fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.02.16 (Mon)

☆☆頂き物いっぱーい☆☆

昨日は楽しんだスム母です。
みなさん、こんにちわ

昨日はぷっちょ家とカフェに行ってきたのょ♪
またまた海斗だけっ^^;
スム父がいると絶対行かない北斗ー( ̄▽ ̄;)
暖かくなるまでは外出たくない病だもんねっ^^;
11日のお話は明後日辺り
その後に昨日のお話を書こうと思ってます(汗)
いつも遅くなっちゃっててスンマセーン(ノノ><)ノノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は先週届いた頂き物2本立てでーす(`・ω・´)ゞ
の、つもりが書ききれないから1本立てっ!!あ、立てって言わないっ!?笑
まずは・・・。

IMG_2266.jpg

ぴんぽ~ん♪元気印のちわぷぅ急便です。
の、ayu*ayuさんからでーすо(ж>▽<)y ☆イエーイ♪
お名刺を送ってくれるとのことだったんだけどなんだかいっぱーい(*゜▽゜ノノ゛☆:*
中にはオヤツに私たちの物がいっぱい♡♡
何よりも何度も使えるカイロが最高!!!
ボタンみたいな金具みたいなのをパチパチしたらモコモコ~ってなって固まってホットに
なるのょ~!!!
写真撮るのスッカリ忘れたから言葉の説明だけでスンマセン(汗)
スム父と超ビックリしながらモコモコしてみたましたぁ(笑)
なんだか届いてから毎日のように愛用中(`・ω・´)ゞ
めーっちゃうれしぃっすヾ(@^▽^@)ノワーイ

IMG_2269.jpg
超かわぃぃお名刺でしょ♪♪
手作りで作れるってすごすぎぃー(*゜▽゜ノノ゛☆:*パチパチ!!
ちなみにチェルシー君は海斗の親戚さんっ♪♪
ピノちゃんはとーってもかわぃぃ子だし♪
ロイたんは小さいプーちゃんo(〃^▽^〃)o
いつかみんなに会いたいなぁー♪♪
ブログをやってると全国各地の方と仲良くなれるのがうれしぃょねっo(〃^▽^〃)o
でもでも会いたくても会えな~い!!!
会いた方がいっぱいいるんだけどなぁー☆☆

IMG_2276.jpg
ayu*ayuさん、ホントいっぱいありがとうですっ!!
名刺だけかと思ったらいっぱい入っててビックリっ!!!
北斗も海斗も大喜びですゎー(*゜▽゜ノノ゛☆:*
私はめーっちゃ大喜びっ(笑)
スム父もカイロにビックリ大喜びでしたぁー♪♪

IMG_2280.jpg
本当にありがとうでーす
お名刺は大切に名刺入れに保管っ♪
カイロは私とスム父が幸せいっぱいで使ってます(笑い)
オヤツもウマウマだし♪
お風呂のも最高っ!!

本当にありがとうです!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ショボショボだけどがんばってるスム父のお店は・・・。
★DOG PEACE★
★DOG PEACE★
まだまだショッボショボだけどヨロシクですっ!!
もうすぐ燻製販売始めるょっ♪
今週中には出来るかも?
もうちょっと待っててねー!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!

スポンサーサイト



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:30  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(46)  |  Top↑

Comment

そのカイロ、知ってますよー!
おもしろいですよね。

ブログ初めて、私もいろんなところの方とお知り合いになれました。
すごいですよねー。。

応援☆
もりー |  2009.02.16(月) 09:45 |  URL |  【コメント編集】
何度も使えるカイロ、そんなものあるのですね。
早速探しに行きたいです。
ホームセンターに売ってるのかな?
こんなかわいい名刺作れるんですね。
私には、無理だわ~。
そうそうブログって、全国の人とお知り合いになれて楽しいですよね。
応援ぽちっ
ウキキ |  2009.02.16(月) 09:56 |  URL |  【コメント編集】
最近のカイロってばそんなに進化しているのですね。
わたしがカイロを使っていたのは中学生くらいのときだから
かれこれ・・・年前。進化もしますね。

