fc2ブログ
2023年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.10.02 (Thu)

☆☆漕ぎコギ☆☆

キツネさんを傷つけそうになったスム母です。
みなさん、こんにちわ

昨日の仕事帰りにきつねさんをひきそうになりましたぁ(ノノ><)ノアチャー。
私の住む家は田舎でトンビ、青サギさん、キツネさんに野うさぎさん。それにカワウソさんなどなど。
たくさんの自然動物さんがいるんだよぉ。
だもんで道路にいつ自然の動物さんが飛び出してくるかわからんのねー。
でもって昨夜、キツネさんが道路横断してたからキキィーっと急ブレーキ。
大丈夫だったぁー☆って思ったらキツネさん引かれると思ったらしく横断終了したのに
テンパリ気味で戻ってきたぁー(ノノ><)ノ
こりゃ大変(焦っ)でもでも大丈夫だったよぉ☆
キツネさんを引いたりなんかしちゃったら可哀想だし車も大変だろうしね^^;
んで、帰ってきたらお隣さんの車の下に珍しく猫ちゃんが寒さを凌いでたよぉ。

それから海斗のウンピ。。。もうしっかりいいウンピに戻ったよぉーヾ(@^▽^@)ノよかったです。
昨日、一応病院の先生に電話で伝えたら血液検査とかレントゲンでは発見出来ない
腸を自分で攻撃しちゃう病気(?)名前は電話だから忘れちゃったんだけどそれの
可能性が高いかも?って言ってたぁ。。。
でもウンピの状態と元気、食欲があれば次の検診予定日(土曜日)でいいですとの事。
で、ウンピも治ったし土曜日に行くことにしましたぁ。
でも、もしその病気ならステロイドを使わなきゃいけないらしぃ。。。
それは私、極力避けたいんだよねー。
だもんで、土曜日の検便で菌の状態を診てもらって最後の最後までステロイドはイヤだなぁー。
って、言おうと思います。だって、イヤなんだもーん。
セカンドピニオンも行こうかなぁって思ったりもするけど海斗のお腹の調子を見て考えてみます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は釣りの話なので興味の無い方はスルーしてください。

土曜日の夜遅くに出発してスム母実家に北斗と海斗を預けて太平洋に向けて。。。

出発!!!

最初は北斗と海斗も一緒に連れて行って釣りをしてる間は車でネムネムしててもらおうかなぁ
って思ってたんだけど最近は寒い寒い(ノノ><)ノで、海斗は車でお留守番がとーっても
嫌いだからまたストレスとかでピーピーになっちゃったら困るかなぁ。って思ったりもしたから
預けたんですわぁ。結局ちょっとピーピーになっちゃったからどうしたら海斗にいいのか不明。
きっとお留守番ってのがイヤなのかなぁ。でもそれなら平日会社に行ってる間のお留守番も
イヤだよね。お家なら大丈夫だけど違うお家とか車はいやなのかなぁ?


まぁまぁ。とりあえず釣りのお話をどぞぉー♪

今回はボートに乗りますо(ж>▽<)y ☆

貸し手コギボートで釣りなのねー♪
ボート貸し出ししてるお店は朝の5時開店★☆
でもでも5時すぐには開かず^^;アレ???
だもんでのんびりして用意もしてなかったら大変!!開いた瞬間に皆さん用意して出港してるわぁー!
スム家も急げー!!!

カメラ 757
カメラ 758

GO!!!

釣り開始したのは6時ぐらい^^;
鮭さんはたくさん飛び跳ねてるぅーо(ж>▽<)y ☆キャー!!!

カメラ 759
浮きルアーで頑張るぞぉー!!!

釣り開始すぐに私のルアーに鮭さんがぁーо(ж>▽<)y ☆

と、思って超焦って早合わせをしてしまってバラし。。。(ノノ><)ノアチャー。。。
その後当りなしぃ(涙)

カメラ 762
カメラ 764
天気バッチリ♡
鮭さんも姿はめちゃめちゃ見せてくれるのに。。。

釣れないY(>_<、)Y

やっぱり出産のご用意してる鮭さんはご飯に興味ない??
てかてか下手なだけ??(涙)
スム父もせっかく掛かったのにバラしたしぃー。アホ。って人の事言えないなぁ^^;
朝まづめが過ぎると鮭さんの跳ねも徐々に無くなり。。。釣れない雰囲気?(笑)
まぁ。お初の場所だしまだココのことがよくわかってないし。。。
仕方ないね^^;

次回は絶対に釣るぞー!!!

って、ことで今週末にリベンジに行きたいスム父&スム母。
でもでも海斗ちゃんの診察次第でもあるかなぁー。それに土曜日は雨予報だから行くのは
日曜日だけどズレこんで日曜日が天気悪かったりするかもだね。
波とか風にもよるなぁー。手コギボートだから波が高いとNGだからねー。
今週行くとすれば北斗と海斗はお家でフリーでお留守番にしようかなぁ。
それが一番いいかも。
いつも会社に行ってるときのお留守番も10時間ぐらいだから大丈夫そうな気もするなぁ。
朝ごはんはちょいと早い時間になっちゃうけど預けたり車でお留守番よりは精神的に楽チン
だろうし私も安心して釣りが出来るかも?
そこまでして釣りがしたいのか?って感じだけど、やっぱり悔しいのですわぁ。。。
北斗と海斗のことが最優先なのは変わらないけどお腹が大丈夫なら行きたいな。。。
どうっすかなぁー。てかスム父は行く気満々(爆)
でもでも違う北斗と海斗も一緒に行けて車のそばで釣りが出来るとこにするかも☆
それなら2人とも寂しくないし車内を暖めてあげればいいしね☆
ちょっと気温が上がってくればお散歩も出来るしそれがいいかも☆
調子が悪かったらどっちにしても行かないけどね。

カメラ 789
Σ(・ω・ノ)ノ!なんて事を。。。(゜m゜ )確かにぃ。プッ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

鮭釣りの後、帰る途中にランチに寄ったりしたんだけどそのお話はまた明日ぁ(`・ω・´)ゞ

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇヾ(@^▽^@)ノ



スポンサーサイト



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  08:47  |  釣り  |  TB(0)  |  CM(30)  |  Top↑

Comment

海斗くんのお腹の調子、すぐに良くなってヨカッタですね♪
土曜日の検診までこの調子が続くといいけど。
なんだかステロイドって副作用が強いイメージがあるから
スム母さんが心配するのもわかる気がする。

原因がハッキリ分かるといいですね。
お留守番がストレスなのか、腸をイジメル悪い菌なのか。
早く元気になりますように。
小町ママ |  2008.10.02(木) 10:04 |  URL |  【コメント編集】
海斗君、元気印のウンPになってて、良かったぁ(#^.^#)
ハーブとかで、整腸作用のあるのとかを見てみたんだけど、
例え、ハーブといっても、漢方に近いものとかもあるから、
むやみに手を出せばいいってものでもないしねぇ。。。
早く良くなぁれ~!!!

凄く景色いいけど、ボート怖い~(T_T)
私、5メートル位しか泳げないから、絶対怖くって乗れないよぉ!!
リベンジ頑張ってね(*^_^*)
今日も応援ポチポチ♪
☆ヨーコ☆ |  2008.10.02(木) 10:39 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんのウンチ良くなって安心しましたぁ~。
土曜日に検査して、なんでもないと良いですね。
セカンドオピニオンなんですが、私は病院3ヵ所を使い分けてますよぉ~(≧艸≦)
どうしても、その病院の得意不得意分野ってあるので・・・・・。

ボートで釣りってスゴイですね!!
漕ぐだけで疲れそう・・・(^∇^;)
鮭が飛んでるところを見られるなんていいなぁ~。
今度は釣れるといいね。
めぐっち |  2008.10.02(木) 11:15 |  URL |  【コメント編集】
海斗君うんP元に戻ってよかったですね。
土曜日検査かぁ~・・・。
そのなんちゃらって病気じゃない事を祈ってます。。。

