2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

☆☆庶民派 走る??☆☆

思ったスム母です。
みなさん、こんにちわ

皆様。葉加瀬 太郎ってことに食いつきすぎぃー!!爆
慰めてくれてるコメントがあったり(笑)
失敗しても伸びるとか・・・
あのね・・・
失敗したと思ってないしぃー!!笑
CA390132_20090609221653.jpg
CA390133.jpg

どうだい?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
昨日の続きでスンマセン。

ランの端っこで遊び出した我家♪♪

IMG_5295.jpg
クンクンお手紙読んだ後は楽しそうに走ってたょヾ(@^▽^@)ノワーイ

北斗は端っこにやってきたのに端っこまで走ってきた方に・・・。

IMG_5297.jpg
遊ぼうと迫られ困惑(笑)
ミニピンさんって北斗と似たような毛の長さだもん。仲良くすればいいじゃんっ!爆

すんげぇー迷惑そうな顔してるからやっぱ怖かったのか・・・。
IMG_5299.jpg
さっさと逃げてきてる感じ・・・汗

IMG_5302.jpg
IMG_5303.jpg
IMG_5304.jpg
一目散に私のとこに走ってきましたゎー^^;
なんとも弱い・・・(ノノ><)ノノ
ギャウギャウするのは威嚇のため。怖いから。
だから寄ってこられて遊ぼうなんていわれると怖くなってすぐに逃げてくるのです。
あー。弱いゎ。弱い兄北斗だゎ(ノノ><)ノノ
でもこの走って戻ってくるお顔はなんともめんこいっo(〃^▽^〃)oアハ
飛行犬を撮りたいのに北斗も海斗も足が短いのかしらねっ?
それとも全力疾走じゃないからなのかしらねっ?

IMG_5305.jpg
なかなか飛行しない・・・汗

雀だってホラ・・・。

IMG_5308.jpg
IMG_5309.jpg
走れるけど飛行しないっΣ(・m・;)ノアハ。
やっぱり雀も足が短いからかしらねっ?
雀って大きいけど体高は北斗と海斗とそんなに変わらないんだよねー(爆)

一気に書いてしまいたいとこだけどなかなか夜はネムネム病なもんでスンマセン。
また、明日ァ(汗)

コメントのお返事も出来ずでゴメンですぅー。
最近なかなか忙しいの(仕事がねっ)んで、夜はネムネム病なもんでお許しをっ。
おまとめになっちゃうかもだけど明日には書きます(汗)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:29  |  北斗海斗雀  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

Comment

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ !!
スム母さ~ん、お顔に白く顔描いてるからビックリしたよぉ~(苦笑)
鈴木そ○子かと一瞬思ったよ( ̄∇ ̄)
髪の毛パーマかけたんですねぇ~。
いい感じぢゃないですかぁ~♪
私もパーマかけたい。


雀ちゃん、可愛いお顔して走ってますねぇ~。
うちの子も、飛行しないですよ。
やっぱり足が短いから?
うちの子の全力疾走って、背中丸めて腰をおとして、ウサギ跳びみたいな感じなんですよ・・・。
ジェリー走りって言うか・・・ビュ~ンって感じなの。
わかりずらい説明ですね・・・(苦笑)

ポチ。
めぐっち |  2009.06.10(水) 01:59 |  URL |  【コメント編集】
おはよぉ~(*^_^*)
今日1日は笑いが止まらなさそうだよっ!
スム母ちゃんの顔にもうけて・・・ごめんなさい(>_<)
人のコメ普段読まないんだけど目について読んでしまったぁ~
めぐっちさんの・・・鈴木そ○子さんにも超~笑ってしまったわっ!
あ~面白い!あはははははっ! 失礼しました。
あっ!パーマ可愛いじゃん(#^.^#)
確かに失敗したとは思わないよっ☆

飛行飛びって撮るの難しいよねぇ~
連写つかっても撮れないかなぁ~(>_<)
私は試したことないけどさっ!足の長さはあまり関係ないんではないでいょうか?(笑)撮る人の腕だねっ腕!!
って私に言われたくないよっ!って感じでしょ?(>_<)

ガウガウ言うのは何ででしょう?ホント分からんチンだよっ!
やっぱり嫌なんじゃないのかなぁ~ワンコにも合う合わないがあるって聞いた事あるよっ!難しいねっ


とも! |  2009.06.10(水) 08:38 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さん☆、私には杉田かおるに見えるけどぉ~~~。
って、失礼ですね。ごめんなさい。


元も、ちょっぴり、ガウガウするようになったんだぁ~。
困ってるんだよねぇ~。
冬の無料ランで覚えたらしいんだけど…
ヤバイなぁ~。


元ママ |  2009.06.10(水) 09:12 |  URL |  【コメント編集】
イイじゃないですかぁ~♪
全然葉加瀬太郎じゃないですよ~!(←ちょっと残念(笑))
とってもステキです♪

北斗君ミニピンちゃんからぴゅーっと逃げれてヨカッタね!
いきなり元気よく『あそぼ~』って来られるとびっくりしちゃうもんね。
みんな走る姿が可愛くってたまらな~いv-10
ViVi&eve |  2009.06.10(水) 09:46 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.10(水) 09:54 |   |  【コメント編集】
本日は読み逃げぽち逃げですヾ(;´Д`A
多忙につきすんまそ~ん(σ・∀・)σ
ネオカメコ |  2009.06.10(水) 10:07 |  URL |  【コメント編集】
葉加瀬太郎より全然普通でしょ~♪
大丈夫だって、
今にみんな見慣れてそれが普通になるから☆ぽちぽち
たま |  2009.06.10(水) 10:43 |  URL |  【コメント編集】
なーんだ。全然成功じゃないですか。
どんだけ太郎なのか楽しみにしてたのになぁ。
(失礼ですね、ごめんなさい)
むしろ、雀ちゃんのほうが太郎ヘアですね、こうして見ると。
(どこまでも失礼でごめんなさい)

ポチ☆
もりー |  2009.06.10(水) 11:04 |  URL |  【コメント編集】
お顔は見えないけど、確かに葉加瀬太郎って感じじゃな~い。
すごく軽くてふわふわでいい感じですね。

飛行写真憧れますねぇ。
関西のどこだかで撮ってくれるらしいんですよ。
飛行中ってとっても楽しそうでいいお顔をしているから
是非撮ってみたいんですけど、イチデジですらないわたしには
遠い夢ですね。
小町ママ |  2009.06.10(水) 11:23 |  URL |  【コメント編集】
パーマネントですね(笑)
お顔見えないけどフワフワで良い感じ☆
このまま妄想でスム母さん=葉加瀬太郎のままでもpaki的にはよかったけど(爆)
雀ちゃんもベッピンになってたし・・・
pakiも髪切りに行きたくなったわ。

ラン。楽しそうだねー・・・ポチっとな♪
paki |  2009.06.10(水) 11:49 |  URL |  【コメント編集】
ええ~~?!!ぜんぜん葉加瀬太郎じゃない~~!
普通のフワフワヘアーです~。
・・・・ちょっと残念だったり(笑)

走ってる姿を撮るのって、難しいですよねぇ。
私の場合ブレちゃったり、変なポーズの瞬間しか撮れてなかったりとかv-356
それに比べ・・北斗くんと雀ちゃんの走ってる姿、ホント上手に撮れてますよねぇ!!
すばらしいっっ。

応援ぽちっと♪
RUU |  2009.06.10(水) 11:56 |  URL |  【コメント編集】
あはは。
きっとみなさん葉加瀬 太郎そのものを想像してたんですよ~。
私も・・・(汗)
ゆるフワな感じですごくいいですよ~。
全然葉加瀬じゃなかったです。
見せてもらって良かった~(笑)

飛行犬はある程度スピード出さないと難しいですよね。
誰かが一緒に走ってくれたりするといいんだけど・・・
1人での撮影って、けっこう大変でしょ~!

ぽち~っ♪
yuki |  2009.06.10(水) 12:16 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは
葉加瀬 太郎は受けました・・・(ごめんなさい)
でもそんな感じじゃないですよぉ~
パーマってイメージ通りにならない時ありますよね
私なんてストレートパーマだって
直毛にはなりゃしない・・・ってとき
あります;
みんなランで楽しそうに走ってますねぇ
可愛いわぁ
↓の記事
雀ちゃんはさすがトリミングしたかいありますね
チワワはさっぱりわかんないけど
いいなぁ~なんて思っちゃいました。
えりえり |  2009.06.10(水) 14:03 |  URL |  【コメント編集】
あははっ( ´艸`)
でも似合ってるょぉ♪♪♪
パーマo(^∇^o)(o^∇^)o♪
そして思いっきり海斗くん真剣なお顔(^皿^)
そして北斗くんの逃げてる姿がかわいぃ(〃∀〃)
ティアさんも威嚇してもこぉ・・・やってすぐに逃げてくれたらいいんだけどっ・・・
絶対ひるまない所がティアさんのおそろしぃところっ(爆)
どんなに大きな子にもだからっ・・・
おそろしやぁ・・・C= C= \(;・_・)/
雀ちゃん♪
めちゃかわゆぅ~ぃ♪
そんな笑顔で走ってこられたらたまらんですっ(笑)→少々おっさんティアまま登場(^皿^)
ポチポチはいつもどおり深夜に完了(°∀°)b
ティアまま |  2009.06.10(水) 14:12 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
一瞬、真っ白顔のスムチー母さんにビックリしちゃったけど
可愛いヘアースタイル♪似合ってますよ!!!
北斗くんの逃げっぷり♪可愛いなヽ(´▽`)/~♪
雀ちゃん、モコモコ笑顔で楽しそう!!!
私まで楽しくなっちゃいました┗(^▽^)(^▽^)┛
お仕事、頑張って下さいね└(´▽`*)┘無理はしないように♪
応援ポチっと!
くいな |  2009.06.10(水) 15:02 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー!

おっ・・・なんか間違えた所飛んじゃった?ッて思ったらスム母さんだったのねー♪
葉加瀬・・・太郎なんかじゃないよっ!うんっ!ちが・・・違う・・・(小声になるw)

ガウガウ~して来るなー!って感じだよね・・・。
うちも追いかけられると逃げてくるよ・・・。
でも調子にのって相手の足噛んだりするからさー ホント目が放せないよ・・・。

きっと飛行犬にはスピードだよ!3ワンちゃんともあんよ短くないと思うヨ~!
勢いでバビューンだよっ! たぶんねw

今日もぽちっと♪
みぃ |  2009.06.10(水) 15:23 |  URL |  【コメント編集】
あはは!全然葉加瀬太郎じゃなかったですー(>▽<)
思い切りすごいの想像してましたよ!笑

うちのビビリで威嚇のガウガウやります。。
ちょっとくらい仲良くしてみたら?怖くないよ?
って思うのですがやっぱり怖いみたいですね(^^ゞ

飛行犬難しいですよね!
あたしはいつも旦那かあたしがダッシュして追いかけてるとこ狙ってます♪
ポチ凸
ikumi |  2009.06.10(水) 16:11 |  URL |  【コメント編集】
ゆるゆるパーマだねー。
大丈夫よーーー!!
だって葉加瀬太郎ってもっときつめのパーマだし☆
全然違うよーヽ(≧∀≦)ノ

楽しそう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんな楽しそうに走ってるねー♪
あっ!
北斗クンは必死よね(笑)
雀ちゃんはいつ見てもホント満面の笑顔ーーヽ(≧∀≦)ノ


ポチ☆

。*matSuЯi*。 |  2009.06.10(水) 19:11 |  URL |  【コメント編集】
いや~ん 
わたし もっと膨れてるのかと思ってましたよ~
全然歯加瀬 太郎みたいじゃないよ!
おかしくないですよ~
失敗じゃないですよ!

ほんと雀ちゃんって
笑ってるように見えて可愛いわ~
この笑顔に癒されるわ~
ミュウちゃんまま |  2009.06.10(水) 19:53 |  URL |  【コメント編集】
パーマ、いいじゃな~い!!
私もかけたくなってきた・・・。
でも、この前縮毛矯正かけたばっかりだよぉ。

ランでいちばん楽しんでるのは雀ちゃんだね~!!
笑顔で本当に楽しそ~う♪♪
toshimin |  2009.06.10(水) 19:53 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.10(水) 20:01 |   |  【コメント編集】
お久しぶりです~。
やっと訪問できました。頑張って投稿記事をさかのぼって読ませてもらいますね!!
スム母さん、イメチェンしたんですねv-391

雀ちゃん、北斗くん、海斗くん、元気そうで良かった。
本当に久しぶりだったので・・・
雀ちゃんのこともどうなったかな?と気になってて。
手放したくない気持ちわかります。

なかなかコメントできませんが、またこっそりお邪魔させていただきます。
なつ |  2009.06.10(水) 20:37 |  URL |  【コメント編集】
え~葉加瀬太郎じゃないですょ~。
べっぴんさん♪
私もそういうのにしたかったんですが、
毛が多くて硬いので、結局普通のおかっぱのような…。
あ、犬ブログなのに髪の話題ばかりに…(^_^;)

みんな楽しそうに走ってる♪
(↑とってつけたよう?)
タロとハナコ。 |  2009.06.10(水) 21:06 |  URL |  【コメント編集】
■皆様へ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
葉加瀬太郎じゃないと言ってもらえてうれしぃですっ♪どもー♪♪
でも私の描いた絵に爆笑された方がチラホラ・・・。
私、絵心は無いのです。アホみたいにへたくそなのです(笑)
モザイクにしようかなぁーって思ったけど完全シャットアウトのため白塗りにしてみたの(笑)
そしたら今度はおかしいなぁーって思って目と口をっ☆☆
ちゃんと色分けまでしたのになぁー(笑)

ドッグランではみんな楽しそうにしてましたぁー♪
北斗はワンコが苦手というか興味が無いってのが正しいかもですぅー。
怖いってのも多少はあるんだろうけど邪魔だなぁーって思って逃げてくることが多い気もしますゎ^^;
しつこいとギャウってキレちゃう困った北斗さんですぅー(ノノ><)ノノ
海斗は他の子が怖くてたまらんのだと思います^^;これまた困ったもんですゎ。
でも可愛いしチビだからついつい大丈夫~?怖くないょーって慰めたり・・・。
追い詰められた時はつい抱っこして大丈夫大丈夫、怖かったねー。って慰めちゃったり・・・。
ワンコにとってそれは逆効果なのはわかってるし海斗は現にダメっ子まっしぐらなんだけど・・・。実際の海斗を知ってる方ならわかるよね?
そうなるよねー!!←人に同意を求めるダメ親^^;
チビだし甘えん坊だからツイツイ・・・すぐ泣くし^^;
それに比べて北斗は怖くなるといつも背中にジャンプしてきたり・・・不死身な感じだったり立ち向かえー!!って応援できるんだけどねー(爆)
海斗もうまーく兄ちゃんのまねばっかりして性格も似てくれたらよかったのに見事に真逆なんだょなぁー^^;
海斗が遊べるのは我が家方々とお友達限定なんだょねー。
お友達とかには積極的にガウもしないで出来るのになんで知らない子にはガウしまくっちゃうのかなぁー・・・。うーん。
困ったもんです。

スムチー母 |  2009.06.11(木) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
