2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

☆☆お久しぶり~!?☆☆

ハマってるスム家のスム母です。
みなさん、こんにちわ

何にハマってるかって!?
それはスム父がハマってるんだけどねー(笑)
何を考えたかいきなり燻製にハマりましたぁ^^;ナゼだぁ?
よくわからんけどいきなり燻製器を買うとか言い出したり^^;
何やら冬場は家の中で簡単に出来る燻製鍋でやるとかなんとか言い出し。。。
急に燻製器買ったりしてビックリ(@▽@;)
いきなり何を始めるのかと思ってだまってたら出来た食べ物はどれもGOOD!!!
ってんで食べるのにハマってるスム母です(爆)
イヤイヤ。こんなウマウマなもんばっかり作られたら余計太るゼィ~(・m・☆)オイオイ。。。
でもウマウマだから幸せぇーо(ж>▽<)y ☆

皆様も燻製最高だから気が向いたら作ってみて♪
なんか簡単に出来るお鍋があれば最高に簡単に出来るょ!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて今日は土曜日のお話だゎょ♪♪

土曜日は釣り以外では珍しく早くに出発(`・ω・´)ゞ

カメラ 12265
晴れ渡ってるわりに寒い寒い土曜日(涙)
雪がまだありますぅー。

向かった先はわが子ご用達(?)いつもホムセンだゎょ(`・ω・´)ゞ

さてさて。今日はしっかりとした目的を持って行きましたぁ♪
着いてちょこっとして現れた~!!!!!!

キャー!!!お初めましてぇーо(ж>▽<)y ☆



カメラ 12281
アハ♪どうもぉ~♪♪

さぁさぁ。皆様おわかりですかぁ!?(*゜▽゜ノノ゛☆:*ニパッ♪

私たちはお初めまして~♪♪だけど会ったことある方が我家に1名おられますぅー♪


カメラ 12283
イヒッ♪♪イヒヒヒヒ~♪(怪しいぞぉ。)

海斗と一緒に生まれた6チワちゃん兄弟のうちのお一人の

空君でございますぅo(〃^▽^〃)o

どうかしらぁ!?どうかしらぁ!?♪♪
空君もココのホムセンから今の飼い主さんのお宅に行った子なのょねー♪
ただ、海斗は3ヶ月過ぎぐらいからホムセンにやってきた子で空君は2ヶ月ぐらいでご家族と巡り会えたから海斗ととはブリーダーさん宅で一緒
だったきりだゎょ。だから2年半ぶり近くのご対面でしたぁ♪

カメラ 12290
かわぃぃ(♡▽♡)

んで、ちょこっとお話させてもらったんだけどねー。
ビックリすることに空君と海斗ってば大きさこそ全然違うけど。。。
海斗1.3キロ空君4キロだもん。
模様はもちろんそーっくり!!!
色の配置なんかもほぼ一緒!!すげぇーo(〃^▽^〃)o
他にも毛の生え方(爆)耳毛の生え方。耳の形。首の形もそっくりo(〃^▽^〃)o
他にも目もちょこっと似てるかなぁ♪
後は何よりも性格!!!爆
超似てるぅ~о(ж>▽<)y ☆♪♪最高!!!
ビビリンなとこが超一緒(笑)
海斗の方が良い感じに兄ちゃん~♪ってご挨拶に行ったらお手手をピーンとして拒否!!!
その拒否の仕方がめちゃめちゃソックリーо(ж>▽<)y ☆
拒否も最高だゎょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:カワィィ!!

飼い主さんも超良い人な感じぃ♪
空君とーっても大事にしてもらって超幸せそうだったゎo(〃^▽^〃)o
会えてよかった♪♪
実は空君。トリミングのためのご来店でして(爆)
前の日にホムセンお姉さんに教えてもらってたからトリミングに来る時間に行ったのょ^^;
勝手に行っていきなり兄弟なんですぅー♪
なんて言ったのに優しく接してくれて最高でしたぁo(〃^▽^〃)o
お写真も撮らせてもらえたし♪ブログに写真載せるのも快くOKしていただけましたぁ♪

ありがとうですo(〃^▽^〃)o

また。会えるといいなぁ♪♪

でゎでゎ。空君はトリミングですからお別れしてちょこっとお店をウロウロしましょ♪♪

カメラ 12294
ウン♪可愛かったねo(〃^▽^〃)o
そうそう。空君と海斗。。。おっぱい戦争の勝者と敗者だねって言ってたんだよぉ~(爆)
空君は勝者だね!!!素敵♪

カメラ 12296
あらぁ~(≧▽≦)ヾ
何々!?
北斗ってばちょこっと仲間はずれにされてたから寂しかったのかしらぁ~んヾ(@^▽^@)ノ

カメラ 122980
ウンウン♪仲良し兄弟だよねーо(ж>▽<)y ☆
ウン♪わかるゎ♪北斗&海斗は超仲良しだもんね♪

ちょこちょこ歩いてるとキレイなの発見!!!!

