2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

☆☆タジタジ。。。☆☆

今年は会社でも幸せスム母です。
みなさん、こんにちわ

去年まではどっかから頂いた卓上カレンダーを使ってたんだけど今年は北斗と海斗の
ぽなさんに作ってもらった卓上カレンダーなんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
だから毎日北斗と海斗のかわぃぃお顔が見れて超幸せぇ( ´艸`)
って、言ってもPCの壁紙も北斗と海斗なんだけどねー(笑)
私の席は北斗&海斗尽くし♪♪イヒッ♪♪
皆様もそんな感じだったりするのかしらぁ??
それとも会社でわが子グッズは何も無い??


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2日の日にスム父とお買い物に行ってちょっくら怪しいお店発見!!
そこは激安の物や見たことないぞ?って物は今は販売中止じゃねぇ??って物とか
よーわからんものが売られてましたぁ(爆)
ちなみに激安スーパー内に入ってるなんか店舗だから見た目的には怪しくないんだょ。

そこでとある物を発見して激安だったので購入:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お家に帰って早速3階へGOですゎょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

北斗と海斗の反応はどうかしらぁ???

カメラ 12319524
ビビリン海斗はちょいと遠目に見学かしらぁ??

んで、動き出すと・・・。

カメラ 12319527
アハ。かなーりビックリしてらっしゃるご様子ですゎ(汗)

カメラ 12319533
近づいてきたりすると怖くて逃げるのに必死です・・・。

すぐに私に助けを求めに来てダメダメでしたぁ^^;

んで自称強い兄ちゃん北斗は!!!

カメラ 12319531
こちらもかなーりタジタジ(ノノ><)ノノ

うーん。自称強い兄ちゃんは撤回かなぁ??笑

んで、ちょこーっと挑もうとしてみたりもしてました(`・ω・´)ゞ

カメラ 12319528
ウフフ。。。もう正体わかったかなぁ???

我が家にお正月早々やって来た手強くて怪しい動きをする奴とは。。。

カメラ 12319529

ラジコン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この方かなーり手強いらしぃ★☆

クリスマスに北斗にプレゼントしたラジコンとはちょいとワケが違う(・m・;)ノワーオ
あ、そのラジコンを知らない方は是非→こちらを見てみてね☆☆

どう違うのかと言いますと。。。

カメラ 12319537
タイヤが自由自在に動いて。。。

超クネクネ星人( ̄▽ ̄;)ノ

そんなクネクネ星人に立ち向かえない北斗なワケが無い!!
だって自称強い兄ちゃんですもの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:オホホ

カメラ 12319534
ガンバレー!!負けるなょー!!!

応援すると北斗は一応頑張ります(`・ω・´)ゞ

でもやっぱり・・・。

カメラ 12319536
手強いらしぃ(・m・*)プッ

どんだけ手強いのかまたもや動画を撮ってみましたぁー☆☆




ちょいと見づらいけどわかったかなぁ??
北斗ってばタジタジでしたでしょ^^;
私の膝に非難してましたゎね^^;笑

んで、こんな手強すぎる相手に最終的には二人とも・・・。

カメラ 12319530

私の背中に非難ですゎ( ̄▽ ̄;)オイ

非難してるから安全だとわかってるのかなぁ?
興味津々に怪しい動きをする奴を見学しておりましたぁー☆☆

この方はお蔵入りかも!?爆
だって二人とも遊べないもんねー^^;
遊ぶならスム父一人でどうぞぉ~って北斗も思ってるかも。。。

なもんでやっぱりクリスマスに買ってあげた北斗もお気に入りのラジコンの方が
遊ぶ回数は増えるかなぁ??
暖かくなったらお家の前とかで遊ぼうねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーヾ(@^▽^@)ノワーイ

クリックしていただけるとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪ヨロシクです♪





ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:30  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(44)  |  Top↑

Comment

おはようございます。
怪しい動きのするラジコンいいですね。
でも動きが怪しすぎるので、不評ですね、(笑)
うちのパインなら、絶対近づきそうもありません。
非難の目がかわいいっ。
がんばれスム母さ~ん。
ウキキ |  2009.01.08(木) 08:49 |  URL |  【コメント編集】
おはよ~☆

会社でわが子づくしは最高だよねぇ^。^
私は前の会社ではデスクシートには小さくしてチョコチョコ写真入れたりデコチョコマグネットを使わないで(笑)飾っておいたり★
でもデスクトップまではできなかったなぁ・・・・。カレンダー卓上とかあるとうれしいよねぇi-189

わ~なにこれ?ラジコンおもしろいねぇi-185タイヤが回るのねぇi-237なんかおもしろそ~^。^
でも怖がってるねぇ!!やっぱり動きや音が怖いのかもね!
うちも逃げそうだもん!
のんたん |  2009.01.08(木) 08:54 |  URL |  【コメント編集】
怪しい( 一一) 怪しすぎるその動き。
すごくタイヤが動いて、回転までしちゃうんですね。
これは海斗くんだけでなく北斗くんも怖いね。
スム父さん専用に決定ですね。

今年は会社でもかわいぃ我が子の顔が
目の前にあるから仕事のストレスが減りますね。
わたしもニューパソコンの壁紙変えなくちゃ♪
小町ママ |  2009.01.08(木) 09:15 |  URL |  【コメント編集】
およよよΣ(・ω・ノ)ノ

クネクネ星人にさすがの北斗君も降参ですか。
やっぱり好きなラジコンと違って動きが怪しすぎたかな?
でもママの背中に非難で安全だね!

わが家にもお蔵入りになったワンダーボールという可笑しな動きのするボールありますよ。
ViVi&eve |  2009.01.08(木) 09:55 |  URL |  【コメント編集】
アワアワアワ(@_@;)
恐るべしクネクネ星人!?
凄い怪しい動き方するねぇ(^_^;)
クネクネ星人よ!なぜそんなに体が柔らかいんだぁ???
避難してる、北斗君海斗君が、物凄く可愛くって
ヨーコメロメロ~~(#^.^#)
応援♪♪
☆ヨーコ☆ |  2009.01.08(木) 10:46 |  URL |  【コメント編集】
またまた犬にとっては怪しい物体を仕入れましたね。
すごくタイヤが自由自在に動いて、回転までしちゃうんですね。
これでは2チーにとっては手強すぎますね。

番号認証制にしてからは”いかがわしい書き込み”は1件もありません。
どうもありがとうございました。
aspipapa |  2009.01.08(木) 10:47 |  URL |  【コメント編集】
あらら~ ラジコンのその動き・・もはや反則だよー
でも北斗くんなら、いつか勝利する日がくるのかな?たのしみー

そのうち1人寂しく遊ぶスム父さんの動画でもUPされるかな?ヘヘッ

スム母さん喪中だったのですね。。。
知らずに年賀状送ってしまい申し訳ないです
今年もよろしくお願いしまーす
もなかマミー |  2009.01.08(木) 12:02 |  URL |  【コメント編集】
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
これゎ 私でも気持ち悪いと思うゎ(笑)
なぁんか このウネウネするのが
おチリの穴をモゾモゾさせるょ・・・(´・д・`) ヤダ
そりゃ自称強い兄ちゃんの北斗さんでも
ε=┌(; ̄◇ ̄)┘イヤダァwって感じだよねぇ
私ゎさぁ 犬のオモチャで
スイッチ入れると 動いてゎンゎン!!っていぅ
昔っから定番のあるじゃなぃ?
あれで レーチェさんとくぅと遊びたいの
でも パパが買わせてくれなさそぅ・・・
leithe_mama |  2009.01.08(木) 12:12 |  URL |  【コメント編集】
うちもカレンダーはオリジナルのだよ。去年はフジフィルムのサイトから
申し込んで作ってもらったんだけど、今年はりくぱぱ、頑張ったよ!
まぁ、初めてにしてはいいかな?(笑)

ラジコンって絶対無理だと思う!!特にりくとるりは逃げまくると
思うわ。あのモーター音と動きはパニックを巻き起こすと思う!
りくまま |  2009.01.08(木) 13:45 |  URL |  【コメント編集】
ラジコン!
こんなのもあるんだぁ
確かにこれはタジタジだよねぇ
北斗くんの動画
めちゃめちゃ動きが可愛くて
何度も再生しちゃった♪エヘヘ

非難してる姿もGOOD
守ってあげたくなっちゃいますね
リボン |  2009.01.08(木) 13:52 |  URL |  【コメント編集】
今更だけど、いちを今年一発目なので・・・
あっけおめーー\(^o^)/
今年もノロノロ更新、読み逃げ常習犯になりそうだけど
こっちでもよろしくねー★

いやはやこのラジコン。。すんごいね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
こんな動きすんの初めて見たーーー!!
一体どんな作りになってんのかしら??
こりゃさすがの北斗兄さんもタジタジなっちゃうわね(笑)
そーそー!イチデジGETおめでとぉー★★
もう結構使いこなせるようになったかい?!
私もずぅーーと欲しいけど、当分は無理そうだわぁ(TwT。)
今度、実物見せてね~
楽しみにしてるよん♪♪
じゅん |  2009.01.08(木) 14:15 |  URL |  【コメント編集】
すごい動きのラジコンだね。
うちは、あいちゃんが挑めそう。
掃除機にもすごい勢いで攻撃仕掛けてるし。

でも広い場所がないから駄目だわ。
北斗君 いけ~って言われてもって感じでしたね~笑。

相変わらず可愛いね☆
r* |  2009.01.08(木) 14:47 |  URL |  【コメント編集】
■ウキキさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かなーり怪しいですよね(汗)
スム父がほしいって言って買ってきましたぁ☆お安かったしね♪
そうなんですよー。超不評でしたぁ(笑)まぁ、予想通りでもありますけど^^;
パイン君なら近づかないかぁー。。。海斗も近づかずラジコンが近くに来ると物凄い速さで逃げてましたぁ(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2009.01.08(木) 15:41 |  URL |  【コメント編集】
■のんたんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
会社のデスクはわが子尽くし♪最高にかわぃぃゎー♡♡
のんたんはなんでデスクトップの壁紙出来なかったのぉ??
怒られちゃうのかなぁ??

ラジコン。。。ウケルよねー!!!でもお子たちはタジタジ^^;
ウンウン。動きと音だろうねー!
くぅ太さんとらぃち君もダメっぽい??笑
スムチー母 |  2009.01.08(木) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■小町ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
怪しすぎますよねー!!
フローリングの上では音が半端じゃなかったので3階のカーペットのとこに移動して遊んだんだけど音が軽減されても海斗は当然ながらダメで北斗もコレはちょっと・・・。って感じでしたゎ^^;
ウンウン。スム父専用決定ですね!!

そうなの♪かわぃぃですゎーo(〃^▽^〃)o
いつもニマニマしてカレンダーを順番に見てるアホな私です(爆)
何度12月まで見たことか♪♪
小町ママさんもPCの壁紙変えなきゃですね!
スムチー母 |  2009.01.08(木) 15:44 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
クネクネ星人にはさすがに勝てないみたい(笑)
このラジコンは怪しすぎたぁ( ̄▽ ̄☆)。。。

ワンダーボールも怪しいですよねー(笑)
すでにお蔵入りなんだぁ。うちもコレはお蔵入りになるかも??

スムチー母 |  2009.01.08(木) 15:46 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
不思議なクネクネ星人でしょー(笑)
かなりの怪しさにさすがの北斗も無理だったみたーい!!
身体が柔らかいのはうらやましぃぞ♪爆
北斗も海斗も背中によじ登ってきてさぁー( ´艸`)可愛かったゎ♪
でも彼らは必死だょ☆
スムチー母 |  2009.01.08(木) 15:48 |  URL |  【コメント編集】
■aspipapaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなんです。怪し気なお店に売ってましたぁ(笑)
そうなんですよー!!なんかタイヤが回転してクルクル回るんです!!怪しいでしょー( ̄▽ ̄;)
ちょいとレベルが高すぎましたかね??^^;

承認制、無事に出来てよかったですゎ♪
スムチー母 |  2009.01.08(木) 15:50 |  URL |  【コメント編集】
■もなかマミーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たしかに反則ですよねー(笑)
これには北斗もタジタジで勝利出来る日は来ない気が・・・Σ(ノノ;・m・)ノ
スム父が一人外で遊んでたらもっと怪しいかも~(爆)

年賀状ありがとうございましたぁ♪♪
喪中だったんで今回はご遠慮させてもらったんですけど来年は強制的に送ります(`・ω・´)ゞ
今年もヨロシクです♪
スムチー母 |  2009.01.08(木) 15:52 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

何だこれ~♪ 本とクネクネするのねー♪
海斗くん、これは怖いよねぇ・・・うちのも逃げるよきっと♪
北斗くんは果敢に挑んで行ってる~!
さすがお兄ちゃんっ!でもスム母さんのお膝に非難しちゃう所が可愛いね♪
動きが複雑な分予測不能って感じなのね!
せっかく怪しいお店で見つけたのに、スム父さん専用になるのかな♪

プリンターねぇ・・・何か評価欄みるとまっぷっつに別れてたよ。
初期不良が多いのは確実みたいね・・・。
まぁ、機械って当たりはずれがあるから、ハズレ引いちゃったってやつだよぉ~。
ご実家のお下がりプリンターまわってくるといいね♪

今日もぽちっと!
みぃ |  2009.01.08(木) 15:55 |  URL |  【コメント編集】
コメントありがとうございま~すv-22
アハハハハ~!!お尻の穴がムズムズって!!笑
かなりウケたゎ(笑)
北斗もコレはタジタジでダメみたいだゎー^^;
おー!!昔からあって札駅の地下にあったおもちゃ屋さんとかの前で動いては吠えてたようなのかしらぁ??←ってこの説明でわかるかしらぁ??
今は札駅の辺りも変わっちゃったよねー。あそこにあったおもちゃ屋さんで昔いろいろ買ってもらったもんだゎ(笑)
パパさん、それぐらい買ってあげてー!!
スムチー母 |  2009.01.08(木) 16:04 |  URL |  【コメント編集】
■りくままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
カレンダー自分で作ったんだぁ!!すごーい!!
私はぽなさんにお任せだったゎー(笑)なんかそういうお仕事を夫婦でしてるのょ☆(うまく説明できないんだけど。。。汗)

ラジコンはりくちゃんとぶりぼんがダメかぁー・・・。
くらのすけ君はどうかしらぁ??
私のイメージはどんくさくてラジコンにぶつかりそうって感じだけど・・・(ノノ><)ノ
そんなとこがすきょ♪
スムチー母 |  2009.01.08(木) 16:07 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私も初めて見ましたゎ(笑)
変な動きしてますょねー(笑)
わぁ~!!何度も見てくれたなんてうれしぃヾ(@^▽^@)ノワーイ
ありがとうです♪

守ってあげたくなっちゃいますゎ^^;爆
とに海斗は超ビビリンだからね(ノノ><)ノ
スムチー母 |  2009.01.08(木) 16:10 |  URL |  【コメント編集】
■じゅんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あけおめーヾ(@^▽^@)ノ今年もヨロシクね♪
のろのろ更新の常習犯って!!わかってるゎょー(笑)

ラジコンすごいっしょ!!!今度見せてあげるょ☆ウィンクちゃんもタジタジ。。。逃げるの間違いなしだゎ!!
これに勝てる子が居たら凄すぎ(@▽@)!!

イチデジゲットだょーo(〃^▽^〃)o
今年はイチデジぶら下げて遊びまくりだゎょ♪
ウィンクちゃんも撮らせてねー( ´艸`)
みんなで撮りまくろうゼィー!!
スムチー母 |  2009.01.08(木) 16:12 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あいちゃんってば素敵!!!
実は北斗・・・ラジコンには挑めるのに掃除機は大嫌い(笑)
海斗は問題外ですゎー^^;
あいちゃんに挑んでもらいたーい!!
今度r家に送りつけようかしらぁ??(←大迷惑な人。。。笑)

かわぃぃなんてありがと~♪♡
スムチー母 |  2009.01.08(木) 16:13 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
かりんちゃんとひなたんは確実に逃げると思うゎ^^;
海斗も相当ビビってたもーん(ノノ><)ノノ
北斗も近づいてみるものの・・・変な動きをするからもうタジタジ^^;
予測不能だよねー!!って、スム父がこのように操作してるんだけどねー(笑)
ウンウン。スム父専用だよねー!!

プリンターはなるほどー!!
評価まっぷたつってことはハズレがやっぱりけっこうある機種なんだねー(ノノ><)ノノ
実家のお下がりは来るのかしらぁ??笑
買ってもいいんだけど置き場も困るしねー^^;
スムチー母 |  2009.01.08(木) 16:18 |  URL |  【コメント編集】
わが子づくしは、最高ですよね~
だって いつだって可愛いものね~

きゃはは・・・
このラジコン楽しいね~
喜んでるのは、スム父さんかしらん?

怪しい店 気になるわ~
kuririn0222 |  2009.01.08(木) 16:19 |  URL |  【コメント編集】
■kuririn0222さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
わが子づくしは幸せだょ~~o(〃^▽^〃)o
凛ちゃんづくしも最高だょ♪♪

ラジコンウケルよねー!!!笑
ウンウン。スム父が楽しんでおりましたぁー☆☆
怪しいお店・・・見た目はスーパーの一角だからそこまで怪しくないんだけどなんか不思議な物がいっぱいだったゎー(笑)
変な一輪の乗り物があったり。。。乗ってみたけど進めず乗り物だけぶっ飛んで行ったゎー(爆)
買わされたらどうしよかと思ったぁ^^;
スムチー母 |  2009.01.08(木) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
おひさで~す!!
やっとPCが繋がったので、早速遊びに来てみたよ☆

クネクネラジコンすごいね~!
さすがのほっくんもビビっちゃうよね。
スム父さんが楽しんでるのが、目に浮かぶよ~(笑)
toshimin |  2009.01.08(木) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■toshiminさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
PC繋がったんだぁo(〃^▽^〃)o

クネクネラジコンすごいでしょー!!しーちゃんならギャングだから勝てるかも!?爆
スム父は楽しそうだったゎょー(・m・*)プッ
スムチー母 |  2009.01.08(木) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
■わぉww
すごいラジコンだねe-420
あんなにくねくねするなんて芸術的e-455
せなかに非難するなんてかわゆすe-415
犬って反のういいよねぇ~i-237

あっあといつもコメントありがとうe-456

めっちゃうれしいですe-343
すまいぷ |  2009.01.08(木) 19:00 |  URL |  【コメント編集】
職場のカレンダーが北斗ちゃん海斗ちゃんなのォ~?
それナイスアイディ~ア!いつも一緒だからいいよね。
私は携帯の待ちうけくらいかしらん。

くねくねラジコンすごォ~いv-12
なんじゃコレ!?ってガン見してしまったわ。
タイヤがくるくる動くなんて車に見えないよね。
スム父さんがこれを嬉しそうに
操縦するのが目に浮かんでくるわ。
どっちに走ってくるかわかんないね~
北斗ちゃんじゃなくても私も非難するわ。
しかしいろんな物があるんだね。
作った人、感心してしまうわ。
Bikkyママ |  2009.01.08(木) 20:14 |  URL |  【コメント編集】
私は職場の机に、デコラのモノは全くひとつも無いですねぇ。
PCの壁紙も、全然関係ないものだし。
何かあるとすれば、必ず洋服のどこかに、デコラの毛をくっつけて
出社してるくらいかな(笑)
コロコロで取っても、必ずどっかにくっついてるんだよなぁ(ー'`ー;)

新しいラジコンですか!
またすごい動きをしますねぇ!!
私もそんなすごいラジコン、初めて見ました。
あまりにも変な動きするから、北斗くんも海斗くんも、
ほんとタジタジしてる( ̄m ̄〃)
RUU |  2009.01.08(木) 21:18 |  URL |  【コメント編集】
私の職場はパソコンの壁紙とか変更は出来ないけど、カレンダーぐらいは置きたいなぁ~~
前は作ってもらって置いていたんだけど。
今度また作ってもらおうかな♪

職場でもわが子に会えるって嬉しいよねぇ~~~

怪しい動きのラジコンって気になるぅ!
北斗君も海斗君もさすがに怖かったかな?
そんな怪しいものいっぱいなお店も気になるぅ!!
mako* |  2009.01.08(木) 22:31 |  URL |  【コメント編集】
会社でも我が子に囲まれているなんていいですね~。
私は携帯を見て、ニタニタするくらいですかねぇ。

すごい動きをするラジコンですね!
北斗くんも海斗くんも、怪しい動きがちょっと怖かったのかな?
くるみだったらどうかな?と考えると、向かって行くだろうなぁ・・・
女の子は強いですからねぇ(笑)
意外と男の子の方が、繊細ですよね。
人間でも(汗)
yuki |  2009.01.09(金) 00:00 |  URL |  【コメント編集】
動きがすごいですね!
こんなラジコンがあるんだぁ☆☆
北斗くんタジタジですねー(>▽<)
きっとソラならびびって近づきもしないと思われます。。笑
好奇心旺盛なアリスのならどうだろう?笑
非難してる2ワンがかわいいです♪♪
ikumi |  2009.01.09(金) 00:18 |  URL |  【コメント編集】
おもしろい物を買ってもらって良かったね~♪
って思ったら、あんまり遊べなかったんですね~。
残念!
でもじっと見ていたなら、そのうちその動きにも慣れて遊んでくれるようになるかもねi-236
レモンだったら、破壊しちゃいそう…。
あわ |  2009.01.09(金) 02:47 |  URL |  【コメント編集】
■すまいぷさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
変なラジコンですよねー(笑)
北斗も海斗もダメダメでしたゎ(ノノ><)ノノ

私こそコメありがとですヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2009.01.09(金) 09:37 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
カレンダーいいでしょ♪♪いつも目の前に北斗&海斗がぁ~o(〃^▽^〃)o
Bikkyママさんはデスクワークじゃないからなかなか出来ないよねー(汗)

すごいラジコンでしょ!!昨日もスム父が遊んでたけど二人ともタジタジだったゎ^^;
しかも、もう電池切れ(笑)充電池を充電中だゎょー☆
作った人ってたしかにすごいよねー!!なんでこんなの作りたくなったんだろう?
スムチー母 |  2009.01.09(金) 09:43 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
RUUさんは職場にはデコラちゃんの毛のみかぁ^^;
私も抜け毛の多い海斗の毛をつけて仕事してるかも!?笑
北斗はあんまり抜けない毛質だから助かります☆
壁紙も違うんだぁー☆私ってば北斗&海斗まみれで幸せだゎょーo(〃^▽^〃)o仕事に集中出来ないって話も・・・ちらほら!?笑

このラジコンは強敵だゎょ( ̄▽ ̄;)北斗にも無理ですゎー(笑)
スムチー母 |  2009.01.09(金) 09:45 |  URL |  【コメント編集】
■mako*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
壁紙変えれないんだぁ(ノノ><)ノノカレンダーいいですゎょ♪♪
かわぃぃもーんo(〃^▽^〃)o
職場に居てもわが子ばっかりなのは幸せだゎょ♡

ラジコンすごいっしょ!!怪しいでしょー!!笑
海斗はなんでもダメだから予想通りだけど北斗もダメだったゎ(・m・;)ノ
お店は北区にある激安スーパーの一角にあったゎー(笑)
スムチー母 |  2009.01.09(金) 09:50 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
yukiさんは会社では携帯見るぐらいですかぁー。
私がわが子の物を持ち込みすぎなのかしらぁ??笑
誰も何も言わずですゎょ♪むしろわが子を他の人に自慢するバカ親ですゎ( ̄m ̄;)アハ・・・。

怪しいラジコンですよねー(笑)
くるみちゃんは挑みそうですかぁ??
さすがの北斗もタジタジで昨日も遊んでましたけどやっぱり無理~って感じでしたぁ^^;
北斗ちゃん。外では弟を守る強い兄なんですけど家ではねー(笑)
やっぱり男子よりも女子の方が母になるぐらいだから強いんですよね!
スムチー母 |  2009.01.09(金) 09:52 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
怪しいでしょー!!
ソラ君なら近づくのも無理ですかぁー(ノノ><)ノノ
でもありたんなら挑むかも!?
イヤイヤ、きっと実際にこれ見たらさすがのありたんもビビリますゎょ☆
だって北斗もイヤー!!って感じだもーん(笑)
スムチー母 |  2009.01.09(金) 09:54 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
良かったね~♪♪ってもんじゃなかったみたいですゎ(笑)
本当に残念!!
そのうち慣れてくれるのかしらぁ??止まってると北斗が恐る恐る近づくんですけど動き出した途端にぶっ飛んで逃げます(爆)
レモンちゃんなら破壊しちゃうかなぁ??
北斗よりは上手に遊んでくれそうな気がするゎ♪♪
スムチー母 |  2009.01.09(金) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
