2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

☆☆あのお方に・・・☆☆

筋トレしなきゃなスム母です。
みなさん、こんにちわ

サウナスーツ着て筋トレ頑張ってるつもりでも全然筋肉付かないし体重減りませんっ(笑)
でも本気で筋肉付けなきゃなのですっ(`・ω・´)ゞ
体重も減らんしねぇー(笑)
代謝が悪いから運動だけでは難しいんかなぁー・・・。
晩ご飯のご飯(米)の量も減らしてるんだけどねー。今はお茶碗に半分か半分以下ぐらいなのょ。
って、言っても普段から一膳食べればけっこうキツイからあんまり減らしたうちに入らないかも。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先週の土曜日の夜は24時間テレビを見てましたっ。
夜中の1時過ぎには起きなきゃなのに気づけば11時半・・・。
あら、2時間も寝る時間が残されて無いゎ^^;アララ・・・。
んで、頑張って起きたんですょ。私、えらいぞっ!まぁ、いつもの如く寝起きはめちゃ不機嫌デス。
寝起き機嫌悪い人嫌~いって言うよねー。でも私、物凄い悪いんでございます。
寝ることが何よりも大切なスム母ですから・・・。寝不足なんて言ったら最高に不機嫌ってもんデス。

でも頑張って用意して3時前ぐらいに出発しましたぁー!
目指すは太平洋っ♪高速でまずは白老へGO!!
去年、いいと思った場所に行ったら・・・。なんと規制が8月20日からでアウトでしたゎ(T▽T)
んで、移動・・・激混みにて断念っ。駐車スペースすらありませんゎ。
そんで、まだ早いんじゃないかしらぁー?な場所へっ!!
空いてましたっ(笑)めっちゃ良さ気な場所がちょうど空いてたのでしたぁー♪
まだ早いかもだし最初の場所が規制入ってたことで私の気持ちはダウン↓↓
釣れないだろうなぁーってのんびりと釣り開始ですー(`・ω・´)ゞ
カメラ 136
すると近くのおじさんにヒットー!!
と、思ったらバラシ・・・(針がちゃんと掛かってないとかで逃げられること)
また、その方の隣の奥様らしき人にヒットー!!またバラシ・・・。
と、思ったらまた最初のおじさんにまたヒットー!!・・・んでバラシ・・・。なんぼバラスんだい??
あとから話を聞いたら最初に夫婦で一本づつ釣り上げてたそうですっ♪よかったねー♪
んで、私はバラシてる姿を見たにも関わらず休憩っ(笑)そしたらスム父が今やらなきゃ
ダメだぁー!!って言うから渋々再開(`・ω・´)ゞ
ぼけーっと浮きルアー投げてのーんびりぼけぼけ巻いてたらオイオイ・・・???

ヒットー!!!

なんじゃこりゃー?と、慌てて合わせたんだけど呑気になんも構えてなかった&
リールのドラグをカラフトマスの時から変えてなかったもんでゆるゆるで
めちゃめちゃ走られたぁー(ノノ><)ノノ
お隣の皆様。とっさに上げてくれて絡まることはなかったけどゴメンです・・・。
んでなんとか止まったとこで竿立ててゴリ巻き~!!!
バラスことなく頂き~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

カメラ 1110
素敵な鮭サマょんっo(〃^▽^〃)o
75cmの男子でござますー♪
一昨年は釣ったけど去年は出会えず・・・2年ぶりのご対面っo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2年前にご対面した彼も大きいと思ったけど今回のはもーっとでかかったっ!!
かなーり重たかったゎょっ♪素敵っ♪

カメラ 1420
うれしさのあまり初の顔出し・・・爆←釣りで小汚いのにゴメンです^^;アハ

ウッキウキで鮭サマ仕舞って釣り再開っ(`・ω・´)ゞ
周りを見ても釣れてないしもう釣れないだろうとまたものんびり釣り・・・。
なーんて思ったら・・・。

また来ちゃったょー!!!

ヒットー!!!

今度はちゃんと合わせてすぐに竿立てたから走られることもなくゴリ巻きで上げましたっ♪
イヤイヤ。最高じゃないですかぁー!!

カメラ 1350
銀ピカの鮭サマヾ(@^▽^@)ノワーイ
サイズは・・・。

84cm!!!

カメラ 1380
さっき自己最高釣ったのにもう更新しちゃいましたょっ!!ビックリ!!(@▽@)!!
大興奮な2本目GETでしたぁー!!

その後はうれしぃ悲鳴なのかただの運動不足なのか変な筋肉を使ったらしく・・・。
腕だけじゃなくてアバラがめちゃめちゃ痛い(ノノ><)ノノ
息するのも辛い感じー!
スム父はそんな痛みなら味わいたいって言ってたような・・・イヒヒ
でもアバラ付近の痛みは2~3時間で消えたけど、すんごい痛かったゎ^^;
腕はしばらーく痛いです(笑)肩鍛えなきゃっ?^^;アハ
でもでも素敵な鮭サマを二人も見れるなんてこの上ない幸せぇー♡♡
カメラ 151
上げませんっ。爆

この日、この場所で釣りをしてた人は全部で30人ぐらいでしたぁー。
んで、朝の5時ちょい前からお昼ぐらいまで居て上がった鮭サマは
確認できただけで全部で6本。内、2本が私という奇跡っ☆☆
めっちゃ幸せでしたゎーо(ж>▽<)y ☆めっちゃ笑いが止まらんかったぁー!!
すっかり鮭サマの虜だゎんっ♪笑
でも自己最高を2本も上げてしまってこれから先のトップシーズンにゼロだったら・・・
どうしよぉ~( ̄▽ ̄;)アハ・・・。
気合入れすぎず釣れるとか思わず頑張るゎ(`・ω・´)ゞ

《おまけ》
2本釣り上げてヘロヘロになりつつ車で寝てるチビ二人に朝ごはんを上げに行った時の北海。

カメラ 131
カメラ 132
カメラ 133
かなーりネムネムらしぃ・・・。
なんでこの方々は車でここまで爆睡できるんだっ。誰に似た?って私だゎ・・・^^;アハ

でゎでゎ~♪

9月は鮭鮭~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  20:44  |  釣り  |  TB(0)  |  CM(53)  |  Top↑

Comment

すっごい大きいの釣ったね~~♪
しかも2本も!!

それはウハウハだね~~

楽しかったみたいで良かったね~~
でもアバラ?と腕大丈夫~~?
頑張りすぎちゃったかな?
あんな大きいの釣ったんだもんね~~
mako* |  2009.09.01(火) 21:18 |  URL |  【コメント編集】
■でかっ!
すご~~い!!でか~~い!!!
楽しそう~~♪
スム母さんも超楽しそう~♪んで、カワユイ(*^_^*)

北海くんは車で爆睡できるんやね!!
アタシと一緒!
小さい頃から、いつでもどこでも寝られます。
会社帰りに、電車で終点まで行ってしまったことも・・・(^_^;)

ポチっと☆
ギョン |  2009.09.01(火) 21:37 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー♪

おーっ!鮭ヒットおめでとーっ!
でもって、顔出しもーっ!!
イメージにぴったりの元気そうで明るそうで可愛らしいスム母さんだねー♪
しかもメッチャ嬉しそうだし♪
釣りもなかなか体力使うんだねぇ~。
わたしゃ引張られちゃってつりあげるどころじゃないかな・・・。

北斗くんも海斗くんも車で良い子で待ってられてエライよ~!

PS.コメあんがとね~。頑張りすぎてるわけじゃないのよぉ~。
ちょっとモチベーションが上がらないってあるでそ~?そんな感じだったの。
他にもいろいろとあってさぁ~。
でも大丈夫よ~。
不定期更新にすると余計モチベが下がるから、いつもの調子で続行するヨ!

今日もぽちっと♪
みぃ |  2009.09.01(火) 21:52 |  URL |  【コメント編集】
予定の場所じゃなくても、楽しい釣り&大漁なんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
嬉しさのあまり顔出ししちゃうなんてヾ(@^▽^@)ノわはは
お顔忘れないうちに、またお目にかかれて嬉しいわぁ♪

北海くんたち
ねむそ~なお顔、カワイイ☆
誘拐されないようにね。
r* |  2009.09.01(火) 22:58 |  URL |  【コメント編集】
私も寝起きの悪さはすごいらしい( ̄∀ ̄*)イヒッ
特に冬は寒さも加わって最悪らしい←母談(笑)

それにしてもスム母さんすごいねぇ!
むふふ初顔出し♪
めっちゃ嬉しそうでキュートじゃないかいO(≧▽≦)O ♪
しかも2匹も釣り上げたなんて!そりゃぁスム父さんも羨むわよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ねむねむな北斗くんと海ちゃん、めっちゃかわゆいんですがぁ♡
お目目がとろとろ~んってしてるし(o^-^o)
むぎゅむぎゅしたくなっちゃうよぉ=*^-^*=

応援ぽち~♪
☆さ~や☆ |  2009.09.01(火) 23:05 |  URL |  【コメント編集】
すごーい!!
メス?メス??
イクラ~~i-175

今年は冷夏のせいで鮭もあまりとれない予定なんだって。
だから必然的に生筋子の価格も・・・。(涙)
チャンチャン焼き食べたくなってきたなー♪
もう秋だね♪
そら子 |  2009.09.02(水) 00:12 |  URL |  【コメント編集】
私も寝起きはめちゃくちゃ悪いよ~。
でも2時間弱で起きられるって・・・
私には絶対無理だわぁ(汗)

鮭って普通に釣り出来るんですね~。
初めて知りました(驚)
しかもすごく大きいんですねぇ。
2匹目の子はちょっとお腹大きくも見えるんだけど、イクラちゃんが入ってるのかな?
私寿司ネタではサーモンが1番好きなんですが、獲れたてって生でも食べられるの?
鮭が釣れるってこっちでは考えられない事なので、興味津々ですよ(笑)

ぽちっと☆
yuki |  2009.09.02(水) 00:33 |  URL |  【コメント編集】
すげーーーーーーーーーーーーー!!!
やるなぁ。
やりますなぁ。
ステキ♪

チャンチャン焼きにでもした?オイシイよね~~~☆

でもさ。ホント凄いわ。
天才!!!!!!!(←言いすぎ?)
miho |  2009.09.02(水) 00:52 |  URL |  【コメント編集】
すごい!!
でかっ!!
こんな大きいの釣ったんだねぇ~。
そりゃウキウキで顔出しちゃうよね(≧∀≦)♪
腕とあばら大丈夫?
筋トレかぁ~、私もやらないと・・・。

ポチっと。
めぐっち |  2009.09.02(水) 02:27 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、おはようございます。
きゃ~、すご~い。鮭ですね~。
こんなに大きいのが2匹だなんて、
本当にすごい!!
ずんだ |  2009.09.02(水) 07:16 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます。
スムチー母さん☆、顔だしにしたんですかぁ~?
大物釣った、お祝いですね!

病院もお疲れ様でした。
耳…
元も同じなのかな?
チョット心配になってきたなぁ~。
ワクチンが近いから、見てもらおうかな???

スムチー母さん☆、ダイエットですか?
しっかり、和食でダイエットしてくださ~い。
元ママ |  2009.09.02(水) 07:51 |  URL |  【コメント編集】
お~(>_<)
ビックリしたよぉ~顔だし!!
サケよかビックリよっ(#^.^#)
嬉しさのあまり出したのねぇ~てっきり顔出てるよ!!
って突っ込む所だったよぉ~
しかしサケでかいなぁ~♪
凄い!凄い!これは嬉しいよねぇ~☆
しばらく魚買わなくて良いね(*^_^*)

北斗くんも海斗くんもネムネム可愛いぞっ!
スム母ちゃんも予想通りの可愛さだ♡
性格、可愛いからねぇ~顔に出るっていうもん♪


ポチポチ♪
とも! |  2009.09.02(水) 09:30 |  URL |  【コメント編集】
うわぁ~~~すご~い@0@
こんなに大きな鮭、釣っちゃうの~ わお~だね(笑

それにしてもスムチー母さん、私泣いちゃいましたよ^^;
泣き笑い(爆 

スムチー母さんの記事を読んでると自分もそこにいるような錯覚を起こすわ~♪
でもって楽しくなっていっつも笑いながら読んでるんだけど
今回はこんなに大きな鮭が釣れて感動しちゃって
涙まで出すハメに(爆
楽しいなぁ~ 本当に^^

ポチポチ~☆

P.S昨日はお祝いのお言葉をありがとうございました~☆
  これからもどうぞヨロシクね☆
ミュー |  2009.09.02(水) 09:51 |  URL |  【コメント編集】
でけー!おめでとうございます!
睡眠削ってがんばった甲斐がありましたねー。

あ、おすそわけなんて、そんな結構ですよ(笑)

鮭よりなにより、スム母さんのお顔を拝見しちゃったのがちょっと嬉しい♪
もりー |  2009.09.02(水) 09:53 |  URL |  【コメント編集】
お!顔出ししてる(笑)
鮭デカイね~♪こりゃあご機嫌にもなるさ。
でもあばら骨って・・・釣りってしたことないから想像つかないけど
あの大きいのを竿と糸で引っ張るんだもんね・・・凄そう(≧(ェ)≦;)
これからが本番?
食べ切れなかったら行くから呼んでね~(爆)
北斗君・海斗君。車でヌクヌクだから良いね~。
鮭は北斗君のハゲハゲにも良いのかな?だったら最高だけど!!!
・・・ポチ☆
paki |  2009.09.02(水) 10:47 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます♪

わぁ~!!
スゴイ!!!!!
スム母さんスゴイですねぇ~
大きな鮭さん♪
これは食べるのがまた楽しみですねん♪

車でネムネムな北斗君&海斗君可愛い~
ViVi&eve |  2009.09.02(水) 11:05 |  URL |  【コメント編集】
すご~い!!
大きな、鮭ですね。それも2匹!!
自分で鮭を釣ってる人を初めて見ました。
車で、お行儀良く寝てる北斗くん、海斗くんえらいですね。

あずきのかぁちゃん |  2009.09.02(水) 12:20 |  URL |  【コメント編集】
返信が遅くなって、すみません…

コメントありがとうございました。

釣った鮭、大きいですね~(^~^)

嬉しくなるのは、分かる気がしますo(^-^)o

応援ポチ×2と拍手を押していきま~す (^O^)/

また、よろしくお願いします。
【てつ】 |  2009.09.02(水) 12:29 |  URL |  【コメント編集】
でっかーーーい!!
すごいね~
こういう時は、おめでとう☆でいいのかな?

初の顔出し、スム母さん、一方的だけど初めまして♪

北海くん達は車で仲良くネンネお留守番だったのね☆ぽちぽち
たま |  2009.09.02(水) 13:30 |  URL |  【コメント編集】
すごぉ~い!すごぉ~い!!
チョーBIGな鮭様じゃないですか~♪
しかも2本もあげるなんてサイコーですね。
釣り上げたときの気分って本当に気持ちいいんだろうな。
それに、美味しいんだろうな☆
そんなに大きいの2匹もいたら食べるの大変ですよね?
なんなら、手伝いますけどぉ~(笑)
車の中でおとなしく寝て待っててくれる
北斗くん、海斗くんはおりこうさんですね!
あゆみん |  2009.09.02(水) 13:38 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
スムチー母さん!凄いじゃん!!!
しかも、お初の顔♪私、想像!?していた通りのスムチー母さん♪
気さくな感じが、ステキそして可愛い~\(*´∇`*)/
私も主人に便乗して、ダイエット中
夜は「米」を一切、食べてませ~ん!春雨、ところてんで満腹ですよ♪
北斗くん、海人くん♪車の中で爆睡!賢いな~
応援ポチっと!
くいな |  2009.09.02(水) 14:20 |  URL |  【コメント編集】
すごぉ~ぃ(〃∀〃)ビックリなんだけどぉ♪
なになに自己新記録を塗り替えてっ♪
6本中2本がスム母さんw(☆o◎)w
すごいっしょぉ~♪
そりゃぁテンションあがって元気はつらつ満面の笑みのお顔も出ちゃうよぉ(*´∇`)♪かわいぃっ♪
北海斗君は(^皿^)ネムネム♪寝起きのお顔がこれまたかわいぃじゃないのぉ( ´艸`)
間違いなくスム母さんに似たよねっ(笑)♪
ポチポち☆
お返事♪
あらっ・・・ティアぱぱだけではなくスム母さんもおっことしちゃったのねぇ(笑)
でもティアぱぱの場合内緒でティアにあげようとして落っことしたらしいよぉ・・・昨日聞いた(爆)
だから正真正銘の自業自得(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアまま |  2009.09.02(水) 15:20 |  URL |  【コメント編集】
■mako*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大きいでしょー( ´艸`)ムフッ♪
めっちゃ幸せだったゎょー!!!
楽しかったょー♪
腕は地味ぃーに少しだけ肩がまだ痛いっ(笑)
でもアバラはすぐに治ったから大丈夫っ!
腹筋とも違うアバラ付近の筋肉を使ったのかしらねっ^^;アハ
頑張らなきゃ上がらないものー!!!
スムチー母 |  2009.09.02(水) 16:04 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
でかいでしょー!!デカイんですっ☆
そんでカワユイなんて言わんといてくださいっ^^;照れますゎー。
カワユイなら照れないんですけどそうじゃないから困ったもんですっ(笑)

北海は車で爆睡。起こすなょーって態度でしたっ( ̄▽ ̄;)アハ
私も車でも釣り中の岩場とかコンクリでもどこでもいけますっ!
あ、電車終点とかわかるー!!電車とかでの通勤は怖いですよねー^^;アハ
スムチー母 |  2009.09.02(水) 16:06 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
鮭ヒットだょーんo(〃^▽^〃)o
去年は通ったけど釣れずだったからうれしぃゎー( ´艸`)ムフッ♪
しかもデカイぃー!!!
元気そう??ありがとうヾ(@^▽^@)ノウェーダー着てるから魚屋みたいな格好でゴメンょー(笑)
しかもウェストバックがすげぇー下がっててだらしない人になってるし^^;アハ
たしかにお隣のおじさん私のより小さいのにすげぇー格闘してたょ!
私。けっこうすんなり上げちゃったから腕強い?笑

なるほどねー!わかるゎー☆私も毎日書かなきゃ(っても週末は休むけど)きっとだらけるもんなぁー^^;アハ
なんも続かない私がブログ続いてるの奇跡なのー☆
これからもヨロシクねー(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2009.09.02(水) 16:10 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私もr*さんのお顔忘れてませんょー☆♪
また会えればいいのになぁーo(〃^▽^〃)o
そうなのそうなのー!!予定と全然違う場所でまだ早いかなぁー?って思ったんだけどなんとなーく鮭の姿も見えたしやってみたの!大正解だったゎー( ´艸`)

北海・・・たしかに車に居たら誘拐されちゃう?
家だとご飯時間とかトイレとか困るかなぁーって思って連れてきたんだぁー^^;
今週はどうしましょー。
スムチー母 |  2009.09.02(水) 16:12 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
さ~やさんも寝坊助だぁー!!一緒だねっ♪
私も朝起きれなくて起きれなくて^^;アハ
無理矢理起こされればめちゃめちゃ機嫌悪いしねぇー(笑)

釣れたょーんo(〃^▽^〃)o幸せっ♪
初顔出し(笑)あまりの嬉しさに別に出してもいいんじゃねっ?って感じで出してみたっ(笑)
キュートでは無いけどありがとう♪そんなこと言われると思わなかったゎょ。全然違うもんっ(笑)

北海ってばかなーり眠そうなお顔でしょ^^;
他の写真なんてもっとひどいから・・・。目が開きませんって感じで喜ぶわけでもなく車のドア開けてもぼけーっと一応座ってみたけど寝てる邪魔されてたまったもんじゃないょーって感じだったょ^^;
さすがわが子(笑)
スムチー母 |  2009.09.02(水) 16:16 |  URL |  【コメント編集】
ひょえええ~~~v-12
鮭すげぇぇぇぇ~~~!!
釣れちゃうんですね!鮭がっっ!!
これまた新鮮で美味しいんだろうな~~~♪♪
羨ましいデス~!

応援ぽちっと♪♪
RUU |  2009.09.02(水) 16:16 |  URL |  【コメント編集】
スム母さんすごーーーい!!
鮭すんごく大きいですね☆
これはうれしいですねーヽ(^o^)丿
でも確かにアバラとか腕とか痛くなっちゃいそうですね(^^ゞ

北斗くん海斗くんはいいこに車でまっててくれたんですねー♪
えらいぞ☆
ポチ凸
ikumi |  2009.09.02(水) 16:17 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
これはねー。両方男子^^;アハ
女子釣りたいょー!!イクラっ♪イクラっ♪
でも男子の方が釣り上げるには楽しいんだってー!(男子しか釣ったことないからわからんのだけど^^;)
女子はサイズも男子よりも小さいから引きも弱いみたいだゎー。わからんけどー。

そうそう、今年は去年以上に不調みたいだねー( ̄▽ ̄;)
去年上げれなかった分今年は上げたいのになぁー・・・。
スムチー母 |  2009.09.02(水) 16:18 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
夜寝るの遅いから睡眠不足でも大丈夫なんだと思ってましたょー(爆)
寝起きの悪さは私、すごいと思うゎ^^;アハ

鮭だょーんo(〃^▽^〃)o
釣れるんですよー!でもまだまだ走りなんで少ないですー。
って、去年以上に今年は不調みたいなんでどこまで釣れるのか・・・汗
そうそう、これは二人とも男子なのー^^;アハ
女子ならイクラ様にもお目にかかれたのに残念だゎ(T▽T)
だけど大きさがかなり大きいから最高に幸せだったょーo(〃^▽^〃)o
ちなみに私もサーモン大好きだけど釣った鮭サマは生では食べられませんっ・・・。残念っ。
塩焼きとかチャンチャン焼きとかかしらねー?
スムチー母 |  2009.09.02(水) 16:22 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ
コメントありがとうございま~すv-22
天才でしょー!!そうでしょー♪
私も自分で天才だと思ったゎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イヒッ♪

鮭サマはさばいて(スム父が)塩したょー。塩焼きでもウマウマだったぁー♪
チャンチャン焼きはやってないゎ^^;
今度やりたいなぁー( ´艸`)
土曜日に釣り出来たら夜にはお友達呼んでチャンチャン焼きパーチーとかしたいんだけどねー(笑)
そしたら来る?ってかもうつれないかもだけどねー。
スムチー母 |  2009.09.02(水) 16:24 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
腕はまだ痛いけど(爆)アバラは大丈夫ー♪すぐに治ったょっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
マジで筋トレしなきゃヤバイゎ^^;アハ
幸せすぎて最高だったゎょー!!!
釣りブログの人とかも普通に顔出してる別にいいんじゃねっ?ってノリでツイ(笑)
スムチー母 |  2009.09.02(水) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
最高に幸せでしたぁー( ´艸`)
また釣りたいなっ♪イヒッ♪
スムチー母 |  2009.09.02(水) 16:27 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
最高だったゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
思わず顔出し(笑)別にいいやぁーってな気分でっ^^;アハ
私の名誉ですものー♪笑←大げさ?


元ちゃんもお耳きちゃない??どんな感じなのかしらぁー?
わかんないけど他の菌の可能性とかもあるかもだしワクチンの時にでも診てもらうと安心かもですねー!
スムチー母 |  2009.09.02(水) 16:29 |  URL |  【コメント編集】
釣り人は朝が早いのに
寝起きが悪い釣り好きですかe-257
それにしてもお見事なサイズですねe-257
supporter |  2009.09.02(水) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
85!?
でかいっすね!いい鮭です。その引き味わいたい・・。
イイ釣りしてますねー!
トシ |  2009.09.02(水) 17:59 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
アハハ。ビックリしちゃったっ?ゴメンですゎー^^;
サケうれしかったょー( ´艸`)
あ、けっこう友達に上げたりもしたゎ。我家分もあるけどねー♪

北斗も海斗も車でかなーり眠たそうだったょー^^;
スムチー母 |  2009.09.03(木) 10:43 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
サケ釣っちゃったょーん♪
泣き笑いですかぁー?
そんなにおもしろかったですー?笑
私のこんなブログで行った気になってくれるなんてうれしぃですゎo(〃^▽^〃)o
サケに感動・・・笑
釣った私すら泣いてないのにっ(爆)
でもめちゃめちゃ嬉しかったでーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

こちらこそこれからもヨロシクですー♪
スムチー母 |  2009.09.03(木) 10:46 |  URL |  【コメント編集】
■もりーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうございまーす!!
睡眠時間1時間半ぐらいだったのにこんなの釣れちゃったおかげでテンション上がって珍しく夜まで寝ずに過ごせましたっ(`・ω・´)ゞ

あ、おすそわけ・・・忘れてましたぁー^^;
他の友達に上げちゃったっ(爆)←我家でも食べたけどねっ☆
今度釣れたら送りつけますかぁー?めっちゃ迷惑な贈り物かしらっ?笑
スムチー母 |  2009.09.03(木) 10:49 |  URL |  【コメント編集】
■pakiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
別にいいかなぁーって思って(笑)
サケ最高だょーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あばら・・・治ったけど痛かったぁー^^;アハ
かなーり腹筋とか背筋とかアバラ付近の筋肉とか使ったのかもー?笑
そうそう、これからがサケシーズン突入って感じだょん♪
あら、取りに来てくれちゃうのー?
pakiさん家に寄ろうかしらとも思ったんだけど高速手前で降りてそこから下道とかだと面倒だなぁーってやめちゃったっ^^;アハ
今度取りに来てー♪爆←図々しい?
スムチー母 |  2009.09.03(木) 11:03 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
最高だったゎー( ´艸`)
幸せだったゎ♪
1匹は友達家に行ったゎー(爆)もう1本は我家だけど切り身にして少しこれまた友達家に行きましたぁー(`・ω・´)ゞ
食べ切れないけどこれならみんな喜んでくれるからおすそわけっ♪
お礼にロールケーキもらってそっちの方がウマウマだと思った私・・・爆
サケさんも買うのより脂が乗っててウマウマだったゎー( ´艸`)
スムチー母 |  2009.09.03(木) 11:07 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
サケ最高でしたぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
北海道では9月10月ぐらいはサケ釣りシーズンですょんっ♪
北海は釣りのお供慣れしてるからか車で寝るのも得意みたいです(笑)
スムチー母 |  2009.09.03(木) 11:11 |  URL |  【コメント編集】
■【てつ】さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
サケ最高でしたぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
てつさんは釣りとかはされませんかっ?
スムチー母 |  2009.09.03(木) 11:24 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
そうなのー!!ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
めちゃめちゃ最高だったゎー( ´艸`)
あら。お初めまして~♪たまさんにもいつかリアルでお会いしたいですゎ♪

北海はよく寝ますょー(笑)
家留守番だと夜中からってなんか大丈夫か心配でねー。車ならすぐに様子見れるから^^;アハ
スムチー母 |  2009.09.03(木) 11:28 |  URL |  【コメント編集】
■あゆみんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かなーり最高でしたょんっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
サケ様・・・お会いしたかったゎー♡♡と、思いつつ♪笑
オヤヂ様も来ないいいもん釣っててうらやましかったですー!
サケ様とシーバス様・・・どっちも出会ってみたいよねー( ´艸`)ムフッ♪
あら・・・1本は婿に行っちゃいましたゎ^^;
んで、もう1本は我家と友達とで食べちゃったゎ^^;
今度釣ったら送りつける?笑
スムチー母 |  2009.09.03(木) 11:32 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ありがとうですーヾ(@^▽^@)ノ
幸せ最高でしたぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪イエーイ

やっぱり米抜いた方がいいかなぁー。
昨日はチャーハンを食べてしまいましたっ( ̄▽ ̄;)・・・。
釣ったサケ様でサケチャーハン♪激ウマでしたっ☆笑
スムチー母 |  2009.09.03(木) 11:37 |  URL |  【コメント編集】
■ティアままさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
やったでしょー!!奇跡よ奇跡~☆☆
なんでこうなったのかはわからんけど釣れちゃったのょー!!
しかも地味ぃーに誰も使わないルアー(みたいなの)で釣ったのょ☆
釣りブログの人とか普通に出してるし、釣り新聞とかなら喜んで~ってなるのに自分のブログは顔消しってんも変じゃねっ?って私の適当な判断で載せてみたっ(笑)

ティアぱぱさんってばこっそりティアちゃんに上げようとして落としたんだっ(笑)
自業自得・・・たしかにぃー!!!
スムチー母 |  2009.09.03(木) 11:45 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
サケ様すごいでしょー( ´艸`)ムフッ♪
大きかったですー♪♪
釣れちゃうんですょっ☆遡上準備中なのかしらねっ☆
脂乗ってて美味しいですー( ´艸`)ムフッ♪
スムチー母 |  2009.09.03(木) 11:52 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
わーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪やったでしょっ♪
うれしぃですーヾ(@^▽^@)ノ
アバラとかねっ。。。ホント痛くて息するの大変なぐらいでしたぁー^^;アハ

北海はのーんびりが一番好きみたいっ。二人でくっ付いて丸まって寝てたゎ☆
スムチー母 |  2009.09.03(木) 11:57 |  URL |  【コメント編集】
■suppoterさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなんです^^;寝起きが悪い釣り好きなんですっ(笑)
朝も5時すぎには起きなきゃいけないんですけど毎朝4時半ぐらいから目覚まし鳴らしてやっと起きれるんですゎ(爆)

サケ様すごいですよねー( ´艸`)ムフッ♪幸せでしたっ♪
スムチー母 |  2009.09.03(木) 13:19 |  URL |  【コメント編集】
■トシさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうございまーす(`・ω・´)ゞ
正確には84cmですっ☆
いつかもーっとデカイの釣ってみたいもんですっ♪笑
それにしても日曜日は笑いが止まりませんでしたっ(爆)
スムチー母 |  2009.09.03(木) 13:22 |  URL |  【コメント編集】
行きますともーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
miho |  2009.09.03(木) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