ご自分で可愛い名刺を作れるなんて素敵♪
わたしも作れるかなぁ。

こうして日本の端と端でお友だちになれたのもブログのおかげ。
ワンちゃんのことだけでなくいろんな習慣や季節のずれを
感じることが出来て楽しいですよね(^-^)
小町ママ |  2009.02.16(月) 10:15 |  URL |  【コメント編集】
まぁ~可愛いお届け便♪
名刺のあんよが並んでるのとってもキュートですね!
ウマウマおやつもあって北斗君&海斗君もウキウキだね♪

あっ!それエコカイロですよね!
私も持ってますよん♪
意外とポカポカで暖かいんですよねんi-179
ViVi&eve |  2009.02.16(月) 10:33 |  URL |  【コメント編集】
紹介してくれてありがとうございまーす♪
しょっぼい名刺ですが・・・(^^ゞ
ほんとブログで全国各地の方と知り合えて
嬉しいですよね~♪
ちなみに書くの忘れたんですが・・・、チョコっぽいやつ
ワンコのおやつだけど分かりましたか?!(汗)
お風呂って何だ~???ヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/
ポチっと☆
ayu*ayu |  2009.02.16(月) 10:40 |  URL |  【コメント編集】
素敵プレゼントだぁ~~(#^.^#)
可愛い名刺だよねぇ♪
そういえば、私も随分前に名刺作って、スム母と
何人かに送って、それ以来、あれ、どうなったけ(^_^;)
探してみよ~♪

☆ヨーコ☆ |  2009.02.16(月) 11:23 |  URL |  【コメント編集】
チェルシーくんの親戚さんだったのですねー!!
知らなかったーヾ(;´Д`A

全国区なお友達みんなに会いに行きたくなりますよねー( ´艸`)
こんなとき独身だったら行けたのにーとか思っちゃいます(笑)
ネオカメコ |  2009.02.16(月) 11:35 |  URL |  【コメント編集】
我が家も昨日ゎカフェDAYだったょヾ(´ー`* )ノ
ちょっと遠方まで行ってまいりました♪

パチパチでモッコモコぉ?(笑)
なぁんとなく雰囲気ゎ伝わるねぇ
我が家にあるのゎ レンジでチンのカイロっす
レーチェの彼氏ママから頂きましたっす
末端冷え性の私にゎありがたぃお品です

ayu*ayuさんのお名刺
ほんっとぅに可愛いぃぃぃ(´▽`*)
肉球がモェモェしちゃぁぁぁうねぇ♪
あぁ・・・この3ゎん合わせても
片手で楽々なんだろぅなぁ
5~6㌔くらぃかねぇ・・・?
くぅよりゎ 確実に軽いだろぅな・・・

昨日行ったランで
ちっちゃくってコロッコロのスムチーちゃんに出会ったょ
可愛かったっすぅヾ(≧∇≦*)〃

leithe_mama |  2009.02.16(月) 12:34 |  URL |  【コメント編集】
ボタンをパチしたらホットになるカイロですかぁ。
簡単だし、なんと言っても何度も使えるっていうのが
いいですよねぇ。
使い捨てカイロって便利だけどもったいないもんね。
手作り名刺ですか。本当お上手ですよね。
今回もプレゼント嬉しいね~。
ブログをしてると全国、いやいや海外まで
お友達になれるよね。
私もいつかスムチー母さんにお会いしたいわ。

Bikkyママ |  2009.02.16(月) 13:47 |  URL |  【コメント編集】
パチパチしたらモコモコ~っとなるカイロ!?
なっ何ですか?(驚)
めちゃくちゃ興味あるんですけど~。
ちょっと調べてみよう!

ayu*ayuさんの作った名刺、可愛いですよね~。
私もこんなセンスが欲しいわぁ。
くるみのショボい名刺が恥ずかしい・・・

ブログってほんと住んでる場所に関係なく、仲良くなれますよね~。
実際には会えなくても遠く離れた千葉から、
こうして毎日北斗くんと海斗くんの元気な姿
ちゃ~んと見てますよ~(笑)
yuki |  2009.02.16(月) 14:23 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~、そのカイロほしいな~(>_<)
おもしろいですねー☆
普通に売ってるのかなぁ?
今度探してみよう!
名刺すごいですねー!!こういう風に作れる人尊敬します☆
ほっくん海ちゃんはおやつウマウマでいかったね~♡
米小麦母 |  2009.02.16(月) 15:41 |  URL |  【コメント編集】
■もりーさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
カイロ知ってますかぁ?
もうビックリな品ですゎー!!笑

