2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

☆☆ラン満喫!?☆☆

今日は平凡だったスム母です。
みなさん、こんにちわ

平凡な一日を過ごしたわけですっ(笑)幸せぇー♪♪
昨日、オイル交換を待ってる間にお店の中にある無料のマッサージチェアでマッサージを
満喫してみたわけです。
昨日はめちゃめちゃ肩こりがひどくて最悪だなぁーって思ってたわけょ。
そしたらめーっちゃ痛かったぁ(笑)
でも終わったあとはスッキリぃーо(ж>▽<)y ☆
たまに整体とか行きたいなぁー♪
でもお高いょね^^;整体になかなか¥5000近いお金って払う勇気が出ないのょねー。
マッサージチェアを思い切って買いたいなんて思うわけだけどそれまた高いょね(笑)
だからお店でこっそぉーりマッサージチェアを満喫するわけです。(←せこい)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は予告してた日曜日のランでーす(`・ω・´)ゞ
写真だらけで長くなりそうっす(汗)

ランに入るとけっこうワンコがいっぱーいだったんだけど今年初のワンコだらけに急に
入れられてギャウギャウがひどいお二人・・・。
とりあえずワンコがあまり居ない方へ^^;

IMG_4036.jpg
まずはお手紙を読んでいるご様子っ♪
ウンウン。いきなりワンコよりはまずはお手紙で仲良しになった方が溶け込みやすいょねっ☆

IMG_4038.jpg
北斗はしっかりお返事書いてるかなぁ?
海斗は読むだけでお返事は書けませんねー。
と、言うのも海斗はマーキングを一切しない子なのょ( ̄▽ ̄;)・・・。
まぁ、いいんだけどねー。

IMG_4041.jpg
北斗、張り切って戻ってきたのに悪いけど北斗のお手紙は海斗が読んじゃってるょ(笑)

IMG_4044.jpg
おっ♪いいお顔して走ってるねーо(ж>▽<)y ☆
でも、走るのちょー遅いのっ(爆)

お手紙を読んだ後。最初にご挨拶したお友達は
IMG_4055.jpg
コーギーちゃん♪
海斗がすんごい顔してるゎ( ̄▽ ̄;)
ご挨拶した後はここの庶民派ランに来たときは必ず上るアジリティへっ(`・ω・´)ゞ

IMG_4060.jpg
IMG_4061.jpg
IMG_4065.jpg
ハイ。ココ~♪♪笑
去年からお友達の方々はおなじみかなぁ?☆

アジリティから下りた後。スム母ダーッシュしたら海斗が迷子にぃー!!
探してるご様子をどぞぉー♪

IMG_4066.jpg
豆粒級だゎ(笑)
IMG_4068.jpg
まだ、わかってないご様子☆
IMG_4070.jpg
あっΣ(・m・;)ノ
IMG_4073.jpg
IMG_4075.jpg
イヤイヤ、迷子になったのは海斗だょ^^;
海斗はランでもどこでも私にベッタリだから見えなくなるとすんごい不安になっちゃうみたいで
すごーくテンぱるんだゎ・・・。
困ったねー^^;

地味に北斗も迷子中(笑)

IMG_4078.jpg
IMG_4080.jpg
北斗はコーギーちゃん一家にお尋ねしてるみたいだゎ(笑)
この後も見てたらいろんな人(ワンコ?)にお尋ねしてましたゎ(笑)
んで、戻ってきたのはけっこう後^^;
まぁ、気づいてなくて必死なのは本人だけで私とスム父でずっと見てたけど(笑)
わからんとこでウンピとかしちゃっても困るしねー☆

その間の海斗は・・・。

IMG_4083.jpg
ロン毛のマルチーズちゃんに求婚(笑)
すごく気に入ったみたいでキュンキュン祭を開催したょ♡
そんな時スム父はナゼか・・・。

IMG_4105.jpg
黒柴ちゃんに大人気っ♪笑
とーってもかわぃぃ子でまだパピーちゃんなんだってー♪
飼い主さんが誰かわからずどこの子だーい?って言ってたらしばらくしたら現れたょー☆

そんな黒柴ちゃんとシーズーちゃんがスム父に群がってると海斗ってば
IMG_4104.jpg
IMG_4102.jpg
スム父に危機が迫ってると思い怒ってる(笑)
ホントは怖いだけっ^^;

その後、北斗もしっかり合流っ♪
そしてワンコに囲まれ・・・。
IMG_4108.jpg
ビックリキレ気味!?Σ(・m・;)ノワーオ
この子たちは元気でかわいいねっ♪♪
北斗が遊べないチビだとわかるとすぐに去って行ったゎー(爆)
そしたら北斗の世界ょ。

IMG_4115.jpg
IMG_4122.jpg
めーっちゃまったり( ̄▽ ̄:)・・・。
あのぉー。ランって言うのはね
IMG_4112.jpg
このように遊ぶものょっ!!
北斗は間違ってるっ!!!

