2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

☆☆プチ外出☆☆

今週は5日間勤務のスム母です。
みなさん、こんにちわ

って、ほとんど5日間勤務なんだけどね(笑)
先週は4日間だけだったから5日間が長く感じますゎ^^;
でもさぁー。最近はたくさんの人が失業してるじゃないですかぁ(ノノ><)ノ
それを考えると仕事があるだけありがたいことだゎね!!
夫婦揃って正社で働かせてもらってるってのがありがたいなぁー。ってつくづく思ったゎ。
頑張って働かねばだゎね!!!暇暇スム母だけど。。。笑
最近はちょこちょこ忙しかったりもするんだけどねー。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は土曜日のお話ぃー(`・ω・´)ゞ

体調イマイチだったからお家でひたすらまったりしようかどうしようか考えた挙句。。。
カメさんの電球を探しに行くことに決定!!!

カメラ 123008
ハイ。行きますょー♪♪
北斗と海斗も一緒に行こうね(`・ω・´)ゞ

カメラ 123015
って、めちゃめちゃ北斗やる気なしだゎ。。。(ノノ><)ノ

カメラ 123016
アハ。やっぱり^^;
お出かけするよー。ってお部屋で言ってもストーブ前で行かないってアピールしてたもんね(汗)
でもさぁ。一人でお留守番とか出来る子じゃないでしょ。
お散歩とかじゃなくてお買い物だから室内だから大丈夫だょ!!

カメラ 123017
おー!!!行くぞぉー!!!
なんかスム母自身もやる気無いからとりあえず近場の大好きなホムセンでいいかしらぁ^^;

カメラ 123018
だってさぁ、ココが一番近いんだもーん(笑)

なぁーんて思ったらねー。
肝心のカメさんの電球が。。。


無いΣ(・m・;)ノマジで!?

って、ことでお姉さんたちとおしゃべり♪
ハイ。いつも通りお仕事の邪魔っすぅー(゜▽゜;)アハ。。。

カメラ 123022
ウンウン、楽しめてよかったねо(ж>▽<)y ☆
海斗の好きなお姉さんいっぱいだもんねー♪♪

カメラ 123021
目的のカメさんの保温電球が無いから今日はココでは何も買わないわょ^^;
次に行くぞぉー!!!

カメラ 123023
ハッΣ(・m・;)ノなんてお顔。。。(汗)

海斗のものって言ってもオヤツは禁止中だしご飯は決められてるしぃー。
ホムセンで買える物は無いゎょ^^;

次にちょこっとペットショップに行ったらお目当ての保温電球発見だったゎ♪♪
よかったぁо(ж>▽<)y ☆

目的の電球買えたから早々に帰宅(`・ω・´)ゞ


カメラ 123028
アラ、北斗なんとかなぁーく楽しんでたのねんo(〃^▽^〃)o
よかったゎ♪♪

カメラ 123029
アハハハハ~。来週は病院行かなきゃだから海斗のご飯買えるかも!?爆
お楽しみにぃー♪♪

カメラ 123034
ハイ。今週はもうお出かけしませんですぅー。
母はやっぱりダルダルな週末だゎー^^;スマンノォ

日曜日はスム父とお買い物に行ったりしただけー^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日は燻製のお話ぃー(笑)

でゎまたー!!

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆




スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  09:00  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(35)  |  Top↑

Comment

週末はゆっくりだったんだね(*^_^*)
うちもだよぉ(^O^)
たまには、まったりもいいよね♪
すぐネタ切れするけど(^^ゞ
明日は燻製のお話ぃ?
楽しみにしてるよぉ(^o^)
応援♪♪
☆ヨーコ☆ |  2008.12.01(月) 09:43 |  URL |  【コメント編集】
はじめまして。私もホシガメ4匹と、チワワ一匹を、飼っています。保温球、この間2年使っていたのが切れました。この頃は、ホームセンターでも手に入る用になったので、うれしいです。また遊びに来ますので、よろしくお願いします。
ウキキ |  2008.12.01(月) 09:59 |  URL |  【コメント編集】
のんびりとした週末が過ごせたんですね。
あたしも土曜日は5ワンと一緒にゆっくり過ごしましたよ。
たまにはのんびり過ごす週末っていいですよね♪
と言っても、家の中では運動会が開催されてるんですけどね(笑)
燻製、今度は何を作ったのかな?
楽しみにしてまぁ~す!
あゆみん |  2008.12.01(月) 10:05 |  URL |  【コメント編集】
のんびり週末を満喫ですね!
みんなでカメさんの電球探しに行ってきたんですね。
って・・・あっ・・・お目当ての電球がなかったんですかi-195
残念でしたね。。。
でもいつものホームセンターで大好きなお姉さんにも会えて2人とも嬉しそう♪
最終的には電球もGETできたし!
よかったねぇ~♪

明日の燻製話なんの燻製話しかなぁ~♪
楽しみです♪
ViVi&eve |  2008.12.01(月) 10:28 |  URL |  【コメント編集】
むぅ・・・ダルダルダルメシア~ンって 風邪でもひいたぁ?
体調が良くない時ゃ 家でまったぁ~りが最高だよねぇ~
我が家ゎもちろん まったりしまくりだったょ(笑)
ま ほぼ毎日まったりしてるけどもさ・・・w
アソコのホムセン あんなに大きいのに保温電球売り切れって・・・
他のモノゎ充実してるのにねぇ 在庫管理ちゃんとしとけょ~だよね
海たんの『ぼくの物は無しでちか!!』の顔 めっちゃウケる(笑)
私の前じゃ ビクビク・・・ウルウルぅぅぅの顔しか見せてくれないから
こぉいう『どぉだ!!』顔ゎ 珍しくて可愛いゎ♪
燻製 今度ゎなぁにを燻製に?楽しみぃぃぃ♪
leithe_mama |  2008.12.01(月) 12:03 |  URL |  【コメント編集】
週末はみんなでまったりですね
ホームセンターに行くだけでも
ワンコ達には嬉しいお出掛けになっちゃいそう!
私も大好きで買う予定なくても
フラフラとワンコ連れて行っちゃいます♪笑
海斗くんは来週病院があるんだぁ
バニラももう少ししたらワクチン打ちに行くんだよぉ
仲間だね~
リボン |  2008.12.01(月) 13:50 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
なんだかダルダルでなんもする気にならず^^;まったりだったゎょー☆
でも昨日スム父とお買い物に行ってツリー買ってもらったょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ♪うれしぃゎ♪♪

明日は燻製のお話だゎょ☆ちょいといろいろスム父が作ったのを載せるゎーヾ(@^▽^@)ノ北斗&海斗もウッキウキ♪
って。海斗は食べれないから涙だったゎ^^;
スムチー母 |  2008.12.01(月) 15:50 |  URL |  【コメント編集】
■ウキキさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
初めましてぇー!!!訪問&コメうれしぃですぅーヾ(@^▽^@)ノワーイ
亀さん&チワちゃんなんて同じですね!!

電球もすぐに手に入るからいいですよね♪
我が家は60Wを探してたんでなかなかありませんで2つのお店に行って発見しましたぁ♪
また来てくださいヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2008.12.01(月) 15:52 |  URL |  【コメント編集】
■あゆみんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あゆみんさんも土曜日はまったり過ごしたんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
5ワンいるとたしかにお家の中も運動会状態だゎね(笑)にぎやかで楽しそう♪
我が家の2人ってまったり過ぎるもんで運動会になることって無いんだょねー(汗)

燻製はいろいろ作りましたぁ(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2008.12.01(月) 16:03 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
土日は今週はまったりとしましたぁ♪♪
土曜日はお家にずっと居ようと思ったんだけど電球が切れてたから保温電球を探しにだけ行きましたぁ♪
最終的に目当ての電球があってよかったゎo(〃^▽^〃)o
お姉さんにも会えて楽しめたしね(o^-')b
燻製はスム父が作ってましたゎ!!
まだまだこれからいろいろ出来上がる予定です(笑)
スムチー母 |  2008.12.01(月) 16:06 |  URL |  【コメント編集】
■leithe_mamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
風邪じゃないょ^^;なんだか蕁麻疹と毎日闘っててけっこうぐったり^^;笑
たいしたもんじゃないんだけどねー(笑)それのせいなのかなんなのか最近はぼけぇーっとしてるんだゎ。
だもんで土日はまったりだったゎょ。
保温電球ねー。ホムセンにもあったんだけどお目当てのが無かったのょ^^;
我が家の保温電球ね。60wを使っててね60wのが今までの種類のは杯盤になったらしく他の種類ので探してたんだけどその種類がなかなか売ってなくてさぁ^^;
んで。違うショップに行ったらなんと発見したんだゎ!!☆
ホムセンにも40Wはあったょー(o^-')b

海斗のこのお顔性格悪い顔だよねー(笑)
でもなかなかめんこいんだゎo(〃^▽^〃)o←バカだゎね(笑)

スムチー母 |  2008.12.01(月) 16:11 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホムセンでぷらぷらするのも楽しいですよねo(〃^▽^〃)o
お目当てのものが無く何も買わずだったけど楽しめましたぁ(笑)
このホムセンは海斗の出身場所だったりもするから海斗が大好きな場所なんです♪だからいつも遊びに行っちゃうんだぁ☆

おー!!バニラちゃんもそろそろ病院!?ワクチン頑張ってー!!
北斗&海斗は毎月病院通ってるんですゎ^^;
北斗はお耳&毛の状態のチェック&関節のチェック等々とサプリを頂に。
海斗はお腹のチェック&お目目のチェック&療養食を頂に^^;
なんだかんだとちょこちょこと行かなきゃ行けないのだゎ(汗)
スムチー母 |  2008.12.01(月) 16:14 |  URL |  【コメント編集】
私もこの土日、グータラしてました(^-^;
もう熱はないんですけど、咳が止まらなくてねぇ・・・。
どこにも出かける気になれず、ダラダラッとしてました。

ホームセンターって楽しいですよね~♪♪
ある意味アミューズメントパークです(笑)
行ったら目的以外のモノに、つい目がいっちゃって
やたら時間かかっちゃう。
北斗くんも海斗くんも、お姉さんと遊んでもらって
楽しめたのね~。

ところでふたりとも、大人しくカートに乗ってますね。
以前デコラも乗せてみたんですけど、
カートの音にビックリしちゃって、全然ダメでした(笑)
RUU |  2008.12.01(月) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
ホームセンターって楽しいから何時間でも
時間つぶせていいですよね~♪
って、何時間もつぶせないけど^^;
電気屋さんもペットと行けたらいいのに~!!
と本気で思う家電好きの私(笑)
ポチポチっとー♪
ayu*ayu |  2008.12.01(月) 17:04 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
RUUさんも週末はグータラだったんだぁ(笑)
熱が出たって言ってたのはやっぱり風邪だったんですかぁ!?
咳が止まらないなら風邪だよね^^;
私はなんだか日々蕁麻疹が治まらず。なんだか知らんがダルダルでしたぁ(汗)

ホムセンって楽しいですよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いろいろ買いたくなっちゃうんだけど我慢我慢です!!
本当はお洋服とか(爆)欲しかったんだけどねー( ̄▽ ̄;)アハ。
そうそう。ココのホムセンってお姉さんがいるから他のとこよりも数倍楽しめるんだよねーo(〃^▽^〃)o
デコラちゃんはカートに乗れないんだぁ(ノノ><)ノ
ウチは乗り物大好き傾向が強いみたいでカートでもバギーでも乗るとかっこつけたくなるらしぃ。。。
スムチー母 |  2008.12.01(月) 17:05 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ayu*ayuさんって家電好きなんだぁー!!ヘェー!
電気屋さんって一緒に行けそうだけど。ダメなのかなぁ?
何やらYAMA○A電気は入れるとこと入れないとこがあるみたいだょ。
我が家から一番近いとこは残念ながらNGだったけどちょっといくとOKだって友達が言ってたぁー。食品扱ってないから探せば入れるとこあるかも!?
ホムセンも十分楽しめますよねー( ´艸`)好きだゎ(笑)
スムチー母 |  2008.12.01(月) 17:07 |  URL |  【コメント編集】
たまには、の~んびりな週末もいいですよね~。

5日勤務お疲れ様です。
私は、週3~4日勤務希望なのに、5日入ったことがあって、どひゃ~って感じなのに、すばらしい~。
今週は、学校の参観日やらあいちゃんの避妊手術やらでバタバタするけど、勤務自体は3日なの~♪

北斗君、何気に楽しんでたみたいでよかったね~♪
やっぱり、お買い物は室内だしぬくぬくだもん、楽しいよね~。

亀さんの保温球もあってよかったね。
我が家の亀のみんたんは元気かな~?札幌の小学校にいるんだよ~。
今頃は冬だから、理科室かな~?
r* |  2008.12.01(月) 18:18 |  URL |  【コメント編集】
ホームセンターは私も最近特に3チワになってから、デパートなんかより行く回数増えたよ・・・・
最近の流行とかよくわからんのよね・・・・・
ワンたちのおもちゃや、ベットなんかはよくチェックしてるんだけどねえ~
北くんは海くんより寒がりなのね。
うちの杏と同じだあ~
だから、お留守番のベットの中は杏だけヒーターと湯たんぽなんですよ。
杏ママ |  2008.12.01(月) 18:46 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー!

亀さん電球見つかって良かったねー♪
体調どうよ~? いつもパワフルスム母さんだから心配よ・・・。
週末のんびり~できっと正解だったね。
うちも似たようなものだったし・・・。

北斗クンお外イヤイヤなんだねぇ。かりんも最近いつも以上に行かないっ!って頑固になってるよ。
お洋服&リードつけるのに一苦労だもん・・・。
ひなたもイヤイヤ~だけど、外出せば元気なんだよねぇ。
やっぱりわんこも冬場はおうちでマッタリ派なんだねー。

今日もぽちっと!
みぃ |  2008.12.01(月) 19:17 |  URL |  【コメント編集】
土曜日ホムセン行ったんですね!
私も行ったんですよぉ!
いつものホムセンですよね?!
でも私はペット館しか行かなかったんですが~

会いたかったなぁ~~
残念!!

でもお目当てのもの見つかって良かったですね♪
燻製の話も気になるぅ!
楽しみにしてま~~す!!
mako* |  2008.12.01(月) 19:54 |  URL |  【コメント編集】
スム母さんもたまにはまったり~がいいよ~i-237
ホームセンターは楽しいよ~★さすがに毎日はいけないけど・・・。
でも寒いからやっぱお外はイヤかなぁi-229
亀さん電球かってもらってよかったねぇi-189
明日は燻製の話~♪
こないだすむ母さんがスモークチーズの話してたら無性に食べたくなってさぁ・・・。
買ってしまったよ・・・。
スモークチーズを(笑)
のんたん |  2008.12.01(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】
あ~そうだよね。カメさんもいるんだもんね。。。電球とかついてるのか~
我が家は水槽系は手入れができないから飼った事なくて無知なのデス(笑)
でもね最近ヤドカリとかちっちゃいフグとかペットショップで見て「可愛い♪」と興味津々になってて☆パパは「ヤバッほしいっていったら買ってきそう」って☆
ぽな |  2008.12.01(月) 21:16 |  URL |  【コメント編集】
うちもこないだの週末は公園+家チェックくらいでダルダルさぁ。
たまには違うところに遊びに行きたいんだけどなかなかねぇ・・・(´・ω・`)
でもあたしもホームセンター好きさ♪
いろいろ売ってて楽しいんだもん~(゚m゚*)プッ

海斗くんのおやつなしでちかー!顔がちょーかわいい(*・ω・*)
ナイス瞬間だぁ~。
蕁麻疹まだ治ってない感じだねぇ。早く治ればいいのにねぇ。
あたしは乾燥と戦い中だぜぇ。潤いが欲しいわ・・・。

明日の燻製ちょー楽しみっ!
ユキ。 |  2008.12.01(月) 21:58 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.01(月) 22:03 |   |  【コメント編集】
■こんばんは~☆
ホームセンタ~って!どうして!楽しいんでしょうね~♪
北海道のお店と 宮崎のお店は置いてあるものが違うでしょうね~♪
北海道のホームセンター行ってみた~い^-^
海斗君の名探偵コナン的な顔!!!最高~♪
北斗君も海斗君も可愛すぎて^-^スモークしないでね>。<
oguogu |  2008.12.01(月) 23:28 |  URL |  【コメント編集】
北海道のホームセンターって海外のみたいに、大きいイメージがあって楽しそうですね♪
最近は寒い日が続くから北斗&海斗君もお出かけに腰が重くなっちゃうのかな(笑)

海斗君は何が買って欲しかったのかな~ (*^▽^*)
クリスマスv-255も近いし、期待して待っていないとね(爆)
かっか&テチ助 |  2008.12.02(火) 00:30 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
全然すごくないですょー!!!5日勤務って今までの仕事に比べるととーっても楽チンなのにこの仕事になれちゃうとすんごい苦痛だったりします(笑)
前なんてそんなに休みなかったし盆も正月も関係なーい!!って感じだったのに慣れって怖いですゎね(笑)
rさんは今週はお仕事の日数は少ないけど忙しいし手術などで不安な週ですよね(汗)頑張ってください!!

北斗は室内ならボチボチ楽しめるかも!?
でも車までのほんの少しの外もこの時期になるとイヤみたいで。。。爆
困ったもんだゎ。

おー!!r家の亀さんは今は札幌の小学校にいるんだぁ♪
小学校に生き物がいるってのはいいことですよね☆
命の大切さがわかるもんね(o^-')b
保温電球は60wってのがなかなか無くてなんとか発見!!やったぁ!
スムチー母 |  2008.12.02(火) 14:54 |  URL |  【コメント編集】
■杏ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホムセンいいですよねー♪笑
ホント、私もワンコの物のチェックは早いんだけどなぁー^^;

杏ちゃんも寒がりですもんね(ノノ><)ノ
ウチも北斗&海斗のお部屋も保温電球を使ったり湯たんぽを使ったり。
どうにかお耳が切れたりしないように頑張ってます(`・ω・´)ゞ
杏ちゃんも特別なのねん♪
スムチー母 |  2008.12.02(火) 14:56 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
心配してくれてありがとー(`・ω・´)ゞ
体調は大丈夫ょー♪蕁麻疹に毎日やられてる感じぃー(ノノ><)ノなんだか困ったもんだゎ。。。毎日ぼけぇーっとしとりますぅー(笑)
週末まったりってかどっか行く気力が無かったっつーか^^;
みぃさんも週末はまったりだったんだぁ♪たまにはいいよね!!

かりんちゃんもお散歩拒否なのねん( ̄▽ ̄;)アハ。ひなたんは出ちゃえば元気なんだぁ☆えらいぞぉ!!
北斗はお着替えまでは素直に応じるんだけどすんごイヤイヤな顔してるさぁ。
んで。いざ行こうとすると頑固動かない!!抱っこして強制連行したゎょ(爆)
冬はまったりが一番なんだゎね☆でも今週末は病院とか連れて行かなきゃ^^;
スムチー母 |  2008.12.02(火) 15:02 |  URL |  【コメント編集】
■mako*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
わぁー!!会いたかったぁ!!私もペット館だけだょー(笑)
他に用事なかったもんで^^;
時間が違ったんだね(ノノ><)ノ午前中にちょこーっとだけお邪魔したぐらいだからなぁー^^;
会えれば嬉しかったのになぁー。。。
今度また会えればいいなぁ♪
こっち来るときメールでもくれれば飛んで行くゎょん(笑)
スムチー母 |  2008.12.02(火) 15:04 |  URL |  【コメント編集】
■のんたんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スモークチーズ買ったんだぁ(笑)美味しいよね♪
燻製のお話更新してあるから見てねん♪

ホムセン楽しいよねー( ´艸`)てか海斗の出身のとこだから楽しくていっつも行っちゃうぐらいで他のホムセンはあんまり行かないかも^^;
お目当ての保温電球は違うショップで発見したからよかったゎー♪
何気に遊べて楽しめて後はお家でまったぁり( ´艸`)
たまにはってか最近はまったりが多いなぁ^^;
スムチー母 |  2008.12.02(火) 15:07 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウチは陸ガメさんだから熱帯の生き物だから保温電球使って水槽の中に熱帯を作ってあげなきゃダメみたいだょ^^;
私もよくわからんけどその保温電球が切れちゃったから買いに行ったのー★
欲しいワット数のがなかなか売ってなくてちょこっと探しちゃった^^;
ぽな家は最近、ヤドカリさんとかフグさんが気になってるんだぁー!!
ヤドカリさんってオカヤドカリ??前。ウチに居たけどけっこうかわぃぃょー( ´艸`)
新しいお家(甲羅!?)にお引越ししたりしたら超かわぃぃょー♡
フグさんもかわぃぃょねー♪フグは難しいんじゃなかったかなぁ?どうだったかなぁ?忘れたゎー。
スムチー母 |  2008.12.02(火) 15:10 |  URL |  【コメント編集】
■ユキ。さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ユキ家もまったりだったのねん♪ブログ見たょー( ´艸`)
お家待ち遠しいねヾ(@^▽^@)ノワーイ
ウンウン。ホムセンいいよねー♪って。私は海斗の出身のとこだから行くだけで違ったらあんまりホムセン行かないんだけどねぇー(爆)ペットショップとかは何時間でも入れちゃう(爆)でもいつも誰かを連れて帰りたくなるからスム父に拒否られるぅ( ̄◇ ̄;)。。。

蕁麻疹ねー。なんだか知らんが毎日出てくれるゎ(ノノ><)ノ
痒いはなんだか蕁麻疹のせいかダルダルだゎ。それともダルダルで体調が悪いから蕁麻疹が出るのか!?ようわからんがダルダルだゎー^^;
ユキさんは乾燥で大変なのね(ノノ><)ノ私も乾燥も酷いゎょー。それもイヤだよねー(汗)何が一番いいんだろうね?
スムチー母 |  2008.12.02(火) 15:17 |  URL |  【コメント編集】
■oguoguさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アハハハハハ~!!名探偵コナンって!!似てるかもぉ~!!笑
なんかナゾ暴いてそうかしらん♪
ホムセン。。。北海道と宮崎ってやっぱり置いてる物違うのかなぁ?
気になるゎー!!
あ、でもさすがに宮崎には除雪機とかは無いよね(笑)
スムチー母 |  2008.12.02(火) 15:19 |  URL |  【コメント編集】
■かっか&テチ助さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アハ、北海道のホームセンターは海外並みに大きいのかなぁ?
きっと本州にあるホームセンターと一緒のような気が。。。むしろ小さいかも!?って思ってましたぁー(爆)
どうなんだろう?

わぁー!!もうすぐクリスマスですよね(ノノ><)ノ
そっかぁー。海斗はオヤツじゃなくてクリスマスプレゼントを買ってって言ってたのかぁー^^;
あ、クリスマスプレゼントでもオヤツがいいのかぁ!?きっとそうだなぁー。
でも禁止だから違う物にしようと思います(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2008.12.02(火) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。