スム母さん釣りに行ってきたんですねぇ~♪
ボート釣り!
私はまだ経験がないです・・・。
なんせいつも岸ですから~(笑)
でも・・・今回は残念ながら釣れなかったんですね。
これは次に期待ですね!
ViVi&eve |  2008.10.02(木) 11:27 |  URL |  【コメント編集】
■(*^^)v
北海道は大自然で・・・
羨ましい♪

キタキツネ&釣り♪

北斗君&海斗君に会いに出かけたくなるぅぅぅぅ
我が家・・・
釣り・・・
全然行けない(>_<)

くりん&イブまま |  2008.10.02(木) 11:54 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん、大丈夫だったのね~良かった。
ステロイドって人間でも使うのは慎重に慎重にやるから、かわいいわが子なら尚更心配だよね。
使わないで済むと良いんだけど。
お祈りしてます。

今年も鮭の季節だね~。
やっぱり自分の所で漬けたいくらが良いよね~。

今度こそ!大量にゲットして下さいまし~
めぃめぃ |  2008.10.02(木) 12:56 |  URL |  【コメント編集】
海斗君、よくなってヨカッタですv-441
ヤッパリ元気が一番ですね♪
最後の写真v-212もとてもカワイイー *^ー^)

キツネさんは、ビックリです!
テチ助の学校も東京の外れにあったのでマムシや狸が出るわしいですが。

でも、自然が近くにあるっていいですよね。
かっか |  2008.10.02(木) 15:27 |  URL |  【コメント編集】
キツネ!?私、1度しか見た事ないんだけど・・・それも富良野に行く途中の
大自然の中でしか。カワウソとか野ウサギも??見たいかもー!

海斗くんのお腹、ひとまず良かった良かった!お薬って出来れば
飲ませずにすませたいもんね。
りくまま |  2008.10.02(木) 15:31 |  URL |  【コメント編集】
■小町ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです。
海斗ひとまず大丈夫そうです!
ホント、ステロイドは副作用が強いイメージがどうしてもあるため飲ませたくないお薬です。
なのでお腹が大丈夫そうなら飲ませない方向で話をしたいと思います。
私は獣医さんじゃないので決定権は無いのかもだけどやっぱり飲ませたくないですもんね。食欲もあるし元気は元気だし。
そう考えると過保護すぎるのかなぁ?元気なんだから深く考えなきゃいいのかもなんですけどねー。原因を追究するからダメなのかしらぁ?
スムチー母 |  2008.10.02(木) 16:21 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
とりあえずいい感じのウンピになったよぉ☆ありがとう!
でもまだ悪玉菌がいっぱいの時みたいにちょっと柔らかい感じだから油断禁物!
毎回ウンピチェックは欠かせないわぁー!!

ボートで釣り楽しいよぉヾ(@^▽^@)ノ
何を隠そう。。。私も泳げませんわよぉー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハ。
顔着けるのもイヤー!!(爆)
でもでもライフジャケット着用してるからとりあえず落ちても浮くはず!
だから大丈夫よぉ☆
スムチー母 |  2008.10.02(木) 16:24 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
めぐっちさんは3箇所かぁー。それまたすごい!
どこの病院行ってるの?一つは大学病院だったっけ?
今度教えてー☆
私も前はいろいろ行ったりしてたけど最近はココの先生を信頼してるかもー。
セカンドピニオンも海斗の調子を見て考えるわぁー☆

手漕ぎは疲れるけど楽しいよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それに岸からそんな遠くには行かないから大丈夫☆
めぐっちさんでもいけるはず!
鮭はピョンピョン跳ぶから見てておー!!って感じ☆
次は釣りたいなぁー!!
スムチー母 |  2008.10.02(木) 16:27 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗、とりあえず一安心です♪
なんちゃらって病気は検査のしようがないみたいでお薬を試しながらしかわからないみたい。
だからそこまでしなくてもー。って思ったり^^;なんせステロイド大嫌いだもんで。

ボートで鮭楽しかったよぉヾ(@^▽^@)ノ
バラしたのが痛いけど。。。じゃなきゃ2匹は釣れてたのにぃー!!勿体無い!
めんこい家は岸からの釣りばっかりなんだぁ☆
ボートとか船もやったらハマるはず!
スムチー母 |  2008.10.02(木) 16:30 |  URL |  【コメント編集】
■くりん&イブままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北海道は大自然なイメージがやっぱり強いですよねー^^;
そんな大自然ってほどのもんじゃないですよぉ(汗)
くりん&イブ家は釣りなかなか行けないんですねー。
時間を見つけて行ってきて♪気晴らしになりますわよぉーヾ(@^▽^@)ノ
北海道にも来てー!!
来るときは是非是非北斗&海斗にも会ってやってね☆
スムチー母 |  2008.10.02(木) 16:32 |  URL |  【コメント編集】
■めぃめぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなのそうなのー!!ステロイドにはめちゃめちゃ抵抗があるのー。
イヤなんだよねー(ノノ><)ノずっと使わなきゃいけないわけではないけどステロイドってイヤなんだよねー。

鮭釣っていくら食べたいぃー!!でも雄しか私は釣ったこと無いかも(爆)
リベンジ頑張るわぁー!!!
スムチー母 |  2008.10.02(木) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■かっかさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
とりあえず良くなってよかったです♪いいウンピをしてくれています☆
ありがとうです。
でもでもやっぱり腸内環境は悪いみたいでウンピも柔らかめなんですよぉ。
急いで病院に行かなきゃって感じでもないので土曜日に行ってじっくり先生と話してきます。

海斗かわぃぃですかぁ?ありがとうですo(〃^▽^〃)o

テチ助さんの地元ではマムシに狸ですかぁ?それも怖そうだぁ(ノノ><)ノ
ウチの近くは攻撃的な動物はとりあえずいませーん。
田舎って最高ですよね( ´艸`)
会社が街中なんで家に帰ると癒されます♪

スムチー母 |  2008.10.02(木) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
■りくままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウソーン!!マジですかぁ?やっぱ私とりくままさんの実家の辺りって居ないよね^^;
私は子供の頃は新札だったんだけど新札もキツネはたまにご飯探して歩いてたよ(笑)
北広に行けば青サギもキツネもカワウソも居るし☆
ウチの辺りも自然満載と、言うかすぐそばにマクンベツ湿原ってのがあるからそこに自然に生きる動物さんがいっぱいなのー☆
だからたまに家の前にキツネさん居たり(笑)カワウソさんが居たりするらしぃ。
エキノコックス気をつけなきゃ。
スムチー母 |  2008.10.02(木) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
海斗君ウンPよくなってよかったね~。
でもちょっと心配だね。
病気が関係してるんじゃなくて、悪玉菌だけのせいであってほしいな~。。。
ステロイドはじっくんも湿疹やらお耳やらなんやらで過去なんどか飲んだ事あるよー。犬はステロイドの影響があまりでないらしいけど
飲ませるとなるとやっぱり心配になっちゃうよね~。
飲まないですむといいね。

鮭釣れなくてざんね~ん!
鮭釣ったらどうやってたべるの~?
そもそも姿のままってみた事ないや~!
刺身が切り身になったのしかみた事ない(根っからの山育ち(笑))
ぺこ |  2008.10.02(木) 18:03 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん、おなか元に戻ってよかったですね。
土曜日の検査もなんともないといいけど少し心配です。
ステロイドにはあまりいい印象を持ってないからな・・・
飲まないで大丈夫だといいですね。

釣りは残念な結果に終わってしまったんですね。
でも、景色がキレイだからそれだけでも楽しそう♪
リベンジ頑張ってくださぁ~い!!
あゆみん |  2008.10.02(木) 19:22 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー!

海斗くん、良いンコちゃんが出て良かったねー!
土曜日の検査でいい結果が出るといいね♪
ステロイドの長期服用はいやだよねぇ・・・。
うちなんか一回であんなグッタリだからね・・・。
増して小さいからだのチワワンには極力使わないであげたいよね。
って、うちは手段が無いんだけどね・・・。

週末はつりにリベンジだねー!
ん~・・・おうちでお留守番の方が良いかもしれないね~。
やっぱり自分のおうちで自由に出来るほうがストレスないもんね。

PS.ひなたガブ~ってやるよ~。しかもご機嫌最高潮に悪い時は連続でガブガブガブ~って感じよ!
全くねーあの娘は改善が必要なのよ!家族以外がちょっと近づくだけでもガウガウする確率高いしね~。

今日もぽちっと♪
みぃ |  2008.10.02(木) 19:27 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはぁ
海君
うんPいい状態になって
よかったですねぇ~


つれませんでしたか?
魚釣りって
奥が深いんですねぇ
来週こそ是非GETしてください
心から応援していますよ!!
えりえり |  2008.10.02(木) 19:52 |  URL |  【コメント編集】
海斗クン よかったですね~
しゃべれないから本当に心配になりますよね~
なんか ますますお目目パッチリになった気がするわ~うふふふ

それに きつねって今、出没期間なのかしらね?
私も先日、見かけてビックリ!!

寒くなりましたが次は、いっぱい釣ってきてね!
お天気よくなりますように。。。
kuririn0222 |  2008.10.02(木) 20:40 |  URL |  【コメント編集】
昨日のコメントちょっと勘違いしちゃってごめんねぇi-229
書いてるうちに書こうとしてること忘れちゃってi-181

北海道はキツネさんなんだねぇ!私のところはタヌキがいるよi-179よく見かけるの~i-183
気をつけないとねぇ~私はネコを・・・危なく引くとこだったわぁ~i-230

海斗君いい方向にむかってよかったねぇi-185
この調子でがんばれぇ~i-178

手漕ぎボートかぁ~i-228なんか楽しそうだわ~★
やっぱ釣りっていいわぁi-205
鮭とびはねてるんだねi-278
鮭はもうすぐ出産の時期?釣れなくて残念だったけど今度は釣れるといいねぇi-189



りこたん |  2008.10.02(木) 22:08 |  URL |  【コメント編集】
キツネさん危なかった~!
渡り終えたのに戻ってくるなんてかなりテンパってたのね^^;
ネコも道路の真ん中で立ち止まるから危険なんだよね~~
でもひかれなくってよかったね~!

海斗君も良い感じみたいで良かった!
はやく心配なくなって欲しいね~^^

釣りはもう寒くて厳しいでしょう~!
しかもボートなんてがんばるね~~!!
手漕ぎボートって乗った事ないや~~!!
今回釣れなくって残念だったねえ~
次回は釣れた~!って記事楽しみにしてるよ^^
mako* |  2008.10.02(木) 22:42 |  URL |  【コメント編集】
■ぺこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗のウンピはかなーりいい感じになったよぉ☆
この感じだとステロイドは使わなくても大丈夫じゃないかなぁ?
ステロイドってやっぱり心配だよね。。。出来ることなら使いたくないお薬NO1(爆)
じっくんは使ったことあるのねー。
ワンコにはあまり影響ないのかなぁ?それでも心配だわぁ。

鮭は難しい(ノノ><)ノもう餌なんてどうでもいいんだってー。出産の準備に大忙しらしぃわぁ(笑)
鮭釣れたらリリースするか食べる分は持って帰ってチャンチャン焼とか普通に塩焼とか女子ならお腹にいくらがいっぱいだからいくらのしょうゆ漬けとかー♡
いくらが一番食べたいわぁ♪
後は石狩鍋なんてのも寒くなってきたからいいかも!
釣れる日は来るのかなぁー。
今週行くとこは今まで釣れたことないからダメかも!?(爆)←なのに行くってアホだよねー。
スムチー母 |  2008.10.03(金) 09:18 |  URL |  【コメント編集】
■あゆみんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はもうバッチリな感じで~す♪
ステロイドは出来る限り使いたくない!
やっぱり副作用とか怖いもーん(ノノ><)ノ

鮭は釣れなかったけど景色は最高だったよぉヾ(@^▽^@)ノ
またボートでリベンジしたいわぁ♪
今週はボートいかなそうだわぁー。
スムチー母 |  2008.10.03(金) 09:20 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗バッチリな感じになったよぉヾ(@^▽^@)ノ
今朝はかなーり健康ウンピ♡よかったわぁ♪
そうなのよぉ。ステロイドはやっぱり使いたくないお薬だよぉ。
かりんちゃんはそれしか方法が無いんだもんね。辛いよね(涙)
しばらくぐったりなんだね。かりんちゃん、ガンバレー!!!

