2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

☆☆稚内へGO 北海編☆☆

ウマウマ食べたスム母です。
みなさん、こんにちわ

晩御飯に・・・。
IMG_7328.jpg
こちらのカラフトマスさん(グロくてごめんです。)が・・・
IMG_7401.jpg
こうなりましたぁーヾ(@^▽^@)ノ
めっちゃウマウマだったゎーо(ж>▽<)y ☆
マス子で粒は小さめだけど激ウマ~♪
最高だったゎょんっ♪
身も脂が乗ってて美味しかったぁー♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は稚内・・・北海編っ♪

釣りが終わり駐車場へ戻ると・・・。
IMG_7104.jpg
待ちわびていてくれたっ?☆
うれしぃゎーо(ж>▽<)y ☆
でも実際は・・・。
IMG_71070.jpg
ウマウマ目当て・・・(゜▽゜;)・・・
おなか空いたよねー^^;ゴメンゴメン。ご飯あげるょー♪
IMG_71090.jpg
ほんとだねっ^^;
その後、チッコ&ウンピタイムをして次の場所へGO!!
その前に駐車場から海側じゃなくて山側を
IMG_7102.jpg
霧も晴れて最高でしょーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

でゎでゎ次の場所へー!!
稚内動物ふれあいランドでーす(`・ω・´)ゞ
ふれあいランド内は10時かららしくまだ時間が少しあったので併設されてるランへー♪
小型犬ゾーンにはパピヨンさんがいたんだけど男子ワンコ&飼い主さんが大嫌いらしぃ。
んで、ギャウギャウ言ってるから誰もいない大型ワンコゾーンへっ(`・ω・´)ゞ
IMG_7123.jpg
2頭引きリードで木に引っ掛かる二人・・・笑

ランでの様子をバババーッとごらんくださいっ♪
誰も居ないランだからかすんごい楽しそうだったゎо(ж>▽<)y ☆
IMG_71250.jpg
IMG_71300.jpg
北斗お初飛行っ(*゜▽゜ノノ゛☆:*
IMG_71310.jpg
IMG_7132.jpg
IMG_7135.jpg
IMG_7148.jpg
んん???貸切状態なのに柵の向こうを見てなんだっ??
なんか見つけたのかしらー???

と、登場したのは・・・

IMG_7149.jpg
アルパカさーん(*゜▽゜ノノ゛☆:*
すごいでっかいねー♪ワーイ♪
IMG_71510.jpg
IMG_71530.jpg
北斗ってばアルパカさんと仲良しになってるぅー!!
すごすぎぃー( ̄▽+ ̄*)
IMG_71540.jpg
柵越しに愛を確かめ合ってるっ!?Σ(・m・*)ノワーオ
IMG_71590.jpg
海斗がチャレンジするとプイッとそっぽを向くアルパカさんっ(爆)
海斗だとダメなのねっ^^;アハ
IMG_7166.jpg
残念だったねー(笑)
IMG_71710.jpg
やっぱり北斗だと興味あるらしぃ☆☆
しかも子アルパカさん登場っо(ж>▽<)y ☆かわぃぃー♪
IMG_7175.jpg
大人のアルパカさんと違ってすごい毛が柔らかそうだゎっo(〃^▽^〃)o
かわぃぃなぁー♪

てか、北斗がアルパカさんにギャウギャウしないでこんなに近づけたことにビックリー!!

この後もまだまだ遊んだんだけど長くなっちゃったから続きは明日ぁー^^;アハ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:51  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(38)  |  Top↑

Comment

マス子、めちゃ美味しそ~う!!
食べたい・・・。

ほっくんも海ちゃんもランですっごい楽しそう☆
天気も良くて良かったね♪

アルパカさん、初めて見たよ~!
ほっくん、すご~い♪
しーちゃんなら、ギャンギャン言いそうだよぉ。
toshimin |  2009.08.10(月) 22:08 |  URL |  【コメント編集】
マスを釣りに稚内に行ってたのね~!
おいしそうだねー!

稚内、日曜日は暑くなかった?
札幌も北竜も日曜日激暑だったよ。。

ほっくんもかいちゃんも楽しそう♪
ラン貸切!
そして、隣にはなぜかアルパカ。
アルパカってCMのアルパカみたいに
きれいじゃないよね。(笑)
「えこりん」のはかなーーりきちゃなかった。(笑)
そら子 |  2009.08.10(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】
アルパカさん(@_@;)
デカイ!!!
北斗君と海斗くんが小さい??(*≧m≦*)ププッ
アルパカさんにびびらなかったの?
偉い♪大人になったんだね
ちーちゃんはビビリながら『ガウガウ』だろうな☆
ベリエ |  2009.08.10(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~うまうまだぁ♪
夜中なのにお腹空いてきちゃったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
新鮮だから余計うまうまなんだろうなぁ(゜-、゜)

アルパカさんでっかいねぇ!
2チーと比べるから余計かしらん(*^m^*)
北斗くんはアルパカさんにぎゃうぎゃうせずに、
ら~ぶら~ぶだったのねん♡
海ちゃんが「兄たんでっけぇのと…」って言ってるお顔が、
必死で笑えちゃったわよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
めんこいねぇ♪

めんこい2チーにぽち~☆

☆さ~や☆ |  2009.08.11(火) 03:01 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.11(火) 08:57 |   |  【コメント編集】
凄いご馳走だねぇ~(#^.^#)
けど、初めにのってたから少しビビったよ(笑)

北斗くん凄いじゃないのぉ~
アルパカさんと仲良しになるなんて(*^_^*)
大きさなんてかなり違うよね☆
大きさの違いすぎさが良かったのかしらん♪
飛行飛びまで(#^.^#)
やっぱり飛行飛びいいよねぇ~☆

海斗くんは無視されてしまったの・・・
アルパカさんにも好みがあるのかしら(笑)

ポチポチ♪

とも! |  2009.08.11(火) 09:28 |  URL |  【コメント編集】
うわぁ!!
北斗君も動物さん平気なんですね
ミュウもなんです♪
ヒツジとかヤギとか・・・笑
ワンコ苦手なのにナゼって感じですけど(;^▽^A゛

2頭リードでお互いバラバラな姿に
思わず笑が出てしまいました
可愛い♪
リボン |  2009.08.11(火) 10:26 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.11(火) 10:32 |   |  【コメント編集】
うわ~~~!!
マス子めちゃめちゃ美味しそう~~~!!!
食べた事ないけど、いくらに似てるのかな?
ああ~~ホント新鮮で美味しそうだ~~!

北斗くん意外な才能を発揮ですね!
アルパカさんと仲良くなっちゃうとは、すごい(笑)
でもなんで海斗くんだと気付いてもらえないのかな?v-356
不思議ですね~。

応援ぽちっと♪♪
RUU |  2009.08.11(火) 11:05 |  URL |  【コメント編集】
きゃぁ~♪
めっちゃ美味しそうなマス子さんi-184i-184i-184
PC前ですっかり釘付けです(笑)

ランでは貸切状態でとっても楽しそう♪
ルンルン♪イキイキ♪で可愛いお顔いっぱいだわ~
アルパカさんともご挨拶して楽しい!楽しいだね!!
ViVi&eve |  2009.08.11(火) 11:08 |  URL |  【コメント編集】
お~、朝食には豪華なお食事だね~^^

今回のリベンジは、大成功だね。
天気もGOOD☆( ゚Д゚)b
釣りも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
言う事なしだね~♪

お~、アルパカサン、まだ見た事ないんだよねぇ~
アルパカサンと仲良く出来るなんてエライなぁ~^^

゙(*・・)σ【】ポチット♪
nori |  2009.08.11(火) 11:33 |  URL |  【コメント編集】
マ~ス~子~!!!
なんて美味しそうなんでしょ♪
最高のごちそうですね~

ドッグラン貸切なんてラッキーですね!
めっちゃ楽しそうに走ってるし♪
アルパカさんって、ずいぶん大きいんですね。
ギャウギャウしないでご挨拶できて偉いね~
あゆみん |  2009.08.11(火) 13:27 |  URL |  【コメント編集】
スム母さんに質問(^∇^)ノ
マスを釣るのは許可なくても釣れるのぉ~?
確か、鮭って許可ないと釣っちゃダメでしたよね?
あれ?違ったかな?場所によるのかな?

北斗くん&海斗くん、アルパカさんに会ったんだねぇ~。
ちゃんとご挨拶して偉いねぇ~。
そして北斗くんの飛行犬!!カッコイイ~♪
ドックランとっても楽しそうですね、

ポチっと。
めぐっち |  2009.08.11(火) 13:39 |  URL |  【コメント編集】
すんごいご馳走なんですけど~!!
目に毒です(+_+)

シロツメクサが咲くランって素敵♪
誰もいないから北斗くん海斗くんにとっても
快適だったんでしょうね(*≧m≦*)

アルパカでかッ(((;゜Д゜)))
よく吠えませんでしたね・・・すごいです!

楽しそうな北海くんにポチ♪
mimi |  2009.08.11(火) 14:19 |  URL |  【コメント編集】
すっ・・・すごぉ~ぃ(〃∀〃)
ティアまま食べれないけど・・・
こんなとれたてのなら食べてみたいっ( ´艸`)
そしてすごすぎる北斗くんw(☆o◎)w
お友達になれちゃった(^皿^)
今度から名刺にはアルパカの友達がいますって書いてねっ♪
なんで北斗くんOKで海斗くんはだめなんだろぉ~(笑)
不思議だねぇ( ´艸`)むふっ
たのしそぉ~♪たのしそぉ~♪♪たのしそぉ~♪♪♪
ポチポチ☆
ティアまま |  2009.08.11(火) 14:46 |  URL |  【コメント編集】
なはははは!!
アルパカさんと北斗くん、海斗くんの大きさの違い!!
でもそんな大きなアルパカさんに興味津々な北斗くん、すごい♪
アルパカってこんな感じなんですね。
何か真っ白なアルパカにイメージしかなかったから、ちょっとビックリです☆
触りたいなぁ…。
こむぎん |  2009.08.11(火) 15:16 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

わぁ~♪ 何だこのどかーんっ!と乗ったますこ丼は~っ!!
おいしそうだぁ~・・・最近こんなの食べる機会全くないよー!
いつか北海道にいったらスム母さんにたんまり食べさせてもらおう♪

北斗くんすごーいっ!アルパカさんと相思相愛!?
しかもちびアルパカさんも興味津々~♪
って、チビって言ったってぜんぜん北斗くんと大きさ違うね・・・♪
あれれ~?海斗くんは気がついてもらえなかったのかなぁ♪
海斗くんどんまいっ!!
貸しきり状態で楽しく遊べてて嬉しいね♪

ぽちっと♪
みぃ |  2009.08.11(火) 15:46 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
『マス子』ちょ~美味しそう!!!
天気が良くて、ステキな旅行ですね\(*´∇`*)/
北斗くん!勇気あるな~
しかし北斗くんも海斗くんも、ちっこくて可愛い!!!
応援ポチっと!
くいな |  2009.08.11(火) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.11(火) 19:42 |   |  【コメント編集】
■toshiminさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
鮭よりは粒が小さかったけどプッチプチで最高だったょーん( ´艸`)ムフッ♪

北斗も海斗も珍しくテンション高くて楽しそうだったぁー♪♪

アルパカさん・・・えこりん村にもいると思うよっ☆
近いだろうから機会があれば行ってみてね♪
スムチー母 |  2009.08.12(水) 15:15 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウンウン。稚内まで行ってきたー♪
稚内はねー、25℃あるかないかとかじゃないのかなぁー。そんな物凄い暑いって言う感じじゃなくて北斗には最高って感じだったょ(爆)

北海二人とも楽しそうだったゎー( ´艸`)
なかなかこんなにテンション上がることないもんなぁー(笑)
アルパカさんは同じ敷地内にある、ふれあい動物ランドの子なのー♪ちょうどお隣同士なんだゎ(笑)
大人アルパカさんはたしかにきちゃない感じ^^;
でも子アルパカさんは可愛かったし毛もふわふわな感じだったょーo(〃^▽^〃)o
でもTVのアルパカさんとはたしかに違うゎ。純白じゃない(爆)
スムチー母 |  2009.08.12(水) 15:18 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アルパカさんはでかかったぁ(笑)
北海はチビだけどそれでもアルパカさんはでかかったぁー。
ギャウギャウしなかったんだぁー♪なんでだろ?
前、馬に会わせた時はすごいビビって大変だったのに大人になったのかなぁ(笑)
ちーちゃんはダメダメかなぁー?
スムチー母 |  2009.08.12(水) 15:19 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
うまうま最高だったゎょーo(〃^▽^〃)o
新鮮なマス子さんは最高っ♪イヒッ

アルパカ・・・でっかかったぁー♪でも優しいお顔してめんこかったょー( ´艸`)
北斗はちゃんとご挨拶しててビックリだよねっ!
海斗は気づかれてないのかぎゃうぎゃううるさいから無視されたのか・・・爆
海斗ってすぐに顔に必死さとか出るんだよねー(笑)
スムチー母 |  2009.08.12(水) 15:21 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ1さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
マス子さん、最高だったょー( ´艸`)ムフッ♪
お裾分けできるほど釣れませんでしたぁー。てか、遠すぎてお裾分けってわけにもいかないんですけどね^^;アハ

パピヨンさんは女子好きらしぃのですー(爆)女の子ワンコにはギャウギャウしないのに男子にはひどいんだってー。
海斗・・・スカート履いてたのに見破られましたゎー(爆)

あら、海斗ってば笑えるキャラになっちゃったっ?笑
あ、たしかに笑えるキャラかもっ!けっこうおもしろい行動するしわかりやすい子です♪
北斗は口でなんでも訴えようとします。( ̄▽ ̄;)・・・。にゃんとかきゃんとか・・・高音でなんかいつも言ってますょー。
スムチー母 |  2009.08.12(水) 15:25 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
あら。やっぱりカラフトマスさん、開いたとこ載せたからビビッたぁ(^^;アハごめんごめんっ!

北斗・・・すごいでしょー!!
なかなかアルパカさんとこんな近づけないよねっo(〃^▽^〃)o
飛行犬も最高でしょ♪うれしいんだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ともさんも撮れたことあるー?

海斗はねー。ギャウギャウしてたからアルパカさんに嫌われたらしぃ・・・。
スムチー母 |  2009.08.12(水) 15:27 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今まで平気だったのかなぁー。前に馬を柵越しに見せた時は物凄いビビリ方でしたゎ^^;アハ
突然大丈夫になったのかもー?笑
なんか最近の北斗は別ワンコになっちゃったみたいで・・・爆
羊&山羊さんもミュウちゃんは大丈夫なんだぁー!ビックリー!!
ワンコはダメでも他の優しそうな動物さんは好きなのかも?☆

2頭リード・・・上手に使えるんだけど木でクンクンした結果こうなったみたいです(笑)
二人で歩いてると片方が止まると片方が引っ張るみたいな感じでおもしろいもんですよー。
あ、でも二人は止まるとてこでも動かない子なんで大変なんですけどねー^^;・・・。
スムチー母 |  2009.08.12(水) 15:31 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ2さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事激遅でごめんなさい。

サイト見てくれてありがとうございましたぁー♪
しかも登録までしてくれたんですねっ^^;ありがとうです☆
地味に私のブログにもサイドバーにバナー貼ってますー!
スムチー母 |  2009.08.17(月) 16:32 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事めちゃめちゃ遅くてゴメンですぅー(汗)

マス子さんは最高に激ウマですょんっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
昨日も銀鮭のお刺身&マス子さんを食べましたっ(爆)←これは近所で買ったんですけどね^^;

北斗ってばホント意外な才能発揮でしょー!!笑
アルパカさんとも普通に挨拶してたょっ☆ワンよりも仲良く出来た感じがしますー(笑)
海斗はギャウギャウしてたからアルパカさんにしたらうるさいチビだなぁーって感じだったのかも?笑
スムチー母 |  2009.08.17(月) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅すぎてごめんですー(汗)

マス子さんは最高だったょーん( ´艸`)ムフッ♪

そうそう、ランは他の子は居なくて遊びやすかったぁ♪
本当は10時からだったらしいんだけど早くに行ったのに入れてくれたのっ(笑)
釣り後だから朝っぱらから行動しててねっ^^;アハ
スムチー母 |  2009.08.17(月) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
■noriさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー(汗)

あ、これは朝食じゃなくて晩ご飯ねっ。質素な感じだから朝食っぽいよねー^^;アハ

今回のリベンジは成功したょーん♪
天気もよかったしホントよかったぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

アルパカさん・・・エコリン村にいると思うよー☆
他は近くは知らんゎ^^;汗
スムチー母 |  2009.08.17(月) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
■あゆみんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー(汗)

マス子。。。美味しかったぁー( ´艸`)
釣ったお魚を食べるのは最高だねっ♪あ、釣ったのはスム父だけどっ^^;アハ

ドッグランは営業時間前に行っちゃったのに入れてくれただけのことらしぃですー。
あとで知ったけど^^;爆
アルパカさんかわぃぃょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪馬ぐらいの大きさかなぁー。

スムチー母 |  2009.08.17(月) 16:43 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー(汗)

答えはこないだめぐっちさんとこのコメに書いた通りデスー☆

北斗はアルパカさんと普通に挨拶してたょっ☆
海斗はギャウギャウするから嫌われたらしぃですゎ(笑)
飛行犬♪カッコイイ?アリガトーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2009.08.17(月) 16:44 |  URL |  【コメント編集】
■mimiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー(汗)
イヒヒッ♪目に毒ですかっ♪美味しかったょーん( ´艸`)

シロツメクサのラン・・・なーんも考えてなかったですっ。
普通だと思ってたっ^^;汗

アルパカさんは大きいよー☆
でも北斗は仲良く出来たの♪海斗はギャウギャウだから嫌われたんだょ^^;アハ
スムチー母 |  2009.08.17(月) 16:47 |  URL |  【コメント編集】
■ティアままさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー(汗)

えっ!!食べれないですとぉー!!こんなに美味しいものが食べれないっ!?Σ(・m・;)ノワーオ
うちの会社にも食べれない人がいるょ。驚きー!!ウマウマなのにねー^^;

アルパカさんと仲良し北斗♪
楽しそうでしょ( ´艸`)
海斗はねー。ギャウギャウしまくったから嫌われたっぽいよ(爆)
スムチー母 |  2009.08.17(月) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
■こむぎんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー(汗)

アルパカさんとの大きさの違いがすごいですよねー(笑)
そうそう、アルパカさんって真っ白なイメージですよねー!!わかるゎ☆
でもこのアルパカさんたちは違ったねっ^^;
しかも汚れてたぁー(笑)
スムチー母 |  2009.08.17(月) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー(汗)

美味しそうでしょー♪美味しかったもーん( ´艸`)
来月ぐらいには鮭だぁー!!がんばるぞっ☆笑

アルパカさんってば大きいよねー♪
でも北斗は仲良く出来たょっ♪
海斗は実はギャウギャウ凄くてさぁー^^;だから嫌われたらしぃ(笑)
子アルパカさんがふわふわな感じでめんこかったぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2009.08.17(月) 16:54 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー(汗)

美味しかったですー( ´艸`)ムフッ♪また釣って食べなきゃっ♪笑

北斗も海斗も楽しそうに遊んでたょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
アルパカさんともご挨拶してご満悦だったっぽい☆
スムチー母 |  2009.08.17(月) 16:56 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ3さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くて申し訳ないですー(汗)

フードはふやかしてたんですねー^^;失礼しましたぁー。
うちも朝だけはふやかしてます☆
スムチー母 |  2009.08.17(月) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。