2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

☆☆久々のご対面☆☆

ネムネムスム母です。
みなさん、こんにちわ

仕事中はとにかく眠かったですー。なんでだっ!?
肩こりがひどいからかなぁー。
腰痛のせいで足は痛いわ、寝違えのせいか腰のせいか両方のおかげかわからんけど
肩こりひどいゎ。
だもんで、眠かったのかなぁー。
首&肩が痛いときって目も疲れてるんだよねー。
腕も痛いし悪循環な感じー。
マッサージ行きたいけど高いんだょねー( ̄▽ ̄;)てか、強行突破して行きたかったけど
約5000円掛かるときっとスム父に文句言われるよねー。。。ブツブツ
病院だと痛み止めと湿布ぐらいだし、それなら持ってるし(爆)
ってんで、なんか良い方法ないかねー?運動の仕方が中途半端なのが原因でしょうかぁー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日はお盆休みに入ってスム父実家に行った時のお話ぃー☆☆
釣りと日にちが前後しちゃってるけど気にしない気にしない。

ちなみに昨日のブログに載せた二人のバトル・・・。
基本北斗と海斗は仲良しなんですょ。
んで、北斗が海斗を溺愛してるとこがあります(笑)若干気持ち悪い男子同士の関係。
海斗っておもちゃでほとんど遊ばないんだけどたまーに遊ぶんですょ。
あとはヒヅメもたまにカミカミするんですょ。北斗は取り返すことも多いんですけど
取り返せずにブツブツ(ニャンニャン)文句言って返してっ!!って言ってることがあるんですっ。
それでも返してくれないとムカツクんですかねー。バトルに発展ですょ(笑)
そうしたら昨日載せた動画みたいになっちゃうってわけですっ。
北斗のものは北斗のもの海斗のものも北斗のものってのが北斗の考えらしぃです(笑)
だけどお外では海斗を守る優しいお兄ちゃんなのねっ♪
海斗も北斗のものって思ってるからその海斗が他の子になんかされちゃうのが
気に入らないのかもねー(笑)

そんな話はさておき・・・。
スム父実家に帰ったのは12日の夜ですー。
12日は写真撮ってないので13日のことですー★
IMG_7404.jpg
実家に行くともちろんスム父のお姉さんのとこの子。
IMG_7407.jpg
そうだねっ♪ラテちゃんがいるねーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
IMG_7413.jpg
お盆なのでスム父お姉さんと娘のラテちゃんも帰省中☆
ラテちゃんは冬にお迎えした子で来月1歳のまだまだ若々しいキャバリアの女子ですの。
IMG_7417.jpg
北海とは2回目ですーo(〃^▽^〃)o
前回は北斗も海斗もギャウギャウ・・・(ノノ><)ノノ従妹なのにねー^^;
さてさて、今回はと申しますとお互い覚えてたのか北斗とラテちゃんはいい感じっ♪
しっかり北斗とラテちゃんの間では上下関係が出来たみたいです♪
北斗はリーダーシップを取るのはお得意っ♪
一方ラテちゃんと海斗は・・・。
IMG_7433.jpg
スム父に甘えてご挨拶してるラテちゃんを見て・・・。
IMG_7436.jpg
IMG_7437.jpg
泣き顔・・・Σ(・m・;)ノ
海斗ってば北斗には強気だけど他の子がいるとダメダメなのょねー^^;アハ。
北斗みたいな態度を取れればちゃんとラテちゃんにおにいちゃんって教えれるのに。
IMG_7446.jpg
完全ナメられておりますっ( ̄▽ ̄*)ノアラマッ
私が見てない間に海斗ってばラテちゃんに上を飛び越えられたりもしたらしくすっかり
ラテちゃん、怖いょー(ノノ><)ノノってな態度ぉ・・・。
あー。この海斗ってばどっかで見たことあるゎ。
IMG_7449.jpg
・・・。雀に対してたとってた態度と一緒だゎ(ノノ><)ノノ
海斗ってどうしてこうなのかしらぁー。
絶対に妹とか弟とかお迎えできないタイプだねっ。
お家ではビビリまくる海斗だけど雀の時はお外では仲良く出来たんだよねっ。
ラテちゃんとはどうかなぁー?
と、お散歩に行くと・・・。
IMG_7467.jpg
普通に並んで歩いてるゎ。やっぱりねっ(爆)
なんでかしらねー^^;アハ
親戚の子って理解はしてるんだろうけどお家の中に一緒にいると怖い。って感じかなぁー。
でもラテちゃんと北海って正に雀との関係に似てるかも!
ちゃんと他人か家族かはわかるんだよねー♪
IMG_7469.jpg
ラテちゃんだけロングリードだから一人前へー!!(`・ω・´)ゞ
やっぱり北海とは運動量も違うゎ☆歩く速度も違うしねー♪
IMG_7487.jpg
北斗と海斗のオチリってかわぃぃo(〃^▽^〃)o

ラテちゃん、膝蓋骨脱臼らしくお散歩はあんまりしちゃいけないんだってー。
手術することになったりしたら大変だよねっ。キャバちゃんも多いのかなぁー。
膝の関節がカクンって言ったときがあってちょいビビったゎ(ノノ><)ノノ痛がってなかったけど。
ほんの15分弱ぐらいのお散歩でお家に帰ると私のそばでラテちゃん爆睡ぃ☆☆
IMG_7489.jpg
※珍しくスム父撮影。
前に会ったときはテンションがずーっと高くて大暴れだったラテちゃん^^;
来月1歳ってのもあるのかもだけどだいぶ大人しくなっていい子ちゃんだったゎo(〃^▽^〃)o
待てとかまだ出来ないって言うからご飯とかオヤツじゃなくて褒めてお座りさせて待て
させて私が離れて一定の場所でよし!って言って来させるってのをやったら
なんと1回でマスター☆☆ラテちゃんってば賢いゎ♪
他にも教えればすぐに出来ちゃいそうだよっ☆
遊び好きな子は頭もいいから遊びにしつけを織り交ぜながら教えたりすると覚えるかもねっ♪
北海には無い楽しさですゎ(爆)北海は私にとっては完全赤ちゃんだからねー^^;
でも北斗もお座りして待てってのは出来るよんっ♪昔教えたからねっ!
海斗は教えてないから出来ないかなぁー。てか待てとか言わなくても動かないかも?笑
ラテちゃんと遊んだり待てを教えたりしててふと海斗を見ると・・・。
IMG_75050.jpg
若干や気持ち!?^^;ごめんょー。
IMG_7500.jpg
まさかの不貞寝っΣ(・m・;)ノワーオ

IMG_7510.jpg
だねだね☆
北斗は完全ボスだねっo(〃^▽^〃)o
一緒にケージ入ったらラテちゃんのケージなのに北海がベッド。
ラテちゃんシートみたいなっ。なのにラテちゃんと海斗だけだとラテちゃんもベッドだったり。
大好きなスム父お母さんのとこに北斗がいればラテちゃんはご遠慮。
北斗がどいてから抱っこしてもらいに行くとか。
ラテちゃんのおもちゃなのに北斗がそれ貸してって行けばすぐにどうぞぉー。って譲るとか。
なんだか大きさ全然違うしラテちゃんが本気になれば余裕で勝てそうなのに
北斗が完全ボスっ(`・ω・´)ゞなぜか一目置いてる感じで行動を見てけっこう笑えましたゎ。

まだ2回目なのに3人の関係がしっかり出来ててビックリでしたゎ。
前回は北海二人してギャウギャウだったのになぁー。もう大丈夫っぽいっ♪
親戚だってわかったのかなぁー♪

15日はドッグランに遊びに行きましたのー。
その話はまた~!!
次回更新は23日日曜日の夕方から夜ぐらいになると思います。
でゎ、良い週末をぉーヾ(@^▽^@)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  21:06  |  家族  |  TB(0)  |  CM(32)  |  Top↑

Comment

海斗くん~、誰かがいると、超甘えん坊なんだねぇ~。
 
北斗くん、海斗くん、ラテちゃんのお散歩、雀ちゃんと同じですねぇ~。

3人の関係もしっかりしていて、凄い!

次回はもっと仲良しになれるね!


☆☆

ミロポンの背中、皮は剥けてないですぅ~。
黒くなりました。。。

元ママ |  2009.08.20(木) 21:29 |  URL |  【コメント編集】
■お目目が(>_<)
ホント、愛らしいお目目ですよね~~(>_<)
海斗くんの泣き顔、ウルウルしてる~(T_T)
北海くんを溺愛しちゃうお気持ち分かります!!!

海斗くん、北斗くん以外にはタジタジなんですね。。。
大丈夫!!
ハルなんて、自分より小っこいポメラニアンちゃんに体当たりされてヘコんで帰ってきたビビリボーイですから!!

ところで、スム母さんってどちらのご出身の方ですか?
読んでいると、ところどころに、私の言葉と似ている部分があって・・・(^_^;)

ポチポチっと♪
ギョン |  2009.08.20(木) 21:40 |  URL |  【コメント編集】
ラテちゃんおっきくなったね~。
え~。キャバリアもやっぱり脚長族だから?膝蓋骨脱臼になりやすいのかな~?

海ちゃんのお耳ペタンコ顔かわいい☆
やっぱり、海ちゃんはこうじゃないとね~~~~!!!
うひひ~。
miho |  2009.08.21(金) 00:31 |  URL |  【コメント編集】
ラテちゃん大きくなりましたね~。
パピーちゃんっぽさもなくなって、北斗くんとは上下関係も確立出来た
みたいですね。
海斗くんはちょっと焼きもち焼いちゃったのかな?
でもそんなウルウルした目で見られたら、抱きしめたくなっちゃうわぁ。

お散歩ではいい感じですね~。
2回目でもう大丈夫だなんて、羨ましい!
くるみは最近好き嫌いがハッキリしてきちゃって・・・
何度会ってもダメな子はダメなんです(涙)

ぽちっと☆
yuki |  2009.08.21(金) 00:46 |  URL |  【コメント編集】
実家とかにワンちゃんを連れて行けるって良いですね~♪
とっても羨ましいですよ^^

北海君とラテちゃんの上下関係も決まったようですし
これからまたいろんな楽しみが増えましたね^^
海斗君にはちょっとアレですけどね^^;

ポチポチ~☆
ミュー |  2009.08.21(金) 08:05 |  URL |  【コメント編集】
マッサージ私も行きたいよぉ~(*^_^*)
なんて贅沢な私(>_<)
肩こりは鉄棒がいいってきくけどぉ~
やってみたら学校行って☆
竹馬なみにはまるかもよぉ~(笑)
っても腰に良くないかな?腰も伸ばすと良いとか人によって色々あるからねぇ!

海斗くんの泣きそうな顔★
可愛いのぉ~(*^_^*)あんな顔みたらメロメロになるよね(#^.^#)

北斗くんがリーダーってワン同士で分かってるのも凄いよ☆
我が家はしっちゃかめっちゃかだと思うなぁ~特にチワワ組!!
困ったちゃんだわ(>_<)育て方間違えたわぁ~(爆)


ポチポチ~♪

とも! |  2009.08.21(金) 09:27 |  URL |  【コメント編集】
肩こりには肘を直角にして団扇扇ぎをやればいいってTVで見たよ~

ラテちゃん、大きくなったね!

北斗くんはさっそくのリーダーシップ発揮でカッコイイわ♪
海斗くんはお散歩は大丈夫なのに、どうして家では怖いんだろね?

みんなで仲良くなれたらいいね。

雀ちゃんがいって1ヶ月だけど元気にしてるかな~☆ぽちぽち済み
たま |  2009.08.21(金) 10:35 |  URL |  【コメント編集】
ラテちゃんと北斗君の関係はバッチリですね!
さすがは北斗君、海斗君がいるからリーダーシップはお手の物だねi-179
これからもっともっと、いい関係が出来てきそうですねん♪

海斗君は・・・
パパママを取られちゃった・・・ちょっとジェラシーかな?
でもあの海斗君のお顔、めっちゃウルウルで可愛い~i-176
助けてあげたいわ~

3人仲良くお散歩風景♪
みんなルンルンで可愛いですぅ~
ViVi&eve |  2009.08.21(金) 10:48 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんのそんな行動が
たまらなく好きな私ですよぉ!!
お部屋ではダメでもお散歩なら平気だなんて
ほんと不思議ですよね
お散歩風景は見てて癒されますぅ~☆

●コメントのお返事です●
北斗くん達も頭、日焼けしちゃうのですね(;-;)
やっぱりスムチーは毛がないぶん
日差しとか紫外線に弱いのかしら??
リボン |  2009.08.21(金) 11:03 |  URL |  【コメント編集】
大丈夫かい?目が疲れてるからコルのでは?
まぁ。疲れてるって事よ。酷くならないうちマッサージ行きなされ!!!
ラテちゃん大人になったわね♪
北斗君の方が幼く見えちゃうのにボスなのね・・・
ここは譲れないのとこなのね!
海斗ちゃんはラテちゃんにヤキモチ・・・可愛いのぉ。
雀ちゃん。元気かしら?
便りが無いのは良い便り!
・・・ポチ☆
paki |  2009.08.21(金) 11:47 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.21(金) 13:07 |   |  【コメント編集】
■こんにちは~
スムチー母さん、大丈夫ですか??
お金の問題はあるけれど、楽になるなら1度、マッサージを受けた方が。。。
肩こりが酷いと、頭痛の原因にもなるし。。。
ラテちゃん♪可愛い~(*^o^*)
海斗くん、お外だと仲良しさんなのにね~
やっぱし室内と外のテンションが、ぜ~んぜ~ん違うのかな??
応援ポチっと!
くいな |  2009.08.21(金) 13:11 |  URL |  【コメント編集】
大丈夫?
強行突破しちゃえぇ~!!
体のが大事だよぉ(°∀°)b
ラテちゃん。*:.。☆..。.(´∀`人)
大きくなったねぇ♪
めちゃかわいぃ(´∀`)
本当にかわいぃお顔してるねぇ♪
海斗くんの泣きそうなお顔もやきもちのお顔もかわいぃ♪
北斗君さすがお兄ちゃんだねぇ♪
(σ・∀・)σ凸凸ポチポチ凸凸
ティアまま |  2009.08.21(金) 13:23 |  URL |  【コメント編集】
体調がいまいちで、ずっと読み逃げ&ポチ逃げしてました。
ごめんねぇ~。
ところで、スム母さん大丈夫?
マッサージしに行った方が良いよぉ~。
クビとか回らなくなる前に行っておいた方が良いと思う。

海斗くんのいじけっぷり可愛いねぇ~。
フテ寝姿最高♪
うちのけんは、かまってあげなくてもけっこう平気だったりするから、ちょっと羨ましい。

ポチっと♪
めぐっち |  2009.08.21(金) 13:57 |  URL |  【コメント編集】
順位できあがったんだねぇ~♪
海斗くん、、、、ラテちゃんよりお兄ちゃんなのにぃー!
って、あんまり男の子なイメージがなかったり・・・(゚m゚*)プッ
なんか中性的なのよね~♪
お目目ウルウルがかわいいからかなぁ?

北斗くん=ジャイアンチックだな(爆)
でも、ちゃんと海斗くん守ったりするからエライわよねー♪
ラテちゃんと海斗くんがまた次からどんな風になるのかが見ものだなぁ。
がんばれ海斗くん!
ユキ。 |  2009.08.21(金) 14:45 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんのその甘えんぼさんなところが好きですー♪
パパさんとられてすねてるお顔とかツボです(*^-^*)
ラテちゃん美人さんですねー!
これからどんどん大人の色気がますのかなー♪
楽しみですねヽ(^o^)丿
北斗くんはすぐ仲良しさんできてえらいですね♪
最近気付いたんですけどアリスはチワワ以外の子がダメっぽいです(^^ゞ

ポチ凸
ikumi |  2009.08.21(金) 14:51 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
仲良くなるのって難しいですよね・・・。
プリプリなお尻がかわいいな~。
ずんだ |  2009.08.21(金) 16:02 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.21(金) 20:53 |   |  【コメント編集】
海斗ちゃんの そんなところが
ほっておけなくていつまでも
赤ちゃんにたいで可愛いいんでしょうね~

私も肩こり腰痛がひどくて
我慢できないときは近くでマッサージしてもらいますが
本気でそろそろなおさなきゃって思ったときは
整骨院に通ってます
30分以上もマッサージしてくれて
あとは電気やらなんやらすること1時間
これを出来るだけ続けていくと
楽になるんですが
毎日通うのが難しくて
1回350円だからマッサージ行くのと比べたら
何回いけるかと思うのですが
時間がなくてなかなかです
最近は保険のきくところが増えてるから
探せばマッサージたくさんやってくれるとこる
あうと思いますよ~
無理しないで ちゃんと治してね!
まだ若いんだからね~
ミュウちゃんまま |  2009.08.21(金) 20:58 |  URL |  【コメント編集】
あ~海斗くんの顔(@_@;)
本当に男の子なの!?
すっごく可愛らしい!!
そんな顔で見られたら、おばちゃん抱きしめちゃうょ~♪

この子が自分で食べる量調節できるラテちゃんですね(^^)v
若いのに、よくできた子ですね。
タロとハナコ。 |  2009.08.21(金) 22:12 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんのすねた顔、かわいい♪
キャバリアも決して大きい犬ではないのだろうけど、
チワワと並ぶと足が長く見えますね。
お得だわー♪

ポチ☆
もりー |  2009.08.21(金) 22:17 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんは☆
お久しぶりです~。
久々すぎるほどの恥ずかしい更新だったんだけど!
スムチー母さん♪ありがとう^-^/
何だか 暖かくって涙がドワ~っと!
本当にありがとうね。

今日は 今まで見ていない分もぜ~んぶ見たんだけど・・・
色々あったんだね~。

雀ちゃん!飼い主さんも見つかったし♪
ドックラン&旅行に釣り!
寂しい事もあっただろうけど!楽しい事も沢山~。

これからもよろしくね~。
oguogu |  2009.08.21(金) 22:23 |  URL |  【コメント編集】
かいちゃん、相変わらずうりゅうりゅしてるね。
そのうるんだおめ目がかわいいんだよねーi-175

ラテちゃん、美人さんだねー♪
そっか、1歳前なのにもう落ち着いてきてるのかぁ。
ひなはもうじき2歳なのに・・・落ち着いてないわねぇ。。i-229
膝蓋骨脱臼なんだね。
膝蓋骨脱臼は筋力が落ちるとよくないからオンリードでの
お散歩はしないとダメって我が家がお世話になってる獣医さんは言ってたけど・・・。
もしかしたら、無理できないくらいグレード悪いのかなぁ。
心配だね。。

ほっくんとかいちゃんオソロのパーカーかわいいi-175
そら子 |  2009.08.21(金) 22:42 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー♪

ラテちゃんお久しぶり~だねぇ♪
北斗くんはしっかりお兄ちゃんぶり発揮したんだね♪
海斗くん、お耳ペッタンでうるうる・・・。
大丈夫だよ~ 怖くないよぉ~。
もしくは・・・スム父さん取られちゃったと思ってる??
でもしっかりお散歩はみんなで行けて楽しめたみたいで良かったね♪

スム母さん、マッサージとかでラクになるなら行っておいでよぉ~。って怒られちゃう?
ダメならスム父さんマッサージしてあげてー!

今日もぽちっと♪
みぃ |  2009.08.22(土) 01:16 |  URL |  【コメント編集】
ぽちぽちーっとね☆
たま |  2009.08.22(土) 13:25 |  URL |  【コメント編集】
こんにちわぁ~☆

かわゆいラテたんにポチポチ応援で~す(*^^)v

もちろん北ちゃん・海ちゃんもかわゆよぉ~!!!

海ちゃんこの調子だど 道ちゃん お迎えは遠いかな?
あっちゃん |  2009.08.22(土) 14:09 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さん、肩凝り大丈夫ですか?
ベリエは今、接骨院から帰って来ました
肩凝り過ぎて首が回らなくなってしまったのだ~(汗)
先生に「背骨硬いですね」って・・・
もしかして!?スムチー母さんも背骨硬いのかも・・・
お大事にしてね
電気とマッサージで1650円です(*≧m≦*)ププッ
今、良くなってきたのでPCに向かってます
ベリエ |  2009.08.22(土) 17:01 |  URL |  【コメント編集】
久しぶりにあっても、どこか違う、親戚みたいな臭いがするのかな~~~
うちの子たちと心もおんなじ感じだよ。
一ヶ月ぶりにあっても追いかけっこをすぐにはじめたりしてるもの~~

でも北海ちゃんとラテちゃんの大きさの違いが凄い・・・・・
小さくたってお兄ちゃんだよね。
杏ママ |  2009.08.22(土) 17:37 |  URL |  【コメント編集】
ラテちゃん、1歳でもう大人の雰囲気よね。我が家のぶりとは大違い・・・
やっぱり育ちかしら。

2回目でもう上下関係が出来るんだね。我が家は何度会っても
ガウガウ・・・全然覚えてないっぽい感じになるのよね。何でだろ。
北斗くんと海斗くんの方が大人なんだろうな。偉いよ!
りくまま |  2009.08.22(土) 18:48 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶりの訪問になってしまいましたが
その間 いっぱい 夏を楽しんでいられたようで
ワクワクしながら 読ませていただきました

わんこたちもいろんな 性格があって
楽しいですね

その場 その場で 態度がちがったりして。。
ふてねしている姿が
とっても かわゆぅ~~いです。。


それから。。
めろの母はパソコンと運動オンチなんですが
なぜか??
竹馬だけは 乗れるんです!!
この歳になっても!!

我が家でのれるのは 私だけだと
何年か前の旅行でわかりました!!
ちょっと プチ自慢~~v-10しちゃいました。。


めろの母 |  2009.08.23(日) 08:17 |  URL |  【コメント編集】
毎度の事ながらおひさしぶり~☆
スムチー家の夏休みを一気に読んですっごくたのしかった~☆☆☆
一緒に旅行してる気分になっちゃった~!

ラテちゃん大きくなったね~!そして超かわいい☆☆
キャバちゃんも好きだな~。
(シーズーも好きだし結局はなんでも好き(笑))
ラテちゃんをみてる海斗君の表情が傑作!!!!
お耳の角度がたまらんよ~☆
ぺこ |  2009.08.23(日) 20:36 |  URL |  【コメント編集】
■皆様へ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くなっちゃったのでおまとめで失礼しますー(汗)すんませんっ。
ラテちゃん。かわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o大きくなったというよりはお顔が大人っぽくなったという感じでしたょー♪
大きさは体重計ってみたら5.4キロとキャバにしては小ぶりちゃんですー♪
じつは雀とほぼ同体重です☆爆
北斗とラテちゃんはどうやら上下関係バッチリみたいです☆
海斗はねー^^;見ての通り(ノノ><)ノノ
ずっと泣き顔でなんだかテンション低くてねー。。。
困ったもんですー。
雀に対しても家ではこんな感じで数日じゃなくて数ヶ月になると慣れるどころかもっとイヤイヤ~ってなっちゃったんですよねー(汗)
でもこのウルウル顔が可愛くてたまらんのですー( ´艸`)最高でしょ♪
守ってあげるゎー♡って気になっちゃうでしょー♪笑
北斗は都合よくウルウル攻撃してくるんですよねー。怒られたときとかっ(笑)
スムチー母 |  2009.08.25(火) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