ほら。海斗を見てごらんょっ☆

IMG_4118.jpg
小さいヨーキーちゃんを遊びに誘ってるじゃなぁ~い(*゜▽゜ノノ゛☆:*
このヨーキーちゃん・・・めーっちゃ可愛くってお友達が寄ってくるとすぐにゴロンと
降参ポーズ☆☆
でも海斗が強気に寄って行ってもゴロンってしないっ!!笑
海斗がぼくは強いとアピールしたのかわからんが。

IMG_4120.jpg
ゴロンする一歩手前の体勢にさせることに成功(笑)
でも他の子が寄っていくとすぐに降参ポーズをするのに海斗にはこれが限界(笑)t
たぶん、同じぐらいの大きさだから同等に見られたんだゎね☆
海斗は生まれて初めて他の子に降参ポーズをさせれると思ったのかなぁ?笑
出来なかったけどけっこう大満足?

IMG_4124.jpg
いや。勝ててはいないかなぁ?
もっと一緒に遊びたかったけどヨーキーちゃん帰っちゃったねっ^^;

もうすでにまったりだった北斗・・・。
歩いているとジャックラッセルテリアのパピーちゃん登場っ!!

IMG_4128.jpg
寒くなってきて機嫌も悪そうな北斗。
キレ顔だゎ( ̄▽ ̄;)・・・。

このジャックラッセルさん・・・③ワンで遊びに来てたらしぃ☆
とーっても遊び好きなジャックさん♪
他の子も加わって・・・。

IMG_4132.jpg
北斗ってばおもちゃにされてる感じ!?Σ(・m・*)ノ

でも遊び好きなジャックさんだもん、仕方ないょ。
怒り気味だけど大丈夫そうだしー。って放置^^;
この後、ジャックさんも消えて北斗のまったりタイム再開(笑)
でもまったり座ってると悲劇がぁー!!!
北斗にそろそろ帰ろうかぁ♪って言ってた時。さっきのジャックさんが・・・。

突進してきたぁー!!!!

ぼけーとまったりしてたとこにジャックさんが走って突進してきたのです^^;
北斗ってばホントにぼけーってしてたからそのままひっくり返ったのだぁ。
そんでジャックさんは北斗の上に馬乗り状態で遊んでる。
普段の北斗ならすぐにギャウギャウして怒るからジャックさんぐらい平気なんだけど。
ぼけーっとしてるとこに急に来たのと北斗は仰向けにされちゃったのと、
ジャックさんは馬乗りからどけないのとで抵抗できず^^;
すぐに救出したはいいけど出血( ̄▽ ̄;)・・・。
なんと鼻血ぃー(ノノ><)ノノダイジョウブ?
すぐに救出したけど転ばされたときにぶつかったのかなぁ?
ちょいおもちゃにされた感じだったから爪とかで傷つけられちゃったかなぁ?
とりあえず、北斗ちゃん、呆然(笑)
でもランでぼけーっとしてる北斗も悪い^^;
帰ろうとしてたとこだったからあと一歩早く帰ってればダイジョウブだったのにね^^;
ジャックの飼い主さんってば平謝り状態・・・汗
病院に行きますか?まで、言われちゃったょ。
イヤ、北斗不死身だし普通だから大丈夫です。って答えたら
震えてるから相当怖かったんでしょ。って・・・。
北斗が震えてるのはぼけーっとしてる時からで怖いんじゃなくて寒かったからだゎ。
なんだかジャックさんはランなのに繋がれちゃうし北斗は早く抱っこしなかったから
鼻血ぶーだし。二人ともごめんですぅー。
飼い主さんも返ってごめんなさいですぅー。
お互い平謝り状態だったゎ。
んで、鼻血ぶーなのでラン終了^^;
北斗がワンコ大嫌いになったら困るゎーって下ろしてみたらちょー普通にしてたゎ。
転ばされたぐらい、鼻血出たぐらい北斗にはたいしたことじゃなかったみたい(笑)
鼻血もすぐに止まったしよかったぁ♪
家に帰って頭よく見たら小さい傷いっぱいだったけど・・・爆
ジャックさんは遊び好きだから仕方ないよねー☆☆
今度は北斗もぼけーっとしないで遊ばなきゃだね。
最後は微妙な終わり方になっちゃったけどラン自体はとーっても楽しめたょо(ж>▽<)y ☆
次はいつ行こうかなぁ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★DOG PEACE★
★DOG PEACE★

お洋服・・・。
セールにて大幅値下げー!!!
かなりぎりぎりですっ(爆)
皆様、ヨロシクお願いいたしますっ(`・ω・´)ゞ
お洋服のセールですがもうすぐ終了するらしいのでお考え頂いてる方は是非是非
お早めにヨロシクお願いいます_(_^_)_
なお。サイズについての質問等ありましたらメールフォームからよろしくですっ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!

スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:40  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(54)  |  Top↑

Comment

遅くなっちゃったけど
海斗君お誕生日おめでと~☆☆
元気よくお誕生日を迎えてくれてほんとにうれしいな~☆
元気でいてくれる事が一番だよね!
海斗君が3才なんてなんかすごく早い気がする~!
これからもかわいくって甘えん坊さんでびびりんさんな海斗君楽しみにしてるね☆

北斗君鼻血ぶ~なんてビックラしたよ~!
でもさすが北斗君不死身だね~!
そんでもってその後も平気でいる所がスゴイ☆
ほんとなんともなくってよかった~!
ジャックさんってゲンキだもんね~!
これからは要注意だね!