カメラ 12302
こういうのお家に飾れたら最高だよねーo(〃^▽^〃)o

カメラ 12299
ウン♪イルミネーションとかしたいしでっかーいクリスマスツリーとかほしいよねー(*^_^*)
でもねー。我家の節約大魔王がさぁー。イルミネーションはお金掛かるからダメ。
まぁ。わかるゎ、納得。でもね。クリスマスツリーは邪魔だからって。。。(ノノ><)ノ
しかも飾りとかも買ったら高いってさぁー(涙)
デッカイクリスマスツリーをお家に置くの夢なのになぁ~。。。ブツブツ。。。

さぁさぁ。買ってくれないし次に行きましょ( ̄▽+ ̄*)
あ、なんか一個動くサンタさんは買ってくれたけどなぁー。

またペットのとこに戻ってお洋服のとこ見てるとまたまた発見!!!


カメラ 12305
くまさん超かわぃぃねーo(〃^▽^〃)o
やっぱり北斗って被り物似合うゎо(ж>▽<)y ☆
んで、またもや買わずに(爆)撮り逃げしちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!ゴメン!

でもちゃんと買ったゎょ♪
2人が大好きな。。。
カメラ 12306
毛布だょ~о(ж>▽<)y ☆
ピンクのふわふわ毛布をご購入ょ♪

その後は日用品の方へ移動(`・ω・´)ゞ

カメラ 12312
生活館までは2頭引きリードで仲良く歩くゎょーо(ж>▽<)y ☆ワーイ♪
なかなか良い感じで歩いてくれてるかも!?

ってのはウソでけっこう2人ともそれぞれ行きたいとこに行こうとしちゃって難しいのょー(笑)

ちょこっとお買い物してとりあえず帰宅~♪♪
お家の裏はまだまだ雪が。。。(・m・;)汗
んで、やっぱりちょこっと今年初の雪遊びをしてもらいましょ♪


カメラ 12291
イヒ♪海斗はちょこっとは大丈夫だもんねо(ж>▽<)y ☆
でもイヤそうだゎね・・・。
てかねー。
後ろに写ってるお方。。。北斗。。。

最高に最高に。。。
カメラ 12313
無理らしぃっす(・m・*)プー

北斗ってばこの場所から一切動けず。。。終了(ノノ><)ノ
当たり前かぁ^^;
北斗も海斗も寒い寒いだもんで写真撮った瞬間終了(笑)
だもんで1分も下りてなかったかも^^;
やっぱり雪はダメねー(汗)

こんな感じで土曜日終了★☆
夕方からスム父ご実家へGOしましたぁо(ж>▽<)y ☆

それはまた明日ぁ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆ワーイ


スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  09:00  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(54)  |  Top↑

Comment

ホントだ~!海斗クくんと空くんって同じカラーで
白いブリーズの入り方まで一緒だ~。
大きさは随分と違うみたいだけど兄弟なんだね。

でもでも、北斗くんが海斗くんにチューして、一緒に見上げた写真を
見ると、やっぱりこっちのほうが兄弟らしく見えます。
だって仲良し兄弟だもんね。

スム父さんの燻製気になるー。
美味しそうだなぁ(*'-'*) ご自分で釣ったお魚さんを燻製にしてるの?
チーズやお肉もいいなぁ。 
スム母さん、こまめな旦那様で幸せですね。
小町ママ |  2008.11.26(水) 10:02 |  URL |  【コメント編集】
デカ海斗さん登場ぅぅぅ!! 4㌔とゎ また随分差があるのねぇ・・・
でもさ 一人で写真撮ると大きさ分からないから
1枚目の写真だけだと 海斗さんと同じくらぃかと想像するよね
大きさゎ違えども さすが兄弟犬 要所要所ゎソックシなんだねぇ
レーチェの兄弟(2)くぅの兄弟(1) まだ会った事ないなぁ
くぅの兄弟ゎ メールでやり取りしてるから顔ゎ分かるんだけど
実際会うと また違うもんがあるよねぇ きっとさ
いつか 会えるといいなぁ~

そそ 燻製ってそぉんなに簡単に出来るもんなの?
スム父も 何で思い立ったのだろぅ・・・?
世間でゎ 燻製ブームが巻き起こってるのかぃ?
でも そんなにんまんまなら もっとブームでもいいけどね(笑)
ゎんこにも 燻製って有りなの?
leithe_mama |  2008.11.26(水) 10:24 |  URL |  【コメント編集】
空くん、ほんとにそっくり!!我が家の場合、どの子達もカラーが違うく
産まれてきてたから、なんか不思議!いや、似てる方が普通なのか?
それにしてもこんなに体格差ができるとはね!親子みたい(笑)

燻製器、りくぱぱも欲しがってるんだけど・・・どんなの買ったの?
スム家はお魚とか良く釣りに行くから使うだろうけど、我が家は
あんまり使わなそうで、今の所、買うのを反対してるの。でも
美味しいのかぁ。ちょっと心が揺らいだりして・・・今度もし
ネタがつきたら、どんな感じなのか教えて欲しいわぁ!
りくまま |  2008.11.26(水) 10:59 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~ v-276 なんですね~。
この冬初のブログ内の雪景色です。
チワワちゃんは小さいからちょっと積もっても大雪に感じるんだろうね。
純ちゃんもこの冬は真っ白い雪の中に放置してみたいのだ!

