2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

☆☆旅行記 オホーツクタワー☆☆

ムフフッなスム母です。
みなさん、こんにちわ

ほのぼのティアラ日和のティアちゃんがなんとっ!!!

200903040209400.jpg

海斗をお内裏様にしてくれたぁー!!

めーっちゃうれしぃo(〃^▽^〃)o

ありがとうですぅー♪♪

IMG_2659.jpg
だよねだよねー(*゜▽゜ノノ゛☆:*
海斗は絶対にこういう子、好みだょねー♪♪
スム母は知ってるんだゎょ( ̄▽* ̄☆)ムフッ♪

あ、こんなこと書いたら海斗の彼女ヨーコさんに怒られちゃうかも?
人の彼女とワンコの彼女は別ってことでっ^^;
って、海斗は女子好きだからみんなにご機嫌な求愛をするから浮気しまくりなんだけどねー。
一人に絞れない海斗ですがこれからもヨロシクですゎ~♪
だって、脳内メーカーは・・・。


これですゎょ!?笑
父&母にはちょこっと忠実だったりもするけど女子が大好きで女遊びが最高に好きって
ことなハズだゎ。

ちなみに北斗・・・。


食欲旺盛で食に狂っていて盗み食いが好き。でもバレたら逃げるっ!!ってことかしらねぇ?

2人とも当ってることに何よりビックリのスム母でしたぁ(笑)

だから海斗が浮気性なのは許してねっ☆


ちなみに私・・・意味がわかりませんっ( ̄▽ ̄;)
スム父にも【あんた意味わかんねぇー!!】って言われたゎ(笑)
これの意味が分かる方いらっしゃる?




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ナナちゃん・・・家族を探しています☆
どうぞブログで命のバトンを広げてくれる方・・・転記よろしくお願いします。
みんなでナナちゃんの幸せを探しましょ♪♪
って私が言えることじゃないかもしれない。
だって・・・。これからもしかしたら大変なことになるかもしれないから・・・。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて、9時まで休憩をしてオホーツクタワーに向かいますっ!!(`・ω・´)ゞ
オホーツクタワーまでは・・・。

IMG_29810.jpg
この電動自動車で向かうょ~♪♪

距離は800メートルぐらいだからすぐに到着っ!!

IMG_29850.jpg
オホーツクタワーは地上3階海底7.5メートルらしぃです☆
地下に潜ると海底が覗けるんだょっ♪
まぁ。海底はたいした物見えず^^;写真も撮らなかったんだけどね^^;

まずは3階のバルコニーに出て写真をっ♪

IMG_29900.jpg
ガリンコ号が出港して行ったゎ~☆☆
IMG_29920.jpg
天気よくてとってもキレイな景色~(*゜▽゜ノノ゛☆:*
ちなみに2階はオホーツク海の写真などが展示されてましたょっ☆

続いて海底へ~(*゜▽゜ノノ゛☆:*

IMG_30060.jpg
海底は水族館みたいになってたょ~o(〃^▽^〃)o

IMG_30130.jpg
ふぐさんからしぁ?
IMG_30160.jpg
カレイとカジカっ☆
カレイさんってば白い砂だから白くなってますゎねっ☆☆
IMG_30220.jpg
これは何???
IMG_30250.jpg
これはフウセンウオ!?
IMG_30280.jpg
IMG_30410.jpg
私的にはかわぃぃと思うんだけどスム父は気持ち悪いって言うイソギンチャク???
IMG_30420.jpg
おおかみ魚らしぃ☆
IMG_30440.jpg
タラバガニ??食べたい人も多いかも?爆
そして・・・!!!
ココの一番の見どころっ!!!

IMG_30330.jpg

クリオネ!!!o(〃^▽^〃)o

本当はもっとちゃんと撮りたかったんだけどなんせどの
水槽も丸くてブレずに撮るだけで精一杯でしたぁ(汗)←言い訳・・・。

そしてそして♪

IMG_30240.jpg
ドクターフィッシュo(〃^▽^〃)o
初体験だったのょっ♪あ。これはスム父の手デス(笑)
スム父は手の平にお魚が集まってたけど私が入れたら手の甲に集まってたっ☆
気持ちよかったゎ(*゜▽゜ノノ゛☆:*

こんな感じでオホーツクタワーは終了っ(`・ω・´)ゞ
なんだかお魚さんばっかだったけど楽しかったデスっ♪
私は好きなとこだったゎ(*゜▽゜ノノ゛☆:*

この後、これまた超かわぃぃとこへーo(〃^▽^〃)o
実は次の場所が一番楽しかったでーすо(ж>▽<)y ☆イエーイ♪♪

続きはまた明日っ^^;



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★DOG PEACE★
★DOG PEACE★

お洋服も新しいの入荷いたしましたぁ♪
お手ごろ価格なので見てみてください♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!

スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:30  |  家族  |  TB(0)  |  CM(47)  |  Top↑

Comment

オホーツクターワーも大満喫ですね♪
キレイな景色をみて海底の?水族館♪
結構色んな生き物がいますね!
クリオネ~可愛いv-10

ムフ♪
脳内メーカーはやっぱり面白いですね!
北斗君も海斗君も全然違うんですね。
そしてスム母さんは・・・確かにちょっとわからないかも~
これは一体???
ViVi&eve |  2009.03.05(木) 08:36 |  URL |  【コメント編集】
オホウツクタワー、ミニ水族館ですね。
ドクターフィッシュ、気持ちイイですよね。
バルコニーからの景色、吸い込まれそう…

明日がメイン???
何がでてくるかな???


元ママ |  2009.03.05(木) 09:12 |  URL |  【コメント編集】
オホーツクタワーっていうから高いタワーかと思っていたら
下に潜っているタワーだったんだ。
クリオネって確か普段はとっても可愛くて天使みたいだけど
何かを食べる時のお顔は・・・(>_<)ですよね?
前にテレビで見たときあまりにも怖くて叫んじゃった。

ドクターフィッシュって痛くなかったですか?
少しチクってするのかな?

明日の方がさらに楽しいところ♪
どこだろう? またまた楽しみにしています。
小町ママ |  2009.03.05(木) 09:38 |  URL |  【コメント編集】
私も後で脳内メーカーしてみよっとe-266

海底も見学できるって珍しいタワーですね。
ドクターフィッシュに古い角質とって欲しいなv-398
なつ |  2009.03.05(木) 09:45 |  URL |  【コメント編集】
タワーなのに海底なの?
なんか不思議ヾ(;´Д`A
水族館大好きです!!
やっぱり地のお魚ばかりなのですかー?

ティアちゃんかわいーですよね!!
美少女ってかんじ( ´艸`)
海斗くんのお内裏様かっこいーです(●´ω`●)
ネオカメコ |  2009.03.05(木) 09:49 |  URL |  【コメント編集】
おっ!今はこんな脳内メーカーがあるんだ(*^_^*)全然知らなかった!
最近は全然、世間についていけないよっ!このままではヤバいね!
海斗君可愛いわ☆☆素敵☆
水族館もいいねぇ~私も行きたい(^v^)
お魚とかって癒されるよね☆ なんか凄い刺激されたわ☆
私もまねっこして何処か行こうとっ!
とも! |  2009.03.05(木) 10:15 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

海斗くん、お内裏様にしてもらったんだねー♪
かわゆいお雛様のお隣でご機嫌でしょ~♪
嬉しいねー!

オホーツクタワー、お魚さんがいっぱいだぁ♪
最近水族館とかも行ってないからとっても新鮮♪
ドクターフィッシュ私もやってみたいんだよねぇ♪
ちょっとくすぐったい感じがするのかな?

お次は可愛い所~? どこだどこだ~?気になるー!

今日もぽちっと♪
みぃ |  2009.03.05(木) 11:46 |  URL |  【コメント編集】
きゃー!海斗君ティアラちゃんとお似合いだわー♪
水族館好き☆あっ。本当だぁ。クリオネ!見てみたいー!!!
行くぞー!行くぞー!絶対行くぞー!
続きも楽しみポチっとなd(^(エ)^●)☆
paki |  2009.03.05(木) 12:00 |  URL |  【コメント編集】
脳内メーカー、なんだか進化してますねぇ。
北斗くんは目の色が変わるほど、食欲に狂ってるのね(爆)
私も後でやってみよう!

オホーツクタワーの水族館、珍しい魚がいっぱいですね~。
クリオネってすごい小さいですよねぇ。
写真撮るの難しそう・・・
ドクターフィッシュも体験出来たんだぁ。
おもしろそうですね~。
私はまだ未体験ですよ!
くすぐったくないのかな?

続きも楽しみ~ポチっ♪
yuki |  2009.03.05(木) 14:22 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
オホーツクタワーも楽しかったょー(`・ω・´)ゞ
なんかねー。おもしろい生き物がいっぱい(笑)
クリオネさんはたくさんいたんだけどなかなか上手に撮れずで成功したのがこれだけなのー(汗)残念だゎ。

脳内メーカーっておもしろいょねー!!北斗と海斗ピッタリなんだゎ(笑)なんでわかるのかねっ?
私は・・・うーん。自分でもナゾ(゜▽゜;)・・・。

スムチー母 |  2009.03.05(木) 15:36 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうそう。ミニミニ水族館ですょ~☆☆
ドクターフィッシュ、初体験でしたぁ!最高ヾ(@^▽^@)ノワーイ
バルコニーからの景色最高ですよねー♪

明日は・・・ムフフッ( ´艸`)♪元ママさん地方にも出没して被害が出てるあの方の登場なんですっ。
でもかわぃぃのぉ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

スムチー母 |  2009.03.05(木) 15:38 |  URL |  【コメント編集】
■小町ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
エヘッ^^;全然高いタワーではございませんの(笑)
低いタワーなの。でも海に建ってるんだょ~♪海底からの高さを考えればタワーなのかも!?
クリオネのお食事の顔なんて見たことなーい!!!怖いんだぁ(゜д゜;)ノヒョエー

ドクターフィッシュ、痛くなかったですよぉー( ´艸`)私はチクともしなかったけど鈍感なのかしらぁ?
明日はかわぃぃのがいっぱいですぅ( ´艸`)
スムチー母 |  2009.03.05(木) 15:40 |  URL |  【コメント編集】
■なつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
是非脳内メーカーやってみてくださいっ♪楽しいですよぉ♪♪

海底が見れるタワーはたしかに珍しいかも?
でも鮭のふるさと館も川の中が見れて楽しかったりもしますっ☆
スムチー母 |  2009.03.05(木) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■ネオカメコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
タワーなのに海底なのょんっ(笑)不思議だょねー!!
水族館・・・私も好きでーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お魚は北海道にいるお魚ばっかりなのかなぁ?イソギンチャクっぽいピンクのとかはいるのかなぁ?
見たことも聞いたこともございませんっ!
あとキモイから載せなかったけど白いなまこもいましたょ( ̄▽ ̄;)・・・。

ティアちゃんはかわぃぃですよねー( ´艸`)ムフッ♪
つい立候補しちゃいましたょっ!笑
スムチー母 |  2009.03.05(木) 15:44 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こんな脳内メーカーがあるんだょ~☆☆けっこう前からあるかも?爆
私もブログやってなかったら脳内メーカーとか知らんと思うゎ^^;
ともさんもやってみてーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
水族館もたまに行くと楽しいかも~☆☆
今週末はともさんもプチ遠出とかかなぁ?
スムチー母 |  2009.03.05(木) 15:45 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
そうなのー!!お内裏様にしてもらったんだょ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
めっちゃかわぃぃでしょ♪ティアちゃんってばとっても美人さんなんだぁ♪♪

オホーツクタワーはお魚さんがいっぱいっ☆けっこう楽しめたょ~(`・ω・´)ゞ
ドクターフィッシュはいいょ~☆☆スム父はくすぐったいって言ってたけど
私はそんなに^^;鈍感なのかしらぁ?

次は超かわぃぃのー( ´艸`)最高っ♪
スムチー母 |  2009.03.05(木) 15:47 |  URL |  【コメント編集】
■pakiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お似合いかしらぁ?ありがとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪超面食い海斗が喜ぶお言葉だゎ♪♪

あ、水族館好きなんだぁ☆クリオネかわいいょー( ´艸`)
ココじゃなくてもたしか網走のオホーツク水族館にもいるはずっ☆流氷も展示してあるからどっちも夏でも楽しめるょ~♪
スムチー母 |  2009.03.05(木) 15:50 |  URL |  【コメント編集】
脳内メーカー
前に流行ってましたよね
海斗くんの様子が笑えました
女の子と遊ぶのが大好きなんですね
可愛すぎるぅ(〃▽〃)キャ

ドクターフィッシュやったのですね
私も沖縄でのことを思い出しちゃったぁ
くすぐったいんだけど楽しいんだよなぁ♪
リボン |  2009.03.05(木) 15:52 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
脳内メーカー楽しいですよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ウンウン。北斗は物凄い食べ物好きだからそういうことなハズっ!!笑

珍しいお魚がいっぱいかなぁ?見慣れてるお魚もいたりしますっ☆
珍しいのはピンクのイソギンチャクみたいな物体(笑)
クリオネはねー。米粒ぐらいかなぁ?
水槽は円形だしクリオネは動くし小さいし撮れなかったぁ(汗)
ドクターフィッシュはいいですよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私はあまりくすぐったくなかったけどスム父はくすぐったいって言ってた。

スムチー母 |  2009.03.05(木) 15:57 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こないだたまたまやってみたから載せてみましたぁ(笑)
海斗は本当に女子が好きなんです。
最近気づいたんだけどキュンキュン攻撃する子はみんな女子でしかも美人ちゃんの小さい子なんですよねー( ̄▽ ̄;)ノ
たぶん、いちごちゃんとバニラちゃんも相当好みだと思いますっ(爆)
遊んだ時にはキュンキュンウルサイけどご勘弁をっ。遠くて遊べないからどうでもいい?そっかぁー^^;

ドクターフィッシュおもしろーい!!
私はあんまりくすぐったくなかったんだけどナゼだ!?


スムチー母 |  2009.03.05(木) 15:59 |  URL |  【コメント編集】
お内裏様とお雛様かわいすぎるんですけど~!
大真面目な顔の海斗くんがワタシ的にはツボ!
ティアラちゃんめちゃめちゃかわいこちゃんだね~☆
一目で落ちてもうた。。。

脳内メーカっておもしろいよね~!
前にやってすごい合ってってびっくりしたもん!
じっくんもやったらこれまた合ってた。
北斗君と海斗君の結果もさ~、逆だったら全然合ってないもんね~。
でもスムチー母さんのは笑いました!
感想を一言で表すと「こわっ!!!」。。。です(笑)

オホーツクってステキなところだね~☆☆
ぺこ |  2009.03.05(木) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
■ぺこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ティアちゃんかわぃぃでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
超メンコイのっ♪遊びに行ってみて~(`・ω・´)ゞ

脳内メーカー、じっくんも合ってたんだぁ!!なんでわかるんだろうねっ?
北斗も海斗もピッタリっ!!
でも私は・・・だょね(汗)
星に神に女に忘。。。なんだろう?まぁ、忘れると星はなんとなーくわかるとして神がこェーょ( ̄▽ ̄;)
超宗教信じてそう。でも無宗教^^;

スムチー母 |  2009.03.05(木) 17:11 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんとティアちゃんのお雛様メッチャ可愛いww
イラスト手書きなんですかぁ??
うちもラテ&シナでやってみたい(親子&おかま同士ですがw)

脳内メーカー犬バージョンもあるんですね!
これは早速やってみなければ(>_<)

今回の旅は随分いろんな場所へ行ったんですね!
寒いのにとってもアクティブ\(≧∇≦)/
クリオネちゃんて可愛いけど頭がパカって開いて
えさを飲み込むんですよね~。怖い(-_-;) 

蟹さん、私はおいしそうにしか見えません(爆)
mimi |  2009.03.05(木) 18:33 |  URL |  【コメント編集】
こんにちわー!
遊びに来てくれて嬉しい♪
私もさっそく来ました~

オホーツクタワー、何年か前に行ったので懐かしい~思って見ました。
この電気自動車、乗ったわ♪

応援ぽちっと☆
たま |  2009.03.05(木) 18:52 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは☆
うわぁ~、かわいいお内裏様とお雛様!!
お似合いですぞv-10
脳内メーカーってワンコバージョンもあるんですね、知らなかったぁ!!
私も小麦、やってみよう^^
スム母さん、なになに??めっちゃ『神』ですなぁ!!
近くのペットショップに熱帯魚や金魚なんかも扱ってて、
ドクターフィッシュも売ってました。
角質を取ってくれるんですよね、確か…。
思い切って顔をつけて、私のいらない角質を取ってほしい…。
こむぎん |  2009.03.05(木) 20:56 |  URL |  【コメント編集】
とっても楽しそうな旅行ですね~♪
オホーツクタワーは行ったことないです~
ってか、冬は旅行に行くと言う考えがなかったですわ・・・
寒いから、どこにも出かけたくないです・・・

脳内メーカーって面白いですね、意外と当たってるんですよね~~
でもスム母さんのは????
杏ママ |  2009.03.05(木) 21:04 |  URL |  【コメント編集】
ドクターフィッシュ、はじめてみた!
おもしろー。

スム母さんのは、きっと神様の星を探している女と言う意味かと思います。
1回見つけたんだけど、忘れちゃったというオチつきで。

ポチ☆
もりー |  2009.03.05(木) 21:08 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~(〃∀〃)
恥ずかしぃ~くらぃめちゃ大きく画像のせてくれてるではないですかっ(笑)
ティアままはへたっぴで恥ずかしいから一瞬でもボロがばれないようにちっちゃくしておりました( ´艸`)
だからスムチー母さんが大きく載せてくれててなんだかお恥ずかしいですっ(笑)ありがとですっ(σ・∀・)σ
そしてこれがこないだ教えてくれた結果ですねっ(^皿^)
お見事ですねぇ~海斗くん(〃∀〃)
そしてスムチー母さんのは謎(・・?ですねっ( ´艸`)
そして今回はオホーツクタワー(水族館?)o(^∇^o)(o^∇^)o
ティアまま大好きでよく海遊館にいきまぁ~す♪ウミガメがとっても好きですお♪
そしてクリオネ( ´艸`)なんかかわいぃですねっ♪
イソギンチャクのすんごいピンクなのがマカロンに見えてしょうがないティアままです(←食いしん坊・・・笑)
ドクターフィッシュ・・・ティアまま悪いものだらけですんごくいっぱい寄ってきちゃいそぉ~(^皿^)
日が変わったらポチっとこっそり来まぁ~す♪

ティアまま |  2009.03.05(木) 21:33 |  URL |  【コメント編集】
キレイな海の景色ですね~!
海に陽が反射して眩しいくらいです。

地下で海底は見えなかったんですね~v-356
天然水族館みたいなってれば良かったのに、残念。
クリオネ可愛い~~♪♪
私も一度生で見てみたいんだよなぁ。
ところでそれは、魚?くらげ?何なのかしら??

ぽちっと~♪
RUU |  2009.03.05(木) 21:43 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんのお内裏様かわいいーー♪♪
お雛様もプリチーですね(^^♪

ドクターフィッシュ、一度だけ体験した事あります☆
足湯みたいな感じで体験したんですけどちょっとくすぐったかったです(>▽<)
クリオネかわいいなぁ☆☆

明日の記事も楽しみですー!かわいいトコってどこだろう(*^-^*)
ポチ凸
ikumi |  2009.03.05(木) 22:52 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.05(木) 23:22 |   |  【コメント編集】
こんばんゎ!!
初めまして☆パトロールに参りました (*≧Д≦)ゞ

おふたりともスムチーちゃんなんですねぇ♪
北斗君も海斗君も可愛いです~~❤
コメント残してくれて嬉しかったです!!

同じ北海道支部として、これからも仲良くしてくださいね(*´▽`*)
ではまた遊びに来ます♪
はつよ |  2009.03.05(木) 23:54 |  URL |  【コメント編集】
オホーツクタワーに
ミニ水族館いいなぁ~
私 水族館大好きだから
ドクターヒィッシュ私もやりました去年!

明日が楽しみだわ~
ミュウちゃんまま |  2009.03.06(金) 00:49 |  URL |  【コメント編集】
スム母さんおはよ~★
昨日は疲れて寝てしまったよ~。

海斗クンお内裏様かわいすぎ~♪お雛様の子もかわいいねえ@。@

オホーツクたわーではクリオネが見れるんだね☆
かわいいだろうなぁ~。
あ!ドクターフィッシュ知ってる~!!
気持ちよかったぁ~?くすぐったくないの?
のんたん |  2009.03.06(金) 07:55 |  URL |  【コメント編集】
■mimiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ティアままさんが作ってくれたんですょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
かわぃぃょねっ♪
ラテちゃん、シナモンちゃんもかわいぃと思います♪
でもおかまじゃなくておなべじゃない?爆

いろんなとこに行ったって言っても全部同じ敷地内(?)にあるんですよー☆☆
車移動は一切してないのー☆
クリオネさんのご飯の食べ方・・・そんなに怖いんだぁ( ̄▽ ̄;)・・・。
カニはたしかに美味しそう(笑)
でも私は食べれませんゎ^^;


スムチー母 |  2009.03.06(金) 09:02 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
わぁー!!遊びに来てくれたんですねー♪♪
ありがとうございま~すo(〃^▽^〃)o
うれしぃですぅー!!!♪

あ、オホーツクタワー行きましたぁ?電動自動車も乗ったんですねー♪
地味に楽しいですよねー(笑)

スムチー母 |  2009.03.06(金) 09:05 |  URL |  【コメント編集】
■こむぎんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ティアちゃんと海斗かわぃぃですよねーo(〃^▽^〃)o♪ティアままさんに感謝っ!!
そうそう、脳内メーカーはワンコのもあるんですっ☆
是非小麦ちゃんのやってみてくださ~い♪結果教えてねっ☆
私の神は・・・???ナゾです(笑)ちなみに無宗教ですっ(笑)

あ、ドクターフィッシュって売ってるんだぁー!!欲しいかも~!!
角質を取ってくれるなんて最高のお魚さんですよねー♪天然エステッ♪
スムチー母 |  2009.03.06(金) 09:15 |  URL |  【コメント編集】
■杏ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
寒いけど一度は流氷を見に行きたかったんですぅ♪
想ったより寒くなかったしよかったょ~♪
オホーツクタワーも楽しかったでーすo(〃^▽^〃)o

脳内メーカー楽しいですよねー♪
私のは外れてると願いたい(爆)
自分でもわかってない何かがあるのかしらぁ?笑
スムチー母 |  2009.03.06(金) 09:23 |  URL |  【コメント編集】
■もりーさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ドクターフィッシュ楽しいですよーヾ(@^▽^@)ノ
なにやらお家で飼うこともできるみたいなの。欲しいです(笑)

あ、なるほどー!!神の星を探してるんだゎ(笑)
一度見つけたけど忘れちゃったってオチってー!!!
忘れやすいからこれだけは当ってると思うのです♪
星はアホを意味してるのかと思ってたゎ( ̄▽ ̄;)・・・。

スムチー母 |  2009.03.06(金) 09:25 |  URL |  【コメント編集】
■ティアままさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
わぁー!!かわぃぃから普通に大きく載せちゃいましたょ(ノノ><)ノノ
でもでも全然恥ずかしくないと思うぅ~!!私が描いたら物凄いことになりますもん(笑)
ティアままさんはとーっても上手~!!!ありがとうございましたぁヾ(@^▽^@)ノ
あ、海斗の脳内メーカーすごいっしょ?めっちゃ女子好きな感じでしょ(笑)
私のは・・・自分でもわかりませーん(ノノ><)ノノなんか神様を信じてるけどおばか(星)なの。そして忘れやすく自分一番~!!みたいにも見えるっ( ̄▽ ̄;)・・・。
うーん。神様は本当にナゾ・・・そこまで神様神様してないぞ?

ティアままさん、水族館好きなんだぁ♪♪
海遊館ってスム父が大阪に行った時に行ったって言ってたっ!!スム父もカメ好きなんですゎ^^;
我が家に陸ガメさんが2人も実は居ますの(爆)

ナゼ、イソギンチャクがマカロン!?見えませんょ~( ̄3 ̄;)・・・。
ドクターフィッシュ・・・私が手を入れたら大人気でしたぁ(笑)
スムチー母 |  2009.03.06(金) 09:34 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
海は最高だょねー♪♪癒されますっ♪泳げないし入るのも苦手だけど・・・。

海底見えたんだけど今時期は赤ちゃん魚しか居ないしちょっと暗いから写真撮っても
何がなんだか??って状態だったので止めました^^;
お魚がいる時期だとすごいんだってー!!そういう時にまた見てみたいなぁ♪
クリオネ・・・かわぃぃですよねo(〃^▽^〃)o
あ、クリオネってなんなんだろう?微生物の新化系?イヤ、くらげの仲間っぽい気もしますゎ。
スムチー母 |  2009.03.06(金) 09:37 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お内裏様とお雛様~o(〃^▽^〃)o
超気に入りましたっ♪♪

ドクターフィッシュ・・・足湯みたいのも見たことあるぅー!!
その時は人だらけで断念したような??でも今回はバッチリできたぁ~!!
クリオネ・・・なんとか写真撮れたょっ(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2009.03.06(金) 09:39 |  URL |  【コメント編集】
■はつよさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
遊びに来てくれてありがとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ♪

そうなんです。うちはスムチーなんですぅー♪
毛が無いから貧相って言われます( ̄▽ ̄;)アハ・・・。

こちらこそこれからも仲良くしてくださーい!!ヨロシクです♪
スムチー母 |  2009.03.06(金) 09:40 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
水族館好きにはたまらんですゎー( ´艸`)
ドクターフィッシュ最高ヾ(@^▽^@)ノワーイ
飼いたくなりましたっ(爆)
スムチー母 |  2009.03.06(金) 09:42 |  URL |  【コメント編集】
■のんたんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ティアちゃんと海斗のお雛様お内裏様かわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o
最高にお気に入りっ♪♪

クリオネさんはめんこかったぁ♪
ドクターフィッシュはねー。スム父はくすぐったいって言ってたけど
私は別にぃ~(爆)
手のひらじゃなくて手の甲に集まってきたからかなぁ?^^;
スムチー母 |  2009.03.06(金) 09:44 |  URL |  【コメント編集】
お内裏さ~まとお雛さま~。
あまりの可愛さに、にんまりしてしまったわ。
オホーツクタワーも楽しそうね。ちゃんとした水族館みたい。
クリオネ、あんなにちっちゃいのに上手く撮れてるじゃん。
よ~くわかるよ。お見事です。
ドクターフィッシュかぁ。
よくテレビとかで見るけど実際私も手を突っ込んでみたいわ。
スムチー母さんの脳内メーカー笑える。
神神神・・・が目立つ中、忘忘忘ってあるのが面白かったわ。←ごめんよ。
Bikkyママ |  2009.03.06(金) 21:42 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お内裏様とお雛様♪かわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o
ティアままさんに感謝っ!!♪

オホーツクタワーってほぼ水族館だったゎ☆☆楽しかったょー( ´艸`)
クリオネ・・・やっとこ撮れた1枚なのー!!他はブレブレでダメだったぁ(涙)
ドクターフィッシュは気持ちいいよー!!是非やってみてもらいたいっ!

脳内メーカー・・・神ありすぎじゃない!?笑
忘はピッタリだゎ!!超忘れやすいもの( ̄▽ ̄;)・・・。

スムチー母 |  2009.03.09(月) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。