2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

☆☆ぼくが一番☆☆

買っちゃったスム母です。
みなさん、こんにちわ

私事ですが・・・買っちゃったんですっ!!
何をって?
それはねー・・・。

「サラ川」傑作選 はらはちぶ「サラ川」傑作選 はらはちぶ
(2008/12/05)
第一生命 (選)尾藤 三柳 (選)

商品詳細を見る

ハイ。サラ川(笑)
あまりにおもしろいので本探して買っちゃったゎょー!!!

本屋さんではお取り寄せで出版元に無ければもうありませんって言われてあっても
2週間って言われたの。
そんなに待てるかっ!!
ってんで。ネットで探してご注文(笑)

見つけたのょ♪
届いたのょっ♪
最高にウケルゎー!!!
世のお父様方がどれだけ大変かよーくわかるんだけど笑えるの(爆)
どうもどうも頑張ってちょーらいっ!!
でも読んでるとリストラとかハローワークとかの文字を見ると笑えるけど明日は我が身って
こともありえるから大変っ( ̄▽ ̄;)
そうならないようにしなきゃー(ノノ><)ノノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
土曜日は朝からまったーり(笑)
だって、ホラ。外は吹雪きだから引きこもりだったでしょ^^;
そんな日は呑気に撮影会っ(`・ω・´)ゞ

IMG_2578.jpg
ウン。まったりだったょねっ♪
そんな日は撮影会でしょー♪

IMG_2580.jpg
ウン♪よろしくねー(*゜▽゜ノノ゛☆:*

IMG_2586.jpg
ハイ。やっぱりそうだょねー★★
かわぃぃゎょо(ж>▽<)y ☆

IMG_2588.jpg
ハイ。わかりましたぁ(`・ω・´)ゞ

IMG_2589.jpg
ウン。知ってるぅー音符♪
とーってもかわぃぃょo(〃^▽^〃)o

IMG_25930.jpg
アラ。このショットもかわぃぃゎ♡♡♡

IMG_2597.jpg
・・・。涙で皆様をお誘いですかぁ?笑
てかてか、なんで二人の対決みたいになってきちゃってんのぉ!?

IMG_25990.jpg
ウン。かわぃぃo(〃^▽^〃)o
さすが海斗っ!!
永遠のベビちゃん♪女子キャラだゎ♪
かわぃぃお顔は任せてって感じかなぁ?笑

IMG_26030.jpg
ウン♪最高о(ж>▽<)y ☆
やっぱり北斗は美男子だゎっ♪♪
あんたはきっとモテるタイプの子ょっ♪かわぃぃっ!!

IMG_26060.jpg
・・・。ハッキリしてと言われましても・・・^^;
てか、海斗上目遣いで悩殺中!?笑

IMG_26080.jpg
ウン♪もちろん北斗もかわぃぃо(ж>▽<)y ☆
どっちがかわぃぃかなんて私には選べないゎー!!

IMG_2633.jpg
ウンウン。そうだゎょ!!
二人ともかわぃぃょーо(ж>▽<)y ☆当たり前じゃーん!!
私のかわぃぃお子様たちだものっ♡♡♡

本日は超親バカブログにお付き合い頂きありがとうです
おまけもございますの♪

撮影中に・・・。

IMG_26140.jpg
IMG_2617.jpg
疲れてあくびの二人っ(笑)
けして美男子とはいえませんです。イヤ。他の顔だって美男子って言うよりは・・・。

ただの甘ったれ顔( ̄▽ ̄*)ノ

だよね(笑)

IMG_2631.jpg
ソファーでのびのびする海斗♪
これもまぬけだゎねっ(笑)


でゎでゎ。今日はこの辺で~♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★DOG PEACE★
★DOG PEACE★

他にも春物のお洋服も入荷してまーす♪
ヨロシクです!!
もし。お洋服でこれ欲しいんだけどサイズが~って方が居たらご連絡くださーい♪
ピッタリサイズあるかも?
燻製も第一弾残りあとわずかっ♪
ヨロシクお願いします

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:30  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(54)  |  Top↑

Comment

土曜は撮影会でしたか。
北斗くん、海斗くん、モデルお疲れ様。
撮影会の後はウマウマ貰った?
超おいしかったでしょ!?

