2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

☆☆背比べ☆☆

夜更かしなスム母です。
みなさん、こんにちわ

みなさんが夜更かしというと夜中の2時3時まで起きてる感じでしょうかー。
私の中で2時3時はすでに朝なのですゎ(笑)←早朝から釣りに行くと普通に1時とか起床
だったりします^^;
んで、今週の私・・・夜の11時半ぐらいまでは起きてるんですょー!!素敵っ♪
普段ならブログアップして即ソファーでTV見てるふりして寝てるんですゎ(笑)
肩には北斗お腹には海斗・・・夏なのに暑苦しい感じですけどそれにさらにタオルケット掛けて
寝る気満々な体勢です(笑)
なのに最近は寝てないんですょー♪
あ、ソファーでぐーたらしてますけどTVを見ちゃってるんですょ!
自分でも驚きですゎょー☆
スム父曰く週代わりで寝てる週と起きてる週があるとかないとか・・・。
下手したらスム父が起こしても起きないらしく気づけばソファーで朝なんてことも多いです。

今日、サウナスーツを買ってみましたっ☆
んで、チャリで5キロぐらい走ってみましたぁー☆
汗だくで大変なことでしたゎ( ̄▽ ̄;)・・・。
痩せたかと思って体重計に乗ったら増えてましたっΣ(・m・;)ノワーオ
て、ことは数日体重計に乗らぬ間に更に増えてたのかもしれないですゎ。。。トホホ
続けねばっ!!この1年で5キロぐらいは増えましたものっ。筋肉がすべて贅肉にもなりましたもの。
目指せマイナス10キロ(笑)
いつになるかはナゾでございますぅー。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、久々のネタ切れ(笑)
そこで皆さんが最近けっこうやってる・・・。

ティッシュと比べてみよー♪ってのをやってみましたっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
さぁさぁ、我家チビたちどんなもんかしらー♪
IMG_6958.jpg
さぁどうかなぁー♪
早速比べてみよーо(ж>▽<)y ☆
まずは北斗♪

IMG_6948.jpg
なんか北斗前に出すぎてわかりづらーい!!爆
まぁ、いいわぁ。次は海斗♪
IMG_6944.jpg
おっ!長さは勝ててるっ?♪よかったねっ♪
ちなみに細かく測ってみたんですけどねー。
ティッシュの長さは24cm☆
海斗の首から尻尾の付け根までは21cm・・・。ちと負けてますっ(笑)
鼻から尻尾の付け根までだと31cmだから勝ちですゎ☆☆
北斗は首からだと28cmで鼻からだと36cmだったのでそのままで勝ちですっ(笑)

次はティッシュの高さと二人のお座りした時の高さをっ☆
IMG_6951.jpg
二人ともめんどうなことさせてごめんなさいねー^^;
でもたまには我慢してょー☆☆
IMG_6952.jpg
やっぱり海斗は負けてるッ?笑
残念だねー(T▽T)・・・。
IMG_6964.jpg
きっとわかってもらえたんじゃなーい?
なかなかこういうのも楽しいもんだねっ♪
IMG_6965.jpg
そうだねーо(ж>▽<)y ☆
みんなも背比べやってみてねー♪♪
IMG_6967.jpg
・・・。
皆様もご協力頂いた後は報酬忘れずにっ!

撮影中はオヤツ見せたりしないんだけど終わった途端に冷蔵庫前に行って訴える
北斗・・・仕方ないから燻製上げましたぁー(笑)

でゎでゎ~(`・ω・´)ゞ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:39  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(64)  |  Top↑

Comment

北斗くんは勝ったのねー。
海斗くんは残念だったねー。
桜牙も記事を読んで計ってみたよ。
寝転んだ状態で、頭からシッポのフサフサの先まで計ったら・・・( ̄▽ ̄;)
75センチもありましたがーーー(汗)
間違いかと思って3回も計ったんだけど、真実でしたわヽ(´Д`;)ノ
正直ビビった☆ 北斗くんと海斗くんとどんだけ違うのぉ(爆)

ポチ☆
。*matSuЯi*。 |  2009.07.30(木) 22:17 |  URL |  【コメント編集】
チワワだと
本当にテッシュで比べるのが丁度いいかもしれませんねぇ
うちは21センチぐらいな体長なんですが。。。(シッポ頭は入ってません)
テッシュって・・・何センチだっけか?
ダイエット成功をおいのりしておりますっ
えりえり |  2009.07.30(木) 22:40 |  URL |  【コメント編集】
私の夜更かしは半端ないから言え無いわぁ**(/▽/)**
私もダイエットしなきゃなのだよぉ!
一時期い~感じに痩せたのに、ちょっと戻ってしまったの(≡д≡)
スム母さんと一緒に地味に頑張ってダイエットしまぁす!

やっぱり海ちゃんはちっちゃいねぇ=^-^=♪
スム家の2チーはホントチビッコでめんこいわぁ♡
やっぱりマイトは北斗くんと大きさは同じくらいだと思うなぁ♪
みゅうたんは…でかいわよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最後の写真見てたら、胸毛の辺りが2チーともめっちゃ気持ちよさそ~(*´∇`*)
すりすりしたくなっちゃった♪
マイトの胸毛にすりすりするの好きなんだぁ☆
↑胸毛フェチ?でもスムチ限定だよん(*≧m≦*)ププッ
☆さ~や☆ |  2009.07.30(木) 23:50 |  URL |  【コメント編集】
ちょっとご無沙汰してしまいました、すみませんf(^^;)

へー、ティッシュと比べてみよーって企画(ではないか…)
あるんですね!私は初めて聞きました~!
リアルな大きさがわかって面白いですねw
うちもネタ切れ気味なので、今度やってみよー(笑)

「めんどくせぇーでちね」のお顔がツボですww

スム母さんも早く三十路の世界へいらっしゃ~い♪

ポチ☆
mimi |  2009.07.31(金) 00:38 |  URL |  【コメント編集】
ブログの画像だけだと、大きさが解らないもんですよね。
ティッシュの箱と比べると、良く解りますv-221

くりもやってみようとティッシュの箱を近づけたら、逃げていってしまいには「ウッ~!」と怒っていました(笑)
でもだいたいティッシュの箱サイズですi-179

ダイエット、頑張って下さいね!
でも無理なダイエットはダメですよ~
fuku |  2009.07.31(金) 00:57 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
やっぱり、海斗くんとっても
小さいんですね~。
ずんだ |  2009.07.31(金) 07:41 |  URL |  【コメント編集】
チビ達が起きたら、早速うちもやってみよ~っと♪
りくたん、毛ぶきがいいから、倍くらいに見えるんだよねぇ(^^ゞ

サウナスーツ着て、チャリ5キロって、
頑張ってるねぇ(#^.^#)
そう言えば、大分前、サウナスーツ着て、
ブートキャンプやったっけなぁ・・・。
縄跳び2000回やったり(*^_^*)
動いた後の冷たいビールが美味しくってさぁ~~!!
500mlを3本飲んで、つまみ食べて~♪
仕上げは、芋焼酎♪
おかげで、効果ゼロ・・・(@_@;)
無理しないで頑張ってねぇ(#^.^#)
☆ヨーコ☆ |  2009.07.31(金) 08:21 |  URL |  【コメント編集】
ぎゃ~おv-405

北海君はこんなにおチビちゃんだったのね~@0@
画像だけ観てると小さいのもあまり判らないけれど
こうやってまともにテッシュと比べると見事に小っちゃいのが判りますね^^
らきお君の1/2くらいかな?^^;

スムチー母さん、ネタ切れって最初の話題で十分な爆笑記事になってますよ♪

ポチポチ~☆
ミュー |  2009.07.31(金) 09:27 |  URL |  【コメント編集】
この季節にチャリで5kmって死にそうですね(笑)
水分補給を忘れずにですよ!

ティッシュで計測する生き物なんですね、チワワって。
「んー、うちのチワワは1.5ティッシュくらいかしらねー。オホホ」
みたいな会話がカフェで繰り広げられてるんですね。
・・・うちは乗り遅れちゃったなぁ。

ポチ☆
もりー |  2009.07.31(金) 10:31 |  URL |  【コメント編集】
やってるねぇ~(#^.^#)
私もチャレンジしようと思ったんだけど、いまだにやってないよ☆
来週あたりやろうかなぁ~☆

海斗くんは相変わらず小さいね♪
ってよか、もう成長しないよね(笑)
北斗くんは、ガッチリした体系で男らしいわぁ~(#^.^#)
我が家なんてみんなショボイ体つきよっ!

ダイエットするの?私も仕事やめたら6㌔太ったわい!!
ってもみんな腹についたのぉ~(;一_一)
やだわっ!
とも! |  2009.07.31(金) 10:34 |  URL |  【コメント編集】
サウナスーツで激汗!
スム母さん見習ってpakiもやらなきゃ・・・(汗)
ティッシュ。うん。うん。
北ちゃんは勝ち。海ちゃんはやっぱり負けちゃうよね~!
でも海ちゃんは勝ちたいんだね♪めんこいのだ☆
他で「ティッシュと比べてみよー♪」を見たときなぜがpakiの頭の中には
トイレットペーパーが浮かんだのよ・・・なんでだろう?
やっぱりうちのチワワンが大きいからかな?(汗)
↓チロルちゃん・はなちゃん可愛い~♪
はなちゃんのぽわんとしたお顔がぁ。海ちゃん惚れてしまったのね☆
北ちゃんはマナーバンドすると固まるんだね~☆ぷぷぷ♪
(昨日コメしようと思ったらコメ返し終盤だった・・・遅すぎなんだよねpaki)
・・・ポチ☆


paki |  2009.07.31(金) 10:43 |  URL |  【コメント編集】
眠いときって続くしやたら元気でいられるのも多少続くし、睡眠も周期なんだろうかね?

ティッシュ比べやったんだ~
こうして比べると北海ちゃん達、やっぱちっこいわ~

うちのはデカイ箱でやったけど比較にならなかったので
今度は5箱と比べてみようかって思ってのよ~☆ぽちぽち
たま |  2009.07.31(金) 11:24 |  URL |  【コメント編集】
ムフ♪
私の夜更かしは・・・AM5:00(笑)
ついつい起きちゃっていることが。
でも、翌日の仕事中に睡魔に襲われるからその日1日きついんですけどね(汗)

ティッシュと背比べ♪
北斗君のめんどくせぇ~のお顔がとっても可愛いです♪
で・・・結果は。
同じくらいかな?
二人ともちいさいなぁ~
ViVi&eve |  2009.07.31(金) 11:34 |  URL |  【コメント編集】
ティッシュと比べたら大きさ分かりやすいね~!
海斗くんはほんと小さいのね。
うちは長さがかなり長いんですよ(笑)3ワンとも・・・。

しかし、サウナスーツでチャリって熱中症は大丈夫かな。
すごいわー!!
(。゚ー゚)σポチっ
ayu*ayu |  2009.07.31(金) 13:26 |  URL |  【コメント編集】
11時半前に寝るなんて、風邪でも引いて寝混んでる時以外ないなぁ。
2時とか普通にあるある!って感じだよ。(笑)
サウナスーツ?!
聞いただけですっごい疲れた感じだわ。。i-229
私も5月からダイエットしてるけどぜーーんぜん痩せないよ。
太ってもいないけど・・・。
秋までに3キロくらい落したいんだよねぇ。。
でも、食べないと風邪とか引きやすくなるしなかなか難しい。。
基礎代謝が年々落ちていくからねぇ。。トホホ。

あ!ここでもやってる~。
ティッシュと背比べ!
うちもネタ切れしたらやってみようかな。(笑)
そら子 |  2009.07.31(金) 13:53 |  URL |  【コメント編集】
ティッシュと背比べ、デコラが仔犬の頃は、やった事あるけど
最近はデカイの分かってるから、比べないなぁ(笑)

北斗くんと海斗くんは、大体ティッシュくらいの大きさなのね♪♪
ちょっとしみじみ、デコラの横において、
比べてみようっと♪♪

応援ぽちっと♪
RUU |  2009.07.31(金) 14:51 |  URL |  【コメント編集】
サウナスーツ着て5キロすごいねぇΣ(゜ロ゜;)ナニ-!! 
サウナスーツすんごく汗でるよねぇ・・・
ティアままも一時頑張って縄跳びとか・・・
階段ダッシュしてたら・・・お膝のケンが3本あるらしいんだけど・・・
炎症起こして・・・あえなく断念(爆)
一挙にやりすぎたぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティッシュ比べ・・・
ティアまま(笑)
ビール2箱でそうそうしたした(* ̄Oノ ̄*)
今度はティッシュでもしちゃおぉ( ´艸`)
北斗くんと海斗くんの大きさがよくわかったよぉ(°∀°)b
ポチポチ☆
お返事★
そっかぁ~テントウムシさんお揃いなのねぇ♪
ティアさん振り回してるよぉ( ´艸`)
テントウムシレンジャーだねぇ♪
タンブラーマニアなティアままなので嬉しかったよぉ♪
まだまだタンブラーは増やす予定(笑)
ティアまま |  2009.07.31(金) 14:59 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

サウナスーツ買ったの~♪
私は若かりし頃に買ったことあるよ♪
それ着てチャリチャリかぁ~♪
良い運動になるね!
スム母さんそーんなに太ってないでしょ~。
まぁ、危機感を持ってるのは大事だよね♪
まぁいっかぁ~・・・なんてやってると大変な事になるもんね・・・。

大きさ比べわかるわかるー!
イメージ湧くねぇ♪
北斗くんとかりんはやっぱり同じくらいなのかなぁ?
胴はうちのほうが長いかな・・・
海斗くんはティッシュより小さかったんだねー!
ちょっと体が引けてる?w
うちのも海斗君と同じような体勢になっちゃうんだよ♪

ご褒美の燻製うまうまだったねー!
今日もぽちっと♪
みぃ |  2009.07.31(金) 16:13 |  URL |  【コメント編集】
■。*matSuЯi*。さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
違うちがーう!!頭から尻尾の付け根だからオチリのとこまでだょー!
尻尾も入れちゃったらそりゃ長くなっちゃうよー(ノノ><)ノ
尻尾抜かしたらさすがに70cmはないでしょー!
もう一回計ってみてねっ♪イヒッ♪

スムチー母 |  2009.07.31(金) 16:19 |  URL |  【コメント編集】
■えりえりさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
けっこうティッシュと比べてる方がいてやってみよーと思ったのですッ♪
サラちゃんと海斗同じぐらいですゎー♪
ちなみにティッシュは24CMですっ(笑)
ダイエット成功するように頑張りますゎー(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2009.07.31(金) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私はさ~やさんから見たらかなーりうらやましぃ人間だょねっ(汗)
いつでもどこでも何時でも寝れちゃうんだもーん。逆に眠たいってのが多すぎて病気じゃねぇー?って思うことがあるぐらいだょー(笑)
あの,バタンって倒れるように寝ちゃう病気あるじゃんっ。あれかと本気で思ったことあるもーん!笑
さ~やさんもダイエットだぁー( ´艸`)
私もそろそろ本気でやらなきゃ大変なことだゎょー( ̄▽ ̄;)
ガンバルぞぉー!!オォー!!

やっぱりマイト君と北斗は同じぐらいなんだぁー♪並べてみたいなぁー( ´艸`)ムフッ♪
みゅうたんは毛があるから大きく見えるだけじゃんっ。ロンチーちゃんは仕方ないょー。

胸毛フェチ?しかもスムチー限定?笑
たしかに胸毛は柔らかいかもー♪海斗は皮がタルンタルンでさわり心地バッチリで北斗はサラサラ毛だから気持ちいいよー♪
スムチー母 |  2009.07.31(金) 16:29 |  URL |  【コメント編集】
■mimiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
そうそう、ティッシュと並べるとリアルな大きさが想像出来るからいいでしょー♪
けっこうやってる人がいて。まねしてみたのですゎ☆
ネタ切れの時にやってみてねー(`・ω・´)ゞ

めんどくせぇーってあくびだゎょ・・・。ホントにめんどくさそうでしょー!笑
もうすぐそちらの世界に行くから待っててねっ(笑)
スムチー母 |  2009.07.31(金) 16:31 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
くりちゃんは逃げちゃったんですねー(汗)
実は海斗もかなーり怖がってたゎ(--;けっこうへっぴり腰なのがわかりますー?
怖がりにはかなり難しい実験かもー!笑

ダイエット・・・のんびりやりますよー!
無理して失敗・・・よくある話ですものー( ̄▽ ̄;)アハ
スムチー母 |  2009.07.31(金) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はチビですぅー(笑)
でも。骨はしっかりしてるチビですー(笑)
北斗の方が関節悪かったりペコ開いてたりなんですょー。驚きですよねっ!
スムチー母 |  2009.07.31(金) 16:35 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
ダイエットって、継続しないと台無しになっちゃいますしね!
ぜひぜひ!頑張って~
私も、ぐうたらに『炭水化物ダイエット』で
マイナス5K目指してま~す└(´▽`*)┘
応援ポチっと!
くいな |  2009.07.31(金) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウンウン。さくらちゃんとりくたんもやってみてヾ(@^▽^@)ノ
りくたんの毛はモッハモハだからたしかに大きく見えるかもだょねー。
でも濡れたら小さくなるもんねー♪イヒッ
うちはスムチーだからロンチーちゃんよりもオチビに見えるだけってのもあるんだゎー。

サウナスーツ着てブートキャンプは無理っ!爆
うちにDVDまだあるけどぜーったいに無理×死ぬと思うゎ(笑)
チャリの方がずーっといいょー。
ウォーキングもするといいと思うんだょねー♪♪
でもでもやらないでビールとか飲むよりもやって飲んだりした方が太らないから効果はあったんじゃーい?
私はどちらかと言うと甘い物がねっ・・・笑
スムチー母 |  2009.07.31(金) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
イエイエ、毛が無いハゲ族だからですょー(笑)
同じぐらいのお友達もけっこういるもんです♪
パピちゃんはチワちゃんより少し標準が大きいですもんねー☆小さけりゃいいってもんじゃないもんだゎょー。
らきお君はモハモハでいいなぁー♪毛があるって素敵って北海が申しておりますぅー(笑)

アハ。十分最初のでネタになってましたー?
爆笑ですかっ。で、どの辺がっ?
スムチー母 |  2009.07.31(金) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
サウナスーツって聞いただけで
汗がでそうな母しゃんです

そうですよね~
ティシュケース チワワと比べるのに
丁度いい大きさと思って
振り返ったら
そこには丁度寝てるこ2人 で
その上にティッシュ置いてみました
ちび太 丁度首からした胴体部分ティッシュ
みゅう  まるくなって寝てるのでちょうど全部隠れました
すこし 遊ぶ事がべきました~
みゅうはびっくりして おきちゃいました~
ミュウちゃんまま |  2009.07.31(金) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
■もりーさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
うちの辺り・・・夜は涼しいんですよー♪それでも死にそうになりましたけどね(汗)
今日も行こうと思います。

アハハハハ~!!お友達とうちの子は1ティッシュょーなんて会話が繰り広げられてたらかなり笑えるんですけどぉー!!爆
もりーさんの発想が素敵ですっ♡ウケルっ♪
スムチー母 |  2009.07.31(金) 17:26 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.31(金) 21:40 |   |  【コメント編集】
スム母さん、私なんて、私なんて…。
半年で3kg増えてますっ
退職してずっと自宅にいるから、のんべんだらりんし過ぎなんですね、きっと。
自分で重くなったのが分かりますもん、トホホ…。
海斗くん、ホントちっちゃくってかわいいです~。
ティッシュボックスを見るたびに『北斗くん、海斗くんはこのくらいなんだぁ』って
思い出しそうです^^
こむぎん |  2009.07.31(金) 21:47 |  URL |  【コメント編集】
2時3時はすでに朝なのかぁ(笑)釣り好きさんはそうなるのかな。
ちなみに私は夜10時まで職場で働いてますよ(汗)
マイナス10キロ目標かぁ。サウナスーツも買ったし頑張って下さいね。
なんてとても人事ではないけど~。
ティッシュと背比べ♪ 比べるのに調度いいのあったね。(笑)
北斗ちゃんはちょっと大きいけど海斗ちゃんは負けちゃったんだ。
ちっちゃいのもいつまでもパピーちゃんみたいでかわいいじゃん。
いいのいいの小さくても元気ならね~。
北斗ちゃん、最後に燻製もらえてよかったね。



Bikkyママ |  2009.07.31(金) 22:58 |  URL |  【コメント編集】
完全に夜型の私には、1時起床って考えられないです!!
平日でもまだ起きてますから(汗)
休日前なんて3時4時まで起きてますもの(苦笑)
朝型に変えたいんですが早く寝ても朝は起きられず、夜は眠くならないと
悪循環です・・・

北斗くんも海斗くんも体重が軽いから小さいんだろうなぁって思ってたけど、
ティッシュと比べると大きさが想像できます!
くるみよりもかな~り小さいなぁ。
まぁくるみはメタボですからね(爆)
起きたらティッシュと比べてみようかな?

ぽちっと☆
yuki |  2009.08.01(土) 00:51 |  URL |  【コメント編集】
おはよ~
ぽちぽちに来たよ☆
たま |  2009.08.01(土) 09:24 |  URL |  【コメント編集】
ほぇぇ~。
スム母ダイエット始めたの~?
私去年の今頃ダイエット始めた途端、妊娠発覚☆
結局そのままよ~。
血筋的に、やばい家系だから…これから頑張らなくては…。

ティッシュで背比べするのって、みんな比較の対象が一緒だからわかりやすいね~。
うちも、今は無理だけど…引っ越したらやってみようっと♪

ぽちっと~
めぃめぃ |  2009.08.01(土) 12:47 |  URL |  【コメント編集】
北斗君ティッシュとの背比べ
最初の写真
勝とうとして前にでちゃったの~?って勝手に笑っちゃいました。

ちびっ子で二人とも可愛いもんね。

うちは、同じくらいかな~?頭もしっぽも入れずに。
ティッシュと比較だと
分かりやすいね。
r* |  2009.08.01(土) 13:31 |  URL |  【コメント編集】
小さくて かわいい2わんこたち。。

めろは 怖くて ティシュの箱なんか
そばに おけませ~~~んん!!

なんてったって
ロング ボデイチワワ??ですから??v-12
めろの母 |  2009.08.01(土) 13:41 |  URL |  【コメント編集】
今日のポチポチ☆
ティアまま |  2009.08.01(土) 15:12 |  URL |  【コメント編集】
お、ザ・ツチノコーズが♪
北斗くんはスレンダーだなぁ。
海斗くんは・・・ぷ(゚m゚*)プッ

て、サウナスーツかー!チャリで5キロもすげぇ!!
そりゃぁ汗だくにもなるわなー。
マイナス10キロを目指すのかぁ。
あたし特に何キロマイナスか目指すの忘れたなぁ・・・。
でも、それ冬もやるの?w
雪すげぇけど・・・(爆)
ユキ。 |  2009.08.01(土) 15:48 |  URL |  【コメント編集】
海斗君やっぱり小さいなぁ!!
ティッシュに負けちゃうのね~!!

心の体長とか計った事ないなあ~
今度計ってみよ~っと!!

サウナスーツとチャリかぁ!
お疲れ様~!!
汗すごそうだよねぇ~~
ダイエットがんばってね^^
mako* |  2009.08.01(土) 20:44 |  URL |  【コメント編集】
今日のポチ☆☆
。*matSuЯi*。 |  2009.08.02(日) 19:32 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ティッシュと比べっ子してみてねっ♪

海斗はチビだけど少しだけだけど体重増えたんだよ♪
北斗はガッチリしてるかしらー?
海斗よりは体重あるけど胴周りは1cmしか違わないから実はほっそーりだったりもするんだょー^^;アハ

ダイエットはねー・・・なかなか辛いもんがありますなぁー(笑)
でも地味ぃーに続けて少しでも減らさなきゃっ!!
ともさん・・・写真見ても太ってるようには全然見えないけどぉ。
どっちかっていうとガリガリに見えるょ?^^;
スムチー母 |  2009.08.03(月) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
■pakiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
そうそう、サウナスーツ買ったんだぁ♪
2日目は1日目よりも体重が多かったのはナゼだろう・・・(@@;)汗
まぁ、継続は力なりって言うからガンバルゎっ!!どこまで頑張れるか微妙だけどねー(笑)

ティッシュはトイレットペーパーじゃないわょっ!!ボックスティッシュょー!
でも最近のティッシュは大きさ何種類かあるよねー^^;アハ

チロルもはなちゃんもかわぃぃでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
二人とも懐こいいい子ちゃんなんだっ♪♪
チロルは知ってる人と知らない人とすごい差があるんだけどねー^^;アハ他人大嫌いな子なのょー。
でも好かれると物凄いょ(笑)
北斗・・・マナーバンドするとどうやら股関節に違和感があるみたいなんだょねー。
もっと柔らかいのを用意してあげなきゃっ。
スムチー母 |  2009.08.03(月) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
そうかぁー。睡眠も周期なのかもねっ!
今週はネムネム週っぽいですょっ^^;今はかなーり眠たいっ(笑)

ティッシュ比べやったょー!!
北斗も海斗もチッコイって言うかねー。海斗はmiho家のリン蔵と同じぐらいなのょー。
北斗はもうちょっと大きい感じー。リン蔵にあったことあるだろうからこの方が想像しやすいかしらー?笑
あずきちゃん・・・5箱と比べるってどういうことょー!!
そこまで大きいようには見えないよ?☆☆
スムチー母 |  2009.08.03(月) 16:51 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あぁ~。夜更かしで朝の5時・・・私が平日仕事行くのに起きる時間ですょっ(爆)
そんなに起きていられないゎー。笑

ティッシュ比べ♪
北斗はめんどくさそうで海斗は怖がってましたゎ^^;アハ
めんこい家のみんなの方が小さいじゃーん!!

スムチー母 |  2009.08.03(月) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ティッシュ比べいいですよねー♪
ayu*ayuさんもやってみてねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
海斗はねー。短いんだゎ(笑)ぎゅっとなってる感じはしますょー☆
女子はけっこう長めだったりするけどチェルシー君も長めかぁ^^;
あ、北斗もけっこう長めですょんっ♪笑

サウナスーツはねー。汗かくゎ!ダラダラだょー(笑)
北海道は寒いぐらいの日が多くて熱中症なんてならんですょー。
スムチー母 |  2009.08.03(月) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そら子さんってば具合悪くて11時なのねっΣ(・m・;)ノ
私、具合悪いと家に帰った直後ょ(笑)

サウナスーツすんごい汗かくけどまだヤセはしないゎょ・・・爆
あれはそうょ。ダイエットしやすい体をつくりましょー♪ってアイテムだから頼り切ってはいかんのょ!!
そうだゎ!!
私も減らしたーい!!笑
ガンバルべしっ(`・ω・´)ゞ

ティッシュ比べやってみてー♪
ネタ切れの時にけっこう楽しいよー♪
スムチー母 |  2009.08.03(月) 17:03 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ティッシュ比べやったことあるんだぁー♪
デコラちゃんが子犬の時は同じぐらいだったぁー?
北斗はティッシュより少し大きくて海斗は同じぐらいですゎ☆
デコラちゃんとどれぐらい違うか比べてみてねっo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2009.08.03(月) 20:09 |  URL |  【コメント編集】
■ティアままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
サウナスーツでチャリ頑張ったゎ(`・ω・´)ゞ
今日はDVD借りちゃって(笑)
でも着ながら見てるょん♪爆
明日はまたチャリ乗らなきゃっ!!
ティアままさんは縄跳びとかしてたんだぁー。
階段ダッシュで腱炎症って・・・(ノノ><)ノノ私も昔アキレス腱炎症したことあるけど痛いよねー(泣)

ティッシュ比べ♪楽しいよねーo(〃^▽^〃)oティッシュでもしちゃってー♪♪
ティアちゃんは北斗と海斗の中間くらい?
比べてくれるの楽しみだなぁーo(〃^▽^〃)o

そうそう、てんとう虫さんおそろいなのー♪海斗のお気に入りNO1おもちゃだょんっ♪
スムチー母 |  2009.08.03(月) 20:12 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
サウナスーツ買っちゃったゎょ(笑)
みぃさんも買ったことあるんだぁ♪効果のほどはっ??
私はまだわからんちん^^;
あ、十分お肉たっぷりだゎょー(ノノ><)ノノ危機感もいい加減感じなきゃな感じだゎ(笑)

大きさ比べ楽しいよー♪
北斗とかりんちゃんが同じぐらいだねー♪
かりんちゃんの方が胴長?そんな風には見えないけどなぁー。
でも女子の方が胴長だったりするよねっ!
燻製はウマウマだからうれしかったみたいだゎo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2009.08.03(月) 20:15 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
そうなのですょー。継続しなきゃダメなんだけど継続するのが大変なんですよねー( ̄▽ ̄;)アハ
大丈夫だろうかぁー・・・。汗
炭水化物抜きダイエット実践中?
どうですかー?
私も昔・・・炭水化物減らしダイエットしたことありますぅー☆←少量食べてたんですゎ^^;アハ
スムチー母 |  2009.08.03(月) 20:16 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
サウナスーツ・・・汗だくですょ(汗)

ティッシュと比べるとわかりやすいですよねー♪
ちび太君は胴体部分がティッシュぐらいなんだぁ♪北斗よりもすこーし大きいぐらいでしょかぁー?
ミュウちゃんは丸まって全部隠れる感じなんですねっ☆やっぱ小さいぃーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2009.08.03(月) 20:18 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ポチありがとです♪
スムチー母 |  2009.08.03(月) 20:19 |  URL |  【コメント編集】
■こむぎんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
半年で3キロなんて似たようなもんですっ(笑)
私・・・増えるときに一気に増えてそれが停滞みたいな・・・汗
かなーりビビリますっ( ̄▽ ̄;)・・・。
こむぎんさんみたいに仕事辞めたらどうなることやら・・・。仕事してるのにこうですからぁー(爆)
頑張らなきゃなのですっ。

ティッシュと同じぐらいって思い出してくださいー♪小麦ちゃんはどれぐらいですかー?
スムチー母 |  2009.08.03(月) 20:21 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなのー!2時とかは朝に近いですっ(笑)
Bikkyママさんは10時までかぁー。そうだよねー。お店だもんねっ。
私は朝8時前には会社にいるから毎日5時起きなのょー。通勤もけっこう時間かかるし^^;汗

ティッシュ比べは楽しいよーo(〃^▽^〃)o
Bikkyちゃんも同じぐらいかなぁ?体重同じぐらいだもんねっ☆
いつまでもおチビだけど元気だからバッチリだょーо(ж>▽<)y ☆
スムチー母 |  2009.08.03(月) 20:23 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
yukiさんは夜型ですもんねー。
私は朝が毎日早いからどうしても夜は起きてられませんゎ(笑)
家に帰るとすぐに寝れるぐらいですょー( ̄▽ ̄;)アハ
朝型生活も眠たいんですよねー。私、朝も弱いんですょ。最悪でしょ(笑)
無理矢理起きてるんですょー(爆)

北斗も海斗も毛が無いから余計チビに見えるんですよねー。同じ体重のロンチーちゃんと比べるとチビに見えたりもしますけどただ毛がないだけなのですぅー(爆)
くるみちゃんはメタボかぁー。そんな感じにも見えませんけどねぇー♪
スムチー母 |  2009.08.03(月) 20:26 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ポチありがとですぅー♪
スムチー母 |  2009.08.03(月) 20:26 |  URL |  【コメント編集】
■めぃめぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
そうなのー。なんとなくダイエット始めたんだょー。
今のとこ結果なしっ(笑)手ごわいお肉だゎ( ̄▽ ̄;)・・・。
めぃめぃさんも太りやすい家系かぁー。うちも母さんがビックだからなぁー(汗)

ティッシュ比べ楽しいよー♪
めぃめぃさんも暇が出来たらやってみてねー♪
スムチー母 |  2009.08.03(月) 20:29 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ティッシュ比べ・・・勝とうとしたのかなぁー(笑)
二人とも若干ティッシュを怖がってたゎ^^;
ミル君とあいちゃんは北斗よりも少し大きいぐらいですよねーо(ж>▽<)y ☆
今度暇があったら比べてみてねー♪
スムチー母 |  2009.08.03(月) 20:32 |  URL |  【コメント編集】
■めろの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
イエイエ。チビなだけですぅー^^;
めろちゃん。大きくないじゃないですかー!!
女の子はやっぱり胴長ちゃんが多いのかなー?
うちの北斗も少し長いです(笑)
スムチー母 |  2009.08.03(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】
■ティアままさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ポチありがとですー♪
スムチー母 |  2009.08.03(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】
■ユキ。さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はツチノコーズだからねっ(笑)
やっぱりずんぐりしてるでしょっ☆
ボテっとしてるんだょねー(笑)
北斗はけっこうスレンダーでしょーo(〃^▽^〃)o

サウナスーツでチャリは死ぬかと思うほど汗出るゎょっ☆
マイナス10キロ目指してみるけど今はなーんの変化もないっΣ(・m・;)ノワーオ
あ、冬?冬はねー。チャリはもちろんムリだから歩くとかかなぁー。。。
去年は冬できずになんもしなかったなぁー。今年は少しやらなきゃだねっ。
あ、それか部屋でなんかするかなぁー。寒いの大嫌いだからねっ^^;アハ
スムチー母 |  2009.08.03(月) 20:37 |  URL |  【コメント編集】
■mako*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ティッシュにちょっと負けたゎー(笑)
心ちゃんは北斗と同じぐらいかなー?
体長とか測るとおもしろいもんだょっ♪

サウナスーツにチャリ・・・!
汗だくだょーんo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2009.08.03(月) 20:39 |  URL |  【コメント編集】
■。*matSuЯi*。さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ポチありがとですー♪
スムチー母 |  2009.08.03(月) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