そして!そして…
空くん!まぁ~ほんとによく似ていること!
ここまで似ていると嬉しいよね~。
それにしてもジャンボだね~。
名前も海斗くんの海に対して空って…。
なんだかやっぱり不思議な繋がりが…。
違いは体重だけ? v-411

Club Thomasの母 |  2008.11.26(水) 11:06 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~ホントそっくり!!
模様とか顔の感じとかとっても良く似ていますね!
さすがはご兄弟i-179
お名前も海と空でいい感じ~i-184
お初の兄弟再会ヨカッタですね。
そして、北斗君被りも良く似合ってるぅ~i-234
可愛いよん♪

お家に帰ってから雪遊び♪
やっぱり寒い・・・ですよね。
でもわが家の方では貴重な体験!
いつかまだ雪にちゃんと触れたことのないVeryにも触れさせてあげたいな。。。
ViVi&eve |  2008.11.26(水) 11:11 |  URL |  【コメント編集】
最初の写真見て海斗くんのソックリさんと思ったら、
兄弟だったんですね!
大きさ以外はよく似てますね♪
名前も海と空で偶然とは思えない繋がりを感じちゃいます。
雪けっこう積もってますね。
あたしもうちの子たち雪遊びさせてみたいと思ってるんですが
寒がりのチワワ組にはやっぱり無理かなぁ・・・
あゆみん |  2008.11.26(水) 11:21 |  URL |  【コメント編集】
似てる!似てる~~!!
空君、海斗君を全体的に大きくした感じだね(*^_^*)
久しぶりに兄弟で対面、海斗君、嬉しかったかな♪
何か感動だよね(#^.^#)

凄いゴージャスなツリーが沢山売ってるよねぇ!
うちのは、ニトリの3990円だよ(●^o^●)
高さ180センチもあるのに、超お安いの♪

雪だぁ・・・北斗君寒い寒いの季節に完全に
なっちゃったねぇ。。。ファイトだぁ~!!!

今日も応援♪♪
☆ヨーコ☆ |  2008.11.26(水) 11:35 |  URL |  【コメント編集】
似てる!!!似すぎてる!!!!
そーーーーーーーーっくりなんですけどぉ!!!!
大きさこそ違うけど、顔から頭の模様からそっくり♪
かわいい☆
会えてよかったね♪

燻製…なぜにスム父は燻製にハマったんだろ?
まぁ、おいしいけど☆
あれ?スム父酒飲みだった???
酒飲みには最高の手作りおつまみだよね~~~♪
食べに行くわ~~~~~~~~☆
miho |  2008.11.26(水) 11:54 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

ほぇ~?燻製機~?どんな感じの物なんだろ~。
でもねでもね、きっとうちのだんなは食いつくよっ!
しちりんとかその手のもの大スキだし・・・。
何か食べるものに関してはいろいろこだわりがあるみたいでさぁ。
私みたいにまぁ口に入ればいいんじゃなーいって人と違うから♪
作ったものとか今度見せてよー♪

おっ!最初海斗くんかと思っちゃったよー!
ほんとそっくり~♪ だけど大きさがちがうんだねぇ♪
性格や模様の入り方まで一緒とはやっぱり兄弟だねー!
こうやって兄弟に会えるって良いなぁ♪
かりんの兄弟どこにいるんだろ・・・。

北斗クンやっぱり雪は辛いよねぇ~。
これからはお散歩しばらく中止でしょ?3Fのアジリティで運動不足解消ね♪
今日もぽちっと!
みぃ |  2008.11.26(水) 12:22 |  URL |  【コメント編集】
お~おんなじ柄だぁ~!
体重は倍以上違うのに
海斗ちゃんにも見えなくもないわ。
勝者と敗者って…(笑)
はっきり形に出てるんだ。
なんか小さい時に食事を抑えたら
大きくならないって聞いた事あるわ~
でもいつまでもパピィ~ちゃんみたいで
カワイイかも。
クマちゃんの着ぐるみカワイイ。
北斗ちゃんにこういうの被らせたら
右に出るもんいないよ(^^)b
Bikkyママ |  2008.11.26(水) 13:09 |  URL |  【コメント編集】
燻製かぁ~。何なら人間のやつだけじゃなく、北海くん達の分も作っちゃえばぁ??
ささみとか超喜んで食べそうな予感♪

ていうか…大きさだけ違って後は似てるよね~。
目もとの色の入り具合やら耳の角度とかさ~。
うちは2匹の兄弟だから会ってみたいんだけど、いまだに消息不明。
会ってみたいよ~v-409

でもさ~本当に体質似てるかもね。しもやけにもなるし、冷え症だし。
 ↓ 気をつけての意味かぁ。 
寒冷蕁麻疹だけど…生理とかの時にひどいのがくると大変なのよ~。
蕁麻疹が出るだけでものすごくグッタリするのに(凄く疲れるでしょ?)そこに生理痛も加わると…この20年で3回そんな時があってね、身震いして息も出来ないくらいに朦朧としちゃって意識失ったよ。全身に蕁麻疹が出てたわ。
多分皮膚の表面だけじゃなく、中にも蕁麻疹が出てるんだろうね。
やばそうだなぁと思った時は、生理痛の薬とハイチオールCを飲んでしのいでます。
ちょっとは参考になると良いんだけどv-344

めぃめぃ |  2008.11.26(水) 14:43 |  URL |  【コメント編集】
■すっごーい!
思わず パソコンに釘づけ・・・。
似てる~模様がまったく一緒ですよね~
すっご~い!!
兄弟でも全然、違う色とかもいる中で 本当にすごいですよね~
可愛いわ~
兄弟に会えるなんてすごいわ~
kuririn0222 |  2008.11.26(水) 16:22 |  URL |  【コメント編集】
空君か~わ~い~☆
大きさは全然違うけどそっくり!!!
お顔もにてるし模様もにてるし性格もにてるし。。。
ここまでにてる兄弟ってのもなかなかいなそうじゃない?
二人の写真が左右対称で笑っちゃった!
さすがに自分達が兄弟って事まではわかんないよね!?
びびってるもんね(笑)

じっくんも雪の中においたら1歩もあるかないだろうな~。。。
海斗君はすごいね~☆

(PS,名刺とどいたよ~!オヤツとお手紙まで入ってて感動!
ほんとにありがとね~☆)

ぺこ |  2008.11.26(水) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■小町ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ソックリでしょーo(〃^▽^〃)o
会えて超幸せですゎ( ´艸`)まさか会えるとは!!
マジでかわぃぃ♡♡また会いたいなぁ♪♪

アハ♪北斗&海斗の方が兄弟っぽい!?笑
血のつながりは無くても一緒に暮らしてる時間が違うもんねー☆☆
なんだか一緒にいると似てくるもんなのか本当の兄弟に見える私(爆)

そうそう。スム父は釣ったお魚さんも燻製にしたいらしぃです☆
でも肝心のお魚さんをまだ釣ってない(・▽・;)アハ
チーズとかお肉&買ったお魚さんを燻製にして楽しんでますぅ♪♪
北斗&海斗のオヤツも作るんだってー♪って。海斗は食べれないけど。。。
スムチー母 |  2008.11.26(水) 17:06 |  URL |  【コメント編集】
海斗君と空君良く似ていますね。空君4kgもあるなんてとても信じられません。
スム父さんの作り燻製美味しそうですね。読んだだけでよだれが出てきそうです。
北海道はもう雪ですね。朝の通勤時はアイスバーンになっていて滑りやすいので、車は特に注意が必要ですね。
aspipapa |  2008.11.26(水) 17:08 |  URL |  【コメント編集】
■leithe_mamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大きさは違うけど似てるでしょーo(〃^▽^〃)o
可愛かったぁ( ´艸`)♪
レーチェちゃんとくぅちゃんの兄弟ワンコちゃんとも会える日が来るといいね!!
くぅちゃんはメールでやり取りしてるなら普通に会えそうじゃん!

燻製はブームなんて話聞いたことないょ(笑)
なんだか急にハマってるゎ(爆)
お外で本格的にやるのは冬は寒いから春以降みたいなこと言ってたょー☆
今は家の中で出来る簡単なやつを作ってるゎ!
スムチー母 |  2008.11.26(水) 17:24 |  URL |  【コメント編集】
空くん、やっぱり兄弟だけあって、そっくりだね~!!
兄弟に会えるなんて、いいなぁ☆

スム父さん、燻製作っちゃうなんてすごいね!!
本当になんでも作れるよね~♪
お手製燻製、食べてみたいよぉ~!!
toshimin |  2008.11.26(水) 19:26 |  URL |  【コメント編集】
ほ~燻製ですか?どんなのやったの?ウィンナーとかやったらおいしいいかな?
鮭とか?どんなの作ったのかみせてよ~i-189
そんで~!!海斗クンの兄弟ちゃん★名前も空と海でなんかつながってる感じ~i-237
うらやましいよ~i-185うちも兄弟にあってみたいな★お姉ちゃんが一人いるはずなんだわ~i-175
海斗クン6人兄弟だったんだねi-184

雪の上冷たそうだねぇ~うちも固まっちゃうよ~i-278
のんたん |  2008.11.26(水) 19:39 |  URL |  【コメント編集】
うわぁ!!
海斗くんと本当の兄弟に会われたのですね
凄い素敵じゃないですか♪
サイズは確かに差が出ちゃいましたね!笑
でも他は本当にソックリ
模様のはいりかたとか兄弟そのものって感じ~
嬉しい対面に私まで興奮しちゃった♪

北斗くんも被り物がとっても似合ってて
可愛いよぉ☆

リボン |  2008.11.26(水) 20:48 |  URL |  【コメント編集】
本当にそっくりだわ~~~
でも随分体格差があるんですね。同じ兄弟でも・・・
そうかおっぱい争奪戦に海ちゃんが負けてあまり飲めなかったのか・・・・
兄弟は会えばすぐにわかるのかなあ~
家の子の兄妹にもあってみたいなあ。
杏ママ |  2008.11.26(水) 21:06 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんは~☆
さすが!北海道!
宮崎市では 見ない貴重な光景ありがと~!!
それと!!
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう^-^
!!!!!!!海斗君は6人兄弟!!!!!
それに空君!そっくり~♪
嬉しかったでしょうね~^-^
何だか私もウキウキ♪だわ^-^
チワワって!やっぱり!最高~♪
oguogu |  2008.11.26(水) 22:03 |  URL |  【コメント編集】
うわぁ~!!スゴイ海斗くんと空くん 似てますね♪
さすが兄弟!?手の突っ張り具合が同じだ~
お互いどう思ったのか聞いてみたいですね。鏡だと思ったかしら?

「くま北斗」似合ってますよ♪被り物はタダで被るのが1番ですよね
タダで被れるカフェでは、必ず被って帰ってきまーす

手作り燻製なんて美味しそうですね。イイなぁ~
もなかマミー |  2008.11.26(水) 22:07 |  URL |  【コメント編集】
兄弟とご対面だったんですねー♪
うれしーですよね(^-^)
でも海斗くんとそっくりー!空くんはお乳の勝者かぁ☆
くま北斗くんもかわいいですね♪♪
チュ!のお写真がたまらないですー(>▽<)

北海道はすっかり冬ですねー!
北斗くん海斗くん足が冷たそうだよぉ!!
ikumi |  2008.11.26(水) 22:26 |  URL |  【コメント編集】
冒頭でいきなり海斗くんが2人になってたから、てっきり新しい子を迎えたのかとっ!
すごいそっくりねー!
さすが兄弟。
うち、だいちゃんの兄弟とか会った事ないなぁ。
会えたらすごい楽しそうなのにぃ☆

つーか、すげぇラッキーじゃないー?兄弟に会ってさらに写真までってぇ!

やっぱり2ピキ用リードって大変かぁ。
うちもさ、だいちゃんと実家の海くんでも意外と忙しかったのに
だいちゃんとヒナを2人いっぺんに連れて歩くとすげぇことになるんだよねぇ。
あっち行くこっち行くみたいな(爆)
だいちゃんにはツイテの練習とかしてないからなぁ・・・。←ダメ親

ちなみにうちもツリーないよぉ。
引越しするときに友達がくれたツリーもどきはあるけど☆
ユキ。 |  2008.11.26(水) 22:40 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんは♪
この前はありがとうございました☆空のお姉ちゃんです。
写真見ました。改めて空の大きさにガク然・・・
海斗くんはやっぱり小さいですね。カワイイ。
でも、写真よく撮れていて嬉しかったです!
これからもブログ見させてもらいますね☆

またお会いできると嬉しいです♪
yukiko |  2008.11.26(水) 23:08 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはぁ
パパさんの手作り燻製だなんて
最高じゃないですかぁ

海ちゃんと空ちゃん
兄弟だけあって
そっくりですね
驚いちゃった

ちわわちゃんの
雪遊びってはじめてみました
やればできるもんだ・・・
でも
ちょっと寒そうね
えりえり |  2008.11.26(水) 23:22 |  URL |  【コメント編集】
まぁ!名前まで空と海で似てますね。
でも海斗君の方がお顔が童顔だわi-179
やっぱり体が小さいと顔も子供っぽいままだったりするのかしら?
でもお2人とも、幸せそうな(そしてお互いビビリあってる!?)ところは全く同じですね。
兄弟犬に会えるだなんて羨ましいなぁ。
あわ |  2008.11.27(木) 00:23 |  URL |  【コメント編集】
プチ お久しぶりです。
何やら、かんやら忙しくて・・・

うんうん。
幸せに暮らしているチワワちゃんみると嬉しいですよね♪

兄弟対面いいなぁ~
私もくりんとイブの兄弟に会いたいわぁ~

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!
くりん&イブまま |  2008.11.27(木) 07:50 |  URL |  【コメント編集】
おー!!
雪じゃないですかぁΣ(- -ノ)ノ
寒そうですねぇ・・・。
海斗くんの兄弟?!ソックリー!!
ほんと柄の入り具合が同じで、固まり方も
同じだー(笑)
兄弟に会えるなんて羨ましいな~♪♪
ayu*ayu |  2008.11.27(木) 09:02 |  URL |  【コメント編集】
■りくままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃでしょーヾ(@^▽^@)ノ
空君とソックリでビックリょー!!!可愛かったぁ♡
そうそう。兄弟でもいろんな模様だったりするよねー!!同じカラーでも配色は違ったりしそうだよねー。もうビックリょー!!!
親子。。。たしかに見えなくはない(笑)海斗たちのお父さんはけっこう大きめチワちゃんなのょ★

燻製器のこと今日(11/27)の記事に載せておいたから見てちょ♪
私も何を考えてんだぁ?って反対気味だったけど買ったら正解!!って思ったょー( ´艸`)ウマウマ~♪♪
スムチー母 |  2008.11.27(木) 15:24 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
雪はほとんど解けたょー(爆)今日からしばらく雨続きみたい^^;
今年初の雪遊びは1分で終了(笑)やっぱりチビたちには無理だゎ(ノ><)ノ
純ちゃんはどうだろうねぇ?大阪は雪降るとしても年明けぐらいかなぁ?
楽しみだねヾ(@^▽^@)ノ

空君かわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
大きさはたしかに全然違うけど似てるでしょ♪♪
大きさ以外は本当にソックリなのょー!!ビックリだょー★
スムチー母 |  2008.11.27(木) 15:27 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ソックリなのょー!!ビックリ(@▽@)!!!カワィィ!!
空と海ってすごい偶然だょねー♪ビックリだょね!

クマ北斗もかわぃぃ?ありがとうo(〃^▽^〃)o
被り物って北斗似合うから止められないんだぁ(笑)ホント。ちゃんと買ってあげなきゃ!!

Veryちゃんはまだ雪触ったことないんだぁ^^;
今年は雪遊び体験出来るかなぁ?
北斗&海斗は迷惑そうだったょ(ノノ><)ノ
スムチー母 |  2008.11.27(木) 15:31 |  URL |  【コメント編集】
■あゆみんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ソックリでしょー( ´艸`)かわぃぃでしょ♪♪
ホント名前も偶然とはいえ空と海ってすごいよね!!
お母さん&お姉さんたちもとーっても素敵な感じだったゎo(〃^▽^〃)o

雪遊びねー。。。難しいよぉー^^;
寒いもーん(ノノ><)ノ
スムチーは全然歩けないょ^^;
スムチー母 |  2008.11.27(木) 15:33 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
かわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
兄弟の空君にずっと会いたかったから最高に嬉しかったぁヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
海斗はどうだったかなぁ?ちゃんとわかってたのかなぁ???
でもお互い人見知りなわりに大丈夫ではあったかも!!

ツリーねー。たぶん、お値段よりも飾り終わってからの仕舞う場所で困るから要らないのかも^^;
でもほしいなぁー。。。

雪ねー。もうほとんど解けたょヾ(@^▽^@)ノワーイこのまま降らなきゃいいのにそういうワケにもいかないんだろうなぁ^^;
スムチー母 |  2008.11.27(木) 15:37 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ソックリでしょーヾ(@^▽^@)ノ
大きさ違うだけで後は同じ!!
会えてよかったょーヾ(@^▽^@)ノ前から会いたかったんだぁ♪♪
ホムセンお姉さんたちに感謝!!!


燻製はいきなり何を思ったんだろうね^^;笑
どうやらホッケの季節だからホッケたくさん釣って燻製にしようとしたらしぃけど。。。肝心のホッケがまだ。。。笑

そうそう、来た時食べてってーヾ(@^▽^@)ノてかてか。いつでも遊びに来て~♪welcomeだゎょo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あ、スム父はお酒ほとんど飲めないょ(笑)
酒飲みは私の方かも☆
スムチー母 |  2008.11.27(木) 15:41 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
みぃ家の旦那様も燻製好きそうなの!?
お外で作るのはメンドクサイっぽいけど(よくわからんけど)お家の中でお鍋で作るのはとーっても簡単だょ(`・ω・´)ゞ
ウチは両方買ったょー(笑)んで今は寒いからガスで出来るお鍋ので燻製作りしてるとこだょ!
今日の記事に載せてみたから見てみて♪♪
ウマウマだょーヾ(@^▽^@)ノ

おー!!やっぱり空君と海斗似てるょねーヾ(@^▽^@)ノ
大きさ違いだけどまったく同じのがいるぅー!!って感じだょね(笑)
2人ともまったりでビビリンって感じ☆カワィィ!!
兄弟に会えるのってブリーダーさんから直接お迎えしてブリーダーさんとことフレンドリーだったりとかじゃなきゃあり得なさそうだよねー。
まさかショップからお迎えしてて会えるなんて思ってもいなかったから超うれしかったぁo(〃^▽^〃)o
また会いたいなぁ♪
かりんちゃんも会えるといいんだけどなぁー。

お外は北斗には無理な季節だゎ。
この日のお出掛けの時もスム父にくっついてそのまま外に出ようとして景色見てお家の中に飛んで逃げてったらしぃ(爆)
3階で運動なんかスム父と毎晩してるゎ。
私と海斗はリビングでまったりぃ(笑)←デブゥの王道

スムチー母 |  2008.11.27(木) 15:46 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
似てるでしょヾ(@^▽^@)ノかわぃかったぁ♪♪
勝者と敗者ってちょっと本気でちょっと冗談だょー(笑)
お腹の中に居た時からきっと栄養の取り方が違ったんだゎね☆
ほんでおっぱいもきっと空君の方が飲んでたかもだけど実際は生まれ持った骨格の問題だからご飯食べさせなかったから小さいとかたくさん食べたから大きいとかは無いんだょ。
勘違いして食べさせなきゃ大きくならないって思ってる人も多くて子供の頃に全然ご飯上げなくて病気とかってのもあるみたいだょー。
海斗はチビだけど最初からチビだからご飯の問題じゃないし空君も最初から骨格が大きめの子だったみたいだからご飯の量の問題じゃないと思うのー。
書き方が悪かったから勘違いされちゃうってこともありそうだね^^;
ゴメンゴメン。

北斗って被り物似合うよねー(笑)
ナゼか被らせると目がキラキラするんだょねー(笑)
スムチー母 |  2008.11.27(木) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
■めぃめぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
燻製。。。もっちろん北斗のオヤツのささみも用意してるょー(爆)
今日あたり作ると思われるゎ!昨日辺りから北斗用の準備してたから!
海斗はねー。お肉&お魚食べるとすぐに粘膜便&血便でひどいことになるから禁止なのぉー。お野菜は大丈夫なことが判明したょ☆
次の病院でお話しなきゃだゎ!!

