2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

☆☆ギャウギャウ開催中☆☆

DVDを観たスム母です。
みなさん、こんにちわ

スム父ってば映画には行かないって言うからDVDを借りて観ましたっ♪
一昨日はベンジャミンバトン☆途中で眠たくなるおもしろさ・・・爆
昨日はチェンジリング☆これはよかったですー(`・ω・´)ゞ
最後に息子さんが見つかるのかと思ったりしたんだけどそこは実話・・・な感じでしたぁー。泣
今晩も観ようかなぁ♪
あとはおくりびととマリと子犬の物語を借りたのですっ♪
でも今日はTVを見るらしいぃですー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日曜日は微妙な天気でしたゎねー・・・。
午前中はぐだぐだと過ごし掃除をしたりしてお昼過ぎから行動開始っ(`・ω・´)ゞ
ホントは雨だしお買い物だけー♪って感じだったんだけどお昼ぐらいには雨も止み。
気づけば道路も乾いてきた感じ♪
スム父がドッグラン行くぞー!!って言うからお二人連れて行ってきましたょっ♪

さすがに雨後・・・かなり少なめー♪ワーイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
でも恒例ランに入ってリード放した途端に海斗はギャウギャウ・・・(ノノ><)ノノ
アイリッシュセターさんにギャウギャウ・・・勢い余って足首に激突(笑)
足に激突と書きたいとこだけど足首にしか届かないチビ・・・残念だっ。
アイリッシュセターさんはただ今8歳だそうですっ。
7~8歳ぐらいですかー?って聞いてビンゴだったのでちょい嬉しい私っ(笑)
ちなみい帰り際来た雑種さんも何ヶ月ですかー?って聞いたら4ヶ月でまたもいい感じ♪
スム父になんでわかるのー?って聞かれて得意気の私(笑)
犬バカバンザーイな感じですゎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イヒッ
優しいアイリッシュさんに記念撮影もしてもらいましたっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ありがと♪
IMG_7007.jpg
すごい大きさの違いでしょっ(笑)
これでも同じワンですょー(*゜▽゜ノノ゛☆:*パチパチ
海斗ってばアイリッシュさんのお顔ぐらいかまだ小さいかもー!笑

その後もギャウギャウチビの海斗は続く~♪Σ(・m・;)ノ
IMG_6975.jpg
シーズーさんとご挨拶っ♪
このシーズーさん・・・男の子なんだけど北海のことが気に入ったらしぃですっ☆
IMG_6978.jpg
この海斗ってば少し飛行犬っぽくないっ?
草のおかげで飛行っぽくないなぁー(爆)
IMG_6979.jpg
そんなこと言っていいのー?怖いくせにっ・・・。
誘うもんだからさっきのシーズーちゃん来ちゃったょー(笑)
IMG_6980.jpg
やっぱり怖かったんじゃんっ( ̄▽ ̄☆)アハ。
この後は北斗と一緒にダックスちゃんを見つけて・・・。
IMG_6982.jpg
ちゃーんとご挨拶っ♪
海斗はまだまだギャウギャウが酷くて大変なご挨拶だけど・・・。
北斗はちゃーんとギャウギャウしないでご挨拶できたょっ(*゜▽゜ノノ゛☆:*
ここ最近、北斗はギャウギャウあんまりしないのですー。なんでだっ?
温かくて機嫌がいいのかなぁー(笑)
日曜日は少し寒めだったけどジャンパー着てるからご機嫌なのかなー?笑

IMG_6993.jpg
IMG_6998.jpg
二人で仲良くチッコタイムもしてましたっ(笑)
ちなみに北斗さんっ。ずっと上のシーズーちゃんとの3ショット↑では足上げチッコをしています。
でもこの写真では足は上げてませんっ。
北斗は普段は足は上げませんのー。でもマーキングしたいときは足上げチッコをします☆
海斗はマーキング自体しないですっ( ̄▽ ̄*)ノ
そんでも毎回足を上げるんだけど写真を見てわかるように上げ方がめっちゃ中途半端。
だからチッコは真下に落ちるのですー(爆)
頑張って足上げてるのにショボイゎ。
北斗は足上げチッコするときは得意気っ☆☆笑
でもやっぱり残念なことにあんまり上がってないっ(ノノ><)ノノ残念っ。

IMG_6996.jpg
そんなぼくフレンドリー♪みたいなこと言ったってお友達見つけたらギャウギャウして・・・。
IMG_7001.jpg
めっちゃ戦闘態勢じゃんっ。
IMG_7000.jpg
ホントだねー(汗)
ギャウギャウ行くくせに相手にされず・・・残念な結果だょねー。
相手にされてちょっと遊ばれそうになったら急いで私のとこに逃げてくるしねー。
なんとも調子に乗ってるゎ。
まぁ、だいたいの子は本気にならないんだけどねー^^;アハ
無視されること多いしねっ。
そんで飼い主さんたちに笑われるんだょねっ。
恥ずかしいから止めてもらいたいですゎ。危害は加えないし声もチビだから小さいんだけど。
やっぱり止めてもらいたいゎー。海斗遊び方変えてよねー・・・。

まだまだ遊んだんだけど続きはまた明日ぁー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:49  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

Comment

かいちゃん、小っゃーーい!
かわいい・・・i-175
ちょっと逃げ気味なのがまたかわいい♪

かいちゃん、そんなにぎゃうぎゃうする?
一緒にランに行った時はしてなかったよねー。

ほっくんジャンパー着てるね。
さすがっ!
そら子 |  2009.08.04(火) 21:25 |  URL |  【コメント編集】
海たん、ちっちゃいねえ~~~
こんな可愛いおちびさんにギャウギャウ言われても誰も怒らないよ~~
ほっくんは、ギャウギャウしないで遊べるんだね。
えらいなあ~~

家は、臣がダメなんだー・・・
人も犬も苦手。人は家族にしか心を許さないって感じだし・・・
なんとかなんないかと、いつも思うんだけどねえ。
杏は、自由にしてたいから、私にはかまわないで~~~って一人散策。
陽だけは誰にでもごあいさつして歩いてるわ~~~~
やっぱり、末っ子だからかなあ~
杏ママ |  2009.08.04(火) 22:18 |  URL |  【コメント編集】
今年の北海道は雨が多いみたいですねi-229

海斗君、ドッグランで元気いっぱいじゃないですかぁ~
飛んでる飛んでる!飛行犬だi-184 i-184

ちわわがギャンギャン言っても、大型犬とか全く無視ですよね(笑)
くりもそうですよi-278
飼い主さんからは笑われるしね。
本人だけは本気ですけど(爆)

ほっくんはモテるんですねぇ~i-176
fuku |  2009.08.05(水) 00:27 |  URL |  【コメント編集】
海ちゃんかわい~(o^-^o)
足首に激突なんて爆笑だよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マイトはね、水戸の公園連れてったらやっぱりぎゃうぎゃうしなかったよぉ!
ワンコも全然へっちゃらだったし…
今住んでるところでは完璧にぎゃうぎゃうワンコなんだけど(≡д≡)
ほっくんも海ちゃんも足上げは下手っぴぃなのね♡
そんなところもかわゆいわぁ♪
マイトさんはもぉ思いっきりあげてるよぉ(;´Д`A ```
ちっちゃくてもいっちょ前だねぇって道行く人に爆笑されるよ。
しかもね、みゅうたんがすごいの…逆立ちに近いくらいあげてるq(T▽Tq)(pT▽T)p
女子なんだけどねぇ…
ぎゃうぎゃう言って他の飼い主さんに笑われるのは同じだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
誘っといて逃げる~も海ちゃんとマイトは一緒だよぉ(*^m^*)

ぽっちぽち~♪

☆さ~や☆ |  2009.08.05(水) 00:45 |  URL |  【コメント編集】
ベンジャミンはね・・・
私は映画館で見たけど一緒に行った友達と
交互に寝てしまいました。
チェンジリングも見に行ったよ。これは面白かったよね。
実話っていうのが怖いんだけどさ。

海斗ちゃんアイリッシュさんの顔よりちっっちゃいよね(笑)
それを足首に激突していくなんて勇敢だわ。
足首ってのが残念なんだけどさ~(爆)
いつも北海ちゃんの映像だけ見てるとそんなに小さいって
感じしないんだけどこうやって比べると本当にちっちゃいな~
かわいすぎるんですけど。
スムチー母さん見ただけでワンちゃんのお年がわかるのね。
さっすがー!!!
Bikkyママ |  2009.08.05(水) 01:15 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、色々と満喫してますねぇ~♪
まとめ読みしましたぁ~(^-^)

海斗くん、改めてちっちゃいねぇ~。
昔、アイリッシュセッターを飼っていたので、なんか懐かしくなりました。


あっ、海斗くん飛行犬に見えるよぉ~。
いいなぁ~、飛行犬。

ポチっと。
めぐっち |  2009.08.05(水) 01:28 |  URL |  【コメント編集】
海斗君、小っちゃいなぁ~♪
って言うか、アイリッシュさんがデッカイのね~(笑
ホントお顔くらいしかないし(爆
簡単に食べられちゃうわね~ きっと^^;
穏やかなコで良かったですよ^^;アセアセ^^;

ランに来ると北海君とっても楽しそうね~♪
海斗君、ちゃんと飛行犬に観えるよ~^0^

らきお君ももの凄く足上げてるのに真下に落ちる一方で
お手紙には到底届いてないですよ^^;
なのに、かわいこちゃんにお手紙のお返事~って必死(爆
小っちゃいコは健気ですね~^^

ポチポチ~☆
ミュー |  2009.08.05(水) 08:27 |  URL |  【コメント編集】
ベンジャミンバトン、やっぱり眠くなるかぁ。ブラピは好きだけど
観に行ってないんだよね。
チェンジリングも・・・ほんとに話って言うので興味があったけど
ハッピーエンドじゃないの?だったらいいかな・・・
おくりびとはママが観に行って良かったって言ってたよ。

海斗くん、ちっちゃ!!でも大きい子ってほんとに大人しくて
良い子が多いよね。うちもガウガウうるさいから、いつも
申し訳なくて・・・

北斗くんも外では足挙げるのね。うちも外でだけ挙げるよ。
去勢が遅かったから、足の高さは年季が入ってるよ。真上まで
挙げて時々よろけてる(笑)。
りくまま |  2009.08.05(水) 08:57 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
海斗くんたら~勇敢?!ね~。
あれっ、ちょっと違ったかな・・・。
ずんだ |  2009.08.05(水) 09:04 |  URL |  【コメント編集】
私もみたよぉ~(*^_^*)
マリと子犬!!!超~~泣けたわよ(>_<)

海斗くんちっさっ!!
そここまで大きさ違うのに立派に写真撮れて偉いよぉ~★
さすがだね!!
戦闘モードの海斗くん受けちゃった(#^.^#)

北斗くんはやっぱりクールボーイにしか見えない(笑)
足あげチッコも北斗くんにとっては自慢なんだろうね♪

ポチポチ♪
とも! |  2009.08.05(水) 09:58 |  URL |  【コメント編集】
本当、寒いですよねぇ~。
ジャンパーは人間でも必要?てカンジですよねぇ~。

北斗くん、海斗くん、ラン満喫できて良かったです。
元は、ランにもいけない天気が続いてます。。。
おまけに、私、いないしぃ~。
もう、いじけきってます。

↓↓↓

黒ビール、美味しそう!

のみたいぃ~。

☆☆

元のダイエット、運動不足ですかね?
寒いから、洋服着せよう!って思ったら、入らなくなってましたぁ~。。。

元ママ |  2009.08.05(水) 10:23 |  URL |  【コメント編集】
ギャウギャウ海斗君も可愛いんだろうな♪
どんな声なのかな?
高い?低い???

ギャウギャウしながらも楽しそうにランで遊んでよかったね♪
飛行犬可愛い~
ViVi&eve |  2009.08.05(水) 10:28 |  URL |  【コメント編集】
おうちでマッタリ映画鑑賞いいですねぇ~
私も大好物です
海くん
凄くアクティブ ドックランでこんなにアクションしてくれると
嬉しいですよぉ
Sarahは殆どトコトコ歩いて立ち止まる・・・
そんな感じですから;
えりえり |  2009.08.05(水) 10:40 |  URL |  【コメント編集】
そうだ。海ちゃんもほっくんも足上げてるのみたことないかも~~~。
いいな~~~。
うちも本当は足上げないでオチッコして欲しいんだけど・・・
イヴはもぉ無理。。。
来て翌日から足上げてたし。。。
モコはほっくんと同じでマーキングのみ足上げオチッコ。。。
これまたたかーくあげるんだわ・・・。
あ~しつけ失敗。

海ちゃんのアクティブな感じいいね~~。
ちょっと似合わないけど。
やっぱり海ちゃんは、泣き泣き海ちゃんじゃないとね~~~♪(笑)
miho |  2009.08.05(水) 11:04 |  URL |  【コメント編集】
■おはよ~
海斗くん♪小っちゃいな~
しかも、お友達を誘うのに。。。来たら逃げちゃうなんて
勝手だぞ~(*^m^*)
うちのノイも、自分から誘うのは良いけど、来られると逃げちゃう。。。
なんなの!?見てて、面白いんですけどね(≧3≦) =3
『チェンジリング』気になってました~
アンジェリーナ・ジョリーステキでしたか??
応援ポチっと!
くいな |  2009.08.05(水) 11:58 |  URL |  【コメント編集】
DVDとか映画とか、見はじめると次はこれ、次はコレみたい♪って思って
続けて見るかも。。。。最近は全然(汗)
おくりびとはDVDが家にあるんだけど、いつでもいいんだと思うとついまだみてなし(汗汗)

少しの晴れ間にドッグラン、いいね!
飛行犬海斗くん、まんまるお目々がめんこいわ~☆ぽちぽち
たま |  2009.08.05(水) 13:12 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.05(水) 14:17 |   |  【コメント編集】
海斗君も足上げないんですね
ミュウもなんです!
ベビーの時に1度あげそうになったところを
ポンっと軽く叩いてダメって教えてから
女の子の体勢でしてくれてます
なのでマーキングをしないので助かってます(笑)
リボン |  2009.08.05(水) 15:11 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

おうちでDVD鑑賞いいじゃない~♪
映画館でド迫力~が一番いいんだろうけどさ・・・
私腰痛でチョコチョコ動くから映画館って落ち着かないんだよぉ・・・。
それならおうちでねっころがって見てるほうが気が楽って言うことの方が多いかも♪

お天気回復してランに行ったんだね♪
海斗くんギャンギャンいいながら~って想像つかんなぁ~♪
でもお友達には興味があって近づくんだね♪
向こうからこられると怖くなっちゃうんだよねぇ♪
うちの黒いのと一緒~。
北斗くんは上手にお友達と遊べて良かったねー!
暖かかったせいでご機嫌よかったの~?♪

アイリッシュちゃんと海斗くん、こんなに大きさ違うんだねー!
改めてびっくりよ~♪
ほんとお顔と海斗君全体の大きさがほぼ同じだぁ♪

今日もぽちっと♪
みぃ |  2009.08.05(水) 16:12 |  URL |  【コメント編集】
自分で誘っといて逃げちゃうの?
それもカワイイじゃないですか~(*^_^*)
海斗くんなりの「遊び方」なんでしょうね♪
「戦闘態勢」もカッコイイょ!!

ハナコは自分以外のワンズがいると、緊張して動きません…。
タロとハナコ。 |  2009.08.05(水) 17:28 |  URL |  【コメント編集】
ちっこいねー(笑)
足首ですね、本当に・・・
きっとチョキのほうが貫禄あるなぁ。

そちらはまだ暖かいとかって表現なんですね!
この蒸し暑さ、分けてあげたい(笑)

ポチ☆
もりー |  2009.08.05(水) 17:29 |  URL |  【コメント編集】
最近はゆっくりお家でDVD観る時間もないな~
以前は好きで 出るものほとんど観てたんだけどな~
雨がやむとすぐにランに連れてってくれる
旦那様が羨ましいな~
うちなんか 絶対無理!
海斗君 そんなに凄いの~
1度 娘のランと御対面させたいわ~
あの子も 疲れずずっとガウガウ言ってるからね~
ミュウちゃんまま |  2009.08.05(水) 17:59 |  URL |  【コメント編集】
そうそう、雨あがりのドッグランって、空いてて良いですよねぇ♪
海斗くん小さいなぁ~~(o^-^o)
確かに足首くらいですね(笑)
元気に走り回っても、追って来られるのは嫌なのね( ̄m ̄〃)
まぁ、デコラは走る事すらしないけど~v-356

応援ぽちっと~~♪♪
RUU |  2009.08.05(水) 21:00 |  URL |  【コメント編集】
■皆様へ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
おまとめですみません(汗)
DVD・・・おくりびととマリと子犬の物語も観ましたっ♪
おくりびとは前に少しだけ観たことがあっておもしろかったから続きが観たかったんで観たのっ。やっぱり良い映画ですゎ♪
マリと子犬の物語は文句無しに感動もんだね(TT▽TT)ありゃいいゎ。泣けるねー。マリ最高ー!!って感じっ♪
なのに冷静にこの子の演技どうしてるんだろうねー。きっとあそこにオヤツ入れてるから掘るんだょっ・・・私とスム父の会話でマリと子犬の物語を台無しにっ・・・オイッ。あ、ワンコ変わったぁーとか・・・爆
心を無にして観ましょー。

アイリッシュさんと海斗の大きさの違いには驚きですよねー(笑)
これでも両方同じワンコですっ(`・ω・´)ゞ
海斗だってチビだけど立派なワンコなんだっ♪一応ねっ♪
でもなんかあればすぐに私が助けてくれると思ってるに違いないッ。
あ~究極に甘やかしてる証拠だゎ。。。
でも楽しそうに遊んでくれると連れてく甲斐があるってもんですっ♪
スムチー母 |  2009.08.07(金) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
