったね~♪♪
みんな、最強ギャングしずくを見てビックリしたはず(笑)
すごいでしょ~ギャングしずく!!

もずくも、だいぶ慣れたよね~♪尻尾上がってたもん☆
ビビリンは変わりないけど、慣れてきて嬉しいよぉ。

スムチー母さんも結構写真撮ってたんだね♪
酔ってたの~??全然分からなかったよぉ。

次回の開催を楽しみにしているよ~ん!!
今度はチロル君も来れるといいね!!
toshimin |  2008.09.03(水) 20:06 |  URL |  【コメント編集】
わ~~~~とっても楽しそうなBBQですね~
仲良しさんで、わいわいするのってホントに楽しいよねえ♪
しかもお泊り組もいるなんて、その賑やかさが伝わってきましたよー!

北斗くん、股関節の奇形って、大変ですね。
無理しなければ絶対大丈夫ですよね、杏だって膝蓋骨脱臼で、手術うを勧められたけど、手術はしないって決めて、サプリとストレッチマッサージをやってます。
北斗くんだって大丈夫!
手術は最後の最後の手段ですよね。頑張って!
杏ママ |  2008.09.03(水) 20:39 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん、回復おめでとう~
よかった♪よかったヽ(^o^)丿

みんなでBBQはやっぱり楽しそう~
あっ!くるみちゃんだぁ
久しぶりにお姿拝見できて嬉しいです♪
最強になってたの?(*≧m≦*)ププッ
スムチー母さんの2008夏の思い出だね☆
ベリエ |  2008.09.03(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】
お!待ってましたぁ!
BBQやっぱ楽しそうだわぁ!!
楽しいのが写真を通してよく伝わるわぁ~~v

イヴ君のお顔にやっぱりツボった!!
みんな可愛いなあ!!

ニヤニヤしながら見ちゃったぁ!
mako* |  2008.09.03(水) 22:31 |  URL |  【コメント編集】
ちょっとご無沙汰してしまいました~
ご無沙汰している間に海斗君、大変だったんですね。
でも、回復したとの事で安心しました。
北斗君は関節に問題ありなんですか?もう、おっちゃん立ちでおやつ下さい!は自重しなくちゃいけないのでしょうか?
ちょっと残念だけど、いつもでも北斗君が痛い思いをするのは可哀想ですものね。

BBQ、楽しそう~i-179
8人入ってBBQできる物置ってどんだけ~っていう感じです。
わんこ友だちとBBQで、飲んだっくれるって素敵だわ(笑)
それにしても、8月に20℃以下なんて、やっぱり北海道ですね。
8月下旬は東京も雨で涼しかったんですが、9月に入ってから蒸し暑い蒸し暑いi-229
今年の夏はやっぱりオカシイですね。
fuku |  2008.09.03(水) 22:45 |  URL |  【コメント編集】
こんばんわ~i-176

物置でBBQやったんだね☆焼いてるものがとってもおいしそう~i-179なんか犬連れでみんなでわいわいやってお泊りとかってあこがれ~i-189うちも将来庭付きマイホームがいいなぁi-185

夢ってどんどん膨らむねぇi-278
こうやってお友達が近くにいるってうれしいよねぇi-237
りこたん |  2008.09.03(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】
なんかすっごい楽しそうだよ~~♪♪
スム家はいつも賑やかだね♪
お友達もみ~んな超かわいいし!!
夜中の3時までお喋りって、みんなで
盛り上がって超たのしそうだよ~♪
ガールズトーク楽しいもんね~♪
いいなぁ~♪
私もいつかスム家に遊びにいきたいよぉ~♪

海斗くん、元気になってホント良かったね!
私も安心したよぉ~^^
rinsora*mama |  2008.09.03(水) 23:48 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんは。
お外でできなかったのは残念ですけど物置BBQも楽しそうですね♪
うちもBBQ大好きですよぉ!
みんなでワイワイ言いながらv-275がいいですね☆