今週は一緒に行けるとこに行くよぉ。車のそばだから寒い時間は中で温かくなってきたら一緒にお外で遊ぼうって思ってるわぁ♪
ボートの時はものすごい長時間ってワケじゃないからお家でお留守番してもらおうと思う☆

ひなたんってばかなーりガウガウ娘なんだね^^;
北斗も機嫌が悪い時(寒い時)にランなんて行った日にはひなたんと同じ状態。。。てかまだ悪い(ノノ><)ノ
手当たり次第にガウガウして追いかけて。。。最悪だわよぉー。
お互い直って欲しいね^^;
お友達にもガウガウしちゃうのぉ?
スムチー母 |  2008.10.03(金) 09:26 |  URL |  【コメント編集】
■えりえりさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗バッチリで~す!ありがとうございます☆

釣りは奥が深いですよぉー。
鮭は特に難しいお魚さんですわ^^;
どうしたらいいもんだか。。。まだまだです(汗)
今週こそはというか今シーズン1本は鮭を上げたい!!(低い目標 笑)
スムチー母 |  2008.10.03(金) 09:27 |  URL |  【コメント編集】
■kuririn0222さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗とりあえず大丈夫みたい♪健康ウンピをしてくれたわぁヾ(@^▽^@)ノ

えー!kuririnさん邸の辺りにもキツネさん出没するのぉ?
上の山の方から降りてくるのかなぁ?
冬に向けてご飯集めかしらぁ?

鮭は難しいんだぁー。どうしたら釣れるのかしらぁ^^;
今年中に釣らなきゃ!!(笑)
スムチー母 |  2008.10.03(金) 09:30 |  URL |  【コメント編集】
■りこたんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
歯が痛くてブログどころじゃないって感じだったのねー。
そんな時にもコメントありがとう!

りこたん地方は狸さんが出るんだぁ。狸って北海道に居ないと思ってたんだけど前に車に引かれてる狸さんを見たよぉ。
猫ちゃんは光に寄ってくるらしぃから夜は要注意。私何年か前にひき殺しちゃったものぉ(涙)どうしよーって病院電話したら終わってて警察電話しちゃった^^;
そしたら引き取りに来てくれたよぉ。
ホントは道路なんとかかんとかってとこに電話すればいいんだってー。
可哀相でなんとなく心臓マッサージしてみたりしたけど全然ダメー。当時猫ちゃんも飼ってたからかなーりショックだったよぉ(ノノ><)ノおまわりさんに慰められたのでしたぁー。

海斗はもうかなりいい感じだよぉ。
鮭も釣れず残念(ノノ><)ノ
ウン。今は出産時期だから鮭さんが生まれた川に戻ってくるのよぉ☆
スムチー母 |  2008.10.03(金) 09:48 |  URL |  【コメント編集】
■mako*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
キツネさんも猫ちゃんと一緒で飛び出してくるから怖いよぉ(汗)
ってそんな私。。。過去に猫ちゃんをひき殺したことがあるのですぅ(泣)
しかも飼ってた当時ねー。かなーりショックだったんだけど病院もやってないし道端でどうしよーって感じだったの。猫ちゃんは死んじゃったしでもほっとけないしぃー。で、警察に電話して来てもらったよぉ。なんか事故扱いになるらしぃ。猫ちゃんは光に寄ってくるからねーって慰められたわぁ。なんかキレイな子で飼い猫ちゃんだったのかも。。。

海斗はバッチリよぉヾ(@^▽^@)ノ
鮭は難しいんだよねー。
そのうち釣れたー!!って言えるように頑張るわ!!
スムチー母 |  2008.10.03(金) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |