2009.01.27 (Tue)
☆☆うれしぃ頂き物☆☆
みなさん、こんにちわ

実は先日、ワカサギ釣りの用意(テントを建てたり)してたときに見知らぬワンコちゃんが
乱入してきたんですぅー。
その子は胴長短足でコーギーちゃんのような容姿☆
それで色はブリンドルっぽ感じ☆コーギーちゃんと何かが混ざってる感じの子でしたぁ。
その子はカラー&ハーネス・・・。ハーネスにリードでは無くて鎖が付いてました。
鎖は持つとこがあるワケでも無く・・・もしかして切れた?って感じ。
でもワカサギ釣りに来てる人はたくさん居たのでその中の誰かのワンコちゃんかも?
とも思える感じでしたぁ。
人懐こいってほどの子でも無く触ろうとすると逃げる感じ。
誰かが連れてきた子でテントの外に繋いでたのがもしかしたら外れてその辺をウロウロしてたの
かもしれない。でもそれにしては・・・。
うーん、もしかしたらどこかのお家で外飼いしてた子の鎖が切れて迷子になったかも
しれない・・・。
いろいろ考えてたんだけどスム父はテントに繋いでて逃げただけだっ!
とか、言ってほっとけ!!って言うもんだぁ・・・。
とりあえずワカサギ釣りをテント内で開始して時々外を見てワンコちゃんの様子を
見てましたぁ。そしたらやっぱりウロウロ・・・いろんな人の近くに行ったりしてましたぁ。
でも触ろうとすると逃げる感じだったょ。
うーん。あの子は一体なんだったんだろう?
帰るときは周りの人はだいぶ帰っていてそのワンコちゃんも居なくなってましたぁ。
その時にも居れば迷子だろうから保護しようとも思ってたんだけど居ない・・・。
ちょいと遠くの方に黒い動く動物が居たんだけど。どう見ても鳥!?でも巨大・・・。
ワンコちゃんだったのかなぁ・・・。でも川のど真ん中に居たから氷がどうなのかわからんからいくのは川に落ちる覚悟がいるだろうし・・・。
わからないまま心配に思いながら帰ってきました。
一度鎖を掴んだんだからスム父がほっとけって言うのを無視して飼い主さんが居ないか
探せばよかったぁ・・・。心配だなぁ・・・。
イヤ、きっと誰かが連れてきたワンコちゃんだと思うことにしよう!
そうしよう!
じゃなきゃ釣り人は優しい人が多いから誰かが保護などしてくれたと信じよう!ウン。そうしよう!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて今日は先週届いた頂き物をご紹介デス(`・ω・´)ゞ
まずは・・・。
くるみ’s Roomのyukiさんから♪♪


名刺を送ります♪って言ってたんですけど届いてみたらいっぱーいо(ж>▽<)y ☆
こんなにいっぱい♪♪幸せぇー♪
ディズニーのクッキー&ストラップがとーってもかわぃぃ(*゜▽゜ノノ゛☆:*
他にも北斗&海斗のオヤツとかおもちゃまで!!
すごいっ!!
しかもストラップはねー。二つ入ってて二つをくっつけると♡になるのだょo(〃^▽^〃)o
早速スム父と私の携帯に付けちゃったぁ♪♪イヒッ♪
ディズニーランドって地味ぃーに行ったことが無い私・・・(爆)
ディズニーランドの物を送ってもらえて幸せぇー♪♪
名刺はと言いますと・・・。

かわぃぃ~o(〃^▽^〃)o
とーってもうれしぃです♪♪
コレクションが増えて幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
くるみちゃんってとーっても良い子でかわぃぃんだぁ♪♪

ウマウマとっ?
って、なんでそんなに食べたそうにペロリンチョってしてるの!?Σ(・m・;)ノ

うれしぃょねーо(ж>▽<)y ☆

yukiさん、本当に・・・。
ありがとうですо(ж>▽<)y ☆
北斗&海斗もとーってもうれしかったみたいで張り切って撮影に参加したましたぁ(笑)
おかしな子たちでしょー(爆)
お届け物がやってきて撮影をしようとするとナゼか必ず二人で並んでオスワリをする
わが子たちでーす( ̄▽ ̄*)v
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
次は・・・。
かりん♪な一日のみぃさんから♪♪
と、行きたいとこなんですけど長くなってきたので明日の記事にしようと思います(汗)
みぃさん、ごめーん(ノノ><)ノノ
明日書かせてもらいますっ(`・ω・´)ゞ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
クリックしていただけるとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
寒がりじゃないからイイのか?
保護しなきゃ!って思うって事は、大事なことだし。。。
でも、好きな人も嫌いな人もいるし、もう少し気を使ってほしいですね。

