2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

☆☆ランで最悪ぅー☆☆

今朝はちょい大変だったスム母です。
みなさん、こんにちわ

今朝、ケージから北海雀を出した時にまず北斗が出て次に雀が出て私に抱っこーって来て
すぐに海斗が出たわけですよ。
雀が私の前でテンションアップな感じだったのでちょっとした拍子に海斗にぶつかったのー。
そしたら海斗ビビって逃げちゃって自分で転んだのです。
それから麻痺でもしちゃった?どうした?ってぐらい足が伸びきって転んだまま動けず。
すんごいビックリして海斗抱っこして大丈夫!?って海斗!?って言ってたらすぐに
治ったのです。その後の様子から骨が折れたとかでは一切無いみたい。
ストレスとかでそういう風になる子もいるのかなぁとか考えたり・・・。
病院にも聞いてみたけどやっぱり海斗みたいになる子いるみたい。
ストレスかなぁ・・・。けっこう相当無理させちゃってるのかもです(涙)
ちなみに雀は何があったかも理解してなくてマイペースに走り回ってましたぁ(汗)
そんなことがあったり雀が走ってたりすると海斗が怖がっちゃったりで・・・。

IMG_6428.jpg
ずーっとこんな表情なのです。
あ、さっき撮った写真です。
IMG_6429.jpg
そうなんだよねー(汗)
困ったね。
IMG_6433.jpg
ホント、ビビリンだね。なんでそんなに怖いのかなぁ(汗)
IMG_6434.jpg
そうだよねー☆
雀はなんもしてないよねー☆

だけど、かえってきてからご飯を食べ終わるまで1時間ぐらい雀をサークルから出さなかった
んですよ。サークルは見えるとこにあるし海斗の様子を見たかったから。
そしたら海斗のテンション全然違ってお部屋を走ったり楽しそうなお顔したり。
なのに雀を出した途端に↑の顔なんですっ。
なんでそんなに怖いのかしらねー。
やっぱり突進型雀が怖いのかなぁー。
だけど雀の突進って言っても他の子よりはずーっと大人しいんですょ。
全然大人しいいい子ちゃんだと思うの。
北斗もまったり海斗もまったりだからちょっとおもちゃ持ってプピプピしながらソファーに
飛び乗ったりされると怖いみたいなのです。大げさネガティブ海斗・・・。
でもこんな性格だけにたったそれだけのことなのにすごく心配なのです。
どうするのが一番海斗と雀にとっていいのかなぁー。悩むゎ。
我家の雰囲気どよぉ~ん。どうしたらいいのかさっぱりわからんくなってきたぁー!!!


森町の仔猫ちゃん、あと5匹になったそうです。
どうにかみんな素敵な家族が見つかってくれますようにぃー!!お願いします。
誰かいましたら森町の保健所にお願いしますっ!!

【追記】
仔猫ちゃんみんな無事に決まったそうですぅーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
よかったぁー♪
ゴミとして捨てられた命がみんな無事に救われましたっ♪
スクスクと元気に育ってねー!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
気を取り直して!!!

火曜日はランですよ!ランっ!!
まだ火曜日のことかよですよねー。スンマセン。
お友達と遊んだ記事も載せたいのにまだ進みません・・・汗

火曜日は午後から時間があったのでランランラーンですっo(〃^▽^〃)o
北海雀を連れて行ったのですょ。庶民派無料ランへ。
平日だからワンコも居ないだろうなんて思ったら大間違いでしたぁ・・・。
なんとなーくけっこういましたっ。土日よりは確実に少ないんだけどね。

写真をばばーっと載せるのでごらんください。
IMG_6216.jpg
たくさん走るがいいゎーо(ж>▽<)y ☆イエーイ♪
IMG_6222.jpg
ウン。平日なのに意外といるのょ。海斗と雀・・・一緒にこんな風に出来るのになぁー。
他のワンコ・・・。いたんですょ。けっこういた中から海斗ってば・・・。

IMG_6231.jpg
黒パグさんを遊びに誘っちゃってます・・・汗
ホントはパグさんが怖くて寄ってくる前に自己防衛でギャウギャウしてるのです。

IMG_6233.jpg
北斗もなんとなーく走ってる感じ?♪
北斗は一人行動が多いんだよねー^^;なかなかの自由犬☆

IMG_6236.jpg
IMG_6240.jpg
雀もすんごい楽しそうだねっo(〃^▽^〃)o

IMG_6249.jpg
また、しっかり二人の2ショット☆☆
仲良し出来るはずなのになぁー(汗)
海斗を見てるとヤキモチでイヤイヤじゃなくてホントに動きが怖くてイヤイヤなんですよねー。

IMG_6257.jpg
IMG_6261.jpg
うーん。飛行してないかも(汗)
ちょっと足付いちゃってない?爆
やっぱり走るの遅いからかなぁー( ̄▽ ̄:)。

IMG_6264.jpg
そうだねー。海斗がこんなに走ってるのってけっこう珍しいかも?

IMG_6268.jpg
IMG_6269.jpg
ちょっと泣き顔に見えなくもないけど楽しそうだねっо(ж>▽<)y ☆
海斗もこんな走り方出来るんだねっ♪笑

IMG_6270.jpg
ウン♪楽しかったねーo(〃^▽^〃)o

遊んだ時間は1時間弱かなぁー。
ホントはもっと遊ぶつもりだったんですょ。
だけどここで気づいちゃったの・・・。

知らぬ子のウンピを踏んだことをっΣ(・m・;)ノヒャー!!!

ってんで、すげぇー私のテンション下がって気づいた瞬間帰ってきちゃったょ。ご勘弁だょ。
てkねー。無料の庶民派ランで管理人さんも居ないからって放置ウンピいつも多すぎだょっ(怒)
わが子のウンピぐらいちゃんと持って帰れー!!!ヾ(▼ヘ▼;)
なんならココのランを有料にして大型犬ゾーンと小型犬ゾーンとか作って管理する人も雇って
やってもらいたいもんですっ。
一番近くて一番行きやすいのに一番マナーが最悪なんだょ。
やっぱりある程度お金取った方がいいんじゃない?
などなど思ったウンピ踏んづけ事件でしたぁ・・・。

でもみんなの写真みると楽しそうに走ってたからいいかっo(〃^▽^〃)o


↓に雀の記事、そのまま載せてあります。
よろしくお願いします
雀さんの里親さんも早く見つけてあげなきゃなのです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

里親様募集中

IMG_462200.jpg

名前 雀(スズメ)
シーズー ♀ 5歳 

予防接種、狂犬病摂取済み
フィラリア 陰性

経緯)  
私の母がグループホームに入居しなければならなくなったために飼えなくなった子です。
我家でも一生面倒を見てあげることは出来ないので一生可愛がってくださる里親様を
探しています。勝手な事情だと思われるかもしれませんが雀のためにも素敵な家族を
探してあげたいと思っています。よろしくお願いします。
一度、トライアルに失敗していますので次は必ず素敵な家族を見つけてあげたいと
思っています。

性格)
おっとりしててのんびりマイペースな子です。イタズラ等もあまりしない子です。
ただ、しっかりとリーダーシップを取ることが出来ないと少し図に乗るところがあるようです。
ボール遊びが好きでお散歩も大好きです。
とても飼いやすい子だと思います。
他のワンコは好き嫌いが若干あると思います。少し怖がりさんでしつこい男の子は苦手です。
人は大好きでフレンドリーです。すぐにお腹を見せてゴロンとします。
とっても癒し系な子で本当に可愛い不思議な魅力のある子です。
お家では寝てることが多いです。

病気などはございませんが少し後ろ足が亜脱臼気味なので太らせることは厳禁です。
我家に来てから1キロダイエットしました。
皮膚も少し悪く出来れば薬用シャンプーが良いようです。
数箇所にできものが出来ていますが人間で言う角質のようなもので心配はいらないとの事です。
避妊はまだしていませんので里親様候補の方と避妊手術をするかしないかはご相談させて
いただけたらいいかなと思っています。

里親様の条件)
私の勝手な募集なのに条件まで付けて申し訳ございませんが雀は一度トライアルに失敗
しています。
何度も家族が変わったりあっちこっち連れていくのは可哀想なので次の方で決めたいと
思っています。なので条件を付けさせていただきます。

? 我家が北海道石狩市在住のため、北海道内の方。出来れば札幌等近郊の方。
? しっかりとリーダーシップを取ることの出来る方。 
? 必ず最後まで可愛がって頂きたいので申し訳ございませんがご高齢の方はご遠慮ください。
? 何かあればすぐに病院に連れて行ったりしてくれる方。
? 多頭飼いの場合、成犬なので慣れるまで時間が掛かると思いますのでご理解いただける方。
? 犬を始めて飼育する方はご遠慮ください。
他、電話やメールなどでいろいろお話させていただきたいと思っています。

IMG_5875_20090624194454.jpg

ヨロシクお願いします!!

もし、里親に・・・と、思ってくださる方がいらっしゃいましたらこちらのブログに秘密コメントを
頂くか・・・
hoku0515_kai0420@yahoo.co.jp

に、メールをください。

ヨロシクお願いします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  21:44  |  北斗海斗雀  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

Comment

そっか。海ちゃんちょっとストレス?てか、きっと環境の変化に敏感なんだね。
そんな姿を見るのもつらいだろうし、かといって・・・。
って感じだね。

でも。みんなが幸せになれる方法がきっとあるから。
ブログにも掲載させてもらうわ。
このまま借りてもいいかしら?写真と文章。
あとリンクも貼っていい?

まったり海ちゃんだから、雀ちゃんの陽気な性格にちょっとビビってるのかね?ホントまったり海ちゃんだもんね~。
そこがまたかわいいんだけどぉ。
あまり深――――く考えすぎると、病気になるよ。
気をつけてよ。
miho |  2009.07.01(水) 22:50 |  URL |  【コメント編集】
海斗君の足は
おそらく
僕をかまって!の
びっこ歩きですね。
多頭飼いでよくある
例です。

でも 超小型犬の子は
関節が弱いので注意ですね!

年に1~2度しか連れて行ってあげてない
ドッグラン(T_T)
私もそこのドッグランが気に入っているものの
フンには困りもの(>_<)
陽気なヨーキーママ |  2009.07.01(水) 22:53 |  URL |  【コメント編集】
そっかそっか~。
海ちゃんはびびりんちゃんなのかね。
と言うより、感受性豊かなのかもよ。
でも、一緒に暮らしている以上、上手くいってほしいよね♪

ウンピ…踏むと超凹むよね。
私も踏んじゃって、
「持って帰らないなら、飼うんじゃねぇ!!!」
って道で叫んだ事あるわ。
最低限の飼い主の義務、果たして欲しいよ。

最低限の義務と言えば…
予防接種を受けてないからトリミングやらせてもらえないとか言ってた人がいてね…。
そりゃ~断られるだろうなぁって思ったけど、飼い主は予防接種の証明持ってこいってうるさい所ばっかりなのよって、ちょっとピントはずれな事を言ってたんだよ。
予防接種だって飼い主の義務だと思うんだけどねぇv-13
めぃめぃ |  2009.07.02(木) 00:14 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん、ほんとに泣き顔だねぇ。
↑のヒトのコメントにもあったけど、かまって~ってやつかもぉ?
そういわれてみると、ヒナが来てからだいちゃんも少しあったな。
あ、やり方は違う感じだったけど、1人の時間がほしかったらしくて
ベッドの部屋に行こうよって誘ってくるんだよねぇ~。

なので、だいちゃんと2人きりの時間を作ったりしてたよ~。

ヒナはヒナで常にあたしにくっついてくるから来れないようにドア閉めたりとか♪

でもさ、何にしろあんまり考えすぎて頭でっかちになると全部がごちゃごちゃになるからさ。
あんまり深く考えないようにねぇ。

ドッグランなのにウンコ放置って・・・。
普通の公園のウンコ放置もむかつくけど、ワンコ連れしか来ないところよね?ドッグランだし。
マナーもなにもあったもんじゃないわねぇ。
踏んだらブルーだしマジで放置は勘弁だなぁ。
ユキ。 |  2009.07.02(木) 00:40 |  URL |  【コメント編集】
ワンコって意外と敏感ですからねぇ。
海斗くんの中でスム母さんの悩んでいる事・雀ちゃんの事を
何か思うところがあるのかもしれませんね。
ランでは雀ちゃんとの2ショット多いみたいだし・・・

無料ランで管理人さんもいないからって、ウンピ放置して帰るなんて
ヒドイ飼い主ですねぇ。
公園なんかでも放置されているのを時々見掛けるんですが、
そういう事をする人のせいでワンコが悪者になるのって悲しいですよね(涙)
我が家の方にはワンコ禁止の公園などもあるので・・・
1人1人がマナーを守れば、もっとワンコが行ける場所も
増えると思うんだけどなぁ。

ポチっと♪
yuki |  2009.07.02(木) 00:48 |  URL |  【コメント編集】
体の小さな海斗君にとっては、雀ちゃんの動きがとっても大きく見えちゃうのでしょうね。
その子の性格もあるので、のんびりと怖くないんだよという事が解ってきてくれると良いですね。
ランではツーショットもOKなのに、家の中だとビビっちゃうのかなぁ~

自分の家の子がしたうんP、どうして拾うことができないのでしょうか?
というより、ランの中で自分の子を見ていないのかもしれませんね。
だからうんPした事にも気がつかない!
犬を飼うのには免許はいらないけど、最低限のモラルはもって欲しいですよね。人間としてのモラルですよね!

ブルーになったスム母さんの気持ちが良く解りますi-230
fuku |  2009.07.02(木) 01:25 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん家は、北斗くんも海斗くんも、ちびっこちゃんだから、雀ちゃんが大きく見えちゃうのも分かる気もするなぁ~。
ちょっとぶつかっても、海斗くんにとってみては、ダメージ大きいのかも・・・。
お外では楽しそうにしてる感じがするんですが、お家だとダメなんですかね?
スム母さん、あまり考えずに気楽にね♪

ランでのウンピー放置って!!
ありえないですね!!
そりゃテンション下がりますよぉ~。
私も、速攻で帰ると思います。

なんか、話に夢中で、ワンコ放置状態の人とかいるから、ウンピーしても気づいてなかったりしますよねぇ~(>_<)

応援ポチ。
めぐっち |  2009.07.02(木) 01:53 |  URL |  【コメント編集】
今日は頑張ってコメのこしますぅ~(*^_^*)

海斗くん、家の中で1番のさびしがり屋なんだよね?
だったら、やっぱりスム母ちゃんとの2人の時間を作った方が良いかと思うよ☆お散歩も北斗くんと海斗くんとかにするとかね♪
やっぱり、同じくらい可愛さはあると思うけど、1人ずづお散歩に行くとか色々と工夫してみたら(#^.^#)
なんせ、2人の時間は絶対に必要だと思うよ☆
多頭飼いは、1人1人愛情をあげるのは難しいんだよね!
自分なりにやってるつもりでも、ウマく伝わらないし・・・
だからこそ、お散歩やランが好きなら1対1で行くのも良いと思うよぉ~
偉そうなこと言えないけどさっ!
けど、あまり考えすぎないでねん♪ワンコにも伝わるからさっ!
って分かってるかっ(笑)

ランのウンタン・・・勘弁よね(>_<)
最低限の飼い主のマナーだよっ!きっと見て見ぬふりかな(;一_一)
最近は多いよねぇ~飼い主のマナー違反!!!
だから、わんこと出かける所もまた減ってきてるんだよ(>_<)
とも! |  2009.07.02(木) 07:00 |  URL |  【コメント編集】
北海雀ちゃん、みんな元気に遊んでますねぇ~。
お家では、ビビリンになっちゃってますねぇ~。
北海ちゃん達には、雀ちゃんが、いたり、いなかったりの生活が原因かな?
でも、仕方ないよねぇ~。
がんばれ~、北海雀ちゃん!

元ママ |  2009.07.02(木) 08:10 |  URL |  【コメント編集】
そっかぁ~・・・
そんなこともあるんですね。
ストレス溜めすぎもよくないしね・・・
2人にとってイイ方法なにか見つかるといいな。。。
スム母さんもあんまり根詰めないようにしてね!

ランではみんな楽しそうに遊んでいますね!
イキイキ顔についついニンマリですv-10
ViVi&eve |  2009.07.02(木) 11:24 |  URL |  【コメント編集】
え~!ランにうんP放置なの~!?
ありえないね~!
そりゃテンション下がるよね~・・・・

海斗君どうしたのかな~・・・
3わんで仲良しだな~☆なんて思ってたけど
海斗君にはちょっとストレスだったかな。
海斗君がスムチー母さん独り占めして甘えられる時間を作るとかいいかもね☆

慣れるっっていったらおかしいけど海斗君のストレスが少しづつ減ってくれればいいな~。

ぺこ |  2009.07.02(木) 11:45 |  URL |  【コメント編集】
海ちゃん、そんな困った顔になっちゃうんだ、みんなが楽しくいられたらいいのに難しいね。。。。(困)

そこのランで、友人も踏んでしまった言ってた~
管理人さんいないからって放置していいって決まりは無いのに!
近所の公園や堤防にもここはトイレか?ってくらい落ちてたり
うちの前に袋に入った状態のが置いてあったり
飼い主のマナーの悪さに腹が立ってるわ(怒)

仔猫ちゃんたち、良かったね☆ぽちぽち
たま |  2009.07.02(木) 12:26 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー。

あれれ・・・海斗くんおめめが涙で・・・。
足の件もさぁ、私も聞いた事があるよ。
飼い主さんの気を引こうとしてびっこ引いてみたりする子がいるみたい。
み~んないい子なのにうまく噛み合ってないんだねぇ・・・。
やっぱりスム母さんとラブラブタイムを多めに作ってあげたりするのがいいのかなぁ。
みんな同じように・・・が理想だけどね・・・。
海斗くん、小さいから余計怖がっちゃうのかな・・・。

無料のランはマナーが悪い所が多いみたいね。
ホント自分の家の子のくらいちゃんと後片付けしろー!って感じだよね。

今日もぽちっと。
みぃ |  2009.07.02(木) 12:31 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんのお顔がー。
ピノもロイスが大暴れしてると、棚の下に入って避難しております^^;
サークルからロイスを出す前と出した後でのテンションもえらい
違いだし(笑)
でも、そんななのにピノは自分から来いよ!って誘うんだけどねー。
海斗くん、ロイスが来たらどうなっちゃうだろう・・・。
なーんてそんなこと言ってる場合じゃなさそうですねぇ。
無理なものは無理って感じなのかなぁ。。。
ayu*ayu |  2009.07.02(木) 14:30 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんおめめウルウルだぁ。。
びっくりしちゃったのかな(T△T)
でもでもランではとっても楽しそうに走ってますね(*^-^*)
うんP放置は最悪ですね。。
散歩中にもけっこ放置されててびっくりしますもん(^^ゞ

こねこちゃんみんな飼い主さん決まってよかったですね♪
ポチ凸

ikumi |  2009.07.02(木) 14:58 |  URL |  【コメント編集】
海斗ちゃん、びっくりしたよね。
一番最後にケージから出たしちょっと焦ったのもあるのかなぁ?
雀ちゃんが悪いわけじゃないんだけどね、
足を伸びきって転んだまま動けずってのがドキドキするわ。

ランだと3ワンさんみんな楽しそうにしてるね。
なんか走ってる姿も笑ってるって感じ~
アハハハって笑い声が聞こえてきそうね。
ワンコだからワンワンだったっわ(爆)
どっちにしても楽しそう。
なのにウン●踏んでテンションe-43
スムチー母さん可哀相・・・



Bikkyママ |  2009.07.02(木) 15:01 |  URL |  【コメント編集】
ここのランね~
それが多いってよく聞く~
タダなだけに汚いって・・・
人でもよくある話なんだけど、▼・ェ・▼ほったらかしで喋り捲ってる人とか
ただベンチにド━(゚Д゚)━ ン !!!と座ってる人とか
我が▼・ェ・▼何してても(・ε・)キニシナイ!!とかさ~
来たからにはきちんと見て、ウンピ等はきちんと処理してほしいよね!
それはテンション下がるよ~

皆さんが言うように、少し海斗クンがスム母さんを独り占めしてるくらい
一緒にいてあげるのもいいのかもね。
きっと北斗クンも雀ちゃんもわかってくれると思うよ♪

あっ、「さっぽろワンコ」ってサイト知ってる?
ここで里親探しとか出てるから載せてみたらどうかなぁ~
http://sapporo-wanko.com/

子猫チャン、みんな決まってよかった~ホッ
nori |  2009.07.02(木) 15:46 |  URL |  【コメント編集】
あっはっは(^▽^
海斗君は雀ちゃんの突進に、あわわわ状態なんですね^^
でも転んじゃってそのままだったらスムチー母さんびっくりでしたよね^^;
大事に至らず良かったです☆
海斗君のお顔を観てしまうと『ふむふむ~ どうしたらいいのかな~?』って思うけど
雀ちゃんのお顔を観ると『わざとじゃないしね~』って・・・
本当に困っちゃいますね^^;

ランではみんな楽しそうですね~♪
スムチー母さんは最悪だったけど
我がコのうんPくらい、ちゃんと持ち帰っていただきたいですよね(怒
先日、我が家の家の前に放置うんP
もう~怒り爆発でしたよ~^^ 嫌になりますね~
テンション下がるのわかりますぅ~。。。

ポチポチ~☆
ミュー |  2009.07.02(木) 15:49 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん雀ちゃんの突進が
怖いんだぁ
お外では近くでのショットとかあるのに・・・。
難しいですねぇ(´・ω・`)

ウンピ
踏んじゃったんだぁ~
確かにテンション下がりますね。。。
リボン |  2009.07.02(木) 15:54 |  URL |  【コメント編集】
海斗君と雀ちゃん、ランでは仲良しに見えるんですけどね。
時間と慣れが解決してくれるような気もするんですが。
二人にとって最善の策が見つかりますように♪

我家も庶民派、駒沢公園の無料ランですよ(笑)
それぞれの我子が楽しく遊ぶ場所だからこそ最低限のマナーには
心がけてほしいですよね。

海斗君、「欽ちゃん走り」? してるのかな(笑)
とっても可愛いですよ。
かっか&テチ助 |  2009.07.02(木) 16:18 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.02(木) 16:27 |   |  【コメント編集】
みんな楽しそうに走ってる~♪
でも家に帰ると海斗くんは泣いちゃうの?
困りましたね…。
とりあえず別々の時間を増やす…とか?

ウンピはわざと置いてくの!?
信じられない…。
自分ちワンズのウンピなら汚いと思わないのに…(^_^;)
タロとハナコ。 |  2009.07.02(木) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
ニャンコちゃん決まったんだぁ♪本当によかった☆
人がしたことだけど(怒)救ったのも人・・・(涙)
こんな事が2度とないように・・・
2コメありがと(笑)

海斗ちゃん・・・ビックリだったね。想像すると怖いよぉ。
お外で会った時は平気に見えたけどやっぱりお家だとまた違うんだろうね。
確かにあの大きさの違いじゃぶつかっただけでも海斗ちゃんには凄い衝撃なのかもね・・・
雀ちゃんが悪い訳ではもちろんないけど・・・
寂しいけど・・・やっぱりお互いの為にも早く里親さんが見つかると良いよね(≧(ェ)≦;)

うんP。凹むね~。我子のならまだ許せるけど・・・(でも手に付くとちょっと凹む)
ちゃんとルールは守らないとね。楽しくなくなっちゃうね!

頑張れ・・・ポチっと♪
paki |  2009.07.02(木) 18:08 |  URL |  【コメント編集】
そっかぁ・・・
海斗くん・・・(>_<)
でもなんともなくってよかった(ノд<。)゜。
ランではみんな楽しそうに走ってるのにねぇ・・・
お家ではダメかぁ・・・(ノд<。)゜。
それにしてもうんPの件はありえないよねぇ・・・
そんな人がいるから困るんだよぉヾ(;´Д`A
ちょっとした事が出来ればもっと色々とワンにとっても過ごしやすい環境が増えるのにっ(* ̄Oノ ̄*)ねっ!!
そしてネコちゃんちゃんとみんな新しぃお家に♪
本当によかったねぇ( ´艸`)
ポチポチ完了すみぃ♪
お返事☆
そうそう・・・
お恥ずかしいんだけどカップ麺には色々とありましてっ(笑)
最近までお湯の線がカップの内側にあることすらしらなかったのぉ(爆)
そのほかにも色々やっちゃった事件がカップラーメンにはあるのぉ(爆)ヾ(;´Д`A
なんかねぇ・・・苦手w(☆o◎)w
袋めんの方はまだ食べるよ♪お野菜とかいろいろ入れれるしぃ♪
ティアは今回は遠近法(笑)マロンは犠牲者になりながらモデル気取りっ(笑)
本当に面白い姉妹ですっ(笑)
ティアまま |  2009.07.02(木) 19:18 |  URL |  【コメント編集】
海斗ちゃん 大したことなくてよかったですね!
でも ビックリすちゃっただろうから
これからは きっと慎重になっちゃうかもね!

ほんと無料ランのマナーは悪いと思うし
来てるワンコもみんな大丈夫かな?って
ちょっと心配になるのもたしかです
特に大きい子が多いから
うちは あんまり行かないけど
みんながマナー守ったらもっと楽しめるのにね!

子猫ちゃん よかったですね!
ミュウちゃんまま |  2009.07.02(木) 20:09 |  URL |  【コメント編集】
海ちゃん、ストレス感じちゃってるのかな??
でも、雀ちゃんすごく大人しいのにねぇ。
やきもちやいてるのかもね。

本当、良心的なランなんだから、ちゃんと
マナーは守って欲しいよね。
toshimin |  2009.07.02(木) 20:15 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんビックリしちゃったんだね。
些細なことでもトラウマになっちゃったりするもんですよね。
LEOもワンコにガウッてされてから、ワンコ嫌いになっちゃったし・・・
でも、大したことなくてよかったね♪

無料ランのマナー最低なんですね。。。
放置してる人たちは、自分たちも利用してるのに何も思わないのかな?
最低限のマナーだと思うんですけどね!
でもね、有料だからと言ってマナーがいいわけでもないですよね・・
あたしが前に行ったランでは、有料だけどマナーが最悪でしたよ。
みんなが楽しめるようにルールは守ってもらいたいですね。
あゆみん |  2009.07.02(木) 21:20 |  URL |  【コメント編集】
■皆様へ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
海斗ってばヤキモチな感じなのかしらぁ・・・。
ぼくだけ見てー!!みたいな気分なのかなぁー。
たしかに雀のブラッシングの時間だったりお散歩の時間だったりってのはあるからそういうのがイヤイヤの原因なのかなぁー。
足はその後なんともなくご飯も雀をサークルで食べさせることで海斗もすんなり食べてくれています。
ただ食べる速度が前以上に遅くなったような?見守っててもらいたい雰囲気も出しちゃってかなーり甘え度がアップしてるのはたしかかもですぅー。
雀をサークルから出すとイヤイヤな感じを示すものの雀がその辺で寝てるだけなら気にならないみたいなのです。
やっぱり歩く足音だったりおもちゃをプピプピ鳴らす音だったり遊ぶ音に反応してるみたい。
だからって全然騒がしい感じもないんだけどねー。
5キロちょいあるから歩くのに音が鳴るとかそんな感じなのですゎ^^;
海斗が敏感に反応しすぎなのか怖がったらいい子いい子してもらえるって思ってるのか・・・汗

ランではみんな楽しそうに遊んでましたぁーヾ(@^▽^@)ノ
まぁ、チビ二人はガウガウだったけど・・・汗
いつでもガウガウで困ったもんですっ。怒られるの怖いから海斗は私の顔色を伺いながらガウガウしますぅ・・・。
雀はガウガウすることもなく(というか他ワンコに興味なさそう)一人のんびり楽しんでいますっ♪

ウンピを踏んでガッカリで帰ってきたんですゎ^^;
でもスム父意見は。。。広いランで遊ばせてるんだからウンピ見逃すことだってあるだろー。だってー。
それを見逃さないように見るのもランを楽しく利用することじゃないのっ?
って思うんだけどなぁー。
じゃあ3人それぞれ好き勝手に走って全部見てられるの?って^^;
なんとなく納得もしちゃったお話でしたぁ。
たしかにベッタリな3人だからいいけど好き勝手に遊ぶ子が3人いたらわけわからんくなるかもです。
だからってそのままでいいかったらダメだと思うんだよなぁー(汗)
地味ぃーに日曜日も同じランで踏みましたからねっ(怒)

スムチー母 |  2009.07.03(金) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。