2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

☆☆猛烈☆☆

寒いスム母です。
みなさん、こんにちわ

今日も絶好調に寒いっすぅー(ノノ><)ノノ
私の20代最後の誕生日におめでとうのコメントありがとうございましたぁー<(_ _)>
今年1年、20代最後を楽しまなきゃ!?(笑)もうmisojiって思っちゃった方も居たみたい
だけど辛うじて20代でございますぅー!!(←ココ強調 笑)
来年にはmisojiィ~でございますぅー(涙)
ちなみにスム父はもうすぐmisojiィ~♪(笑)30代突入にショックを受けてるかも!?

一昨日釣りに行く予定が時化で無理だから昨日行って来たワケなんです^^;
誕生日に釣りって。。。(笑)
でも帰って来てからケーキは食べたのよぉー( ´艸`)
しかも私の大好きなケーキ屋さんのケーキo(〃^▽^〃)o

カメラ 783
美味しかったっすぅーヾ(@^▽^@)ノ

スム父、ありがとう♪♪

でもでも肝心のプレゼントはやっぱり北斗と海斗の病院代がたーくさんかかってるから

無しだってー(T▽T)。。。

わが子の健康が一番ですものぉー♪母は我慢しますわよぉー。
その代わり、スム父もプレゼント無しなのらぁー(爆)ケーキはウマウマリサーチして買うけど☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


先日(金曜日かなぁ?)久々に3階でお遊びぃー♪
3階にかなーり久々に足を踏み入れたわぁ^^;

みんなで3階に行くと早速テンションUP

カメラ 673
Σ(・▽・; )。。。めーっちゃブレブレ^^;

カメラ 674
カメラ 675
カメラ 676
ホントだね^^;
でもこの方の体力が何十分も続くわけないから大丈夫だわよぉー(`・ω・´)ゞ

カメラ 679
ホラ。もう体力終了みたいだよぉー(笑)

走りまわったのなんてほんの5分弱^^;
なんて体力の無い子たちかしらぁー(ノノ><)ノ
夜は眠たいもんね★

カメラ 681
あ、父ちゃん誘ってまだ遊ぶのかしらぁ?

そうそう、今回の撮影はほとんどスム父ですものねー♪

で、遊びの誘いに振られたらしぃ北斗は。。。

カメラ 687
アハ。意外とまだまだ体力あったのかしらぁ?
一人で走りまわればいいのにぃー(爆)

カメラ 686
わかりましたよぉー。
走って体重増加を食い止めなきゃですわよねー(ノノ><)ノ
バナナの力に頼りすぎはダメよね^^;

じゃ、ちょっくら走るかぁー!!!

カメラ 688
。。。北斗と海斗の足の速さに着いて行けんわぁ(爆)

体力の無さを痛感して終了(`・ω・´)ゞ

カメラ 693
大満足が一番ヾ(@^▽^@)ノ
私は疲れたわぁー(笑)
体内年齢なんてひどいもんよぉー。。。公表出来ませんって!!(笑)

さてさてかなーり遊びまくったからもういいかなぁ?

カメラ 695
んん??まだ何か気になる???

カメラ 703
アハ。ゴロンローンって今日はまだしてなかったもんねー(汗)
3階では毎回ゴロンローンしなきゃダメなんだもんねー☆

気が済むまでどうぞぉー♪

私はもう1階でまったりタイムにしますわぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カメラ 698
ハイ。下りようねー( ´艸`)

北斗は??と、思ったらさっさと下りてたぁー!!行動早ッ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こうして天気の悪い金曜の夜も楽しめたのでしたぁー♪

金曜から土曜に掛けて夜中に猛烈な風に豪雨。。。
雨と風の音が凄くて寝るに寝れず。。。って寝てたけど(爆)
皆様地域は大丈夫でしたかぁ???
土曜日も1日不安定な天気だったもんねー。

土曜日と言えば。。。海斗の病院に行ってきましたぁー(`・ω・´)ゞ
検便の結果は。。。バッチリぃーo(〃^▽^〃)o
療養食にしてからバッチリいいウンピで気になってた悪玉菌もかなーり減少!
で、整腸剤を無くして今週様子を見て週末にまた検便^^;
それで大丈夫ならしばらく療養食のみにしてみて。。。
普通のご飯に戻しても大丈夫なのか等また検便しながら様子を見ていくことになりましたぁ。
よかったわぁo(〃^▽^〃)o

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーヾ(@^▽^@)ノ



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  09:29  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(38)  |  Top↑

Comment

遅くなってしまったけどお誕生日おめでとうございますv-315
今年1年も素敵な年になりますように。

お家の3階ランはいいですね~。
寒くても雨でも快適に遊べますもんね。
北斗君は大満足でよかった♪
ちわわんと一緒に遊びまわるには体力的には
キツイけど楽しい時間ですよね。
小町ママ |  2008.09.29(月) 10:04 |  URL |  【コメント編集】
ロウソクちゃんと、2本と9本あるねぇ(#^.^#)
大好きなケーキが食べれただけでも、ラッキーだよ♪
うちなんて、さくらとりくのお誕生日だけ盛り上がって、
私の誕生日なんて・・・(T_T)ケーキもない~~~(ToT)/~~~
二人とも3階で、凄い楽しそう♪
スム母が体力ないって言ったら、私はどうなるの~~!!!
海斗君、結果が良くって良かったね(*^_^*)
早くいつものウマウマご飯に戻せるようになるといいね!
踊りんりぃ~の可愛い北斗君にポチポチ♪
☆ヨーコ☆ |  2008.09.29(月) 10:25 |  URL |  【コメント編集】
ケーキ美味しそう(笑)
スム母さん大好きなところのケーキ食べれてヨカッタですねん♪
改めてお誕生日おめでとう~v-315

3階のスム家のランは楽しそう~♪
北斗君&海斗君テンションがi-184i-184i-184
スム母さんも一緒に走ってホント賑やか楽しそうだな。

海斗君の検便の検査結果良好でよかったね!
あとも~少し!
海斗君頑張れ~!!
ViVi&eve |  2008.09.29(月) 10:31 |  URL |  【コメント編集】
お誕生日、おめでとーーー♪♪
29歳かぁ。。
スム母ちゃん、女はね・・・
misojiィ~~からが本番よっ!!
ケーキ、おいしそーv-10
一緒にお祝いできる家族がいるって幸せだよねー♪

3階のドッグランは今日も楽しそうだねー。
北斗くんは5分で疲れるのね。(笑)
さくらもそんなもんだよ。。
そら子 |  2008.09.29(月) 10:39 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん。お誕生日おめでとうございます♪
20代最後の年を楽しんでくださいね。

海斗くんの検査結果が良くて良かったですね!
もう少し、治療食を続けたら、完璧にOKかな?
早く、いつものフードが食べれるようになるといいですねぇ~。

3階で、テンション高い北斗くん、とっても可愛い~♪
お部屋の中で、おもいっきり走れるのは一戸建てならではの特権ですよねぇ~。
羨ましいです(^∀^)
めぐっち |  2008.09.29(月) 10:40 |  URL |  【コメント編集】
お誕生日だったんですね!
おめでとう~(≧∇≦)/
20代最後?!まぁ30になっても何も変わりないけど。。(笑)

一緒に走り回れる広さってほんと羨ましいなぁ!
うちなんて一緒に走ったら、蹴り飛ばしてしまいそうで
怖ろしいですよ・・・。

海斗くん順調でよかったですねー☆
やっぱり療養食はいいのかな・・・。
ayu*ayu |  2008.09.29(月) 10:40 |  URL |  【コメント編集】
プライヴェートドッグランがあるなんて~(笑)
北斗&海斗君はセレブチワちゃんなんですねーーーi-237
とっても楽しそうですよ *^о^*

v-352スム母さんお誕生日おめでとうございますv-318
また一つ大人の女性になったんですねv-324
かっか&テチ助 |  2008.09.29(月) 10:51 |  URL |  【コメント編集】
遅くなりましたが、スム母さんお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキでいいなぁ~
あたしもつい先日誕生日だったんだけど、何もなかったし・・

やっぱり家にドッグランがあるのって素敵だわぁ~
スム母さんも一緒になって走れるなんて、みんなでとっても楽しそう♪

海斗くん、検査結果が良好でよかったね~
あともうちょっと、がんばってね!
あゆみん |  2008.09.29(月) 11:36 |  URL |  【コメント編集】
遅れちゃったけどお誕生日おめでとーーv-238
ケーキとってもおいしそーーーー☆☆
ビックリだったのがスムチー母さんとタメだった~!ワオ~v-238
おたがい20代最後を楽しみましょうね。。。。。(涙)

ワタシもプレゼントなし!
っていうかいらないっていったの。
だって結局は自分達の家計を苦しめる事になるから、買ってもらっても心から喜べなくない?。。。(かわいげのない女っす)

久しぶりにお家のドッグランであそぶ姿みたかも~☆
いつみても楽しそう!
海斗君検査結果よくてよかったね~!
あとひとがんばりだね。
かんばれかんばれ海斗く~ん☆


ぺこ |  2008.09.29(月) 12:10 |  URL |  【コメント編集】
誕生日だったんですね~!
遅くなりましたが、才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )♪

急に寒くなりましたね~。
パパが佐藤水産の知り合いにお仕事の用事で電話したら、ものすごく寒いって聞いたんですけど、本当に寒そうですね~。
でも、3階の室内ランという強い味方があるからいいですね~。

海斗君の検査結果も良かったみたいだし、本当にいいお誕生日になったのでは?

最後の20代楽しんでくださいね~。
でも、30代はものすごく楽しいですよ~!お楽しみに☆
r* |  2008.09.29(月) 12:28 |  URL |  【コメント編集】
■小町ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪

3階にお部屋があって走り回れるのは寒がりの北斗&海斗にはうれしぃもんですわぁ♪
ココのお家を買ってよかったわぁ♪
北斗は3階に来るとテンションが上がるんですよねー。なんでだろうね?絨毯だからかなぁ?
私の体力で2人とずっと走るってのは辛いかなぁ?(笑)
ちょこまか早いものぉー^^;
スムチー母 |  2008.09.29(月) 16:30 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
あら、2本と9本バレたー!!(笑)
てかてか。パパさんってばヨーコさんの誕生日とかになんも無しってひどいよねー!!
スム父はなんだかんだとしてくれるから優しいんだわぁo(〃^▽^〃)o

金曜日は3階で楽しんだわよぉー( *´艸`)ノ
ヨーコさんよりは体力あるかしらぁ?(笑)今度競争しなきゃだわぁ!!

海斗のお腹もバッチリだったぁ♪やっとこ良い結果が出たわぁヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.09.29(月) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪
そうなんです♪私の大好きなとこのケーキを食べたのぉo(〃^▽^〃)o
やっぱりめちゃめちゃ美味しかったぁ♪パンも始めたらしく買ってみたらこれまた激ウマァ~♪

3階は便利ですわぁ♪北斗と海斗のためにココを選んだって感じかも!?

海斗のお腹の結果も良くなっててよかったぁo(〃^▽^〃)o
後はこの状態を維持できるかどうかって感じですわ♪
スムチー母 |  2008.09.29(月) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
そうなのね。女はmisojiィーからなのね!!わかったわぁ!!
ウンウン。お祝いしてくれる家族がいるって幸せよねー( *´艸`*)
大切にしなきゃなのね♪

3階は北斗&海斗のための部屋だから楽しそうに遊んでるんだゎ♪
って。一部屋は北斗&海斗の寝るためのお部屋で3階は遊ぶためのお部屋って。。。私の部屋よりも北斗&海斗が使ってる部屋の方が多いのはナゼ!?
超北斗様海斗様お犬様状態じゃなーい(・▽・ ;)。。。いいのか?
楽しいからいっかぁー(笑)
スムチー母 |  2008.09.29(月) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
あちゃ~すまねぇ20代最後のお誕生日♪なのね~☆
でもお誕生日に変わりはないっ!!
おめでとう~v-344
そのうち北斗クン海斗クンはご実家に預けて、スム父さんとミニ旅行でいいからたまには二人っきりでおでかけしてくださいね~
ぽな |  2008.09.29(月) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪楽しむわぁー♪って言ってもいつもと変わり無さそうだけど☆

3階で思いっきり走れるって幸せだよねー♪ありがたく思わなきゃ!!
そのうち我家に遊びに来てちょうらい♪待ってるわぁo(〃^▽^〃)o

北斗のテンションはすぐに下がるんだぁ(笑)
体力が無いというか興奮状態が続かないというか?
股関節のこともあるしあんまり暴れられても困るんだけどねー。
スムチー母 |  2008.09.29(月) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとです♪
30代になっても私も何も変わらないと思うぅー(自分予想)
人間簡単にちゃんとしなきゃとかしっかりしなきゃとか変われるもんじゃないっすぅー(爆)

3階は便利だわぁ♪やっぱり戸建はいいよぉー( ´艸`)田舎でも戸建の方がいい♪

海斗のお腹の結果も良くなっててよかったで~す(`・ω・´)ゞ
やっぱり療養食っていいのかもねー。美味しくないみたいだけど。。。
スムチー母 |  2008.09.29(月) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
■かっか&テチ助さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪
大人な女性。。。それは私には似合わない言葉かも!?(笑)
やっぱり適当星人って言葉がピッタリぃー♪(爆)

地味ぃーに我家の3階は室内ドッグラン状態なんですぅ。
セレブじゃないけど2人+2チワの生活なのに家がデカイすぎるんですわぁ^^;
北斗と海斗が使ってるお部屋が一番多いですぅー(笑)
北斗&海斗のお留守番&ネムネム部屋と3階の地味ぃーにドッグラン・・・。
私なんて寝室しか使ってないのにー(゜▽゜;)
スムチー母 |  2008.09.29(月) 16:52 |  URL |  【コメント編集】
■あゆみんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪
ケーキだけはすんごい大好きなとこのを買ってくれましたぁヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
あゆみんさんは何も無しかぁー。ちゃんとお祝いしてあげてあゆみんさんを大切にしなきゃはるさめオヤヂさんファン脱退しまーすとお伝えくださいませー!

寒がり北斗&海斗のために3階はあってよかったぁって思います♪
やっぱり遊べるお部屋がある無いで違うもんねー。
冬の間はかなーり大活躍ヾ(@^▽^@)ノ

お腹もあと少しで~す!

スムチー母 |  2008.09.29(月) 16:55 |  URL |  【コメント編集】
■ぺこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとう♪
わぁー!!ぺこさんと同じ歳だったのぉ!?おー♪まさか同級生だったなんてー♪
今まで以上に親近感じゃなぁーい( ´艸`)うれしぃわぁ♪
こりゃ、早くリアルもしなきゃだわぁ!!遠くてかなーり無謀だけど。。。

そうそう3階は久々だよねー(笑)私も久々に行ったもーん(笑)
なかなか行かないもんだゎ^^;
寒くなってくるとお外は無謀だから3階で運動が日課になるかも!?

お腹の結果も良くてよかったぁ♪ウンピもいい感じだものぉー( ´艸`)
スムチー母 |  2008.09.29(月) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪
30代も楽しみにしてまーすo(〃^▽^〃)oみんな楽しそうだもんねー♪
って、何も変わらなそうだよー(笑)
ウンウン。海斗の結果も良くてうれしぃ誕生日になりましたぁヾ(@^▽^@)ノ
何よりケーキ激ウマだったしぃ♪最高♪

そうそう。寒いわよぉー。。。
でも午前中に全国の現在の気温っての見たら札幌よりも本州の方が寒かったよ(ノノ><)ノ大丈夫?
スムチー母 |  2008.09.29(月) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとう♪
そうなのそうなのー♪まだmisojiィーじゃないのー(笑)
一応辛うじて20代なのー♪でも微妙な響き。。。中途半端だわぁ(爆)

スム父と小旅行もいいかもぉーo(〃^▽^〃)o
でも昨日は土曜日の夜から北斗&海斗を実家に預けて釣りに行ったよぉ☆
そのうち温泉旅行とかも行きたいわぁ♪
スムチー母 |  2008.09.29(月) 17:05 |  URL |  【コメント編集】
改めて、お誕生日おめでと~う♪♪
まだ、20代なのが羨ましいわぁ☆

3階、ほ~んといいよねぇ!!
ほっくんも海ちゃんも、めちゃ楽しそうだもんね。
室内ラン行く必要ないもんねぇ~☆
また、遊びに行かせてね~♪♪
toshimin |  2008.09.29(月) 19:40 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー!

あちゃぁ~・・・ごめんねー一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう~っ!
まだ20代ってー!羨ましすぎるぞ~っ!
来年はついにこちらの世界に来るのねー♪ 待ってるよー!
ケーキも美味しそうだね!

海斗くん、お腹の調子よくなってきたみたいだねー♪
療養食ってすごいねぇ。
このまま悪玉菌なくなれーっ!

3階でお遊びタイム~♪
北斗クン元気いっぱいだね!
うちもいつも走り回る役はダンナに任せてるけど、たまに私がやるとぜぇぜぇ言っちゃうよ・・・。
2チーちゃん大満足してくれたみたいで良かったね♪

今日もぽちっと♪
みぃ |  2008.09.29(月) 20:06 |  URL |  【コメント編集】
ありゃりゃ(@_@;)
遅れて飛び出てジャジャジャジャ~ン
スムチー母さん、お誕生日おめでとうございます
29歳?!若くてウラヤマスイ・・・(_≧Д≦)ノ彡
3階は本当いいよね♪
運動場だもんね
こちらもウラヤマスイです(^◇^)
ベリエ |  2008.09.29(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】
ケーキ美味しそうですね~~♪♪
ちゃんとロウソクも立てて、立派な誕生日ケーキだわ♪

もう3回は室内ドッグランですね~。
マンションみたいに、走る音とか気にしなくて良いし
うらやましいです。
ふたりとも楽しそうに走り回ってますね~(o^-^o)
RUU |  2008.09.29(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】
お誕生日ケーキ買ってきてくれたんだねぇi-176
好きなとこのケーキってうれしいねぇi-185私はクリスマスまでケーキたべられないなぁ・・・i-229
バナナ探しまくってる~?こっちもついに売り切れだよ~!昨日夕方買いに行ったらバナナ好評につき売り切れだったよ~i-229

三階で遊んだのねぇi-190
なんか北斗君の動きが早すぎて写真取れないのねぇi-183
スム母さんも走っちゃった?!
楽しそうでいいねぇi-185

そして病院・・・悪玉菌減ってきてよかったじゃない☆療養食のおかげだねぇi-228
これからも続けていけばきっとすぐいなくなるねぇi-185
りこたん |  2008.09.29(月) 22:41 |  URL |  【コメント編集】
遅れちゃったけどお誕生日おめでとう~~!!!
もうちょっとでmisoji~~☆
あと1年20代を楽しんでね~~!!
北斗君海斗君に囲まれて素敵な1年でありますように^^

3階のランはいつもながらいいなあ~と思うよ~!
とっても楽しそうに遊んでるね!
冬でも大丈夫なドッグラン!素敵だわぁ!
mako* |  2008.09.29(月) 23:45 |  URL |  【コメント編集】
お誕生日おめでとう!
これから三十路に突入なのね。
ふふふ、三十路、あっという間よ。
ケーキ美味しそう~!プレゼントなしでもケーキを用意してくれるのだから、スム父さん、優しいわ~。

3階に久しぶりに行ったって、なんか勿体ないね。
北斗君はお外にお散歩に行ける期間が短いから、行ける間はお外なのかな?
これからの季節はまた3階が活躍するのかしらね?
あわ |  2008.09.30(火) 00:42 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、お誕生日おめでとう~~~私なんて、もう歳はわすれることにしてるもんねえ~~
って明日誕生日だったわ・・・・・・う~~ん、何歳にするかなあ?へへ


ねえねえ、スム母さんっちって3階建?凄いねえ~
3階が室内ランみたいになってるなんて~
私もお泊りしてみたいわ~~3階に泊まらせて~~~~~~~~
杏ママ |  2008.09.30(火) 08:52 |  URL |  【コメント編集】
■toshiminさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
またまたありがとーヾ(@^▽^@)ノ
まだ辛うじて20代だわぁー(笑)
来年からはお仲間♡

3階は冬に最高だねーヾ(@^▽^@)ノ雪がひどいとお休みに出かけるのもめんどうかもだし^^;
そしたら3階で遊べばいいもんね♪
ウンウン。10月辺りに今年最後の物置BBQしたいような気もするから来てーヾ(@^▽^@)ノ
もちろん冬は鍋パするはずだからその時も来てー(笑)
いつでも来てちょーヾ(@^▽^@)ノ
みんなでワカサギ釣り対決ってのもいいかも!?(それは私だけ?)

スムチー母 |  2008.09.30(火) 14:01 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ありがとーヾ(@^▽^@)ノ
来年はお仲間に入れてねー♪(笑)

そうそう、海斗のお腹バッチリな感じだったわぁ♪
療養食ってすごいんだねー。ビックリ(@▽@;)
先生が言うには普通のご飯に戻してもレギュラーよりもライトの方が海斗のお腹にはいいみたい。それじゃなきゃもっと油分の少ないご飯にするとかした方がいいみたいなの。ライトとレギュラー両方(同じとこのね。)食べさせてたんだけどそのレギュラーの油分が多くてお腹にきちゃったんじゃないかって事だったわぁー。
う~ん。体重増量キャンペーンが良くなかったのかもー。

3階で北斗ってばかなーり走り回っちゃってるよぉ^^;
股関節のことがあるからちょっと怖いんだけどねー(汗)
でもちょっとづつはっちゃけても大丈夫そうだわぁ♪
スムチー母 |  2008.09.30(火) 14:06 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとです♪
まだ辛うじて20代(笑)四捨五入すればとーっくにmisojiぃー(笑)

3階はスッカリ運動場だねー☆北斗も海斗も楽しそうに遊んでくれるからうれしぃよーヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.09.30(火) 14:08 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとです♪
やっぱり誕生日はローソク立ててないとイヤかもですぅー(笑)
でも頼むのに長いの2本に短いの9本って言うのがちょいと恥ずかしそうでしたぁー(爆)←私は見てただけ☆

3階はいいっすわぁー♪
やっぱりマンションだと隣とか下の方とかが気になるから走るなんて出来ませんもんね(汗)
我家はドタバタうるさいからマンションなんかに住んだら苦情の嵐かもぉ(ノノ><)ノ
スムチー母 |  2008.09.30(火) 14:18 |  URL |  【コメント編集】
■りこたんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ケーキだけはあるわよぉーヾ(@^▽^@)ノ
美味しかったぁ♪
りこたんはクリスマスケーキまで食べれ無そう!?
あ、バナナねー!近所で穴場があったのよぉー(笑)
みんな目当ては新鮮なお魚だから野菜に目が行かないのか大量に入荷してるからかちょこちょこあるのー♪
だから買えてるよぉーん(o^-')b

北斗ってばテンション上がると動きがめちゃめちゃ速いんだよねー(笑)
私も走るさぁー!!だめかしらぁ?

病院の結果もいい感じ♪
療養食続けなきゃなのか普通のご飯に戻してもいいのか少しづつウンピ検査をしながら探っていく感じだよ☆
スムチー母 |  2008.09.30(火) 14:22 |  URL |  【コメント編集】
■mako*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとー(o^-')b
来年にはmisojiぃー(笑)

3階は冬に大活躍な場所だよぉーヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり寒がりなチビたちにはこういうのがあるといいもんだゎ♪
是非遊びに来てちょ♪
スムチー母 |  2008.09.30(火) 14:25 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪
わぁーお!misojiなんてあっという間なのねー(笑)
ケーキだけは毎年買ってくれまーすヾ(@^▽^@)ノありがたい♪
来月もケーキ食べれるからうれしぃなぁ(爆)←スム父の誕生日㊗misojiぃーです(笑)

3階はですねー。夏でもちょこちょこ短時間で遊んでましたよぉヾ(@^▽^@)ノただ日当たりが良すぎて暑くて^^;
それに最近は北斗の股関節のことがあるから激しい運動を控えてたんですよぉ。
もうそろそろ遊ばせてあげなきゃストレスも溜まっちゃうかしらぁ?と、思って遊ばせてみましたぁヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり下が絨毯だから足への負担も少ないみたいで楽しそうに遊んでましたねー(o^-')b
毎晩遊ばせてあげなきゃなのに寝ちゃうぐぅたらな私。。。(汗)だめっすねー。
スムチー母 |  2008.09.30(火) 14:31 |  URL |  【コメント編集】
■杏ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとです♪
杏ママさんも明日お誕生日ですかぁー!!近いですねヾ(@^▽^@)ノ
1日早いけどおめでとです♪

ウチは3階建てでーすヾ(@^▽^@)ノ2人+2チワなのにナゼか家はデカめです(笑)
部屋が余ってるんですわぁー^^;
北斗と海斗用のお部屋が2階にもあるから2階&3階を占拠されてる感じです(爆)
3階でよければいつでも泊まりに来てくださーいヾ(@^▽^@)ノ
あ、平日はキツイから週末辺りならいつでも大歓迎で~すヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.09.30(火) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
