2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

☆☆なんだっ!?☆☆

整骨院へGOなスム母です。
みなさん、こんにちわ

ここ数ヶ月ずーっと肩こり?肩甲骨の痛みが前に増してひどかったのと昨日、背筋なんて
やったもんだから腰痛と(笑)両方あったのとネットでそんな遠くないとこの整骨院を
見つけたので会社帰りに行ってきましたぁー(`・ω・´)ゞ
スタッフの方は全員女性だから行きやすいっ☆
耳つぼもお安かったからつけてもらっちゃったっ♪
週に3回ぐらい少しの間通うことにしましたぁー☆
お安目だし雰囲気もいいし行きやすそうヾ(@^▽^@)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本日・・・正直ネタ切れ(笑)

そんな時はこんなんで遊んでみましょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪イエーイ
けっこう皆様もされてますよねっ?
私、数年前まで桃は嫌いだったんですょ。ところが食わず嫌いだったので食べてみたら
美味しかったんですー(^▽^)!ビックリですょっ!!
こんなウマウマを今まで食べたことがなかったなんてー!!って思いましたゎ^^;
それから毎年この季節は桃食べてます♪ウマウマ~o(〃^▽^〃)o
で、ピンクのネットもこないだあったんだけど捨てちゃったからこないだ買った桃に付いてた
白のネットを使って遊んでみましたぁーヾ(@^▽^@)ノ

さぁさぁ、お二人さんっ♪と、呼んだら怪しいと思ったのか北斗は即逃げヘ(゚∀゚*)ノサスガッ
海斗はお耳伏せてビビルけど逃げたりはしませーん!
なので海斗からっ♪失礼ぃー(`・ω・´)ゞ

IMG_7802.jpg
キャワィィ~о(ж>▽<)y ☆イエーイ♪
めちゃめちゃかわぃぃ♡♡
アザラシっぽいゎ(笑)
ほらほら。北斗さんもっ!
観念したのか北斗も来たので被ってみてっ♪

IMG_7813.jpg
北斗もかわぃぃーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
北斗も海斗もお顔がめんこいから似合うのねんっ♪♡←親バカバンザーイ!!
北斗のネットは広げようと思ったら破れちゃって逆にしてなんとか被せましたのっ^^;アハ

IMG_7817.jpg
しかも北斗はすぐに脱げちゃったっ^^;脱いだら余裕っぽいねー(笑)
海斗は不機嫌そうだねっ^^;もっとほら楽しそうにしてっ!
IMG_7816.jpg
あっ。だから不機嫌なのー??汗
だって、海斗にはネットが大きいから首長族っぽいんだもーん!笑
でもかわぃぃんだょっo(〃^▽^〃)oご褒美上げるからご機嫌に戻ってー!!
IMG_7820.jpg
・・・。すごいお顔っΣ(~∀~||;)

ところで海斗のいる場所・・・ずーっと変わってないのおわかりですかぁー?
実は海斗さん・・・。
IMG_7823.jpg
固まって動けませんでしたっ( ̄▽ ̄;)アハ
あまりに固まってるから脱がしてあげると・・・。
IMG_7800.jpg
ネットに怒りをぶつけたのでしたぁー(笑)

かなーりイヤだったみたいっ^^;
北斗はすぐに脱いでソファーから降りて遊んでましたぁー。賢いゎ☆
海斗はちゃんと言うこと聞いてがんばってたみたいですゎ(笑)
こういうの一つやっても性格が出るよねー♪楽しいもんです♪

こんなんにお付き合いいただきありがとうございましたぁー!
よい週末をっo(〃^▽^〃)o

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:00  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(52)  |  Top↑

Comment

あら~♪
とっても可愛い首長族さん発見!!
でもやっぱり・・・スムちゃんはかぶり物系?被るとアザラシっぽいですよね♪

2人とも可愛いわ~
ViVi&eve |  2009.09.03(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー♪
整骨院通うんだね~!
少しでも辛いの緩和したいもんね・・・。
女性の方ばっかりなら気を使わなくて済むし良いよね♪

あはは♪あみあみさん被せられちゃったねー!
北斗くんは自分で取れるんだ♪
海斗クンは完璧に固まってるね♪
しかもウルウル涙目になってるよ~。
可愛いけどわんこたちには恐怖の時間かな♪
そう言えばうち今年あみあみやってないわ~。

今日もぽちっと♪
みぃ |  2009.09.03(木) 23:48 |  URL |  【コメント編集】
整骨院通ってよくなるといいね!
耳ツボも気になるなぁ(*^m^*)
私もやっぱり腰と肩が…q(T▽Tq)(pT▽T)p
でも湿布GETしたからなんとかなるはず!

海ちゃん首長族って言われた発言に爆笑( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもめんこいわぁo(*^▽^*)o~♪
北斗くんはさすがの対応だぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
海ちゃん固まりながらも最後まで偉かったね♡

ぽち~
☆さ~や☆ |  2009.09.03(木) 23:56 |  URL |  【コメント編集】
ネットが手に入ると、私も100%やりますよ~(笑)
チワワって耳がなくなるとアザラシに似てるとは思ってましたが、
海斗くんは首長族にもなるんですねぇ。
それって海斗くんのサイズだから?

くるみがやると、普通にスヌード感覚ですよ~。
もし海斗くんの桃が売ってたら、絶対に買っちゃうくらい可愛いですよ♪

ぽちっと☆
yuki |  2009.09.04(金) 00:03 |  URL |  【コメント編集】
北桃ちゃんに海桃ちゃん、とっても可愛いですぅ~
それなのに首長族はないよね(笑)

海斗君の “うめぇでちー” 最高ーっ v-221
どんなご褒美を頂いたのかしら・・・ 気になっちゃいますよ♪
ホント、表情豊かですよね(#^ー^#)

ネタ切れ。。。 我家は日々ネタ日照り状態です(涙)

かっか |  2009.09.04(金) 01:52 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、おはようございます。
ピザっぽいランチの生地はナンでした~、当たりです。
ふふ、海斗くんも北斗君もかわいいわ~。
ずんだ |  2009.09.04(金) 08:44 |  URL |  【コメント編集】
あらあら^^桃を食わず嫌いしてたなんて勿体無い(笑
甘くって美味しいよね~^0^

海斗君を観て首長族みたいって思ってたら
次の瞬間、スムチー母さん書いてるし(爆
ほんと、あの輪っこをいくつつけられるかな?って思っちゃった^^;

北斗君はさすがお兄ちゃん♪
逃げ足速いわ~(爆

ポチポチ~☆
ミュー |  2009.09.04(金) 09:44 |  URL |  【コメント編集】
■大丈夫ですか??
私肩甲骨をグネグネ動かす運動してたら、コリが少なくなりました~
あ、私の場合、仕事辞めたからかな!?
お仕事してると、背中とか腰とかに来ますよね・・・
お大事にしてください(>_<)

あみあみ遊び、やりますよね~~!!
北海くんたちだと、スッポリ入りそうで、遊び甲斐がありますね!!
うちは、ダメでした~~
警戒しちゃって、全然ハメさせてくれませんでした(^_^;)

ポチっと。
ギョン |  2009.09.04(金) 11:16 |  URL |  【コメント編集】
とうとう行ったのね!
一箇所良くないと全体が悪くなるからね・・・
耳ツボ?一度やってみいたいわ~!
会社の帰りってことはこっち方面なのかしら?

桃とか何年も食べてないわ~(≧(ェ)≦;)
北海ちゃんムチウチですか(爆)
ネットに怒ってる海ちゃんも可愛いね♪
・・・ポチ☆
paki |  2009.09.04(金) 11:21 |  URL |  【コメント編集】
会社帰りに週3回、けっこう忙しくなりそうだね。
でも、ツライところがしっかり改善されるといいね♪

北海君たち、フルーツネットでチワワじゃなくなってるぅ~(笑)


アザラシとか?。。。

とっても可愛いよ~o(〃^▽^〃)oぽちぽち済み☆
たま |  2009.09.04(金) 11:27 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
海斗くん♪遊ばれてるな~可愛い~
スムチー母!!!桃を”食わず嫌いだった”とは!
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??勿体ない!!!
桃、美味しいですよね~食べたくなっちゃいましたよ~

良い整骨院、見つけましたね♪
週に3回も通ったら、クセになっちゃいそ~
肩こり、腰痛が完治すると良いですね
応援ポチっと!
くいな |  2009.09.04(金) 12:18 |  URL |  【コメント編集】
ティアままもしたいのにっ・・・
なかなかこぉ思ってる時にネットがないのぉ・・・(ーー゛)
でも絶対やるぅ~(笑)
ありゃっ(笑)
海斗君がなんだかかわいぃE.T.に見えちゃったぁ(〃∀〃)
かわいぃわぁ~♪
ティアままがネット被ってたら変態だけどワンがかぶるとすんごくかわいぃよねぇ(°∀°)b
あぁ~かわいぃ♪
北斗君と海斗君の見てたらますますしたくなってきたぁ・・・♪
あっ♪整骨院通う事にしたの♪
楽になったらいいねぇ~!!でも女性ばっかりとかいいなぁ・・・
こっちは先生がだいたい男の人だもんなぁ・・・
ぽちぽち☆
ティアまま |  2009.09.04(金) 14:07 |  URL |  【コメント編集】
アザラシよりもETに見えちゃった(笑)
私、いいこと考えました!
これはこのまま自転車に乗せて旅に出るべきです!
きっと、自転車がふわーっと浮きますよ!!

ポチ☆


もりー |  2009.09.04(金) 15:12 |  URL |  【コメント編集】
あらぁ~整骨院に行ったって大丈夫ですかぁ???
とにかく無理しないようにしてね。

桃、食べず嫌いだったの?
美味しいとわかったら今まで食べなかった
数年間損した気分になったでしょう(笑)

首長族、笑えた~、本当に首長族だわ。
私のツボを押しまくってしまったわ。

Bikkyママ |  2009.09.04(金) 15:15 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
首長族でしょー(笑)
そうそう、被り物被るとアザラシっぽいよねー!!
でもめんこかったぁー( ´艸`)ムフッ♪
スムチー母 |  2009.09.04(金) 16:16 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
やっとこ行って来たょー(笑)めちゃ張ってるって言われたぁー(T▽T)トホホ
少し通って痛みが取れるといいなぁーって感じっ♪
そうそう、スタッフの方も通院してる人も女性ばっか。
男の患者さんもいるんだけど少しだったょー☆

海斗も最初自分で取れたんだけど後からは取れずに固まってたゎ。
取ったらまた被せられたから取らないで固まろうって感じなのかしらぁー^^;
そうそう、大迷惑な恐怖のアミアミタイムだったみたい(汗)
楽しいのは私とスム父だけ~(爆)
スムチー母 |  2009.09.04(金) 16:27 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
整骨院行ってみたぁ♪
耳ツボ・・・まだわかんないけど効果が出るのは早い人で3日ぐらいで変化があるらしぃ。
でも遅い人だと1ヶ月ぐらいらしぃょ^^;どうだろうねー!
さ~やさんも行ってみるといいかもっ☆

海斗・・・首長族っぽいでしょー♪かわぃぃと思わないっ?
北斗は素早く逃げたからネッ( ̄▽ ̄*)サスガだゎ・・・。

スムチー母 |  2009.09.04(金) 16:32 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ネット・・・やってみたかったんですょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
首長族だよねぇー♪今度首長族やってみてくださいー!

あ、くるみちゃんがやるとすぬーど感覚かぁ^^;
海斗さん、スヌードでも首長族になっちゃうかもですー。

スムチー母 |  2009.09.04(金) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■かっかさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あら、首長族っぽくないですかぁー?笑
でもめんこかったですっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あ、ご褒美は・・・フード1粒です(爆)
海斗は食べれないのが多いからフードのご褒美が多いんですゎー^^;
すごい食べ方ですよねぇー!
イヤイヤ・・・手智村家のネタにはいつも爆笑させてもらってますー☆
スムチー母 |  2009.09.04(金) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ピザっぽいのはやっぱりナンだったんですねー!美味しそうヾ(@^▽^@)ノ

北斗も海斗もかわぃぃですかぁー?
ありがとうですっ♪
スムチー母 |  2009.09.04(金) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ハイ。食わず嫌いでしたぁー。食わず嫌いっての多いです^^;だいぶ克服しましたけどねっ☆

やっぱりミューさんも首長族だと思いましたかぁー!!
そんな感じだょねー(笑)
金色の輪っこ付けてみたいですゎ(笑)
北斗は逃げ足速くて追いつきませんっ^^;
いつもなんもしないょーって雰囲気出して抱っこささってくるのを待って抱っこ~って甘えてきたとこで捕獲したり・・・。
そんなことしたら抱っこ~ってこないかと思いきやいっつもベタベタくるんですよねー(笑)
変な子っ。

スムチー母 |  2009.09.04(金) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
肩甲骨をグネグネですかっ☆それはよくやってるのと一緒かなぁー?
肩回す感じですかねっ?
あ、仕事辞めるとたしかに治りそう(笑)

あみあみ・・・ハル君はダメですかぁー^^;残念だゎ。
なんかピンクのとか色付き被ったらかわぃぃんだろうなぁーって思うのになぁー♪
毛がモハって出てくるのかしらっ♪
スムチー母 |  2009.09.04(金) 16:43 |  URL |  【コメント編集】
■pakiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
やっとこ行ったゎー(笑)
耳ツボ・・・効果はまだわからんけどどうだろー?一回500円だから他のとこより安いなぁーって思ってやってみたょっ☆
あのねー。麻生なの^^;北区だからpaki家よりはプチドッグさんの近くって感じかなぁー。

桃・・・美味しいよねーヾ(@^▽^@)ノ
あ、鞭打ちっぽーい!!笑
海斗・・・ネットに八つ当たりしてたゎ( ̄▽ ̄;)アハ
スムチー母 |  2009.09.04(金) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
ププッ ( ̄m ̄*)
可愛い~♪
果物ネットかぶると、みんな可愛く変身するよねぇ~。
でも、お顔が丸い子の方がやっぱり似合う。
北斗くんと海斗くん、食べちゃいたいくらい可愛いよぉ~。

整骨院に通うんですね。
女性ばっかりだと行きやすいですね(^-^)

ポチっと。
めぐっち |  2009.09.04(金) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
肩とかひどいから行かないよりも行った方がいいかなぁーって思っていくことにしたのー☆
けっこう辛い肩こりなのょねんっ^^;アハ
もう五十肩かも?爆

アザラシっぽいよねー!!
二人ともおもしろいでしょー!目がいつも以上に強調されてる気もしたゎ(笑)
スムチー母 |  2009.09.04(金) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お出掛けネタも尽きたから遊んでみましたぁー(笑)
平日の夜はあんまり写真撮らないんだけど昨日は撮ったょーん☆
そうそう、食わず嫌いでしたぁー^^;
美味しいよねー(笑)ビックリでしたょ。実はそれで梨も嫌いだったのを克服です。
他にも食わず嫌い克服はたくさんっ(笑)果物は特に多いかもー^^;

整骨院・・・通おうと思いますー(`・ω・´)ゞ
とりあえず痛みが取れるのに2週間ぐらいはかかるみたいです。
スムチー母 |  2009.09.04(金) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
■ティアままさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ネット・・・なかなかないもんだよねー^^;
梨とか桃とか林檎とか購入決定だぁー!爆
ティアちゃんきっと似合うだろうなぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あら、ET!?たしかに見えるかもー!!笑
宇宙人っぽいしねー(笑)
たしかにティアままさんが被ってたら変態だけどワンが被ってたらめんこいぃーo(〃^▽^〃)oってなるねっ☆

整骨院通ってみるよー♪ウンウン。行きやすい感じ♪
男の先生だと話しづらい人とかいるよねー( ̄▽ ̄;)アハ・・・。
スムチー母 |  2009.09.04(金) 16:55 |  URL |  【コメント編集】
■もりーさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ティアままさんもETに見えるってー( ̄m ̄*)。
私も見えると思うゎ☆
あ、ネット被ってチャリカゴに乗せたらもしかしたら浮いちゃう!?マジっすかぁー!!
それは試さなきゃっ!!
今週末は無理だけどたぶん来週末はチャリに乗ると思うのっ♪天気次第だけどね。
ネット・・・すぐ捨てちゃったからまた桃買わなきゃっ (爆)
スムチー母 |  2009.09.04(金) 16:57 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
整骨院に通ってみますゎー☆肩こりとか軽減されるといいんだけどねー☆
骨盤のゆがみとと首の骨が曲がってるって言われたゎ( ̄▽ ̄;)

そうそう、桃って嫌いだったのー!何が嫌いってなんだったんだろうねー?
最初に食べたのが黄桃だったのょー。缶詰のっ(爆)それの味がどうも苦手だったみたいで^^;アハ
それから桃っちゅうもんは食べなかったのねー。

首長族・・・最初スム父が言い出したんだょー☆
でも似てるなぁーって思って(爆笑)
スムチー母 |  2009.09.04(金) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ネット被るとみんなめんこくなるよねー( ´艸`)
けんちゃんは上手に被るよねー!!
北斗はまだ動けてたけど海斗はフリーズだったょ^^;
特に頭は動かせなかったらしくずーっとこの状態(笑)だから首長族っぽくてさぁー!!

整骨院・・・ウンウン。女性ばっかりだから行きやすい感じっ☆
綺麗な感じのとこだしねー♪いいょんっ♪
スムチー母 |  2009.09.04(金) 17:01 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.04(金) 17:24 |   |  【コメント編集】
わがやも ネット キープしてあるんですが。。
なかなか 時間がとれず。。
チャレンジしてみたいことです。。v-12

首長族ですか??
めろは なにになるのかな??
楽しみだわっ ★ ★


整骨院 いいところがみつかってよかったですね
クセになるので
きちんと治してくださいね
お大事に。。♪ ♪

めろの母 |  2009.09.04(金) 17:56 |  URL |  【コメント編集】
整骨院通われるんですね~
行くと楽になるから行きたいけど
すぐサボってしまいます
今も肩こりがひどくて~
今の季節の定番ですよね~
実は 私もあんまり桃が好きじゃなくて
むいたら 手がチクチクしませんか~

↓の初めて お顔拝見しちゃいました~
大きな鮭ですね~
さばくのが 怖そうだわ~
ミュウちゃんまま |  2009.09.04(金) 19:32 |  URL |  【コメント編集】
あたしもこれやりたいんですけどなかなかネット付きの果物買うことがなくて…(^^ゞ

海斗くん首長族!?
ちょっとそう見えちゃったけどかわいいからOK--☆☆
うるうるな瞳になっちゃってますね(>▽<)
北斗くんもかわいいー♪♪

ポチ凸
ikumi |  2009.09.04(金) 20:09 |  URL |  【コメント編集】
私も月1で整体に行ってますよ。
夜10時から二時間ボキボキと
ドSの若い女性整体師さんに
泣かされてきますよe-257
でも有名スポーツ選手が通ってる
所なんで本当に良く効きますよe-257
supporter |  2009.09.04(金) 20:20 |  URL |  【コメント編集】
私も肩こり、首こり、肩甲骨の周囲の痛み、腰痛で以前は
月に1回整体に行ってましたが、3年前から週1回でヨガを
するようになって、少しは良くなりました。
でも、時々行きたくなるぐらい肩こりがひどくなってきます。
辛いですよねぇv-421

ネット被せてみたくなる気持ちわかります。
北斗くんも海斗くん、可愛い。
あざらしでも、首長族でも可愛いもんは、可愛いですよね。
あずきのかぁちゃん |  2009.09.04(金) 21:19 |  URL |  【コメント編集】
ぽちぽち~☆
たま |  2009.09.05(土) 10:31 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
うまうまにかこまれて、幸せな大福なのでした~。
ずんだ |  2009.09.05(土) 11:42 |  URL |  【コメント編集】
本当に首長族みた~い(笑)
でもでも~可愛いよん♪

いま、ポチッとしたら…驚きの3位だったわぁ。
さすが、スム母☆
めぃめぃ |  2009.09.05(土) 23:03 |  URL |  【コメント編集】
うぷぷ。
北海君は何してもかわいいわね~。

我が家にも梨を買ってきたので
その白いネットあるんですけどね
やりたい衝動に駆られましたけど
息子の図工の材料に月曜日に持っていくというので
断念したところでした。
破れて使えなくなると残念だからね。

整体通うんですね。
週3回もいけばすぐに楽になりそうですね。
お大事に。
r* |  2009.09.06(日) 08:21 |  URL |  【コメント編集】
こんにちわぁ~(*^^)v


お陰様で少し元気回復です!!!

ご心配おかけしちゃってごめんね

今日はありがとうーのポチポチ応援です☆
あっちゃん |  2009.09.06(日) 13:58 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
たしかに無意識ですねー☆
海斗は大げさに褒めたりすると逆に怖がってしまうのでいつも静かに褒めます(笑)
個人差もあるので一概にしつけ本に書いてることだけじゃないなぁーって思ったりもしますけどね^^;アハ
スムチー母 |  2009.09.07(月) 09:00 |  URL |  【コメント編集】
■めろの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
めろちゃんも是非やってみてください♪
海斗は首長族で北斗はなんだろう?やっぱアザラシさんかしらっ(笑)

整骨院・・・よかったですー♪
けっこう混んでるので時間が掛かったりもするみたいなんですけどねっ^^;
スムチー母 |  2009.09.07(月) 09:10 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
整骨院通ってみますー!!
あ、すぐサボっちゃうのわかるぅー^^;めんどくさくなるんですよねー(笑)
今日は電気と針をするそうですっ☆
ちゃんと計画立てて用紙に記入してくれるのでわかりやすくていいですっ♪

あ。桃の皮むき・・・スム父がしてくれるからわからないですー( ̄▽ ̄;)ゴメンです。
私、包丁が何よりも苦手でロールケーキ切って指切った人間なのです。

鮭さん♪素敵でしょー( ´艸`)ムフッ♪
捌くのはスム父です(笑)私は食べるだけ^^;アハ

スムチー母 |  2009.09.07(月) 09:16 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
たしかにネットつきの果物とかってあまり買いませんよねー!
私、果物自体あまり買わないので桃が出回る季節が唯一かも?笑

首長族に見えるでしょー!!!
そうそう、ウルウルなのです^^;同じ場所で固まって動けなくなってるのー!笑
北斗のネットは破れちゃって。ちょいまぬけな感じになっちゃいましたぁー(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2009.09.07(月) 09:21 |  URL |  【コメント編集】
■suppoterさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
整体行ってるんですかぁー☆
スポーツ選手が通ってる有名なとこならすごく効くんでしょうねー♪
私の通うとこはボキボキはしません。でも針とかはあるみたいっ☆今日は針の予定でーす!
スムチー母 |  2009.09.07(月) 09:33 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あずきのかぁちゃんさんはヨガで克服ですかぁー☆
ヨガ教室とかに通ってるんですかぁー?
肩こりはホントひどいんですよねー。。。あとはむくみもひどいんですょー。
やっぱヨガが効果的ですかねっ?

ネット被らせるとめんこいですよねー( ´艸`)
あずきちゃんたちも是非ー♪
スムチー母 |  2009.09.07(月) 09:47 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お休みの日にもありがとうですー♪
スムチー母 |  2009.09.07(月) 09:50 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大福クン、ウマウマいっぱいでうらやましぃーヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2009.09.07(月) 10:01 |  URL |  【コメント編集】
■めぃめぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
首長族っぽいでしょー!!笑

最近そのぐらいをうろうろしてるかも^^;皆様のおかげですゎーo(〃^▽^〃)o
ありがとう!
スムチー母 |  2009.09.07(月) 10:10 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ネット・・・梨とか林檎でもいいよねー♪
是非やってもらいたいけど今あるネットはお子様が学校で使うんだぁー^^;
図工で何に使うつもりだろう?子供の発想力だと素敵なのが出来るのかなぁ?
今度是非やってみてー♪

そうそう、整体というか整骨院?だったかなぁー。
週に3回ぐらい針とか矯正とかをするといいみたいですょ☆
スムチー母 |  2009.09.07(月) 10:17 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
元気回復♪よかったぁーo(〃^▽^〃)o
これからもヨロシクですっ(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2009.09.07(月) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
