2009.01.31 (Sat)
☆☆またぁ~り☆☆
みなさん、こんにちわ

マザーボールを買おうか悩んでるスム母です。
いえね。お安くなってるんですょー。マザーボールに似てるだけかもしれないんだけど
¥2980!!
どうどう?ふかふかだからストーブ前にあるかれこれ3年近く使ってんじゃねぇ?
ってベッドを撤去してそれを置いたらどうかなぁーって思ったりしてるワケなんです。
えっ?3年って使いすぎ?やっぱり??そうだよねー。
もうすでに汚いデス。ハイ。
だけど北斗も海斗もそのベッドがお気に入りでいつも入ってますの♡
同じような肌触りのベッドを探したりしてたんだけど。こういうベッドってもしかして
他の子はあまり好きじゃないのか売ってない。。。
もっともーっとフッカフカで埋もれて腰痛いじゃーん(腰痛持ちな私的な思い)ってのだったり
それは硬いだろう・・・。とか、肌触り悪くない??等々・・・。
なんかイマイチ・・・。
いいと思うとバカみたいにお高い(゜▽゜;)
私、ベッドに最高¥3000ぐらいまでしか出したことありませんの(・m・*)オホホホ~♪
って、誇れることじゃないけどねっ・・・。
お洋服は頑張って買ったのはあるけどあまりお高いのは買えませんっ!!
でも欲しいのってどうして1万近くするんかしらぁ?
形&サイズを考えるとなかなか無いっ!!
スム父・・・どうせお店始めたんなら私好みのを売れー!!!
そんなスム父ショップは・・・↓デス。
★DOG PEACE★

まだまだ、超ショボーイ感じ・・・。
商品の量を増やすとかもっとこだわりを持つとか・・・私は思うんだけど
商品は少しづつ増やすらしぃ。
こだわりは・・・よーわからん。
とりあえず燻製屋をやりたいって言うから応援してたけどなんか違う方向に行ってる気が
して私的にはイライラ・・・。
やるなら本気できちんとした店作れー!!
じゃなきゃダメ!!コンセプト等々が私にはわからん。見えんデス。ハイ。
でも始めちゃったワケだし頑張ってもらわねばっ!!
ってんでショボーイお店だけどヨロシクです(`・ω・´)ゞ
ちなみに素敵お洋服を卸してくれる方なんて居たらうれしぃかも♪
私は作れないから手作りのを置いて♪って方だったりこのお洋服着ないからリサイクルできない
かしら~?なんて方が居ても素敵かもっ☆☆
ワンコのお洋服ってベビちゃん時代のとか大量にお洋服持ってる人なら余ってるのも多いんじゃ?
そういうのをお店に並べて売れたら何割かを我が家の収入にして残りは提供してくれた方の
収入☆
金額は出す方が決めてok☆みたいなのはどうかしらぁ?
お洋服だけとは限らずワンコの物ならokにしたりしたらけっこう良くない?
お下がりでもそれ欲しかったのー!!わぁー♪サイズもピッタリ♪お値段やすーい!!
なんてあったら買っちゃうよね?ねっ???
そうしよそうしよー!!!(今、考え付いた)
協力してくれる方居たら是非一報をぉ~!!!
リサイクル大好きな私♪思いついちゃったゎょ。
って、言いながら出す方出す方のお洋服を私が買う可能性も大かも!?
で、このお店はスム父のお店よねっ。
なんで私が考えてんのょー!!!
でも、ナイスアイディアだと思うんだけどなぁー★
ワンコお洋服の委託リサイクルみたいのって無いよねぇ?
まぁ、オークションに出せばいいじゃんったらそれまでなんだけどぉー・・・。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日も過去のお写真を使ってますゎ^^;
今日辺りからボチボチお写真撮るのも再開しようと思います★☆
北斗の病院の様子等々少し撮れればいいかなぁー♪
てか、金曜日にお風呂予定にしてたのに延期になっちゃったから北斗次第で早めに
入れなきゃデス。香ばしいっすぅー( ̄▽ ̄;)アハ・・・。
夜ってまったりなわが子たち・・・もうわかってるって?
この日もまったりデス。
てか、毎日まったりデス。
まったり以外することないのかなぁ?

