2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

☆☆モコモコふわふわチビチビ☆☆

ウマウマを食べたスム母です♪
みなさん、こんにちわ

日曜日の話なんだけどお家でお初のウマウマを食べたのょっ♪♪
それは・・・。

IMG_2497.jpg
イヒッ♪
これは馬肉&鹿肉のお刺身でーす(`・ω・´)ゞ
ウマウマだったのぉ( ̄▽+ ̄*)
ちなみに赤身の方が鹿肉さんでトロみたいなのが馬肉さん♪
馬肉さんは赤身しか食べたことがなかったからこれはお初っ♪
生の鹿肉も、もちろんお初っ♪
ちょいとクセがあるかなぁ?って恐る恐る食べてみたら・・・。
なぁーーんもクセも無くてとーっても食べやすくてウマウマ♡♡
また買ってきて食べようっと♪イヒッ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日はやーっとこ11日祝日のお話でございますぅー^^;
なんだかんだと書くのが遅くなっちゃったゎ(汗)

11日は私と海斗だけのお出かけでしたぁ☆☆
向かった先は・・・。

ふわっふわ日和の、そら子邸っ♪

IMG_2290.jpg
そうだねっ♪
女の子いっぱいだねっ♪

そら子邸で遊んだメンバーは♪

IMG_2297.jpg
そら子邸長女の美人代表さくらちゃんо(ж>▽<)y ☆
IMG_2298.jpg
そら子邸次女のキュート代表ひなのちゃんо(ж>▽<)y ☆
それに一緒に遊びに行ったお友達の・・・。
IMG_2304.jpg
そらむぎぷっちょ家の一番のかわぃぃキャラぷっちょо(ж>▽<)y ☆
それに我家の・・・。
IMG_2316.jpg
チビ代表海斗♪
ちなみに誰かに恋した模様(笑)

海斗の他はみーんなプーちゃんばっかっ♪しかも女子揃い!!
チョーかわぃぃ(*゜▽゜ノノ゛☆:*
あ。それにさくらちゃんはタイニーサイズ♪
ひなぽんとぷっちょは正真正銘ティーカップサイズ♪
海斗と体重はそんな違いありませんっ!ちっちゃくて超童顔o(〃^▽^〃)o

そんな中ワンコ嫌いのそら子邸長女さくらちゃんは・・・。
IMG_2308.jpg
相当嫌そう( ̄▽ ̄;)アハ・・・。スンマセン^^;
IMG_2318.jpg
ちょっと高いとこにあるベッドに逃避してます(笑)

IMG_2327.jpg
えっ!?恋したあの子に告白しちゃうのぉ?
さくらちゃんがね・・・。
IMG_2338.jpg
このように申しておりますよ?
で。お誘いするお相手は・・・。

IMG_2337.jpg
このように申しておりますよ?

安い女じゃないとか言ってたわりに実は・・・。

IMG_2343.jpg
楽しそうに走ってましたぁ(笑)

で、なんだか脈アリと思ったのか海斗ってば・・・。

IMG_2347.jpg
改めてLOVEって言っちゃったょー(笑)
IMG_2350.jpg
アハ。ごめんなさいっ^^;
IMG_2358.jpg
あ、やっぱりぷっちょもそう思う!?
押しが強いのよねー(汗)
でも、その押しの強さがよかったのか・・・。

IMG_2361.jpg
・・・。まさかの両想い!?Σ(・m・;)ノ
しかも何回かしかお会いしてないのに、今までLOVE心はなかったはずなのに気づいた
途端に寝室!?Σ(・m・;)ノ
チビチビのくせにその辺はしっかりしてるのねー(@▽@)!!

この話・・・。作り話じゃないのょ。
本当にしばらくの間、海斗とひなぽん二人きりでそら子邸寝室の方へ行ってしばらく
帰って来なかったんですょ。
普通人の家にお邪魔していきなり寝室は入りませんってっ!!
海斗ってば図々しいというか・・・手が早いと言うか・・・。
好きな子には他の子と態度が違うのょ。
普通のお友達には何もしないのに大好きな子には
キュンキュン攻撃なんですゎ(爆)
男子だけどマーキングやマウンティングには一切興味が無くてキュンキュン言いながら
お誘いするだけなんですけどねー(笑)
なんか人間の幼稚園児ぐらいの子のお付き合いを思い浮かべると海斗の求愛の仕方
が想像できるかも!?笑

一方マイペースぷっちょは・・・。
IMG_2367.jpg
自分の可愛さに浸ってましたぁ(笑)
ウンウン。ぷっちょはチョーかわぃぃょo(〃^▽^〃)o
最高だょっ♪
ぷっちょとはかれこれ2年半ぐらいのお付き合いかしらねぇ?
海斗をお迎えする前からなんとなーくお友達だもんねー♪♪

ぷっちょとひなぽんは大きさがほぼ一緒♪
ティーカップ同士で記念撮影を~♪


IMG_23740.jpg
ちょーかわぃぃ(*゜▽゜ノノ゛☆:*
最高だょっ♪

IMG_2382.jpg
って、海斗はひなぽんしか見てないんじゃない!?爆

そんな海斗がLOVEのひなぽん♡♡
背中には・・・。

IMG_23870.jpg
ハートを背負ってるのぉ~o(〃^▽^〃)o
IMG_2389.jpg
ウン。めーっちゃかわぃぃо(ж>▽<)y ☆

海斗も・・・。

IMG_2401.jpg
見とれておりますぅー(笑)

海斗ってば何を基準で女の子に恋をするのかなぁ?
今まではお友達のウィンクちゃんが一番LOVEだったんだけど、どうやらひなぽんも
相当LOVEらしぃ☆☆
なのに同じ女子のさくらちゃんやぷっちょにはまーったくって感じ・・・。
基準がわからん(笑)

この日はそら子さんのおうちにお邪魔してぷっちょママと3人でしゃべりまくりー♪
めちゃめちゃ楽しかったぁo(〃^▽^〃)o
そら子さんってばちょーお料理上手っ!!

この日のランチは・・・。

IMG_2309.jpg
タコライス!!
ケーキは私たちが買って行ったんだけど出してもらって食べちゃったぁ(笑)
タコライスはぜーんぶ手作りなんだょー☆☆
すごくない?
いつも超ウマウマ料理ありがとうっ!!
また、食べにじゃなかった・・・。遊びに行くねーо(ж>▽<)y ☆
いつがいいか考えておいてくださいませー♪♪
春になったらランとかも行きたいね(*゜▽゜ノノ゛☆:*


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★DOG PEACE★
★DOG PEACE★
燻製販売中♪♪まだあるょっ♪
他にも春物のお洋服も入荷してまーす♪
ヨロシクです!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:30  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(53)  |  Top↑

Comment

お刺身おいしそう!!
臭みがないってことは、新鮮だったんですね~(^o^)
しかし高そーi-282
貧乏な私たちのお口に入るのはいつになることやら~i-229

海ちゃん!プリチーなひなのちゃんにラブなのね~(^^)
なんかちょっと妬ける(笑)
さくらちゃんも美人だし!ぷっちょは相変わらずかわいすぎだし!
海ちゃんこの日は幸せだったろうねー♡
積極的な海ちゃん!見てみたーいi-175
米小麦母 |  2009.02.19(木) 09:21 |  URL |  【コメント編集】
ピーンチe-329、北斗くんのいない間にe-265
ライバル出現ではありませんかe-330ナンテ

北海道では馬肉や鹿肉が普通に手に入るんですか!?
って人用食べ物に食いついてしまう。。。ワタシ
なつ |  2009.02.19(木) 09:34 |  URL |  【コメント編集】
馬刺しと鹿刺しおいしそー( ´艸`)
スム母さんちってお肉屋さんみたい♪

プードルさんみんなかわいーですね!!
ってかハート型のカットにはちょいびっくり(笑)
そりゃ海斗くんも惚れちゃうよねー(●´ω`●)
ネオカメコ |  2009.02.19(木) 10:04 |  URL |  【コメント編集】
お肉の身がきれい~
見るだけですごく美味しそう(o^―^o)
馬肉が本当にトロみたいですね。

プードル姉妹もぷっちょちゃんも可愛すぎ♡
海斗くんが恋に落ちるのも納得です。
それにしても海斗くん、大人になったんだね。
女の子と2人で仲良く遊んでママたちの元に帰って
帰ってこないくらい楽しいなんて。

