2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

☆☆水族館 イルカ編☆☆

最近、暑いスム母です。
みなさん、こんにちわ

最近、暑い日が多いですねー(汗)
でも、お休み中は毎日天気が良くて幸せでしたぁ♪

そういえば、水曜日は前々から決まってた甲状腺の細胞診検査に行ったんですょ。
検査は甲状腺(首のとこ)にエコーを見ながら針を刺して細胞を少し取るというもの
だったんですけどね、痛くないって説明されたのに実際は痛いじゃんっ(笑)
その日の夜ぐらいまで喉に違和感。なんだか変な感じでございましたぁー^^;
結果が出るのは今週末ですの。まぁ、どっちにしても良性だろうと勝手に思ってますがね^^;
一応結果を聞きに行ってきますゎ。

他にもむくみが酷いので病院で利尿剤をもらったりしましたぁ。
腎臓とかも疑われたけど、どこもなんともなかったです。
そんでむくみがひどく朝からひどい毎日でしたの。
どこも悪くなくむくみがヒドイ場合って特発性浮腫ってのがほとんどなんだってー。
利尿剤で様子みましょー。みたいな感じでしたぁー。
ちなみに特発性浮腫って神経質な女性がなりやすいんだそうなぁ☆
あら、私っていつから神経質?笑
あ、でもちょっと太り気味の神経質な人って書いてたかぁー。太り気味は正解っ☆☆笑
利尿剤・・・ってあんまり体に良く無さそうだから漢方とかで同じようなのないのかしらねっ。
探してみようかなぁー♪

ってんで、なんとなく嫌なとこの病院は行きましたっ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日はおたる水族館のイルカのショーをどうぞっ。

IMG_6089.jpg
オルカさんの後はイルカさんっ♪
元気に登場でーすo(〃^▽^〃)oかわぃぃ

IMG_6095.jpg
握手もできちゃいますっ♪
素敵♪

IMG_6100.jpg
尾びれの筋肉がすごく強いらしく帯びれだけで泳げちゃいますっ☆すごいっ♪

IMG_6096.jpg
IMG_6098.jpg
近くにご挨拶に来てくれましたぁーo(〃^▽^〃)o
間近で見るイルカさんは最高♪
めんこいですゎo(〃^▽^〃)o

IMG_6112.jpg
ジャンプ得意なイルカさん♪
上にあるボールをジャンプしてアタックぅー!!
よく届くなぁーと関心っ(爆)

ジャンプ得意なイルカさんたちっ♪
やっぱりメインはジャンプぅー!!!
キレイなジャンプを見せてくれましたぁo(〃^▽^〃)o

IMG_6120.jpg
私の写真の腕が微妙だけどねー^^;アハ。

こんな感じでイルカさんは終了っ(`・ω・´)ゞ
けっこう短かったけどとーってもかわぃぃ姿を見せてくれましたぁ♪

最後は記念撮影のために前に来てくれたイルカさんたち♪
殺到する人の中・・・頑張って撮影しましたぁ!!

IMG_6124.jpg
IMG_6129.jpg
間近で見るとホントにかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
めんこいですねっ♪

次はアザラシさんたちのとこを見に行ったのです。
他にもペンギンさんのショーも見ましたっ。
ペンギンさんのショー・・・めーっちゃ笑えるのっ(笑)
それは明日^^;
あ、もう水族館飽きた?スンマセンですぅー。
ホントは水槽で泳いでたお魚さんたちも載せようかとも思ったんだけど、お魚苦手な方も
多いかなぁー?ってんで今回は止めますぅー☆
でもペンギンさんはアップさせてねー♪
と、言うことでまた明日ァー!!



