2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

☆☆道東旅行 なのに道南!?☆☆

ただ今開催中のスム母です。
みなさん、こんにちわ

本日の朝9時半過ぎぐらいにチビ記事をアップしたんだけどただ今
プレゼント企画開催中なのでまだご覧になってない方は一個前の記事もご覧くださいー♪
明日(10月1日)の夜9時までの募集なので急いでー!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、3日目の晩ご飯を食べ終わった我家・・・。
眠気全開だったのでとりあえず道の駅の駐車場で仮眠。
でもスム父車ではほとんど寝れない地味ぃーな神経質さんっ。
私はどこでも寝れちゃうからいつでも爆睡(笑)
2時間も休憩してないのにスム父ったらいきなり走り出しましたゎ。
どうやら家の方に向かって走ってるらしぃ。
気づけばトマムで朝~(笑)おはよー( ´艸`)ムフッ♪
道の駅らしきとこで休憩&歯磨き等々(笑)水はたっぷり持ってるから顔もジャバジャバ洗って
スッキリ~☆☆北海もお散歩♪
朝は気持ちがいいもんだゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
IMG_81400.jpg
なんだか眠そうだねっ^^;
てか、ちょこーっと写ってる海斗さん・・・。
IMG_81420.jpg
朝のチッコ中(爆)写したことを怒ってるッ!?Σ(・m・;)ノあらまぁー。
海斗のチッコタイム・・・いつもより足が高く上がってるゎー♪

花壇に地味ぃーにお花も咲いてるょんっ♪
IMG_81450.jpg

このとき、スム父限界。スム母ご機嫌っ(爆)
どこに行くか話した結果伊達へGO!!!
スム父お疲れのためスム母運転で高速を一気にGOGOですー(`・ω・´)ゞ

IMG_81600.jpg
ウン。前日のエスロップ以来またご飯食べてないもん・・・。
IMG_81610.jpg
イヤイヤ、北斗も海斗もしっかり朝晩ご飯食べてるからねっ?
私とスム父は食べてないもーん!
伊達で釣りするより前にとりあえずご飯~♪♪さとうのご飯を温めて待つこと数十分・・・。
電子レンジが無いから2分じゃあったまらないゎ(^^;アハ
その間に伊達の海をちょいと写してみたり♪
IMG_81590.jpg
北斗は出たくないって車の中で逃げるから海斗を連れ出し・・・。
IMG_81630.jpg
青空とコラボさせてみたりっ♪
本人かなーり嫌そうな顔だけどねっ^^;
こんなことをしてると車の中からこっちを見て・・・。
IMG_81660.jpg
呑気な北斗( ̄▽ ̄;)アハ・・・。
しかもこの後、安全だと思ったのか背もたれから降りて。
IMG_81700.jpg
まったりのんびりありがたぁ~いお顔にっ(笑)
この表情なんだか私はすごい好きだったり♪
温かくて幸せぇーな気分の時はこんな顔になっちゃうんだよねっo(〃^▽^〃)o
そうこうして遊んでるうちにご飯できたぁー!!
このご飯を器に移して出来たぁーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

IMG_81710.jpg
前の日に羅臼で漬け込んだいくらをたっぷり掛けてイクラ丼~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
最高ー!!それ以外言葉が出ませんゎ♪笑
イクラだらけの我家・・・この後数日間イクラ丼を食べまくったのでしたぁー(爆)
でもまだ飽きてない。しかも、もう無いから女子鮭さんとか釣らなきゃぁー!!!( ̄▽ ̄;)
んで、伊達では鮭釣り・・・ホントはボートで出たかったんだけどこの日は風が強くて
ボートは無理って言うから大人しくおかっぱりから~♪
カメラ 134
さっきまでの快晴とは打って変わってどんよーり。
この日はナゼか引っ掛けさんがいっぱーい( ̄▽ ̄;)←引っ掛け釣りは違法のハズ。
そんでスム父の投げてる辺りで群れがいっぱいいたもんで引っ掛けさんに邪魔されて
ブツブツ文句言ってたぁー(笑)
結局釣れず(ノノ><)ノノ
まぁ、お昼ぐらいから釣りしたからいい時間も逃してるし仕方ないょねっ!
地味ぃーにスム父カラフトマスハンターっぽいけど鮭サマにはまだであってないのでしたぁー。
今年はスム父、鮭サマに出会えるのかっ!?
私はすでに出会ってるので全然余裕(笑)イヒヒヒ~♪

こうして4日間の走行距離1600キロに及んだ旅は終了したのでしたぁー(`・ω・´)ゞ
北海はインドアチワワなのでけっこう迷惑なたびだったかもー??笑
SWは最終日はお洗濯とお掃除とお買い物したら終わっちゃったゎー(笑)
なんだかんだとあっという間だったSW・・・
楽しかったぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
また連休無いかナァー♪
来年も羅臼にカラフトマス釣りはぜーったいに行くぞぉー!!オォー(`・ω・´)ゞ

プレゼント企画もよかったら参加してねー♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  20:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(48)  |  Top↑

Comment

スム母さんはどこでも
寝れちゃうなんて羨ましい!!
私もスム父さんと同じタイプでなかなか
寝付けません(;-;)
朝から豪華な朝食ですね。

●コメントのお返事です●
おかげ横丁。
雰囲気もいいし食べ歩きできるし
とっても楽しいですよぉ。
リボン |  2009.09.30(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】
大量のイクラだぁ~
すごい!すごい!(_≧Д≦)ノ彡
食べたいよ~

北斗君、ありがたいお顔だね(笑)
拝んでしまったよ
ありがたや~☆ありがたや~(*≧m≦*)ププッ
ベリエ |  2009.09.30(水) 22:43 |  URL |  【コメント編集】
今度は家に帰ってきてお家のPCからお邪魔ぁ♪
いやぁ、やっぱり北海道はきれいな景色満載だよねo(*^▽^*)o~♪
素敵旅行だよぉ♪
しかもつったお魚さんをちゃちゃっとさばいて、いくらを作ってご飯なんてぇO(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱり次に付き合うならアウトドア派な頼れる男子かしらぁ♡
1600キロを走破してきたのね(ノ゜⊿゜)ノ!!
お2人さん、運転お疲れ!

ぬくぬく満喫なほっくんめんこいんですけどぉ~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

ぽっちぽち~☆
☆さ~や☆ |  2009.09.30(水) 23:26 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.01(木) 00:01 |   |  【コメント編集】
スム家の旅ってワイルドですよねぇ(笑)
車中泊とか、朝ご飯自炊とか・・・
レンジ無しでどうやってご飯を温めたのかが、すごく気になります(爆)
獲れたてのイクラで朝ご飯ですか!?
私も食べてみたいですよ~。

ぜひ一度スム家の旅行に、トランクの中でもいいから
同行してみたいです♪

ぽちっと☆
yuki |  2009.10.01(木) 00:39 |  URL |  【コメント編集】
なんですかその大量のいくらはーー!!
たまらんです(>▽<)
すんごいおいしそう♪♪
北斗君のぬくぬく最高でちのお顔がかわいいです~(*^-^*)
今にも寝ちゃいそう♪

1600kmってすごいですね!
運転お疲れ様です♪
でもすごく楽しそうでうらやましいですー♪
ポチ凸
ikumi |  2009.10.01(木) 00:43 |  URL |  【コメント編集】
一気読みしたよぉ( ´艸`)
クマさんに何しか1番ビックリしたよぉお~~~!!!
真後ろにいたって・・・ヾ(;´Д`A考えただけでこわいよぉ・・・
でも見た感じまったりで人懐こそうなのにねぇ・・・
でも怖いよねぇ(゜m゜;) 
でも生で見てみたいっ( ´艸`)
今回はまたもぉ~北海道って感じのいくら丼だねぇ(*´∇`)
食べれないけど・・・おいしそぉって思っちゃう(^皿^)
いいなぁ~♪
こんな旅行してみたいなぁ~♪
お花のお写真綺麗♪
海斗くんのおててがでてないお写真かわいぃねっ♪
そして・・・北斗くんとっても器用な・・・そんな所にお座りすごぉ~ぃ♪

楽しい旅行になってよかったねぇ♪
ティアまま |  2009.10.01(木) 00:44 |  URL |  【コメント編集】
ムフフフ~♪
私もスム母さん同様どこでも寝れる子です♪
そしてパパは・・・スム父さんのように神経質で気になるとちょっと・・・みたいですよ。。。

イクラ丼とっても美味しそう♪
こんな時間に目の毒だわ~(笑)
ViVi&eve |  2009.10.01(木) 03:13 |  URL |  【コメント編集】
北海君がインドア派だなんて・・・
そんな事言ったら我が家のコたちは牢獄派? ←出たいのに出れないよって(爆

いやぁ~1600キロの旅、お疲れ様でした~☆
このご夫婦と旅をしたら楽しいだろうな~(笑
って思うくらい自然がお似合いです^^

いくら丼がなんとも美味しそう~♪

ポチポチ~☆
ミュー |  2009.10.01(木) 08:04 |  URL |  【コメント編集】
スム父、疲れちゃっても、眠れないのかな?
私は、疲れちゃえば、寝れます!車で!(^^)

SW、充実してましたねぇ~。
次回は、来週の3連休ですか???

北斗くん、海斗くん、お外はイヤだけど、父母一緒だから楽しいよね!

元ママ |  2009.10.01(木) 08:30 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.01(木) 09:00 |   |  【コメント編集】
イクラ~~!!!(>_<)
めちゃんこ食べたいデス!!
いくらちょーだいっ♪
↑ってこれは募集してない!?
北海くんのお洋服、カワイイです♪
海斗くんの青空とのコラボ写真、本ワンが笑ってないのと、お手手が袖の中に隠れちゃってるあたりが、なんともいじらしくて可愛くて、笑っちゃいました(*^_^*)
応援ポチっと。
ギョン |  2009.10.01(木) 09:47 |  URL |  【コメント編集】
おはよ~!
道東から伊達?伊達ーーー?!!

