2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

☆☆本日の雀☆☆

耳鼻科に行ってきたスム母です。
みなさん、こんにちわ

鼻水ずるずるが治らず病院に行って参りましたぁ^^;アハ。
ただの鼻かぜだったゎ(笑)
急性鼻咽頭炎って言ってたゎょ(笑)
イヤイヤ、あまりにひっどい鼻水ずるずるだったから鼻炎も慢性になったりしたかとか
蓄膿症かぁ?とか思ったゎょー!!ただの鼻かぜってー!!笑

そんな私・・・明日はスム父とお初のファイターズの試合観戦なのーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
場所は③塁側の内野席とか・・・?←よくわかってないけど年間パスポートの席デス。
今日はスム父両親が行ってるっすぅー☆んで我が家にお泊り予定っ☆
今日はダルビッシュだったんだょ!!うらやましぃー!!
野球はサッパリわからんけどダルビッシュはすごいと思うから見たかったぁ(笑)
他の投手はよくわからん^^;
あ、スィウニーとか武田勝?(字あってる?)さんとかは知ってるょ☆
あとは投手じゃないけどひちょりとか稲葉さんとかっ!!笑
有名な方しか知らんですぅー^^;
でもお初だから楽しみだゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
③塁側内野席ってみんなが良いって言ってたょうな・・・。
なんかボールが飛んでくるからぼけーっとしててぶつけられるなょ!!って部長が言ってた(笑)

まぁ、よーわからんけど楽しもうと思いますっ♪
その後は善ちゃんが1泊する予定っo(〃^▽^〃)o

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本日の雀ちゃん♪♪
さてさて、今日もかわぃぃお写真で行ってみよー!!!

IMG_4435.jpg
ハイ。ご紹介でーす(`・ω・´)ゞ

その前に本日の北斗さんっ♪

IMG_4434.jpg
ペロリンチョが最高にかわぃぃо(ж>▽<)y ☆イエーイ
北斗も海斗もオヤツ見せて写真撮ろうとすると逆に大暴れなんだけど(爆)
写真撮るときに【ご飯食べる?】とか言うとかわぃぃお顔してくれるょんっo(〃^▽^〃)o

あ、北斗と海斗の目の周りがべちゃべちゃなのはお目目掃除をした直後だからですぅー^^;
ちょい汚くてごめんね^^;

さてさて本日の雀さんっ(`・ω・´)ゞ

IMG_4432.jpg
今日も童顔でめんこいですゎo(〃^▽^〃)o
昨日の記事で書いた心配事・・・皆様も心配させてしまってスミマセン(汗)
本日の朝ごはんは食べてくれなかったけど夜ご飯は食べたー!!!
あ、スム父が一人であげたから詳しくはわからないんだけど完食しましたっ♪
よかったぁーo(〃^▽^〃)o
さすがにお腹空いたんだねっ☆
でも食べるまで時間が掛かったみたい(汗)最初は台所をウロウロして他の食べ物を
探してたみたい(汗)
母は確実に自分の食べ物を食べさせてたはずだからカリカリよりもウマウマいっぱい
食べてたから食べたくないんだょね(汗)
ちなみに母はいつも食べさせてないって言い切ります^^;
でも雀を見てると食べてないワケが無い・・・。
ウマウマな人用食べ物の味を忘れてカリカリを食べてもらわなきゃだから厳しくスパルタ
しかないかなぁーって思ったわけですゎ。

IMG_4436.jpg
ムフフッ(*゜▽゜ノノ゛☆:*
ホントにスム父LOVEのようですぅー♡♡

それからこれまた心配していただいたチッコ&ウンピ・・・。
こちらもお家の中では一切しないですぅー。
来てから一度のお部屋ではしてないんですゎ^^;
でもチッコは毎日お外ではしてくれてますっ♪
ウンピは来てから一度もしてくれてなかったんだけどご飯食べたからか本日・・・。

出たー!!!!о(ж>▽<)y ☆イエーイ

よかったぁーo(〃^▽^〃)o
母家に居た頃は人用だからか柔らかウンピだったけどカリカリを食べてたからだからなのか
本日はしっかり硬めの良いウンピ~о(ж>▽<)y ☆よかったゎ♪


そんな感じで最高♪♪

IMG_4437.jpg
なんだか雀が来てからスム父の膝の上は満員御礼(笑)
雀もスム父LOVEだからみんなでべったぁーりo(〃^▽^〃)o
私がソファーに座れば海斗は移動してくるけど残り2名は気まぐれです(笑)
雀と北斗&海斗はそんなに仲良しではないけど居てもダメってほどないやがり方でも
ない感じ♪まぁ。二人が子供の頃から雀は実家に居たからだね(`・ω・´)ゞ

と、後は夜鳴きがけっこうヒドイので私は寝不足?笑
イヤ、きっとスム父の方が眠りが浅いから寝不足かも?^^;スマンノォー

明日からはGW!!!
皆様。良いお休みをぉ~o(〃^▽^〃)o

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★DOG PEACE★
★DOG PEACE★

お洋服・・・。
セールにて大幅値下げー!!!
かなりぎりぎりですっ(爆)
皆様、ヨロシクお願いいたしますっ(`・ω・´)ゞ
お洋服のセールですがもうすぐ終了するらしいのでお考え頂いてる方は是非是非
お早めにヨロシクお願いいます_(_^_)_
なお。サイズについての質問等ありましたらメールフォームからよろしくですっ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:47  |  北斗海斗雀  |  TB(0)  |  CM(48)  |  Top↑

Comment

鼻カゼで良かったですね(^▽^;)
鼻炎とか蓄膿症だと、大変デスもんね~v-356
でもこれで回復に向かいそうですね!

雀さんもだんだん慣れてきて、良い感じになってきてる♪♪
でもこれからは健康の為にも、なるべくカリカリに慣れないとね~。
それにしても、ほんとスム父さん大人気(笑)
雀さんスム父さんが大好きなんですね~~(o^-^o)
もう情が移ってスム家の子に・・・とか言い始めちゃったりしてない??(笑)

応援ぽちっと♪
RUU |  2009.05.01(金) 22:19 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんのペロリンチョかわいいですー♪
雀ちゃんもスム母さんのお家に慣れてきたようですね(*^-^*)
スム父さん大人気でうらやましぃー☆☆
我家のソラとアリスが最近ママっこなんで旦那かなり凹んでます(笑)

早く夜鳴きもしなくなりますように…☆

ポチ凸
ikumi |  2009.05.02(土) 00:02 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん鼻風邪ですか・・・
お大事にしてくださいね!

雀ちゃんご飯食べてくれて良かったね!
パパさんの熱意が届いたのかな?
すっかりみんなにモテモテのスム父さん♪
そのお顔はニヤニヤなのかしら~?

わが家も今日からGW!
お互い楽しいGWを過ごしましょうね!!
ViVi&eve |  2009.05.02(土) 09:07 |  URL |  【コメント編集】
雀ちゃんお便秘解消おめでとー!!!!
出てよかったですねー♪
ぽちってしてきまーす☆
ネオカメコ |  2009.05.02(土) 11:52 |  URL |  【コメント編集】
鼻風邪だったんですねぇ。
長引いてたから花粉症発症かと思っちゃいましたよ!
早く治るといいですね♪

雀ちゃん少しずつスム家に馴染んできましたね。
ご飯も食べてウンピも出て良かったです!!
雀ちゃん人間の食べ物の味を知っちゃってるんですねぇ。
それじゃあカリカリを食べないですよね。
我が家の先代ワンコも両親が食べさせてないと言いながら、
自分達の食べ物をあげてたなぁ(汗)

夜鳴きはちょっと大変ですよねぇ。
実家に泊まった時にくるみが夜鳴きした事があるんですけど、
私が着てたトレーナーをサークルに入れたら鳴き止んだんですよ!
寂しさと不安な気持ちがあると思うので、匂いで安心出来たんだと思います。
雀ちゃんに効果があるかどうかはわからないけど、一度試してみては?

ポチっ♪
yuki |  2009.05.02(土) 20:33 |  URL |  【コメント編集】
耳鼻科に行って、さっぱりですね。

雀ちゃん、スム父LOVEなんだね。
ハーレム♡ ハーレム♡

イイウンピでてスッキリンコ!