↓に雀の記事、そのまま載せてあります。
よろしくお願いします

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

里親様募集中

IMG_462200.jpg

名前 雀(スズメ)
シーズー ♀ 5歳 

予防接種、狂犬病摂取済み
フィラリア 陰性

経緯)  
私の母がグループホームに入居しなければならなくなったために飼えなくなった子です。
我家でも一生面倒を見てあげることは出来ないので一生可愛がってくださる里親様を
探しています。勝手な事情だと思われるかもしれませんが雀のためにも素敵な家族を
探してあげたいと思っています。よろしくお願いします。
一度、トライアルに失敗していますので次は必ず素敵な家族を見つけてあげたいと
思っています。

性格)
おっとりしててのんびりマイペースな子です。イタズラ等もあまりしない子です。
ただ、しっかりとリーダーシップを取ることが出来ないと少し図に乗るところがあるようです。
ボール遊びが好きでお散歩も大好きです。
とても飼いやすい子だと思います。
他のワンコは好き嫌いが若干あると思います。少し怖がりさんでしつこい男の子は苦手です。
人は大好きでフレンドリーです。すぐにお腹を見せてゴロンとします。
とっても癒し系な子で本当に可愛い不思議な魅力のある子です。
お家では寝てることが多いです。

病気などはございませんが少し後ろ足が亜脱臼気味なので太らせることは厳禁です。
我家に来てから1キロダイエットしました。
皮膚も少し悪く出来れば薬用シャンプーが良いようです。
数箇所にできものが出来ていますが人間で言う角質のようなもので心配はいらないとの事です。
避妊はまだしていませんので里親様候補の方と避妊手術をするかしないかはご相談させて
いただけたらいいかなと思っています。

里親様の条件)
私の勝手な募集なのに条件まで付けて申し訳ございませんが雀は一度トライアルに失敗
しています。
何度も家族が変わったりあっちこっち連れていくのは可哀想なので次の方で決めたいと
思っています。なので条件を付けさせていただきます。

? 我家が北海道石狩市在住のため、北海道内の方。出来れば札幌等近郊の方。
? しっかりとリーダーシップを取ることの出来る方。 
? 必ず最後まで可愛がって頂きたいので申し訳ございませんがご高齢の方はご遠慮ください。
? 何かあればすぐに病院に連れて行ったりしてくれる方。
? 多頭飼いの場合、成犬なので慣れるまで時間が掛かると思いますのでご理解いただける方。
? 犬を始めて飼育する方はご遠慮ください。
他、電話やメールなどでいろいろお話させていただきたいと思っています。

IMG_5875_20090624194454.jpg

ヨロシクお願いします!!

もし、里親に・・・と、思ってくださる方がいらっしゃいましたらこちらのブログに秘密コメントを
頂くか・・・
hoku0515_kai0420@yahoo.co.jp

に、メールをください。

ヨロシクお願いします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  21:50  |  スム母&スム父  |  TB(0)  |  CM(36)  |  Top↑

Comment

甲状腺?だいじょうぶ?
針さすっちゅー時点で痛いにきまってるじゃんーっとツッコミたくなったわぁ。
でも、すげぇ細い針だと痛くないのかな?どうなんだろ。
採血でも痛くないときあるもんなぁ。

イルカ!あたしちょーだいすきなんだよー。
もうね、だいちゃんとヒナ連れてハワイあたりでイルカと一緒に暮らしたいってくらいッ。
なぜハワイかってのは特にないの。なんとなくなの(゚m゚*)プッ

あたしも今日病院行ったわぁ。
もうさぁ、通うのってめんどくさくていやよねぇ。
早くチャッチャと終わりにしてほしいわよ。
てか、治らないとダメかー♪

里親さんがいいヒト見つかりますようにッの2ぽちっ
ユキ。 |  2009.06.29(月) 22:44 |  URL |  【コメント編集】
水族館好きですー♪♪♪
イルカショーも観るの大好きなので
写真で観た気分にさせてもらいましたぁ( *´エ`)
イルカ本当にめんこい☆ですよね(^-^)
ショーを観てスム母さん元気になったかな??

検査なんともないと良いですね☆
ポチ♪
mimi |  2009.06.30(火) 00:03 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん大丈夫ですか?
読んでるだけで、私も痛くなってきちゃったよぉ~(>_<)
検査結果なんでもないよ良いですね。

小樽水族館に行って来たんですねぇ~♪
いいなぁ~。
すんごい良く撮れてるね!!
イルカさん、可愛い~。
めっちゃテカテッテル体も可愛い~(≧∀≦)
もう、10年くらい前の話なんだけど、小樽水族館で、アシカのショーを見たんですよ。
確かアシカだと思うんだけど・・・。
ペンギンのショーとアシカのショーを外でやっていてね、アシカさん、まったく言うことをきかなくて、何も芸をしなかったんだ・・・(苦笑)
ショーが終了した後、飼育員さんに、アシカさん足でガンガン蹴られてました(-_-;)
それを見てから、なんか小樽水族館に行かなくなった私・・・。


雀ちゃんの里親さん良い人見つかるといいねぇ~。
私もブログで協力させてもらいました(^-^)ノ

ポチっと。
めぐっち |  2009.06.30(火) 00:11 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.30(火) 02:38 |   |  【コメント編集】
スム母さん、コメントありがとうございます。
お腹の中で寝ちゃうなんてかわいいな~。

水族館いいですね~。
つぶらな瞳のイルカちゃんたちかわいいですよ~。
ずんだ |  2009.06.30(火) 07:05 |  URL |  【コメント編集】
読み逃げ~。
☆☆
元ママ |  2009.06.30(火) 07:49 |  URL |  【コメント編集】
ご無沙汰しちゃいましてヾ(;´Д`A
徐々に復活しつつあります♪
その節は応援コメありがとでした!!
すごく励みになりましたーo(〃^▽^〃)o

イルカの癒しパワーってすごいですよね~♪
ネオカメコも水族館大好きなんです(●´ω`●)
何時間でも水槽の前に居れますよ(笑)
ふらっと癒されに行ってこようかしら( ´艸`)

凸ぽち凸
ネオカメコ |  2009.06.30(火) 09:19 |  URL |  【コメント編集】
凄く普通に書いてるけど・・・身体大丈夫なのぉ~(>_<)
おばさん心配だわっ!

イルカさんは綺麗だねぇ~身体に傷もないしっ(#^.^#)
私が見る子っていつも体に傷があるのよねぇ~
置物なみに綺麗☆私もこんな綺麗な体になりたいわ(笑)
実はわたし、海とか大好きなんだけど、波乗りとかしてて魚とかに出くわすと実は怖かったりするのよっ(笑)
何もしないの分かってるのに、逃げる!魚が逃げるのではなく私が逃げるのよ(笑)アホでしょ!
だから、イルカとか見るのは好きだけど、一緒に泳ぎたいとは思えないのよねぇ~怖いからっ!
だから一緒に泳げる人が凄いと思うのであ~る

雀ちゃんの写真かりるねっ!時間がなくって1度UPして終わってしまったよっ!
とも! |  2009.06.30(火) 09:39 |  URL |  【コメント編集】
おっ!
今日はイルカさん♪

みんな息もピッタリでお見事~v-425
ダイナミックなジャンプ!
凄いなぁ~

イルカさんと握手i-88
したぁ~い!!
ViVi&eve |  2009.06.30(火) 09:52 |  URL |  【コメント編集】
遅くなってしまったけど、雀ちゃんのこと、そのまま転載したよ。
素敵な出会いがありますように!

小樽水族館に行ってきたの?
イルカちゃんツルツルで可愛いね。
どれもすごく良い写真と思うよ。
私の写真と比べて自信もって~

体、調子良くないのね。
ムリしないで☆ぽちぽち
たま |  2009.06.30(火) 12:07 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.30(火) 13:09 |   |  【コメント編集】
痛いよねぇ・・・
ティアままも前に乳がん発見で・・・
エコーかけてる最中に先生がごめん・・・
ガンの可能性があるから至急細胞とりたいんだけどっ・・・って言われて・・・
また胸の1番痛いとこやけど麻酔出来ないからって・・・
おしぼりをくわえさせられて我慢(爆)
結果は良性だったけど・・・痛かったなぁ・・・ヾ(;´Д`A

イルカさんすっごくピッカピカのつやつやだねぇ♪
ジャンプすごぃ息がピッタリぃ♪♪♪
癒し効果抜群だよねぇ(°∀°)b
あぁ~~~水族館に行きたくなってきたぁ・・・(*/ω\*)

お返事♪
ティアままかわいくないよぉ(笑)
画像が遠いからそぉ見える作戦(笑)
レギンスだって実は毛玉だらけだしぃ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
おまけにお顔隠れてるけど実はすんごぃ険しぃお顔してたよぉ( ´艸`)むふふっ♪
みなさんのコメント見ててこれは・・・
騙されてティアままがかわいぃってなってるぅ・・・って(爆)
実際会ったらビックリ仰天で詐欺で捕まらないか心配(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ポチポチ完了してるよぉ( ´艸`)
ティアまま |  2009.06.30(火) 13:45 |  URL |  【コメント編集】
痛さが・・・ブログだとかなり半減してるよぉ(笑)
むくみどう?少しはよくなったかな・・・
確かに漢方とかの方が身体に負担はないよね・・・
最近(っていうか日曜から。ずっと車に乗ってたから?)
pakiも足がむくんでなかなか治らないんだけど!
なんか良いのあったら教えてね。

イルカ。ツルツル?可愛いよねー。
昔このお姉さんになりたかったのよね・・・
rukaのルカはイルカのルカなんだよねー☆(話すと長いけど)
ペンギンも楽しみ・・・ポチっとな♪


paki |  2009.06.30(火) 15:34 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん大丈夫です??
針刺すなんて痛そうですよー!!

イルカさんかわいいですねー☆☆
こんなアップで写真撮れちゃうなんてすごいですヽ(^o^)丿

ポチ凸
ikumi |  2009.06.30(火) 16:20 |  URL |  【コメント編集】
イルカのショーって
めちゃ可愛いですよねっ
写真撮るの難しいのにスム母さん上手
凄いわぁ~

検査良性だと良いですね!!
リボン |  2009.06.30(火) 17:42 |  URL |  【コメント編集】
検査の結果
どうもなかったらいいですね~
むくみ 私もひどいので 太りすぎ
あてはまってます~

イルカって可愛いですよね~
いろんなショウーがあるんですね!
たまには 私も行ってみたいものです
ミュウちゃんまま |  2009.06.30(火) 19:51 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー!

病院で検査お疲れさま~っ!
結果がもうすぐ出るんだね!なんでもないことを祈るよ~っ!
うぅ・・・検査も痛いのかぁ・・・ 
痛いと次回受けなきゃ・・・って時ますます行きたくなくなっちゃうよねぇ。
むくみの方も改善されるといいね!
漢方ならきっとその手の効果が期待できるのあるんじゃないかな・・・。
即効性はなくても安心だもんね♪
神経質・・・じゃなくても、ちょっとお疲れで出ちゃったんじゃない?
スム母さん頑張ってるけど無理してそうな感じするもの・・・。
しっかり体労わってね!

イルカさんたち可愛いねー♪
記念撮影のイルカさんテカテカー!
水族館にいくとイルカグッズばっかり買ってたよ♪
ペンギンちゃん達も楽しみにしてるね!

今日もぽちっと♪
みぃ |  2009.06.30(火) 20:04 |  URL |  【コメント編集】
むくみ、私もひどいよぉ。
いつも足がパンパン!!つらいよねぇ・・・。

イルカ、すごく可愛い~♪♪
泳いでるの見たら、癒されそうだねぇ。
ワン達も良いけど、イルカもいいなぁ。
忘れたけど、なんとかっていうリラックス効果あるらしいよ。
toshimin |  2009.06.30(火) 20:09 |  URL |  【コメント編集】
■ユキ。さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
甲状腺は大丈夫だよー。腫瘍があるんだけど絶対良性だからっ(笑)
でもねー。針刺すのは痛いんだゎ。しかも目の前を葬儀屋さんにご遺族・・・もちろんご本人サマも通過してったりでオイオイな病院だったゎ(汗)

イルカかわぃぃよねーo(〃^▽^〃)o
えー!!イルカさんと一緒に暮らしたい?そりゃすげぇー!!
私はそこまでゎいいゎー(笑)
でもホエールウェッチングだっけ(合ってる?)は言ってみたいなぁー!
野生ならアザラシさんぐらいしか見たことないもんなぁー。

病院どうしたの?婦人科系かしらぁ?
早く治して元気になれー!!!

里親様・・・まだ何も(汗)
でも応援ありがとう!!感謝だゎ。
スムチー母 |  2009.07.01(水) 16:05 |  URL |  【コメント編集】
■mimiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
水族館って楽しいもんですねー!!
私、ババーッと見て終了ってな見方しかしたことなかったからじっくり見るといいもんだなぁーって思いましたっ(笑)
子供の頃以来行ってなかったからかなぁ^^;アハ
後は釣り好きになったことで魚に興味が出たってのが楽しめる理由の一つかもー♪

イルカさん可愛くてよかったですょーo(〃^▽^〃)o

検査は良性なはずだから大丈夫です♪ありがとう!
スムチー母 |  2009.07.01(水) 16:07 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
検査はねー、イタイんだゎ(笑)でもすぐに終わるんだょー☆☆
結果は週末に聞きにいくよー。でも良性なのはわかりきってるからたいした心配もしてないゎ^^;アハ
悪性なら結果出たら電話とかきそうじゃない?爆

えぇー!!!小樽水族館のショーで終わってから蹴ってたっ?それは可哀相(涙)
私が見に行った時もペンギンさんたちはなーんも言うこと聞かずだったけどお笑い状態で楽しめたょっ♪
最後の集合でみんなお兄さんとこに集まってめんこかったょーo(〃^▽^〃)o
蹴るとかあり得ないんだけどぉー!!!
その人はまだ飼育員さんなのかなぁ。だとしたら怖いねぇ。

雀のことありがとう!里親様が見つかることを祈るばかりなのですゎ。
スムチー母 |  2009.07.01(水) 16:10 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
体調は大丈夫だよー♪心配してくれてありがとう!!
それよりも今はっ!!すんごい心配なんだけどぉー!!大丈夫かなぁ?頑張るのょー!!
スムチー母 |  2009.07.01(水) 16:11 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はいつもお腹の中で寝てますゎ(笑)めんこいですっ☆

水族館って癒されますねー( ´艸`)ムフッ♪
スムチー母 |  2009.07.01(水) 16:12 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お忙しいのにありがとうです!
スムチー母 |  2009.07.01(水) 16:13 |  URL |  【コメント編集】
■ネオカメコさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
いえいえ、私こそ先週はご無沙汰しちゃってゴメンですぅ。
少しづつ復活してきてますかぁー!!よかったぁ♪
誰だって凹んだり落ちることはあるもんです。
私もただ今ちょい落ち中(汗)

イルカさんの癒しパワーすごいよねー!!
水族館って昔は興味なかったけど釣り初めてから魚さんって楽しいなぁーって♪
スムチー母 |  2009.07.01(水) 16:15 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
身体は大丈夫だよー♪腫瘍っても良性に決まってるし血液検査の結果はけっこう普通だしぃー☆☆

イルカさんはキレイだねー♪
身体に傷?あんまり気にしたことないなぁー。ともさんが見てるイルカさんは怪我しちゃってる子が多いんだぁ。可哀相だね(涙)
あ、海でお魚に出くわすのが怖いの?
サメとか凶暴な魚ならわかるけど他のお魚さんは可愛い気がするのにぃー!!
そうでもないのね^^;

雀のことアップしてくれてありがとう!!感謝ですゎ。
スムチー母 |  2009.07.01(水) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
イルカさんのジャンプすごいよねー!!!
握手・・・私もしてみたぁーい!!
係りの人しかしてなかったもんなぁー・・・
スムチー母 |  2009.07.01(水) 16:24 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
雀のこと、載せてくれてありがとう!!感謝感謝です。

おたる水族館だょー♪すんごい何年ぶりってぐらい久々(笑)
イルカちゃんかわいかったょー( ´艸`)
写真まだマシ?笑
たまさんだって使い慣れれば大丈夫ですゎ☆☆

体調は大丈夫だょー♪病院行ったのはちょこちょこ不安だったりするとこがあったからなのだぁ。
スムチー母 |  2009.07.01(水) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
甲状腺は良性で間違いないはずですぅー。たいした腫瘍も大きくないしっ♪
神経質になるというか精神的なものからくる不調だったりもするのかもですねー。
水族館で楽しめてよかったですo(〃^▽^〃)o
次はマリンパークニクス(ってあるんです)も行きたいですゎ♪

雀のことありがとうですっ☆☆
よろしくお願いします_(_^_)_
スムチー母 |  2009.07.01(水) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
■ティアままさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
胸に針ってのも痛そうだゎ~(ノノ><)ノノ
結果良性でよかったねー!!ほっとしたでしょ。
私は絶対に良性だと思うのー。体内何箇所か腫瘍があるけど(爆)全部良性だもん(笑)

イルカさんは癒し効果抜群だよねっ☆☆ホントつるつるで可愛かったぁo(〃^▽^〃)o

ティアままさんが可愛くない?そんなわけないゎー!!
レギンスが毛玉だらけは私もぉー!!笑
すぐに毛玉出来るよねー!!
実際会ったらビックリは私の方だゎ~^^;汗
スムチー母 |  2009.07.01(水) 16:31 |  URL |  【コメント編集】
■pakiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
あら、痛さが半減!?笑
むくみはねー。薬飲んだときだけ取れる感じなのょ。これってどうなんだろう?
でも飲まなきゃやっぱりすんごい痛いから飲んだ方がいいかも。
だけどあと1錠しかないのらぁー(ノノ><)ノノ平日病院に行けないのが難点・・・。
pakiさんもむくみ・・・辛いねー(ノノ><)ノノ
漢方でなんかあればいいよねー!時間ある時ネットで検索してみようかなぁ☆☆

イルカさんは可愛かったよーo(〃^▽^〃)o

あ、rukaちゃんはイルカさんから?なるほどぉー!!!
rukaちゃんkeroちゃん♪二人ともかわぃぃお名前っ♪ピッタリだよねーo(〃^▽^〃)o
うちなんてみんな和な名前だょねっ(笑)
知らないおばちゃんとかに名前教えるとうちの孫と一緒だゎーなんていわれるし^^;アハ
スムチー母 |  2009.07.01(水) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
もう先週のことなんで大丈夫なんですけど針を喉って痛いんですゎ(笑)
痛くないなんてウソじゃーん!!って思っちゃった^^;アハ

イルカさんかわいいですよねーo(〃^▽^〃)o
すぐ近くに来てくれるのっ♪いっぱい人が群がってる中頑張って掻き分けて撮ってきましたゎょ!
スムチー母 |  2009.07.01(水) 16:35 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
イルカのショーは可愛かったですよーo(〃^▽^〃)o
すごいジャンプ!!
写真上手?ありがとうですぅー!!
でもけっこう撮りたいとこ逃しちゃったんですゎ^^;

検査結果は良性しかないと思い込んでるので大丈夫ですぅー♪ありがとう!
スムチー母 |  2009.07.01(水) 16:36 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
検査結果は良性で間違いなしと思ってるんですゎ(笑)
ミュウちゃんままさんもむくみに悩まされてる一人だぁ。
太めの神経質な方がなりやすいみたいです・・・。
私は神経質ではないけど太め・・・しかもこの1年けっこうな増加を遂げました(涙)
ダイエットしなきゃだけどまずはむくみをやっつけたいっ。

イルカさん可愛かったですぅーo(〃^▽^〃)o
ミュウちゃんままさんも時間があったら是非~♪
スムチー母 |  2009.07.01(水) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
検査結果は週末ぅー!でも良性だと思うゎ☆☆
たしかにまた検査受けなきゃとかになると痛いからイヤかも^^;汗
むくみに効く漢方も探さなきゃー!!!
漢方とかの方が絶対いいよねー!!でも錠剤とかあるのかっ?
私、粉はちょっと・・・汗
疲れが出たのかなぁー。前からむくみやすいけどさらにひどいって感じでさぁ^^;汗

イルカさんかわぃぃよねーo(〃^▽^〃)o
ぬいぐるみとかも欲しいよねー!!でも私は買わなかったぁ^^;
スムチー母 |  2009.07.01(水) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
■toshiminさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
toshiminさんもむくみがひどいんだぁ・・・。
辛いよねー(汗)なんとかならんかねー。前以上に物凄くて寝ても冷めてもむくみまくりなのらょ。。。

イルカさんの癒し効果はすごいゎ☆
可愛かったよー( ´艸`)

スムチー母 |  2009.07.01(水) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