雀ちゃん29日にくるんだ~☆☆
すっきり雀ちゃん楽しみにしてるね!
いろいろ大変になるだろうけどがんばってね!
スムチー母さんがいいと思う事をすればいいよ~!
いつでも応援してるからね☆
ぺこ |  2009.04.22(水) 22:48 |  URL |  【コメント編集】
ドックラン・・・日本へ帰国したら
ラテ&シナを連れて行ってみたい場所です!!
きっと社会性のない親子はガウガウか怯えて固まるかの
どちらかだとは思いますが・・・f(^^;)

鼻血ブーもワン同士だから仕方ないですよね。
相手がジャックちゃんなのも不運だった(>_<)
大事にならなくてヨカッタです。お大事にです☆

マッサージ毎日受けたくなったら中国へどうぞ♪
1回安いのは500円くらいで1時間できますよ☆
mimi |  2009.04.22(水) 23:18 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんは、マーキングしないんだー☆
って、ビビリ顔もまたカワイイ♪
北斗クンは大丈夫??
その後は、変わりなしだったのかな??

今日は短いコメでゴメンなさーい(>_<)
2ぽち
。*matSuЯi*。 |  2009.04.22(水) 23:25 |  URL |  【コメント編集】
ジャックラッセルテリアは大型犬と対等に遊べるだけの体力とバイタリティを持ち合わせていますから、本気で遊ばれちゃったら、北斗君は太刀打ちできないかも。
同じ様なシチュエーションで転がされたわんちゃんで、頭の打ち所が悪くって亡くなったという話もあるので、北斗君の怪我や鼻血も、侮らないようにね。

でも相手のJRTの飼い主さん、きちんと謝ってくれる方で良かったですね。
ランで起こる事はお互い様な部分も多分にあるけど、それでもこういう時にきちんと謝ってくれるなりしてくれると、嫌な気持ちにならずに済みますよね。

ここ数日また寒さがちょっとぶり返してきているけど、北斗君も海斗君も暖かくしてすごすのよ~。
あわ |  2009.04.22(水) 23:40 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんは☆
スムチー母さん♪

海斗君誕生日だったのね!!!
オメデトウ♪
その日に挨拶に来なくってゴメンネmT-Tm


ドックラン楽しかったね♪
北斗君・海斗君の記事!
最高に表情を呼んでいるのが凄い!!
スムチー母さんの技だね!
いつも感心しています。

北斗君は もう大丈夫なのよね??
チワワは 他のワンちゃんと違って・・・
怪我が大けがになるものT-T
頭打って 目が飛び出さなくって良かった(ホ~)

今週も あと少し!!お仕事頑張ってね^-^
oguogu |  2009.04.22(水) 23:50 |  URL |  【コメント編集】
ワンコも鼻血でるんですね!鼻血ってあんまり聞かないからびっくりしました(><)
北斗くんもう大丈夫かな??
ちっちゃいから向こうは遊んでるつもりでも大怪我になっちゃいますもんね。。

海斗くんのスム母さん探してる姿がめちゃめちゃかわいいですねー!
必死必死☆☆笑

ポチ♪
ikumi |  2009.04.23(木) 01:41 |  URL |  【コメント編集】
えええ~~~Σ(゜Д゜)
それは北斗くんビックリしちゃったよね~~v-356
っていうか、やっぱりワンコも鼻血って出るんですね・・・

もし自分のワンコが、他のワンコを傷つけちゃったら、
そりゃあもう私も平謝りになっちゃう~~!
北斗くんの体調の方は大丈夫そうですね。
ホント大怪我とかじゃなくて、良かった~~!
お互い辛いデスもんね。

応援ぽちっと♪
RUU |  2009.04.23(木) 01:56 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、コメントありがとうございます。
ディフューザー確かにいいお値段しますよね・・・。

北斗くん、大丈夫ですか???。
ずんだ |  2009.04.23(木) 05:51 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん、ピ~~ンチでしたね。
お目目に傷はなかったのね。
良かったです。

海斗くんの探している姿、カワイイ!
パニック寸前ってとこかな?

めげないでランで遊んでね。

元ママ |  2009.04.23(木) 08:17 |  URL |  【コメント編集】
ご無沙汰しちゃいました^^;
遅くなったけど海斗くんお誕生日おめでとう~♪

ラン楽しそう♪♪
って思ったら最後に北斗くん・・・大丈夫かな?!
うちのチェルシーもボーっとすることがあるから
吹っ飛ばされそうになることが(^^ゞ
そうそう元気なジャックさんに(笑)
ポチッと♪
ayu*ayu |  2009.04.23(木) 09:45 |  URL |  【コメント編集】
ほ、ほ、北斗さんが鼻血ですってぇ!? アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ってか ゎんこの鼻血って初めて聞いたょ・・・ドキドキ・・・
でも おおごとにならなくって良かったねぇ
相手の方の対応も感じ良かったみたいだし
アソコ 結構マナーの悪い飼い主さん多いって聞くし
実際嫌な思いしたコトもあるし・・・
北斗さん&海斗さんゎ身体が小さいから
他のゎんこよりも危険多いしねぇ(´;ω;`)
うちのくぅ お転婆チャンだし身体も大きめだから
利用する時ゎ 目を離さないよぅに気を付けなきゃ
・・・ってか アソコもぅOPENしてたんだねぇ
去年より2週間くらぃ早いのかなぁ?
でも 今度の日曜ゎ雨って予報が・・・
来週の平日でも 天気良ければ連れてってあげよぅ♪
leithe_mama |  2009.04.23(木) 09:59 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん鼻血とキズだいじょうぶですかーΣ(・ω・ノ)ノ!
当のジャックさん本人はきっと遊んでるだけだし悪気ないから怒れないですよね( ´艸`)
謝られても困っちゃいますよねヾ(;´Д`A

ふたりとも楽しそうに遊んでますねo(〃^▽^〃)o
大きい子とも遊べるなんてうらやましいです♪
ネオカメコ |  2009.04.23(木) 10:05 |  URL |  【コメント編集】
あわわ、北斗くんビックリしちゃったねぇ(´□`|||)
ワンちゃんにも鼻血が出るんですね。知らなかった。
人も鼻血って侮ってはいけないらしいから気を付けてね。
ちょうど油断しているときに大きい子に体当たりされたら
ビックリ呆然しちゃうよね。
でも相手の方がきちんと謝ってくださったからスム母さんと
謝り合戦になったのね。
こういう飼い主さんばかりだとお互いいやな思いをしないで済むのに。


小町ママ |  2009.04.23(木) 10:10 |  URL |  【コメント編集】
ドックランはまずはお手紙を読むところから~
うんうん、まずはどんな子か知らないとね!
お返事も書いたし、海斗君以外の子は読んでくれたかな?

いつも低位置でゆっくりしてランでたくさんのお友達と交流♪
意外と大きなお友達が多かったかな?
海斗君は同じくらいのヨーキーちゃんと仲良く遊んで北斗君は・・・日向ぼっこ♪
それぞれ楽しみ方が可愛いわ♪
でも・・・最後の最後に・・・
北斗君いきなりで受身とれなかったのね。
それにしても大きな怪我などにならずに良かったですね。。。
ジャックの飼い主さんいい方でよかったですね。
その後傷のほうは平気かな?
ViVi&eve |  2009.04.23(木) 10:46 |  URL |  【コメント編集】
べっくらこいちゃいましたねー!
でも、ワンコの遊びって激しいから
犬にとってはたいしたことなくて、ケロっとしてたりするんですよね。
見てる人は焦るんだけど・・・(笑)

と、書きながら、
実家のケンさんと今は亡きグレートピレニーズのバトルを思い出しました。
毛をむしりあって遊んでたなー、やつら・・・

ポチ☆
もりー |  2009.04.23(木) 11:33 |  URL |  【コメント編集】
あらら~北斗くん、びっくりだったね~。
これで、ランに悪いイメージが残らないといいけどね。
でもほんと、相手の方、いい方でよかったよね。
そうじゃなかったら、スム母さんまで、ランに悪いイメージ残っちゃったかも。
その後の様子はどう?
大丈夫かな?
芽衣 |  2009.04.23(木) 11:45 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん、大丈夫!?(゜o゜)
鼻血ブーってびっくりですね。
元気良すぎる子だったみたいで…。
でも「いや~な感じ」にはならなくて良かったですね。

ハナコは「ラン無理!無理!」派なので、いつか慣れてほしいと思ってます…。
タロは最初から連れて行きません…。
問題児なので…。
タロとハナコ。 |  2009.04.23(木) 12:01 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

いろいろドキドキものの今年初ランだったね~^^;

北斗クン鼻血ブーとはびっくりよぉ・・・。他に怪我なんかなくて良かったー。
かりんもほけーッとしてることが多いから、よく巻き込まれてて突き飛ばされたりする~・・・。
わんこに気をつけて走れー!って言っても難しいしね・・・。
飼い主さんもきっとびっくりしちゃっただろうね。
うちだって同じ立場だったら、かなり恐縮しちゃうよ・・・。
ひなたガウガウ~って言いながら足に噛み付いたりするからさぁ。
うちのはちびっこだから大して迫力ないだろうけど・・・。
でも北斗クンやっぱり男の子だー!へっちゃらだもん~ってなったんだね♪
また暖かくなったらランでいっぱい遊ぼうね♪

今日もぽちっと!
みぃ |  2009.04.23(木) 12:08 |  URL |  【コメント編集】
お天気も良くて気持良さそうね。

顔ってちょっとしたキズでも出血しちゃうから
びっくりしちゃうよね。くらも昔、遊ぼう!って
突進したら、相手の子の歯が当たって、眉間から
血が・・・しようがないもんね。うちのくらも
不死身だし(笑)。能天気だから全然気にしてないし。
チャリに轢かれて骨折したのに、今でもチャリが
近づいても全然平気なの。悪く言えば学習しない?
りくまま |  2009.04.23(木) 14:11 |  URL |  【コメント編集】
ドッグランは自分があまり走らなくても、運動してくれるからいいけど
あまりに体格差があると心配になっちゃう。。。

って、うちのはデカチーだけど、それでも大きい子とかいたらついつい心配で
あずきのストーカーしているの~
遊んでるだけでもドッシーンってなるでしょ、

北斗くん、もう大丈夫?
ぽちぽち☆
たま |  2009.04.23(木) 14:34 |  URL |  【コメント編集】
ニコニコニコ~♪っ見ていたら
北斗君~~!ビックリしちゃったねぇ(@_@;)
鼻血大丈夫で良かったよぉ(^O^)
ジャックラッセルテリアちゃん、元気な子が多いし
体がチワっ子より大きいもんね(^^ゞ
その子の飼い主さんが良識のある方で良かった!
笑いながら遠くから見てるだけとかの人とかだったら、
大丈夫でも、ちょっと~~!!ってなっちゃうし(^^ゞ
その後、下りても普通で良かったぁ♪
北斗君、強い子で偉いよぉ(*^_^*)
今日も応援♪♪
☆ヨーコ☆ |  2009.04.23(木) 14:37 |  URL |  【コメント編集】
楽しくお写真見ていたら、最後びっくらこいた~v-12

ジャックさんとじゃ、そりゃボーっとしてる所に来られたら負けちゃうよね~。
他の方も言ってるけど、相手の飼い主さんきちんとした人で良かったね。
鼻血と小傷で済んで良かったけど、楽しいランで嫌な思いするのはねぇ…。

あ~でも、鼻血と小傷以外は何でもなかったんなら良かったよぉ。

ほっくん、ランではボーっとしてちゃ駄目だよ~!
めぃめぃ |  2009.04.23(木) 15:41 |  URL |  【コメント編集】
なんとっ!
北斗っち、鼻血!?
鼻血はだいちゃんも出たことないからちょっとビビるな・・・。
でも、ジャックちゃんの親さんがちゃんとしてるヒトでよかったぁ。
気づかないで放置してるヒトもたまにいるからさ・・・。

これでラン嫌いになっちゃたりしたら寂しいけど
さすが北斗くんだ。
へっちゃらで歩くなんて、だいちゃんとはそこが違う!
うちもこないだのランでトイプー軍団にひっくり返されてたから
(危険はないと思ってあたしは見てただけだが)
そこらへんの判断もいろいろ難しいのかなぁ。
あたしもラン行ったら注意してみておかないといかんなぁ。

てか、ほんと大事にならなくてよかったぁ。
ユキ。 |  2009.04.23(木) 16:03 |  URL |  【コメント編集】
■ぺこさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
海斗にお祝いコメありがとう♪♪
これでも3歳だょー(笑)オッサンに近づいてるでしょo(〃^▽^〃)o

鼻血ブーはビックリだったょ(@▽@;)・・・。
ジャックさんは元気いっぱいだからねー^^;
ウンウン注意しなきゃねー!!
このランはけっこう大きい子が多いからぼけーっとしてちゃいかんいかんっ!!

雀は29日の夜にやってくる予定だょー。
いろいろ大変な予想(汗)
雀の精神的な面が大丈夫かが一番心配だゎ。
スムチー母 |  2009.04.23(木) 17:28 |  URL |  【コメント編集】
■mimiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
中国にはランは無いんだぁー!!
公園とか普通にノーリードだったりするからランを作ろうなんて思わないのかなぁ?
ラテちゃんとシナモンちゃんはどういう反応するだろうねー♪
楽しみだゎo(〃^▽^〃)o

鼻血ブービックリー!!!
ジャックちゃんってば元気だから仕方ないね^^;

マッサージ・・・500円素敵ぃー!!ヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2009.04.23(木) 17:29 |  URL |  【コメント編集】
北斗君鼻血?ちょっとビックリ!
大丈夫そうで良かったけど・・・
小さいからね。でも飼主さんも焦っただろうね。
スム母さん冷静に北斗君の症状を判断して対応できて大人だわ☆
ジャックさん。昔本気で飼いたかったけど運動量などで却下。
チワワになったのよ。却下されてなかったらkero・rukaにも出会えなかったて事よね・・・よかったんだわ。
海斗君小さいからなかなか同じくらいの大きさの子と出会えないのかな?
あともう少しだったのにねー(≧(ェ)≦;)
北斗君の傷。早く治るといいね・・・ポチっとな♪


paki |  2009.04.23(木) 18:05 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはぁ
ご無沙汰しています
楽しかったランだったのに
最後に北斗君
かまされちゃいましたか・・・・
鼻血大丈夫でしたか?
これでランが嫌いにならなきゃいいですねぇ
でも 大丈夫かなぁ
えりえり |  2009.04.23(木) 18:13 |  URL |  【コメント編集】
迷子海ちゃんv-344ラブリ~です。
うちのでぃーのも足あげてお手紙書きますよ。
女の子なのに・・・

北斗さん、災難。。。
元気そうで良かったですねv-407

ポチっと
なつ |  2009.04.23(木) 20:02 |  URL |  【コメント編集】
私も整体に行ってみたいんですけど、値段が…。
でもスッキリするんだろうなぁ~。

北斗くん、大丈夫ですか?!
鼻血が出ちゃうなんて…ビックリでしたね~。
まったりしてるときだったから、構える間もなかったんですね。
大事に至らなくてよかったぁ。
頭の小さいキズ、早く良くなりますように!!

こむぎん |  2009.04.23(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】
■。*matSuЯi*。さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
海斗はマーキングしない子なんだぁー。
やっぱり小さい時に去勢しちゃったからかなぁー。
北斗は全然大丈夫だょー(`・ω・´)ゞ
なんとも無くてよかったゎ♪
スムチー母 |  2009.04.24(金) 08:52 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ジャックさんの性質は少しは理解してるつもりでしたが予想以上のバイタリティーでしたぁ^^;
ホント、北斗ぐらいのチビなんておもちゃ状態だったゎ^^;
でも今回はその後何事も無く過ごしてるので大丈夫だと思いますっ!!
今後気をつけねばと改めて思いました。
飼い主さんは男性の方だったんですけど本当に良い方で、我が家にも非はあるので逆に申し訳なかったですぅ。
ココのランはみんなごちゃ混ぜなので他の有料のランより危険はありますよねー。
近所だから連れて行く機会が多いのでもっともっと気をつけなきゃっ!!

北斗と海斗は毎日ぬくぬくしてますよー(笑)
スムチー母 |  2009.04.24(金) 08:56 |  URL |  【コメント編集】
■oguoguさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗におめでとうコメありがとう♪♪

ドッグランは楽しめましたょー☆
最後は北斗は大変だったけどその後、なんとも無く元気に過ごしてるょっ♪
チワワは小さいから少しの怪我でも心配ですよね。
フェアリーちゃんも大変だったもんね(涙)
スムチー母 |  2009.04.24(金) 08:57 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
鼻血なのか鼻の中に傷が出来たのかよーく見てもわからんかったですぅー。
北斗は普通に元気ですっ(`・ω・´)ゞ
大事にならずでよかったゎ。

海斗はいつも必死なんだょー(笑)
こうなると周りのワンコとか人とかまったく見えてないの^^:
スムチー母 |  2009.04.24(金) 08:59 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
北斗、かなーりビックリだったみたいだけど鼻血出しても普通にしてたゎ^^;
不死身な北斗でよかったですゎー(爆)

うちの二人もワンコのお鼻のとこでガウッてしちゃうからもし噛んじゃったらといつもビクビクですゎ(汗)
デコラちゃんはワンコに危害くわえることなんて無いんじゃない?
逆にやられちゃいそうだょ(ノノ><)ノノ

スムチー母 |  2009.04.24(金) 09:01 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ディフューザーいいですよねー( ´艸`)欲しいなぁー♪
本気で良さ気なの探してみようかしらんっ♪

北斗は大丈夫でーすっ!ありがとうです♪
スムチー母 |  2009.04.24(金) 09:02 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗、大丈夫でしたぁ♪
目はたしかに厳しいね(ノノ><)ノノ目は外れててよかったですぅー。
北斗は大しためげてないみたい(笑)
ランは近いのでまたちょくちょく行くと思います^^;

海斗の探してる姿は必死でしょー!!
本当にパニックになった時はもう大変だからお迎えに行きますゎ(笑)
スムチー母 |  2009.04.24(金) 09:04 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
海斗におめでとうコメありがとう♪
ご無沙汰なんて気にしないでちょー!!
体調はどうですかぁ?

ラン楽しかったけど最後は大変だったかなぁ^^;
北斗はごく普通に何事もなかったようにしておりますぅー(笑)
チェルシー君もぼーっとするんだぁ^^;危険危険。
しっかり見ててあげなきゃだねっ!
北斗は見てたんだけどまさかそのままジャックさんが突進してくるとは思わなかったゎ(爆)
スムチー母 |  2009.04.24(金) 09:06 |  URL |  【コメント編集】
■leithe_mamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
鼻血なのか鼻の中をかっちゃかれたかで傷が出来たのかナゾ^^;
鼻血は出すけどよっぽどのことが無いと出さないと思うゎー。
相手の方は良い方だったょっ♪
そうそう、ココはマナー悪い人多いんだょねー( ̄▽ ̄;)・・・。
確かにチビは危険がいっぱいだね^^;気をつけなきゃっ!!
くぅちゃんとレーチェちゃんも近々行くのねー♪
来週はけっこう天気良いみたいだしラン日和も多いかも?
去年はいつからだったぁ?
うちはいつもGWぐらいからココに行き出すから4月のことはよくわからん^^;
スムチー母 |  2009.04.24(金) 09:34 |  URL |  【コメント編集】
■ネオカメコさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗は大丈夫でーす(`・ω・´)ゞ
今年は災難な年かも。厄年?お払いしようかしらぁー(爆)
ジャックさんは思いっきり遊んでるつもり満天でしたぁ☆
かわぃぃんだけど北斗と遊ぶのは無理だったかぁー。
でもその後繋がれちゃって可哀相だったゎ(ノノ><)ノノ

大きい子と遊べてるうちに入らないでしょ^^;
ギャウギャウしまくりなんだょー( ̄▽ ̄;)・・・。
スムチー母 |  2009.04.24(金) 09:38 |  URL |  【コメント編集】
■小町ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗ビックリだったゎ^^;呆然としておりましたぁ(汗)
鼻血は滅多なことじゃ出ないみたいだからもしかしたら鼻の中を引っ掛かれて傷でも出来たのかも?
真っ黒で見えませんですぅー(笑)本人元気いっぱいだから大丈夫でーす(`・ω・´)ゞ
相手の方は男性だったんだけどすごく良い方でひたすら謝られちゃって^^;
なんだか逆にぼけーっとしててすみませんって感じだったょ。
そうそう、お互いすみません、すみませんだったょ(笑)
スムチー母 |  2009.04.24(金) 09:41 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウンウン。まずはお手紙だったよー(笑)
お返事は北斗だけが書いておりましたぁ(笑)
海斗は読むだけの失礼な子だゎ( ̄▽ ̄;)・・・笑

お友達とけっこうたくさん遊んだょo(〃^▽^〃)o
そうそう、ここは大きい子の方が多いかもですゎー。
でもチワワちゃんもいたょっ☆
ジャックさんの飼い主さんすごく良い方だったょーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2009.04.24(金) 09:52 |  URL |  【コメント編集】
■もりーさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ワンコの遊びは激しいですよねー^^;
でもチワワはなかなかそういう遊びが出来ませんゎ^^;
あ、もしかして北斗と海斗だけ?笑
ジャックちゃんとチワでは無理があったみたい(ノノ><)ノノ
おー!!ケンさんはグレートピレニーズさんとバトルしてたんですかっ!!素敵っ♪
ビーグルちゃんも遊び好きですよねー♪
うちは前の子もおっとりまったぁーりな子だったからなぁ^^;
スムチー母 |  2009.04.24(金) 10:13 |  URL |  【コメント編集】
■芽衣さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はビックリだったけどランに悪いイメージはたぶん残ってないと思いますゎ♪
あ、でも北斗が大きいワンコが嫌いになったのはこのランでラブちゃんに転ばされてからなんです^^;
嫌な思い出もけっこうあるランなんだけど嫌いではないみたいっ♪
けっこういつも普通に遊んでますぅー☆アジリティに登るのとかは大好きだしっo(〃^▽^〃)o
私はこのランは悪いとこもいっぱいあるのすでにわかってますぅー^^;
ジャックの飼い主さんが良い方でよかったです♪
ここに来る人ってけっこう問題おきても笑って見たりしますから・・・爆

その後、普通です(笑)元気ですょー♪大丈夫ですぅ!

スムチー母 |  2009.04.24(金) 10:16 |  URL |  【コメント編集】
■タロとハナコ。さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
鼻血ブーにはビックリよ( ̄▽ ̄;)・・・。
でも大丈夫でしたぁo(〃^▽^〃)o
北斗も普通にしてますっ!

ハナコちゃんは怖がりさんなんですねー(ノノ><)ノノ
お外から見学させたりして少しづつ慣らしてみたらどうでしょ?
って、うちのチビたちもガウガウ酷いんだけど・・・。
タロ君は問題児?うーん。そんなイメージがありませんっ!!
スムチー母 |  2009.04.24(金) 10:17 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ウンウン。ドキドキの初ランだったかも^^;
鼻血ブーはビックリだったょー!!
私の服にけっこう血がいっぱい着いちゃったゎ(そっちかいっ!!)
でも北斗は不死身だったらしく今回も何事もなく大丈夫だったょ☆
かりんちゃんもぼけーっとしてそうだゎ(笑)
気をつけなきゃだね^^;
飼い主さんは良い方でよかったゎー☆
あ、うちもガウガウしまくるから怖いょ( ̄▽ ̄;)
でもひなたんは足に噛み付いたりもしちゃうんだぁー。それまた困ったっ。。。
スムチー母 |  2009.04.24(金) 10:20 |  URL |  【コメント編集】
■りくままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
さすが親戚!!くらのすけ君も不死身なんだぁ(笑)
鼻血はさすがにビックリょ(@▽@)!!どうしたのぉ?って感じで大慌てな私でしたぁ^^;
ジャックの子って元気いっぱいだから遊んでたつもりだったんだろうねー^^;
なんか楽しそうだったしー(笑)
北斗はとんだ災難って感じかなぁ?事故だゎね^^;
てか、くらのすけ君はチャリに轢かれたの?なのに平気かぁー。素敵☆
骨折は今は後遺症も無く普通なの?
前に飼ってたGRもパピーの時にチャリに轢かれてぶっ飛んだことがあってその後放心状態で動けなくなったょ。んで、重たいのに抱っこして病院直行したゎ。
さすがGR・・・骨折も何もなかったけど。ショックで動けなかっただけらしぃ(笑)
スムチー母 |  2009.04.24(金) 10:23 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
体格差があるとたしかに困っちゃいますよねー(汗)
てか、うちのチビたちってばランなのにランしてないのー!!
座ってぼけーってのが多いかも(ノノ><)ノノ意味ないじゃーん!!
でもリード付けてお散歩よりは好きみたいっ☆
たまさんはランではあずきちゃんのストーカーなんですねっ(笑)
うちは海斗が常に私のストーカー(爆)

北斗はすぐに復活して元気いっぱいですょー( ´艸`)
スムチー母 |  2009.04.24(金) 10:26 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ウンウン。北斗ビックリーだったゎ(ノノ><)ノノ
鼻血はすぐに止まったし大丈夫だったょo(〃^▽^〃)o
ジャックちゃんは元気だもんねー。増してすんごい若い子だったから余計だね^^;
飼い主さんはとても良い方だったょ♪
そうそう、笑いながら見てる人も多いよねー!!そんな奴ならかなーりブチ切れだょ!!
てか、ココのラン、無料だからかそういう人多いんだょー( ̄▽ ̄;)・・・。
でもチャリでも行けるぐらい近いとこだからついいつも行ってしまうゎ(汗)
スムチー母 |  2009.04.24(金) 10:28 |  URL |  【コメント編集】
■めぃめぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ジャックちゃんは元気いっぱいだからぼーっとしてなくても正直負けるよね^^;
そうそう、飼い主さんはとても良い方だったんだぁ♪♪
北斗はそんなに気にしてないみたい(笑)
でも今年は北斗はなんか怪我が多いというか・・・災難が多いと言うか・・・。
厄年かしらねっ?

アハ。北斗はいくら言ってもぼーっとするだろうなぁー(@▽@;)・・・。
スムチー母 |  2009.04.24(金) 10:30 |  URL |  【コメント編集】
■ユキ。さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
鼻血ってほとんどワンコは出さないんだょ(汗)
だから鼻の中に傷付けられてしまったのかも^^;
放置とか遠くで普通に笑ってる人とかムカツクよね!!
でもジャックさんの飼い主さんはすっ飛んできたゎ^^;とても良い方だったょ♪

北斗は大丈夫っ!!強いからっ♪
だいちゃんはこんなことあったらかなーりドヨーンじゃない?^^;
海斗も大変なことになるゎー。
救出するか見てるだけにするかの判断はけっこう難しいよね(汗)
私もこりゃさすがに無理だぁー!!ってなるまではけっこう放置かなぁー。
あとはうちのチビたち、顔のまん前でガウするからそれだけはかなーり慎重に見てなきゃ大変(ノノ><)ノノ
噛んでなくてもすみませんの嵐だょ・・・。
スムチー母 |  2009.04.24(金) 10:35 |  URL |  【コメント編集】
■pakiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
鼻血大丈夫だったよーヾ(@^▽^@)ノ
私も最初はビックリだったゎ^^;
冷静じゃないょー(ノノ><)ノノしばらく謝ってるジャックさんの飼い主さん放置して北斗の状態を確認してたもの・・・汗
それからあっ!!大丈夫だゎってお互い謝りまくりだったけど^^;
pakiさんはジャックさんが欲しかったんだぁー!!
スム父はフレブルさんが欲しかったんだってー!!
だから北斗飼う前にけっこうフレブルさん探してたんだょ。パイドがクリームだゎとか言いながら(爆)
なのに私の一目ぼれでナゼかまったく考えてもいなかったスムチーになったのょー☆
でもよかったょ♪
pakiさん、チワちゃんにしてよかったねー♪
kero君とrukaちゃんに出会えてよかったょねっo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2009.04.24(金) 10:39 |  URL |  【コメント編集】
■えりえりさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりでーす♪
北斗。噛まれたんじゃなくて転ばされたんですゎ^^;
あとは爪が引っ掛かったりしたのかも?
鼻血は大丈夫でしたぁーo(〃^▽^〃)o
ラン嫌いにはならないんじゃないかなぁ?

スムチー母 |  2009.04.24(金) 10:45 |  URL |  【コメント編集】
■なつさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
迷子海斗めんこいんですゎ(笑)
本人かなり必死なとこがまた笑えるんですぅー( ´艸`)ムフッ♪

北斗は元気でーす♪
スムチー母 |  2009.04.24(金) 10:51 |  URL |  【コメント編集】
■こむぎんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
整体って高いですよねー( ̄▽ ̄;)・・・。
でも幸せな時間なんですょー( ´艸`)ムフッ♪
でも続けて行けないから健康保険が使える整骨院でも行って電気治療とかで我慢しようかなぁーって思ったり・・・爆

北斗は大丈夫ですぅー♪
鼻血にはビックリでしたゎ(汗)
でも大事に至らなくてホントよかったぁ!!
頭の傷は昨夜見た時はすでに治ってましたぁ♪
スムチー母 |  2009.04.24(金) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
