2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

☆☆キレイ♪キレイ☆☆

ブッツブツだったスム母です。
みなさん、こんにちわ

先週の初めぐらいから夜に足が真っ赤になって水ぶくれみたいのがたーくさん(・m・;)。。。
超痒くてなんだか意味不明(汗)
でも数時間すると今までの痒み水ぶくれがウソだったかのように普通に戻る。。。なんだぁ?
戻るから我慢して放置(爆)
でもでも日曜日にMAXに出て(汗)しかも鳥肌も出て寒いゎ。消えないゎ(ノノ><)ノ
それでも次の日には何事もなかったかのように普通になってたんだけどあまりにひどいから
祝日もやってる皮膚科を探して行って参りましたぁ(汗)
そしたらジンマシンだって。。。(・m・;)ヘッ?
ジンマシンって食べ物とかで出る他にも温度変化だったりストレスだったりいろんな理由で
出るんだってー。んで、私の場合は温度変化が一番の理由みたいだゎ!
出るのが会社から家に帰ってきた途端だったのょ。
会社もけっこう寒くて休憩室だけが温かいんだけど休憩室に入ると出たりもしてたのょ。
寒いとこから温かいとこに入ると出るらしぃ^^;
んで。お薬をもらってきましたぁ☆☆これでこの痒み&水ぶくれから解放されるゎー♪♪

スム父も一緒に行ってくれたんだけど待ち時間が1時間以上あったもんだからお隣の
パチンコ屋さんで1円パチンコで遊びながら時間潰してるゎー。って言うから病院後に
パチンコ屋さんに行くとスム父なんだか超出てるし(笑)
こりゃ逆に待たされそうだゎ。。。ってんでお隣の空き台をちょこっとって思ったら即確変(笑)
パチンコなんてまったくやらない私^^;一時期バイトしたことあるけど意味不明(・m・;)???
なんだか知らんけど出てるからうれしぃ(笑)
でも1円パチンコって等価交換じゃなかったらしく交換してみたら超激安(爆)
普通のパチンコならこれだけ出れば相当な勝ちなんだろうけど残念ながら2人で1万ちょっと^^;
でもうれしぃゎ♪♪病院代がタダになったゎ(笑)
その後。亀さんの保温電球を買いにとあるペットショップに行ったら超かわぃぃスムチー発見!!
どこからどう見ても海斗と一緒(笑)模様の入り方とかまったく一緒!!
しかも同じブリーダーさん出身ょ(爆)こりゃ。かなりの確率で血の繋がり有りだゎ!!!
超欲しいけど無理無理^^;でもスム父も気に入ってたゎ♪
海斗とまったく同じ子飼ったって意味無いじゃーんって言ってたけど。。。意味大有り!!!爆
最高にかわぃかったぁo(〃^▽^〃)o
しかも抱っこさせてもらったら(したのかよって感じ?笑)海斗を最初抱っこした時と同じように
涙流したんだょー(T▽T)ハロー♪道斗君って思いたいとこだけど。どう見ても海斗って
呼びたくなっちゃうような子でしたぁ^^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さてさて。今日は金曜日の夜のこと♪

題名通りお風呂です!!!(`・ω・´)ゞ

さっさと入ってもらいましょ♪♪
今回もキレイキレイ担当はスム父ょ♪

カメラ 12263
アハ^^;
北斗頑張るのょ!!!
カメラ 12266
ウン。大丈夫だょ!!
次は海斗の番だょ(爆)

カメラ 12268
イエイエ、全然大丈夫じゃないょ!?
だって。しばらーく入ってなかったもん(ノノ><)ノ
先週末に入ってもらうはずが入れれずだったでしょ^^;
平日に入れようと思ったら地味ぃーにまたもや血便祭りしちゃったでしょ(ノノ><)ノヒョエ。
あ、もう治ったから大丈夫だょ!!

カメラ 12264
ゴッシゴシ洗ってるハズだから大丈夫だょ!!!

北斗が終わったら次は海斗だょー♪♪
ビビって震えてる海斗さんどうぞー♪♪

カメラ 12269
悪あがきしないでょー!!

カメラ 12275
ウン♪大丈夫だょ♪
怖い怖いって震えてるワリにはホラ。。。

カメラ 12270
気持ち良さそうでしょ(・m・*)プー♪

カメラ 122740
アハ♪自分でシャワーでキレイキレイもしちゃってるゎょーヾ(゜▽゜*)ノノ笑

カメラ 12277
ウンウン。イヤイヤわかるけどお耳に洗浄液入れてキレイキレイもしなきゃだょ!!
これで終わりだょーヾ(@^▽^@)ノ

終わればこの方。勝手に。。。

カメラ 12276
タオルドライです(`・ω・´)ゞ
カメラ 12278
アラ♪やっぱり海斗の背中ってかわぃぃ(♡▽♡)
昨日。見た子は背中まで同じ模様なのょー♪
垂れ耳ちゃんだったんだけど他はまったく一緒だったなぁー。

カメラ 12282
アハ。まだベッチャベチャだょ!?

さぁさぁ。温かいリビングに戻ってストーブ前で乾かしましょ♪♪
お爪切りもお耳掃除の続きもしますょー♪♪

カメラ 12284
アラ。ふわふわでかわいくなったねー( *´艸`)ノ
カメラ 12285
当たり前にかわぃぃゎょー(♡▽♡)
てかてか。やっぱりふわふわになっても薄毛ね(.・m・*)プー

カメラ 12289
ウン♪よかったね♪
これで3連休かわぃぃ2人だゎo(〃^▽^〃)o


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて。明日のお話は3連休初日の土曜日のお話です(`・ω・´)ゞ

これまた素敵な出会い有りかも!?♪♪♪

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーヾ(@^▽^@)ノワーイ



スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  09:20  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(42)  |  Top↑

Comment

もしかして運命の末っ子、道斗くん!?
そうなったらいいですね(*^-^*)
同じカラーでも全く違う子だからいいんですよね。

お家サロンがオープンしたのですね。
いつもながらフルコースを2人分されるなんて尊敬します。
嫌そうだけど、気持ちも良さそうで可愛い♪
シャワーを持ってる海斗くん、可愛すぎですよ。
さっぱりしたお顔の2ショット、ここに末っ子が加わる日は来るのかな?
小町ママ |  2008.11.25(火) 09:56 |  URL |  【コメント編集】
金曜日はキレイキレイDAYだったんですね。
海斗くん嫌がってるわりにシャワー手で持っちゃって可愛い♪
怖くてしがみついてただけなのかな?
キレイになった可愛さに磨きがかかったね~
出会いがいっぱいだったんですね。
これは、3チーになる日も近いのかしらぁ~♪
続きも楽しみにしてますね~
あゆみん |  2008.11.25(火) 10:01 |  URL |  【コメント編集】
蕁麻疹?温度差に弱い人、いるけど北海道にいて、だと辛いよねぇ。
今朝、上川だかどこだかが-20度とかって恐ろしい事言ってたよ。
鼻毛も凍るよね。

洗面台で洗えるサイズの北斗くん達が羨ましい!しかも大人しくしてて
良い子ちゃんだわ!

海斗くんそっくりの子、気になる!!親戚とかだったらますます気に
なっちゃうよね!道斗くんになっちゃったりして?あれ、男の子だっけ?
りくまま |  2008.11.25(火) 10:23 |  URL |  【コメント編集】
病院代がタダになるなんてラッキーじゃないですかー!
確かに1パチはする気にならないかも(笑)
暇つぶしにはいいけどね~♪

おぉ!
シャンプーうちもしなきゃ、ほのかに香ってきてる^^;
でもこの香ばしいニオイがたまらないんだけど(笑)
さっぱりのふたりを羨ましがるわが家の子って感じかも(^^ゞ
ポチポチっと♪
ayu*ayu |  2008.11.25(火) 10:34 |  URL |  【コメント編集】
あら・・・ブツブツが出たんですね。
温度が原因なんですかぁ。
でもスム父さんがパチンコしながら待ってたおかげで
病院代がタダになったんですね。
ほぉ~でかしたぞ!(笑)
シャンプーしちゃったんですね。
やっぱり洗った後は綺麗になってるのが
わかるわかる!
すっきりしたね~。
シャンプー中はいやいやしてたけど
男前になったからね~。
Bikkyママ |  2008.11.25(火) 12:28 |  URL |  【コメント編集】
ジンマシンって最初ビックリするよねぇ!?
温度が原因なんて・・・薬効くといいね!
二人とも、綺麗キレイしたんだねぇ(#^.^#)
いつも、スム父がしてくれるの凄い羨ましい!!
うちは、私がどんなに体調悪くてもパパは
手伝おうともしないから、困ったもんだよ(^_^;)
綺麗キレイして、ますます可愛くなった王子達、
三連休は楽しめたのかな?続き楽しみにしてるよぉ(^O^)
今日も応援♪♪
☆ヨーコ☆ |  2008.11.25(火) 14:18 |  URL |  【コメント編集】
あらまぁ。スム母も寒冷蕁麻疹なの??
実は私も…。2時間もすれば消えるから、あきらめて薬も飲んでないわ。
だって、薬飲んでも飲まなくても2時間で消えるんだもん。薬代もったいないじゃん♪でも体力無い時は蕁麻疹が出るとき身震いする位になるひどい時もあるから、その時だけは気をつけて~v-12
私なんて風呂に入っても出るし、夏場でも暑いところから涼しい所に入っただけでもでるのよ。
上手い事付き合っていくしかないのよ~頑張れ~。

んで、道斗くんいたの?
スム父も気に入ってたなんて…飼っちゃえばいいじゃん(超無責任発言)
甘えっこちゃんが増えちゃうかな~。
1頭増えるのは結構大変そうだけど楽しそうよ~v-10
あ、でもキレイにするのも3頭になると大変か…

めぃめぃ |  2008.11.25(火) 14:42 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー!

あれぇ・・・蕁麻疹かぁ・・・。
カイカイだったよねぇ・・・。
温度変化でも・・・って何かわかる気がするなぁ。
あっ・・・私は乾燥でカイカイなんだった・・・。
1円パチンコって今結構あるよね~。儲けは少なくても楽しめて勝ったならOKだねー♪

2チーちゃんシャンプーDayだったんだね♪
いい子でちゃんとゴシゴシしてもらってるじゃん♪
海斗くん、シャワー自分で持っちゃって可愛い~!
お耳掃除や爪切りもおうちでできちゃうのって良いよねー。
うちも少しずつ慣らしてみようかなぁ・・・。
でもひなたの爪黒いから怖いんだよなぁ・・・。

キレイキレイして連休どんな事したのかな♪
今日もぽちっと!
みぃ |  2008.11.25(火) 15:59 |  URL |  【コメント編集】
■小町ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
残念ながら道斗君ではないだろうなぁー^^;
だってホラ。私たちが抱っこしてた時に家族連れの方がその子目当てにやってきてたもーん^^;そこのお家に無事に行ってればいいんだけど父&母が乗り気な感じじゃなかったかなぁー。どうなんだろう?
それにしても似てて。4ヶ月で大きさも海斗とほぼ一緒って感じだったの(爆)
もう少し大きくなるだろうけど海斗のブリーダーさんの子って成長早くてピタっと止まったりするからどうかなぁー。

お家でお風呂でしたぁ♪♪
今回もスム父頑張ってぁ!!
海斗のシャワー持ってる姿かわぃぃよねーヾ(@^▽^@)ノ
なんだかしがみ付いてしっかりカメラ目線してましたぁ(笑)
スムチー母 |  2008.11.25(火) 17:01 |  URL |  【コメント編集】
■あゆみんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お風呂に入ってバッチリキレイになりましたぁ(`・ω・´)ゞ
しがみ付いてるのは怖いからっていう感じでもなかったょ♪
入ってしまえば意外に乗り気な海斗なのですゎ(笑)

アハ。3チーになってもらいたいとこだけどスム父がOKする日は来ないと思うゎ。頑固だものぉ~(ノノ><)ノ
スムチー母 |  2008.11.25(火) 17:03 |  URL |  【コメント編集】
■りくままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうそう、温度差でジンマシンだってー(ノノ><)ノ私、初めて聞いたからビックリょー(爆)温度差でジンマシンなんか出るんですかぁ?って2回ぐらい確認しちゃったゎょー(笑)
出だしたら治らないもんなのかなぁ?それとも気まぐれ!?笑

北斗も海斗も洗面台サイズだょ☆
りく家も洗えそうだけど無理かしらぁ!?いけそうだゎょーヾ(@^▽^@)ノ
大人しいことは大人しいょ☆なんてたってされるがままだから(笑)

昨日、見た子は男子だょ♪4ヶ月のスムチーちゃんで海斗と同じブリーダーさん出身なの!!
かなりの確率で親もしくはじいちゃん辺りが一緒だと思うゎ☆
模様の入り方が一緒だもーん!!
ほしぃけど無理無理(ノノ><)ノスム父がOKするワケないゎ。。。

たしか-20℃は滝ノ上だょ!!芝桜のとこだょ☆鼻毛も凍るねー(ノノ><)ノ
スムチー母 |  2008.11.25(火) 17:07 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~♪
海斗君似の道斗君に出会ったのねi-176
もしかしてぇ~運命の子かしら・・・?
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

この日は北斗君&海斗君共にキレイキレイの日i-186
相変わらず洗われている姿2人とも可愛いなぁ~v-10
しかも海斗君シャワー自分で持ってるし(笑)
あぁ~たまらないe-266
湯上りもステキよ~ん♪
ViVi&eve |  2008.11.25(火) 18:59 |  URL |  【コメント編集】
ママさん、ジンマシンですって?痒そうですね・・・・パチンコで大当たりだして、病院代を稼いじゃうなんて、凄いですね。

可愛い子を見ちゃったんですね~~
海斗くん似なら可愛いんだろうなあ~~~道斗くん?
いつ3チワ揃った姿見られるのかな~~~楽しみですよー

シャンプーはうちもしますが、爪切りや耳掃除がなかなかうまく出来なくて・・・・
スム父さん、尊敬します~~~
杏ママ |  2008.11.25(火) 20:14 |  URL |  【コメント編集】
あら~蕁麻疹大丈夫?
私はねぇブリがダメみたいなの~!!でもブリカマは好きなのよ★でもかゆいの~!
スム母さんはお魚じゃなくてよかったね!でもかゆいのはつらいよねぇi-229

なになに~道斗君発見?!
海斗君似なんだねぇi-185みたいなi-237

海斗クンシャワーもってる姿とってもかわいいわ~i-175
のんたん |  2008.11.25(火) 20:23 |  URL |  【コメント編集】
お父様wもそろそろ「寒冷じんましん」が出るころだす。
ふくらはぎは水ぶくれ状態。潰れないけどw
腰&おケツは乾燥カイカイ。大変よ。
道産子なのにw

「極潤」ってゆー保湿化粧水使うとかなりイイですよん♪


ウチ、ワンコたち風呂入れると最低2時間はかかりまふ・・・。
てかなんで綺麗にした翌日、「ンコダンス」を子ワンコだちは踊るんでしょうね・・・。
また入れなおし(´・ω・`)

ashお父様w |  2008.11.25(火) 21:00 |  URL |  【コメント編集】
寒冷蕁麻疹、私も私の姉も、そして娘も出たことあるんですが、かゆくて嫌ですよね~。
でも水ぶくれにはなってなかったかも。
ともかく、原因が分かってよかったですね~。

おっスム父さんの好反応?きゃぁ♪

我が家は、やっぱりパパが3頭目は駄目って言ってます。
私も無理だとは思っているんですけどね~
ベビっ子見るとお迎えしたくなっちゃいますよね~。

r* |  2008.11.25(火) 21:32 |  URL |  【コメント編集】
こんばんわぁ
今回はお風呂DAYですね
嫌々してるお顔がなんとも言えない
可愛らしさでたまりませんよぉ~
海斗くんの自分でシャワー持ってるとこ
めちゃめちゃ凄い!!
ほんとにお風呂を楽しんでるように見えちゃうわ
リボン |  2008.11.25(火) 21:48 |  URL |  【コメント編集】
道斗クン叶ってほしいなぁ~♪
じんましん大丈夫だった?
ワタシは春先に毎年要注意なのよぉ~
それも「顔」・・・ヤバイッ
最初は小さな点があっという間に顔一面に広がってしまうからここ何年かはなるべくお化粧して帽子かぶるようにはしてるけど、営業行くとき帽子はないでしょ?って事でなるべく風にあたらないようにしたりと(アワアワ)
これからも寒くなっちゃうし、しばらく予防できるといいね♪
ぽな |  2008.11.25(火) 21:59 |  URL |  【コメント編集】
こんばんヌン☆
スムチー母さんも病院だったんだね
温度差でジンマシン???
ベリエはとろろを食べなかったけど(笑)湿疹って言われたよ・・・
でもね。納得行かないのだ~
湿疹と言うよりも乾燥なんだよね
まぁ。ベリエは素人だから良くわかんないけど(*≧m≦*)ププッ

道斗くんの写真見たかったなぁ☆
海斗くんと北斗君も道斗くんに会いたかったりしてね(笑)
おおお!!!
海斗くんと北斗君はシャンプーして綺麗くんだぁ(^-^)
ベリエ |  2008.11.25(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】
蕁麻疹?温度差に弱い人、いるけど北海道にいても、そういうことになるのですか。寒冷蕁麻疹って言葉を聞いたことがありますよ。
今朝、上川郡下川で-20度になったそうですね。11月下旬にしてですから全くおそろしいことですね。

2チーは暖房の効いた中でシャンプーをしてもらって快調ですね。
aspipapa |  2008.11.25(火) 22:47 |  URL |  【コメント編集】
ええΣ(゜Д゜)温度の変化でジンマシンが出るんですね?!!
初めて聞きました~!
お薬塗ったら治るのかしら。
これから部屋と外の寒暖の差が激しくなるから、
治ってくれないと大変ですよねv-356

おおお?!道斗くんと運命の出会い?!!
これはもしかして・・・もしかしちゃったりして?!
同じブリーダーさん出身なんて、運命としか思えないんですけど~(笑)

海斗くん自分でシャワー持って、なんて可愛いのかしらっっv-344
ふたりともキレイになって、良かったね~。
・・・そろそろデコラもお風呂入れなきゃなぁσ(^_^;)
RUU |  2008.11.25(火) 23:44 |  URL |  【コメント編集】
皮膚科行ったんだぁ~、蕁麻疹ってすぐ治るの?
すぐ治ればいいんだけど・・・。早く治れー!←念送り中

運命の末っ子出現かぁ?
うち、海くんときがそんな感じだったよぉ。
まさしく運命って感じだった☆

2人とも、お風呂の入り方がかわいいー!
うち、だいちゃんはまだ平気だけど、ヒナはすごいよぉ。
必死に逃げようとして大変なことになるぜー。
シャワー持ってる海斗くん写真がすごいあたし的にヒット(*・ω・*)

P.S こないだ載ってたリードと首輪、あたしも買っちゃった☆
ユキ。 |  2008.11.25(火) 23:51 |  URL |  【コメント編集】
北斗君、薄毛?そう?
以前お会いした時に比べたら、毛が増えたなぁと思ったんですけど。
あの時は地肌が透けて見える感じでしたもの。
今でもそんな感じなのかしら?
写真だと普通にふさふさしているように見えますよ。
あわ |  2008.11.26(水) 01:13 |  URL |  【コメント編集】
きれいきれいなイケメン兄弟ですよ~v-426
海斗君の自分でキレイキレイ、ウケマスv-356
フワフワで可愛さ倍増ですね♪

なぁ~にぃ~~ 新しい出会いですかぁ~~ v-405v-356
誰でしょう! 楽しいレポが拝見できそうですね。
楽しみに待ってます。
かっか&テチ助 |  2008.11.26(水) 01:28 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
パチンコ自体興味が無いからする気にもならない我が家なんだけど病院の待ち時間が長くてスム父何年かぶりにパチンコ屋へ(笑)
1円パチンコでも勝てたから気分はよかったですゎ☆普通の方はまったく出してなかったょー(ノノ><)ノ

香ばしい匂いがayu*ayuさんはお好きなのねー(笑)
私はシャンプー後の匂いがすきょ♡アロマ石鹸だからか自然な良い香りがするょ☆
そろそろチェルピノロイちゃんもシャンプーしてあげてねー(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2008.11.26(水) 13:56 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あのひっどいブツブツ&痒みがジンマシンだったとは(@▽@;)アハ
温度差で出るジンマシンを寒冷ジンマシンって言うみたいょ☆初めて知ったゎー。
そうそう。待ち時間が長くて^^;スム父待つの嫌いだからちょこっとパチンコ(笑)
何気に勝てたから気分は上々↑↑UP

シャンプー後の2人男前!?ありがとーヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
やっぱりキレイにした後はスッキリしてて違うよね☆☆
スムチー母 |  2008.11.26(水) 13:58 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ジンマシンだったなんてビックリだょー!!何日間が連続で出てさぁ。でも消えるからこれは一体何??って思っててあまりに毎日出るし酷いから病院行って判明したゎ^^;
お薬貰ったから大丈夫ぅ☆出る前に飲んでてもいいし出てから飲んでも数十分で効くって☆

シャンプーは相変わらずスム父だょ♪スム父が入れた方が2人とも安心できるみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私はお爪とかモロモロのお手入れ担当ょ☆ヨーコ家のパパさんもそれぐらいしてくれればいいのにねー!!爆
連休は楽しめたょーヾ(@^▽^@)ノワーイ

スムチー母 |  2008.11.26(水) 14:03 |  URL |  【コメント編集】
■めぃめぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
めぃめぃさんもなんだぁー!!ビックリ(@▽@)!!なんかことごとく体質似てない!?
身震いするほどってのが病院に行く前の日の状態なのょー(爆)んで鳥肌も数時間消えなくてあまりに酷いから次の日は何事もなかったかのようにキレイになってたんだけど行ってきたのー。
そこまでだとなんかあるのぉ?気をつけての意味が知りたいぃー!!!
しかもこれって治らないのぉ!?何度も普通に出るものなんだぁ。イヤだなぁ。。。

道斗君ねー。違うょー。どっからどう見ても海斗だょー(笑)
道斗君じゃないと思うの^^;てか道斗君は一生現れないかもー。
だってスム父がOKするわけないもーん(ノ><)ノ
でも超可愛かったぁo(〃^▽^〃)o
将来的には北斗ぐらいの大きさになるんじゃないかって思うんだけど北斗よりも小さいかもしれないなぁ。
かわいかったぁ♪
スムチー母 |  2008.11.26(水) 14:09 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ジンマシンはカイカイだゎょー(ノノ><)ノいきなり出現したから何かと思ったぁ。
けっこう毎日出るからどうしたもんだぁって思って日中はほとんど出ないのに病院行ったゎょー。
1円パチンコって暇つぶしにいいよね☆パチンコ屋さんの雰囲気&音とか自体苦手だからほとんど行こうと思わないけど。。。^^;とりあえず勝てたからOKだゎ(笑)

シャンプーだったょ♪シャワー持つ手が超かわぃぃよねーo(〃^▽^〃)o←親バカ全開(笑)
みぃさんもお爪とかの練習してみればぁ??
海斗も黒い爪あるから切りづらいよぉ^^;黒いと深爪しちゃいそうでちょこちょこ切ってるさぁ^^;
スムチー母 |  2008.11.26(水) 14:15 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
道斗君ならうれしぃけど違うゎょー^^;
スム父がOKするワケも無いし見た感じ道斗君じゃなくてなんで海斗ってばこんなとこにいるのぉ!?って感じだったもーん(笑)
それに親子連れの方々がその子目当てで来て相談してたからお迎えしたかもだし☆☆

シャワー持ってる海斗超かわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o←バカだゎね^^;
湯上りも良い感じかしらぁ!?ありがとうo(〃^▽^〃)o
ちゃんとキレイキレイして連休に備えたわ!!
スムチー母 |  2008.11.26(水) 14:18 |  URL |  【コメント編集】
■杏ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
暇つぶしにスム父も何年も行ってなかったパチンコを(笑)
珍しく行くと出るもんだゎねー☆☆私もスム父以上に何年も足を踏み入れてない場所だったのにすぐに出てビックリぃー(笑)
空気が悪いのとうるさいのがイヤでねー^^;

シャンプーはスム父担当なんです♪
爪とかお耳は私でーすヾ(@^▽^@)ノ☆
スム父も出来るんだけどナゼかそこは私でーす♪

スムチー母 |  2008.11.26(水) 15:11 |  URL |  【コメント編集】
■のんたんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
のんたんはぶりがダメなんだぁー^^;なのに食べるんだぁ(笑)サスガ!
お魚でジンマシンとかはないけど温度ってのも微妙だゎー(爆)
どっちもイヤだね^^;

道斗君じゃないょー^^;
お迎えする予定なんてまったくないもーん!!!タダそっくりだったってだけだょ^^;
本当はお迎えしちゃいたいぐらいだけど。どの子もお迎えしちゃいたいから違うんだゎ(笑)

シャワー自分で頑張ってる海斗かわぃぃでしょo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2008.11.26(水) 15:22 |  URL |  【コメント編集】
■ashお父様wへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お父様もなんだぁー!!そりゃ大変だぁ(ノノ><)ノ
私も似たような感じょー。乾燥でカイカイもいっぱいだゎ^^;
極潤。。。すでに愛用中(`・ω・´)ゞ爆
なかなかいいよねー♪
それに最近はブロ友さんに教えてもらったベビーオイルも使用してますぅー☆☆なかなかいいっすょーo(〃^▽^〃)o

アハハハハ!!そりゃ2時間で終われば早い方だゎ(笑)
12チワちゃんも居れば大変だょー。。。
でもでも次の日にはンコちゃんダンス。。。辛いねぇ(涙)
そりゃ最高に辛いゎね。
スムチー母 |  2008.11.26(水) 15:26 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アラ。r家の女子は寒冷蕁麻疹持ち!?そりゃ怖い(ノノ><)ノ
痒いよねー。水ぶくれって言うかなんて言うかブツブツが結合したみたいな!?(なんだそりゃ。。。)真っ赤になってブヨブヨのがいっぱい出来てでもって痒くてんで病院に行く前の日は鳥肌が消えなかったゎー(汗)

3チワ目。。。ウチも無理だゎょー^^;
可愛かったからブログについつい書いちゃっただけ^^;
スム父も好反応だけど意味が違って海斗とソックリでビックリ!!かわぃぃなぁ♡って感じ(笑)
私の欲しいってのとは全然違うゎー。
3チワ目なんて程遠い話っすょー。
r家と一緒だょ(汗)
スムチー母 |  2008.11.26(水) 15:37 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃくてたまりませーん。なーんてかなーりうれしぃお言葉ありがとうですぅo(〃^▽^〃)o
私も可愛くてたまりません(爆)←溺愛してるのでいつもこんなこと言ってます。すみません(汗)
シャワー持ったりなんかしてスム父と写真撮りながらニマニマでしたゎょー^^;
でもお風呂は北斗の方が大人しくしてくれてとーってもいい子なんですょo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2008.11.26(水) 15:40 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
3チワ目はあり得ないからいつも妄想なの(爆)

ぽなさんも蕁麻疹出るんだぁー!!春先に顔かぁ(ノノ><)ノ
そりゃキツイね(ノノ><)ノ
顔なら外行くのに困るょね。お化粧とかも出来無そうだね(泣)
私は足とか腕とかだったからまだいいかも!?
それにしても痒いぃー!!!!最高に辛いゎねー(汗)
スムチー母 |  2008.11.26(水) 15:44 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ベリエさんってばとろろ食べてないのにとろろ食べて湿疹って意味不明だょねー(笑)
貰ったお薬は効いてるかしらぁ?私、口角炎も最近酷かったから薬局で口角炎とか唇のカサカサとかに効く医薬品のリップ買ったょ☆それがなかなかいい感じで順調に治ってるょーヾ(@^▽^@)ノワーイ
蕁麻疹は参ったゎー(ノノ><)ノしゃーないから皮膚科へGOだったゎょー。

道斗君は妄想だから無理だょー(笑)
でも海斗にソックリでかわぃかったぁーo(〃^▽^〃)o
我が家が3チワちゃんになることはないだろうなぁー。。。

シャンプーしてキレイキレイだょーヾ(@^▽^@)ノスッキリ♪
スムチー母 |  2008.11.26(水) 15:53 |  URL |  【コメント編集】
■aspipapaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
なんだか急に出てビックリでしたぁー!!しかも何日も続くもんだから^^;
何やらこういうのを寒冷蕁麻疹って言うみたいですね!!コメントくれた方の中にもけっこういるみたいで教えてもらいましたぁ(`・ω・´)ゞ
そうそう。上川って寒いんですよねー^^;
札幌近郊はそこまで寒くなることはほとんどありませんけど真冬になれば-10℃を下回ることはありますょー(泣)イヤだゎ。

ハイ。2人はポカポカ暖房の中でのシャンプーです☆
スムチー母 |  2008.11.26(水) 15:59 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私も自分がなって初めて知りましたぁ^^;蕁麻疹も今まで1回か2回ぐらいしか出たことなかったのに急にどうしたもんだかって感じですゎ^^;
お薬は飲み薬で出る直前か(温度差があるとこに行く前とか)出てから飲んでも数十分で効いて楽になるらしぃです☆
何やら皆様のコメント見てると上手く付き合うしかないって感じのこと書いてるから微妙かも(゜▽゜;)ノ

あ。同じブリーダーさん出身で柄にお顔すべてソックリちゃんだったけどスム父が3チワ目OKするワケないから家族になることはないょー^^;
だってちょうど違う家族がその子目当てでご来店してたしぃ(爆)お迎えしてくれてればいいんだけどぉー。。。

海斗のシャワー持ってる姿かわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
でもきっとイヤイヤってしがみついたんだょ(爆)
スムチー母 |  2008.11.26(水) 16:03 |  URL |  【コメント編集】
■ユキ。さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
念ありがとーo(〃^▽^〃)o
念送ってもらったおかげか(?)昨日は何も出なかったぁ♪♪
お薬飲んだからって治るもんでもないみたいだゎょー。その時はすぐに治まるし飲んでれば出ることは防げるみたいな感じみたい!

運命の子じゃないょー。私ってばかわぃぃ子見たらすぐに運命の子だゎ~o(〃^▽^〃)oなぁーんて思うけど今回のおチビちゃんは逆にそうは思わないんだぁー。
海斗とまったく一緒ですんげぇーかわぃぃけどウチに来る子ではないだろうなぁーって思うぅ。てかてか、スム父は何を言っても3チワ目は無理以外言わないから諦めたぁ^^;

ウチのチビたちされるがままかも(笑)スム父にゴシゴシされて気持ち良さそうでもあるょo(〃^▽^〃)o
だいちゃんは想像通りいい子なのねーo(〃^▽^〃)o
ヒナちゃんはこれからじゃない!?なんか自分もベッチャベチャになりそうだゎ(爆)
シャワー持ってるの私もかなーりお気に入りなの♡

カラー&リードいいね!!
スムチー母 |  2008.11.26(水) 16:07 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
よくぞお気づきに!!!
そうなんですょー!!北斗ってば秋ぐらいからフサフサなのぉ( ´艸`)
なんだか抗生物質飲んだぐらいからフサフサになりだして2週間ぐらいで飲み終わったんだけどその後もフサフサ継続中なんです☆☆
抗生物質は身体に良くないけど毛には効果あったのかも(爆)あ。お耳の皮膚に生息してた菌を殺すのに飲んでたお薬なんだけどね。
だからハゲハゲ書いちゃったけど実はフサフサなんですぅー☆
気づいてくれてうれしぃっすo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2008.11.26(水) 16:11 |  URL |  【コメント編集】
■かっか&テチ助さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
イケメンって言ってくれてありがとうですぅo(〃^▽^〃)oうれしぃなぁ♪♪
海斗ってば自分でシャワー持ってかなりウケますよねー(笑)
私、かなーりこの写真気に入ってますぅ( ´艸`)爆
ふわふわになってよかったゎ♪♪

新しい出会いというか。。。海斗はお久しぶりな出会いで私たち家族は新たな出会いでしたぁ♪
勝手に出会いたくて押し掛けた感じ!?笑
スムチー母 |  2008.11.26(水) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
