fc2ブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008.10.17 (Fri)

☆☆偶然☆☆

痛かったスム母です。
みなさん、こんにちわ

先週の土曜日にスム父とお近くの温泉に夕方行ったんだけどその時に
マッサージしたいなぁって思って金額的時間的に考えて足つぼにしたの。。。
それがねー。

超痛ーーい(ノノ><)ノノヒョエー!!

足つぼは初めてやってもらったんだけど笑顔軽くマッサージしてるっぽいのに超痛いの!!
んで、痛くないとこはまったく痛くないの!!
ちなみに私が痛かったつぼは。。。

腰(ヘルニアだから?)
肩(肩こりひどいから?)
首(鞭打ちやってから首痛いから?)
目(遠視で目がすんごい疲れやすいから?)
胃(慢性胃炎で何年も悪かったし今も完全な感じではないから?)
膀胱(ヘルニアの悪いとこが膀胱の神経に触ってるって前に言われたしなんとなくわかるわぁ。)
小腸(これだけが不明??)

なぁーんて結果で大体痛いとこは自分でも症状があるとこがほとんど^^;
足つぼで悪いとこがわかるって言うけどホントだなぁーって思いましたぁ。
他のつぼはいくら強く押しても大丈夫なのに↑のつぼだけは触った程度でも超痛いの。
すごいよねー!!!

皆様も足つぼ体験したことある??どこが痛かったか覚えてる?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさてやっとこ連休2日目のお話^^;

午前中はおうちのことをスム父として(掃除とか掃除とか掃除とか★)

お昼ぐらいからお出かけー♪
ホントは土曜日か日曜日に鮭釣り予定だったんだけど波の高い状態が続いていて
ボートは無理だろうって感じだったからとくにする事もなく(笑)

カメラ 913
ウン。どこに行こうかぁ??
カメラ 938
う~ん。ホントは小樽散策なんかもしたかったんだけど時間がお昼になっちゃったしねー。

ってことで午後から海斗の大好きなホムセンへ行きました(笑)

本日のホムセン。。。超人いっぱい^^;なんだぁ?と思ったら何やらイベント!!

カメラ 920
逆光でワケわからんけどファッションショーを開催してたらしぃ★
なんか超かわぃぃお洋服(メイド服かなぁ?)とか着た柴ちゃんとか歩いてたような。
なんか柴ちゃんのイメージとのギャップがかわぃかったぁo(〃^▽^〃)o
フレブルちゃんとかがピンクのフリフリとか着てるのも笑える感じが最高に好きだったりもする私。

ファッションショーを見てると。。。
カメラ 948
んん??お友達??
私、さっぱり気づきませんでしたけどお隣には北斗と海斗のご指摘通りお友達♡

カメラ 946
カメラ 947
アラ、もっこり家
モコイヴリンちゃんではないっすかぁー!!

ビックリー(@▽@)!!

まさかこんなとこで偶然会えるなんてうれしぃわぁ♪♪
一ヶ月ぶりぐらいかしらぁ?
お久しぶり~о(ж>▽<)y ☆
リンちゃんってば大人の女子に近づいてきて美人度が増してるわよぉー♪♪

ちょいとお話をしてお別れ~と思ったら狭い店内その後もよく会うこと(笑)

んで、我家はこの後、前の日も行った庶民派ランに行こうって話しになったからもっこり家も
誘ってみたの♪そしたらご一緒にぃ~(`・ω・´)ゞってことになってね♪

一緒に庶民派ランに行ったのーо(ж>▽<)y ☆
もっこり家お初の庶民派ランらしぃ★
我家は近場だし超庶民だからよく行くのよ(笑)
もっこり家からは遠いもんねー。しかもデカイ子多いから遊べるのか?って思うよね。

まぁーまぁー行ってみよーо(ж>▽<)y ☆

カメラ 955
ウン。そうだね♪
みんなで庶民派ランに来たのはいいけど3連休の真ん中だけあってすんごい人&ワンコだね^^;
もっこり家は遊べるかなぁ??

カメラ 954
敵って。。。Σ(・▽・;)。。。
お友達でしょ!!!

もっこり家はしばらく様子見中かしらぁ?
ウチのチビたちはお構いなしにガウガウしまくり。。。(ノノ><)ノノアチャー。。。
んで、またアジリティに上ったんだぁー。
でも上に行くと反対側からパピヨンちゃんが来たの。

カメラ 956
またまた逆光で見づらいけどこんな感じ。。。

んでね。私も下に2人を下ろせばよかったんだけどねー。
パピヨンちゃんが下りて行くかなぁーなんて思って見てたの。
そしたらどんどん北斗と海斗に遊ぼうって来ちゃってね。。。
アクシデント発生(汗)

テンション上がったパピヨンちゃん北斗と海斗の間に入って来て遊ぼう攻撃してきたの。
でも狭いでしょ。。。
んでパピヨンちゃんが一番上のとこから
落っこちちゃったよぉ。。。(ノノ><)ノノ
大丈夫?って思ってちょいと近くにいた飼い主さんらしき人に大丈夫ですかぁ?って聞いたら

思いっきり無視されたぁー!!!

カメラ 957
ううん。北斗は悪くないよぉ。
私が見てただけってのが悪かったんだゎ。。。

てかてか無視ってどうなんだよぉー。
パピヨンちゃんの飼い主さんはパピヨンちゃんに大丈夫ー!!って行くわけでもなく落っこちたってのにパピヨンちゃんに何かするわけでもなく。。。それもおかしいのだぁ。
あ、でもそばで見てたのにどっちも下ろそうとしなかった私が一番悪いのだぁ(汗)
パピヨンちゃんごめんね(汗)

北斗がなんだかショボーンってなってるし暗い雰囲気がアジリティの上に流れてるから(爆)
2人とも下ろしてちょいと離れて遊び再開!!!

カメラ 959
おー!!探せー!!!

そしてお友達探しに行った海斗が行き当たったところで取った行動は。。。

カメラ 965
チョコチワちゃんとのチューだったぁ♡♡

最近海斗ってば本気で女の子だと思ってる!?
チワちゃんも女子だと思い込んでチューしたのかもー(笑)
この子男の子だったはず^^;
男同士でチューしてるのにナゼ男女に見える!?(・m・*)プッ

カメラ 966
もっこり家もちょっとづつ慣れてきてチワちゃんとご挨拶(`・ω・´)ゞ
その調子だぁーо(ж>▽<)y ☆

って。もっこり家はガウガウするからぁーって言ってたけど実は我家の2人の方が
怖いもの知らずのガウガウ犬だったことが判明したのであったぁー・・・。爆

カメラ 967
北斗のショボーンもちょいと直ってきたらしく(てか、単純なスム家)ちょっとご機嫌な感じ♡

この後。。。北斗は。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

長くなったので続きは日曜日に予約更新しまーす!!!
明日はブログお休みにしますぅー★
ラン前半はちょいとショボーンなこともあったけど後半は楽しめたのかなぁ??

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆

ランキング下がってるからヨロシクです!!オネガイ!


スポンサーサイト



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  09:00  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(47)  |  Top↑

Comment

足ツボは私も痛すぎてダメそうで・・・怖くて出来ません(笑)
でもたまに気になって立ち止まる私がいるんですよね。。。
あぁ~私も首、腰ヘルニアだし・・・
痛いの間違いなし!な感じだからやめといた方がいいかな。

ホームセンターでお友達とバッタリ!
嬉しい偶然ですね!
しかもそのあとみんなでランへなんてぇ~♪
いっぱい一緒に遊べて楽しかったね♪
パピヨンちゃんは大丈夫だったかな?
落っこっちゃったのにはビックリですね・・・でも北斗君は悪くないよ。。。
狭いところでの転落などホント怖いですね・・・。
それにしてもパピヨンちゃんの飼い主さん・・・無視とは・・・
感じ悪いわぁ~!
大事故にならなかったのが幸いですね
ViVi&eve |  2008.10.17(金) 09:08 |  URL |  【コメント編集】
あたしゲーセンにある足ツボマッサージはやったことあります。
それで十分痛いので、本物はやる勇気がないなぁ・・
痛いところいっぱいありそうだし。

偶然にもホームセンターでお友達と会えてよかったですね。
ランもみんなで一緒に行けて楽しかったんだろうなぁ~
やっぱ、お友達が一緒だといつものお散歩も一味ちがったものに
なりますよね~
あ!うちはいつもかおりんと一緒で変化なし?かもだけど、毎回楽しいですよん♪
パピヨンちゃんの飼い主さん、ホント感じ悪いですね。
いくらなんでも無視しなくても・・・
北斗くんは悪くないから気にしなくて大丈夫だよ~
あゆみん |  2008.10.17(金) 10:06 |  URL |  【コメント編集】
足ツボって、凄い痛いよねぇ!!
前、パパと二人で、足裏のデトックスとかっていうのと
セットで、足つぼマッサージをしてくれる所にハマって
通った事あるんだけどね、パパの痛がり方が半端じゃなくって
結構大きいお店なんだけど、店内に「イタタ!イタ!イタタタタァ~!!」
って、ず~~~っと響き渡っていてね、皆、笑いがこらえられなくなって、
私をやってくれていた人も、順番待ちの人も、お店の人も
みんな大笑いだったよ(*^_^*)
こんなに痛がる方は、過去最高です!!って笑われてた(^^ゞ
ちなみに、一番痛かった所は、あらまな所だったらしいよ(-_-;)

偶然お友達と会うなんて、嬉しいね(*^_^*)
パピヨンちゃん、怪我しなくて良かったね!でもさぁ・・・、
無視って(-_-メ) いるよね!たまに!
私的には、北斗君と海斗君が落ちちゃったんじゃなくって、
それが本当、何よりだよ!!近寄って来たって見た時
ドキッとしちゃった(^^ゞ
ショボ~ン!の北斗君、可愛いけど、気にするな~(#^.^#)
何にも悪い事してないんだからねぇ!

北斗君も海斗君も、スム母も悪くないよ~!!
続き楽しみにしてるね(*^_^*)
今日も応援ポチポチ♪
☆ヨーコ☆ |  2008.10.17(金) 10:23 |  URL |  【コメント編集】
ランでのアクシデント、ビックリしたでしょうね。
ランではお互いフリーなんだからどちらが悪いという
ことではないですよね。
見ていなかった飼い主さん、その後無視しなくても
いいのに。

でも、その後北斗くん元気に遊んでいてヨカッタ♪
海斗くんもまたもやチューでご挨拶していて可愛い♪♪♪
まだ続きがあるのですね。日曜日楽しみにしています。
小町ママ |  2008.10.17(金) 10:27 |  URL |  【コメント編集】
足つぼいいなぁ~♪
私もやってみたかったの!
実は今つぼとかに興味あって本とか色々買って読んだりしてるの。
足とか手のつぼっていいみたいだよ!
私も今度チャレンジしてみる♪

わーー♪
もっこり家に会ったんだねー♪
リンちゃんがますます美人さんに?!
私も会いたい・・・。
そら子 |  2008.10.17(金) 11:08 |  URL |  【コメント編集】
足ツボまだやったことないけど、
めっちゃやってみたい~♪どこが痛いのか興味しんしん^^
でも、そんな痛いんだぁ~

ホームセンターでお友達に会ったんだね~♪
私、一度も会ったことないから羨ましぃかも~♪
ランではアクシデント発生?!
そのパピヨンちゃんの飼い主さんも無視って・・・
感じ悪いね・・・
でもケガなくて良かったね^^
ホント、ランに行くと何気にハラハラしちゃうことあるよね~
うちも空ゃんがグイグイいっちゃう方だから注意しないと・・・
rinsora*mama |  2008.10.17(金) 11:12 |  URL |  【コメント編集】
偶然にも、昨夜 足裏がだるくて娘にツボ押しをしてもらったら、激痛の場所が何箇所か・・・。ソフトたっちでも痛かった~。

庶民派ランでのアクシデント、とりあえず怪我がなかったぽくて良かったですね。

そっちは今日から冷え込むんだって?
お友達からメールが来ました。
風邪気をつけてね~。
r* |  2008.10.17(金) 11:19 |  URL |  【コメント編集】
足ツボやったことあるよーーー!
見事に不調の所が痛くてびっくりした!
スム母さんと一緒で痛い所はすべて思いあたるところ。
極度の運動不足も当てられちゃったし
足ってすごいよねー(笑)
竹踏みでもやろうかしら。。。(古い。。。)

ランでのパピちゃんの飼い主さん。
パピちゃんが落ちた事で「わー大丈夫ー!?」
ってなって近くにいたスム母さんに怒ってるとかなら
100歩譲ってまだわかるけど
落ちたパピちゃんにも無関心。。。てどうなの?
へんなの~!
ワンコ飼ってる人ってみんないい人ばっかな気がするのにな~。
ぺこ |  2008.10.17(金) 11:56 |  URL |  【コメント編集】
足ツボってそんなに痛いんだ~!!
興味はあるけどやったことないから、
今度やってみようかな♪
色んなところ痛そう(^^ゞ

ホームセンターでファッションショーとか
あるなんてスゴ~イ!!
パピヨンちゃんの飼い主さん無視ですかー。
北斗くんションボリしちゃってるし(汗)
無視はないですよねー!
この後北斗くんは・・・・何??何~???♪
(。゚ー゚)σ ポチっ
ayu*ayu |  2008.10.17(金) 12:55 |  URL |  【コメント編集】
足ツボ、やっぱり痛いよねぇ。私はまだ未経験だけど、青竹踏みでも
変な声出ちゃうもんで、怖くて出来ないわ。それに足の裏は自分でも
こちょばくて触れないし(笑)

色んな飼い主さんいるよね。そんなの早く忘れちゃえー!きっとそんな
態度で、色んな事、損してるよ。ほっとけほっとけ♪
りくまま |  2008.10.17(金) 13:51 |  URL |  【コメント編集】
足ツボマッサージって…よくTVで芸能人がしているの見るけれど
みんな超痛そうで…悲鳴あげているので怖くていけません…。
痛いってことは体のあっちこっちが悪いのでしょうか??

いるのよ!いるの!
同じ犬が好きで犬を飼っているのに無視する人!
私も同じようなことありましたが無視された上
睨まれましたから…。
何か悪いことした?って思わず言いそうになりました。v-412
Club Thoamsの母 |  2008.10.17(金) 14:38 |  URL |  【コメント編集】
コメントどうもありがとうございました。

母さんはそんなに悪い所があるのですか。超行動派の母さんには悪いところなんて無いと思っていました。

ホームセンターではお友達に会えて良かったですね。随分知り合いが多いのですね。
ドッグランでも楽しく遊んでいますね。

家のアランは普段の自主訓練と競技会本番とではガラリと態度が違うので困っています。何か良い方法はないかと模索を続けています。
aspipapa |  2008.10.17(金) 14:46 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かおりんさんも確実に腰と首のツボめちゃめちゃ痛いはず!!!
私は腰のツボが最強に痛かったぁ(ノノ><)ノノ芸能人の人たちの叫びは大げさだなぁーって思ってたけどマジで痛い!!気持ちがわかったわぁ(笑)
でも終わった後はスッキリだよ♪ちょいとクセになりそうでもあるよ(爆)

お友達と偶然会って一緒にランに行ったのヾ(@^▽^@)ノ
楽しかったけどパピヨンちゃんにはビックリ。
早く降ろせばよかったよぉー(汗)
パピヨンちゃんは普通に歩いてたから大丈夫だと思うよ。
飼い主さんはパピヨンちゃんの心配してなかったから最初違う人が飼い主さんかなぁ?って思ったぐらい。。。
悪いことしちゃったよぉー。反省。今度からアジの上では混雑しそうなら即降ろすことにするわぁー。
スムチー母 |  2008.10.17(金) 15:39 |  URL |  【コメント編集】
■あゆみんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ゲーセンにも足ツボマッサージあるんだぁ。ゲーム?
普通に超痛いよぉ(ノノ><)ノノでもスッキリするからちょいとオススメ☆☆

お友達と偶然会って楽しかったよぉ(o^-')b
あゆみんさんとかおりんさんはいっつも仲良く遊んでてうらやましぃヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
見るのも好きよぉ♪

パピヨンちゃんはビックリしちゃったぁー。まさか北斗と海斗の間に入って遊ぼうってはしゃぐとは。。。^^;
でもでも見てたんだから降ろせばよかったんだよね(汗)反省ー。
飼い主さんは飼い主さん??って思っちゃったから恐る恐る聞いたんだよねー。大丈夫でしたぁ?ってそしたら無視されたぁー。
スムチー母 |  2008.10.17(金) 15:43 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
アハハハハハハハハハ~(爆笑)
パパってば超痛いのに弱い??弱虫さんだぁ(笑)
そこまで痛がる人もいるんだね(笑)
そりゃみんなに笑われるね!!
でも足ツボがどれだけ痛いのかわかったよぉー。超痛い!!私でも嫌いじゃないかも♪後からスッキリ♪爽快♪イヒヒ
それにしてもパパの一番痛かったとこあらまなとこだったんだぁ(笑)かかと付近かしらぁ?

友達とランに行ってきたよぉヾ(@^▽^@)ノ
パピヨンちゃんはビックリしたぁー^^;
まさか間に入ってくるとは思わなくて。。。
んで降ろせばよかったのにそのまま写真撮ってたもんだから落っこちちゃった(汗)
飼い主さんは最初から最後までそんな離れた場所ではなかったけど知らん振りな感じだったよぉ。どうでもいいのかなぁ?それとも怒ってるのかなぁ?
よくわからん。飼い主さん、自分の子供もアジに乗せたりしてたよぉー。
どうなのかしらぁ-^^;
まーたいした気にせず忘れるわぁ(笑)←単純だから(爆)
北斗のショボーンな顔は大丈夫かなぁ?って思ってたのかなぁ?
スムチー母 |  2008.10.17(金) 15:49 |  URL |  【コメント編集】
足つぼ、私はやったことないんだけど、彼が先日、無料体験で足つぼやってました。
見事に色々と分かるみたいですねぇ~。

ホームセンターでモッコリ家に会ったんですね。
すごい偶然ですねぇ~。
いいなぁ~。
そのあと、一緒にランに行ったなんて、ますますいいなぁ~。
ランで、飼い主さんが、お友達とおしゃべりに夢中で、まったく我が子にお構いなしで放任してて好き勝手ってのを、たまに見るんだけど・・・。
そおいう飼い主にかぎって、感じ悪かったりするんですよねぇ~。
パピヨンちゃん、落っこちちゃうなんて・・・。
なんでもなくて良かったですけど、無視する事ないじゃ~ん!!って思います。
北斗くんと海斗くんが落ちなくて良かったですね。
めぐっち |  2008.10.17(金) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
■小町ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
う~ん、ビックリでしたぁー(ノノ><)ノノ
早くに北斗と海斗を降ろせばよかったよぉ(汗)失敗失敗。。。
今度から同じことをしないように気をつけよう。

北斗も海斗もその後も楽しそうに遊んでたよぉヾ(@^▽^@)ノ
海斗のチューしてる相手の子すんごいかわぃかったぁo(〃^▽^〃)o
チョコタンちゃんもいいなぁって思ったりなんかして(爆)
スムチー母 |  2008.10.17(金) 15:52 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ツボにハマってるんだぁ☆ツボって良さ気だよねー♪
私も前はツボ押し棒とかで押して痛いとこがなんだとか表みたりしてたよぉ(笑)
でもやっぱりマッサージは違うわぁ♪痛さも半端ない!!(爆)
たいした強く押してないのにやっぱり的確にツボを押してるからなのかなぁ?
そら子さんもそのうち足ツボそら子オープンさせて!!やってもらいに行くから!

そうそう。偶然にももっこり家にあったの♪
楽しかったよぉo(〃^▽^〃)o
そら子さんとも雪前に遊びたいわぁ♪
あ。でも手術があるから年明けまで無理かしらねぇ?
スムチー母 |  2008.10.17(金) 15:54 |  URL |  【コメント編集】
■rinsora*mamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
足ツボ痛いよぉー(゜▽゜;)マジデ!!
ヒョエー!!って感じ!!でもでも終わった後がスッキリ爽快な感じ♪
だから一度体験してみてちょ♪

ホムセンに行ったことないのぉ??そりゃビックリ!!けっこう楽しめるんだよぉ(*^。^*)凛空ちゃんと是非ぃー♪
ランではちょいとアクシデントもあったけど楽しめたよぉo(〃^▽^〃)o
そうそう。ランって楽しいけどけっこう危険なことも多いよねー(汗)
そういうことを考えると安全に遊べる有料のランに行った方がいいんだよねー。
ココも平日なら人もいなくて楽しめるんだけど平日は仕事だからなぁー^^;
パピヨンちゃんに怪我がなかったのが何よりだゎ。
飼い主さんはう~ん。。。私が悪いからね^^;
スムチー母 |  2008.10.17(金) 15:58 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
足ツボソフトでもなんでも悪いとこはアホみたいに痛いよねー(笑)
でも終わった後スッキリだよね♪またやってもらいたい気もするぅーヾ(@^▽^@)ノ

そうそう、ランではちょいとアクシデントもあったけど楽しめたよぉ(*^。^*)
今日から冷え込むのかなぁ?
よくわからんけど寒いよぉ(笑)
今朝の電光掲示板(?)の温度は4度だったぁ (ノノ><)ノノサムッ
スムチー母 |  2008.10.17(金) 16:00 |  URL |  【コメント編集】
■ぺこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
足ツボって見事に当るよねー!!ビックリ!!
痛いぃー!!そこのツボは何?って聞くとあ~なるほどってとこばっかり!!(笑)
小腸はなんだろなぁ?病院行ってみようかな(笑)足ツボで痛かったから診てくださいってアホかと思われるよね(爆)

ランで楽しかったけどちょいとパピヨンちゃんでテンション下がったぁ^^;
飼い主さんそうなのそうなの!!怒られるとかならまだしも無視ってかパピヨンちゃんにすら何も無いってのがビックリ。もしかして飼い主さんじゃなかったぁ?
パピヨンちゃんが走って行ったからそうだと思ったんだけど別人?
スムチー母 |  2008.10.17(金) 16:03 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
足ツボ是非ぃー♪痛いけど終わった後スッキリだよぉ(*^。^*)
でもめーっちゃ痛いから覚悟を決めて!!

ホムセンにある室内ランでファッションショーしてたぁ♪
なんか楽しそうだったよヾ(@^▽^@)ノワーイ♪

パピヨンちゃんはどうしようかと思ったよぉ(汗)
私がさっさとどっちかを降ろしてればよかったのにただ見てたからいけなかったんだけどねー(汗)

北斗はこの後。。。イヒヒ♪たいした事ないっすぅー(笑)
スムチー母 |  2008.10.17(金) 16:06 |  URL |  【コメント編集】
■りくままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こしょばしいんだぁ☆
私は自分で押しても痛いからね^^;汗
そうとう疲れてるってことだよねー。むくみもかなーりひどいですねー(汗)って言われたし。。。

おー!!さっさと忘れるわぁー♪ありがとう!!
忘れっぽい性格だから大丈夫なの♪便利だゎ(*^。^*)
書いたらスッキリだし♪♪

スムチー母 |  2008.10.17(金) 16:08 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
足ツボで痛いとこは大体悪いとこみたいだよぉ☆
小腸はよくわからんけど他は全部悪いの自覚してるもーん(笑)
小腸はお腹の調子悪いこと多かったりだから?胃との関係もこないだ調べてたらなんか出てきたし。。。(←医学的なこと調べる大好きな私。でも知らないことだらけ~。忘れちゃうから 笑)

かーさんってば無視&睨み!?最悪だね(ノノ><)ノノ
しかも何もしてないんでしょ?ありえなーい!!
ウチはまぁー。落ちるのただ見てただけだからなんだか悪いんだけどねぇー。今度から何かあればさっさと降ろしたり抱っこしたり対策をしなきゃ!!って教訓になったゎ!
スムチー母 |  2008.10.17(金) 16:11 |  URL |  【コメント編集】
■aspipapaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
なんだかんだと20代前半から悪いとこがあって若いのに年寄りみたいだねーって周りからいつも言われてましたぁ(笑)
最近は内臓はたいしたことないんで病院のお世話にはしばらくなってませーん♪
前は病院の常連でしたよぉ(^^;

お友達が多いですかねー。そんなことも無く偶然ですよぉ☆
アラン君の態度が違うのは直すのがホント大変ですよね。
競技会の時の態度が普段も出れば矯正は出来そうなんですけどねー。
スムチー母 |  2008.10.17(金) 16:36 |  URL |  【コメント編集】
そうそう! 広告に出てた! ファッションショー!
既製品部門と手作り部門って出てたよ~
うちはお墓参りの後にそこ行ってたから、1日違いだったのね~

あらっ、そこのアジリティーから落ちたのはチョコだけじゃなかったのねぇ~><
って、うちのチョコは一応飛び降りたらしいんだけど・・・( ´艸`)ムププ

足ツボ、気になる。。。
noriは痛いとこだらけで、叫びまくってそうだ。。。(-ω-`;;)
nori |  2008.10.17(金) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
足ツボいいですよ♪ホント見事当ります!!ビックリ!!
痛い痛いいたーい!!って感じ(笑)

ウンウン。放任主義の方もけっこういますねー。困るよね^^;
ウチも放任してたりもするけどしっかり目で追ってます。
じゃなきゃ北斗は人のバックばっかり覗いてるんだもーん(笑)

パピヨンちゃんってばなんともなくてとりあえずよかったわぁ。
これで怪我でもされたら大変だもんね(汗)
ホントに実は北斗と海斗が落ちなくてよかったぁって思ったの(゜△゜;)
スムチー母 |  2008.10.17(金) 16:43 |  URL |  【コメント編集】
■noriさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おー!!1日違いだったんだぁ^^;
惜しかったぁ(ノノ><)ノノ
ポメベビちゃんの超胴が短いコロンコロンしたおチビちゃん見た??(売り物で)
超かわぃくってかわぃくってしばらく見てた(爆)

ウンウン。アジから落ちたのはチョコちゃんだけじゃないよぉ(笑)
でもでもけっこうな勢いで落ちたからビックリしちゃったよぉ。
なにごとも無くてよかったわぁ。

足裏最高に痛いよ!!断言するわ!!
でもスッキリだよo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2008.10.17(金) 16:56 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー!

あー・・・足ツボ・・・私も多分途中でギブアップすると思うなぁ~。
内臓とかもやられてそうだしぃ・・・。
テレビとかでよく足ツボしてるのやってるけど絶対無理だ~って思うもん♪

お友達に偶然会えて良かったねー!みんな可愛い♪
ラン・・・パピちゃん怪我がなくて良かったね。
飼い主さんも意外と冷静だったようで・・・ 大丈夫なのかしらぁ?
北斗クンもびっくりしちゃったよね・・・。
うちも日曜日久々にランに行く予定なの。
しかもなんかチワワの集まりみたいでねー。かりんよりひなたの方が今じゃ心配よぉ・・・目がはなせんがなぁ~!

楽しい週末にしてねー!
今日もぽちっと♪
みぃ |  2008.10.17(金) 19:12 |  URL |  【コメント編集】
先日の私のように、他の事に気をとられて、返事ができなかったというわけでもなさそうだし、パピヨンちゃんの飼い主さんの無視の意味が分からないわ~。
落っこちたパピヨンちゃんの無事を確認するわけでもないというのがまた…。
何だろう。しょっちゅうそのくらいの高さの所に飛び乗ったり飛び下りたりしてる子なんだろうか。
そうだとしたら、余裕で返事くらいできそうだしね。
アジリティーの上から下ろさなかったのはお互い様だし、どっちが悪いという事ではないと思うけど。
あわ |  2008.10.17(金) 21:29 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.17(金) 21:37 |   |  【コメント編集】
足ツボにピクリと反応(笑)です。
最近は行かなくなりましたが昔はちょくちょく行ってました。
こちらは人件費が安いからか、1時間600円くらいでできるところもありますよ♪
おしゃれな雰囲気の所は5000円くらいしますがf(^^;)
そして私はいつも胃が悪いと言われます…。

ドックランてまだ行ったことがないんですけど
いろんなワンコと飼い主さんがいるんですね~。
楽しそうだけど気も使いそうかな…。
うちの子らはもっと社会性を養わないと行けなそうですけどねf(^^;)
mimi |  2008.10.17(金) 21:59 |  URL |  【コメント編集】
足ツボやってもらいたいなぁ~
きっとどこか痛んでそうだゎ(笑)
北斗クンカッパチャン着てくれてるぅ♪
ありがと~嬉しいゎ
てか↓の黒ラブちゃん追っかけて走ってる北斗クンにウケてしまったのは私だけ?(笑)
なかなかいい絵だゎ~♪
ぽな |  2008.10.17(金) 22:13 |  URL |  【コメント編集】
モコイヴリンちゃんに偶然会ったんだぁ!
いいなあ~!
私も偶然北斗君海斗君とあいた~い!!
目悪いから同じお店にいても気づかなそうなんだよね~私^^;

皆でラン行って楽しそうだぁ!
今度一緒に行きたぁ~~~い!!

パピヨンちゃん落っこちちゃったんだ~
でもスムチー母さんが悪いとは思わないよ~?
私もきっと見てるだけの気がするし。
もちろん海斗君や北斗君が突き落したわけじゃないしね~!

なのに飼い主さん無視って無いよね~~!
mako* |  2008.10.17(金) 22:38 |  URL |  【コメント編集】
足つぼやったことあるけど、全身悪いとこだらけであり得ないくらい痛かったよぉ!
もぉさ、ちょっとピって押されるだけで、ひぃぃぃぃぃぃですよ。
どんだけ不健康なんだ、オレ!!!
まぁ、前からわかっていたけどぉ。
でも、終わったあとは全身が軽くなっているのと劇的にいいのは目!
すっきりんこ☆あと足も細くはなってないけど、軽々!!!
ん~~~行きたいな~☆

庶民派ランすごいいいじゃん。
いまどきタダなんて。それだけで素敵☆
でも。遠すぎるぅぅぅぅぅぅぅ。
うんうん。
ほっくん。海ちゃん。意外とやるってことが判明してびっくり仰天!
家はしつけ強化月間だからか、モコイヴがうがうしなくて、ちょっとホッとした。
リンは一向に帰って来なかったけど。。。
後半も楽しみ♪
miho |  2008.10.17(金) 23:05 |  URL |  【コメント編集】
足つぼマッサージは中国に行った時にやりました。
痛くないところは全然大丈夫だけど、痛いところは痛いよねって当たり前か(笑)
スム母さんは腰、首、肩、目、膀胱、小腸・・・おやおや大変!大事にしてくださいね。
私はどこだったかな?
寝不足、胃、目・・・だったかな?忘れちゃった。
でも気持ち良いですよね。

ランではちょっとビックリしちゃいましたね。
パピヨンちゃん、大丈夫だったかな?
でも、無表情の飼い主さんにもビックリだな。
北斗君は悪くないですよ~スム母さんも悪くないですよ~

北斗君何があったかな?
明日が楽しみ~
fuku |  2008.10.18(土) 00:12 |  URL |  【コメント編集】
おはよ~です★

あしつぼやったことないなぁ~だって怖いんだもの・・・。
わるいとこたくさんありそうで・・・。
私もスム母さんと同じとこがいたそうだわ~i-229

あら~ホームセンターでお友達と偶然会ったんだぁi-189
そして一緒にランへ行くことになったのねぇi-185
パピヨンちゃん大丈夫だったかしら?その飼い主さんらしき人・・・
実は飼い主じゃなかったりして・・・(笑)
北斗君は全然悪くないよねぇi-189
りこたん |  2008.10.18(土) 06:43 |  URL |  【コメント編集】
足つぼマッサージ・・・痛いよねえ・・・
大声で「イタタター!」って叫んだよ!
目とか胃とか胆のうとか悪いって。う~~ん当たってるかもって思いましたが、痛かったのあけ覚えてる・・・・・・・

もっこり家と偶然の再会ですかー?
いいなあ~うちなんか誰ともお会いすることもなく・・・・・
今度遊んでくださいね~~

陽の手術の際にはコメありがとうございました。
家では一番のチビなもんで、心配で、心配で・・・・・・悪いほうにばかり考えてましたが、あんなに心配したのに、今の元気は「なんじゃー!?」ってくらい暴れまくってます・・・・
でもわが子はどんなに暴れん坊でも元気が一番ですよね。
杏ママ |  2008.10.18(土) 08:01 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
アハハハハ~(笑)みぃさんも足裏ダメっぽい??私、ダメじゃないけど痛いとこだらけだったよぉ(笑)
終わった後はスッキリしてバッチリぃー♪な感じだったゎ♪すぐに元通りだけど。。。( ̄m ̄;)ダメじゃーん!!

そうそう。この日は偶然お友達に会って一緒にランに行ってきたの♪
楽しかったよぉヾ(@^▽^@)ノ
パピヨンちゃんの飼い主さんは冷静だったのかなぁ?まぁ。とりあえずなんとも無くてよかったゎ!!
おー!!日曜日はみぃさんもランに行ったんだぁ☆チワワちゃんの集まりみたいな感じなの?ひなたんは大丈夫だったかなぁ??
スムチー母 |  2008.10.20(月) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私にもよくわかりませーん^^;汗
でも飼い主さんは一応見える場所に居たものの高いとこに上ってるのにも関わらずちょいと離れたとこで自分の人間の子供と遊んでる感じでしたぁー。
子供もアジに乗せたりして。。。
そんで大丈夫か聞いても無視な感じで。。。なんか変な空気が流れたので立ち去っちゃいました。
お互い様って思ってないんじゃないかなぁー。だって見てないもん。きっと。
でもまぁ。忘れて楽しみましたぁー。(←忘れるなって感じ?)
次回から同じことがあったら即わが子を降ろそうと思います!
スムチー母 |  2008.10.20(月) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■mimiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
足ツボそちらはピンきりなんですねー!!ビックリ!!
お安いとこだと雑なの?汚いとこなの?でもお安さに負けてそっち行っちゃいそう(爆)

ランはまだ未経験ですかぁ☆楽しいですよヾ(@^▽^@)ノ
無料のとこだとマナーの悪い人が多いのが難点だけど有料のとこに行けばある程度きちんとしてる気がします☆
でもでも今回のことで私もいろいろ気をつけなきゃーって思いましたぁ(ノノ><)ノノ
自分自身のマナー向上!!これを第一にしなきゃ^^;
スムチー母 |  2008.10.20(月) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
イヒ♪カエルちゃんはいつも持ち歩いてるんだぁ♪
寒がった時に着せるように今時期の必需品だよぉヾ(@^▽^@)ノ
もう少ししたらこれではもうダメになるからもっと暖かなジャンパーを持ち歩くんだけどねー☆
海斗のもいつも持ってるんだけど海斗はまだ大丈夫みたい!!
ホントありがとう♪かなり重宝してるよぉヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
黒ラブちゃんを追いかける北斗。。。困ったもんでしょ(汗)
でも笑えるよねー(笑)
スムチー母 |  2008.10.20(月) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
■mako*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホント偶然~☆☆ビックリだったゎよ!!
私も周りあんまり見てないから気づかないかも?視力はバッチリだよぉー(笑)
常にmakoセンサー装着しとくわぁ!!(笑)
みんなでランも行きたいねーヾ(@^▽^@)ノ
アルファコートドームのランに行く予定とかないのぉ?あそこ一回は行ってみたいんだよねー♪行くことがあれば是非ご一報をぉー( ´艸`)

パピヨンちゃんの件ありがとうヾ(@^▽^@)ノそう言ってもらえるとうれしぃわぁ♪
マジでビックリ!!落ちたもんで焦ったよぉ・・・。
でも一瞬何が起こったのか良く理解できずに動きが止まっちゃったのー。
だから無視されたのかなぁ?
スムチー母 |  2008.10.20(月) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
この日はありがとねーヾ(@^▽^@)ノ
会えてよかったゎ♪しつけ強化月間なんだぁ(笑)ホント良い子にしてたねー♪♪
遠いから大変だけど平日なんてほとんどワンコが居なくて無料で貸切気分で良い感じだと思うよぉ☆
一緒には無理だけど平日なら思いっきり遊ばせてあげれると思うよぉヾ(@^▽^@)ノワーイ♪こっち方面来た時は是非ぃー♪

足ツボ。。。痛いとこだらけってmihoさんって超不健康なのねー(笑)
私もボチボチ不健康人間だぁ(笑)
二人で不健康~ズでも結成する(なんだそりゃ?)
スムチー母 |  2008.10.20(月) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
足ツボってホント違いがすごいですよねー!!痛いとこはアホみたいに痛いもんね!!ビックリ!!fukuさんも何箇所か痛いとこがあったのねー。大事にしてくださいませー。
私もだいたいわかってたけどずばりと当てられてビックリー!!!

ランではちょいとビックリなこともあったけど楽しめましたぁヾ(@^▽^@)ノ
北斗はこの後。。。もう更新したけど楽しそうでしたぁ(笑)
スムチー母 |  2008.10.20(月) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
■りこたんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
りこたんも同じとこが痛そうなの?同じとこが悪いのかしらぁ?んん??
お大事にねー。

そうそうホムセンでお友達に会って一緒にランに行ったんだぁ♪
楽しかったよぉヾ(@^▽^@)ノ
パピヨンちゃんの飼い主さんらしき人は飼い主さんじゃなかったのかなぁ?
そうかぁ?不明だゎ。。。じゃあ。あの子はどこの子??
スムチー母 |  2008.10.20(月) 16:52 |  URL |  【コメント編集】
■杏ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
足ツボマッサージってアホか?って思うぐらい痛いですよねー(笑)
胆のうって私も前にポリープがあるってCTとか撮って言われたことあるけどその後なんともないなぁー。他にも腎臓だかなんだかに腫瘍があるけど成長してないどうとかこうとかー(笑)
お互い悪いとこは早く治さなきゃかもですねー^^;

そうなの。そうなのー♪この日はもっこり家と偶然会ってビックリでしたぁー!!
楽しかったで~すヾ(@^▽^@)ノ
今度杏ママさんが札幌の方に来てお時間取れるときがありましたら是非遊びに参加させてください♡ヨロシクです♪

陽ちゃんの手術。。。無事に終わってよかったですよね♪
悪い方にばかり考えちゃうのわかりますよ!!大切なわが子ですもんね。
元気いっぱいハイパー娘が陽ちゃんのイメージだからすっかり元気になってくれて私もうれしぃです(*^。^*)
スムチー母 |  2008.10.20(月) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |