2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

☆☆お初☆☆

今日は楽しかったスム母です。
みなさん、こんにちわ

14日~16日は北海道神宮祭ですぅー♪
今日は本祭り♪見越しが街中を歩くんだょー♪会社のとこにも毎年やってきます☆
会社でなんか上げてるから会社の前で踊ってくれるんだぁ♪
それを会社の窓から見ましたのっ♪
今日は午後からピーヒャラピーヒャラ♪楽しかったですo(〃^▽^〃)o

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
昨日の写真で道民はたぶん、すぐにわかったよねっ!
道外の方でもわかった方が居てうれしぃーヾ(@^▽^@)ノ
正解は大通り公園っ♪

よさこいソーラン祭りを見に行ってきたのでしたぁー☆
よさこいって通りすがりにやってるゎーって見たことはあるけど見に行こうって見たことないから
お初♪スム父と見るのもお初(笑)
街中は混むからJRで行ったんだぁ♪
一番近いJRの駅近くの駐車場に車を停めてGO!!!
駅はけっこう古くて・・・。

カメラ 094
昭和初期な感じー♪

ってのはウソで・・・。

カメラ 095
中途半端に古い駅ですぅー(笑)
セピア色にすると昭和初期な感じしない?
けっこうこういう写真好きですっ♪♪
駅で一人イチデジ出すのはさすがに恥ずかしかったのでこれはコンデジです(笑)

札幌駅まで行ってそこからは徒歩で大通り公園に向かいましたっ♪
そんで最初に昨日載せた写真を撮ったんだゎ♪
その後はまずは腹ごしらえっ!!笑

6丁目会場では各地のウマウマがいっぱい♡

カメラ 098
どれにしようか迷いに迷って選んだのは二人とも・・・。

カメラ 097
帯広の豚丼~o(〃^▽^〃)o
これがめーっちゃ柔らかくてウマウマ~o(〃^▽^〃)o
最高でしたょっ♪♪
腹ごしらえの後は大通り10丁目会場へGO!!

よさこい踊ってる人の写真をいっぱい撮ったのでババーっとどうぞっ^^;

IMG_54010.jpg
IMG_54050.jpg
いい笑顔だゎ♪
IMG_54140.jpg
IMG_54180.jpg
若いって素晴らしいっ(爆)
上のハッピ?を脱いだら真っ赤になったのらぁー!
IMG_54690.jpg
IMG_54780.jpg
やっぱり若いって素晴らしいっ。
私がこの頭したら病院に連れて行かれちゃうかもだょ・・・。爆
IMG_55200.jpg
IMG_55240.jpg
↑ココのチームにはダウン症の子もいたんだぁー。ちょい感動☆☆
一生懸命踊っておりましたっ♪
IMG_55700.jpg
IMG_55750.jpg
IMG_55950.jpg
この子、一生懸命でめんこかったゎーo(〃^▽^〃)o
まだ小学生になってない?なったぐらい?ってなちびっ子♪
ちゃんと覚えてるのがすごいゎー☆☆

こんな感じで意外に楽しめましたっo(〃^▽^〃)o
この後は場所を移動したんだけど続きは明日で^^;
あ。続きにもちょい書きます。勇気ある方だけランキングポチ後に見てくださいー。
勇気ない方は見ないでコメント欄に進んでけしてLeadmoreは見ないようにお願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪


【More・・・】

衝撃写真・・・。



IMG_56010.jpg
陽気なオヤジィ・・・。
見た瞬間反射的に写真を撮ってしまいましたっ(爆)
スム父と二人だけで出かけるとけっこうインパクト人間に出くわします^^;
このお方かなーりインパクトあるゎ。
どうしてこんなことになっちゃってるのかしらぁ?
かなーりウケルっ・・・苦笑
EDIT  |  21:44  |  スム母&スム父  |  TB(0)  |  CM(48)  |  Top↑

Comment

よさこいだぁ♪
毎年職場から見てた&子供たちと参加した事もあるのよぉ。
懐かしいわぁ。

豚丼も美味しそう。
食べたいでっすっ。
r* |  2009.06.15(月) 21:56 |  URL |  【コメント編集】
北海道って豚丼なんだよね
美味しそう(_≧Д≦)ノ彡

セルフシャンプーは自分で洗うシャンプーだよ(*≧m≦*)ププッ
流しで洗うので腰にはグ~なの♪
ベリエ |  2009.06.15(月) 22:37 |  URL |  【コメント編集】
よさこい有名だよね!
みんな素敵な笑顔で楽しそう♪
衝撃写真見ちゃったぁo(*^▽^*)oあはっ♪爆笑だわぁ♪

豚丼おいしそ~!!いいなぁ(゜-、゜)

↓海ちゃんはやっぱりチビッコだね(*^m^*)
スム母さんが甘やかすのも分かるわぁ♪
永遠の赤ちゃんって感じだもんね=*^-^*=

☆さ~や☆ |  2009.06.15(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】
北海道のお祭りは屋台もなんだかおいしそうですねー♪
豚丼なんてこちらにはないですもん☆
お祭りの雰囲気が好きです(*^-^*)

でも…最後の人、、、
かなり衝撃的!?爆

ポチ凸
ikumi |  2009.06.15(月) 23:10 |  URL |  【コメント編集】
よさこい見に行ったのね!!
うちは会社が札幌駅近くにあってね~~会社の窓からビルとビルの隙間から踊ってるの見えたよ^^
みんないい顔して踊ってるねぇ~~~
雨にもまけないですごいわ~~
さすが若いね!!

豚丼美味しそう~~!!
何度か帯広で食べたけどやっぱり美味しいよね~~
食べたくなっちゃった!!
mako* |  2009.06.15(月) 23:57 |  URL |  【コメント編集】
ソーラン祭りだぁ!!
昔TVで見たことあるんですけど踊りが他のお祭りのより
迫力があって、見てて楽しいですよね(>o<)/
生はもっと迫力あるんだろうなぁ。いつか見に行ってみたい!!

豚丼・・・北海道にはおいしい物多過ぎです(>_<)
将来は北海道移住したいと真剣に考える今日この頃。。。

ポチ!
mimi |  2009.06.16(火) 00:16 |  URL |  【コメント編集】
スム父とお出かけかぁo(^-^)o
楽しめたみたいだね~♪
豚丼…食べた~い(ノ><)ノ
お昼に余裕があったら、豚丼もどき作ろうかなぁ


変な人…(笑)
本人的には、かなりイケてると思ってる風だね~☆

ポチPCでしといたよん。
めぃめぃ |  2009.06.16(火) 06:54 |  URL |  【コメント編集】
お祭り楽しそうだね♪
豚丼・・・お肉たっぷりで美味しそう~~~!!
勇気のある私、見ちゃったよぉ(^O^)
凄いカメラ目線に、自信が垣間見れるんだけどぉ(^_^;)
まさか、スカート履いてたりしないよね???(汗)
今日も応援~♪
☆ヨーコ☆ |  2009.06.16(火) 09:44 |  URL |  【コメント編集】
おぉ~昭和初期って感じぃ~(*^_^*)
なんて感動してたにも関わらず見事に裏切ってくれたわっ(笑)
セピアにすると確かにいい感じ☆

よさこいだぁ~(*^_^*)
我が家の娘出てるよぉ~★横浜でだけどねっ!
Jrの部で頑張っておるよ!鳴子とかもっていい感じだよっ!
横浜のよさこいは赤い靴の歌とか色々入れる条件がついてるんだけど北海道もなにかしら条件あるのかなぁ~?
今年は私も出ようかと思ったけど・・・身体がガチガチでお断りしたのさっ!
出たいのは山々なんだけどねっ!けど、まだ迷い中(>_<)

最後のお方・・・凄い!すばらしすぎるっ(笑)
よさこいの時は何でもありだね(*^_^*)
とも! |  2009.06.16(火) 09:55 |  URL |  【コメント編集】
■おはよ~
北海道神宮祭!楽しそう┗(^▽^)(^▽^)┛
皆の表情が真剣!
私、無知なんですが。。。
さまざまな衣装は、地域ごとの区別があるのかな??
”セピア色の駅写真”良い感じ出てますね~
私も、こうゆう昭和的な写真、好きですよv(≧∇≦)v
応援ポチっと!
くいな |  2009.06.16(火) 10:23 |  URL |  【コメント編集】
ヨサコイいったんだねー♪
我が家は早く行って早く帰ってきたよ。
きれいだよね~♪
テレビとかもついつい見ちゃう。
そして、たまに知ってる人を思いがけず発見したりして
ちょっと嬉しくなるの。(笑)

北海道神宮祭も連日の雨で大変だよね。
もう何日もお日様見てない気がする。。
そら子 |  2009.06.16(火) 10:54 |  URL |  【コメント編集】
今年は雨模様だったから自宅待機しちゃったわ~
いつもは6丁目会場の食べ物目的で行ってるんだけどね(汗)

みんな若いから?躍動感溢れてる~!
TVより実際見たら、やっぱすごいなって思うよね♪

駅、うん昭和の匂いがしたよ。。。。

勇気ちょっと出して最後の写真も見たわ。。。
この人は~わざとこんな感じにしているのかな~?
ぽちぽち☆
たま |  2009.06.16(火) 11:15 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~♪
よさこいだぁ~♪

何度か見たことはありますがホント、迫力があって見入っちゃいますよね!
みんなとってもイキイキしていて楽しそう♪
ちびちゃんも一生懸命頑張っていたのね。
可愛いv-10

ViVi&eve |  2009.06.16(火) 11:32 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、こんにちは~。
お祭り迫力ありそうですね。
豚丼おいしそ~。

はは、衝撃写真だね~。みちゃった。
ずんだ |  2009.06.16(火) 11:42 |  URL |  【コメント編集】
あの有名な「よさこい」だったんですねぇ♪
目の前で見たら迫力があって楽しいんだろうな。

何が出てくるのかドキドキしながらMOREをクリックした
(^m^*)プププ~ 確かに衝撃写真だわ~
一般の方なのかしら?
インパクトありすぎだわ~(^○^)

お昼時にあの豚丼の画像は酷です。
ますますお腹が空いてきちゃった。
にわか豚丼を今から作ろう♪
小町ママ |  2009.06.16(火) 12:16 |  URL |  【コメント編集】
めちゃ豚丼おいしそぉ~(^^♪
そっかぁよさこいだったのですねぇ♪♪♪
お写真からもすっごい迫力♪
小さな子も頑張ってますねぇ( ´艸`)かわいぃ♪

最後のお写真・・・
怖いもの見たさで見ちゃったょw(☆o◎)w
ビックリ衝撃映像だった(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ポチポチ深夜に完了すみっ☆
ティアまま |  2009.06.16(火) 13:19 |  URL |  【コメント編集】
そうだ、大通公園だぁ~。
名前出てこなくて、テレビ塔の公園・・・としか思い出さなかったよぉ。

お祭り、楽しそう~。
なんかさ、スム母の日記見てるとお祭りって意外と多い気がする~。
お祭りのインパクトが強いだけかしら(`・ω・´)

続きの写真、アメブロからだとそれぞれの記事に飛んでて
勇気もなにも普通に開かれてた(゚m゚*)プッ
このおっさん、芸能人のあれに似てない?
なんだっけ・・・あぁ、名前が出てこない・・・。

最近こんなんばっかりー。もう歳かぁ?
ユキ。 |  2009.06.16(火) 13:56 |  URL |  【コメント編集】
スム父さんとのおデ~トは、よさこいソーラン祭りを
見に行ったんですねぇ。
テレビでしか見た事ないけど、目の前で見たら
すごい迫力なんだろうなぁ。

豚丼美味しそう♪
北海道はやっぱり豚なんですね~。

衝撃写真、見ちゃった(汗)
かな~り目立つかな。
まぁお祭りですからねぇ・・・

ぽちーっ♪
yuki |  2009.06.16(火) 13:59 |  URL |  【コメント編集】
札幌祭り?ってTVで言ってるよね?
お休みじゃなくてもお祭りってやるんだ!ってちょっと新鮮だったわ。
神社の旗(?)が沢山たってるから
「よさこいの時はそうなんだ!」
って思ってたけど違うんだよね(≧(ェ)≦;)

よさこい綺麗に撮れてるねー♪
老若男女。本当に色んな人たちが一つになって夢中になれるってステキ・・・
みんな輝いてるね!
やっぱり大通りの方が迫力あるわ~☆
豚丼も食べたかった(笑)

・・・ポチーっとな♪
paki |  2009.06.16(火) 14:04 |  URL |  【コメント編集】
PC不調で画像が見れませーんo(;△;)o
今日は凸ぽち凸逃げしていきます・・・o(TωT )
ネオカメコ |  2009.06.16(火) 15:10 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

おーっ♪よさこい迫力ありそうだね~♪
それにみんな楽しそうー!
実は私もこういうの好きだったりするのよねぇ♪
あっ・・・でもきっともう体がついていかないわ・・・。
若いってすばらしい~っ!
何気に写真の後のスム母さんのコメントがうける♪

怖いもの見たさで↓覗いちゃったよ~♪
インパクト大なお方だねー♪

今日もぽちっと♪
みぃ |  2009.06.16(火) 15:37 |  URL |  【コメント編集】
やっぱり大通り公園だったんですね~♪♪

去年のドラマで風のガーデンでやってましたよね~。
北海道民は燃える祭りなのかしら??
いや~若人が熱く踊る祭り・・・いいですね~。

でもどうしても、豚丼に目がいっちゃって~
めちゃめちゃ美味しそうなんですけど~~~!!!

応援ぽちっと♪
RUU |  2009.06.16(火) 17:11 |  URL |  【コメント編集】
よさこい行ったんだね~!!
いつもテレビで見てるだけで、実際には見たことないよぉ。
東京にいたので、お祭りも今年は行けなかったなぁ。
お祭りってなんかワクワクするよね♪
スム父さんとの、こういうデートも楽しかっただろうね~♪♪
toshimin |  2009.06.16(火) 19:56 |  URL |  【コメント編集】
懐かしいわー。
よさこい。 。*matSuЯi*。が出たのはもう10数年前で
今より小規模だったからなぁ。
当時は。*matSuЯi*。は踊り子じゃないし、つまらなかったんだけど・・・(汗)

陽気なオヤジィ・・・(๑≧m≦๑)
ヤバイよー。
写真だけでもインパクトあり過ぎなんで、今日は夢に出てくるかも(爆)

ポチ☆
。*matSuЯi*。 |  2009.06.16(火) 21:21 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
よさいこい見てきたょー♪
参加したこともあるんだぁー!楽しそうだねっo(〃^▽^〃)o

豚丼・・・うまいょー( ´艸`)
スムチー母 |  2009.06.17(水) 10:07 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
豚丼は帯広の名物だょ☆
北海道=豚丼ではないのらー^^;アハ

あ、セルフシャンプーって自分で洗うんだっ^^;
ゴメンですぅー。てっきりあの洗濯機みたいなのかと・・・
ちーちゃん怖くないのかなぁ?って疑問だったゎ(汗)
スムチー母 |  2009.06.17(水) 10:09 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
楽しそうだよねー♪みんな笑顔で踊ってたょっ☆
衝撃写真・・・勇気を出したのねっ(笑)

海斗はチビだよねー^^;でもまだまだチビっこい子いっぱいいるもんねー☆
そう思うと海斗はまだ標準?なーんて☆笑
でも永遠のベビちゃんなのわかるぅ~?性格もそうなのー( ´艸`)←親バカ
スムチー母 |  2009.06.17(水) 10:10 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
豚丼は帯広の名物なのですぅー☆
あ、各地のご当地うまいもんみたいのがあって名古屋とかもありましたぁー☆

最後の衝撃写真・・・見たのねっ(笑)
スムチー母 |  2009.06.17(水) 10:11 |  URL |  【コメント編集】
■mako*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
よさこい見てきたょー☆
会社の窓から見えるんだぁー☆☆いいねーo(〃^▽^〃)o
うちの会社は見えないんだぁ^^;近いといえば近いんだけどねー。

豚丼美味しいよねー( ´艸`)ムフッ♪
スムチー母 |  2009.06.17(水) 10:13 |  URL |  【コメント編集】
■mimiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
よさこいソーラン祭りでしたぁー♪
迫力あるよねー!!
今は全国各地の人たちが終結して競うお祭りって感じみたーい☆
まともに見たのは実は初めて^^;
人だらけでめんどくさいゎーって感じでっ(爆)
でもやっぱりいいですねっ♪迫力が最高ヾ(@^▽^@)ノワーイ

豚丼・・・ウマウマですよー( ´艸`)
北海道に来た時は是非帯広で本場の豚丼をっ♪
移住大歓迎o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪待ってますゎ♪
スムチー母 |  2009.06.17(水) 10:15 |  URL |  【コメント編集】
■めぃめぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お出掛けは楽しめたょー( ´艸`)
豚丼はウマウマだよっ♪やっぱり好きだゎー(笑)
お昼作れたのかしらぁ?

衝撃写真見ちゃったんだぁー(笑)
いけてると思ってるっぽいよね^^;
スムチー母 |  2009.06.17(水) 10:16 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
豚丼はウマウマだったゎょーo(〃^▽^〃)o

あ、見ちゃったんだぁー(笑)
ヨーコさん、大正解っ!!スカート履いてたんだゎ(笑)
自信たっぷりにご機嫌に踊ってたょー☆
かなりすごいゎヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2009.06.17(水) 10:18 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
駅のホームとかセピアにしたりするだけでいい感じだよねー♪
カラーなら普通のちょい古い駅なのにねー(笑)

わぁー!娘さんもよさこいやってるんだぁー☆すごいねっ!
鳴子持って踊ってるんだねぇo(〃^▽^〃)o
見てみたいゎ♪
北海道に遠征には来ないの?けっこう本州のチームも来てるんだょー!
ともさんも今年はやるかもだったんだぁー!
まだ迷ってるならやってみたらいいんじゃない?きっと楽しいと思うよーo(〃^▽^〃)o

最後の見たんだぁ(笑)
よさこいはたしかになんでもアリなんだろうねー(゜▽゜;)・・・。

スムチー母 |  2009.06.17(水) 10:21 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
あ、よさこいソーラン祭りと北海道神宮祭は時期が同じだけど別のお祭りなのですぅー☆
よさこいはみんな楽しそうに踊ってますよねー!
地域ごとに踊ってるって言うよりはチームごとなのですぅー。
全国各地からよさこいチームが集結して優勝目指して頑張るわけなんですっ☆
衣装はチームごとに曲や踊りに合わせてデザインするんだと思います☆

駅の写真・・・昭和っぽいですよねー♪私も好きですっo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2009.06.17(水) 10:26 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
よさこい、行ったよーo(〃^▽^〃)o
そら子家は早く行って早く帰ったんだぁー!
うちはなんだかんだしてたらお昼ぐらいだったゎ(笑)
いつも動き出すのが遅くなっちゃうんだよねー^^;
そういえば、ミキティが私が居たすぐ横に居てなんか打ち合わせみたいのしてたょー☆

北海道神宮祭は毎日雨だったね(汗)毎年雨多いよねー(爆)

今日はちょっと天気良さ気?
スムチー母 |  2009.06.17(水) 10:28 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
雨が降らなきゃよかったのに多少だけど降っちゃいましたよー(汗)
私も6丁目の食べ物目当てでわざわざ大通りまで行きましたっ(爆)

ウンウン。若いとやっぱ動きが違うょね!躍動感たっぷりで素敵だったょ♪

最後の写真見たんだぁー・・・。
この人、普段はこんなんじゃないことを祈るゎ(笑)
スムチー母 |  2009.06.17(水) 10:31 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
よさこい見てきましたゎー♪
見たことあるんだっo(〃^▽^〃)o
迫力あるよねー!
なんかいろんなチームを見るのも楽しいもんでしたぁー♪
ちびっこちゃん頑張ってるよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪必死な顔して踊ってたょっ☆
スムチー母 |  2009.06.17(水) 10:32 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
豚丼ウマウマでしたぁー( ´艸`)
よさこいも目の前で見るとやっぱり迫力が違いましたゎ☆ビックリー!

衝撃写真・・・見ちゃいましたねっ(笑)
スムチー母 |  2009.06.17(水) 10:33 |  URL |  【コメント編集】
■小町ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
よさこい祭りでしたぁー♪
地元なのに目の前で初めて見たけど迫力が違ったゎー!!
やっぱりいいもんですねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

衝撃写真見ちゃいましたねー!笑
インパクトありすぎでしょー!!
一般の方が好きに踊れる会場?みたいなとこで踊ってましたょっ☆
ひと際目立っててオーラを放ってましたゎ☆

豚丼作りましたかぁ?
スムチー母 |  2009.06.17(水) 10:35 |  URL |  【コメント編集】
■ティアままさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
豚丼はウマウマなのょー( ´艸`)ムフッ♪
よさこい・・・迫力があって楽しかったょー♪
ちびっこちゃんの演舞が可愛かったぁーo(〃^▽^〃)o

怖いもの見たさで見ちゃったのねー!!笑
かなーり衝撃写真でしょー!^^;
スムチー母 |  2009.06.17(水) 10:42 |  URL |  【コメント編集】
■ユキ。さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大通り公園だょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

お祭り多いかなぁ?そんな気もしないんだけどなぁー^^;
お祭りで行くと言えば古平の火祭りってのぐらいかなぁ?
後はなんだろうねー?イベントものもそんなに行ってないようなぁー。
釣りのイベントがお祭りっぽいとかっ?
あ、そういえば冬に近所の小さい祭りにも行ったゎー!笑

あ、アメブロさんからだと勇気とか関係なく普通に見えちゃうのね^^;アハ
芸能人??誰だぁ??
芸能人と言えばよさこいの写真撮ってたときすぐ横にミキティいたょ☆笑
スムチー母 |  2009.06.17(水) 10:46 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
目の前で見たらけっこうな迫力でしたょっ☆
みんな楽しそうでしたぁー( ´艸`)
イキイキとした姿は素敵なもんですねっ!

豚丼・・・帯広の名物なんですょー( ´艸`)
北海道に来ることがあれば帯広で豚丼食べてねっ♪笑

衝撃写真・・・見たんですねー!
お祭り限定であってもらいたいもんですっ・・・。
スムチー母 |  2009.06.17(水) 10:59 |  URL |  【コメント編集】
■pakiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
札幌祭り(北海道神宮祭)は毎年6月14日~16日って決まってるのー!
お休みとか関係ないんだよぉー!
道内企業とかなら本祭りの15日が休みのとこもあるょ☆
子供の頃は学校も休みだったんだぁー。今は知らんけどぉー。
よさこいと神宮祭は別物だょ♪

よさこい・・・キレイに撮れてる?けっこうスム父にダメだしされたけどねー^^;
けっこう見切れてたりブレてたり。目の前の看板が入っちゃったり・・・汗

豚丼美味しかったょー☆
スムチー母 |  2009.06.17(水) 11:01 |  URL |  【コメント編集】
■ネオカメコさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
画像が・・・(ノノ><)ノノ
せっかくの衝撃写真がっ(笑)
スムチー母 |  2009.06.17(水) 11:08 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
よさこい・・・迫力あったょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
へー、みぃさんも好きなんだっ♪って、踊るのが!?Σ(・m・*)ノワーオ
私も最近はけっこうこういうのも好きだけど体力が・・・汗
昔はこんなのに一生懸命になるなんて変なのーって思ったりもしてたんだぁー実は^^;
でもイキイキとした姿は最高だねー( ´艸`)
自分もイキイキ出来る何かが見つけられればいいのになぁーって思うゎー☆
あ、釣りかっ?笑
イヤ、釣りは勝負だから(勝手に)負けてられないんだゎ!!笑

インパクト大でしょー!!見ちゃったのねー(笑)
スムチー母 |  2009.06.17(水) 11:10 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
大通り公園正解でしたょー♪すごいっ!!
風のガーデン見てないんだょねー^^;

よさこいソーラン祭りは全国各地のチームが集結するんだょー☆
だから全国のよさこいチームが燃える祭り?かもー!!
若人の踊りは素晴らしいですゎ♪大学生のチームだったと思うゎ!

アハハハハハー!!やっぱり豚丼に注目ですかっ?ウマウマだったょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イヒッ
スムチー母 |  2009.06.17(水) 11:12 |  URL |  【コメント編集】
■toshiminさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
よさこい行ったょー♪
けっこう実際見ると迫力あって楽しかったょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
週末は東京だったのねー!楽しめた?
スムチー母 |  2009.06.17(水) 11:13 |  URL |  【コメント編集】
■。*matSuЯi*。さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
祭さんもよさこい出たんだぁー!!
と、言っても踊り子じゃなかったの?ってことはなんだっ?掛け声掛けたりする人?
それなら楽しいかぁー^^;
スタッフっちゅうもんですかっ!

オヤジ様・・・夢に出たっ?
すんごいインパクトでしょ!
思わず写真を撮った私♪すごいでしょー(笑)
スムチー母 |  2009.06.17(水) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
