fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.06.07 (Sun)

☆☆トリミング☆☆

スッキリなスム母です。
みなさん、こんにちわ

金曜日の夜に数年ぶりにパーマを掛けてみましたっ♪♪
髪の毛切ってパーマ掛けて気分もスッキリ(笑)
ネガティブ星人になってたから気分転換のため♪しばらく切ってなくてモッサモサで
ちょうど切りたかったから美容室に行ってきたのょー♪
単純スム母はにっこにこー(笑)気分もスッキリ♪楽しい週末を過ごすことが出来ました♪

体調は金曜日もビミョーに悪かったけど気分も良くなりなんとなーくいい感じっ♪
風邪もバッチリ治った感じー♪笑
単純すぎ?ご心配お掛けしてスミマセンでしたぁ(ノノ><)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、私もスッキリ今日は雀もスッキリ(笑)
トリミングに行ってきましたぁーо(ж>▽<)y ☆
ホントは先週末に行きたかったんだけど今回行ってみたお店が金曜日に
オープンしたばかりのお店♪幸せなことにオープンセールで3日間は半額だったの!!
どこがいいかもわからないしこれは半額のとこへ!!ってなことで1週間ずらして行ったんですょ☆

お店の雰囲気はとーってもいい感じで店員さんたちもすごく良い感じo(〃^▽^〃)o
雀もいい子ちゃんにおとなしくしててくれたみたい♪
ワンコもめーっちゃいっぱい居たんだぁo(〃^▽^〃)o可愛い子いっぱいだったょ♪

さてさて、まずはトリミング前のモッサモサ雀を見てちょ♪
って言っても使いまわしだけどぉー(爆)

IMG_5193.jpg
ホラ。モッサモサ~♪♪これはこれでめんこいんだけどねーo(〃^▽^〃)o
でもこれからの季節は暑苦しいもんね(爆)

トリミングでは耳と足の毛は長めで身体は5mmカットで~♪ってな感じで
お願いしましたのっ☆お顔はまん丸で可愛くしてください。と、お任せー(爆)

戻ってきた雀は・・・。

IMG_5352.jpg
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆激カワ~o(〃^▽^〃)o゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最高にめんこいっ♡♡
帰りにペットショップでご飯買って来たんだけど小声であの子まだ若いよね♪
とか素敵なお言葉が聞こえてきたぁー!!笑
トリミングのお店でも店員さんに5歳には見えないって言われちゃったしねっ♪
雀ちゃんってば若く見えるのねーo(〃^▽^〃)o
スム父もかわぃぃかわぃぃ♡♡って言ってるゎ(笑)

IMG_5350.jpg
そうだよねーo(〃^▽^〃)o
お家に帰ってきたらすごくチェックしてたもんねっ☆

実は雀の写真を撮ってるだけなのに北斗も海斗も自分たちの撮影会だと
思ってわらわらソファーの上にやってきたのょー(笑)

IMG_5349.jpg
二人でちゃんと並んでみたりしておりましたぁー(笑)
でも実はちょい離れて海斗も・・・。

IMG_5351.jpg
しっかりモデル気取りで座ってましたっ(笑)

雀はまだまだじーっとしててくれないから大変なんだけど雀だけを撮りたくても
必ず現れる北斗と海斗(笑)なんだかこの子たちってカメラ好きなんだなぁーo(〃^▽^〃)o
と、思うとかわぃぃ子たちだぁーo(〃^▽^〃)oニマッ
って思っちゃうゎ♡♡♡
きっとモデルのつもりなんだろうなぁー♪イヒッ

今日、行ったトリミングのお店はいい感じだったぁー♪♪
しかも半額でめーっちゃお安かったし(笑)普段の金額でも他のとこよりもお安い感じ♪
看板犬?はチワワちゃんだったょ♡海斗も行きは一緒に行ったんだけどかわぃぃ♡
って言ってもらって大喜び~(笑)トリマーさんのおうちに5チーちゃんもいるんだとかっ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

スポンサーサイト



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:51  |   |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

Comment

スム母さん、パーマかけてきたんですねー♪
。*matSuЯi*。も行かなきゃと思いながらも、なかなか行けずにいい加減取れちゃって最悪状態ですヽ(´Д`;)ノ
雀ちゃんもトリミングいてきたのねー
半額ラッキーだったねヽ(≧∀≦)ノ
同じサービスで、半額なんて本当にラッキー♪
3人共カメラ好き羨ましいなぁ。
桜牙はカメラ大嫌いで、カメラ目線にするのは本当に大変。
大人しく、カメラ目線でにっこりなんてありえないらしいですよー( ̄▽ ̄;)

ぽち☆
。*matSuЯi*。 |  2009.06.07(日) 19:05 |  URL |  【コメント編集】
パーマ、しっかりかかってますかぁ~。
私はかけて1週間弱でとれてますぅ。

雀ちゃん、前のトリミングより可愛い!
プリィティーな雀ちゃんです。
自然と3わん揃うってイイですねぇ~。
スム父、心変わりしてくださいぃ~。

私は風邪引きグロッキーでした。

元ママ |  2009.06.07(日) 19:32 |  URL |  【コメント編集】
スム母さんも雀ちゃんもすっきりぃなんだね=*^-^*=
ちなみに私は1年近く美容室行ってない…
話するのが嫌なんだよねぇ。まだなんとなく。
すっかりロン毛になっちまいました(T▽T)
ま、こうなったらもっとロン毛になっちまう予定ですヾ(≧▽≦)ノ

雀ちゃんホント美人さんだね♪
もっさもさもかわいぃけど、トリミング後はまた一段とかわいさUPだよo(*^▽^*)o~♪
☆さ~や☆ |  2009.06.07(日) 19:49 |  URL |  【コメント編集】
ティアままも全然いってないぃ(*/ω\*)
雀ちゃん゜+。(*′∇`)。+゜めたんこかわいくなったょぉ~♪
やばいぃ(〃∀〃)
かわいすぎぃ~♪♪♪
3ショットもいい感じっ(°∀°)b
ちょっと海斗君が遠くにっていう所がまたおもしろぉ~ぃ(笑)
もっちろんポチポチ☆♪
ティアまま |  2009.06.07(日) 20:00 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.07(日) 20:37 |   |  【コメント編集】
雀ちゃん、サッパリしましたね~♪
しかもモデルっぷりも段々板についてきたのでは?!
北斗くん、海斗くんの先輩モデルのおかげかな^^
私、クセ毛なのでパーマかけるとものすごいことに!!
なのでパーマはパーマでもストレートパーマばかり…。
それにしてもパーマって時間かかりますよね~。
こむぎん |  2009.06.07(日) 21:06 |  URL |  【コメント編集】
雀ちゃんスッキリ可愛くなりましたね(o^-^o)
でもトリミング前の、フワフワした雀ちゃんも可愛いわ~♪
お家で大撮影会ですね(笑)
もうみんなカメラ目線で、立派なモデルさん♪
雀ちゃんもこれからもっともっと、カメラに慣れていって
北斗&海斗くんにも負けない、モデルさんになるんじゃないかな!

応援ぽちっと♪
RUU |  2009.06.07(日) 21:26 |  URL |  【コメント編集】
お。スム母サンもパーマあてたのかいな~。
じゅんちゃんとおソロだな~。
でも。夏ってなんかパーマ掛けたくなるよね。え?違う??

いや―――――――!!!!!!!!
雀ちゃん、超かわいい♪
カットでいろんな感じに変わるのって、ある意味楽しいかも~☆
イヴもライオンカットしようかな~。(←まだ迷ってる。)
ホント、めっさかわいいよ♪
お耳の毛が長いのも、似合ってる♪
きゃわいーーーーーーーーー!!!!
miho |  2009.06.07(日) 21:32 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんは☆
スムチー母さーん♪

どんな髪型になったのかな~???
みたいな~!!!
色々な事考えちゃった時には!!
美容室良いよね~。
頭の疲れを取るために 頭触ってもらって^-^/
何故かな~。
美容室から出てくると風がやけにさわやかに感じるの~。
最高に気持ちいよくって♪私好きだな~。

雀ちゃんとトリミングって(満点大笑い~)
スッキリしたね~。
モッサチャンも可愛いかった!けど
スッキリチャンもかわいいわ~。
写真みんな並んでお利口さんだし♪
穏やかな午後って感じ~。
いいな~♪私も トリミング行こうかな~。

oguogu |  2009.06.07(日) 22:42 |  URL |  【コメント編集】
雀ちゃんカワイイくなったねえ~~
5さいにはみえないよ~~~
北海ちゃんもいっしょに、うつりたかったのね♩

杏ママ |  2009.06.07(日) 22:43 |  URL |  【コメント編集】
雀ちゃんめんこ~~~い!!
スッキリしたねえ~~^^
うんうん。雀ちゃんはベビーフェイスだと思うよ~~^^
だから全然5歳に見えないの♪
めんこいなぁ~~^^

北斗君海斗君はカメラ好きなのね^^心も写真撮ってもらうの好きなのよ^^
カメラ向けるとポーズ取るし(・m・ )プププッ

スム母さんも髪切ってパーマかけてスッキリしたのね^^
リフレッシュ出来た~~?
mako* |  2009.06.07(日) 23:16 |  URL |  【コメント編集】
おはよぉ~(*^_^*)
美容院行ってきたんだね☆
私も行ってきたよぉ~パーマも迷いやっぱりやめて・・・
プリンになってる所を染めただけ(>_<)
なにも変化なしって感じっ!やっっぱり髪型変えると気分違うよねん!

雀ちゃんメチャンコ可愛い♡もとが良いんっだね(#^.^#)
やっぱりレデェ~は変われば変わるもんだっ!
モサモサも可愛いけどこれもまたかなり良い感じだね☆
楽しみがあって良いなぁ~(*^_^*)
しかも安いのはかなりの魅力よねぇ~
とも! |  2009.06.08(月) 08:37 |  URL |  【コメント編集】
雀ちゃんめちゃキレイになりましたねー!!!!
やっぱり基がいい子はなにしてもかわいいです( ≧艸≦)
スム母さんもイメチェンですか?
ネオカメコもそろそろ行きたいなーと思いつつ腰がすごく重たいです(笑)
ぽちっとしていきますね~♪
ネオカメコ |  2009.06.08(月) 10:08 |  URL |  【コメント編集】
スム母さんパーマかけたんですね♪
きゃぁ~見たい♪見た~い♪
レディって髪型とか変えたり美容院に行くと気持ちも軽くなりますよね!

雀ちゃんnewショップでトリミング♪
とっても可愛くなりましたね!
やっぱり毛のある子はカットしたりするとまた違う雰囲気になりますねi-179
スッキリ、さっぱり美人さんが際立ちましたねぇ~
ViVi&eve |  2009.06.08(月) 10:51 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん数年ぶりのパーマかけたんですか!
髪型変えると気分も変わりますよね♪
私はずっとロングなので、カットしても誰も気付いてくれず(涙)
ショートは似合わないし、いつも同じ髪型です(苦笑)

雀ちゃんもトリミングに行ってきたのね~♪
そんなに伸びてる感じはしなかったけど、カットすると
お目目ぱっちりですごく可愛い♪
北斗くんと海斗くんは素敵なレディに変身した雀ちゃんと
一緒に撮影したかったのかな?

ポチっと♪
yuki |  2009.06.08(月) 11:52 |  URL |  【コメント編集】
ちょーかわいい!
カットする前もよかったけど・・・
夏っぽく丸っぽくなりましたねー。

さりげなく周りを取り囲んで、エスコートしてくれて
写真に写りこんでいる北海コンビも最高です!