空君と海斗似てるでしょーo(〃^▽^〃)o
もう超感動だょ!!
櫂斗君は2人兄弟なんだぁー。会えるといいよね!北斗も海斗と一緒で6人兄弟なんだけど全員不明。。。(汗)いつか会ってみたいなぁー。

寒冷蕁麻疹の情報ありがとうー!!
コメ見た後にちょこっとネットで見てみたら寒冷蕁麻疹はアナフィラキシー起こしてる状態だから全身に出たときは生命に関わるから救急で病院へGO的なこと書いてたょー!!
めぃめぃさん大丈夫!?Σ(・m・;)ノオイオイ
生理の時に蕁麻疹が出るのはかなり要注意なのね!!わかったゎ!!
スムチー母 |  2008.11.27(木) 15:57 |  URL |  【コメント編集】
■kuririn0222さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ソックリでしょー!!
私もビックリーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
超テンション上がったゎー!!
まさか本当に会えるなんて思わなかったぁ。
この日は釣りに行くってスム父が言ってたんだけど天気が微妙だったおかげで中止にしてくれて(爆)行くことが出来たのぉ♪
天気が悪いのもたまにはいいもんだゎ(爆)

スムチー母 |  2008.11.27(木) 16:01 |  URL |  【コメント編集】
■ぺこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
空君かわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
似てるでしょー♪♪
そうなのそうなの!!2人ともビビリンなのー(笑)
でもねー。他の子の時より海斗も積極的だったし空君はいつも吠えちゃうみたいなんだけど海斗が近づいても吠えなかったのー!!だからすんごい近づけたんだょ♪匂いクンクンさせてあげようと海斗のオチリを空君に向けたら海斗がイヤイヤってする時と同じ仕草でイヤイヤってされたのー!!仕草がこんなに似てるって不思議だゎー☆☆
別々のお家で育ったのにねー!!

雪の上はじっくんも絶対にダメだね^^;
北斗もぜーったいに無理!!って感じで泣きそうになってるもん(゜▽゜;)
一歩ぐらい歩けばいいのに^^;
スムチー母 |  2008.11.27(木) 16:05 |  URL |  【コメント編集】
■aspipapaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
兄弟ワンコちゃんに会えるなんて幸せなことですゎo(〃^▽^〃)o
大きさが違ってもソックリさんたちです♪カワィィ!!
空君。4キロぐらいあるらしぃです。大きいけどかわぃぃですよー( ´艸`)

燻製ウマウマでーすヾ(@^▽^@)ノ
今日の記事に簡単に作れるお鍋の方の購入先リンク貼ったんでよかったらパパさんも挑戦してみてください!
スムチー母 |  2008.11.27(木) 16:07 |  URL |  【コメント編集】
■toshiminさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
会えて超幸せぇーo(〃^▽^〃)o
押し掛けちゃったゎょ(笑)
めーっちゃ似てるとこいっぱいですんごいテンション上がったゎヾ(@^▽^@)ノワーイ

燻製ウマウマだょー♪
来年はキャンプっぽいことを皆様が言ってたからキャンプの時に作るのもいいかも♪
後。宅飲み会の時に登場するかも(笑)
食べてやってくださいませー☆
スムチー母 |  2008.11.27(木) 16:09 |  URL |  【コメント編集】
■のんたんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウィンナーの燻製もウマウマだったょ☆後は鮭もウマウマ☆
今日の記事に一番簡単で一番最初に作ってみたチーズを載せたょ♪
お家で簡単に出来るからのんたんもどうかしらぁ!?

空君に会えて超幸せだゎーヾ(@^▽^@)ノカワィィ!!!
くぅ太さんはお姉ちゃんがいるんだねー。海斗は6人兄弟なのょ♪
全部男子だったかしらぁー。どうだったかしら^^;なんせ6人も居たし北斗も6人兄弟だから覚え切れないゎ(爆)
スムチー母 |  2008.11.27(木) 16:12 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
空君に会えてすんごい嬉しかったでーすヾ(@^▽^@)ノ
めちゃめちゃかわぃぃんだもーん( ´艸`)
大きさは違うけどソックリなとこがたくさんでしたぁ♪最高!!!
また会えたらいいなぁo(〃^▽^〃)o
ちょこっとカフェとかランとかでお話とかしながらお遊びも出来れば最高なのになぁ♪♪

北斗の被り物似合ってますかぁ?ありがとうですo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2008.11.27(木) 16:14 |  URL |  【コメント編集】
■杏ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
空君超かわぃかったですぅーo(〃^▽^〃)o
大きさは違うけどソックリなとこばっかり!!そっくり兄弟でビックリでしたぁ♪
おっぱい戦争に負けた勝ったってのはちょこっと冗談ですょー(笑)
でもお腹に居た時の栄養が海斗はあんまり勝ち取れなかったのかも!?笑
産まれてしまえば生まれ持った骨格があるだろうからなんともねー^^;

杏ママ家の子たちの兄弟君にも会えればうれしぃですよね!!
私も北斗の兄弟にも会ってみたいですもん♪
スムチー母 |  2008.11.27(木) 16:16 |  URL |  【コメント編集】
■oguoguさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
雪はだいぶ解けたょー☆☆
宮崎は雪降らないですもんね^^;降らないよね?

空君に会えてとーっても幸せでしたぁヾ(@^▽^@)ノ
超かわぃぃかったぁ♡♡
そうなんですょー。6人兄弟なの☆多いですよねー!
チワワちゃんはかわぃぃですo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2008.11.27(木) 16:19 |  URL |  【コメント編集】
■もなかマミーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗と空君ソックリでしたぁー!!
仕草とか超似てて見ながらニマニマ笑いが止まらずでしたぁo(〃^▽^〃)o
すんごいかわぃかったです♪
兄弟君に会えるのってすごーく幸せなことですよね!!

くま北斗かわぃくて大好きですぅo(〃^▽^〃)o←親バカバンザーイ!!
被り物ってなかなか買えないんですよねー^^;普段使わないんだもーん(爆)
なのでいつも被り逃げ。。。ついでに写真撮っちゃえー!!って感じで。。。悪い客だぁ(ノノ><)ノスマン

スムチー母 |  2008.11.27(木) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
兄弟の空君に会えてすんごい嬉しかったですぅーヾ(@^▽^@)ノ
お店の方のお話だと空君はやっぱり2ヶ月ぐらいの時から大きめだったそうですぅー。
海斗は3ヶ月ぐらいからお店にいたんですけどチビだったからやっぱり小さい頃のおっぱいの飲み具合とかお腹の中に居た時の栄養の取り具合とかで違うみたいですぅー^^;

被り物も最高ですよね!!
北斗ってば似合っちゃうのが可愛くて~o(〃^▽^〃)o

お外の雪はだいぶ解けましたょ!
スムチー母 |  2008.11.27(木) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
■ユキ。さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
イヒヒ♪弟君をお迎えなら超幸せなんだけど違うんだゎー(笑)
それでも海斗の兄弟犬の空君に会えて超幸せぇーヾ(@^▽^@)ノ
兄弟ワンちゃんに会えることなんて今まで一切なかったからもうね!
嬉しくて嬉しくてぇーヾ(@^▽^@)ノめちゃめちゃかわぃぃしソックリだったぁ♪
だいちゃんの兄弟君に今から会うチャンスってなかなか無さそうだよねー^^;
でもさぁ、ヒナちゃんの兄弟ちゃんとは会えるチャンスあるかもょ!?

2頭引きリードはねー。速度とかが一緒じゃなきゃ厳しいかも!?
うち、速度ほぼ一緒でいつも並んで歩くからいい感じに歩けてる方ではあるけどそれでもあ。あっちの方行きたいなぁってのが逆だとアレ、進まないみたいな感じになってて笑えるもん(笑)
慣れれば北斗&海斗は使えそうだょ!
スムチー母 |  2008.11.27(木) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
■yukikoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
コメありがとうですぅーヾ(@^▽^@)ノうれしぃー!!!
土曜日はありがとうございましたぁー!!ちょいと時間を聞いてたんで合わせてホムセン行っちゃいましたぁ^^;
空君&yukikoさんご一家に会えてすごーく嬉しかったですぅ( ´艸`)
空君はたしかに大きいかも!?
でもパパチワちゃんも3キロ~4キロぐらいあった感じでしたぁ!ブリーダーさんもいい方ですょ!
また会いたいなぁー( ´艸`)
良かったら名刺にメアドも記載してるはずなんで携帯かPCにメールなんかいただけたりなんかしたら超超チョーうれしぃですぅーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今度ゆっくり遊んでいただければすんごいうれしぃです!!
スムチー母 |  2008.11.27(木) 17:03 |  URL |  【コメント編集】
■えりえりさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
燻製ウマウマでーす( ´艸`)幸せ♪

空君と海斗ソックリですよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪めっちゃかわぃぃのー♪♪
幸せな時間でしたぁ♪

雪遊び。。。かなーり無理がありますよ(爆)
でもロンチーちゃんなんかは冬でもお散歩してる子もいるから大丈夫かも!?
海斗は北斗よりは雪大丈夫なんで去年はけっこう遊びましたぁ!
スムチー母 |  2008.11.27(木) 17:05 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
空と海って名前まで似てますよねー!!ビックリでしたぁ(笑)
そうそう。海斗の方が童顔ですねー。小さいから童顔ってワケでもないかも^^;
どちらかというとパパは空君っぽい感じもするなぁー。
パパも男前でしたぁヾ(@^▽^@)ノワーイ
レモンちゃんはなかなか兄弟ワンコちゃんに会うのは難しいのかなぁー。
いつか偶然でも会えればいいのになぁー☆
スムチー母 |  2008.11.27(木) 17:08 |  URL |  【コメント編集】
■くりん&イブままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぷちお久しぶりでーす♪♪
兄弟ワンコちゃんに会えるってなかなかあることじゃないからすんごいうれしぃことですよねーo(〃^▽^〃)o
くりんちゃん&イブちゃんの兄弟ちゃんはわからずって感じですかぁ?
スムチー母 |  2008.11.27(木) 17:09 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
雪はほとんど解けちゃいましたぁー☆うれしぃ♪

兄弟の空君ソックリでしょー!!ビックリでしょー!!!
仕草とか性格がこれまたソックリで笑えたのヾ(@^▽^@)ノ
超かわぃかったぁ♪
チェルピノちゃんも会えたらうれしぃのにね!
スムチー母 |  2008.11.27(木) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