ブログの力ってすごいですょねー♪♪
いろんな方を知り合える幸せっo(〃^▽^〃)o
これからも仲良くしてくださいっ♪
スムチー母 |  2009.02.16(月) 16:08 |  URL |  【コメント編集】
■ウキキさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
このカイロはどこに売ってるんだろう?
私も初めて見たからわかりませんっ^^;
なんかハンズとかに売ってそうな雰囲気ですけどねー☆☆
名刺もすごいですよねー♪私は作ってもらったから作れないと思われます^^;
ブログの力ってすごいなぁって思います☆
これからも仲良くしてくださーいo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2009.02.16(月) 16:10 |  URL |  【コメント編集】
■小町ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
カイロも進化してますねー☆☆
使い捨てよりずーっと地球に優しい感じのカイロ♪最高でーす( ´艸`)

名刺・・・私も作れませんゎ^^;アハ。ayu*ayuさんの作ったチェルピノロイたんの名刺すごーくかわぃぃですよねー♡♡尊敬っ♪♪

そうだよねー♪ブログを通じていろんな方とお友達になれて各地のことを知れて素晴らしいですょねーo(〃^▽^〃)o
小町ママさん、これからもヨロシクでーす♪
スムチー母 |  2009.02.16(月) 16:15 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
名刺の肉球最高だょねーo(〃^▽^〃)oたまらないっ( ´艸`)ムフッ♪
私もこんなかわぃぃ名刺作れる技術がほしいゎー!!

あ、エコカイロ持ってるんだぁ!!ってこれはエコカイロって言うんだぁ(爆)
かわぃぃし温かいしおもしろいし♪最高ですゎ♪
スムチー母 |  2009.02.16(月) 16:17 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
たくさんありがとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
名刺・・・全然しょぼくないっ!!めーっちゃかわぃぃo(〃^▽^〃)o
ところでお風呂は・・・別の方に頂いたのときっと勘違い^^;スンマセン。
それと・・・チョコ・・・チョコ・・・ホワイトのミルクチョコみたいな♡の形のだょね?
あれはワンコのオヤツだったの!?Σ(・m・;)ノワーオ
実は・・・スム父とめっちゃ甘いチョコだなぁーって食べましたっ(爆)
すんごい甘いチョコで生クリームっぽい味がしたょ(笑)
あれは・・・ワンコ用・・・そうワンコ用だったのねっ( ̄▽ ̄;)ノ
でも北斗と海斗のお口には一つも入ってませーん(爆)

でもすっごいうれしぃのいっぱいだったょ♪
これからもヨロシクでーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

スムチー母 |  2009.02.16(月) 16:20 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
名刺せっかく作ったのにどっか行っちゃったのっ!?
さすがヨーコさん!!探してみてー!!
作って何人かにプレゼントして満足しちゃったんでしょーヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2009.02.16(月) 16:22 |  URL |  【コメント編集】
■ネオカメコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
チェルシー君と海斗実は親戚さんっ♪
お友達になってから判明したんですけどねー♪偶然でーす( ´艸`)

そうそう、ブロ友さんに会いに行く旅にいつか絶対行こうと思うんですっ!!
初対面でいろんな方のお家に押し掛けて泊めてもらって旅費は交通費だけで抑えるつもりなんです(爆)
でも飛行機だと貨物扱いだし汽車だと1日掛かるし船だと・・・ってんで行けるのか?
お金も無いし相当先の話だろうなぁー・・・。
独身とか既婚とか考えてなかったです(笑)
スムチー母 |  2009.02.16(月) 16:24 |  URL |  【コメント編集】
■leithe_mamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
カフェday楽しそうだったねー♪♪
我が家はしばらぁ~くカフェは無さそう^^;北斗も海斗も楽しく無さそうなんだもーん(笑)

エコカイロって言うんだってー!パチパチでモコモコなのー!!笑
再度使う時はお湯で煮て冷ましてまたパチパチでモコもなの!!おもしろいっしょー!!

