2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

☆☆プチお出掛け☆☆

もうすぐケーキなスム母です。
みなさん、こんにちわ

今週末にはスム父誕生日♪misojiぃーへGO!!(笑)
でもでもどこのケーキがいいか悩み中^^;
美味しいとこ知ってる方情報をぉー(`・ω・´)ゞお願いです!!!
どうせ食べるなら美味しいケーキが食べたいもーん♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は昨日、書いた記事の続きで~す♪

お友達が我家に遊びに来て午後からお散歩&お出掛けへー♪♪

チビッコちゃんがワンコのお散歩体験をしたいんだってー!!
だもんで家の周り一周お散歩

しゅっぱーつ!!!

カメラ 1033
チビッコちゃんは北斗担当♪
お初我家のお友達は海斗担当♪
チビッコちゃんの後ろにいるのはチビッコ母で私の友達♪

私は怪しく前から写真を撮るの担当(笑)
友達2人に怪しい怪しいと言われながらも写真を撮りましたぁ(`・ω・´)ゞ
だって。ホラ。この日はお友達もいるからまだ怪しくないのよぉ?
普段は一人で北斗と海斗のリードを持って一緒に走って前から
写真撮ったり苦労してるんだからぁー(^^;
他人様から見たら超異常者よ!!変な人だと思われること間違いなしよぉー!!

カメラ 1039
チビッコちゃんとの息もピッタリだね(o^-')b

海斗はお初美女とのお散歩どうかしらぁ♪

カメラ 1042
アラ。海斗がバッチリ、エスコートしてるわぁo(〃^▽^〃)o
なんてかわぃぃのかしらぁ♪♪

カメラ 1045
相当早く歩きたいらしぃわね(・m・*)プッー!!
なんせ海斗は走るの大好きっ子だもんねー♪

一方寒さに超弱い北斗はどうかなぁ?
チビッコちゃんとのお散歩楽しんでるかなぁ??

カメラ 1044
バッチリだねヾ(@^▽^@)ノワーイ♪

お散歩中に裏のお子ちゃまたちがラジコンで遊んでたのー。
実は北斗ってばラジコン大好き^^;
お子ちゃまのラジコン追いかけてちょいと大変だったりもしたゎー。
だってリード持ってるのがチビッコちゃんなもんだからすぐに進んじゃう!?Σ(・m・;)アレ。。。
だもんで急遽私が引っ張って連れて帰ってまいりましたぁ♪
ラジコンねー。スム父が北斗のために買ってあげたいっていつも言ってるんだけどさぁ。
スム父好みのが欲しいらしくなかなか無いの^^;
早く買ってあげてね!!

カメラ 1046
楽しいお散歩もちょっとで終了(`・ω・´)ゞ
ナゼなら皆様私の車で来たから送ってかなきゃなのー!!

だから帰りつつ大好きなホムセンに寄ることに♪

カメラ 1048
チビッコちゃんがバギーを押してくれてるのぉ♪
なんだかこの絵かわぃぃ(♡▽♡)
幸せ家族の一枚♪って感じだゎo(〃^▽^〃)o

あ、私はあくまでお子様苦手なんだけどねー。
この子はかわぃぃわよぉo(〃^▽^〃)o友達の子供はみんなかわぃぃと思うの♪基本的に♪
このチビッコちゃんはお顔がかわぃぃ♡わがままだけどまぁー許してあげようと思うかも?
実際のとこはこのチビッコちゃんが海斗と同類に見えるなんて内緒よぉー(笑)

お店の中でお姉さんたちとちょこっとお話をしてお洋服売り場なんかも見てみましたぁ♪
お洋服売り場のとこにこんな物はっけーん!!!

カメラ 1050

北斗バチだわヾ(@^▽^@)ノワーイ

キラッキラのお目目がスム母はお気に入り♪
かわぃぃわぁo(〃^▽^〃)o

その後はお外に出てみんなでソフトクリーム食べたんだぁ♪

カメラ 1052
アハ。やっぱり。。。(ノノ><)ノノ

海斗はピーピーにならない?
と。言うか私またもやそんなの忘れて。。。

カメラ 1053

あげちゃいましたぁー(ノノ><)ノノダメだねー(汗)
でも美味しかったらしぃこの方々。。。

カメラ 1056
アハ。。。もうダメ(汗)

だってお腹壊したら大変だもーん(ノノ><)ノノ
で。この日は土曜日。ただ今水曜日。。。お腹はバッチリ大丈夫でしたぁ。よかったぁ。。。
家に帰って『またそんなもん上げてお腹壊した海斗が可哀相だろー!!』
と。怒られたスム母でしたぁー。。。スンマセン(ノノ><)ノノ

ソフトクリームを食べてみんなでおしゃべりしてるといきなり。。。

『スム母さん!!』

って、話しかけられちゃった^^;
スム母さんって呼ぶってことはブログつながりのお方かしらぁ?って見るとそこには。。。

カメラ 1058
あらぁー( ´艸`)

けんちゃんじゃないっすかぁー!!!

お久しぶり( *´艸`)ノ
けんちゃん元気だったかしらぁ?

めぐっちさん♪とお子のけんちゃんに彼氏さんでしたぁ♪
お久しぶりぃー♪てか偶然~( ´艸`)

うれしぃヾ(@^▽^@)ノワーイ♪

ちょいとめぐっちさんとお話をしたりして楽しい時間を過ごさせてもらいましたのぉ♪
でもねー。
けんちゃんってばワンコちゃんダメなもんだから。。。

カメラ 1059
超現実逃避してましたゎ(・∀・;)ボクはワンコじゃないしぃーとか思ってる??^^;

ちょいとお話してお別れしましたの♪
この日、めぐっちさんはホムセンの共通のお知り合いのお姉さんに私に渡して欲しい物を
預けに来たらしぃ(爆)
そしたら私が居たもんだからビックリ!!(@▽@)!!したらしぃ(笑)
私はホムセンの主かぁ?^^;違うわぁー。でも週一ペースで行ったりもしちゃってるゎー(笑)
だもんで預けずに直接私に何かをくれたの♪

お家に帰ってから中身を見てみたんだけど超かわぃぃo(〃^▽^〃)o

何を頂いたかは後日ゆっくりと♪(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーo(〃^▽^〃)o

コメのお返事のんびりになっちゃってますがお返ししますのでお待ちください(汗)


スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  08:46  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(46)  |  Top↑

Comment

北斗君も海斗君もお利口さんにお散歩出来て偉いねぇ!!
北斗君ラジコン好きなんだねぇ(#^.^#)男の子って感じ♪
りくたん、ワンダーボールも全然だめだったし、ジ~って音が
したり動くものダメっぽい(^^ゞ
北斗君ハッチ、お目目キラキラで凄い可愛いんだけど~~!!
けんちゃんってば、現実逃避しちゃってるんだね!
可愛い(*^_^*)何貰ったんだろう~!!楽しみ♪
今日も応援♪♪


☆ヨーコ☆ |  2008.10.22(水) 09:20 |  URL |  【コメント編集】
北斗、海斗君とも知らない人にリードを持って貰っている割には結構雰囲気が良いようですね。

ホームセンターに行ってお友達に会ったり楽しいことが一杯だったですね。
大好きなお姉さんは居ましたか。
aspipapa |  2008.10.22(水) 09:55 |  URL |  【コメント編集】
みなさんもうすっかり秋・冬ファッションなのね。
こちらはまだまだ昨日は日中28度近かったみたい。

北斗くんも寒くてもちゃんとお散歩できてエライね。
スム父さんにラジコン買ってもらえるといいね。
内緒で食べるものって美味しいよね~♪
海斗くんはお腹が壊れなかったしヨカッタヨカッタ*^-^*
小町ママ |  2008.10.22(水) 10:26 |  URL |  【コメント編集】
美女とのお散歩たのしそうだね~☆
ラジコンが好きなんだね~!
じっくんはどうなんだろう。ためしてみた~い!

北斗バチかわいすぎる~☆
ソフトクリーム食べる姿もやっぱりかわいい☆

けんちゃんワンコダメなんだね~!
人事に思えないわ~(笑)
ぺこ |  2008.10.22(水) 11:11 |  URL |  【コメント編集】
美女さんとのお散歩なら寒くたって頑張れちゃうね!
はるさめオヤヂがラジコン好きで何個かあるんだけど、
家の中で走らせるとみんな追いかけてますよ。
ラジコン好きなところまでスム父さんと一緒なのがウケました(笑)
なんて共通点の多いパパたちなのかしら♪
ホームセンターでは偶然にもお友達に会えて楽しい1日になったみたいですね。
あゆみん |  2008.10.22(水) 11:16 |  URL |  【コメント編集】
スム父さんもすぐお誕生日なんですね。
どんなケーキ買うのかしら~?
いっちょ頑張って手作りなんてどう?
あははは・・・スム母さん作らないよね~
もちろん私も作らないけどさ♪
お散歩可愛いな~。北斗ちゃんはちびっ子ちゃんに
リードひいてもらったんだね。
しかし写真を撮ってるスム母さんが目に浮かんで
読んでてめっちゃウケました(爆)
1人で散歩してる時は本当苦労して撮ってたんだね~。
もう楽しすぎるよスム母さん!
Bikkyママ |  2008.10.22(水) 11:40 |  URL |  【コメント編集】
ちびっ子ちゃんとのお散歩って
可愛いですね♪
私も基本子供は苦手だけど、可愛い子は
好きかも(笑)

北斗バチちゃん可愛い~v-10
しかし、偶然に出会うなんてすごいですね☆
ayu*ayu |  2008.10.22(水) 11:45 |  URL |  【コメント編集】
北斗君&海斗君いい子にお散歩♪
誰がリードをもっても平気っ子なんて偉いエライ!
みんなと一緒だったからとっても楽しそうだね♪

ホームセンターでは北斗君のハチの被り物!
めっちゃよく似合ってますよんi-234
そして美味しいアイスにお友達にもバッタリ会えてよかったねぇ~♪
楽しい楽しい1日だったね♪
ViVi&eve |  2008.10.22(水) 11:55 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんのハチ帽子とっても可愛い~(≧∀≦)♪
すごく似合ってるよぉ~。
そんなの売ってたんですねぇ~。
うちの子にも被らせたかったなぁ~(笑)
アイスを食べてる北斗くんと海斗くん。とっても真剣で可愛いすぎっ!!
アイス美味しいもんねぇ~。
この日は偶然会えて嬉しかったです。
トイレに行かなかったら、会えなかったかも知れないんですもんねぇ~(笑)
まさか、スム母さんが外でソフトクリーム食べてるとは・・・(≧m≦)
けんにも、ソフトクリームのお裾わけありがとうございましたぁ~♪
あの日、朝から嫌々モードで、布団の中で寝てるところを無理やり起こして連れて来てたから、ず~~~~~っとテンション低かったんですよぉ~(^ロ^;)
車の中でも、ずっとブーブーだだこねてました(苦笑)
一人っ子なもので・・・・。
また今度ゆっくり遊んで下さい♪
めぐっち |  2008.10.22(水) 12:16 |  URL |  【コメント編集】
もうすっかり冬のお洋服ね。我が家は朝からまた扇風機・・・

そこのホームセンター、憩いの場?(笑)
北斗ばち、可愛い♪被り物ってとりあえず被せちゃうよねー!
りくまま |  2008.10.22(水) 13:09 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、スム父のBDより、ケーキを食べれるのがうれしいみたいね^-^
偉い奥様だわ~(笑)旦那様のためにケーキを準備だなんてぇ~。私なんか無視してやったわ~(笑)でも、自分にはかったわよ!?

北斗君のかぶりもの?似合う~v-238フェンちゃんもいっちゃおうかしら?かぶりもの・・・。
そうそう、一人でワンコ連れて写真撮ってる姿って、絶対に怪しいよね~。分かるぅ~。だって、私も怪しいもの(笑)あはは!
らんまま |  2008.10.22(水) 15:20 |  URL |  【コメント編集】
スム父さんも三十路なのね♪
オススメのケーキ屋さんはね、
北5西21(←たぶん)の『パティスリーシイヤ』!!
おいしいよ~~♪

ソフトクリーム、あげたいよね~♪
私もついついあげちゃうもん。(笑)
お腹なんともなくて良かったね♪
そら子 |  2008.10.22(水) 15:40 |  URL |  【コメント編集】
大勢でお散歩楽しそう♪
早くラジコンとのお散歩(?)も実現できるといいですねww
うちの子らはラジコン見たことないからどういう反応するかな?
ラテは猫狩りするので、動くものには飛びついちゃうかも(-_-;) 
シナモンはビビっちゃうかなー?

スム父さん三十路なんですね!
うちの相方と同い年だ(((;゜Д゜)))
mimi |  2008.10.22(水) 19:26 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー♪

北斗クンお子チャマと上手に歩けてるね~♪
海斗くんは早く歩きたくて仕方ない感じ?w
たまには違う人にお散歩してもらうのも良いねー!

北斗クンラジコン好きなの~?動いてるものに興味があるのかな。
うちにもなんか知らんがオヤジの趣味らしいでっかいラジコンがあるよ~。
だんなが借りてたまに遊んでる~ かりんは嫌いみたい・・・。

ホームセンターでお友達にあえて良かったね♪
ソフトクリームうまうま~だけど、ポンポンのためにあんまり食べちゃダメだよぉ♪
なんともなくって良かったね♪

今日もぽちっと!
みぃ |  2008.10.22(水) 19:29 |  URL |  【コメント編集】
お友達とお散歩したんだねぇ~☆いつもと違うお散歩風景だけどちゃんと歩けたみたいだね★
あ~おいしそうなソフトクリーム~♪スム母さんのブログにはソフトクリームがたくさんでてきてうらやましいわ~i-237
私がたべたいわ~i-178

お友達に偶然会ってプレゼントもらったのねぇi-237なにもらったのかなぁ?
りこたん |  2008.10.22(水) 22:10 |  URL |  【コメント編集】
■お久しぶりですヾ(o・∀・o)ノ”
北斗くんも海斗くんも久しぶり~ぃ(^-^)ノ
2人ともかわいいチビッコたんとお散歩楽しかったかな??
北斗くんのハチの被り物、似合ってるよ(*/∇\*)
ソフトクリームおいしいよねぇ♪
桜牙はワンコ用のアイスクリームは食べた事あるけど、ソフトクリームはまだ未体験だよ(σ・∀・)σ
けんちゃん、ワンコは苦手なんだね(^^;
実家で飼っていたハスキーのラブちゃんも、本人的にはワンコ嫌いな人間だと思ってた感じだった(*≧m≦)=3
あっ!!
今週末はスム父さんのお誕生日ですか??
って、今年で三十路、。*matSuЯi*。とほとんど年変わらないよ~。
。*matSuЯi*。も後1年数ヶ月で三十路よ(*´д`)=з
祭 |  2008.10.22(水) 22:26 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんも海斗くんも、ちゃんとお客様をエスコートしながら
お散歩出来て偉いですね~~♪♪
ハチ姿の北斗くん、めちゃめちゃ似合ってますね!
・・・買ったのかなぁ??

アイス食べてもお腹大丈夫だったんですね~。
良かった良かった(^▽^;)
RUU |  2008.10.22(水) 22:48 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんは☆
北斗君と海斗君のセリフは今日も楽しかったぁ~♪
今 スムチー母さんのお友達めぐっちさんのブログにもお邪魔させてもらいました~♪
スムチー母さん!お友達がたくさん居てお幸せ者♪
そう言えば!チワワン達は ソフトクリーム大好物なんですね~。
ソフトクリームに目が輝いているチワワンにポチポチ^.^でち~
oguogu |  2008.10.22(水) 22:53 |  URL |  【コメント編集】
こんばんヌン☆
スムチー母さん、グリムス3本目なの?
オドロキヌン(_≧Д≦)ノ彡
いつの間に~?全然気がつかなかったですσ(^_^;)アセアセ...
地球への恩返しのために植樹したいで~す

北斗バチ(^・^)
カワユイ(*≧m≦*)ププッ♪
ベリエ |  2008.10.22(水) 23:03 |  URL |  【コメント編集】
お散歩楽しそう~~!
チビッコちゃんがチビッコちゃんに連れられてるのなんてたまらないね~~!
お散歩もこうやってわいわい行くのって楽しいよね~~!

バギー押してる所とかもかわいいな~!
海斗君と北斗君と仲良しになれたみたいだね^^

しかも!ホムセンでめぐっちさんとバッタリなんて!
うらやましい~~~!
私あんまり誰かとバッタリってないのよね~~

今度スムチー母さん私とバッタリしてぇ~~^^
mako* |  2008.10.22(水) 23:55 |  URL |  【コメント編集】
美味しいケーキ屋さんかぁ。
あんまり知らないんだよね。
でも気に入っているケーキ屋さんが桑園駅のそばにあります。「花奈里」っていうケーキ屋さんです。
でもここはお誕生日用のホールケーキを店頭で見た記憶がないので、予約が必要かもしれません。

ホームセンターで、スムチー母さんあてにおことづけを携えた方とばったり会うなんて、ミラクルですね~。
めぐっちさんも直接手渡せてすごくラッキーって思われたでしょうね。
あわ |  2008.10.23(木) 00:41 |  URL |  【コメント編集】
スム父さん、お誕生日おめでとうございますv-314
スム父さん、家の息子と同じ歳なんですね。
でも、私は28歳ですよ(爆)

北斗君、海斗君、初めての方とお散歩できて、偉いわ~!!
くりだったら、多分歩かないだろうなぁ~i-229

ホームセンターともだち、良いですねぇ♪
可愛いモノを頂いたんですね。
何だったんでしょうか?楽しみです♪


fuku |  2008.10.23(木) 01:25 |  URL |  【コメント編集】
■おめでとうございます*
v-315v-300v-307スム父さん、お誕生日おめでとうございますv-315v-300v-307

海斗くん&北斗くんv-344お散歩上手に出来ましたね♪ ^^v

kaorukoおばちゃんとも、夢の中で、一緒にお散歩してねv-354

可愛い頂き物は、なにかなぁ?むふっ。
kaoruko |  2008.10.23(木) 06:23 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
りくたんはダメなんだぁー。
北斗は相当好きだよ(笑)すんごい勢いで追いかけて一緒に走るのぉ(゜▽゜;)
スム父は昨日もオークションでいいラジコン無いか探してたけどほしいのはすんごい高いみたい。。。そんなんじゃなくて子供用の安いのでいいんだけどー。(爆)
北斗バチかわぃぃでしょo(〃^▽^〃)o被っただけだけど^^;

そうそう、けんちゃんってワンコちゃんが苦手というか普段は気にもしない子なの。見えてないふり?でもかわぃぃんだぁo(〃^▽^〃)o
ビビリンな感じが守ってあげたくなっちゃうぅー!!って感じ♪
スムチー母 |  2008.10.23(木) 16:52 |  URL |  【コメント編集】
■aspipapaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗も海斗も普通に歩けます♪みんなダメなのかなぁ?
お友達と遊ぶことが多いからその辺はなれてるのかも!

ホムセンの大好きなお姉さんは8月に退職したんですぅー。だから一番大好きなお姉さんはいないんですけど他の方々に遊んでもらって喜んでます♪
スムチー母 |  2008.10.23(木) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
■小町ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい気温差ですよねー!!ビックリ!!冬は南に住みたいゎ(爆)

北斗のラジコン。。。スム父は本気で買いそうな勢いです^^;
部屋用と外用とかなんとか一人でネット見ながらブツブツ言ってます。。。アハ。
ソフトクリームいつも食べさせちゃってるからツイツイくせで^^;
帰ってから写真ウッキウキで見せて怒られちゃった(バカでしょ)
海斗のお腹は全然大丈夫でしたぁヾ(@^▽^@)ノ
やっぱりジャーキー系とかが一番ダメなのかも。
スムチー母 |  2008.10.23(木) 16:57 |  URL |  【コメント編集】
■ぺこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ラジコン試してみてー♪好きかもよぉ(`・ω・´)ゞ
北斗は超好きで見ると追いかけないわけにはいかないらしぃ。。。なんでだぁ?

北斗バチかわぃぃ?アリガトーヾ(@^▽^@)ノ私も超かわぃぃと思うの♡(笑)
ソフトクリーム好きなうちのチビたちは他の関係ない人が食べててもガン見しちゃうほどなの。。。恥ずかしい。
けんちゃんかわぃぃよぉo(〃^▽^〃)o
じっくんもワンコ拒否だもんね(笑)

スムチー母 |  2008.10.23(木) 17:02 |  URL |  【コメント編集】
■あゆみんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やっぱり美女好きなわが子たちはウッキウキでお散歩してましたゎ^^;

はるさめオヤヂさんもラジコン好きなんだぁー!!すげぇー!!
共通点が多くてすごい!!
昨日スム父にはるさめオヤヂさんと趣味が一緒って言っておきました(笑)
釣りはシーバスがお好きでしたよね?そしたらいいなぁーって言ってたぁ(笑)
いつかはるさめオヤヂとスム父で釣りでも行けたら楽しそう♪
スムチー母 |  2008.10.23(木) 17:06 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
もちろんケーキなんて作らないよぉ。。。じゃなくて作れないよぉ^^;
当たり前に無理無理ぃー!!
昔昔パウンドケーキは作れたけど(あ。ホットケーキミックスで)それ以外は無理無理^^;

アハ。私が写真撮ってる姿を想像して笑っちゃったぁ?
あのねー。左手にリード2本持って右手にカメラを持って親指で押せる感じでね。
そんでかがみ気味に小走りするの(笑)すんげぇー苦労してるでしょ。
それは普通に道路で一人でやってるもんだからきっと
『あそこの奥さんいつも一人でワンちゃんの写真撮って変よねぇー』って言われてるに違いない。。。
家の周りでも常にカメラ持ってるからカメラオタクだとも思われてるかも?
スムチー母 |  2008.10.23(木) 17:10 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ayu*ayuさんもお子様苦手ですかぁ(笑)
私も基本嫌いで^^;
かわぃぃ子だけは好き(わがまま?)

北斗バチかわぃぃでしょo(〃^▽^〃)oなんて似合うのかしらぁ♪って一人テンション上がってましたぁ♪
めぐっちさんとも偶然会ってビックリ!!
札幌は狭いから行動範囲が限られるからかも?(笑)
スムチー母 |  2008.10.23(木) 17:28 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗も海斗も全然平気だったみたいで普通に歩いてましたよぉ(笑)
楽しそうでしたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ホムセンではお姉さんに遊んでもらったり偶然お友達に会ったり♪
楽しかったで~すo(〃^▽^〃)o

ハチの被り物かわぃぃよねー♪
お耳にもあったかそうな感じなんだけどずっと被らすには重たそうでしょ^^;
スムチー母 |  2008.10.24(金) 15:08 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
まさかバッタリ会えるとは思わなかったからビックリぃー!!
しかも私話しかけられるまでまーったく気づいてなかったし^^;
たぶんソフトクリームに集中してたんだと思うゎ(母子共にソフトクリームバカだから)
話しかけてくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノすごい嬉しかったぁ♪♪
けんちゃんはいつも以上にたしかにテンション低かったかも(爆)
機嫌のいいときならもちょっとワンコ大丈夫だよね!!前に海斗と一緒にカートに入ったりもしたもんね♪

また遊ぼうね!
スムチー母 |  2008.10.24(金) 15:11 |  URL |  【コメント編集】
■りくままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うぉー!!扇風機なんてありえない!!やっぱり本州はポカポカだね♪うらやましぃー!!
りくままさんってば絶対に札幌戻って来て住めって言われてもいやでしょ?(笑)

ココのホムセン。。。憩いの場というかですねー。札幌の北側で遊べるホムセンってココぐらいかも(笑)
ペットショップも微妙だしホムセンで大きいとこはココぐらいだし公園で長時間遊べる季節でも無くなって来たし^^;
それに海斗とけんちゃんの出身ショップでもあるからねー♪
スムチー母 |  2008.10.24(金) 15:13 |  URL |  【コメント編集】
■らんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
イヒヒヒヒ~。今日はケーキの日です。じゃなかった!!
スム父の誕生日で~す(笑)何ケーキ買おうかなぁー♪
てか。予約なしに買えるのか?って感じだけど^^;

フェンちゃんも被り物かぶっちゃってヾ(@^▽^@)ノ楽しみにしてるゎ♪
やっぱりらんままさんも怪しい人になってるんだぁ(笑)
一人でも人目を気にせずブロガー魂炸裂でいかなきゃだゎ!!!
スムチー母 |  2008.10.24(金) 15:23 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
パティスリーシイヤ調べてみたらすんごい美味しそう( ´艸`)
でもでもホールとかいつも置いてるのかなぁ?予約なしでOK?
どうなんだろー。今日だからなぁー(笑)仕事帰りにあるのか不安だゎ^^;
でもちょっと気になる!!

ソフトクリームってすんごいちょうだい光線出されるし嬉しそうに食べるからつい^^;
でも2人ともバッチリ大丈夫だよ!!
海斗は療養食が残りわずかになってきたから夕べから普通のご飯のライトと混ぜたりしてるんだけど今のとこ大丈夫!
スムチー母 |  2008.10.24(金) 15:27 |  URL |  【コメント編集】
■mimiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ラテちゃんってば猫狩りしちゃうのぉー!!(@▽@)!!
そりゃビックリだぁ!!チワワにもそんな野生の血が流れてるのね☆
ウチは猫ちゃん見たらアソボーって寄って行くかビビって逃げるかどっちかだなぁ(笑)
ラジコンはすんごい好きみたいで追いかけなきゃダメ!!って感じ^^;
スム父欲しいのは安いのでも1万円ぐらいするらしぃー。
今売り切れなんだって^^;

おー!!スム父とmimiさんの相方さんが同じ歳なんだぁ♪
mimiさんは年下ですかぁ?
スムチー母 |  2008.10.24(金) 15:30 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ちゃんとチビッコちゃんとお散歩出来てるでしょ♪
かわぃかったよぉ( ´艸`)ノ
おー!!みぃ家実家にもラジコンあるんだぁ☆
旦那様もお父さんもラジコン好き?やっぱり男の人って好きなんだねー。
北斗まで大好きとは困ったもんだぁ^^;
かりんちゃんはやっぱり怖いよねー。海斗も興味ないみたいだよ( ̄¨ ̄;)

ホムセンでソフトクリーム食べさせちゃった^^;汗
とりあえずおなかは大丈夫だったよぉ。
ジャーキーとかがダメみたい。あ、ライトのフードは大丈夫みたいなんだけどレギュラーはダメみたいなんだぁー。ガリのクセにライトって。。。
スムチー母 |  2008.10.24(金) 15:34 |  URL |  【コメント編集】
■りこたんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お友達と楽しかったよぉ♪
ソフトクリームりこたんが食べたいの?(゜▽゜;)
そりゃお届け出来ないからご近所で食べてくださいませー(笑)
それか北海道遠征してきて。北海道のソフトクリームは美味いですゎ♪

スムチー母 |  2008.10.24(金) 15:36 |  URL |  【コメント編集】
■祭さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
チビッコちゃんとなかよくお散歩できたよぉo(〃^▽^〃)o
桜芽君もチビッコちゃんも一緒に生活してるからお子様okかなぁ?
ウチの北斗は友達の子供(違う人)に鍛えられたからお子様okなんだぁ(笑)
海斗はいつになってもダメみたい^^;
そうそう!!けんちゃんはきっとラブちゃんみたいな感じだね(笑)
ワンコ嫌いな人だと思ってそうだもーん!!でも機嫌のいいとこはもうちょっとフレンドリーかも?

おー!!祭さん!!私と同級生だゎo(〃^▽^〃)o
私もう誕生日来たから29歳だけどあと11ヶ月で30歳だものー(爆)
スム父は今日でmisojiぃー♪♪めでたいめでたい!!
スムチー母 |  2008.10.24(金) 15:39 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウンウン。北斗も海斗もバッチリでしたぁヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
お友達も北斗と海斗に優しくしてくれたから嬉しかったみたい♪

ハチの被り物は撮り逃げです(゜■゜;)ヤバッ!!
買っても使わないんだもーん。。。

ソフトクリーム食べてなんともなくてよかったよぉ^^;
普段食べさせちゃってるからすっかり忘れて食べさせちゃったぁ。
スムチー母 |  2008.10.24(金) 15:41 |  URL |  【コメント編集】
■oguoguさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
めぐっちさんのとこも見に行ってくれたのねー♪
ありがとうですヾ(@^▽^@)ノ
けんちゃんかわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
私も大好きな子なんですぅ♪♪
北斗も海斗もけんちゃんもソフトクリーム食べましたぁ(笑)
海斗はちょいと今お腹が弱くなってるからお医者サマに療養食以外を止められてたの。忘れてましたぁー。でもなんともなく普通にしてるから乳製品は大丈夫なのかも?(ホントはワンに乳製品ダメだけど。。。)

スムチー母 |  2008.10.24(金) 15:44 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
けっこう前からグリムスやってたのー♪♪
3本目なの♪
一緒に頑張ってたくさん植樹しよーヾ(@^▽^@)ノオー!!
スムチー母 |  2008.10.24(金) 15:55 |  URL |  【コメント編集】
■mako*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウンウン。海斗はまだまだ微妙だけど北斗はすんごい仲良しだよー♪
バギー押してる姿たまらないよねー( ´艸`)私も好き♪♪
そうそう。めぐっちさんとバッタリ会ったのー!!ビックリ!!
makoさんともバッタリ会えたらうれしぃわぁo(〃^▽^〃)o
どこ行けばバッタリ会えるかしらぁー♪
スムチー母 |  2008.10.24(金) 15:57 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
花奈里ってケーキ屋さんけっこう有名みたいだねー☆
でもホールが予約かぁー。この返事書いてるのはすでに金曜日^^;
予約してませーん(ノノ><)ノ
今度試しにケーキ買いに行ってみようかなぁ♪
私がすきなのはロマン亭とべんべやなんだけど。ロマン亭は場所が遠くて無理!べんべやは私の誕生日に食べたから今回はやめようかなぁーって思って。
んでどうしましょー。適当に買って帰りまーす(`・ω・´)ゞ

めぐっちさんとはミラクルでしょ!!すごいよねー!!ビックリ!!
ホムセンの店員さんに私宛の託を持って行って私とバッタリってすごいよねー!!
私もビックリでしたぁー。でも一番は預けるつもりだっためぐっちさんかも?
スムチー母 |  2008.10.24(金) 16:02 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スム父と息子さんが同じ歳なんだぁー☆
fukuさんの方が年下っておかしくない!?(爆)
fukuさんはでもお若いイメージだゎ♪お若い時に生んだ子ですかねぇ?

ホムセン友達ってワケじゃないんだけど共通で知ってる店員さんがいるから~☆☆
偶然会えてビックリー!!だってめぐっちさんのお家遠いから頻繁にココのホムセンに来てるワケじゃないんですよぉ☆
スムチー母 |  2008.10.24(金) 16:04 |  URL |  【コメント編集】
■kaorukoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
kaorukoさんとも夢の中で北斗と海斗お散歩できたかなぁ?(笑)
北斗はフレンドリー人大好きっ子だからバッチリみたいです♪
海斗もこの日は機嫌がいい感じで珍しく他の人にも甘えたりしてましたぁo(〃^▽^〃)oホント珍しいんだぁ☆

他の友達にもバッタリ会えたし楽しい1日でしたぁ♪
スムチー母 |  2008.10.24(金) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
