2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

☆☆アウトレットモール☆☆

ポカポカ好きっ子の母、スム母です。
みなさん、こんにちわ

我家のチビたちは超寒がり!!
でもねー。海斗は雪の中でも遊べる子♪北斗は自他共に認める超寒がり!!
でもでもストーブ超LOVEは北斗よりも海斗。。。
最近は普通にストーブ生活でしょ。
私が家に帰る頃にはスム父が先に帰ってストーブをつけてるワケですよ。
私が家に帰るとき、普段はリビングのドア開けた瞬間北斗と海斗がおかえりーヾ(@^▽^@)ノ
って、大喜びでぶっ飛んでくるワケ。。。
で、最近の彼ら。。。

北斗はぶっ飛んで来てくれるのー(♡▽♡)なんてラブリーな子なのかしらぁ♪
んで、海斗。。。

ストーブ前から一歩も動かない(・m・;)アレ?

でも一応目線は私(笑)
ストーブ前に置いてあるベッドの中でこっち見ながらおかえり♪って顔してるだけ。。。(゜▽゜;)。
私から行かなくちゃダメなのかね?^^;
朝も何よりもストーブってなってる海斗。。。
ストーブ前のベッドの位置が気に入らないらしく最近はベッドから出てストーブに近づいたりも
するからかなーり危険。。。
低温火傷通り越してそれじゃ高音火傷しちゃうゎよ。。。
んで、近づくことにベッドに引き戻す。。。なぁーんてことをしてます。
今年の冬まで住んでたアパートのFFは温風だったからよかったけど我家の今のストーブは
ホントにストーブ(笑)だもんだから危険危険。。。
ストーブガードを買った方がいいんだろうけど下から入れちゃいそうな気がするのは私だけ?
なんかいいのが無いか探さなきゃだゎ!!
暖かさを追求しすぎて海斗だったらホントに火傷しそうだー(ノノ><)ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先週の土曜日。。。予定通りお風呂に入ってからお出掛け★
風邪引いたら困るから今回は念入りにドライヤーで乾かして♪完璧な状態にしてからの
お出掛けでしたぁー。

カメラ 1163
お外は快晴(o^-')bイヤッホーイ!!

カメラ 1161
車でスム父待ちの海斗。早く行きたいのかソワソワなご様子だぁ(笑)
スム父はただ今、あなたたちのお出掛けに必要な物を車に積んでくれてるの♪
ちょっと待とうね(o^-')b

カメラ 1160
アハ。北斗も待ちきれないの?準備するのに時間が掛かったのはスム父じゃなくて
私たちの方なんだけど最後に車に積むのはスム父だからねー(笑)

さぁさぁー。用意も出来たし♪

GO!!!

今回は高速道路からバビューンと向います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カメラ 1168

高速だとやっぱり早い!!あっという間に目的地到着♪♪
今回向ったのは千歳にあるアウトレットモール レラ♪
カメラ 1214
3月以来ぐらいだから半年ちょいぶりのレラだわよーo(〃^▽^〃)o
カメラ 1172
久しぶりだね♪
ちょうどセールやってるからいいのがあればいいねーo(〃^▽^〃)o
カメラ 1174
あ、ハイ。行きましょねー♪

レラの中は。。。
カメラ 1178
こんな感じ♪
外を歩きつつ店内に入ったりして見ることが出来ます♪
カメラ 1211
う~ん。服屋さんかなぁ?

レラの中は服屋さんとか靴屋さんとかペッパラとかいろいろ入ってます★
でもワンコOKのとこってペッパラとDOGDEPTぐらいだから他はバギー内か禁止なんだゎ^^;
んで外からチラっとお店の中を覗いたりしたけどそんなほしい物も無く^^;
ホントは自分のブーツとかペッパラでベッドとかほしかったんだけど隣に節約大魔王が居たもんで
なかなか買えず^^;

ちょこっと見た後レラ内にある小さい小さいプチプチドッグランに行きましたぁ★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランでの様子はまた明日ぁo(〃^▽^〃)o
写真がめちゃめちゃあるので明日は要覚悟!!!

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーo(〃^▽^〃)o



スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  09:00  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(36)  |  Top↑

Comment

アウトレットってワンコのお店があるし、敷地内に入れる割には
お店はダメって多いですよね。
これでは一緒に行っても人もワンコも楽しめない(T_T)
とっても残念ですよね。

でも、北斗くんと海斗くんはランに行ったんだね。楽しめたかなぁ。
また明日が楽しみです。
小町ママ |  2008.10.29(水) 10:05 |  URL |  【コメント編集】
v-405ストーブ…もうそんなに寒いんだぁ~~~ビックリだわ!!
こっちはまだ、日中は汗ばむ日もあるぐらい…
そんなに違うんだねぇ~って、昨年も言ってたような(笑)
ワンコ禁止の店、ちょくちょく見るよね!!なんか、張り紙がしてあったり…
スム父に見てもらって、ブーツとか見れば良かったのにぃ~
って、怒られるのか(笑)

豆イカって、美味なの???この辺りじゃ聞いた事ない。
なんか、小さいからそのまんま醤油とかに漬け込んだらおいしそうなつまみになりそうじゃないv-275(笑)
この辺りも、今はイカが釣れるって言ってたケド…
何イカだったかなぁ?あぁ~おいしいイカが食べたくなったわv-392
まゆまゆ |  2008.10.29(水) 10:13 |  URL |  【コメント編集】
レラに行って来たんですね~。
ショッピングモールに行って収穫なくても、ウィンドショッピングだけでも楽しめるよね~、大人は。もちろんバンバン買えちゃったら嬉しいけど。

レラって、まだ、ミライがうちに居ない頃にしか行った事がなかったから、ワンコグッズのお店やランがあるの気が付かなかったわ。

乗馬で散歩するのに目が釘付けな我が子のことしか覚えてないかも。
(@∇@)あはは
r* |  2008.10.29(水) 10:19 |  URL |  【コメント編集】
海斗君ったら、低温ヤケドしないように気を付けてね!!
私さぁ!前に砂風呂に行ったのよ!!
皆、熱かったら、動いて砂を自分で調節してるんだけどさぁ!
なんせ筋力ないじゃない!全く動けなくってね!
足は熱くて痛いって調節して貰ったんだけど、その後、おしりが
熱くって、物凄く痛かったんだけど、
忙しそうだし、そんなに長時間じゃないし、我慢できなくは
ないような気もするし、って思って我慢してたんだけどね、
終わって、やっとの事で救出されたらね、
お尻が痛くて痛くて、普通にあるけないの!!
そんで、パパにお尻を見て貰ったら、おしりがサルみたいに
低温やけどしてたよぉ(ToT)/~~~

凄い綺麗なアウトレットだね(*^_^*)
でも、ワンコOKスペース少ないのは残念だよね(^^ゞ
北斗君も海斗君も可愛いから、アウトレットで
目立ってたんじゃない?
続きのランも楽しみにしてるよ~(^O^)
今日も応援ポチポチ♪
☆ヨーコ☆ |  2008.10.29(水) 10:55 |  URL |  【コメント編集】
私も行きたかったなぁ レラ~
でも お留守番させられない子いたし 今回ゎ我慢したょ
天気悪い予報だったのに まずまずの天気だったよね♪
我が家は 近所を散歩しただけで ゴロゴロDAYだったけど(笑)

ストーブさんかぁ 確かに危険でゎあるよねぇ
何か対策練るの必要かしら?ヤケド怖いもんね・・・
うちゎ灯油セントラルで 低めに設定してるせぃか
気付くとパネルにひっつぃてる子が・・・w
それこそ 低温ヤケドにならんかとビクビクしとります
leithe_mama |  2008.10.29(水) 11:02 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん、ストーブから離れられなくなっちゃったんですね♪
我が家の子たちも冬はそうですよ。
PANなんてストーブに近づきすぎて、ひげのヘニョヘニョになるくらい(笑)

アウトレット楽しいけど、ワンコNGなお店多いですよね!
ランで元気いっぱい遊んできたのかな?
明日も楽しみにしてまぁ~す!!
あゆみん |  2008.10.29(水) 12:00 |  URL |  【コメント編集】
レラ行ったのね~!
最近レラも行ってないなぁ~
寒くなるとあそこもね~~・・・

ランでのお話楽しみにしてるよ!!
写真いっぱいって事なので楽しみ楽しみ~~♪


海斗君ストーブ大好きなんだ~
うちはコタツがあるので、心はコタツの中にもぐりこんでるよ^^

実家でストーブの前に100均のネットっていうの?アレ買ってきてガードにしてるよ~
それなら下に置けば下から潜って行けないしね~~^^
何よりお安いし!
mako* |  2008.10.29(水) 13:41 |  URL |  【コメント編集】
((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむいねぇ~
さっきラジオでI市に雪が降りました~って言ってたよぉ~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル こっちも時間の問題だー!

レラ、新しくなってから行った事ないんだよねぇ~
でも行くなら暖かいときだよねぇ~
もう暖かくなりそうにないし・・・><
仕方ない春まで待とうっと!

ウチもストーブの前にあぢゅがべたっってひっついてる!
↑の方と同じく、昨日帰ったら、危ないからってkeiが100均網でストーブ囲ってガードにしてたよ
よかったら試してみてっ♪
nori |  2008.10.29(水) 15:00 |  URL |  【コメント編集】
寒いねぇ~。
私は、朝と夜に少しだけストーブつけて、今のところなんとか頑張ってます。
友達がマンションの8階に住んでるんだけど、めっちゃ部屋の中が暖かくて、冬も、ほとんどストーブつけたことないんだってぇ~!!
さすがラ○○○ズマンション!!って思いました(>_<)
私も暖かい家に引っ越ししたい!!!
ストーブといえば、うちは安全ガードの柵を付けてますよぉ~。
でも、あまりにも寒い日は、けんが柵の下に潜ってストーブにくっついてるので、そのたび私に怒らてます(苦笑)
普段は、柵にへばりついてりよぉ~(≧m≦)

レラに行って来たんですねぇ~。
レラって、ほとんどのお店がワンコNGだから、あまり買い物楽しめないですよね・・・。
それに、たいした安くもないし・・・(爆)
でも、ドライブがてら、たま~~~に行くには良いですよね♪
北斗くんと海斗くんランで楽しんだのかな(^-^)
明日の更新楽しみにしてます♪
めぐっち |  2008.10.29(水) 15:22 |  URL |  【コメント編集】
■小町ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなんですよねー。そこが難点です(ノノ><)ノ
食料品扱ってるとこ以外はカートとかバッグにinならOKにしてくれてもいいのになぁーって思うんです(汗)もちろんOKのとこもあるんだけど数が少ない。
リードでOKってとこなんてほとんどありませんよね。
もうちょっとゆっくりお買い物を楽しみたかったなぁー(爆)

あ。でもレラ内にある小さいランで楽しみましたぁヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
だから行った甲斐ありですよぉo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2008.10.29(水) 15:35 |  URL |  【コメント編集】
■まゆまゆさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アハ。北海道はすでに初雪がどうとここうとか。。。今朝はみぞれが。。。
んで本日の札幌の最高気温は8℃だとか。。。
ストーブ無しでは暮らせませんわぁ(ノノ><)ノ
まゆまゆ地方はまだまだ暖かそうねー( ´艸`)行きたい。。。

ワンコ禁止のお店に張り紙??それはよくわからん^^;
お店の入り口にワンコの絵でNGとかバッグokとかいろいろステッカー表示があるよぉ☆
スム父に見ててもらってお買い物も考えたんだけど自分も見たかったらしくそれはイヤだってさぁー(゜▽゜;)アハ。。。

豆イカは生で食べるとコリコリして美味しいよ♪
後はバターで焼きが激ウマ~o(〃^▽^〃)o食べたいゎ♪
そっちで釣れるイカさんはアオリイカかしらぁ?違うかなぁ?

スムチー母 |  2008.10.29(水) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
レラに行ったのは2人をお迎えする前なんだぁー。
そしたらワンコのショップがあるとか気づかないよね^^;
ワンコショップに小さいけどランとかカフェもあるよ♪
お子様は乗馬に釘付けになってたんだぁ(笑)
私も一回だけ見たような見てないような??覚えてないゎ(爆)
ウィンドウショッピングって楽しいと言えば楽しいよね☆
でもお店の中にも入ってないからそんな楽しいもんじゃなかったかなー。
ペッパラとランはとっても楽しめたよぉo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2008.10.29(水) 15:44 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
やけどしないように工夫しなきゃー!!
海斗は近づきすぎる傾向があるからさすがに危険だぁ(ノノ><)ノ
なにやら100均に売ってる柵がちょうど活用できるらしぃゎ☆
てかてか砂風呂って低温やけどしそうなほどなんだぁー。
それってけっこう危険だね(汗)お尻はさすがにもう治ってるよね?
危険性があるなら店員さんも、もっと注意して見るようにしなきゃダメだね。

北斗と海斗は注目でもないよぉー^^;
私、話しかけるなオーラ出してるかも?
最近はかわぃぃ♡とか聞こえてもワンコ連れてない人とかなら大体聞こえないフリしちゃってるさぁー。

スムチー母 |  2008.10.29(水) 15:49 |  URL |  【コメント編集】
■leithe_mamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
レラのセールまだやってるんじゃないかい?
なんか覗いた感じではお安いものもあった感じよぉ♪
くぅちゃん、お留守番出来ないもんねー。
もちょこっとokな状態になったら是非是非行ってきて♪
お家でまったぁりもいいよねo(〃^▽^〃)o

ウチも2階とトイレはセントラルなんだけどさぁー。リビングはストーブなのー☆
セントラルはまだ使ってないよ(爆)2階はファンヒーターで凌いでますぅ☆セントラルってずっとつけてなきゃだから困るんだよねー。今のストーブが壊れたらオール電化とかにもしたいかもー(爆)天然ガスってわが市はまだまだなのかしらぁ?
オールガスもいいなぁーって思ったりしてるんだけどさぁー。
イヤイヤ。そうじゃなくてストーブは危険だよねー。
ストーブは普通に焼けどだけどセントラルってたしかに低温やけどの危険大かもー。
気をつけなきゃだね(ノノ><)ノ
スムチー母 |  2008.10.29(水) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
■あゆみんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
パン君はおヒゲ焼けちゃうぐらい近づいてるんだぁ(笑)
でもうちも確実に焼けちゃう距離だよぉー。気をつけなきゃね(汗)

そうそう。ワンコ入らせてー!!って感じだよねー。
せっかく一緒に行っても入れないとこ多いとつまらんのんじゃ。
ランは楽しかったよぉo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2008.10.29(水) 16:30 |  URL |  【コメント編集】
■mako*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
レラ。。。冬はダメだね^^;寒くて無理ぃー!!
こないだはまだ気温高かったけど週明けから急に寒くなったからもう無理があるね(汗)

おー!!makoさん素敵情報ありがとーヾ(@^▽^@)ノワーイ!
100均のやつね☆早速見に行かなきゃ☆☆
なるほどねー☆頑丈なのじゃなくてもチビたちは大丈夫だもんね☆
繋げてガードするのに使うゎヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.10.29(水) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■noriさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アラ。職場は札幌なもんで気づきませんでしたゎ(ノノ><)ノ
でも朝みぞれが降ったみたいで起きたらお庭にうっすら雪のようなみぞれのようなもんがあったゎ。。。お昼に普通に雪降ったのかなぁー。
雪はイヤだね(ノノ><)ノ寒くて耐えられないゎ(涙)

レラ行ったよぉ♪すんごいたまーに行くゎ^^;遠いのが難点だよねー。
近かったらもっと行けるのに。。。
てかてかI市も土地いっぱいあるんだから似たようなの作ればいいと思わない?札幌の住民も来ること間違いなしだからけっこうな収益になると思うんだけどなぁー(爆)

おー!!nori家もmakoさん実家と同じことしてるんだね☆
私も早速100均行かなきゃ!!
情報ありがと♪
スムチー母 |  2008.10.29(水) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
さすが高級ラ○○○○ズマンション!!やっぱり暖かさが違うんだねー。
暖房費が安そうだぁ♪
一軒家は寒いゎー(ノノ><)ノでもアパートと一緒(笑)
マンションぐらいだよねー。温かいのは^^;
めぐっちさん、日中は耐えてるんだぁ。私もまだ日中は大丈夫な気がするゎ☆
朝暖めて後は日差しでカバーみたいな?☆
ストーブガードやっぱり潜るんだね^^;
↑makoさんとnoriさんの意見見たら何やら100均の柵みたいのが大活躍らしいからそれを買ってきて繋げて使ってみようと思うよ(o^-')b

レラ。。。めぐっちさんの仰るとおり(笑)
でもたまーーーーに行きたくなるのよねー♪
ランはショボショボだから遊ぶつもりじゃなかったんだけどチワちゃんが居たから入ってみたの♪
そしたら超楽しんでたよぉ(o^-')b
スムチー母 |  2008.10.29(水) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー♪

ストーブにスム母さん負けてるっ!?
それだけストーブの前が海斗くんにとって離れられないくらい気持ちがいいところなんだね~♪
でもくっつきすぎは危ないもんね・・・。
いまからストーブの前に陣取ってるってことはこの冬ずっと海斗くんの定位置はそこになるのかな♪

キレイキレイの後はアウトレットモールにいったんだぁ♪
建物もきれいだねー。
なのに・・・わんOKな場所が少ないのかぁ・・・。
それは残念・・・。
あはは・・・節約大魔王がいたらそうそう買えないよね♪
うちと同じだわ~♪

ミニドッグランがついてるんだね♪
楽しく遊べたか続きもチェックしなくっちゃ♪

今日もぽちっと♪

みぃ |  2008.10.29(水) 19:03 |  URL |  【コメント編集】
ほんっとキレイな快晴ですね~~!!
空が真っ青!
そんなキレイな空の日は、どこかに出かけなきゃって
気分になりますよね♪

アウトレットか~・・もう何年も行ってないなぁ。
お!ドッグランもあるんですね~。
写真が沢山あるって事は、ランが楽しかったって事ですよね❤
楽しみ~~!
RUU |  2008.10.29(水) 21:41 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはぁ
そちらはもうストーブなんですねぇ
今日ニュースで
青森あたりは紅葉と初雪が来たって放送されていました。
お天気の最高に
いい日にお出かけいいですよね
ショッピングは
お目付け役がいない時の方が
楽しいかなぁ~
えりえり |  2008.10.29(水) 21:51 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん、ストーブ命なんだね(爆)
ちーちゃんはストーブを怖がってます
ストーブって言うかヒーターね
多分、ヒーターの音を怖がってるみたいなの・・・
電源を入れないヒーターは大丈夫なんだけど、ONしちゃうとヒーターに近寄らないんですよ(_≧Д≦)ノ彡
バナナダイエットのコメありがとう
笑っちゃったわ(*≧m≦*)ププッ
ベリエも明日の朝からパン食に戻ります♪
朝にパンを食べるのは1ヶ月強振りなんんですよ~
今日、パンやさんに行ってたくさんパンを買い込んできました(笑)
今年の秋は食欲の秋に決定~!!!
もうすぐ冬だけどね(*≧m≦*)ププッ
ベリエ |  2008.10.29(水) 22:23 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん気をつけてぇ~v-12
火傷なんかしちゃったら、父母が大変だよ~。
やっぱし何か対策を考えないとだよぉ。

アウトレットって結構犬が入れるところは限定されちゃうよね~。
うちはカートがないから、なかなか行こうって思わないんだよ。。。
でも、連れてきてる人を見ると、連れてくれば良かった?と思っちゃうんだ。。。
めぃめぃ |  2008.10.29(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】
綺麗な空ですね☆
空の青さが東京と違うなぁ~
でも、もうストーブがないと寒いですか?
東京も昨日あたりから朝晩はめっきり寒くなってきました。
つい数日前までは半袖で大丈夫だったんですよ!

アウトレットモールか、良いなぁ~
こういう場所へ行くときはカートが良いですね☆
でも、お買い物楽しんだのはちょこっとだけだったの?
ドッグランで楽しみましたか?

↓北斗君と海斗君のバトル、可愛い~i-176
しかもスム母さんの「写真撮ってますよ」の一声でカメラ目線(爆)
ふたりともさすが、モデルさんだわi-179
fuku |  2008.10.29(水) 23:27 |  URL |  【コメント編集】
レラって、わんこと一緒に行ける所がちょっと少ない所が残念ですよね~。
ショッピングモールってどこもだいたいそんな感じなんでしょうけどね。
でも明日は写真がいっぱいって事は、ドッグランでは楽しめたんですよね?
明日の記事に期待してます!
あわ |  2008.10.29(水) 23:44 |  URL |  【コメント編集】
ストーブかぁ・・・
こっちじゃまだ当分必要なさそうだなぁ。
海斗ちゃんは本当にストーブ好きなんだね(笑)
でも暖かい方がいいもんね~。
アウトレットモールに行かれたんですか?
ドッグランもあるの~。すごいね。
私が働いてるお店の横にもアウトレットあるんだけど
よくワンちゃん連れてくる人いるよ~。
でもドッグランはないなぁ・・・
続きも楽しみにしてるね!


Bikkyママ |  2008.10.30(木) 00:54 |  URL |  【コメント編集】
そうだよねぇ~なにかいい方法はないものか・・・。
海斗君やけどしちゃったら大変だもんねぇi-229
なにか細かい柵を作っちゃえば?スム父さん日曜細工で★

そしてアウトレット行って来たんだねぇi-185
お洋服とか欲しくなるよねぇi-189
私も最近買い物してないなぁ・・・。
うちもアウトレットいってこようかなぁi-185

ランで遊んだんだね★続きも楽しみにしてますi-176
りこたん |  2008.10.30(木) 06:02 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ストーブに私負けてるゎー(゜▽゜;)どういうことかしらぁ?
昨日は北斗もストーブの方がよかったらしぃー。。。なんて子たちかしらぁー。
でも座るとストーブから離れて2人とも抱っこーって来るからかわぃぃんだけど(♡▽♡)

そうなの。アウトレットモールに行ったの♪ワンコちゃんNGのとこ多いとつまらんよねー。
買い物は節約大魔王がブツブツ言ってたから無理だったゎ(ノノ><)ノ
お互い節約大魔王がいると大変だね(笑)
居ない時かネットでポチが一番いいのらぁ♪ポチったら勝手に来ちゃうもんね(爆)

この後はランでいっぱい遊んだよぉヾ(@^▽^@)ノワーイ
スムチー母 |  2008.10.30(木) 08:35 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
天気予報だと最初は雨予報だったのに起きてみたらすんごい快晴だったのー♪♪
アウトレットもたまに行くと楽しいもんですよ♪
ドッグランはすんごい小さいし人工芝なのが微妙であんまり入らないんだけどこの日はチワちゃんが居たから入ってみたの♪
すんごい楽しそうでしたぁo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2008.10.30(木) 08:37 |  URL |  【コメント編集】
■えりえりさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
青森で紅葉と初雪が同時にやってきたんですか?
それも変な話ですねー^^;
北海道も昨日はところどころで初雪が観測されましたぁ。
我家の辺りもちょっとだけ降りました^^;

土曜日は暖かくてすんごいお出掛け日和でしたぁ♪
アハ。たしかにショッピングはお目付け役が居ない方が自由に買えますよね☆

スムチー母 |  2008.10.30(木) 08:48 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ちーちゃんはホントにビビリンだね(汗)
ウチのチビたちはストーブすんごい好きだよ(笑)でも焼けどしちゃいそうなぐらい最近は近づくから怖いんだゎ。
アハハハハ~!!ベリエさんも止めたんだねー☆
普段はパン食なんだぁー。私パン食にしたらすんごい太るゎ^^;
前はご飯ちょっとと卵か納豆だったんだけど最近は豆乳のみぃー☆
豆乳美味しいよヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.10.30(木) 08:51 |  URL |  【コメント編集】
■めぃめぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
何やら100均で売ってる網(?)ネット(?)で柵を作ってあげると下から入ることも出来ないからいいんだってー♪100均でお安くストーブガードを作ろうと思うゎ☆
やけどされちゃホント大変だもねー(汗)

アウトレットってそっちにあるとこもワンコNG多いんだねー。
キャリーとかカートにinしてれば入ってOKのとこがもっとたくさんあってもいいよねー。
毛が服につくと困るとかそういうことかなぁ。。。
スムチー母 |  2008.10.30(木) 08:55 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
東京と同じ青空でも違いますか?
湿度とか気温で違ってくるのかなぁ。
おっ?東京もちょいと寒さが厳しくなってきましたか。
そろそろくりちゃんがお外イヤって思う季節が近づいてるかなぁ?
北海道はすでに寒いよぉ(ノノ><)ノ
土曜日はとても暖かかったからお出掛けしてよかったです♪
今週末の3連休なんて雨ばっかみたい。。。

お買い物は出来なかったけどランで楽しめましたぁヾ(@^▽^@)ノ

あ、北斗と海斗っておもしろいでしょ(笑)
お写真って言ったらけっこう何してても並んでくれたりするの☆
だから自然体を撮りたい時はこっそりじゃなきゃ無理だったりもします^^;
外ではカメラどころじゃなくなるから写真撮りずらいんだよぉ。
スムチー母 |  2008.10.30(木) 09:01 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうそう。全部とは言わないけど入れるお店がもっとたくさんあれば楽しめるのになぁーって思います^^;
でも仕方ないよね(汗)お店だもーん。
ランではかなーり楽しめたよぉo(〃^▽^〃)o
今日だけで全部載せるつもりだったんだけど分けちゃいました^^;
今日、明日は似たような記事になっちゃうっぽいです(汗)
スムチー母 |  2008.10.30(木) 09:03 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
まだまだ大阪はストーブ要らないよねー☆うらやましぃo(〃^▽^〃)o
こっちはストーブ無しじゃもう無理だゎー(汗)

Bikkyママさんの職場の隣にもアウトレットモールがあるんだぁ☆
すんごい無駄遣いしちゃいそうだゎ^^;
そこにはランがないんだぁ。
千歳のアウトレットモールはランがあるんだけど小さくて人工芝なのー。それが難点(爆)
スムチー母 |  2008.10.30(木) 09:06 |  URL |  【コメント編集】
■りこたんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
何やら100均で売ってるネットを繋げて柵にするといいらしぃから早速作ってみようと思ってるの♪
買いに行かなきゃ☆

アウトレットもたまに行きたくなるんだよねー。
でも結局なんも買ってないんだけどね^^;
りこたんも行ってきてヾ(@^▽^@)ノ楽しいよ☆
スムチー母 |  2008.10.30(木) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