ポチ☆
もりー |  2009.06.08(月) 12:02 |  URL |  【コメント編集】
分かります~(^-^)
髪を切ったり、パーマをかけたり、ネイルしたり、
そういったことですごく気分がリフレッシュされますよね~♪

雀ちゃんもイメージチェンジですね♪
やっぱり女の子だねぇ(*’-’*)エヘヘ
トリミングですっきりキレイになって
ますます可愛くなってますよ(^○^)
小町ママ |  2009.06.08(月) 12:10 |  URL |  【コメント編集】
おぉー!またもや雀ちゃんったら見違えちゃったわ!特に下の記事の
1枚目と同じとは・・・(笑)。トリミングなんて必要ないから全然
興味なかったけど、これだけ可愛くして貰えるなんて、凄い!

私も結婚してから髪切っちゃってパーマなんてかけてなかったなぁ。
久し振りにかけるとパーマがなかなかかからなくて苦労するのよね。
でも髪型って気分転換に最高だよね。シャンプーだけでも
すっきりするわ!私もそろそろカットに行かなきゃ・・・
りくまま |  2009.06.08(月) 13:05 |  URL |  【コメント編集】
雀ちゃんとスム母さん、揃ってスッキリ可愛くなったのね~♪

雀ちゃんももしゃもしゃから見違えたね☆うんうん、若く見えるよ~!
きっときっとスム母さんも☆ぽちぽち

ダニはねー
フロントラインしてても付くときは付くんだって。
知らなかった。
たま |  2009.06.08(月) 13:08 |  URL |  【コメント編集】
スム母さんパーマいいですねー♪♪
あたしもちょっと前にバッサリ短く切ってさっぱりしましたよー☆

雀ちゃん超かわいい!!
5歳には見えませんよーヽ(^o^)丿
ベビーフェイスですね☆☆
ポチ凸
ikumi |  2009.06.08(月) 17:06 |  URL |  【コメント編集】
雀ちゃん スッキリ可愛くなりましたね~
こんなに変わると トリミング行ったかいがありますよね!
まんまるお顔が可愛いです

我が家も写真撮るよ~って言ったら
いやなのに
自分以外が撮られてると
寄ってくるんですよね~
北斗ちゃんも海斗ちゃんもみんな可愛い~
ミュウちゃんまま |  2009.06.08(月) 18:27 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは~☆ちょっとご無沙汰でした。
スム母さんも体調不良だったんですね~。
それでも、ちゃんとブログ更新して偉いわぁ。

雀ちゃん、可愛い~。
やっぱり、ロングの子はトリミングのしがいがあるわね。
丸顔がとってもキュ~ト♪

オープンで半額セールで、お得でしたね~。

うちもそろそろ3ヶ月に一度のプロのシャンプーに行かなくちゃな頃です。
r* |  2009.06.08(月) 18:46 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー♪

スム母さん、体調良くなってきたみたいで良かったー!
パーマ掛けたんだねー♪ 気分的にも明るくなった?それはいい事だー!
私もうどのくらい行ってないんだろ・・・。
今月中には必ず行くぞー!と思ってます♪

雀ちゃん全然もっさり~じゃないじゃん♪ 十分すっきり可愛いよー!
でもやっぱりキレイキレイした方がすっきりするもんね♪
トリミング後の雀ちゃんもかわい子ちゃんよ♪
あはは♪ カメラ構えるとチーちゃん寄ってくるんだね♪
3ショットがだんだん撮りやすくなってくるんじゃない♪

今日もぽちっと♪
みぃ |  2009.06.08(月) 18:55 |  URL |  【コメント編集】
スム母さんもトリミングですっきりですね♪(笑)
私もそろそろ行かないと、量が多いので頭洗うのがめんどうで…。

3ワンとも上手にモデルできてる♪
海斗くんが遠くから見てるのに萌えました(*^_^*)
タロとハナコ。 |  2009.06.08(月) 19:30 |  URL |  【コメント編集】
■皆様へ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
とーっても可愛くなったでしょ♪♪
雀は美人なのですぅー♪
あの可愛さはたまらんとですょ( ´艸`)むふっ♪

私も髪の毛を切ってすっきりー♪
気分もスッキリでございます(笑)

スムチー母 |  2009.06.10(水) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |