2009.03.16 (Mon)
☆☆お出かけ 予告☆☆
みなさん、こんにちわ

土曜日は北斗&海斗と遊びに行き。
日曜日はちょびーっと釣りをしたワケです。
今回はなーんも釣れませんでした(笑)久々のルアー釣り^^;ダメダメだったゎー。笑
寒くて1時間半ぐらいで止めたわけです^^;
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ナナちゃん・・・家族を探しています☆
どうぞブログで命のバトンを広げてくれる方・・・転記よろしくお願いします。
みんなでナナちゃんの幸せを探しましょ♪♪
って私が言えることじゃないかもしれない。
だって・・・。これからもしかしたら大変なことになるかもしれないから・・・。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は土曜日のお出かけを書こうと思ったわけなんですけど。。。
予告だけでスンマセン(汗)

ウン♪お出かけしたねー♪♪
楽しかったねっo(〃^▽^〃)o

アハハハハ~!!
そうだねっ(笑)
北斗はスム父が家にいれば絶対に行かないんだけど
土曜日はスム父も一緒だったから行くしかなかったんだもんね^^;
でも一番楽しめたのは北斗でしょー♪♪

ハイ。スミマセン(ノノ><)ノノ
って、たいしたもんじゃないんだけどねー(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ワカサギ・・・
あと4個だけですが・・・。
ヨロシクお願いしますっ!!!
★DOG PEACE★

お洋服・・・。
セールにて大幅値下げー!!!
皆様、ヨロシクお願いいたしますっ(`・ω・´)ゞ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
【More・・・】
久々に追記登場っ(笑)実はですねー。
私のPCが大忙しです(笑)
とあることが私のPCでしか出来ないようになってるわけです。
私がぱぱっとやってしまえばいいのかも?なんて思うけど
オジサン(一緒に働いてる人。一応上司かぁ・・・。)がちょー張り切っちゃってて(汗)
私のPCでしか出来ないんだけどオジサン張り切りすぎだからどうぞぉ~ってPC貸してあげるんだけどその間は暇なわけですゎ。
んなもんで、PCが使えず(汗)おじさんテンパって遅いわ英数字の全角の入力方法も教えても次の日には忘れるわ・・・爆
間違いや確認もテンパってるから見てて上げなきゃ私の方が不安だゎ・・・。
んで、時間が掛かるから自分の仕事がなかなか出来ないゎ。
隣でテンパってるから落ち着かないゎ。
そんな感じですんごい忙しいワケじゃないのにどーっと疲れるわけ(汗)
自分のペースで今まで仕事したりサボったりしてたのになぁー・・・。
順番に物事を落ち着いて進めてもらいたいのにあっちこっち手出してドタバタしてるおじさん・・・。
うーん、参るゎ(ノノ><)ノノ
それからもう一つ・・・実は私の母のことで最近ドタバタでしたぁー。
と、いうかこれから先バタバタは続きそうです・・・。
実は一人での生活はもう限界・・・。
ってことでグループホームのようなとこで生活してもらうことを決定したのです。
ヘルパーさんとかもいるから安心みたい。
去年出来たばかりのとこでとってもキレイだし♪施設の方々もとっても良い方ばかりです。
ちょうど空室があってすぐに入れるんです。手続きの関係で5月からになりそうなんです。
そこに母が入るとなるとここで問題なのがシーズーの雀・・・。
雀をどうするかという問題が出てしまって2月から悩み中・・・。
スム父は1ヶ月だけ家においてもいいとは言うもののずっと飼うのは反対・・・。
里親を探せと言うのですゎ。でも雀はもう5歳でしょ。どうなんだろう?
私だって実家の子だもの。かわぃぃに決まってる。本当は手放したくはないワケですゎ。
それに母にベッタリの雀・・・。母も雀とは離れたくないのです。本当はね。
でも一人暮らしはもう限界・・・。だからうちで飼ってあげればたまに会えるからホントは
一番いいと思うの。
雀を迎えるとなるとうちのチビたち・・・ストレスが溜まるんじゃないか?って不安もあるゎけ。
まぁ、その前にスム父の反対はどう頑張っても賛成にすることは出来なさそうなんです。
5月に我家に連れてきてそれからどうしてあげるのが一番いいのか・・・。
などなどでプチ悩みがあったりでちょいと大変な時期突入してるわけです(汗)
スム父は3匹目はNOったらNOだからなー・・・。
何度3匹目欲しい、ダメってんで大喧嘩したか・・・汗
それが雀でもダメなものはダメ・・・うーん。頑固者。
わかることはわかるんですょ。金銭面での負担も北斗&海斗への負担も増えるわけだから。
それを考えると私だって無理があるなぁーって思うワケ。
だけどたまには母と雀を合わせてあげたいんですゎ。
まだ時間はあるのでこの件はゆっくり考えなければならないかなぁーって思ってます。
ブログ周り出来ないのは上記の理由で忙しかったりは下記の理由かなぁー・・・。
しばらくはこの状態が続きそうなのです。
更新は家で書いてるから問題ないんだけどねー。
夜って眠くて寝ちゃうわけ(汗)
だから訪問も一気に皆様のとこには行けそうにないけど行けるだけ遊びに行きますっ♪
全部がうまくいけばいいんだけど☆
スム母さんガンバレ!!
思ったららいろいろ難しい悩みも抱えているのね(汗)
みんなにとって最良の選択肢が見つかりますように!
応援ぽちっと☆
大変の事って続くよね!けど、やるっきゃないんだよね☆
がんばって♡ また・・・ブログを通してじゃなきゃ応援が出来ないなが嫌だわ!けど、これもまた現実なんだよね(;一_一)
私も実家ではシーズーの女の子がいるし姉の所にもボストンテリアの男の子と女の子いるし姉や母に何かあったらスム母さんと同じ状況になるんだよね!がんばろ(#^.^#)
良い方法があることを願ってます☆
スム母さんよりも長く生きてる者として、何かいい事を言えればいいんですが・・・
うまい事言えません(汗)
でも誰だって色々ありますからね。
今は能天気に暮らしている私でも、
親の病気や借金問題なんかで大変でしたし・・・
今はちょっと大変かもしれないけど、いい結果になる様に
陰ながら応援してますから。
頑張って!!
あっ、でも一人で抱え込まないで下さいね。
愚痴ならいつでも聞きますから(笑)
胴回り27㌢だったのょ だから当たり前に
海斗さんゎ 22㌢とかだと思ってたもんで・・・失礼(・ω・`A)
そっかぁ 何やら色々と頭悩ます事多々だねぇ
お母さんと雀ちゃん 離れて暮らさなくてゎならないのかぁ
お互いが淋しくなっちゃうねぇ・・・でも そんな中でも
最善の道が見えてくるといいよねぇ ウンウン
スム母 ストレスゎため込まないよぅにね・・・
また蕁麻疹が出ないか ちと心配です
うちは最近、おでかけしてないな・・・
3連休にはどこかいきたいわー。
ポチ♪
シーバスとか?もしくはサクラマスとか?
うちの旦那昨日お友達とワカサギ釣りに行ってましたよー♪
釣果は早朝から昼過ぎまでで25匹(笑)
ダサダサですo(TωT )
いい道が見つかるといいね~~。他人にはそう簡単にああしたらこうしたら言えることじゃないけどね。スム父さん、一ヶ月一緒に暮らしたら、情が移るってことないかなぁ。。。
先日のホワイトデーを狙って、鹿肉とラムボーン、やっと実家のルナイヴのところに送りましたぁ~。鹿肉、大好評だったみたいですよ~。
スム母さんとしては雀ちゃん一緒に生活してあげたいですよね。。
あたしも同じ立場になったら同じように思うと思います。
一ヶ月一緒に暮らしてみたら北斗くん海斗くんの反応もどんな感じかわかるでしょうね(*^-^*)
いい方法が見つかるといいですね!
応援ポチ凸
悩みや苦しみってあるよね・・・。
私も、脳天気に過ごしてるようで、実はかなり悩んでたりするし・・・。
スム母さんも、色々と大変なんだね・・・。
自分の家族の事だから、本当に辛いよね・・・。
スム父さん、一ヶ月一緒に暮らしたら、雀ちゃんに情が移るかもよぉ~。
だって、北斗くんと海斗くんを手放す事になるって逆の立場で考えたら・・・。
きっと分かってくれるかも!!
良い結果になるといいね・・・。
なんのお役にもたてなくてごめんね・・・。
難しい問題だぁ。。。
会社なオジサンのストレスも辛そうですけど
おうちの方が大変そう・・・大事な家族のことですもんね。
私はぶっちゃけ実家とは仲良くないので(アハ)
参考になるようなことは何も言えないのですが
きっといい解決策があると思います☆
遠くからですが、応援していますよ!
ガンバルでち!!(byラテ&シナモン)
あ、NANAちゃんはトライアル入ったみたいですね♪
気になっていたので嬉しいです(^-^)
本当に人生って色々あるよね。
私も、悩みなさそうに見えると思うけど(まぁたいした悩みもないけど)
色々あるよね。
でも、きっと後になってこれで良かったって思えるような、
結論が出せればいいね。
応援してるからね~!!
ストレスためないように、たまりそうだったら、いつでも
誘ってね♪ 飲んで騒ご~う!!
家も、昨年の1月に独り暮らしが限界になって施設に入れました。
とっても悩みましたけど、今はそこの生活にもなじんで、1週間ごとにおやつをもって会いにいきます。
でもスム母さんのところは雀ちゃんの問題があるんですね・・・・
それは難しいですね・・・
何かいい方法が見つかればいいんですが・・・・
って、なによ!すごい忙しそうじゃないのっ!!
大丈夫?なんかいろいろ心労が溜まってきてそうだけどー。
うちの札幌のばーちゃんもグループホーム入ってるよぉ。
ヘルパーさんいるし安心だけど、東京-札幌でもなかなか会えなかったのに
あたしが愛知来ちゃってから、さらに遠くなった・・・。
でも、会いに行ってももう痴呆でわかってないんだけどね(泣)
雀ちゃんの問題かぁ。
できることなら迎えてあげたいよねぇ。
グループホームに入ると、やっぱり家とは違うし寂しいと思うんだよ。
だからたまに会えたらすごく気持ちが安らぐっていうか癒されるだろうしねー。
でも、だからと言ってスム家が大変になったりするのも困るし・・・。
板ばさみ状態になっちゃうわねぇ。
里親に出すってことはもう、これから会えなくなるくらいの覚悟じゃないと
いろいろ大変なことが出てくるかもしれないしなぁ。
悩むところだね;-;
とにかく疲れを出さないように…
そしてそのオジサマ、
早くPCに慣れてくれますように(笑)
雀ちゃんどうなっちゃうんでしょう?
お母さんも雀ちゃんの事、心配だよね~
とにかくいい解決策がありますように。
またお出掛け話
たのしみに待ってますよぉ
スム母さんもいろいろと忙しくされてるのですね
雀ちゃんのこと
本当に心配だし悩みますよね
ワンコと暮らすって家族みんなからの賛成がないと
良い方向には進まないし・・・。
一緒にスムチー家の仲間になってくれたら嬉しいんだけど
難しい選択ですよね
すべてが いい方向に向かえばいいですね!
うちも 実家にワンがいるので
きっと いつかはうちが見なきゃな~とは
思っているのですが
何かと 色々ありますよね!
あんまり 頑張りすぎないようにしてくださいね!

スム家で一緒に暮らせれば一番いいだろうけど、簡単に「はい、そうしましょ」とはいきませんよね・・・。
どうか、いい解決策が見つかりますように!!!

鍵コメの方もありがとうございます。
一括返事でごめんなさい。
雀のこと・・・心配してくださってありがとうございます。
雀の今後は私にもまだわかりませんです。
でもいつかは書かなくてはならないことだったので書きました。
雀については心配が山ほどあります。
あの子は一度我家にお泊りに来た時・・・私のこともスム父のことも北斗&海斗のことも知っているのにも関わらず不安がってしまってずっとドアの前で泣いていました。
夜も夜鳴きをしてすごかったんです。
母にベッタリの子なので離れ離れにして雀が慣れてくれるまでどれぐらい掛かるのか・・・
雀にはかなりのストレスになるのは間違いないと思うんです。
雀の精神面が今から心配です。
そんな雀なのにもし里親さまが見つかったりしても他人様のお家でちゃんと生活出来るのか・・・うーん。母自身のことはこれでよかったと思うのですが雀のことはどうしていいのか・・・。
何を言ってるか不明になってきたのでこの辺で(汗)
この記事のトラックバックURL
でも、頑張りすぎないでください。
北斗くん、海斗くん、お留守番お願いですよ!