元ママ |  2009.02.25(水) 09:28 |  URL |  【コメント編集】
そんな困るわ、どちらかハッキリしてだなんて!
スム母だけでなく小町ママも決められない~(>_<)
キリッとイケメンの北斗くんにべビちゃんフェイスの海斗くん。
見事にタイプが違うんだもん。

でも2人のあくび顔、可愛い~♪
このお顔がベストショットかも。
小町ママ |  2009.02.25(水) 10:09 |  URL |  【コメント編集】
お天気悪い日は撮影会にかぎりますねー( ´艸`)
かわいいお顔がいっぱいだー♪
北斗くん海斗くんおつかれさまーo(〃^▽^〃)o
ネオカメコ |  2009.02.25(水) 10:09 |  URL |  【コメント編集】
■ご無沙汰です^-^:
いやぁ~お久ぶりですv-290
ほとんどが、読み逃げしております。すみません^-^;
いつも可愛いね☆北斗君と海斗君v-238
雪も大変みたいで・・・そんな苦労も知らない私は呑気に生きておりますv-91また遊びにきまぁ~す。
短くてすみませんv-12
とも! |  2009.02.25(水) 10:12 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶりでっす♪
ホント、海斗くんってべビちゃん顔だよねっ
歳とるのかしらん???ねぇ~~~

ところで…猛吹雪の中、花火大会は決行されたのねv-405
まゆまゆ |  2009.02.25(水) 10:14 |  URL |  【コメント編集】
■お疲れさま~
北斗君、海斗君へ
撮影会お疲れ~。
かわいく撮れてたよ。さすがだねe-51

あくび姿を撮ったスム母もすばらしいe-68
なつ |  2009.02.25(水) 10:47 |  URL |  【コメント編集】
ムフ♪
可愛い姿がいっぱい~i-176

海斗君のウインクにすっかりやられましたv-10
土曜日はお家でのんびり撮影会!
いいですね!!
ViVi&eve |  2009.02.25(水) 10:47 |  URL |  【コメント編集】
うそだー!2週間って遅くない?やる気がない書店さんだねー。
ネットで注文するくらい面白いって・・・興味あるわ☆
吹雪の日は・・・
やっぱりワンコと一緒にお家でまったりがいいですねーd(^(エ)^●)☆
モデルさん可愛いですね♪
2匹で一緒に撮るって難しいよね・・・ポチっとな。

paki |  2009.02.25(水) 11:11 |  URL |  【コメント編集】
ネットのほうが早いなんて、本屋さん仕事してませんね。
でも面白そうなほんだわ~
ウキパパに見せるとそうだそうだといわれそうです。
サイコーにかわいいお写真ばっかりですね。
ウチは、どうしてもカメラ目線がむずかしいです~。
早く言葉が通じるようになりたいです。
ウキキ |  2009.02.25(水) 11:48 |  URL |  【コメント編集】
土曜は撮影会だったのね。
外は吹雪きかぁ・・・寒そうですね。
そういう時はまったりするのが一番。
私も可愛い姿が見れて嬉しいわ。
海斗ちゃんの伸びてるカッコウかなんとも可愛い♪
サラ川かぁ・・・
明日はわが身ってちょっとドキッとするわ。
そんなに面白いなら
私も本屋さんで探してみようっと!
Bikkyママ |  2009.02.25(水) 13:08 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

あはは♪ たまにこの手の川柳テレビでやってるよねー♪
ホント世の中のお父さんは肩身がせまいっちゅうか・・・
苦労してるんだねぇ~って感じだよね♪

土曜日は撮影会だったのね♪
くっきりはっきりきれいに撮れてるよ~♪
そりゃ~ 北斗君には北斗君の・・・海斗くんには海斗くんの可愛さがあるし~♪
どっちか片方なんてぜ~ったい選べないよね♪
あくび写真もナイスショットよ~♪ 以外とタイミングが難しいもんね!

今日もぽちっと♪
みぃ |  2009.02.25(水) 14:27 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウマウマ報酬この日はなかったかも?
超ご機嫌で自ら張り切ってたから私も調子に乗って撮りまくってましたぁ^^;
夜は眠たいのに撮らせてもらうから報酬弾みますっ!!
スムチー母 |  2009.02.25(水) 17:02 |  URL |  【コメント編集】
■小町ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やっぱり困りますよねー^^;私も困ります(笑)
北斗と海斗って本当に全然タイプが違うんだょねー☆☆
私もナゼに真逆の子をお迎えしたんだぁ?って感じですゎ(笑)
この子だぁー!!って思っちゃったんだから仕方ない(爆)

あくびの顔・・・私も大好きなんです( ´艸`)ありがとうです♪

スムチー母 |  2009.02.25(水) 17:04 |  URL |  【コメント編集】
■ネオカメコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
引きこもりでL腰だった私はすることもなく超暇人でしものー(笑)
なんだかご機嫌の二人をパチパチ撮りまくりっ(`・ω・´)ゞ
でも同じショットばかりでネタにならーん^^;
って感じだったゎ(笑)
スムチー母 |  2009.02.25(水) 17:06 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
キャー!!超ひっさびさっ!!コメうれしぃー!!!
ブログに早速遊びに行ったらなんだか復活してるしぃー!!
めっちゃ感激だゎo(〃^▽^〃)o
またブログ再開なんだねっ☆
これからまたよろしくでーす(`・ω・´)ゞ

スムチー母 |  2009.02.25(水) 17:07 |  URL |  【コメント編集】
■まゆまゆさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶり~♪♪
海斗・・・もうすぐ3歳になるんだょー☆
いつまでもベビーフェイスが売りなのねん(笑)

日曜日、ちゃんと花火上がってたょー。音だけだけど( ̄▽ ̄;)・・・。

スムチー母 |  2009.02.25(水) 17:08 |  URL |  【コメント編集】
■なつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃですかぁ?
やっぱイチデジ&素敵レンズっていいですねー( ´艸`)
あくび写真もブレずに見逃しませんっ!!笑

スムチー母 |  2009.02.25(水) 17:09 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あらぁー。ウルウルウィンクにやられたんだねっ☆☆私も好きー♡♡
今日は思いっきりアホブログにお付き合いいただきありがとう!
休みの日に写真撮ってたらこんなんばっかだったのー^^;
スムチー母 |  2009.02.25(水) 17:10 |  URL |  【コメント編集】
やる気のない本屋さんより、ネットで探す方が早いですよね(苦笑)
リストラに笑えない世の中(>_<)
いつまで続くんでしょぉ~。不景気の日々。

北斗くんと海斗くんって、モデルですよねぇ~♪
お顔も可愛いし美男子だし。
性格も良いし。
写真の撮りがいがあるもんなぁ~。
いいなぁ~。私も北斗くん&海斗くんの写真撮りたぁ~い(^∇^)丿
めぐっち |  2009.02.25(水) 17:18 |  URL |  【コメント編集】
ほんとカメラ目線バッチリですごいねー☆
うちなんて、またか・・・って感じでテンション下がるのに^^;
ごはんって言葉言ったら目は輝くけど(笑)

そうそう!ちょっと前の記事で海斗くんがお尻絞りの時に後ろ足
上がるっての、チェルシーと同じですー!!
(。゚ー゚)σ ポチッと♪
ayu*ayu |  2009.02.25(水) 17:28 |  URL |  【コメント編集】
モデルちょ→かわいぃ(><))

涙でさそぅんだぁ^^
あくびの顔ってみんなそれぞれ、ちがうのかなぁ??
そんなきがする↑うん。。そうかも!

でわでわ
すまいぷ |  2009.02.25(水) 17:38 |  URL |  【コメント編集】
こんばんわ~★

サラリーマン川柳かぁ~^。^
何気におもしろいのよねぇv-219
でもほんと景気悪いからリストラとか言葉多そう・・・。

あらまかわいいお写真だこと★
海斗クンほんとまだまだかわいいお子様顔だよねぇ~!
いつか大人っぽい顔になったらどんな感じなんだろう・・・?

いつも仲良しさんでほんとうらやましい☆
おくびしてる瞬間って結構写真撮れるよね♪
のんたん |  2009.02.25(水) 18:12 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんか海斗くんか…どっちかなんて絶対選べないっ!!
もう『どっちも♪』って言っちゃいますよねv-10
美男子の北斗くん、ベビーフェイスの海斗くん。
ふたりともナイスキャラだし、カメラ目線も決まってるv-20
しかも撮影中にアクビとは、大物ですねぇv-218
こむぎん |  2009.02.25(水) 18:53 |  URL |  【コメント編集】
うんうん。絶対選べないよね~!!
きちんとモデルさんしてて、偉いね~♪♪

面白そうな本だね!!
図書館で借りてみようかなぁ♪

↓お祭りやってたんだね~!!
そりゃ~寒くて外では食べられないよね。
toshimin |  2009.02.25(水) 19:51 |  URL |  【コメント編集】
こんばんわ♪

どっちのモデルさんもかわゆいよ~
のポチポチ完了です♡

いいなぁ~撮影会してもちゃんとモデルさん
してくれるから^^

チップなんてカメラにまるで興味なし 爆
あっちゃん |  2009.02.25(水) 20:28 |  URL |  【コメント編集】
撮影会 ついついいっぱい撮っちゃいますよね~
うちも ちょっとのつもりが・・・
可愛いお写真満載で 大満足です!
そんな どっちかなんて決めれませんよね!
v-21
ミュウちゃんまま |  2009.02.25(水) 20:42 |  URL |  【コメント編集】
カワイイよ~♪
そして、モデルできていい子ぉ!
うちは写真を撮るだけで、人間がグッタリだよ(^^;
食べ物見せながらだと、興奮してそれどころじゃないし、
かといって何かでつらないとカメラの方は見ないし(*´д`)=з

応援2ポチ
。*matSuЯi*。 |  2009.02.25(水) 21:25 |  URL |  【コメント編集】
可愛いアップ攻撃炸裂ですね~~~♪♪
カメラ目線もバッチリで、良いモデルさんだわv-343
デコラもわりと、カメラを見る方だと思うんですけど、
これはやっぱり撮られ慣れってあるんですかね。

あくびする顔も可愛いですよね~~v-10

今日もぽちっと♪
RUU |  2009.02.25(水) 21:32 |  URL |  【コメント編集】
■pakiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
2週間って言われたのー(汗)なんか仕入れ元にも在庫なしで出版社から取り寄せになる上に出版社にもう無ければ無いって言われたょー( ̄▽ ̄;)
あるかないか聞いてあれば2週間ってめんどくさいなぁーって思ってネットで探したょ^^;
ウンウン。吹雪の日はおうちでぬくぬくが一番っ♪
なんか自らモデルになってたょ(笑)
二人一緒に並ぶこともあるんだけど最近バラバラに撮る方が多いかもー!
たしかに二人同時に撮るとどっちか意味不明な顔してたりしますょね(笑)
スムチー母 |  2009.02.25(水) 21:47 |  URL |  【コメント編集】
■ウキキさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
本屋さんでもすごく大きなとこに行けばあったのかもしれないけど行った本屋さんが小さかったからかなぁー^^;
ネットで探したらすぐに見つかったからよかったです♪
ウキパパさんってば納得派かなぁ?笑
なかなかおもしろいこといっぱい書いてますょо(ж>▽<)y ☆
オヤジギャグをいっぱい言える人は頭の回転がいいから頭良い人が多いんだとか☆☆
パイン君、まだ遊びたいお年頃だからカメラ見てじーっとしてるのは辛いかもですね(ノノ><)ノノ
あ、でもイチデジってシャッタースピードが速いからだと思うんだけど逃しませんょー☆
スムチー母 |  2009.02.25(水) 21:51 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
土曜日は暇だし二人は乗り気だし♪撮影会してましたぁ(笑)
Bikkyママさんにも喜んでもらえてうれしぃゎーо(ж>▽<)y ☆
こんな親バカブログに付き合ってくれてありがとう♪
さら川・・・ホントに明日はわが身と思うとどきッだょねー(汗)
でも笑える可哀想なお父さんたちがいっぱいだゎ・・・( ̄▽ ̄;)アハ。
スムチー母 |  2009.02.25(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】
サラ川ね~!
不景気な時ほど面白いっていうもんね~。

イチデジ写真で可愛さ倍増の写真ばっかりだね~!
本当にいい感じで撮れてサイコー♪

海斗君はベビっ子女子ってタイプが違うだけで、北斗君もベビ顔だよね~。
二人とも本当に可愛いわ。
r* |  2009.02.25(水) 21:56 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
世のお父さんは本当に肩身が狭いょねー(汗)
でもそれが川柳になると笑えるんだゎー!!!笑
お父さんたちは大変だぁー!!

土曜日は撮影会だったょ♪暇だったんだもーん(笑)
北斗も海斗もバッチリかしらぁ?(`・ω・´)ゞ
片方は選べないなんてうれしぃお言葉っо(ж>▽<)y ☆ありとー♪
北斗も海斗もタイプが違ってかわぃぃんだゎ(バカ)
あくびをブレずに撮るのって意外と難しいょねー!!
今度は飛行犬も撮ってみたいのー!まったりな二人は飛行自体しないから難しいと思うんだけど。その前に私の腕が・・・Σ(・m・;)ノ
スムチー母 |  2009.02.25(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】
うんうん☆☆
北斗くんも海斗くんもいっつもかわいいですよー(^^♪
こんなかわいい対決どっちかなんて決められませんね♪
あくびのお顔好きです(*^^)v
海斗くんののびぃなお写真もナイスです!

かわいいモデルさんにポチです凸
ikumi |  2009.02.25(水) 23:48 |  URL |  【コメント編集】
北海くん達やっぱり可愛いよね~。
あくびもひと味違うもの~v-10

やっぱし北海道は吹雪いてたんだぁ。
雪かき、ご苦労様です。。。
めぃめぃ |  2009.02.26(木) 00:50 |  URL |  【コメント編集】
おぉ!二人ともバッチリ☆カメラ目線ですね!
スム母さんの撮り方も上手いし、モデルもグー♪
本当に競っているみたいですね(*≧m≦*)

昨日の屋台の話へのレスで・・・さらにおなか空いてしまいました(>_<)
北海道の屋台素敵すぎるっ!!!
mimi |  2009.02.26(木) 01:05 |  URL |  【コメント編集】
v-276外は吹雪
そんな日は暖かいお部屋でまったりが良いですよねぇ~

お陰で北斗君、海斗君のこ~んな可愛いショットが撮れたんですもの♪
どんな場合でもカメラ目線のふたりにポチッとね♪

あくびの北斗君、海斗君が可愛いなi-176
fuku |  2009.02.26(木) 01:20 |  URL |  【コメント編集】
面白い川柳ありますよね♪
ティアままもハゲ?ずらだったかなぁ~?そんな感じの川柳の持ってます(*^^)v
笑っちゃうけど・・・本当に明日は我が身かもですよね・・・

そしてどっちが1番なんて決めれないですよね(ToT)
ティアままも・・・ティアとマロンどっちかって聞かれたらとっても困っちゃいます(>_<)ずっと一緒なのはティアだけど・・・マロンもティアままのかわいぃ家族だからっ♪どっちも1番です♪
そしてあくびかわいぃ♪
ティアまま最後の海斗くんのソファーでのび~のお写真がすっごく気に入ってしまったですょ( ´艸`)ポチポチ♪
ティアまま |  2009.02.26(木) 05:03 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たしかにネットの方が早いっ!!違う本屋さん周る交通費とか考えたら送料の方が安いしー(笑)
でもでも、本当にリストラとか笑えないゎ・・・。超不景気だもんね。うちの会社も不況の波に押されて大変そー。いつ自分がその対象になるかわからない世の中だもんね。
でも川柳にしちゃうとなんか笑えるんだゎ(笑)

めぐっちさんってば北斗&海斗のこと褒めすぎっ!!照れるゎー(汗)
けんちゃんの方が可愛さは数倍上だょー!!!
でも今度また写真撮ってねっo(〃^▽^〃)o
めぐっちさんの写真好きなんだぁ♪♪
スムチー母 |  2009.02.26(木) 09:20 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ご機嫌の時はご飯なんて言葉要らずでバッチリカメラ目線なんだけど夜とかもう眠たい二人はご飯って言ったって向いてくれないょ( ̄▽ ̄;)アハ・・・。
だから夜の写真はあんまり良い顔撮れないのー。休みの日はご機嫌なお顔が撮れてうれしぃーヾ(@^▽^@)ノ
チェルピノロイちゃんたちもバッチリじゃんっ!!

おー!!チェルシー君もウィリー!?Σ(・m・;)ノ
そんなとこに親戚さんの血がっ!!笑
おもしろいとこ似るもんだねー☆
スムチー母 |  2009.02.26(木) 09:24 |  URL |  【コメント編集】
■すまいぷさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
涙目めんこいでしょ♪
あくびは。みんな違うょねー♪めんこいょねっo(〃^▽^〃)o

スムチー母 |  2009.02.26(木) 09:29 |  URL |  【コメント編集】
■のんたんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
サラ川おもしろいょー♪♪
そうなのそうなのー!!やっぱりリストラとかハローワークとか多いゎ・・・。
でも川柳にすると笑えるのー!!その笑いで不況もぶっ飛ばせー!!みたいな?笑

海斗が大人っぽいお顔になる日は来ないんじゃないかしらぁ・・・。
このまんまっぽいなぁ^^;
そんで気づけば小さいじーちゃんみたいな?笑
あくび写真のんたんけっこう撮れるんだぁ☆
動いてるからけっこうブレブレになっちゃったりで難しいんだぁ(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2009.02.26(木) 09:31 |  URL |  【コメント編集】
■こむぎんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
どっちもだなんてうれしぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ありがとうです♪
親バカブログにお付き合いいただきありがとうです♪♪
ナイスキャラだなんてうれしぃっすぅーヾ(@^▽^@)ノ
ご機嫌だと勝手にカメラ目線な二人なんです。なんかいつも同じポーズで決めてるしー(笑)
いつも同じなとこがポイントです。これでバッチリって思ってるのかも?
スムチー母 |  2009.02.26(木) 09:34 |  URL |  【コメント編集】
■toshiminさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
褒めてくれてありがとヾ(@^▽^@)ノワーイ♪

サラ川おもしろいょー♪♪図書館で探してみてちょー(`・ω・´)ゞ

そうそう。お祭りだったのょ♪ショボーイ感じが好きっ(笑)
スムチー母 |  2009.02.26(木) 09:40 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
褒めまくりありがとーo(〃^▽^〃)o
親バカブログにお付き合いどうもですぅー♪♪
チップ君は自然体でイタズラしてる時とか最高にかわぃぃょo(〃^▽^〃)o
これからもかわぃぃチップ君をヨロシクでーす( ´艸`)ムフッ♪
スムチー母 |  2009.02.26(木) 09:57 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
いっぱい撮っちゃいますょねー^^;
ミュウちゃん&ちび太君は超めんこいから撮り甲斐ありますねっ♡♡
たしかに二人のうちどっちかなんて私も決めれないぃー(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2009.02.26(木) 09:58 |  URL |  【コメント編集】
■。*matSuЯi*。さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ありがとーo(〃^▽^〃)o褒めてくれてうれしぃ♪
でもかなーりの親バカブログなのにお付き合いありがとう♪
そうそう。食べ物はうちはダメだゎー(汗)外にいる時とか違うことに気取られて全然撮れないときは使うけどそれ以外はなんも使わずだょー☆
桜芽君はカメラ見ない?いつも可愛く撮れてるじゃーん!!
スムチー母 |  2009.02.26(木) 10:00 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
アップ写真ってなんともめんこくて撮りまくってますっ^^;アハ。
カメラ見るのは得意な二人っ☆やっぱり撮りまくると本人たちも慣れるんだょねっ☆
デコラちゃんもいつもバッチリだょねー( ´艸`)ムフッ♪
私の大好きなアイドルデコラちゃんですものー♪♪

あくびする顔って私も好きー♡♡
スムチー母 |  2009.02.26(木) 10:02 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
サラ川・・・たしかに不景気な時ほどおもしろいってあたってるかもー!!
でも川柳にするからおもしろいだけで現実は大変だょねー(ノノ><)ノノ
まぁ、笑って不況を乗り越えようっ!みたいな?笑

イチデジってやっぱりいいゎー( ´艸`)
買ってよかったですゎ♪でもレンズは借り物だから返したら絶対欲しくなるなぁー^^;
あら。北斗もベビ顔!?今まで考えたこともなかったゎ(爆)
よーく見るとたしかに幼い顔かも!?でもすること超オッサンだからなぁー( ̄▽ ̄;)
スムチー母 |  2009.02.26(木) 10:04 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
どっちもいつもかわぃぃなんてうれしぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ありがとう!!
対決・・・なんか勝手に始まっちゃった(笑)←私が書いたからじゃんねー^^;
あくび顔って私も好きー( ´艸`)ちゃんと撮れたときうれしぃょねっ!
海斗のノビノビ~もいつもめんこいのー(爆)

スムチー母 |  2009.02.26(木) 10:06 |  URL |  【コメント編集】
■めぃめぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あくびも違うとっ!?Σ(・m・;)ノマジでー!!
そんなに褒めちゃっていいの!?笑
櫂斗君だってかわぃぃじゃーん!!♡♡♡

北海道はまだまだ雪だゎょ(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2009.02.26(木) 10:07 |  URL |  【コメント編集】
■mimiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
撮り方も上手でモデルもグー!?マジでー!?
ありがとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
でも撮り方が上手っていうよりはカメラがいいって感じかなぁ?笑
でもでも競ってるみたいでしょー!!
いつも二人でぼくぼく~って競ってるの。あ、甘えたるために競ってるんだょ。
自分が一番前で甘えたいってのがあるらしぃっすゎ(笑)

アハハハハ~!!屋台の話でまたもお腹が・・・!!
ウニ丼にイクラ丼にやられましたぁ?
北海道のウニ&イクラは激ウマなのねー♪♪
スムチー母 |  2009.02.26(木) 10:10 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
土曜日は吹雪きだったのー。だから出るに出られず(ノノ><)ノノ
まったり撮影会(笑)
やっぱり日中に写真撮るとキレイに撮れてうれしぃですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
夜だとなかなかねっ^^;
上手な方なら撮れるんだろうけど。私には・・・^^;

あくび写真褒めてくれてありがとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪うれしぃです♪
スムチー母 |  2009.02.26(木) 10:12 |  URL |  【コメント編集】
■ティアままさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
サラ川っておもしろいのー!!なんでみんなこんな笑えるの思いついちゃうんだぁ?って思っちゃう☆☆
その人の現実なのか妄想なのか・・・妄想であってほしいと思いつつ笑う私^^;
そうそう。リストラとか明日はわが身・・・怖いゎ(ノノ><)ノ

ティアちゃんとマロンちゃん♪二人とも超かわぃぃですもんっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
姉妹でいつでも会えるってうらやましぃo(〃^▽^〃)o
北斗と海斗、どっちがかわぃぃなんて選べないですぅー♪どっちもめんこい♡(親バカ)
あくび写真って撮れたらすんごいうれしぃんです♪幸せ。
ノビノビ写真もメンコイでしょー!!ティアままさんに気に入ってもらえるなんてうれしぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

スムチー母 |  2009.02.26(木) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。