さぁ~、GWどうすんべのぉ~。
元ママ |  2009.05.02(土) 21:20 |  URL |  【コメント編集】
野球、。*matSuЯi*。もさーっぱり分からんチンですよ。
でも、ダルビッシュ有は凄いって認識はある(笑)
北斗くん、海斗くんはいつもカワイイよヾ(≧∇≦*)ゝ
お目目掃除お利口にできたのかな?

雀ちゃんは一安心だねo(^▽^)o
やっぱり環境が変わったばかりだからね。
夜泣きも時期におさまるだろうけど、しなくなるまで頑張ってね~
。*matSuЯi*。 |  2009.05.02(土) 23:07 |  URL |  【コメント編集】
初野球行ってきたんだってねー!
みゆきちゃんにメールしたら言ってたわぁ^^
初観戦☆楽しめたかしらぁ~
それこそウチは、その前日ダルの日に行ってたのよ!
延長戦で家に着いたの12時だった。。超疲れたわ(泣)

鼻の方は、単なる鼻カゼでよかったねー^^
原因はわかったから、早くよくなるといいよね!

それからそれから、引越しおつかれさんでした。
雀ちゃんのことは、まだあるけどとりあえずはこれで一段落だね。
雀ちゃんもキレイキレイして、すっかり可愛くなっちゃって~
スム父LOVEで、めっちゃかわゆいよ(o^∇^o)
ご飯も少しずーつ食べれるようになってきたんだね。
ウンピも出てよかったよぉー
ご飯もだけど、排泄の方は出ないと本当心配だもの。。。
少しずーつ慣れて、夜鳴きの方も落ち着いてくるといいね^^

PS ショップのリンクありがとう(*^∀^*)
じゅん |  2009.05.03(日) 01:36 |  URL |  【コメント編集】
全然コメントできなくてごめんなさいi-201
でもしっかり読ませていただいてましたー。

雀ちゃん、スム父さんらぶなのねーi-176
大人気で困っちゃいますね、スム父さんi-278
だんだん慣れてきて、ウンピもスッキリンコで、いい方向に向かってますねi-234
イエイエーイ!!
チョモ |  2009.05.03(日) 01:45 |  URL |  【コメント編集】
この時期は昼夜の気温差も激しいから、
風邪もひきやすくなるね。。。。
お大事に!

スム父さん、みんなに大人気で嬉しい(?)悲鳴あげてるかな~(笑)
ぽちぽち☆
たま |  2009.05.03(日) 11:17 |  URL |  【コメント編集】
風邪だったのね。長引かなきゃいいね。
妹はとうとう弟に続いて、花粉症になったようだよ。白樺!!
私は東京に出て20年近いのに全然平気だって言うのに・・・
恐るべし白樺!!

雀ちゃん、e-283出て良かったよー!!
りくまま |  2009.05.03(日) 22:56 |  URL |  【コメント編集】
ひっさびさにコメしちゃいます♪
相変わらず北斗くんも海斗くんもかわいくって癒されるぅ!!
雀ちゃんカットしたらホント美人さんだね(*^▽^*)
すっかりスム父さん命!みたいになってるね♪
スム父さんも3ワンにLOVEされてきっとでれでれだろうなぁ(o^-^o)
それでもやっぱり海ちゃんはスム母LOVEなんだね(*^m^*)
うちはマイトもみゅうも完全に気まぐれだわよ…(;´д`)
G.Wたっくさん楽しんでね♪
☆さ~や☆ |  2009.05.03(日) 22:56 |  URL |  【コメント編集】
雀ちゃん、よしよし・・そうしてスム父さんに思いっきりラブしなさい(笑)。
食欲のムラは気になるよね~。
うちもほんと、それで頭悩ませる日々。

GW楽しんでますか~?
我が家は思いっきり楽しんでますよ~。
この分じゃ、社会復帰にそうとうなリハビリが必要になりそうですよ~。
・・どうしましょ。
芽衣 |  2009.05.04(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.05(火) 01:38 |   |  【コメント編集】
風邪で私的に一番辛いのって鼻風邪・・・。
だから辛いのわかります(-_-;) 
早く治るといいですね!お大事に☆

雀ちゃんご飯&うんPヨカッター(TдT)
だんだん慣れますよ。うん、きっと大丈夫(^-^)

3ワンに好かれまくりのスム父さん、モテモテですね♪
mimi |  2009.05.05(火) 01:39 |  URL |  【コメント編集】
すっかりご無沙汰してしまいました~
風邪、お大事に!
野球観戦はいかがでしたか?
生は良いでしょうv-221しかも良い席で、羨ましいぞ!!

雀ちゃん、さっぱりして、ほんとうに美人さんi-176
しかも、スム父さんにべったりじゃあないですか?

おかあさまとの別れの日の記事を読んで、私も泣いてしまいました。
犬って解っているんですよねぇ~。
健気な雀ちゃん、スム父さん、スム母さんの愛もしっかりと受け止めていますね♪
fuku |  2009.05.05(火) 10:02 |  URL |  【コメント編集】
ほんとに満員御礼・・・
うらやますィ~☆☆
写真のスム父さんになりたい~(笑)

雀ちゃん前々からかわいいと思ってはいたけど
やっぱりかわい~!
シーズー好きとしてはたまらんのさ。
あ~かわいい・・・(ホレボレ・・・)
このカットの仕方もウマイ☆
シーズーは雀ちゃんみたいにお顔を丸くカットしてお耳の毛を短くパツっと切るスタイルが一番好み~☆
でもボサボサのモコモコも好きだったりする(笑)

雀ちゃん少しづつ新しい生活に慣れてくれてるみたいで良かったね。
食事食べてくれてウンピ&オピッコしてくれさえすれば
ひとまずは安心だもんね。
あとは夜鳴きか~・・・
こればっかりは慣れなのかな~。
スムチー母さんも大変だけどがんばってね!
風邪も大丈夫?
お大事にね☆

ぺこ |  2009.05.05(火) 23:55 |  URL |  【コメント編集】
鼻風邪ですんで良かったですね。
まさか新型インフルエンザv-356 そんな事になったら大事か・・・
でも蓄膿も大変だよ!うちの従弟は手術したもんね。
とにかくお大事に。

野球見に行くんですね。
確か日本ハムは3類側がホームグランドだったような。
私も正直有名な選手しか知らないわ(何回も見に行ってるのにさ)
ダルビッシュは長身でかっこよかったよ。楽しんできてね~。

雀ちゃん、綺麗になりましたね。
ボサボサの雀ちゃんも愛嬌あっていいけど(笑)
さっぱりしたって感じだわ。
スム父さんのお膝は満員御礼♪ 人気ものですね。


Bikkyママ |  2009.05.06(水) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
GWも終わり、のんびり過ごせましたかー?
ポチっと
。*matSuЯi*。 |  2009.05.06(水) 23:24 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー♪

スム母さん、その後鼻風邪どう~?
お休み中にしっかり治したかな~?

北斗クン&海斗クンと雀ちゃん、うまくやってるみたいで良かったねー♪
ご飯は人間様の味覚えちゃうとなかなかわんこフード食べるのは難しいよね・・・。
うちも先代の子がそうだったもん・・・。
ドッグフードって呼ばれるものはホント最後の最後に食べる感じだったよ・・・。
でもおなかがすいたら食べてくれるみたいだから雀ちゃんの方が軽症だぁ♪
後はおトイレと夜鳴きの心配がなくなるとばっちりだね!
雀ちゃん頑張れーっ!

ぽちっと♪
みぃ |  2009.05.06(水) 23:41 |  URL |  【コメント編集】
GWも終わって遅くなっちゃてすみません
もう風邪は治ったかしら・・・
雀ちゃん パパさん大好きなのね!
ごはんも食べてくれたし
あとは夜鳴きだよね~
淋しいもんね!
ミュウちゃんまま |  2009.05.07(木) 00:57 |  URL |  【コメント編集】
こぉやって見ると 雀さんってば小さいよねぇ
良く見かけるシーズーさんより 小ぶりだよねぇ きっと
しっかし トリミングしたら本当可愛くなったよねぇ(´∀`*)キャワィィ

風邪の調子ゎどぉ?G.W中ゎ 楽しく過ごせたかしら?
私ゎ スッカリ花粉症にやられまくり 鼻がガッペガペです・・・
薬もなるべく飲みたくないんで 限界まで我慢してると
涙と鼻水で化粧がとれまくり する意味もありません・・・

野球・・・クライマックスくらぃになると見るけど
普段ゎTVも全く見ない私・・・ルールもイマイチ分かりませんw
でも スター選手が生で見れるとなると興奮すんね(≧∇≦)b
leithe_mama |  2009.05.07(木) 08:26 |  URL |  【コメント編集】
充実したGW過ごせたかな?
ぽちぽち☆
たま |  2009.05.07(木) 13:09 |  URL |  【コメント編集】
いや~ん、今、ちょいとどんなもんだべ~?なんてお試しでお引越しサービス使ってみたfc2ブログ覗いたら、スムチー母さんにお米もらってたぁ~(笑)。
今まで気づかなかったのよ、ごめんしてね~。
お引越しはね、考えてるの。なんかね、jugemだと、ユーザー同士の横のつながり生まれないからつまんないな~って思って。
来月のげんたの誕生日あたりをめどに、ぼっちぼっち引越ししようと思ってるんで、そのせつはよろしく~~ねっ!!
芽衣 |  2009.05.07(木) 16:02 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてスミマセンですぅー(汗)

鼻かぜだったゎ(笑)そんなんで病院に行ってー!!ってスム父に言われたのでしたぁ^^;

雀もだいぶ慣れてきたょーo(〃^▽^〃)o
ご飯も食べれるようになったし夜鳴きも大丈夫にっ♪♪

スム父はナゼにこんなに好かれるのかしらぁ?笑
ワンコを惹きつける力があるのかしらねぇ?☆
情が移ったとしても頑固だからなぁー・・・。どうでしょ(汗)
スムチー母 |  2009.05.07(木) 16:31 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませーん!!汗
北斗のかわぃぃ?ありがとヾ(@^▽^@)ノワーイ

雀もだいぶなれてきたょ♪
ほぼまったりしておりますゎ(笑)
スム父はナゼにこんなに大人気?☆うらやましぃー!!爆
ソラ君とアリたんはikumiさんLOVEでダンナ様は凹み中なんだぁ^^;ドンマイ
スムチー母 |  2009.05.07(木) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
風邪はすぐに治りましたぁー(笑)

雀・・・ご飯も食べたしよかったょーo(〃^▽^〃)o
スム父の熱意なのか?はわからんけどよかったぁーo(〃^▽^〃)o
モテモテでニヤニヤかなぁ?重たいみたいですっ。
うらやましぃ愚痴だゎ☆

GW・・・近場で遊びましたぁ♪
でも楽しかったゎ♪
スムチー母 |  2009.05.07(木) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
■ネオカメコさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてスミマセン(汗)

便秘解消だょー!!ありがとー( ´艸`)
排泄は大事ょねっ♪

スムチー母 |  2009.05.07(木) 16:35 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてスミマセン(汗)
ただの鼻かぜ・・・すぐに治りましたぁ(笑)

雀はだいぶ慣れてきてご飯もちゃんと食べてくれるようになりましたっ♪♪
yukiさんの先代の子も人のご飯食べてたんだぁ・・・。
そういう子ってやっぱりウマウマ覚えてるよねー^^;

夜鳴きはありがとー!!!
なんかねー。寝室に連れてきただけで(クレート内だょ)鳴き止みましたゎ^^;
なんて単純なこと・・・汗
スムチー母 |  2009.05.07(木) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてスミマセン^^;

そうそう、スッキリでーす♪ただの鼻かぜ(笑)

雀は怒られてもスム父LOVEで我が家のボスがスム父ってのもちゃんとわかってるみたいですゎ☆

ウンピもバッチリすっきりー♡

GWはご近所でのんびり遊びましたぁ♪
スムチー母 |  2009.05.07(木) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■。*matSuЯi*。さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてスミマセン(汗)

野球楽しかったぁー!!!
行ってよかったょー♪♪

北斗と海斗はお目目掃除は嫌いじゃないょっ♪海斗はむしろ好きみたいっ♪
目瞑ってウットリ顔だもの(笑)

雀・・・よかったぁo(〃^▽^〃)o
今はだいぶ慣れて後はお部屋トイレだけかなぁー・・・。
スムチー母 |  2009.05.07(木) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
■じゅんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんょー(汗)

昨日はどもー♪野球の話は直接散々しちゃったねっ(笑)
みゆきちゃんに会うなんて思わなかったからビックリだったょー!!
今度時間合えばみんなで行こうー!!!誘ってちょっ♪

雀もだいぶ慣れてきてよかったゎo(〃^▽^〃)o
昨日会った通りだゎ(笑)
かなりな癒しキャラでウケルでしょ(笑)
スムチー母 |  2009.05.07(木) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
■チョモさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですぅー(汗)

イエイエ。コメントは出来るときにしてもらえるだけでうれしぃー!!!ヾ(@^▽^@)ノ

雀はスム父LOVEだょー♡♡
女子だからやっぱり男好き?笑
だいぶ慣れて今では普通にしてるょっ♪
あとはお部屋トイレだけかなぁー・・・。一番の難関ですゎ(汗)
スムチー母 |  2009.05.07(木) 16:44 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんですぅー(汗)

鼻かぜはもう大丈夫でーす(`・ω・´)ゞ

スム父は重たいらしぃー(笑)
なんだか大人気ですゎo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2009.05.07(木) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
■りくままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみません(汗)

花粉症は3月にアレルギー検査した時に違うって言われたからさすがに違うだろうなぁーって思ったんだけど蓄膿症とか慢性鼻炎とかあるじゃん。そういうのかしらぁ?って思ったワケょ。
でもただの鼻かぜだった(笑)
てか、北海道の二人がシラカバ花粉の花粉症でりくままさんは大丈夫ってすごくない?

雀はだいぶ慣れたょー!!
スムチー母 |  2009.05.07(木) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめーん!!

久々コメありがとうヾ(@^▽^@)ノ
雀ってば美人でしょ♪♪かわぃぃんだょーo(〃^▽^〃)o
スム父は3ワンにLOVELOVEされて重たいって言ってるゎ(笑)
雀が5キロ以上あるからやっぱりずっしりだしね^^;
海斗はいつまでも私の海斗だもーん♡♡♡爆
マイト君はかなーりママッコじゃんっo(〃^▽^〃)o
みゅうたんも二人が行ったらすんごい大喜びでしょっ♪♪

スムチー母 |  2009.05.07(木) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
■芽衣さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんですぅー(汗)

雀の食欲のムラもだいぶ解消されてきましたぁヾ(@^▽^@)ノ
スム父には相変わらずLOVELOVEしてますょ(笑)
でもすんごい好きなわけでは無いのか食が細いのか通常の半分ぐらいしか上げてなくても
少し残したりしてますゎ^^;
でもダイエット中だからいいかも(爆)

GWは近場で楽しみましたぁヾ(@^▽^@)ノワーイ
私・・・なんとか社会復帰を本日果たしました(笑)
芽衣さんはどうですかぁ?
スムチー母 |  2009.05.07(木) 16:51 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですぅー(汗)
楽しんだょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2009.05.07(木) 16:52 |  URL |  【コメント編集】
■mimiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんですぅー(汗)

鼻かぜが一番辛いですかぁ?
私は熱が何より辛いかも(汗)
もう治りましたっ(笑)

雀はだいぶ慣れてきてバッチリですょー(`・ω・´)ゞ
これからもっと慣れてくれるといいんだけどなぁー♪

スムチー母 |  2009.05.07(木) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんですぅー(汗)

野球観戦って楽しいっすゎー!!めっちゃテンション上がるっ!!↑↑サイコーヾ(@^▽^@)ノワーイ
生はいいゎー♪

雀ってば美人でしょ♪なかなかめんこいんですのー( ´艸`)ムフッ♪
母とのお別れはホントに可哀相だったゎ(涙)
ウンウン。ワンコはちゃんと理解してますょね。
なんでお引越しなのか自分はそこに住めないのか・・・すごく不安な1日だったと思います。
それでも我が家に来るのをすぐに理解したのか・・・。
ホント健気でめんこい子ですっ♡♡
スムチー母 |  2009.05.07(木) 16:56 |  URL |  【コメント編集】
■ぺこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんょー(汗)

雀も加わってスム父周辺はホントに満員御礼でしょ(笑)
重たいって文句言ってたゎ^^;

雀かわぃぃでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぺこさんはこういうカットが好きなんだぁー♪
私はある程度耳毛が長い感じでまん丸顔が好きだゎー♪
それか頭の上の毛だけ伸ばしてチョンマゲ?結んでみたりしてもかわいいんじゃないかって密かに思ってるの(爆)

雀の夜鳴きもだいぶ無くなって寝不足も解消されてきたょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すんごい単純なことだったゎ^^;
あとは室内トイレかなぁー。全然わかってなくてアッチコッチ・・・。
スムチー母 |  2009.05.07(木) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんですぅー(汗)

蓄膿症とかになると手術すんの?そりゃ大変だぁ( ̄△ ̄;)・・・。
私はただの鼻かぜ(笑)もう治ったょー♪

野球楽しかったぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そうそう、3塁側がホームグランド?ってとこだゎ♪
選手はある程度しかわからんけど楽しめたぁー♪♪

雀・・・可愛くなったでしょ♪
ぼさぼさは愛嬌とかの前に見てて可哀相なのが私の正直な感想かなぁー・・・。
毛玉もあったし白だかグレーだか・・・って感じだったし(汗)
母が育ててたのになんだけどけっこうひどいゎね(汗)
スムチー母 |  2009.05.07(木) 17:01 |  URL |  【コメント編集】
■。*matSuЯi*。さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですぅー!!

2度目のコメありがとう♪
GW中は結局PC開かなかったぁ^^;
スムチー母 |  2009.05.07(木) 17:02 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くなってごめーん!!

鼻かぜはバッチリだょー♪笑

3ワンでなんだかんだ仲良くやってるゎ♪
3階で楽しそうに走ったり♪なんだかいい感じだょー( ´艸`)
やっぱり元々知ってる子だからOKみたいっ♪
フードはバッチリだょー!!食は細いけど毎回ちゃんとたべるようになったょ♪
おトイレは室内でまだアッチコッチだから大問題・・・。
でも夜鳴きは解決ぅ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ちょい分離不安な感じだったんだけどもう大丈夫っ♪
スムチー母 |  2009.05.07(木) 17:04 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなってすみません(汗)

GW終わっちゃいましたぁ(ノノ><)ノノ
風邪はすぐに治りましたぁ(笑)

雀はスム父LOVEですっ♪かわぃぃでしょ♪
夜鳴きも休み中に解決したょー(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2009.05.07(木) 17:05 |  URL |  【コメント編集】
■leithe_mamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなってゴメンですぅー(汗)って、そんなに遅くはなってない?

雀、小さい?そうかなぁ?それでも5キロ台だょ^^;
確実にくぅちゃんよりは小さいけどそんな小さくは無いと思うょー。
シーズーの標準なのかなぁ?でも胴は短めかも☆

花粉症大丈夫???辛い季節だねー(ノノ><)ノノ
私はあっという間に治ったょ(笑)

野球・・・ドームで観戦したらめーっちゃ楽しいっ!!
私もルールとかさっぱりだけどめっちゃ楽しいょー♪
あれはドームに行くべきだゎ☆☆
スムチー母 |  2009.05.07(木) 17:08 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
2度目のコメありがとです♪

GWは楽しかったでーす(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2009.05.07(木) 17:08 |  URL |  【コメント編集】
■芽衣さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
2度目のコメありがとです♪
あ、やっぱりFC2にお引越しを考えてたんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
本格的始動待ってますゎ♪♪
たしかに横のつながりとかで考えるとFC2かアメブロって気がするゎ♪
アメブロさんも楽しそうだょねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ピグとかちょいやってみたいけどハマったら他のことに時間がまったく作れなくなるから無理だゎ^^;
スムチー母 |  2009.05.07(木) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