カットでいろんな可愛らしさが表現出来ますね♪
背中のハートがとってもキュート((´∀`*))
注目の的ですね。
小町ママ |  2009.02.19(木) 10:18 |  URL |  【コメント編集】
この日の報告を待ちわびておったのだよ、オイラは!!!!!!
楽しそう♪おいしそう♪
行きたかった…
春?春までそら子邸に食べにあ、遊びに行けないの????
ちょっとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
早く計画してーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!
待ちくたびれるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ね、このひなちゃんの背中のハートはカットなの?
かわいいんだけどぉ。
海ちゃん、このハートにやられたな。。。

馬刺と鹿刺?うまそうだね。
でもさ、これ新鮮ないいものを買ったから、美味しかったんでしょ。
どこでこんな美味しいもの手に入れたの?
そこらへんのスーパーでは売ってないでしょ。
いいな、スム家。
オイラもスム家に奉公しにいこうかしら???どぉ?
miho |  2009.02.19(木) 10:33 |  URL |  【コメント編集】
鹿肉、馬肉、美味しそうですね。
お刺身って事は、超~新鮮でなければムリですよね。
うらやましぃ~。

海斗くん、女の子に囲まれてウツシぃ~だね。

ロン毛ちゃんは、カットが楽しめますね。
背中にラブ♡されたらノックアウトでしょ!?
♡をピンクにヌリヌリしたいですわ。

元ママ |  2009.02.19(木) 10:42 |  URL |  【コメント編集】
ハートを背負う女子・・・
これはキュンキュンしちゃいますねー。

私も皆さんと一緒で人間の食べ物が気になります(笑)
鹿肉も馬肉もお刺身で食べられるなんて・・・
新鮮なんですねー。
行ってみたいな、北海道。
もりー |  2009.02.19(木) 10:46 |  URL |  【コメント編集】
始めまして。
かわいいワンちゃん達に私もキュンキュン:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:
みんな目がクルクルでキラキラです* + ☆☆°・ .゜あまりのかわいさに癒されました。またお邪魔いたします。北海道はまだまだ寒いですよね!?ぜんぜん関係ないけど、ジャガポックリに生キャラメル食べてみたいです(ノ´∀`*) ぅふふ♪
JUN |  2009.02.19(木) 11:16 |  URL |  【コメント編集】
美味しそうなお肉ですね♪
生肉が食べれないあたしでも食べたくなってしまいました!

可愛いプードルちゃんたちに囲まれて
海斗くん嬉しそうですね。
それにしても、北斗くんの居ない間に浮気しちゃって大丈夫だったかな?
バレなきゃOKってことでいっかぁ~(笑)
カフェで出てきそうな素敵なランチですね!
あゆみん |  2009.02.19(木) 11:59 |  URL |  【コメント編集】
うぎょ!!ライバル出現!!
背中にハート♪かわいいお顔♪負けたわ(泣) なんて(笑)
この日はプードル三昧だったのねー^^
みんな本当むっちゃカワユイよね☆☆
かわいこちゃんに囲まれて、海ちゃん超羨ましいじょーーー((o(>▽<)o))
まさにパラダイス☆彡じゃん(* ̄∇ ̄*)

鹿肉・馬肉もメチャうまそう!!
鹿肉の生なんて売ってるんだねー!初めてみたよ
私も一度食べてみたいな~^^
じゅん |  2009.02.19(木) 13:16 |  URL |  【コメント編集】
ぬおー、お刺身で食べれるんですね。
おいしそう。未知の世界だわ~。
ぷっちょちゃんとひなぽんちゃんかわいい~。
ティーカッププードルって、いいなあ。
すごいお高いですよね。
お人形さんみたいだわ。
タコライスおいしそう。
それにケーキも
私もおじゃましたいです(笑)
ウキキ |  2009.02.19(木) 13:23 |  URL |  【コメント編集】
鹿肉と馬肉のお刺身だなんて~~!!!
私の大好物だよぉ(^O^)
これと焼酎があれば、もう幸せ~~♪
いいなぁ~~(#^.^#)

ぬぬぬ??海斗君~~ヨーコっていう恋人が
いながら、浮気したのねぇ~~(T_T)妄想女♪
ひなちゃんとっても可愛いもんね(*^_^*)
その上、背中がハートなんて、可愛すぎる!!
可愛い子達に囲まれて、美味しい料理があって、
楽しくお友達とお話出来て、最高だね♪
私も、参加したい~~!!
今日も応援♪♪
☆ヨーコ☆ |  2009.02.19(木) 13:58 |  URL |  【コメント編集】
何でも、食べる私だけど・・・。
馬刺ちょぃ苦手なり。。
でも、新鮮なのはきっとおいしいよね♪
今度食べてみよう♪

海斗くんとひなの愛の逃避行だったね。(笑)
ひな、基本自由人だから誰かと一緒に遊ぶってランとかに行っても
あまりないんだけど・・・。(←一方的なの。(笑))
海斗くんとは仲良く遊んでたよねー。
これはまたぜひ遊ばせてあげてー♪
いつにしよう♪
またメールするね♪
そら子 |  2009.02.19(木) 14:20 |  URL |  【コメント編集】
馬肉&鹿肉のお刺身美味しそう~(≧∇≦)
私、生のお肉大好き♪♪
北海道っていいなー(゚∀゚*)
それにしても、プーちゃんみんなカワイイ♪
うちのロイスは・・・ほんとにプーなのかしら^^;
背中にハートとかスゴーイ!うちもやってみようかな(笑)
ほんとはホワイトの女の子プーが欲しかった私です(^^ゞ
白なのに目の周りがキレイ~☆

(。゚ー゚)σポチっと♪
ayu*ayu |  2009.02.19(木) 15:09 |  URL |  【コメント編集】
■米小麦母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
食べに行ったワケじゃなくてお家で食べたから普通のお刺身とそんな違いは無いょ~♪
ウマウマですのっ♡

どうやら海斗はひなぽんLOVEらしぃのー(笑)
超ウケルでしょー!!あ。でも米小麦母のこともLOVEだから安心してっ♪
モテル男は辛いょ~と申しておりますぅー(爆)
海斗の積極的な姿は・・・米小麦母に会った時のキュンキュン行って甘えに行くのと一緒だょo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2009.02.19(木) 16:29 |  URL |  【コメント編集】
■なつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗の居ない間に浮気してたゎー(笑)
帰ってから念入りにチェック入ってましたぁー(爆)

イエイエ。馬刺しはけっこうスーパーでも売ってたりするけど鹿肉は売ってるの見たことありません^^;
美味しかったでーす( ´艸`)
スムチー母 |  2009.02.19(木) 16:30 |  URL |  【コメント編集】
■ネオカメコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
馬刺しと鹿刺しは最高でーす( ´艸`)
うちはお肉屋さんではないの。お肉は身体に溜め込んでますのっ( ̄▽ ̄;)アハ・・・。ヤバイッ

プードルちゃんってかわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o
ハートすごいでしょ♪これ、自分でチョキチョキしてるはずっ!素晴らしいっ!!
海斗もハート背負われちゃったら惚れるよねー♪
スムチー母 |  2009.02.19(木) 16:32 |  URL |  【コメント編集】
■小町ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お肉はウマウマでしたぁo(〃^▽^〃)o最高なのぉ♪とろけたゎー( ´艸`)ムフッ♪

さくらちゃんもひなぽんもぷっちょもかわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
最高に美人な3人なのですっ♪
海斗すごいでしょー!!実は海斗ってば最近女子大好きなの♡
でも興味ある子無い子がはっきりしてるみたいでぷっちょは興味なし(爆)さくらちゃんは怖い存在って感じみたいです^^;
なのにひなぽんにだけはキュンキュン(笑)

ひなぽんの背中かわぃぃでしょ( ´艸`)♪ハートなんて最高ですょね♪
スムチー母 |  2009.02.19(木) 16:35 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
イヤイヤ、更新するの遅くてゴメン(汗)
おー!!春まで待てない宣言が出たぁー!!!
そりゃ、待たずに遊ばなきゃだねっ★☆いつがいい??
そら子さんとも相談しなきゃー♪♪
後ほどメールしまーす(`・ω・´)ゞ

ひなぽんのハートはカットだょ(`・ω・´)ゞ超かわぃぃの( ´艸`)
そりゃ、海斗も恋に落ちるってもんだゎ♪

あ、馬刺しに鹿刺し最高だょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今度食べにおいでょ~♪♪
最高っすゎー♪♪
あ、これはスーパーには売ってなーい!!でも馬刺しなら生協とかにもよくあるよねっ♪
夜の半額が幸せぇーってツイ買っちゃうもん(笑)
スムチー母 |  2009.02.19(木) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
鹿肉のお刺身って食べた事ないな~!すっごいおいしそう☆
馬刺しは大好きだな~☆☆

さくらちゃんとひなのちゃんとぷっちょちゃん。
かわいすぎるではないか~!
たまにスムチー母さんのブログで拝見するけどほんとかわいい!
写真みてるだけで恋しそうになっちゃうもん。
そりゃ海斗君も恋しちゃうよね~(笑)
寝室に移動なんて海斗君もなかなかやるな~!
しかもチワワとトイプーのチビッコ同士仲良くしてるなんて絶対かわい~!
想像したらテンションあがってきた(笑)
ぺこ |  2009.02.19(木) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
馬刺しに鹿刺し最高でーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ウマウマだょっ♪

ロン毛ちゃんというかぷーちゃんはいろいろ楽しめていいですよねー( ´艸`)
スムチーはいつまで経ってもスムチーですもん(意味不明)
海斗はひなぽん以外目に入ってなかったハズ( ̄▽ ̄;)アハ・・・。
スムチー母 |  2009.02.19(木) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
■もりーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ハートを背負っちゃってんですもん♪男子はみんな目が♡になっちゃいますよねー(笑)

馬肉に鹿肉・・・サイコーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ウマウマですょっ♪
北海道はまだ未上陸ゾーンですかぁ?
いつか来てくださいっ♪
スムチー母 |  2009.02.19(木) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
■JUNさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
はじめまして♪初コメありがとうです♪
みんなかわぃぃですよねー( ´艸`)我が家の海斗はかわぃぃ女子に囲まれて幸せハーレムを味わってましたぁ(笑)
また来てくださいっ♪♪
北海道はまだまだ寒いです。ジャガポックルに生キャラメル・・・生キャラメルの方が私は好きでーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あ。ブログやってるんですかぁ?そちらにお伺いしようと思ったら行けませんでしたぁ。
スムチー母 |  2009.02.19(木) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
■あゆみんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウマウマだったょー( ´艸`)あゆみんさん、生肉はダメなんだぁ・・・。

かわぃぃでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪みんな美人さんなのょっ♪
海斗は終始ひなぽんにデレデレ~(笑)
家に帰ってから北斗にはすんごいチェックされてたょ(爆)
北斗は家にスム父が居れば行かないって言う子だからなかなかねっ^^;
行けば最高だったのにねー(笑)
ランチ最高っ!!お味も良いしカフェやってもらいたいもんっ!
スムチー母 |  2009.02.19(木) 16:47 |  URL |  【コメント編集】
■じゅんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗は超女ッたらしな事が明日明かされるゎょ(笑)
海斗はかなーりなやり手だゎ。ウィンクょ。騙されるなぁー!!おー!!!
って、ヒート終わったら遊ぼうねっ♪海斗も会いたいって言ってたょー♪ウィンクちゃんLOVEは変わらずだろうからっ♪
そうなの、この日はぷー三昧♡♡
みんな小さくてかわぃぃのんじゃ( ´艸`)ムフッ♪
海斗はひなぽんしか見てなかったゎー(爆)他の美女には見向きもしないってどういうことかしらぁ?^^;

鹿肉も馬肉もめちゃめちゃ美味しかったぁ♪
鹿肉の生売ってるんだょー!
今度我が家で遊ぶ時にでも買っておくゎ♪
スムチー母 |  2009.02.19(木) 16:51 |  URL |  【コメント編集】
■ウキキさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お刺身で食べてもなんのクセも無く最高っ♪♪ウマウマですっ!

ティーカッププードルちゃんってかわぃぃょねー( ´艸`)
ウンウン。お高い・・・。たしかにぃー^^;
でもかわぃぃょねー♪♪

タコライスもケーキもウマウマでしたぁ( ´艸`)
お近くなら一緒に遊べたのに残念っ!(あ。北海道と本州では残念どころじゃない?)

スムチー母 |  2009.02.19(木) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
馬肉も鹿肉も激ウマだったょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ホント、焼酎あれば最高だねー♪♪笑

おー!!海斗ってば浮気しまくりじゃーん(@▽@)!!
北斗もウィンクちゃんも米小麦母もヤキモチなのにヨーコさんまでっ!!
海斗ってば何人に手を出してるんだぁ・・・。実はこないだ他の子に求愛してたの(ノノ><)ノノ
またも、キュンキュンって(笑)
ひなぽんかわぃぃでしょo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ハート作れるなんてぷーちゃんならではだょねー♪♪
あー!!ホント、近ければみんなでワイワイ出来るのに残念(><)
でもいつか絶対に会いたいねー♪
スムチー母 |  2009.02.19(木) 17:03 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~お刺身美味しそう♪
今日は忙しくってお昼抜きだったからお腹が反応しちゃう~(笑)
鹿肉のお刺身がとぉ~っても気になります。

海斗君、お友達のお家へ遊びに行ってきたのね♪
みんな可愛くってニンマリv-10
お友達と楽しく遊べてよかったねぇ~♪
ViVi&eve |  2009.02.19(木) 17:03 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
11日はありがとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪今更書いたゎ^^;
ひなぽんと海斗の愛の逃避行(笑)何してたんだろうね?
隠しカメラ設置して見てたかったゎー!!爆
ひなぽんが自由人なのはよーくわかるゎ(笑)
でも海斗といい感じだったょねっ♪海斗も気に入らない限りほとんど近寄らないんだょー☆
かなーり好き好きなんだゎ( ´艸`)

いつも素敵ランチありがとうo(〃^▽^〃)o

mihoさんが春まで待てないらしぃからすぐに遊ぼうっ!!笑
後ほどメールしまーす(`・ω・´)ゞ

馬刺しダメなの!?あんなに激ウマなのに?ビックリー!!
スムチー母 |  2009.02.19(木) 17:06 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
生肉好きならマジでたまらんょ~( ´艸`)激ウマだもんっ♪

ロイたんもめちゃかわぃぃじゃーん( ´艸`)好きだなぁ~♪♪
たまらんじゃーん( ´艸`)
ひなぽんの背中のハート・・・。ロイたんも是非~♪♪見たいみたーい!!
最初はホワイトプーちゃん探してたんだぁ☆かわぃぃょね( ´艸`)
スムチー母 |  2009.02.19(木) 17:09 |  URL |  【コメント編集】
■ぺこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
鹿肉のお刺身も最高だょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
自分で写真載せて見てまた食べたいっって思ってる私・・・笑

みんな激カワでしょー( ´艸`)最高だょねっ!
海斗はナゼかひなぽん一筋で他の二人にはほぼ近づいてもいないゎょ(爆)
なんでだぁ?
でもでもチビチビな二人が寝室で何してたのか気になるょねー!!
テンション上がるょねー!笑
スムチー母 |  2009.02.19(木) 17:11 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今日はお昼抜き!?Σ(・m・;)ノ
それはお疲れ様デス(`・ω・´)ゞ
鹿肉も馬肉も超ウマウマですょo(〃^▽^〃)o
食べさせてあげたいけどさすがに送れないねっ^^;

この日はかわぃぃ女子に囲まれて幸せいっぱいだったのー♪
どちらかと言うと若くてチビが好みらしぃ海斗・・・Veryちゃんのこともきっと相当好きだと思うゎ^^;ってことはPAN君とライバルっ!?笑
スムチー母 |  2009.02.19(木) 17:29 |  URL |  【コメント編集】
まぁ海ちゃんが恋♡

かわゆい女の子いっぱいに囲まれて
海ちゃん幸せですね^^


応援ポチポチです(*^^)v
あっちゃん |  2009.02.19(木) 17:44 |  URL |  【コメント編集】
ちょっとー!美味しそすぎる!反則だわー!
週末は絶対肉だわ!

海斗ちゃんもメロメロだわねー。男だわねー(≧(ェ)≦;)
ひなのちゃん可愛いね♪
ハートって・・・やられたちゃうね☆

paki |  2009.02.19(木) 18:25 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはぁ
馬刺しは食べたことがありますが
鹿刺し・・・・いいなぁ♪
おいしそうです
今回は素敵なレディース宅におデートだったのね
なんてかわいこちゃん揃いなんでしょう!
ひなちゃんのハートすごく素敵
ママだって胸きゅんになっちゃうよね
えりえり |  2009.02.19(木) 18:51 |  URL |  【コメント編集】
わんこ友達のお家に遊びに行くっていいですね。
心置きなくわんこ談義に花を咲かせられますよね。
かわゆい子ばっかしだし。
こりゃ、海斗君じゃなくても、惚れてまうやろー!!って感じかしら。
あわ |  2009.02.19(木) 19:18 |  URL |  【コメント編集】
お・・・お刺身で食べたの?
めっちゃ美味しそう。
全然臭みもないって新鮮なんだろうね。
いいないいな~そういうのが口にできて。
海斗ちゃん、ラブですかァv-10
確かによりどりみどりの美人さんが勢ぞろい。
その中でもひなぽんちゃんがお気に入りなんだ。
背中のハートにはびっくり!
本当キュートだよね。
Bikkyママ |  2009.02.19(木) 20:14 |  URL |  【コメント編集】
馬肉と鹿肉のお刺身
ちょー新鮮じゃないと美味しくないですよね!
そんなお肉が買えるなんて 北海道だから?

海斗くんやりますね~
ワンコの好みってあるのかな~
うちのちび太も時々 背中ハートにしますよ!
v-21v-21
ミュウちゃんまま |  2009.02.19(木) 21:12 |  URL |  【コメント編集】
馬と鹿で
馬鹿ヌン(_≧Д≦)ノ彡
スムチー母さん、馬鹿肉のお刺身とはチャレンジャーだね!
ベリエは四足のお刺身は食べれないです・・・
魚の刺身もイマイチなんだよねσ(^_^;)アセアセ...
あっ!無理すれば食べれるけどね
刺身はネギトロが一番さ(*≧m≦*)ププッ

海斗くん、ヤルね~!
隅に置けないワンコだぁ(爆)
北斗くんはお留守番だったのかぁ
ベリエ |  2009.02.19(木) 21:30 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.19(木) 22:17 |   |  【コメント編集】
お邪魔しにやってきました^m^
ってで遅れすぎなティアまま←マイペース人間なのでご勘弁をです(爆)
とっても楽しく拝見しちゃいました♪
すごいかわいぃ~ハートマークの彼女に海斗くんは恋してしまったのですね~( ´艸`)
すごいラブラブ光線かもし出してますね^m^

すごぃランチも\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カフェかと思うくらいのできばえですねヽ(^o^)丿
とってもおいしそぉ~♪

そしてお刺身~\(◎o◎)/
初めてみました☆どうなんだろぉ~(・・?
どんなお味なんだろぉ~(・・?
v-21
ティアまま |  2009.02.20(金) 01:19 |  URL |  【コメント編集】
馬刺し?鹿刺し?
やばい。。。。口と胃があの味を求めてるわ。
両方とも新鮮じゃないと食べられないから、ここの所トンと御無沙汰だわぁ。
あ、でもこの間焼肉屋さんでレバ刺しは食べたけど。

お友達の所に行ったのねぇ☆
海斗くんにロマンスが…。。。。
寂しいのぅ。
めぃめぃ |  2009.02.20(金) 01:38 |  URL |  【コメント編集】
■うまうま♪
馬刺しと鹿刺しはめっちゃ美味しそう!超よだれもんですねぇ。。。
柔らかいんでしょ?
一口食べるたびに、お口の中にふゎ~っと広がって、ハッピーなんでしょ?
あぁ、食べて癒されるんでしょ?(爆
只今、妄想中。。。

海斗くんのラブぅ~~~~~♪
バッキュン☆
ハートを鷲つかみされまちたかっ!
青春だなぁ~~~♪

ぷーちゃん姉妹ちゃんも、超可愛いけど、
海斗くんの恋するお目目も、めっちゃ可愛いデスぅ~*
頑張れ海斗くん♪
北斗くんには、内緒♪
ままごん |  2009.02.20(金) 08:56 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ホント、幸せそうだったょー( ´艸`)
お顔が終始デレデレっ(笑)
また遊ぶ日が楽しみだゎo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2009.02.20(金) 09:56 |  URL |  【コメント編集】
■pakiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
激ウマだったょー( ´艸`)
paki家も週末は生肉サマですねっ♪

そうなのそうなのー!!海斗も女子にはメロメロなの♪
でもちゃんと好みがあるらしいのー!!
海斗ってマウンティングしようとかそういう気は一切無いみたいで人間の子供が恋しちゃったゎ♪って感じなんです(笑)
見てておっかしいょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2009.02.20(金) 09:58 |  URL |  【コメント編集】
■えりえりさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
鹿刺し・・・激ウマですっ!!
是非食べてもらいたいけどそちらには無いのかなぁ?

この日はぷーちゃんばっかで女子ばっか♪
海斗は基本ぷーちゃん苦手だったりするんですけどこの子たちはみんなおっとりしてるし小さいから好きみたいです♪
とくにハートを背負ったひなぽん♡♡相当LOVEみたい!
ひなぽんは本当にかわぃぃからねーo(〃^▽^〃)o
美女好きなのは前から薄々気づいてましたけど相当かわぃぃ子が好きみたい(笑)
スムチー母 |  2009.02.20(金) 10:04 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
とっても楽しいですよねー( ´艸`)
カフェとかよりもずーっと楽しめますっ♪
みんな小さくてかわぃぃのー( ´艸`)たまりませんゎ♡♡
たしかに・・・惚れてまうやろー!!って感じですね(笑)
スムチー母 |  2009.02.20(金) 10:05 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お刺身最高だったょーo(〃^▽^〃)o
本州だと珍しいお肉何があるの?イノシシとか食べちゃうイメージなんだけどそんなことない?爆

海斗はねー。ひなぽんのことすんごいLOVEみたいだょ♡♡
前遊んだ時はこんなんじゃなかったはずなんだけどなぁー。ひなぽんが大人の女子に成長したからかなぁ?うーん。ナゾ(笑)
でもみんなかわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
こんなメンコイ子がいっぱいだとぷーちゃんお迎えしたくなっちゃゎ(爆)
スムチー母 |  2009.02.20(金) 10:15 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
鹿肉は北海道だからこそって感じだけど馬肉はどこでもありそうですよねー!
馬肉は道内産のじゃないし^^;鹿肉は道内産のだから本州にはあまり無いかも?って気がしますけど^^;
激ウマなんでもしあったら是非食べてもらいたぃー( ´艸`)

海斗はかなーりひなぽんLOVEでしたぁ(笑)
ワンコに好みがあるのかどうかはわからないけど海斗にはありそうです(笑)
あの子ワンコの考えを少し捨てた子みたいなの。好きなもの最後に食べるしー( ̄▽ ̄;)
だからLOVEな子もきっと見た目とかで選んでるはずっ!
好き好きーって行くんだけど幼稚園児を見てるようです。
普通ならマウンティングしたりだと思いません?今度求愛動画撮ってみますゎー!
えー!!ちび太君も背中にハート?
見たーいo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2009.02.20(金) 10:19 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
言われて気づいた馬鹿ヌン!(まねしてみましたぁ)
馬と鹿食べたから馬鹿だぁー!!!笑
ベリエさんってば素敵なとこに気づいたねっ☆元々馬鹿だから馬鹿食べてもこれ以上馬鹿にならないょー♪
さぁ。私は何回馬鹿と書いたでしょう?

海斗ってばすごいでしょー!!寝室に二人きりなんてどういうことぉ~!?Σ(・m・*)ノ
スムチー母 |  2009.02.20(金) 10:21 |  URL |  【コメント編集】
■ティアままさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
いらっしゃませーo(〃^▽^〃)oありがとうですっ♪
私もマイペース人間なんで気にしないでくださいっ♪

海斗ってばひなぽんにLOVELOVEでしたょー( ´艸`)ムフッ♪
二人で寝室行っちゃったりなんかしてすんごい気になったです(笑)
ランチすごいですよねー!!カフェ以上ですょっ☆☆
カフェ開いてくれれば毎週行くのになぁo(〃^▽^〃)o

馬肉は脂がたっぷりでトロみたいな感じっ♪
鹿肉はあっさり赤身で柔らかくてウマウマ~o(〃^▽^〃)o
どっちさも最高でしたぁ♪
スムチー母 |  2009.02.20(金) 10:24 |  URL |  【コメント編集】
■めぃめぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
鹿刺しも食べたことあるんだぁo(〃^▽^〃)o
私、お初の鹿刺しでしたのー♪ウマウマだったゎo(〃^▽^〃)o
また食べようっと♪♪イヒッ
あ。レバ刺しはねー・・・嫌い(ノノ><)ノノ

海斗のロマンス・・・寂しい?
あら、ヤキモチ???いろんな方にヤキモチ妬かせて海斗ってば隅に置けないゎー(笑)
スムチー母 |  2009.02.20(金) 10:26 |  URL |  【コメント編集】
■ままごんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ままごんさんの妄想通り(笑)ウマウマだったょー( ´艸`)
最高ですっ♪お近くならご馳走しちゃいたいのに遠すぎるぅー!!オーイ

海斗はひなぽんにLOVE♡
ハートを背負ったひなぽん以外目に入ってなかったはず(笑)
恋する海斗がかわぃぃなんてありがとうo(〃^▽^〃)o
女装して女子に恋する心は男の海斗デス(爆)
北斗には帰って即ばれてたみたい・・・。
スムチー母 |  2009.02.20(金) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