可愛いプレゼントですね。
北斗くん、海斗くんは、プレゼント=ウマウマなのかな??
雪、降ってますか??
こちらは土曜から降り続いてます。。。
ヒエヒエではないのでラクなんですが、、、
元が埋まってしまう。。。

一度ウロウロしていることか見かけちゃうとホントその後がねぇ~。
どうかちゃんと飼い主さんの元へ戻ってますように。。。
お友達からステキな贈り物届きましたね!
TDLは私も最近行ってないかも。
あぁ~お土産見てたら行きたくなっちゃいました♪
でもSistersを置いてと考えるとなかなか行けないんですよね。。。
北斗君&海斗君ウマウマに可愛い名刺などなど良かったねぇ~♪
でも、皆が帰った。ときに居なかったのなら、やっぱり飼い主さんとしっしょに来たんですよ~~。
プレゼントも名詞もくぁあいい~~(かわいいの意)
次のお届け物も楽しみです♪♪
スム父さんのおっしゃる通りテントにつないでいたのが
外れて逃げてきただけだったらいいですね。
みんなお名刺の可愛いのを作ってらっしゃいますね。
また1枚増えてスム母さんよかったですね♪
お正月に妹一家と話していたんですよね。
それぞれで行ったことはあっても一緒はないんですよね。
今年中にはみんなでディズニーに行きたいねって。
早く実現しないかなぁ。
釣りに来てた人のワンちゃんで、無事に帰ったことを祈るわ本当。
プレゼント☆かわいいね~
ハートになっちゃうストラップなんて キャハ

TDL私も行きたーーーい!!
シーは、まだ1度も行った事ないし
この前行った時は、私留守番だったからね(泣)
あぁ~どっか旅行したいわ。。
きっと飼い主さんがちゃんと連れて帰ってくれたと信じよう!
うん。信じる者は救われるって言うし!!
素敵なプレゼントですね~!
北斗くんがすっごく嬉しそうな顔してる~♪
あたしもディズニー行きたいな~
この前、行ったばかりだけど・・・
本当こういうのを見るとよその子でも心配で気になるよね。
どうか無事に帰れますように。
でもワンちゃんって自分で帰れる本能とかあるって聞くよ~!
だから大丈夫だよ!!!そう信じよう!!!
ディズニーランドいいなぁ~
もっと近ければいきまくってるだろうなぁ・・・
お土産もかわいいなぁ~。良かったね。
ちゃんとお家に帰れたのかしら。
きっと帰ったと思うことにしましょう。
ディズニーランドすごーい前に行ったきりです。
行きたいのですがなかなか行けずじまいです。
素敵なプレゼントですね。
中に暖房も入れるのでしょうか。
それでも如何にも寒そうですね。
素敵なプレゼントですね。2頭共嬉しそうな顔していますね。

乱入してきた子気になるよねー・・・。
どうしたんだろう?いろんな人のとこに行ってたし他にもおいでーって言ってる人もいたから大丈夫だったかなぁ?
心配だよね・・・。
そうなの♪かわぃぃ名刺がまた増えたょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ワカサギ釣りでワンコなんて私も初めて見ましたょー。たしかに10キロぐらいの子だったし元気な感じではありました。裸族でも道産子ワンコは大丈夫なハズ!!笑
でも迷子ワンコなのか誰かが連れてきてたワンコなのか・・・。迷子なら心配デス。
雪はこちらはそうでもないですよー☆土曜日に少し降ってて今朝もほんの少しだけ降ってたけど日中にはけっこう解けますゎ☆
そちらはけっこう凄そうですね(ノノ><)ノノ

ワンコちゃん、気がかりだけどきっと飼い主さんのとこに戻ってるよね?
迷子さんだとしても釣り場の周りにはほとんど家が無いからどこから来たの?って感じで・・・。
yukiさんから素敵な物が送られて来てビックリ!!
私は名刺だけでよかったのにぃー!
でもすごくうれしぃですぅーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
TDLはうちからは大変だけどかおりん家からならいつでも行けそうですねっ♪
sistersにたまーにお留守番してもらってパパと二人で行ってくるってのもいいんじゃない?
だってそのワンコちゃん自身も切ないし、飼い主さんも切ないし、それ考えるといてもたってもいられなくなるよね。
昔飼ってたベルが脱走癖があってよくいろんな方に保護してもらってたんだ~。新聞に出したりして心配でしょうがない時に保護されてたってわかると
ほんとうれしいんだよね~!
一度1週間くらい見つからなかった時に、保護っていうか保護してくれたお家の飼い犬になってた事あるけどね~(笑)
うれしい反面複雑だった~(笑)
くるみちゃんとってもかわいいね~☆
スムチー母さんもみなさんも名刺つくったりしてスゴイな~!
いつもすごいな~って感心してるんだ~!

ワンコちゃんの無事を祈るのみです。
でも今は実は北斗の無事を一番に祈っています。心配で心配でワンコちゃんどころの騒ぎではありません。爆
プレゼントの名刺もかわぃぃでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
くるみちゃんってとーってもかわぃい子なんですょ♪

ワンコちゃんの行方が気になります。スム父が言ってた通り誰かが連れてきてるワンコちゃんですぐに飼い主さんのとこに戻れてればいいんだけど・・・。
またかわぃぃ名刺が増えて幸せぇo(〃^▽^〃)o名刺を手作りで可愛く作れるのってすごいですよねー!
私は作ってもらったからなぁ^^;
家族みんなでTDL!!楽しそうだねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私自身行ったことが無いから行ってみたいですゎ!
でも帰る頃にはいなかったなら、きっとお家に帰れたんですよ!!
プレゼント喜んでくれて良かった

落花生ぐらいしか名物のない千葉ですが、何かこっちでしか買えない物を
送りたかったんですよ~。
あのストラップは、仲良しなスム父&スム母さんの私のイメージなんですよ

ディズニーランドいいですよ~♪
ぜひぜひみんなで遊びに来て下さい。
案内しますよ~(笑)
北斗くん。1歩前に出てやる気な顔が可愛い!
おもちゃ1個だけでごめんね~。
後で2個入れればよかったと気付きました(汗)
仲良く一緒に遊んでね~(笑)

それより今は北斗しか頭になーい(ノノ><)ノノ
北斗大丈夫かなぁ・・・。あとちょっと帰れるんだけど心配だゎ・・・。
♡になっちゃうストラップかわぃぃょねー( ´艸`)ニャハ♪
TDLって行ったことないから行ってみたいゎー!シーも行ってみたーい!!
どっか旅行したいねっ!
今年のリフレッシュ一緒に本州進出する?

気になるゎ・・・。ワンコちゃんの飼い主さんがちゃんと連れて帰ってくれてればいいんだけど。
TDLって行ったことないから私も行ってみたぁーい!!
あゆみんさんはこないだ行ってたよね(笑)
近いと気軽に行けていいなぁー♪こっちから行くならいろいろ計画してけっこう大変^^;
無事飼い主さんの元に辿りついてるいいね。
▼・ェ・▼は家に帰れる本能持ってるし、
きっと大丈夫さっ!
きちんと並んでくれるなんてえらいね~
ウチの▼・ェ・▼'Sはオヤツないと無理。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ワンコちゃんの帰省本能はかなりすごいみたいだから帰れることを祈ろう!
てか、あの場に飼い主さんがいたことを一番に祈ろう!
TDL!Bikkyママさんなら確実に行きまくりそうだよねー(笑)
私も行ってみたいんだぁ~♪♪
早速あそびにきちゃいましたー( ´艸`)
2チワくんともちっちゃくてかわいーですね(●´ω`●)ゞ
ぜひともチワレンジャーとして活躍してください(≧∀≦)b
伺ったメルアドの方にメールしておきました!!
返信でお写真送ってくださいねー♪♪
ところで・・・うちも釣りよくやるんですよーヾ(;´Д`A
仔犬が産まれてからはご無沙汰ですが以前はほぼ毎週でしたo(TωT )
北海道のワカサギ釣りはもしかして・・・氷に穴ですか!?
一度やってみたいんですよ(笑)うらやましいですー(●´ω`●)ゞ
また遊びに来ますねー♪♪

気になりますぅー・・・。
ちゃんと帰れたことを祈るしか無い感じデスね。
TDLって行ったことないから行ってみたいですぅー!!
でもすごい人だしどうなんだろうと思うと・・・汗
プレゼント貰って行った気分を味わってまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ワカサギ用の底が無いテントってのがあるんですっ!
タープだったらいくら暖房をしても寒くて仕方ないんじゃないかと・・・。
テントだと何も無しでもけっこう温かいですよ☆
二人とも宅急便が来ると全部自分たちへのプレゼントだと思い込んでるとこがあります(笑)

気になるよねー・・・。でもちょいと今日は実は北斗のことが気になって仕方ないんだゎ・・・。
北斗が迷子になったワケではないんだけど朝に階段から落ちて大変だったの。
痙攣起こして死んじゃうって思ったょ。家に帰ったら即病院・・・。
ぺこ家のベルちゃん(君?)は脱走癖があったんだぁ。
かなーり飼い主としては不安だよね。ワンコちゃんだって一人で不安いっぱいだろうし・・・。
あの子はどうしたんだろう?今はちゃんと飼い主さんとこに戻ってればいいなぁ。
くるみちゃんかわぃぃでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
名刺集めてるからみんなの名刺をもらえると幸せだょ♪♪
手作りで上手に作れる人ってすごいよね!!

ワンコちゃん気になりますゎ(汗)でも大丈夫だよね?
いっぱい送ってくれて本当にありがとうですぅー!!
名刺だけでよかったのにビックリするほど入ってた上にディズニーランドの物が入ってて超テンション上がったぁー!!!
ストラップはちゃんと付けましたゎ♪♪二つ合わせると♡o(〃^▽^〃)o照れるゎ~(笑)
おもちゃは一つでいいんですっ☆もらえただけで彼らは幸せ感じてると思うゎ♪
あのカシャカシャって鳴るのが海斗好みなの♡ありがとうです!
そうそう、千葉って落花生有名ですよねー!!落花生も好きですぅー(笑)
おー!TDLに行くことがあれば是非案内してくださーいo(〃^▽^〃)o

ワンコちゃん心配だよねー。きっと無事にたどり着いてるよね?
帰省本能あるもんねっ!!
きちんと並んでくれるのえらいっ!?
いつも同じ並びでこの人たちは応用がきかんのょー(笑)

早速ご訪問ありがとうですo(〃^▽^〃)o
わー♪かわぃぃなんてありがとうですぅーo(〃^▽^〃)oうれしぃなぁ♪♪
オオカメコさんのお家の子たちもめーっちゃ可愛かったですぅ( ´艸`)
メールさせていただいたのでコメントは控えさせてもらったんです^^;
後でゆっくり(明日になっちゃうかもしれませんけど)お伺いさせてもらいます。
写真も明日になっちゃうかもしれないんですけど送りますのでヨロシクお願いします!!
オオカメコさん家もよく釣りですかぁ♪
趣味が合いますね( ´艸`)何釣りが主ですかぁ?
うちもほぼ毎週・・・爆
今時期はワカサギぐらいしか行きませんけど時期によっていろいろやります☆
大物狙いの時が一番楽しいっすゎー(笑)
ワカサギは氷に穴を開けて小さい竿でチマチマ釣ります(笑)
小物だけど意外に楽しいんですょ♪遊ぶには最適デス♪

またまた遊びに来ちゃいました!
コーギーちゃん心配ですね…
でもきっと大丈夫ですよっ☆
人なつこいコですから、もし困ってたらヒトに助けを求めると思います!
でも鎖が切れるって、すごいパワフルですね…^^;
チワワでは考えられないですね~☆
ポチポチで~す+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
無事に帰れてるといいんだけど。。
田舎だと普通に離して勝手に散歩させて
帰ってきたらまた繋ぐとかあるみたいだよ。
びっくりだよね。
名刺・・・。
私も作りたい作りたいと思いつつまだ。(笑)
春までに本当に作ろー♪
そういえば、お届け物の写真の時必ずちゃんと並んでるよね
北斗くんと海斗くん。(笑)
かわいい

飼い主さんのもとで過ごしてると願いたいです!
お友達からのプレゼント
くるみちゃんってチワワちゃんも可愛い♪
優しそうなお顔してますよね
そしてクッキーやオモチャやストラップ
沢山のプレゼントに感激だぁ
北斗くん達も可愛くお礼言えてイイコイイコ
お次のお話も楽しみにしてますぅ


話はかわるけど、ディズニーってかわいいよね~

私もいったことないけどォ

でも大型スーパーとかで売ってるグッズがカワゆすだから

ハチはおもちゃ


お友達多いっていいねッ

がんばってつくるワァ



でもきっと・・・きっと飼い主さんと一緒に帰ったと思いたいですね☆
ワンコ飼い始めてから他のワンコのことも目に付くようになりました。
スムチー母さんも心配しているしきっと大丈夫だと思います!!
海斗くんは少し涙やけよくなったかな?
ラテもよく泣いているので(てか、垂れ流し??)
一日に何回もティッシュで拭いたりしています。
涙やけ、早くよくなぁれ☆☆☆
迷いっこですかぁ
ちょっと気になりますよね
うんうん
私でもずいぶんその子のことを
どうだったかなぁ。。。
なんて 悩みそうです。
でも
きっと おうちに帰りついたと・・・(思いたい)
今回もまた
素敵なプレゼント
いいですねぇ
北斗くん 海斗くん よかったねぇ~
うんうん・・・ワンちゃん気になるねぇ・・・。
うちのダンナも多分、大丈夫大丈夫~とか言いそうだよ・・・。
飼い主さん近くにいたんだったらいいね。
私もあの時あーしておけば良かったかな~とか思うこと良くある。
スーパーの前のちゃりんこのカゴにわんこ乗せたまま放置して買い物に行っちゃってるのみると、帰ってくるまで待っててあげようかな・・・とか思う。
うまうまさんと可愛いプレゼント嬉しいねー♪
北斗君のペロリンチョがかわいいなぁ~♪
海斗くん、ウルウルおめめだよ~♪
上手にお礼が言えておりこうさん♪
うちのはしょぼしょぼだから紹介なんかいらんよ~♪
今日もぽちっと!
ちゃんとお家に帰れたかな??
ステキなプレゼント、北斗くんと海斗くんも大喜びですね♪
。*matSuЯi*。も名刺、送れず仕舞いでスミマセン。。。
なかなか、かわいいのができなくて…
作り出して、どの位経つんだって感じですよね(^^;
応援ポチ、ぽちっ

良かったね♪
スムチー母さんに 教えてもらいたいんですが^-^
名刺って みんなどうしているの??
???良かったら教えてくださ~い^-^
気になったワンちゃん♪
きっと 飼い主さんの所に帰ったと思いますよ^-^
宮崎は 田舎だから よく鎖から逃れて・・・
近くのワンちゃん達逃亡してますよ^-^
コーギーちゃん大丈夫だったかなぁ?
こないだうちの実家にも首輪してる犬が迷い込んできたんだけど走ってどっかいっちゃったけどどこいったんだろう?
うちの実家大きい道路だから危ないんだよねぇ・・・。
わ~お友達からたくさんプレゼントだね

ミッキーとミニーちゃんのストラップいいねぇ!ハートだなんてラブラブ★
明日はみぃさんプレゼンツだわ♪
どうしても こういうワンコほっとけないんですよね!
私も もし見かけたら気になって釣りどころでは
なくなっちゃいますね 多分
またまた 素敵な贈り物ですね!
嬉しいですよね!
ギリギリで応援していきま~す

また来てくれてうれしぃです♪ありがとうです~♪♪
ワンコちゃん心配ですねー・・・。あの後どうなったかなぁって思ったりしてます。
他の方にでも助けを求めれる子ならいいんですけどねっ。
鎖が切れるってすごいパワフルですよねー^^;
チワワではたしかに絶対にあり得ないですね。

うちの近くにも普段は外に繋いでお散歩は一人でいってらっしゃーいって子がいるょー・・・。
ちょいとビビルもん(汗)
でも釣り場は家から5分とは言え、家なんてまったく無い場所なんだゎ。
でも歩いて15分ぐらいもすれば農家とかがちょこちょこあるからそこら辺の子かもしれないよね。
名刺。。。作ったらちょうーだい!!!
さくらちゃんとひなぽんのも欲しいー!!!
ウンウン、お届け物でちゃんと写真を撮れば後からウマウマが待ってたり頂いたおもちゃで遊べたりするのをチビたちは理解してるみたいっ(笑)
おかしいよねー!!

ワンコちゃん大丈夫か心配ですゎ・・・。何事も無く戻ってくれてればいいんだけど。
くるみちゃんかわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o本当に良い子ちゃんですょ♪
ママのyukiさんも素敵な方ですょっ♪
北斗&海斗はどうもお届け物が来ると自分たちの物で撮影会をするって思ってるみたいで・・・笑

本当にちゃんと帰ってくれてるといいですゎー。
ウン。ディズニーってかわぃぃょね♡
すまいぷさんも行ったことないんだぁ^^;私も行ってみたいゎー!!
ハチのはおもちゃだょ☆海斗好みな感じで遊んでますゎーo(〃^▽^〃)o
すまいぷさんもお友達作ってねー☆
てか、コメントする時にURL載せなきゃ初コメのお友達は遊びに行けないと思うょっ!

ワンコちゃん、どうしたんだろうねぇー・・・。ちゃんと帰ってくれてればいいんだけど(汗)
心配するぐらいなら最初から保護してればよかったぁー・・・。
海斗の涙ヤケはちょっと良くなったような気もするけどダメダメですぅ(ノノ><)ノノ
ラテちゃんは1日に何回も拭いてるんだぁー。
私は夜しか拭いてあげる時間が無いから一回出来れば良い方ですぅ(汗)
フードをちょっと変えたりしてみたんだけど、どうだろう。

ワンコちゃん気になりますぅー。
えりえりさんも同じ状況ならやっぱり気になっちゃいますかぁ。。。
でも昨日は北斗のことばっかりで実はワンコちゃんのことはあまり考えてなかったかもです(汗)
素敵なプレゼントをこんなに頂いちゃっていいのかなぁ・・・って感じです。
でもとーってもうれしかったぁo(〃^▽^〃)o

やっぱりみぃさんの旦那様も大丈夫大丈夫とか言うかぁー・・・。
男の人ってそういう人が多いのかなぁ?
実は今回の北斗の件(今日の記事見てねっ。)も大丈夫大丈夫って言ってたー。
本当に北斗は大丈夫だったんだけど、私は生きた心地がしなかったょ(ノノ><)ノノ
yukiさんからのプレゼントかわぃぃでしょー(`・ω・´)ゞウマウマも入ってた幸せぇーo(〃^▽^〃)o
名刺だけでよかったのにこんなに貰っちゃって悪いゎーって思いながらニマニマ顔の私。。。爆
みぃさんからのプレゼントもしっかり書かせてもらったょー!!

ワンコちゃんはどうしたのか気になるゎー・・・。ちゃんと帰ってくれてればいいんだけど。
ウンウン。北斗&海斗もとーっても大喜びだったょo(〃^▽^〃)o
祭さんからの名刺も待ってまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ(プレッシャー!?)
手作りで作るのって難しいよねー・・・。私は上手に作れないからお願いして作ってもらっちゃったょ(笑)
いつか納得出来るのが出来たらくださいねー♪
あ、名刺だけでいいからぁ☆☆

ウン♪とーっても嬉しかったでーすヾ(@^▽^@)ノワーイ
名刺の作り方??私はよく知りませんゎ(笑)
私はいつも行くショップの方にお願いしてデザインとか何種類か見せてもらって作ってもらっただけだもん(爆)
でも名刺作るソフトがあるからそれを使って作るとか画像編集ソフトを使って作るとか?
後はエクセルで作るとか???よくわかりませんけどそんな感じじゃないのかなぁ?
うちの近くも一人お散歩のワンコちゃんとかいるからそういうのならいいんだけどー・・・。
宮崎はよく逃亡してるの?
それもすごいっ!!

ワンコちゃんどうだろう・・・。誰かが連れてきたワンコちゃんとかならいいんだけどねー・・・。
のんたんの実家の近くにも迷子ちゃんがいたんだぁ(汗)
大きい道路があったりすると余計に怖いよね(ノノ><)ノノ
プレゼントいいでしょー( ´艸`)ニャハッ♪
そうなのそうなの♪このストラップってばラブラブなのー♡笑
お恥ずかしいゎー!

そうそう!ほっとけませんよねー(ノノ><)ノノ
ちゃんと帰れてればいいんだけど・・・。
かわぃぃプレゼントを貰っちゃって幸せですぅー( ´艸`)
なんだか名刺だけ頂ければとーっても幸せなのにこんなに貰っちゃっていいのかなぁ。って感じですゎ^^;
でもしっかり大喜びでニマニマの私デス。
この記事のトラックバックURL
乱入してきた子、ちゃんと飼い主さんの所に戻れてると良いんだけど…。
でも、飼い主さんがちゃんと見ててあげないと~。
ワンコは喋れないんだからさ…。
私もそんな状態の子見たら、後々まで心配しちゃうだろうなぁ
可愛いお届けものだね~♪
また一つ、名刺が増えたね^^