2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

☆☆お休み~☆☆

今日は日曜日なスム母です。
みなさん、こんにちわ

いえいえ。日本国内時差はございませんから北海道も沖縄もしっかり日曜日でございます。
本日休めば仕事ってもんですゎねー。
皆様日ごろの疲れをしっかり取ってお仕事してる方も専業主婦の方も頑張って楽しんで
くださいねー♪

ところでもうすぐ11月ですゎよ。奥様!!
11月と言えばそろそろ初雪じゃございませんことぉ?
冬への備えもそろそろ準備しなきゃですわよぉ~!!

なぁーんて思いながらもなぁーんもしてないスム家でございますぅー。

タイヤ交換もあとちょっとでしなきゃだゎ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて今日は日曜日(シツコイ?)

だもんで北斗と海斗から一言づつ頂いて終わりにしたいと思います。

カメラ 1008
カメラ 1013
ウンウン。みんな楽しんでるか気になるよねー。
北海道は雨だってことも教えてあげなきゃだよね!!えらい!!イヨォッ!!

カメラ 1014
そうそう、雨後から一気に冷え込むらしぃよぉー。
って、きっと冷え込んだぐらいの気温が平年並みで今までが暖かすぎたんだよねー^^;

カメラ 1016

皆様楽しんでくださーいヾ(@^▽^@)ノワーイ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

でゎでゎ今日はこの辺で♪

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーヾ(@^▽^@)ノ


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  09:00  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

どもどもこちらも日曜日でお休みでございま~す☆
こちらも晴れとか言っておきながら朝からどんよりで寒いでございます~!!
今日はおでかけいくのかな?
うちはでかける準備はしていても行き先は未定でございます!
11月になると北海道では初雪になるのねi-4
着々と準備を進めていかないとだねぇi-201
雨だとおでかけきついねぇi-229ゆっくり休んでねぇi-185
りこたん |  2008.10.26(日) 09:34 |  URL |  【コメント編集】
姫路も朝から雨ですよ~ 肌寒いです。
あ、でもまだストーブまではいってないけどね。
でも今晩は暖かいお鍋にします(笑)
たま |  2008.10.26(日) 17:13 |  URL |  【コメント編集】
こんばんわ~♪
関東の方は朝のうち少し小雨でした。
でもお昼頃からお天気も回復しお散歩に行ってきましたよん♪

北海道の方は雨で気温もグンと下がるのね・・・。
まだまだ関東ではパパは半そでで過ごせるくらい(笑)
上着はまだもう少しなくても大丈夫みたいです。
でも・・・寒がりeveは夕方近くになると毛布に包まってますけどねぇ~♪
ViVi&eve |  2008.10.26(日) 20:04 |  URL |  【コメント編集】
こちらは今日は丸1日雨でした~(ドンヨリ)
夕飯食べに外にお出かけした位でお散歩も昨日のうちに済ませ日中はおうちでまったり♪
ま~たまにはそういう日があってもいいか♪
これからは日に日に寒くなりそうですね。
我が家も今年は灯油高いから電気ストーブ1台増やすか2台増やすかで討論中です。。
ぽな |  2008.10.26(日) 21:08 |  URL |  【コメント編集】
こんばんわんv-286
東京は今日、傘がいらない位のポツポツ雨が一瞬降りましたが、
バイクで皆でお出かけしてきたチョモ家ですv-439
スム母家は、楽しい休日になりましたか?
休みの日が雨って、なんか損した気分ですよねv-388
これからどんどん寒くなるから、北斗くんも海斗くんもスム母さんも、お体気をつけてくださいねv-352
ぜちろパパは、気温の変化に負けて風邪引いてまーす!(東京なんてまだまだそこまでは寒くないのに・・・。)
チョモ |  2008.10.26(日) 23:49 |  URL |  【コメント編集】
タイヤ交換・・・
また、福沢さんが家出しゃうわね。。。。(>_<)
我が家も車を買い換えたから・・・
スタッドレスタイヤも買い換えなきゃ・・・
うぅぅぅぅぅぅ
昨日の我が家は忙しかったですぅ

北斗君海斗君今日も可愛い♪
ポチッ!!(*^^)v
くりん&イブまま |  2008.10.27(月) 08:22 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.27(月) 09:24 |   |  【コメント編集】
■りこたんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北海道も昨日は雨だったよぉー。てか、土曜日に飲んだりして日曜日はうだうだしてましたゎ^^;
なかなか飲んだ次の日って起きれないんだゎー(爆)
りこたんはどこにお出掛けしたのかしらぁ?
楽しめたかなぁ?お休みの日も朝がすんごい早くてえらい!!
埼玉も寒いんだねー。
北海道は激寒ッだよ(゜◇゜;)ヒエー
スムチー母 |  2008.10.27(月) 16:21 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
姫路も寒いんだねー。
どこも着々と冬が近づいて来てる感じだね(ノノ><)ノ
お鍋で昨夜は温まれたかなぁ?
ウチも今晩はお鍋の予定♡♡昨日はイカ釣りなんかしちゃったもんだから鍋ってワケにも行かず^^;
スムチー母 |  2008.10.27(月) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
なんとかお散歩行けたんだぁ☆
昨日の日中は北海道もそんな寒い感じも無くて午前中は晴れてたから用意してお散歩行こう!って思ったら土砂降りになっちゃって諦めましたぁー。
午前中は前日のお酒のおかげで起きれず。。。(笑)飲みすぎ注意ですゎ^^;

それにしても関東はまだ半袖で大丈夫ってどういうこと??
北海道はそろそろ冬物コートかしらぁ?って季節だよぉー!!!
でもeveちゃんには夕方は辛いんだぁ。北斗は日中でもすでにダメだよ^^;
寒がりちゃんたちは沖縄ぐらいが幸せなんだろうなぁー。
スムチー母 |  2008.10.27(月) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そっちも雨だったんだぁー。
北海道もけっこうずっと雨だったよぉ^^;ウチも土曜日に外で遊んだからよかったゎ♪
ぽな家は昨日は何を食べに行ったのぉ??ウチは今日のブログに載せた通りでございますぅー(笑)
最近、日曜日はけっこうお家でまったりしてるかも♪
スムチー母 |  2008.10.27(月) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
■チョモさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
バイクでお出掛けどこに行ったのかしらぁ~?ブログUP楽しみにしてるねヾ(@^▽^@)ノ
我家は土曜日は超楽しんだけど日曜日はちょこっと釣りと食料の買い物だけ(笑)後は寝不足&飲みすぎで家でボォーって感じでしたぁ^^;
ぜちろパパさん風邪引いてるのぉ?大丈夫?季節の変わり目とかって風邪引きやすいし今時期の風邪は熱出たりもするだろうから暖かくしてゆっくり休ませてあげてね☆
スムチー母 |  2008.10.27(月) 16:30 |  URL |  【コメント編集】
■くりん&イブままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そちらでもスタッドレス必要なの?山とか頻繁に行くのかしらぁ?
こっちは必需品だから仕方ないんだけどね^^;
タイヤはスム父のだけ買って私のは今年車買った時に新品付けてもらってるから大丈夫ぅー☆
ただ交換するだけだから諭吉さんは飛びません(笑)
アルファードのタイヤなら大きいからスタッドレス高いよねー(ノノ><)ノ
スムチー母 |  2008.10.27(月) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