早速、最近お決まりの海斗のあくびですもの~。オホホ

あくび直後ってひどい顔ですねっ( ̄m ̄;)
どこの誰か知らない子でも家の中に入ってきたかと思いましたっ。

いえ、そう言いながらもどうせすぐにネムネム体勢に入るんでしょ?

やっぱりだー!!!
てか、そこは私のソファー・・・それに私のちゃんちゃんこ風ベスト。
あくまでちゃんちゃんこ風デス。
だって袖無いしちゃんちゃんこ素材じゃなくてぬいぐるみ素材だもん。
私が海斗からソファーを奪って座るとそそくさとやってきて甘ったれる方が居ます。

キャワィィ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
甘えすぎじゃないっすかぁ?
てか、北斗なのに薄着ですゎねっ^^;

いや~んo(〃^▽^〃)o
可愛すぎてたまらなぁ~い!!
何がたまらないってこの真っ白なお腹がたまらないんですょっ!!
プニュプニュなお肌♪
北斗ってばかわぃぃ♡
でも実はぷにゅぷにゅの勝者は海斗デス。
まだ赤ちゃんではないかと思うほどぷにゅぷにゅ♡そして柔らかぁ~い(*^▽^*)
どうしてかしらねぇ?
やっぱり永遠のベビちゃんキャラ海斗はどこまでもベビちゃんなのかなぁ?
今年3歳になるってのにほとんどのが乳歯だしね・・・。
先生に生え変わる可能性無いって言われたもん。あり得ないっ。
二枚歯にもならないなんて・・・。まぁかわぃぃからいいんだけどっ!
歯磨きは入念にしようねぇ~☆☆
さてさて、かわぃぃ真っ白なお肌を無事に私の側で甘えてる北斗さん。
実は・・・。

私に同情して甘えてくれてただけらしぃっすー( ̄▽ ̄*)オイッ。
毎日毎日超甘えん坊のクセにどこからそのセリフが出てきたんだい?
家に帰ってすぐに大喜びでおもちゃを持ってくる人は誰だい?
まぁ。なにを言われてもかわぃぃ北斗に変わりはないんだけどー( ´艸`)爆
この後はもちろん!!

夢の中でございますぅー♪♪
ちなみに私の手が荒れまくってるので汚くてゴメンねー(汗)
ぬいぐるみみたいな格好してるしっ(笑)
これにちゃんちゃんこ風ベストを着たら正にクマですょ。クマッ!!コワッ!!
こんな格好で可愛らしくネムネムしてくれてる北斗ちゃん♡♡
普段はココでネムネムよりも・・・。

肩でネムネム率が高いデスΣ(・m・;)ノ
ソファーに座ってるししっかりハマってるから落ちる心配は無いんだけど、何よりも
私の肩こりが悪化して酷いから止めてもらいたいっ。。。
さてさて、今日は病院♪頑張って来なきゃ!!
あまりに元気な北斗に先生たちもビックリかなぁ?

後ろのパジャマが気になる・・・。
スム父のなんだけどストーブ前で乾かし中だっただけでーす(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
クリックしていただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みでーす♪よろしくです!!

可愛い姿だわ~♪
今日は北斗君の病院の日ですね!
検診なんでもないといいいですね。。。
でも元気そうな感じだから大丈夫かな?
やだ~っ!ごめーんっ!
昨日さぁ、ブログ遊びに来たのねー。
そしたらちょうどスム母さんがコメがえししてる時間だったからさぁ、途中にコメはさんだら悪いかなーってそのまま帰って夜来よう~と思ってたら、夜自分の更新時間まで寝ちゃったのー!
ごめんよぉ・・・。
スム父さんのショップ見に行ったよ♪
お洋服とか取り扱うんだね!
はじめたからには頑張ってもらわないとね♪
まったり~な日々いいじゃんっ!
うちのも常にマッタリ~だよ♪ ブログとしてはネタが・・・って感じだけどさ。
やっぱり平凡な日々が一番だよ♪
今日は病院? なんでもないように祈ってるよー!
ぽちっとね♪
スム父さん、ついにネットショップオープンしたんだね!!
ぜひとも利用させていただきますとも~♪
ピンクのコート可愛かったけど、海ちゃんとしーちゃん同じ位だから、
やっぱり大きいよね。
これからの商品楽しみにしてるよ~☆
まったりもいいよね~!!私も今週末はまったりです。
今日は病院なんだね~。ほっくん、なんでもない事を
祈ってます!!!
なんでもないといいね!!
スム父さんのショップでもスムかぁさんが手伝ったっていいんじゃなぁ~い?
リサイクルって考えはすご~くいいと思うよ!
だってきれないのとっておいてもさ・・・誰か着てくれる人がいるならそれが一番いいわ~^。^
のんたんも力貸すからねぇ♪
まったりするのもいいよ~。私も昨日今日は雨だったしまったりしてたよ^。^

ビックリしちゃいました~
さっそくお買い上げ~


スム母さんはアイディアマンですね。
スム母のアイディアを生かして、素敵なショップにして下さいね。
楽しみにしています♪
燻製が店頭に並ぶのも楽しみにしています♪
まったり北斗君、可愛い~

ちわわって甘え上手だよね~。寝ていると絶対に脇に来て一緒にネンネですよね

北斗君、元気そうだけど病院でお墨付きもらって来てね!!
こんなに無防備に甘えてくれるのね~。
うちのミルには絶対ない姿よ。
甘え方の違いなんだろうけど、ミルはお腹なかなか見せないの。
横向きがいい所かな~?
この間、体の柔らかさのこと話しに出てたけど、北斗君も柔らかそうだわ、やっぱり。
スム父さんのお店のこと
辛口で駄目だししてるし~笑。
でも、いいアドバイスやアイデア言ってくれる人がそばにいるし、もちろんスム父さんの考えてることもどんどん形になっていくだろうし、楽しみですね~。
売れる洋服なんて、一枚も無いかも~。
お高いのは買ったことないし(爆)
人様に縫いしろ見せられる洋服も作れないし(爆
パパさんお店開かれたんですねー♪♪
がんばってもらいたいですね(*^^)v
北斗くんの甘えんぼっぷりにやられましたーー!
めっちゃかわいい(^_-)-☆
おなかあたしも大好きです♪♪海斗くんのぷにゅぷにゅ触りたいなぁ♪
前の記事読ませてもらいました(><)
北斗くんびっくりしたよぉ。。
なんともないといいですね!
2ポチ~凸
ホントお腹も柔らかそうで、プニプニしてみたい~~(o^-^o)
海斗くんって、ほとんど乳歯だったんですねっっ!!
ビックリ~~Σ(゜Д゜)
でも、永久歯が出てくる可能性がないなら、
そのまま残しておくしかないですよねぇ

やっぱり海斗くんは、永遠のべビちゃんなのね

今日もポチッとな~~!

ごめんねっ。まだミルクの服はチッチャくないから、あげれないけれど今ぐんぐん成長中

だからいつかできるかもぉ


まッともかくぅ~~~。
今日のブログのほくとくんかわい~ね

海とクンのあくびとるのって大変じゃなかった??
(すごぉ~い!そんな大変な写真とれるなんて!!)
がんばってとれるよ~に特訓特訓。。。
ほんじゃ長くなったけどバイバイ☆





すご~~い!頑張ってくださいね☆
燻製も買えるようになるのね~~
すっごく楽しみ!!
是非是非利用させてもらいますね~~!!
甘えん坊な北斗君めっちゃ可愛い~~!!
ごろ~~んってしてるそのお腹。
かなりやられちゃいますよ~~^^
海斗君のアクビのお顔もめんこいなあ^^
まったりしてる感じがいいですね~~!
燻製もつい最近作り始めたばかりなのに
上手にできてるもんね。本当何やっても器用そう~。
うんうん美味しそうだしイケルと思うわよ。頑張って!
北斗ちゃん、かわゆい!
クネッと曲がってるからだがなんともなんともたまりません。
こんな感じに甘えて来られると本当に可愛いね。
どっちもかわいー(*^ω^*)
ほほえましいですー(*´艸`)
週末なかなかPCと向き合う時間がとれなくて燻製屋さんにまだお邪魔出来てません(;Д;)
ごめんですー(;Д;)
来週には必ず伺います♪
早く燻製食べたいですー(*´艸`)
甘えん坊の北斗クンかわいいー(*´艸`*)
ぽちっとな♪


こんばんは☆
スムチー父さん♪オープンおめでとうございます。
お買い物出来る場所が増えて嬉しいです^-^
今日 レンジャ~の入会メールしてみました^-^
今日も 子供たち可愛いね^-^
北斗君の病院ってこの前の??
大丈夫かな??お大事に^-^
実は使おうと思って買った「自動餌やり機」。
結局1度も使用しないまま、ずーっと眠っています(汗)
PC音痴な私にはオークションとか出来ないし、捨てるしかないのかなぁと思っていた所です。
北斗くんを見てビックリしたんですけど、スムチーちゃんってお腹に毛が無いんですね~!
モフモフなロンチーを飼ってる私には、すごい発見です!!
病院の結果、もちろん大丈夫でしたよね?
私も家の子たちのお腹さわるの大好きです。
でも大人な臣は毛がモッサモッサ、杏はあんまりないけど、陽はまだ毛がなくてピンクでプニプニです。肉球だって、プニプニで気持ちいいんですよ~。
うちも私が寝ると、みんな寄ってくるんだよねえ~~
可愛いけど、寝られないジャン!
陽の手術のとこで、温かいコメントありがとうございました。
この決断が陽には最善だったと信じています。
そうですよね。
お手頃価格だしこれから燻製も増えるだろうしガンバレ~っ♪
お洋服リサイクルいいと思うよ~
我が家も前にそれ考えてたのん(笑)
ほんっとフリーで交換的にやったらリサイクルになるしな~とかね♪
始めたからには二人でしっかり頑張ってね~
ヒソカに応援してる我が家デス☆

ありがとうです♪スム父には頑張ってもらわなきゃですゎー!!燻製も早く商品化してくれればいいんだけどぉー☆☆
そうなんですよー!海斗は永久歯が生えそうなとこだけ抜歯してもらって他は乳歯なんです^^;
ほぼ乳歯( ̄▽ ̄;)
でも二枚歯にもならず生えてくる可能性無しに近いそうです。
元ちゃんは二枚歯なんだぁー^^;抜歯はしないでそのままですかぁ?
二枚歯だとかなーり歯石とか気をつけてあげなきゃなのかなぁ?
北斗のお腹かわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)oぷにゅぷにゅしてます(笑)

二人とも常にまったぁ~り(笑)
かわぃぃだなんてありがとう♪♪
土曜日は病院でしたぁー!
なんともなかったですヾ(@^▽^@)ノワーイ
元気いっぱい遊びまくってますゎ(笑)

コメ返ししてる時とか全然気にしなくていいょー☆☆
てかてか、忙しいのに毎回ありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
スム父ってばショップオープンだょー☆☆
そうそう、やるからには頑張ってもらわなきゃだょー(汗)
かりんちゃんとひなたんも毎日まったぁ~りな感じ!?笑
うちも常にまったぁ~りだから最近全然ネタ無しかも~(笑)
土曜日は病院行ったょ~♪バッチリだったょ(`・ω・´)ゞ
心配掛けてゴメンね。

スム父ってば何を考えてお洋服とかのお店をオープンしたんだか・・・爆
でも頑張ってもらわなきゃだゎ(`・ω・´)ゞ
ピンクのコートかわぃぃょねー♪♪私も欲しいかも~って思ったけど海斗にはちょっと大きい^^;
北斗にはとてもじゃないけど着せられない(爆)ちょいと気持ち悪いでしょー(笑)
しーちゃんも大きいと思うゎー。でも女の子だからチッコかかる心配は無いからいけるかも?
中にお洋服着て本当にコートのように着るならバッチリだと思うょ~☆☆
病院バッチリだったょー(`・ω・´)ゞよかったぁ~!!
心配してくれてありがとう!

病院バッチリだったょー!ありがとう!!
スム父のお店はかなーり手伝ってるょ(汗)
リサイクルいい考えだょねー♪だけどたぶん、これもいろいろ登録が必要かも?
ってんでしばらくは無理かなぁー・・・。そのうち出来ればいいなぁ♪
そっちは雨だったんだぁー。
北海道は土曜日は天気よかったょー♪♪

ありがとうです♪なんの前触れも無く突如オープンって感じでしょ(笑)
しかもなんとっ!!お買い上げぇ~の文字にビックリしましたょー!!
慌てて見ましたぁ(笑)
ありがとう!!本当にありがとう!!スム父が大喜びして家の中をバンザーイして走り回って喜んでましたゎ(爆)
燻製もそのうち商品化の予定みたいでーす☆その時はまたよろしくです(爆)
北斗ってば甘えん坊でしょー♪たしかにチワワって自分の可愛さ武器に甘えるの上手ですよねー☆☆ちゃんとわかってるもんねっ!
病院でしっかりお墨付きを頂いてきましたょーo(〃^▽^〃)o
心配かけちゃってスミマセンでしたぁ^^;

リサイクルとかあればいいよねー☆☆今度詳しく調べてみようかなぁー♪
でもスム父はまだ考えてないみたいだからかなーり先の話かもですゎ^^;
北斗かわぃぃ?ありがとうo(〃^▽^〃)o
海斗のあくびの写真の撮り方?うーん。カメラ持ってるときにあくびしてくれたら連写って感じかなぁー(笑)
イチデジ買ってからは撮れるようになったけどコンデジでは撮ったことあんまり無いかもー。
すぐにブレブレになっちゃってたゎ^^;
ミルクちゃんも撮れるように頑張ってー!

スム父、ナゼかオープンですゎ(笑)
そのうち燻製も販売する予定みたいだからヨロシクでーす♪♪
北斗は常に甘えん坊だったりしてぇー(笑)
お腹はかなーり柔らかくて最高なのぉo(〃^▽^〃)o
今度見てちょうだい♪
海斗のあくびもめんこい?ありがとう!!超まったりでしょ( ̄▽ ̄*)オホホ

ナゼかお店オープンですゎー☆☆
bikkyちゃんに食べてもらえる物とかもあればいいんだけどなかなか^^;
燻製なんて食べれないもんねー(ノノ><)ノノ
今度bikkyママさんにも食べてもらいたいなぁ~♪美味しいんだぁ♪
北斗ってばいつもこんな感じだったりもするんだぁ(笑)超甘えん坊さんなの^^;

いつもこんな感じでネムネム病の二人デス^^;
でもそれがまた可愛くっていつも癒されてまーす(笑)
私も週末ってなかなかPCを見れずです(汗)
なので週末に訪問がほとんど出来てませーン・・・。と、いうか土曜日更新はするけど土日の訪問等はいつもお休みにしちゃってます(汗)スミマセンです。。。
燻製ウマウマですょーo(〃^▽^〃)o
商品化できれば是非ヨロシクです♪

病院の結果はバッチリでしたぁ♪
かわぃぃだなんてありがとうでーすo(〃^▽^〃)o

応援ありがとうです!!うれしぃーヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうです♪
スム父のお店をこれからもヨロシクです(`・ω・´)ゞ
わぁー!!チワレンジャーにフェアリーちゃんも仲間入りかなぁ?♪♪
北斗の病院はこないだ落ちた経過でーす☆
金曜日までは安静で土曜日に再度診察だったんだぁー☆
でも大丈夫だったょ♪

おぉー!!yukiさん素敵☆☆
でもどうすれば良いかもまだわからずの私の独断の思いつきなので今すぐにやるってのは無いみたいです^^;
出来ればいいなぁーって私は思ってるのー☆
その時は是非その自動餌やり機を~♪♪
くるみちゃんはお腹の毛もモッサァ~リですかぁ?ロンチーちゃんのお友達もモッサァ~リしてるょ☆
北斗&海斗はどうも薄いです^^;北斗はハゲだから余計に薄いかも!?Σ(・m・*)ノワーオ
でも触り心地は最高だょー(`・ω・´)ゞ
病院の結果はもっちろんバッチリでしたぁー!!ありがとうです!

初コメありがとうですヾ(@^▽^@)ノワーイ
うれしぃですぅー♪
イチゴちゃんはもう10歳なんですねー☆☆スムチーちゃんってかわぃぃですよねっ♪
イチゴちゃんも見てみたいですo(〃^▽^〃)oブログはされてないんですね?
ワンコお洋服の委託リサイクルってあったんですかぁー!!
しかもけっこう利用されてたようですね☆
でもでも、やり方がイマイチわからないのと、古物商とかの資格は要らないのかなぁ?ってのとかいろいろ調べなきゃわからないことだらけなのですぐに始動できるって感じではありません(汗)
近いうちに実現出来ればいいなぁーとは思ってます♪
スム父も最初、私がブログに書いたのを読んだときはやる気なしだったけどちょっとづつ乗り気な感じでもありまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ
私が買い占める可能性大のワンコお洋服リサイクル♪出来ればいいなぁー♡♡

そうなんですょー☆やっぱりスムチーの方が薄々デス(笑)
臣君はモッサァ~リで杏ちゃんはちょこっと?陽ちゃんはまだ毛が無いんだぁー!!
やっぱりお若いだけあってプニプニなんですねー☆
北斗&海斗も肉球もプニプニです^^;お散歩してないのがバレバレな足してまーす(ノノ><)ノノ
冬だもん、仕方ないですょねっ?
夏もあんまり歩かない人が我が家には居ますけど・・・(北斗デス)
やっぱり寝るとみんな寄ってくるんだぁ(笑)ホントかわぃぃけど寝れないですよねー!!
って、私は北斗&海斗と一緒にいつも寝てますけど( ̄▽ ̄;)アハ・・・。
陽ちゃんの手術、ビックリしましたぁー!
だけど杏ママさんの決断は陽ちゃんにとって最善だと私も思っています。
陽ちゃんがもう高齢とかなら話は別かもしれないけどまだまだお若い子なんだもんっ!!
まだまだ歩いて走ってもらいたいもんね!
頑張って!!応援してまーす!!

いよいよ始まっちゃったょー( ̄▽ ̄*)アハ・・・。
お手ごろ価格かなぁ?スム父が買いたいと思う価格らしぃっすゎー(笑)
お洋服リサイクルってぽな家も考えたのぉ?これってどういう仕組みにしたらいいとかわかるぅ?
私はサッパーリだゎー(爆)
そのうちぽな家にいろいろオネガイしなきゃかも!?
その時はヨロシクお願いしまーす!!!
この記事のトラックバックURL
燻製も頑張ってください。
海斗くん、二枚歯にもなってないんですか。
元は二枚歯です。
北斗くんのおなか、キャワイイ~~~!
何とも言えない柔らかさ伝わりますよぉ~~~。