名刺かわぃぃでしょo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪最高だょー♪♪
チェルピノロイたん3ワン合わせてえーっと・・・6キロ無いかギリあるぐらい?
北斗×3って感じかも!
スムチー母 |  2009.02.16(月) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
Bikkyママさん知ってたぁ?私、初めて見てビックリー!!
おもしろいしエコだしいいょねー♪♪
使い捨てってなんか環境に悪そうな雰囲気だょね(汗)
名刺もかわぃぃでしょー♪♪手作りってのがすごいっ!

そうそう、考えたら私も海外にもブロ友さんいたゎー♪すごいょねっ!!
いつかBikkyママさん&Bikkyちゃんに会えたら私も幸せっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
きっとBikkyちゃんうちのチビたち見てビビルょねっ^^;
スムチー母 |  2009.02.16(月) 16:30 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
なにやらエコカイロって物らしぃですょー!!
パチパチしたらモコモコっとなるのっ!!

えー!!くるみちゃんの名刺もかわぃぃょーo(〃^▽^〃)o
私のコレクションが増えて幸せっ♪
チェルピノロイたんの肉球って最高だょね( ´艸`)ムフッ♪

ブログは本当に凄いツ!!超身近に感じるのは私だけ?
yukiさん&くるみちゃんも千葉とは思えないゎー!!
明日遊ぼう♪とかって約束うっかりしちゃいそうになりますもん(爆)
スムチー母 |  2009.02.16(月) 16:32 |  URL |  【コメント編集】
■米小麦母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
エコカイロってもんなんだってー!!
なんかハンズとかにありそうな気がするのは私だけ?普通にホムセンとかにもあるのかなぁ?
今度探して使ってみてっ♪おもしろいからー!!

名刺作れるの・・・私も尊敬っo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
前に作ったけど超ショボーイのしか出来なかったもん^^;
スムチー母 |  2009.02.16(月) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
可愛いお友達からのプレゼント♪
カイロは知ってます!
前にお店で見かけて触って遊んでましたもん

名刺も可愛い
肉球ちゃんがまたプリチ~
素敵なお名刺に感激ですね
北斗くん・海斗くんもお利口にご挨拶がいえましたぁ♪
リボン |  2009.02.16(月) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
何度も使えるカイロって、昨日TVで映ったヤツかな??


みなさん、いろんなもの作りますねぇ~。
私は…PCで作らないものなら頑張ります・・・

元ママ |  2009.02.16(月) 16:51 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
カイロ知ってますかぁー!!
私、初めて見てビックリぃー!!楽しいょね(笑)

肉球たまらないょねー( ´艸`)ムフッ♪
チェルピノロイたんの可愛さが伝わる名刺♪可愛すぎますぅーヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2009.02.16(月) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
昨日TVに出てたんだぁー!!なんか私が頂いたのは青の液体のようなジェルっぽいのが入ってて金具のようなのをパチパチすると液体が固体になって熱を発するような物ですっ!!
めちゃめちゃ感動っ!!笑

私もPCはサッパリ^^;
わけがわかりませーん( ̄▽ ̄;)アハ・・・。

スムチー母 |  2009.02.16(月) 17:02 |  URL |  【コメント編集】
うちにもありますよ~その何回も使えるカチッとカイロ。
でも、あれ?見かけないな~ドコいったかな?

可愛いお名刺♪
肉球がとってもキュ~ト♪

↓前記事の写真もきれいに撮れてますね~☆
ああ、レンズの沼に入りたいけど入ったらヤバイ・・・けど
欲しいっ
r* |  2009.02.16(月) 18:38 |  URL |  【コメント編集】
へ~そんなカイロがあるのぉ~??
初耳だよん。今度見せてねぇ~☆

とっても可愛い名刺だね~!!
うちも作りたいけど、自分で作るのはちょっと面倒だから、
プロに頼もうかな(笑)

ブログを通して、遠くにもお友達がいるって嬉しいよね!!
私もスムチー母さんと出会えて、本当に感謝してるわぁ♪
これからも、どうぞよろしく~☆
toshimin |  2009.02.16(月) 20:16 |  URL |  【コメント編集】
こんばんわ~☆

うれしいお届けものだねぇ~♪
自分で名刺作れるのってすごいよねぇ~★

そのカイロ私ももらったことある~^。^
けどね・・・固まったままどうしたらいいのかわからなくなっちゃったよ・・・。
説明書なくなっちゃったし・・。
お湯にいれればもどるんだっけ?
なんかかいてな~い??
のんたん |  2009.02.16(月) 20:30 |  URL |  【コメント編集】
何々?パチパチしたらモコモコになってぬくぬくなの?
わかんな~~~~い!見てみたいなあ・・・・・
いいね、プレゼントって嬉しいよね♪

お名刺とってもステキですね。
自分で出来るって素晴らしいなあ~
なんにも出来ないわたしです  トホホ・・・・
杏ママ |  2009.02.16(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】
またまた素敵な贈り物ですね~~♪
名刺もシンプルでとっても可愛い♪♪

モコモコ~ってなって固まるカイロ?!
ええ~~っどんなモノなんだろう~~~??
見た事ないから、ちょっと想像出来ないなぁ~。
使い捨てじゃなくて、何度も使えるタイプなのかしら??
う~~ん・・・気になる~~。

今日もぽちっとな♪
RUU |  2009.02.16(月) 21:11 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはぁ
私も何度も使えるカイロ頂戴して
使ってますよぉ~
北斗くん 寒い間は引きこもりなんですねぇ
私も犬だったら絶対そっちに違いない

今回も素敵プレゼントでしすねぇ
ブログをしていると全国にお友達が出来ると
うれしいですよね
私もスム母さんとお友達になれてすごく嬉しいですよぉ!
えりえり |  2009.02.16(月) 21:42 |  URL |  【コメント編集】
へ~(゜o゜)
そんなカイロがあるんだ!
何度も?って永久的に???
最高何回使えるんだろうなぁ?
乾燥するくらい使えるか~(*≧m≦*)ププッ
↑感想を述べよ(笑)
海斗くんと北斗君、いつもたくさん頂き物で嬉しいね
いつもお中元とお歳暮みたいだ~
ちーちゃんが羨ましがってるよ

スムチー母さんもお肌大変だね
目にオイルを塗ると目に入らない?
ベリエは何か目に入って・・・(塗りすぎなのかも(*≧m≦*)ププッ)
最近は目が痒くなってきました
アレルギーの目薬を1日10回くらい点してます
踏んだり蹴ったりヌン(_≧Д≦)ノ彡
スムチー母さん、お手手もでしょ?
早めに病院行ったほうがいいよ~
酷くなってからだと、ベリエみたいになっちゃうよ
ン・・・スムチー母さん、若いから大丈夫か!(^-^)
ベリエ |  2009.02.16(月) 22:03 |  URL |  【コメント編集】
何度も使えるカイロだなんて、エコですね~。
私もこの前、充電池のエネループを買いました。
分別して捨てる煩わしさから解放されますよね。
プレゼントがたくさん届いて嬉しいですね♪
あわ |  2009.02.16(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】
みなさん名刺作ってらっしゃいますねー♪♪
オフ会とかで名刺交換あこがれちゃいます(^O^)
あたしも作ろうかな…。。
いいアイデアがうかばない(^^ゞ
肉球の名刺かわいいですね☆☆

ポチです凸
ikumi |  2009.02.16(月) 23:34 |  URL |  【コメント編集】
おお~これまた盛りだくさんだね~♪
ってコメ欄見てたら…。スム母…。
ワンコ用のお菓子食べちゃったの~??笑
さすがスム父母。
確認しようぜぃ~☆

燻製近々売れるのね~。
楽しみに待ってるわぁv-10
めぃめぃ |  2009.02.17(火) 03:01 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
これ、いいですねー♪♪とっても重宝してまーすo(〃^▽^〃)o
rさんも探して使ってねっ♪
名刺激カワでしょーo(〃^▽^〃)oめちゃうれしぃです♪

レンズ・・・いいょねー!!
私もお父さんに返しちゃったら絶対欲しい病になるゎー( ̄▽ ̄;)アハ・・・。

スムチー母 |  2009.02.17(火) 09:38 |  URL |  【コメント編集】
■toshiminさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私も初めて知ったのー!!すごいおもしろいょー( ´艸`)
今度見せてあげるねっ♪

名刺かわぃぃょねー( ´艸`)ムフッ♪
しーちゃんの名刺作ってー♪欲しいゎ♡
私は作れないから頼んだょ(爆)

ブログを通じてお友達が出来るって本当うれしぃゎー♪
私もtoshiminさんとお友達になれてうれしーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私こそこれからもヨロシクねっ♪
スムチー母 |  2009.02.17(火) 09:43 |  URL |  【コメント編集】
■のんたんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
名刺作れるのすごいょねー!!
私も適当なのなら出来るけどかわぃぃのは無理ー!!全然わかんない^^;

このカイロ持ってるんだぁー!!
あのねー。お湯で煮るんだょっ☆そんで冷ましてからまたパチパチすれば復活だょー!
レンジでチンしてもいいっぽいこと書いてたけど袋捨てちゃったからわからん^^;
うちは煮てるょー☆
スムチー母 |  2009.02.17(火) 09:45 |  URL |  【コメント編集】
■杏ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
パチパチ押したらモコモコなのー!!笑
全然わかんない説明ですよねっ^^;
近々パチパチモコモコカイロの写真載せますねー!!

名刺かわぃぃですよねー( ´艸`)ムフッ♪
自分で作れるってホント尊敬っ☆
私もなんも出来ません^^;
スムチー母 |  2009.02.17(火) 09:47 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
素敵でしょー( ´艸`)
名刺すんごいかわぃぃの!!♡

アハ。やっぱりこの説明じゃ意味不明でしたぁ^^;
今度写真撮って載せますねー!!
何回も使えるカイロなの♪
おもしろいょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

スムチー母 |  2009.02.17(火) 09:48 |  URL |  【コメント編集】
■えりえりさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
えりえりさんも使ってるんですねー♪とってもいいですよねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あ。えりえりさんは北斗派かぁー(笑)
やっぱりぬくぬくしたいですよねー♪

そうそう、いろんな方とお友達になれるのはうれしぃです( ´艸`)
私もえりえりさんとお友達になれてすっごいうれしぃでーすo(〃^▽^〃)o
普通にしてたらえりえりさんみたいなオシャレな方とお友達になれる機会ありませんもん^^;
これからもヨロシクです!!
スムチー母 |  2009.02.17(火) 09:56 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
驚きでしょー!!すんごいカイロがあるんだょー!!
永久的かどうかはナゾだけど何回も繰り返し使えるんだょっ☆
乾燥するまで感想???意味わかんなーい(爆)

アハハハハ~!!年中お中元とお歳暮かぁ^^;
いっぱいいただけてうれしぃです♪♪

私は大丈夫だょー♪乾燥してるだけだゎ^^;
これ以上酷くなったら病院かなぁーって思ってるんだけど最近良くなってきてるの♪
冬になるとどこかしら酷い状態にいつもなるんだょね(泣)
ベリエさんこそ大丈夫?
なんか原因はハッキリしないし大変そうだよぉ(ノノ><)ノノ
オイル目に入るとなんか痒くなったりするさぁ^^;
だから目に入らないように頑張ってるゎ!!
スムチー母 |  2009.02.17(火) 10:02 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
エコですよねー♪
我が家にもエネループありまーす!!なんかエネループじゃなくて違うメーカーのだった気がするけど^^;
あれって便利ですよねっ♪
プレゼントたくさん届くと幸せ感じますぅー( ´艸`)ムフッ♪
スムチー母 |  2009.02.17(火) 10:04 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
名刺かわぃぃですよねー( ´艸`)
ikumiさんも是非作ってくださいませー♪
そして是非くださいなぁ!!
手作りでかわいく作れる人って尊敬ですよねー( ´艸`)
私は作ってもらっちゃいましたぁ(笑)
肉球素敵だょねっ!

スムチー母 |  2009.02.17(火) 10:05 |  URL |  【コメント編集】
■めぃめぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
盛りだくさんでしょ♪♪
アハ・・・。コメ見ちゃった?
ワンコ用のチョコってのを食べちゃったっ(笑)
なんか普通のチョコと味違うなぁって思いながらワンコ用とは思わず・・・笑
確認しなきゃだねー^^;袋になんも書いてなかったような気がするんだけどなぁー??

燻製は今晩から販売開始だょー(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2009.02.17(火) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |