2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

☆☆ロックフィッシュ大会☆☆

金曜日と勘違いしたスム母です。
みなさん、こんにちわ

今朝起きたら金曜日だと思ってたのにまだ水曜日でしたっ。
今週はめちゃめちゃ長く感じますゎ(ノノ><)ノノ
休みが待ち遠しいゎー(笑)
シルバーウィークはどっか行きますかぁー?
我家は道東へ旅立ちますっ(`・ω・´)ゞ
この時期にキャンプですょ。さみぃーだろうなぁ^^;アハ
だけどかなり寒いのにも対応してる寝袋も新調したので大丈夫っ♪
あとは熊が頻繁に出没してるみたいでビビリ気味ですゎー^^;アハ
熊に遭遇した時の対処法をネットで見てみたの。
そしたらもし熊に覆いかぶされてもまだ諦めるのは早いっ!戦う覚悟を決めろ!!!
そうなった時は熊の口の中に手を入れて舌を掴むんだっ!!
だって・・・爆
出来るわけねぇー( ̄▽ ̄;)アハ・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先週の土曜日の夜はMaria FCHのロックフィッシュ大会が行われたのでしたぁー。
Maria FCH(マリアファンクラブ北海道の略)

我家は鮭サマ釣りから真っ直ぐ行ったので(実家で昼寝したけど)北海も一緒^^;
何度も会ったことがある方や北海が大好きな方。お初の方。
カメラ 008
たくさんの方に可愛がってもらったょーo(〃^▽^〃)o
カメラ 015
よかったねーヾ(@^▽^@)ノワーイ
大好きな方もいたりで抱っこもしてもらったしねっ♪
受付をしたりして午後の6時スタート~(`・ω・´)ゞ

我家は他の方と共に小樽市内のとある漁港へっ♪
釣り中はまたまた北海は車でお留守番^^;すまぬ~。
私と言えば友達と電話で長々とおしゃべりしてしまいほぼ釣りしてないっ(笑)
しかも静かな漁港・・・女子トークが漁港内に響き渡ってたらしぃ( ̄▽ ̄;)アハ
ワンの話から再来月に行く温泉の話しなどなど。。。そうそう♪温泉行くのっ♪
イヤイヤ、聞かれても大丈夫なことから男子に聞かれるとちと恥ずかしい話まで^^;アハ
ぜーんぶ丸聞こえ・・・( ̄▽ ̄;)やっちまったぁー!!
そんなこんなであっという間に集合時間にっ☆
元の場所に戻り、表彰式~(`・ω・´)ゞ&じゃんけん大会ぃー!!!

今回の優勝は・・・。
カメラ 019
よっしぃー♪

おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ
私は来月の鮭で優勝するはず(爆)←かなーりウソです。冗談もほどほどにしないと怒られるゎ。

じゃんけん大会では・・・。
カメラ 023
スム父が見事リールをGETかぁー!!
と、思ったら中身は・・・。
カメラ 025
おもりだったぁヘ(゚∀゚*)ノさすがスム父っ!!
そんなときは勝ち進んじゃうのねっ(笑)

私も珍しく勝ったぁー!!
頂いたのは・・・。
カメラ 026
お魚つかみ☆
ホントはもーっといい物狙ってたんだけど(特に会長特製ベーコンとかベーコンとかベーコンとか)
でもでも、お魚触るの苦手な私にはピッタリかも♪
これから使わせてもらいますー!!

表彰式&じゃんけん大会の間、北斗と海斗はスリングの中におりましたとさっ♪
カメラ 027
北斗は余裕のネムネムターイムo(〃^▽^〃)o
こんなウルサイのに寝れちゃう北斗・・・さすがっ!!

だけど海斗は・・・。
カメラ 017
みんなが表彰されたりじゃんけんで勝ったりするたびに拍手したりするから怖くて仕方なかった
ご様子^^;汗
しかも大声もダメだからもちろんそれにもビビリまくり・・・( ̄▽ ̄;)
ずーっと私にしがみついてましたっ(爆)
拍手とかにも慣れようょ~。みんな楽しんでるだけなんだょっ☆
怖くないってなんでわからんかなぁー^^;アハ

でもでもやっぱりみんなに可愛がってもらえて二人ともニンマリでしたゎょo(〃^▽^〃)o
また一緒に行った時は北海をヨロシクですーo(〃^▽^〃)o
大好きな人がどうやら2名いるみたいっ♪
北斗も海斗も見た瞬間キュンキュン言ってたもーん(笑)
他の人は目にはいらないのか・・・アハ

土曜日は朝は鮭釣りにお散歩♪
夜は大会で一日中楽しめましたぁーo(〃^▽^〃)o

日曜日はこないだ書いた病院とスム父と近くの河口に鮭さまの様子を見に行ったり。
買い物したり部屋の掃除とかお洗濯したりっ(笑)
のんびりと過ごしましたゎーヾ(@^▽^@)ノ


明日の記事はご紹介したいもの&頂き物ご紹介の予定でーす!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  22:49  |  釣り  |  TB(0)  |  CM(44)  |  Top↑

Comment

ほぇ~。
来週はキャンプですか。しかも寒いほうに。
でも、またまた美味しいお魚釣っちゃうんでしょうね。
今回も釣り以外のイベントがあって楽しそう。
けど、スム母さんは女子トーク炸裂だったなんて
笑えるわ。
夢中になっちゃいますよねぇ。
みんなに聞こえちゃったのもご愛嬌よ。

北海君たちは、みんなにカワイがってもらえる
よい子達ですねぇ。
好きな人が二人もいるなんて
釣りのお供も楽しみがあっていいね。
r* |  2009.09.16(水) 23:01 |  URL |  【コメント編集】
シルバーウィークはキャンプですか♪
それは楽しみですねん♪
寒さ対策に・・・熊対策?
万全で北斗君&海斗君と楽しい思い出作ってきて下さいね!
レポも楽しみにしていますよ~

釣り大会は2人とも商品を♪
おめでとうございます!
お魚つかみみたいなのがあるなんてぇ~お初に見ました。
触れない人には最高のグッツですね。
北斗君&海斗君もいっぱいイイ子イイ子してもらってヨカッタねん!
ViVi&eve |  2009.09.16(水) 23:54 |  URL |  【コメント編集】
今週が長く感じるのは私も一緒ですよ~。
9連休の遅い夏休み明けで、まだ本調子になってませんよ(汗)

お二人で賞品をゲットだなんてすごいじゃないですか!
でもちょっと意外だったのが、スム母さんお魚触るの苦手!?
いつも釣りしてるので、全然平気なんだと思ってました。

海斗くんはちょっと大きな音が怖かったみたいですが、
みんなに可愛がってもらえて良かったね♪

ぽちっ☆
yuki |  2009.09.17(木) 01:06 |  URL |  【コメント編集】
クマさんにあったときの対処法、笑っちゃいました~(^_^;)
ちょっと現実味のないアドバイスですな~~(笑)
覚悟を決めてください!!!

北海くんは、大きい音怖いかな??
あんなに小さいお耳だと、私たちの想像以上に大きく聞こえるのかなぁ。
拍手のたびにビクついてる姿を想像すると、愛らしいですわ~(*^_^*)

スム父さんもスム母さんも、なんかもらえて良かったですね~~♪
釣りとかに縁遠い私は、「お魚つかみ」ってどんなのものなのか想像もできません(^_^;)
応援ポチっと~~!
ギョン |  2009.09.17(木) 07:21 |  URL |  【コメント編集】
クマさんにあった時の対処法って誰がこんな事出来るんだ~(笑
万が一、掴めたとしても次の瞬間ガブリンチョだよね~^^;
お腹すかせている時期でもあるんだから(汗

こういうイベントにも北海君を連れて行けるのって良いですね^^
スムチー母さんもスムチー父さんもナンだか貰ったようだし(笑
なんかね~ スムチー母さんが電話している所、想像出来ちゃいますよ(笑
おっかしいね~(笑

ポチポチ~☆
ミュー |  2009.09.17(木) 08:39 |  URL |  【コメント編集】
お出かけの予定が沢山あっていいなぁ~(*^_^*)
けど、真面目に熊には気をつけてぇ~(>_<)
風邪にもだけどぉ~

簡単コメでごめんですぅ~<m(__)m>

応援♪

とも! |  2009.09.17(木) 09:58 |  URL |  【コメント編集】
すごい斬新なクマ撃退法ですね(笑)
気合入れて死ぬ気で戦えって事??なのかしら??
でもその方法をしっかり実践できる人っているのかなv-356
私にはぜっったい出来ない・・・。

この連休、どこかに行くかどうかは、
全て私の体調次第かしら・・・(^∀^;)
でもホント久々にどっか行きたいんだけどなぁ~~♪

「お魚つかみ」なるグッズがあるんですね~!!
世の中色んな便利グッズがあるんだなぁ。

応援ぽちっと♪♪
RUU |  2009.09.17(木) 11:04 |  URL |  【コメント編集】
シルバーウィークでは、キャンプですか!
またまた楽しそうですね。
熊に遭遇しないよう祈ってます★
我が家は、この時期に食べれる●狩りへ行く予定ですよぉ。

北斗くん達可愛がってもらえて嬉しいね。
大好きな人が出来るとお出掛けの
楽しみも増えるもんね♪


●コメントのお返事です●
最後の写真、コンテストで賞
取れるかなぁ?ドキドキ
そうそう、若いからかバニラが1番元気です。笑
リボン |  2009.09.17(木) 11:26 |  URL |  【コメント編集】
シルバーウィークは旅行なのですね~。私もちょっと出かけようかと思ってたんだけど、なんか体力がなさそ。。
だから近場をうろうろして終わりそうだわ~。

スム母さん、今回は心配してくださってお祈りくださってありがとうございました~。
芽衣 |  2009.09.17(木) 11:42 |  URL |  【コメント編集】
この間「高級」旅館に泊ってしまったので、我が家は多分引きこもり・・・
キャンプは寝袋で?道東はもう寒いよね。この間、大雪山で雪降って
なかった?もうそんな季節かぁ。

熊の撃退法、聞いた事あるある!でも手を突っ込んで下をつかむなんて
絶対無理!!鈴とか持って行かないと!夕張の山で育ったうちのママは
鈴つけて、大きい声で歌ったりしながら学校行ってたらしいよ。
サバイバルだ・・・
りくまま |  2009.09.17(木) 11:57 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、こんにちは。
キャンプのご予定ですか~、いいな楽しそう。
海斗くん、拍手怖かったのね・・・
多分大福も怖がりそうです。
ずんだ |  2009.09.17(木) 12:05 |  URL |  【コメント編集】
曜日の先走りズレ、気づいたときに悲しいね(泣)
わたは先週、毎日のようにその現象に悩まされて長かったから
今週はちょいマシだわ♪

夜中の話し声って響くのね(汗)
でも温泉計画なんて素敵じゃないの!
いいなぁ~

熊さんの季節だもんね。
バッチリ出会わないことを祈るわ☆ぽち済み
たま |  2009.09.17(木) 12:19 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
”熊の口の中に手を入れて舌を掴むんだ”って凄い!
そう考えると、人間ってヨワヨワですよね~

賞品GET!才×〒"┝_〆(´∀`*)カキカキッ
こうゆう大会に出たら何かしら!?GETしないとねー
海人くん、災難でしたね。。
でもステキな拍手だから。。でも怖いんだよね~
応援ポチっと!
くいな |  2009.09.17(木) 13:47 |  URL |  【コメント編集】
一日間違えると、ちょっとがっかりしちゃいますね(汗)

シルバウィークは、キャンプですか?
寝袋も新しく???
熊さんに遭遇しませんように!

応援ポチ
きゃふ |  2009.09.17(木) 15:03 |  URL |  【コメント編集】
連休はキャンプなのね=*^-^*=にこっ♪
寒さ対策バッチリね!!
って、熊さん頻繁に出没w(゜ー゜;)wワオッ!!
遭遇しないといいね。。゙(ノ><)ノ
でも熊対策…手を口に突っ込めって無理ぢゃんねぇ(爆)

ほっくんも海ちゃんもたっくさんの人に可愛がってもらったんだね(*´∇`*)
スム父さんもスム母さんも商品GETできたしラッキー♡
余裕のほっくんにびびる海ちゃん、
なんだか想像ついちゃったわぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ガールズトークって盛り上がるのよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(o'▽')σぽちっとな♡
☆さ~や☆ |  2009.09.17(木) 15:28 |  URL |  【コメント編集】
あたしもさっきまで今日ずっと木曜日だと思ってましたよ!笑
連休はキャンプですかぁ☆
いいですね~ヽ(^o^)丿
うちもどこか行けるかなぁー♪
海斗くん拍手怖かったねー(><)
大きな音ちょっとずつでも慣れるといいですね☆
ポチ凸
ikumi |  2009.09.17(木) 15:31 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー!

楽しみにしてる連休の前って長く感じたりするよねぇ。
でも残すは金曜日のみっ!だね♪
シルバーウィークって今年からはやりだしたネーミングなのかねぇ。
去年までそんな呼び方してなかったよね?してたのかしら・・・。
スム母さんファミリーはキャンプに行くんだぁ♪
この時期はもう冷え込むのね・・・。
でも新調した寝袋で快適に寝れるといいね♪
うちは近場にちょっと出かけるだけかなぁ~。土曜日はアンジンさんに行くー。

あらまー♪ ガールズトークが響き渡っちゃってたのね♪
男性陣耳ダンボにしてなかったかしら♪

北斗くん、海斗くんはたくさんの人に可愛がってもらえて良かったねー♪
人馴れしてるといいよねぇ~。
うちは触ってもらいたいけどカプッと行くからさぁ・・・。困った子だよー!

今日もぽちっと♪
みぃ |  2009.09.17(木) 15:50 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
道東キャンプでーす(`・ω・´)ゞ
お魚釣れるといいんだけど、どうでしょー??
大会は釣りだけじゃなくてじゃんけん大会とかもあるから盛り上がりますよー☆
女子トークは聞こえてると思わんかったっ(笑)
シーンとしてる漁港だから丸聞こえだったらしいっすー( ̄▽ ̄;)
まぁ、いいっかぁー(笑)

北海たちはみんなに可愛がってもらってご満悦っo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
女子好きなのに男子でも好きな方がいるんですゎー☆
きっといい人なんだろうと思われます☆
スムチー母 |  2009.09.17(木) 16:36 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうそう、キャンプですっ♪
寒さ対策も熊対策もバッチリー!笑
あ、熊さんは釣りに行く予定の場所にけっこう頻繁に出没してるみたいなのょー^^;アハ
でもつりに行く時間は人も多いから大丈夫だと思うゎ♪

お魚ってぬるぬるして滑るでしょ。これを使うと滑らずもてるらしぃゎー!
意外に便利な物みたいっ♪
触れるけどぬるぬる嫌いでタオルとか使って持つことが多いから有難い一品!
スムチー母 |  2009.09.17(木) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
やっぱり連休明けは長く感じますよねー!わかるゎ。
私は連休明けとかじゃないけど今週は連休が待ち遠しいからか長く感じますゎー( ̄▽ ̄;)アハ・・・。

賞品GETしましたょんっ♪珍しくじゃんけんに勝っちゃいましたっ☆よかったゎー♪
お魚ぬるぬるするし生きてるから逃げようと必死でしょ。滑って落としたりしちゃうんだょねー^^;
しかも針外そうとするとこっち見て「痛ぇ~!!てめぇ、何すんだょ!?怒」って言ってるんだもーん。
だからねー。リリースの時なんかは「今、海に返してあげるから静かにしてょ~」とか一人ブツブツ言いながら魚に話しかける若干怪しい人間になっておりますの・・・笑
なんでも話しかけるクセがあってねぇー^^;アハ

海斗は大きな音とかホントダメだから拍手にビビっちゃってー・・・。
困ったもんだゎ。
スムチー母 |  2009.09.17(木) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
現実味なアドバイスもしっかり書いてたんだけど覆い被されたときのアドバイスがウケルなぁーって思ってすごい印象的でしたっ(笑)
書いてる本人も※印で私は出来ないだろう。だって(笑)そりゃ出来ないゎ^^;アハ
熊に遭遇した時点で気が動転しちゃうゎー(爆)

北斗は音にもけっこう無反応だけど海斗は拍手とかダメなのです^^;
だから海斗の前で笑いながら手叩いたりハエ叩いたりダメなの(爆)
すぐに泣いちゃうから^^;海斗はビビリンだからめちゃめちゃ甘やかしちゃいますのー。
あ、叱るのもダメ。泣いちゃうから^^;アハ。泣いて怒ったぁー。怖い怒ったぁー。って言ってそうだもん。
けっこうやることに気を使うんですょ。もう慣れたけど^^;
やっちまったぁーって海斗を見ると隅っこで震えてたりしますもんねー。
私がやらかすと側に来て「母たん、怒ったらダメでちょ。」って顔してウルウル目で見つめてくるのですー( ̄▽ ̄;)

お魚つかみ・・・滑り止めが付いててお魚のぬるっと感をカバーしてくれるものだと思います。
まだ開けてないけど^^;アハ
スムチー母 |  2009.09.17(木) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
きっと舌を掴んだときに熊がビックリして逃げるから爪で首とか頭とか傷付けられて自分が死ぬよりは舌掴んで腕負傷もしくは切断ぐらいの方がいいだろうってことだと思いますゎ。

そうそう、Mariaのメンバーはワン好きな方が多い&気さくな方が多いので怒られませんっ♪
去年は会長の別荘にも一緒に行ったんですー♪また行きたいゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

アハ。電話してるの想像出来ちゃいますー??ギャハハハ言って笑いながらしゃべってましたの。
イヤイヤ、温泉に行くとき○○ぶつかったら温泉入れないじゃんとか・・・爆
かなーりぶっちゃけた話・・・お下品な言葉も口にしてましたのー。
スムチー母 |  2009.09.17(木) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お出掛け予定たくさんって言っても全部釣りだけどねー^^;アハ
熊はねー。きっと人がたくさん釣りしてるとこだから大丈夫だとは思うんだけどねー。
気をつけてるゎー!
スムチー母 |  2009.09.17(木) 16:51 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
睨みつけて目をそらさず、芝をずるずるしながら後ずさりをするといいみたいtぅ!
あとはベルトを蛇に見立てて振り回すとか。それでもダメで襲われても諦めずに戦えって
ことらしぃゎ(笑)たぶん襲われたら爪で引っ掛かれて致命傷を負って死ぬかもしれないんだからそうなるのを黙って待つぐらいなら口に手入れて舌掴んで熊が逃げた方が助かる可能性はあるょってことかしらぁ?命なくすより腕なくしたほうがいいでしょ?って感じかも?爆

連休中はRUUさんの体調良いといいねー!
近場でもデコラちゃんと行けるといいよねっ☆

お魚つかみ・・・便利らしぃです!いろいろあるよねー。よく考えつくもんだゎ(笑)
スムチー母 |  2009.09.17(木) 16:54 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
熊にたぶん遭遇しないと思います。たぶんだけど(笑)
キャンプ・・・たぶん寒いだろうけど楽しみまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ
●狩り?なんだろう???リンゴとか梨とかー?

北海はいつも可愛がってもらえるからうれしぃですーo(〃^▽^〃)o
チビって得だねっ(笑)

ウンウン。コンテストで賞取れそうですけどねー!どうかしらぁ?
スムチー母 |  2009.09.17(木) 16:56 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.17(木) 16:57 |   |  【コメント編集】
■芽衣さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
シルバーウィーク・・・旅行ってほどのもんじゃないですー。キャンプですもん^^;
芽衣さんは少しゆっくりしてくださいねー!
来月からも新たな場所でこれまた大変なんだしねっ!!
なれるまでは身体がすんごいしんどうだろうしっ(汗)

スムチー母 |  2009.09.17(木) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■りくままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今回は引きこもりですかぁー!
そうだよねー♪素敵お宿に泊まってきたもんねっo(〃^▽^〃)oうらやましぃ♪
寝袋・・・かなーり寒い温度まで対応してる寝袋なんだょ♪だから暖かなの♪
山で初雪降ったけどさすがに平地はまだ大丈夫ょんっ☆最低気温も10度前後じゃないかしらぁー☆

熊・・・鈴とホイッスルは買ったょー☆絶対にもってきてくださいって予定の釣り場のHPに書いてたゎ☆
りくままさんのお母様は夕張の山育ち?紅葉山とか??
紅葉山なら出身者2名知ってる人いるしたまーにその人の実家に遊びに行ったりしたょーん!
スムチー母 |  2009.09.17(木) 17:01 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大福クンも海斗みたいな性格なのかしらぁ?
拍手とかはやっぱ怖い子多いのかなぁー。
キャンプの予定ですー。少しサバイバルかも?笑
スムチー母 |  2009.09.17(木) 17:02 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ウンウン。曜日間違えて思い込んでると気づいた時に悲しいゎー(T▽T)・・・。
たまさんは先週毎日かぁー。辛いねっ(ノノ><)ノノ
私も今週は長いゎ。
明日やっと金曜日なんてビックリ(笑)

漁港はシーンとしてるからやっぱり響くのねっ^^;
防波堤の上で座ってしゃべってたんだけど遠くのスム父にも聞こえてたらしぃ・・・。
みんなが聞いてたって他の人にも言われたゎ( ̄▽ ̄;)アハ。
温泉行くのょー♪会社の温泉と友達と温泉と続いちゃうのー。
会社の温泉は行きたくないんだけどなぁー・・・。

熊さん・・・今年は食べてる木の実だかが不足してるとかで下に降りてきてるんだってー。
困ったもんだゎ。
スムチー母 |  2009.09.17(木) 17:06 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
熊の口の中に手はまず入れられませんねー(笑)
たしかに人間は弱いゎ^^;
戦える何か武器を持ってなきゃすぐにダメダメだねっ^^;アハ

そうそう、大会では何かしらGETしたーい!!
海斗はみんなにいい子いい子してもらってご機嫌だったけどじゃんけん大会とかしてる間はビビってたゎ(笑)
しがみついて泣いちゃうから困った子ですゎ^^;
スムチー母 |  2009.09.17(木) 17:08 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
そうそう、ガッカリですゎー。
まだ木曜日ですもんっ( ̄▽ ̄;)・・・。

シルバーウィークはキャンプでーす(`・ω・´)ゞ
目的は釣りなんですょー☆釣り場に熊が出没してるみたいです。
怖いゎ^^;アハ
スムチー母 |  2009.09.17(木) 17:09 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ウンウン。キャンプなのー♪寒さ対策はバッチリょんっ♪ぬっくぬくグッズいっぱい持たなきゃっ!
熊さんは釣り場に出没する可能性があるみたい^^;アハ
怖いよねー( ̄▽ ̄;)アハ・・・。
遭遇しないように鈴とホイッスルは買ったょーん!

北斗も海斗も可愛がってもらって幸せそうだったゎー( ´艸`)
海斗はビビリンだからダメダメだねっ^^;アハ音が怖くてどうしようもないみたい。
北斗はお構いなしにボケー。さすがでしょ(笑)

女子トークってどうして盛り上がっちゃうんだろうねっ?
話し出すと終わらんよねー(笑)
スムチー母 |  2009.09.17(木) 17:11 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ikumiさん・・・今日は木曜日ですよんっ(爆)
私は昨日記事をアップしたのですー^^;アハ
連休はキャンプですー!ほぼ釣りだけどっ(笑)
ikumiさんは熊本とか行っちゃうのかなぁー?楽しみですねーo(〃^▽^〃)o

大きな音。。。3歳半の今でもダメなんだから無理だろうなぁー。
スムチー母 |  2009.09.17(木) 17:26 |  URL |  【コメント編集】
クマと闘う方法に爆笑。
最後まで諦めちゃダメなのねぇ~(^艸^;)
キャンプ楽しそうですねぇ~。
いいなぁ~。
ちょっと遠いけど遊びに行こうかなぁ~。

スム母さん、朝から晩まで釣り三昧の一日だったんですねぇ~。
女子トークが漁港に響きわたってたんだ(笑)
そうとう、楽しくお話盛り上がってたんだね。
女子トークって楽しいよね。


ポチっと。
めぐっち |  2009.09.17(木) 17:26 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ウンウン。連休前はどうも長く感じちゃうねー。連休はあっという間なのにねっ(笑)
シルバーウィーク・・・こういう風に大型連休になることは次は6年後みたいだょ。
大型連休になったからシルバーウィークって呼んでるだけなんだと思うー!
だから普段はただの祝日じゃない?
我家はキャンプ&釣りだゎょー!
みぃ家は旅行したばっかりだから近場で過ごすんだねー♪
アンジンさんでキレイキレイしてもらってくるんだぁー☆いいねーo(〃^▽^〃)o
また被り物で遊ばれたりしちゃうのかしらぁー?笑

そうそう、女子トークが響き渡ったらしぃゎ。大声でしゃべったつもりじゃないんだけどなぁー。
風向きょ。ウンウン。

北斗も海斗もMariaのメンバーはみんな好きみたいっ♪
飛び切り好きな人が2名いるらしぃ(笑)
みんなに可愛がってもらってよかったょー( ´艸`)
ひなたんはカプしちゃうもんねー。でもだいぶ良くなったっぽいじゃんっ!
スムチー母 |  2009.09.17(木) 17:29 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
だいぶ良くなってよかったですねー( ´艸`)
スムチー母 |  2009.09.17(木) 17:30 |  URL |  【コメント編集】
v-393初めに、昨日の問題は解決しましたぁ~。お騒がせしました。

釣りって、どうして朝早いのでしょうか?お魚さんがzzzのうちに釣るから?
キャンプもいいですね~。キャンプも未経験だけど、楽しそう・・・。
らんまま |  2009.09.17(木) 19:03 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.17(木) 19:43 |   |  【コメント編集】
わかりますー!今週は長いです!
まだ終わらないなんて絶対おかしいよ・・・
もう力尽きました・・・

クマが出たら、がんばってくださいね。。
ワンコも一緒ですよね?
スム母さんならば、北海君たちを守るためなら出来る気がしますよ(笑)

ポチ♪
もりー |  2009.09.17(木) 20:04 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
そうそう、めぐっちさんも知床で熊に遭遇したら最後まで戦うんだょ!
諦めちゃダメょーん(笑)

キャンプ・・・楽しいけど寒いと思うょんっ(笑)
来れたら遊びに来てー♪

そうそう、土曜日は朝から晩までというか夜まで?釣りだったのー^^;アハ
ツイツイ漁港で電話で夢中になっちゃってねー( ̄▽ ̄;)
気づけば響き渡ってたらしぃゎ・・・。
女子トークって楽しいよねー♪やめられないっ!
スムチー母 |  2009.09.18(金) 09:14 |  URL |  【コメント編集】
■らんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
問題解決しましたかぁー♪よかったっ♪
なんのお役にも立てずスミマセン(汗)

釣りはお魚の活性が高い時間帯を狙うから朝が早い魚種もいれば夜暗くなってからの魚種もいるんですねー。
だから寝てるうちに釣るんじゃなくてご飯食べたいなぁーって時を狙うんだと思うなぁー。
スムチー母 |  2009.09.18(金) 09:16 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ2さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お家からもありがとうですっ(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2009.09.18(金) 09:30 |  URL |  【コメント編集】
■もりーさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ホント長いですねー・・・。今日が終われば待望のお休みですねっo(〃^▽^〃)o

熊さん・・・頑張れないと思うから出くわさないように頑張ります(笑)
熊さん注意は釣り場なんですょー。
河川調査ってのに参加する予定なんですけどそこの川に頻繁に出没してるみたいです。
でも調査は人も多いし監視員さんとかもいるみたいですゎ。
北海は車でお留守番ですょー。熊に襲われたらひとたまりもありませんっ( ̄▽ ̄;)・・・。
駐車場も他車がたくさんいるだろうし管理棟なんかも近いだろうから人もそこそこいると思われます。
だから北海は外に出ないので身の安全は保証されてるはずっ!
スムチー母 |  2009.09.18(金) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
