2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

☆☆プレゼントっ☆☆

実感したスム母です。
みなさん、こんにちわ

お庭を良くしたいといろいろ買ってきたんだけど石も土も足りず・・・
すんげー中途半端なお庭になっております(笑)
雑草がすごいから雑草だけでもなくしたいとちょこちょこ何かをしようともがいてみたのです。
だけど日曜日は疲れきってしまって中途半端に終了。買ってきた量も少なかったしね^^;
また、買わなきゃなんだけどこれまた石とかってすんごい重たいから大変だょね。
こないだは280Lお買い上げして家の前に撒いたんだけど一体どこに石行っちゃった?ってぐらい。
少なすぎたみたいですぅー(笑)一体どんだけあればいいんだっ。

ついでにトマトとかお花とかなすとかかぼちゃとか苺などの苗も買ってみたけど育つのかっ?
知識がないので育たないかもー(爆)しばらく様子を見てみようと思います。
うちの辺り、元々の土が悪いから育てるのすごーく難しいんだってお迎えのおじさんが
去年言ってたから失敗したらそれを理由にしようと思います(爆)
たしかに赤土だし掘ると水分たっぷりの泥みたいな感じだしね(汗)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そうそう、雀のおトイレ教えよう作戦・・・だいぶ上手く行ってる感じでご本人サマ。
やっとこさちゃんとおトイレの場所を認識してきましたっ♪
昨日の朝見てない間に自分でサークルに入ってチッコをしたのですょ☆
いつもならサークル閉めたりしてするまで出さないようにしてたんだけど自分から入って
したようですっo(〃^▽^〃)oうれしぃゎー♪♪
そういえば、書いてないけど待てもオスワリもお手もオカワリもちゃんと覚えたのですょっ♪
1ヶ月でだいぶ成長しましたょーo(〃^▽^〃)oワーイ
後は動きも機敏になってきてお家の中をおもちゃ持ってドタバタ・・・けっこう走ってます(笑)
おもちゃもピーピー鳴るのはほぼ壊されますの( ̄▽ ̄;)・・・。
だからおもちゃは隠しております(爆)←ケチ?
壊れたら新しいのに取り替えて・・・と、言う感じで一つづつ楽しんでもらってますょ。
だって、おもちゃ箱取れるとこに置いたらぜーんぶ出しちゃうんだもん^^;
すぐにお部屋はおもちゃワールドですょっ。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
病院に行った土曜日。宅急便が届きましたぁーo(〃^▽^〃)o
送ってくれたお方は・・・。
かりん♪な一日のみぃさんでーす♪♪

早速開けみましたのっo(〃^▽^〃)o

IMG_5166.jpg
寝起きなお二人が張り切りだしましたっ(笑)
海斗なんてのびのびしてすんごいやる気満々(笑)

だけどちょいと頂いたものだけの写真撮りたいからどけて??^^;

改めていただいたものをっ(`・ω・´)ゞ

IMG_5167.jpg
こんなにたくさんっo(〃^▽^〃)o
おやつとおもちゃとフードボールでございますぅー♪♪

IMG_5170.jpg
フードボールは名前入りっo(〃^▽^〃)o
しかもしかも中側には・・・。

IMG_5169.jpg
北斗と海斗の似顔絵が描かれてるんだょーо(ж>▽<)y ☆
めーっちゃかわぃぃ!!
見た瞬間最高にテンション上がったゎ~☆☆

ありがとう!!

北斗と海斗のお誕生日プレゼントとして送ってくれたんだぁ♪
すんごいうれしぃですぅゎー♪♪
だけど去年いただいたお名前入りのフードボールがまだまだ大活躍中だから
これは大切に大切に保管しますゎー♪てか。飾りますゎ♪
今使ってる去年いただいたのがもしも割れちゃったりしたら使わせてもらうゎー!!
いつもかわぃぃプレゼントありがとうо(ж>▽<)y ☆イエーイ

IMG_5173.jpg
ウン♪かわぃぃフードボールもらったからウマウマいっぱい出来るよっ♪笑
だけど今使ってるのもあるからこれはしばらくは飾っちゃおうかなぁー☆
ちょい目で楽しんでから使わせてあげるねー!

IMG_5177.jpg
海斗はおやつはダメだけどおもちゃは遊べるからいっぱい遊ぼうねー!!
だけどおもちゃもいっぱいあるから他のがコタコタになったら遊ぼうねっ☆
最近は雀がおもちゃ遊び大好きですぐにピーピー壊しちゃうからもったいなくて
新しいのはすぐに出せないのらぁー(爆)

IMG_5179.jpg
みぃさん、ホントにいつもいっぱいありがとう!!!
かわぃぃ素敵なものいただけて幸せだゎーо(ж>▽<)y ☆

IMG_5183.jpg
ウン♪よかったねー♪♪
ちゃんといい子ちゃんに出来たらご褒美にウマウマいっぱいあげるょんっо(ж>▽<)y ☆

みぃさん、ホントにありがとう!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★DOG PEACE★
★DOG PEACE★

最近、代わり映えないけどよかったらヨロシクでーす^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  07:00  |  北斗海斗雀  |  TB(0)  |  CM(38)  |  Top↑

Comment

可愛い~!ステキなお皿☆
欲しいかも~♪
嬉しいプレゼントですね!!

雀ちゃん、すごいですね。
着々といろいろなこと身につけて
トイレも☆
ダイエットするとやっぱり機敏になるのね。
私も増えた3kg減らさなくちゃ・・・( ̄□||||!!

海斗君、尻尾フサフサですね~。
今まで気がつかなかったかも。
r* |  2009.05.26(火) 08:01 |  URL |  【コメント編集】
本当に可愛くて素敵なプレゼントの数々!
うんうん、このお皿は出番が来るまで大事に飾っておいた方がいいかも♪
雀ちゃんもおトイレ成功できたんですね。
他にもいろんな事が出来るようになって、着々と進歩してますね。
でも雀ちゃん、顔に似合わず破壊魔なんだ。
もっとおっとりさんに見えるのに、意外とパワフルなのね。
やっぱり女はそのくらい強くなくちゃってことかしら!?
あわ |  2009.05.26(火) 09:29 |  URL |  【コメント編集】
お皿の似顔絵、似ていて可愛いですねぇ♪
飾っておくのも素敵ですよ(^○^)

雀ちゃん、すごく頑張っているんですね。
ダイエットも成功して、おトイレまでも!!
おもちゃ遊びも大好きみたいで
すっかりスム家に慣れたみたいですね。
小町ママ |  2009.05.26(火) 10:15 |  URL |  【コメント編集】
素敵なフードボウル(←こんな素敵な言葉初めて使いました(*^_^*))!!!
もったいなくて使えませんね♪
でもうちも欲しい~♪
海斗くんののび姿、すごく自然でイイです(^^)v


甲状腺系はストレスが一番よくないんですよね。
(友人に持病の子がいました。)
スム母さんストレス溜めそうだもん。
私みたいに、何も気にせずに!!笑

タロとハナコ。 |  2009.05.26(火) 10:18 |  URL |  【コメント編集】
え?そのフードボールめっさかわいいけど!!!!
欲しいけど!!!
めっさ欲しいけど―――――!!!!
買えるのかな?それとも、趣味で作ってるのかな?(←しつこい・・・)

雀さんチッコちゃんとできるようになってよかったじゃん♪
気合と根気勝ちだね。

石なんて買ったらキリないよ・・・てか、ありえないくらいの量必要だと思うよ、御宅なら・・・。
いちご♪いいね~~~~☆
収穫時期になったらひょっこり現れるわ♪

うちも水菜やらトマトやらなんかたくさん作ってるけど、
食べようと思うとない。
速攻で親に採られていて、まったく口にしたことない。
自分でやれってことか・・・面倒だ。
プランターでやったら?
miho |  2009.05.26(火) 10:26 |  URL |  【コメント編集】
雀ちゃん凄いね☆よく頑張ったよぉ~おりこうさんだ★
スム母ちゃんも偉いよねぇ~(*^_^*)

お庭!!いいなぁ~我が家もお庭ある時は野菜とか色々育ててたよ!
意外に野菜は簡単だったよっ!もういらないんですけどぉ~って位に沢山収穫できたよっ!ある程度、土が悪くても平気だよっ!
けど北海道は寒いからね!微妙かもだよ(>_<)
頑張って(#^.^#)

北斗くんと海斗くんのフードボールメチャ可愛いんだけど!
凄いね★今って色んなものあるよねぇ~
とも! |  2009.05.26(火) 11:27 |  URL |  【コメント編集】
■おはよ~
プレゼントのフードボール、可愛い♪
オリジナルじゃないですか!!!
お庭が徐々に素敵になっていくんですね~
いいな~採れたての野菜も食べれるじゃないですか!!!
雀ちゃん、凄い!(*´∇`*)
徐々に色んな事が出来るようになって、これからが楽しみですね
雀ちゃんのこれからに、応援ポチっと!
くいな |  2009.05.26(火) 11:31 |  URL |  【コメント編集】
ガーデニングに憧れるけど、土とか石とか運ぶの考えると
手付ける気にならないよ~
なので、我が家の庭は荒れ地のようにアレ放題♪

雀ちゃん、いろいろ目に見えて出来るようになってきて
わんこのしつけは大人になってからでも大丈夫って証拠だね☆

可愛いフードボール!
このまま飾っておいてもグーだね~☆ぽちぽち
たま |  2009.05.26(火) 12:02 |  URL |  【コメント編集】
雀ちゃんすご~い!!
たった1ヶ月でくるみを抜いたわぁ(汗)
オスワリ:微妙。。。
オカワリ:手&足がセット。。。
う~ん。
くるみも特訓しなければ~!
おもちゃ壊しちゃうのは仕方がないんだよねぇ。
チワワとは噛む力が違うからなぁ。
先代ダックスなんておもちゃは10分で破壊してましたからね(苦笑)

オリジナルのフードボール!?
すごい可愛い♪
我が子の名前&イラスト入りなんて嬉しすぎですね~。
飾っておいても可愛いなぁ。

ポチっと♪
yuki |  2009.05.26(火) 12:23 |  URL |  【コメント編集】
めちゃかわいい(´∀`)
こんな素敵なお皿があるんですね゜+。(*′∇`)。+゜
北斗くん海斗くんよかったねぇ( ´艸`)
ティアままもったいなくってつかえないぃ♪
雀ちゃんすごいねぇ♪
ティアままお家が一軒家で・・・
スム母さんとお家が近かったら絶対お迎えしたいぃって思ってるょ!
我が家の旦那さんも(笑)♪
本当に雀ちゃんいぃ子でかわぃい(*/ω\*)
凸ポチ
ブログ村調子悪いみたいで応援反映されないかもだけど・・・
ポチ凸(°∀°)b
昨日は色々ありがとぉ~♪
ティアまま |  2009.05.26(火) 13:54 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
めーっちゃかわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
嬉しかったゎ~♪♪

雀。。。頑張ってるでしょー!!
いろいろ覚えてきてるんだっ♪
そうそう、やっぱりダイエットすると機敏になるらしぃ。私もしなきゃだゎっ!!(`・ω・´)ゞ

海斗って尻尾とか首周りとかけっこうモハモハなのー♪スムチーとは思えない毛の長さだょ(笑)
スムチー母 |  2009.05.26(火) 16:05 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

フフフ♪ 素敵お庭計画頑張ってよ~♪
うちは賃貸だし、ほんとちっこい庭でガーデニングなんてできたもんじゃないけど、ありすのためにプランターでできる家庭菜園でもしようと思ってるよ。
同じく全く知識がないんで育つかどうだか・・・ッて感じだけど♪

雀ちゃん、おトイレ覚えてくれるようになったんだねー!
お手もお替りももうできるのー?それは凄い~っ!
うちなんか・・・やっとこお替りができるようになったのに~♪

フードボール気に行っていただけて良かったわぁ♪
私もはじめてお友達に教えてもらったときに一目惚れしちゃったのよねぇ♪
でもショップがおやすみだったから、だいぶ遅れちゃってごめんね~。
毎年フードボールばっかりでどうかと思ったんだけど、やっぱり可愛いものは可愛いもんね♪
ん・・・?なんかお名前のフォント微妙に違う??気のせいかしら・・・?

ショップのURLはhttp://mousetrator.web.fc2.com/index.html
今みてきたらオーダーストップかかってた・・・。
おそらく混みこみなのかも・・・。

今日もぽちっと♪
みぃ |  2009.05.26(火) 16:06 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
フードボールかわぃぃですよねーo(〃^▽^〃)o
そうそう、出番までは飾りますよー♪☆

雀・・・しそうな時間にサークルに入れたりしなくてもすべておトイレで出来るようになってきています♪
他の場所でしようとは今のとこ思ってなさそうですゎー☆
あわさんが教えてくれたオチリとかを刺激したりお腹マッサージしたり♪効果的ですっ☆ありがとうです!

雀・・・意外とパワフルですょ(笑)おもちゃはほぼ全滅に壊してくれてます(笑)
今まで北斗と海斗では壊れることがなかったから逆にショックだったり!?爆
かなーりプピプピならして走り回ってますょっ(笑)
スムチー母 |  2009.05.26(火) 16:08 |  URL |  【コメント編集】
■小町ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
勿体無くて使えないゎー!!
でも豪華なディナーなんかに使ってあげたいかもー♪豪華なディナーがないけど( ̄▽ ̄;)・・・。

雀・・・頑張ってるでしょー!!すごいでしょ♪
おトイレもやっとこ完璧になってきてるょー♪
今のとこお家の中での成功率は100%なのー!!!
このまま完璧に安心できるぐらいになってもらいたいゎー☆
ウン。我が家での生活は慣れたと思うょーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2009.05.26(火) 16:13 |  URL |  【コメント編集】
■タロとハナコ。さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
素敵でしょー!!
あ、私もフードボールなんてお言葉使ったことございませーん^^;
勿体無いからしばらくは目で楽しませていただきますっ♪笑
どうやら↑みぃさんのコメにURLが載ってるので飛んで見てみてください♪

甲状腺はストレスが一番なのかしらぁ?汗
私、溜めてるかなぁー。自己中だからすぐに溜まるのかも(爆)
気にしてないつもりなんですけどねー。すぐに忘れるし☆寝れないなんてことなくて逆で眠くて眠くておきてられないしー(笑)
スムチー母 |  2009.05.26(火) 16:15 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)oイヒッ♪
ショップがあるみたいだけど今はお休み中だってー^^;
↑のみぃさんのコメのとこにURL貼ってくれてるから飛んでみてー♪

雀・・・すごいでしょっ!!かなーりいい感じだょっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
覚えてくれたなんて最高だゎー♪♪チッコウンピできたらすんごいテンション上がって部屋中走り回るんだょねー(笑)喜びのダッシュなのかしら?^^;

元々家の前に砂利がしかれてるんだけどなんだか足りない感じで雑草が元気に伸びまくりでさぁー。
だから新たに足そうと思ったんだけど10袋じゃ足りんかった(笑)

くだものや野菜たちはたぶん育たないょー。
プランターでやればいいのかねぇー^^;
何年後かに成功すればいいかなぁーみたいなっ?そのうち、土も良くなるだろー(笑)
スムチー母 |  2009.05.26(火) 16:24 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
雀がんばったでしょー♪♪
かなーりいろいろ覚えてきたょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

お庭・・・土が悪くても育つのかぁー。虫はどうするの???
去年、虫にいっぱい食べられたんだょねー( ̄▽ ̄;)・・・。
それはどう対処するんだい?なんかあるのかしらぁ?栄養とかもなんか与えるべきなのかなぁ?

フードボールかわぃぃでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すんごいうれしぃ一品だゎ☆
スムチー母 |  2009.05.26(火) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
かわぃぃですよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
北斗と海斗のイラスト入りで最高にかわぃぃ♡♡

お庭はひどいもんですっ(笑)これからどうしたいいんだぁーって感じ^^;
ホントは素敵にいじりたいんだけど自分ではどうしていいかわからんし業者さんに頼めば高そうだしぃー(笑)

雀・・・頑張ってるでしょー♪♪
いろんなことを覚えて確実に成長してまーすヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2009.05.26(火) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
うちのお庭も荒れ放題なのですぅー(汗)家の裏にはフキまで・・・笑
めんどくさくてやる気なくす汚さなのですぅー(ノノ><)ノノ

雀・・・頑張ってるでしょー!!
そうそう、大人になってからでもいろいろ覚えることが出来るって証拠だよねっ!

フードボールかわぃぃのですぅーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しばらくは見て楽しみますっ!
スムチー母 |  2009.05.26(火) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
あ、オスワリと待てはかなりいい感じだけどオテとオカワリはけっこう気まぐれだょ^^;
ご飯があるとしてくれないゎー。褒められるのがお好みのご様子ですぅー☆
くるみちゃんは完璧っぽいけどそうでもないんだぁー!!

おもちゃ破壊はけっこう一瞬だょ( ̄▽ ̄;)・・・。
やっぱりチワワぐらいかねー。破壊しないで呑気に遊んでるのは・・・笑

フードボール最高にかわぃぃょねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ウンウン。すんごいうれしぃー!!!
スムチー母 |  2009.05.26(火) 16:47 |  URL |  【コメント編集】
■ティアままさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
かわぃぃでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪最高に気に入ったゎー♪♪
だけどしばらくは汚したくないから飾らなきゃっ!爆

雀・・・頑張ってるでしょー♪♪
ティアままさんってばうれしぃお言葉ありがとーo(〃^▽^〃)o
近かったらお願いしちゃいたいゎー。雀めんこいんだょーo(〃^▽^〃)o
とってもいい子なのらぁー♪♪

スムチー母 |  2009.05.26(火) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
素敵お庭計画ってもんじゃないけど雑草が少なくなるようにどうにかならんもんかと・・・笑
素敵にするには私のセンスでは無理無理~^^;
業者さんに頼まなきゃできんゎー(汗)でも頼むのもねー。

雀・・・いろいろ覚えたでしょー!!頑張ってるんだっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いい子ちゃん雀にだいぶなってきたょー♪ただ元気いっぱい雀に変身だから毎日ドタバタしてるけどぉー(笑)

フードボールありがとう!!
毎年フードボール大歓迎~(笑)てかてか、毎年プレゼントホントありがとう!!感謝だゎ~☆☆
かわぃぃフードボールで感激だったょー( ´艸`)
あの写真要請はこれだったんだぁーって思ったゎ♪ホントありがとう!!

ショップ・・・今はお休み中なのねー。
後で覗いてみるねっ☆ありがとー♪

スムチー母 |  2009.05.26(火) 16:55 |  URL |  【コメント編集】
うわぁ~、去年だかの絵皿もかわいいーって思ったけど
また今年のもかわいいわぁ。
あたしも作りたくなるくらいのかわいさ♪
あたしはフード皿をそのうち自作しようかとも考え中さぁ。
あ、できばえはへたっぴに決まってるけどね(爆)

だいちゃんが、上げ底じゃないと首がねー。
雀ちゃんもトイレ覚えてきたみたいだねぇ。すてきすてきー!
覚えちゃえばもうラクだしね、後一歩だぁ。

最近ブログ引越ししたせいで、使い方がマダいまいち微妙・・・。
ユキ。 |  2009.05.26(火) 18:15 |  URL |  【コメント編集】
わ~ 嬉しいプレゼントですね~
似顔絵可愛くてそっくりだし
使うのもったいないですよね
私 もったいないって置いておく事よくあって
父しゃんに よく使わないと意味ないやんって
言われるんです

雀ちゃんも凄いね!
おトイレ覚えたり お手とかも
やれば出来るって事は
うちの子達は 私の教え方が
悪いって事だわ!
ミュウちゃんまま |  2009.05.26(火) 19:47 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはぁ
雀ちゃん 凄い進歩ですね
やはりワンコも生活に順応するように
なっているんですね
私も 今までOreoが簡単に出来ていたことが
SARAHには出来ないでいるのですが・・・
少しずつできるようになると感動ですよねぇ
えりえり |  2009.05.26(火) 20:25 |  URL |  【コメント編集】
雀ちゃん凄いじゃないですか~~~!!
ちゃんとトイレ出来るようになってる~~!!
おすわり、お手、おかわりまで習得出来たんですね。
ホントすごい~~~!!

おお!!素敵なフードボールv-344
似顔絵も似てるし、しかも名前入りなんて素晴らしいっ。
ホントこれはしばらく、飾って眺めていたい感じだわ♪♪

応援ポチッと♪♪
RUU |  2009.05.26(火) 21:00 |  URL |  【コメント編集】
雀ちゃんすごーい☆
おトイレ覚えてくれてよかったですねヽ(^o^)丿
お座りもお手も覚えたなんてすばらしー!
うちもアリスに早く教えねば(^^ゞ

みぃさんからステキなプレゼントですね♪♪
北斗&海斗くんのお顔入りのフードボールなんてうれしいですね(*^-^*)
ポチポチ凸
ikumi |  2009.05.26(火) 21:37 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.26(火) 21:42 |   |  【コメント編集】
素敵なプレゼントですねー♪
お名前と似顔絵入り☆
使うのがもったいなく感じちゃうよね!

ところで。。。
質問なんですがぁ・・
メールフォームに届いたメッセージって、どこに届くの?
どこ探してもわからなくて。。。

ぽちっと
。*matSuЯi*。 |  2009.05.26(火) 21:52 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~すごく可愛いフードボール!!
私も欲し~~い♪
売ってるのかしら?手作り??

家庭菜園、難しいよねぇ。
私なんてさぁ~前さぁ~「幸福の木」枯らしたから、
家庭菜園なんて絶対無理だわぁ。
まぁ、やる気もないんだけどね(笑)

ハートのサボテン、旭川に置いてきたけど
生きてるのかな?疑問・・・。
ハートだから、枯れたかな?(笑)
toshimin |  2009.05.26(火) 21:59 |  URL |  【コメント編集】
■ユキ。さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
フードボールを自作!?すごくない!?
めーっちゃすごくない!?陶芸教室とか行っちゃうのぉ???どうするの?
作ったらプレゼントお待ちしておりますぅー(爆)
あ。だいちゃんは上げ底じゃなきゃ首に負担掛かっちゃうのねー^^;

雀・・・トイレはたぶん完璧だゎーo(〃^▽^〃)o
他のとこで今のとこしてないもんっ♪
最初にガッツリ怒ったからかしらぁ?んで、サークルで出来たら褒めて出してあげるを繰り返したからココですれば怒られないで褒められるぅ~って思ってくれたのかも!

あー。アメブロさんとFC2だと使い方違うもんねー!!私も前にアメブロさんチャレンジだぁーって思って登録してみたけど意味不明ですぐに解約した・・・笑
スムチー母 |  2009.05.27(水) 11:35 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
最高にうれしぃプレゼントですぅー♪♪
ウンウン。使うのすんごい勿体無いっ!!爆
ミュウちゃんままさんはパパさんに怒られちゃうんだね^^;

雀・・・頑張ってまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私の教え方がいいかどうかはわからんけど覚えてくれたみたいっ♪よかったですゎ♪
スムチー母 |  2009.05.27(水) 11:37 |  URL |  【コメント編集】
■えりえりさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
雀進歩しましたぁー!!
最初はどうなることかと不安だったけどだいぶ覚えてくれましたっ♪♪
ウンウン。生活に順応する力はあるみたいですねー☆よかったゎ☆
最初は分離不安できっとすごいことになるだろうと予測してたんだけど大丈夫でしたぁー(笑)
オレオちゃんはとってもいい子ちゃんだから比べちゃうと違いがいっぱいなんじゃないですかぁ?
出来るようになるとホント感動ですよねー( ´艸`)わかるゎ☆
スムチー母 |  2009.05.27(水) 11:39 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
雀頑張ってるでしょー!!すごいのですっ☆☆
ちゃんとおトイレ覚えてくれたのー♪♪
お手とかはまだまだ危ういけどけっこうしてくれますっ♪
けっこう覚えるの早いかも!!

フードボールは最高ヾ(@^▽^@)ノ
名前と似顔絵ですゎょ♪
勿体無くてしばらくは使えませんって!!!

スムチー母 |  2009.05.27(水) 11:41 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
雀すごいでしょー!!
すごいのですっ☆でも悪戯もたくさん増えてきて怒られることも増えてるのですっ(爆)
アリたんもいっぱい覚えなきゃなことがあるんだぁー♪ファイトー!!!

みぃさんから素敵でしょー( ´艸`)
めっちゃうれしぃ☆☆大切に飾らなきゃ(爆)勿体無いんだもーん!!
スムチー母 |  2009.05.27(水) 11:43 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
シート買ったょー☆☆
でも元々石敷いてあったからそっちに敷くのは無理な感じだったゎー(笑)
んで、土のとこに敷いてみたんだけど(そっちも雑草がひどいから)土被せなきゃでけっこうめんどい。
まだ、シートが丸見えょ!?笑

プランターの方が簡単なのかなぁー?肥料と土入れて水撒いてほっとくんだぁー。
今度やってみようかなぁー♪外に置いておいていいんだよね?
庭でやる場合の虫の対策ってどうするんだろう?調べてみようかなぁー。

タンブラーかわぃぃょねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪私もタンブラー狙いっ!!
再開が待ち遠しいゎー♪
スムチー母 |  2009.05.27(水) 11:46 |  URL |  【コメント編集】
■。*matSuЯi*。さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
素敵でしょー!!
めっちゃかわぃぃのーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
最高にうれしぃゎ♪♪

メールフォームの件・・・解決した??
私は普通にメールが来るから来ない場合はなんだろう?ってさっき見てみたけどさっぱりわからんちんだったぁー。
お役に立てずでゴメン(泣)
問い合わせしてみるのもいいかも?たぶんすぐに返答が来るょー☆
スムチー母 |  2009.05.27(水) 11:47 |  URL |  【コメント編集】
■toshiminさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃでしょー!!
めーっちゃかわぃぃのーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
作ってくれるんだってー☆↑のみぃさんのコメントのとこにお店URL貼ってくれてるから見てみてっ♪
どこんか教えてーって聞いちゃったの(爆)
今はストップ中だけど再開したら是非ー♪♪

家庭菜園・・・難しい!!意味不明!!笑
出来るのか?タブン出来ないだろうなぁー(笑)

♡のサボテン・・・たしかに枯れてるかも?笑
スムチー母 |  2009.05.27(水) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