ワンコを連れて行くと催促が大変ですけど
にぎやかでいいですよねww

やっぱりラテと海斗くん似てますね!!
海を隔ててるけど兄弟とか親戚だったら面白いのになぁv-354
mimi |  2008.09.03(水) 23:51 |  URL |  【コメント編集】
こんなにいっぱい、泊りがけで遊びにきてくれて、楽しかったでしょうね~
わんこもたっくさんいるし。
束の間の多頭飼い気分が満喫できそう♪
ウィンクちゃん、お嫁に来たんだ(笑)
あわ |  2008.09.03(水) 23:55 |  URL |  【コメント編集】
みんなでBBQも楽しそうなのに、それにプラスかわいいチワワ’S達がぁ~!!い~っぱいだぁ~^-^
いいねぇ~。  我が家もよく週末にBBQするんですが、(決して食事の仕度をサボっているわけではありませんよ笑)ワンコも・・・ってないな~。・・・だって、生肉のままでも盗み食いしそうな子達ですもの・・・フェン&らいむ・・・。
らんまま |  2008.09.04(木) 09:03 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~!BBQ美味しそう♪楽しそう♪♪
スム家はいつもたくさんのお友達とたくさんのワンコに
囲まれてて、楽しそうですね。
物置きってところがまたすばらしい!

海斗くん、元気になってくれてヨカッタですね~
あゆみん |  2008.09.04(木) 09:35 |  URL |  【コメント編集】
■BBQ
おはようございます
おうちDE BBQ
たくさんお友達があつまりましたねぇ
そして
皆でワイワイ食べて呑むのって素敵
さぞ
楽しかったでしょうねぇ
海斗くんも元気になって
皆で祝杯ですねっ
えりえり |  2008.09.04(木) 11:02 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん、良くなってきてよかったですね♪
ゴハンもたくさん食べてるからまた体重が増えないまでも、
せめて元に戻るといいね。

お家でBBQが出来るのは一戸建てならではいいですね。
ワイワイと人だけでなく、ワンコも集まって楽しそうー(o^-^o)


小町ママ |  2008.09.04(木) 11:03 |  URL |  【コメント編集】
海斗君本当にヨカッタァ~(^-^)
食欲満点でバッチリ!
スム母さんも一安心ですね!

みんなでワイワイBBQ楽しそう♪
でもお外は寒すぎてダメだったのね…。
そして物置でなんて凄い!
八人も入るなんて広い物置~羨ましい(^o^)
わんこたちもお友達いっぱいで良かったね♪
ViVi&eve |  2008.09.04(木) 11:22 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん、治って良かったね♪
食欲あるなら、ほぼ大丈夫だねぇ~(≧∀≦)

BBQ美味しそう!!
物置で、BBQできるなんていいですねぇ~。
羨ましい!!

みんなとっても可愛いし、楽しそうなのが伝わってきました。
ご飯を一緒に待つウインクちゃん。めちゃ可愛いです。
めぐっち |  2008.09.04(木) 11:30 |  URL |  【コメント編集】
海斗君良かったぁ(#^.^#)
またまた可愛いお友達が沢山で楽しそう~!!
BBQ今年やってないなぁ(T_T)
物置で出来ちゃうなんて羨ましいよぉ!
最後の写真のウィンクちゃん、海斗君のお母さんみたいで
なんだか可愛い(*^_^*)
応援ポチ♪
☆ヨーコ☆ |  2008.09.04(木) 13:13 |  URL |  【コメント編集】
■kuririn0222さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗は今朝からとーっても素敵なウンピをしてます(笑)
健康が一番だよね!!他はたしかにどうでもいいかもー♪♪
健康で居てくれればいいもんだよね☆

たくさん集まってBBQは最高だったよぉー( ´艸`)
みんな可愛くってたまらんですぅ♪♪
スムチー母 |  2008.09.04(木) 15:08 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はもう大丈夫だよぉー!!
病院行ってもよかったんだけどだいぶ回復してきてたから今回は様子を見ようってことにしちゃった。
ぽなさんは最近院長オンリーにしてるんだねー!それがいいよね☆
私も本来なら副院長オンリーにしたいんだけどなかなかねー(汗)
あさっても北斗の病院があるからどっちみち行かなきゃなのよね^^;

BBQ最高だよぉー( ´艸`)
近くならぽな家も呼べるのにー!!遠すぎ!
ウンウン。最高の思い出になるよねヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.09.04(木) 15:11 |  URL |  【コメント編集】
■toshiminさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今更UPでスンマソーン^^;
この日は最高に楽しかったねーヾ(@^▽^@)ノ
いつも遠いのに来てくれてありがとう!早く札幌に帰ってこーい!!!
ギャングはこんなにすごいのかー!と、かなーりビックリ(@◇@)!!
でもでもお転婆しーちゃんの素が出たってことはだいぶ慣れてきた証拠?
もずもずもビビリンなりにかなーり慣れてきたっぽいよねヾ(@^▽^@)ノウレシィ♪
またみんなでBBQしようね!
冬は鍋Partyだね☆ウンウン。次回はチロルも参加だね(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2008.09.04(木) 15:14 |  URL |  【コメント編集】
■杏ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
BBQ最高でしたよぉーヾ(@^▽^@)ノ
お友達みぃーんなでワイワイ遊ぶのは最高!!
わが家はちょいと外れなんでタクシーでバイバイとかってするにはちょいと金額がぁー^^;ってことでお泊りで飲んだくれで~す(笑)

杏ちゃんは膝蓋骨脱臼なんですかぁ。しかも手術の話が出るぐらいだからグレード3か4ぐらいかなぁ?今はサプリとマッサージですか。
北斗はまだまだ手術しなくてはならないような感じでもないから大丈夫です。
サプリは飲んで行った方がいいみたいなんで続けるつもりですけどね☆
ありがとうございます_(_^_)_
スムチー母 |  2008.09.04(木) 15:17 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗バッチリ回復でウンピも良い感じになったよぉ☆
心配してくれてありがとう!

BBQ最高だったよーヾ(@^▽^@)ノ
おー!!ベリエさん、くるみちゃんファンだったよねー♪
久々のくるみちゃんで~すヾ(@^▽^@)ノYumiさんとはたまに会ったりしてたけど私もくるみちゃんはお久しぶり♪
最強娘にパワーUPしてたよぉ(笑)
でもかわぃぃお顔の美人なくるみちゃんのままよぉ♪
スムチー母 |  2008.09.04(木) 15:19 |  URL |  【コメント編集】
■mako*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やっとこBBQって出遅れまくりで引っ張りまくりだよねー(笑)
めーっちゃ楽しかったぁヾ(@^▽^@)ノ

イヴ君好きだもんねー☆
でもでもイヴ君ってなんか引きつけられる物があるよねー( ´艸`)
かわぃぃんだよねー♪
スムチー母 |  2008.09.04(木) 15:21 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はもう大丈夫で~すヾ(@^▽^@)ノ完全復活しましたよぉ☆
ウンピもバッチリ!
北斗は股関節に奇形が見つかりました。でもでも日常生活は少し気をつけるだけだしサプリ飲んで悪化しないように予防するって感じです。
おっちゃんはまだ勝手にしちゃってるけど私から指示してないです。
まだ本人はさっぱりわかってないから少しづつ止めさせていければいいかなぁって感じですね。

お家でBBQはやっぱり最高ですよぉーヾ(@^▽^@)ノ
こんな素敵なワン友がたくさん出来るなんて前までは思ってもいなかったよぉ。
旅行に行ったりお泊りしたり♪こういう仲間って大切ですよねo(〃^▽^〃)o
物置は8人でピッチピチですよ^^;
物を片付ければもっと快適なんだけどねー(笑)
スムチー母 |  2008.09.04(木) 15:26 |  URL |  【コメント編集】
■りこたんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
BBQ最高だよぉーヾ(@^▽^@)ノ
みんなでワイワイいいわよぉー♪
りこたんは将来は庭付き一戸建てが夢なんだねー☆早く実現してねー♪
本州に遊びに行った時に押し掛けるから(笑)
りこたんも周りにたくさん素敵なお友達いるじゃーん!
スムチー母 |  2008.09.04(木) 15:29 |  URL |  【コメント編集】
■rinsora*mamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はもう大丈夫だよぉ☆バッチリ元気で健康ウンピ(笑)ありがとう!

みんなでワイワイお泊りは最高だよぉーヾ(@^▽^@)ノ
大人数&大ワンコ数でスム父ビックリだったけど(笑)
スム父提案で我家BBQになったから何も言えずぅー♪しかも楽しんでたし♪
ガールズトークにちゃっかりスム父混ざってたしー(゜m゜*)プッ。
rinsora*mamaさんも北海道に遊びに来てーヾ(@^▽^@)ノ
我家へどうぞぉー♪
お友達も呼んで飲もうゼィー!!
スムチー母 |  2008.09.04(木) 15:32 |  URL |  【コメント編集】
■mimiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
BBQ最高ですよねーヾ(@^▽^@)ノ
ましてお友達とワイワイ飲みながらは超最高です☆☆
お酒が進む進むぅー(笑)
mimiさんもよくBBQされるんですかぁ?
楽しいですよねヾ(@^▽^@)ノ

やっぱりラテちゃんと海斗って似てますよねー!!
背中の模様もかなーり似てるからビックリ(@◇@)
○まである子って少ないですよね!
親戚さん?分身??世の中にワンコもソックリさんが3人いるのかなぁ?
スムチー母 |  2008.09.04(木) 15:35 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
みんなでワイワイ最高ですよーヾ(@^▽^@)ノ
チビたちも好き勝手にワイワイしてたし(笑)
ワン連れだからハプニングもあったり楽しさ倍増!!
めーっちゃたくさんの多頭飼い気分も満喫ですよね☆
ウィンクちゃんはいつか我家にお嫁に来るはず!!絶対にじゅんちゃんが手放さないだろうからじゅんちゃんもお嫁に来ればいいんだぁ(笑)
スムチー母 |  2008.09.04(木) 15:37 |  URL |  【コメント編集】
■らんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お友達とBBQ&飲みは最高ですよぉーヾ(@^▽^@)ノ
ワンも一緒というかBBQの時、お子たちはお家の中で遊びまくってましたぁ(爆)
だって物置にワンもってのは無理無理(-△ー;)
でもお家の中でもワイワイしてたみたいよぉ☆
BBQ後はお家の中でワンと共に飲みなおしぃー♪
最高でしたぁヾ(@^▽^@)ノ
フェンちゃん&らいむちゃんは生肉盗みそうなんだぁ(笑)ウチもですよ(爆)
スムチー母 |  2008.09.04(木) 15:40 |  URL |  【コメント編集】
■あゆみんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はもう大丈夫です!ありがとう!!

我家はいつもお友達とワイワイしてるイメージですかぁ?
これから寒くなるとお友達とワイワイする機会も減っちゃうから夏にたーくさん遊んでおかないとね!!
あゆみんさんは毎週かおりんさんとこと遊んでてうらやましぃですよぉヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.09.04(木) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■えりえりさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はバッチリ元気です!ありがとうです☆

みんなでワイワイBBQ&飲みは最高ですよぉーヾ(@^▽^@)ノ
夜中の3時まで飲んでしゃべって♪って最高の1日でしたぁ☆
またやりたいなぁーヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.09.04(木) 15:44 |  URL |  【コメント編集】
■小町ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はもうバッチリ大丈夫ですよぉー!!
今朝はバッチ素敵なウンピをしてましたぁ♪♪
心配かけちゃってスミマセンでしたぁー。

お家で集まるのは最高で~すヾ(@^▽^@)ノ
BBQしながら飲みまくり最高ですo(〃^▽^〃)o
ウンウン。戸建じゃなきゃたしかに出来ませんよねー。
こういうお友達に恵まれて私も幸せ♪
スムチー母 |  2008.09.04(木) 15:47 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はもう大丈夫です!ありがとう!!

お家でBBQ最高だよぉーんo(〃^▽^〃)o
この日は強風&激寒でお外は無理無理ぃーって感じだったけど物置で出来てよかったわぁ♪♪
お肉も美味しかったしお酒も最高でしたわぁ♪♪
かわいぃぃおチビたちもたくさんだったし幸せな1日だったぁo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2008.09.04(木) 15:49 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はもう大丈夫よぉー( ´艸`)ありがとう!
今朝はバッチリ健康ウンピをしてくれたしぃー♪

お家の物置でBBQだったのよ(笑)
めーっちゃ楽しかったっすヾ(@^▽^@)ノ
ウィンクちゃんってばかわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
食べたいらしぃの(笑)
スムチー母 |  2008.09.04(木) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
海斗、今朝はバッチリ健康ウンピだったからもう完璧大丈夫よー!
ありがとう!

物置でBBQ楽しかったよぉーo(〃^▽^〃)o
寒かったから物置になっちゃったけどみんなでワイワイ最高!
ヨーコさん。まだ間に合うからどこかでBBQした方がいいよぉ☆
最高にウマウマだもーん( ´艸`)

ウィンクちゃんってば海斗のご飯を狙ってるんだと思うよぉー(笑)
海斗ご飯なの?あたちも一緒に食べるわぁ♪って感じかなぁ^^v
それとも母が見守ってるからゆっくり食べなさいみたいな感じかなぁ?
なんかこの2人は仲良しなんだよねー☆
スムチー母 |  2008.09.04(木) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