お家犬の北海王子達を連れて
キャンプや車で仮眠しながらの移動、ワイルドですごいなぁ~
でも楽しそう♪いくらも素敵☆

海斗くんはかいたくんなんだね♪

ぽちぽち☆

たま |  2009.10.01(木) 10:38 |  URL |  【コメント編集】
スゴイわ~。
タフだわ~
尊敬しちゃう~(*^_^*)
私なんて管理釣り場1日で、もうその日は動けなくなります…。
ペース配分がヘタなのかなぁ?

イクラは旅行中にさばいたんですよね?
素敵すぎる(@_@;)

姐さん、misojiおめでとうございます♪
すぐ続きますょ。
タロとハナコ。 |  2009.10.01(木) 10:56 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、こんにちは。
お~、朝からいくら丼とはなんとも
豪勢な朝ごはんでしたね~。
 
ずんだ |  2009.10.01(木) 11:38 |  URL |  【コメント編集】
い~く~ら~!!!
メッチャ美味しそうないくら丼ですね。
いくらが苦手なあたしが食べたいって思うくらい美味しそう♪
スム父さんは車じゃあまり寝れないんですね。
車の揺れとともに寝るのって最高に気持ちいいですよね!
あたしも必ずと言っていいほど、
車の中では寝ちゃいますよ~
遠出のときは、最初から寝る準備をして出かけます(笑)
オヤヂには悪いな~と思いつつ、やめられないんですよね。

あ!!プレゼント企画参加したいです~
燻製ちょうだい♪♪
当たりますように~☆
あゆみん |  2009.10.01(木) 13:03 |  URL |  【コメント編集】
いつも思うけど・・・
タフだよねーーっ!!
私はけっこう厳しいな、車内泊。。
シートが平らになって、布団か寝袋があったら・・・。
でも、熟睡できないだろうなぁ。
しかも3泊でしょ?!すごい!!

いくらおいしそうだねーi-189
まだ家で漬けてないんだよね。
そろそろ買ってこようかな♪
そら子 |  2009.10.01(木) 14:39 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんのお顔、思わず笑ってしまったぁ~。
可愛い~。
にまんりしちゃった。

伊達方面に行って帰ったんですねぇ~。
海綺麗!!
イクラ、私も母がつけたやつを貰って帰ってきたんだけど、食べずに冷蔵庫の中です。

ポチっと。
めぐっち |  2009.10.01(木) 15:06 |  URL |  【コメント編集】
私もスム父さんの気持ち、分かるわー。寝れないもん。良く夜勤とか
やってたなって思うよ。あ、りくぱぱはどこでも爆睡出来るのよね。
羨ましい・・・

それにしてもかなりの距離を移動したのね。
イクラ、食べたいなー。そう言えば昔、スキー学習とか遠足の
おにぎりは必ずイクラだったな。今思えば贅沢だ・・・
りくまま |  2009.10.01(木) 15:09 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
スム父さん!お疲れさまです!!!
”イクラ丼”ステキ過ぎ~美味しそう~良いな~
絶対に旨いでしょ!
楽しさ満喫旅行、羨ましい~
今度の旅行計画はクリスマス?正月かな??
応援ポチっと!
くいな |  2009.10.01(木) 16:03 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー!

あ~っ・・・私もスム父さんタイプだよ~。
眠り浅いし、車で仮眠とかって出来ないタイプ・・・。
ダンナはスム母さんと一緒~♪
うまくできてるねぇ~♪ってなにがだろ・・・。

漬けておいたイクラちゃんがてんこ盛り~っ!
良いね良いねぇ♪ 私もイクラ丼好きヨ~!
光り輝いてるじゃない~♪
楽しい旅行して来たねー!

北斗くん、海斗くんもいろんな所いけて良かったね♪
今日もぽちっと!
みぃ |  2009.10.01(木) 16:35 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アハ^^;どこでも寝れちゃいますー♪いいでしょ♪
スム父はほとんど寝れずでこの旅行中寝たのって何時間だろー。
仮眠だけで乗り切った感じです(爆)
イクラ丼♪豪華でしょー( ´艸`)
海を見ながらそして目の前で鮭釣りに必死になる人々を見ながらイクラ丼♪
最高でしたぁー(笑)

おかげ横丁♪楽しそう♪名前もGOOD!
スムチー母 |  2009.10.01(木) 16:47 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大量のイクラ最高だょーんo(〃^▽^〃)o
松島方面も鮭遡上するとこってなかったっけー?
去年の旅行でどこだかの川に鮭が上るって言ってたなぁー☆

北斗・・・ありがたぁーいでしょ(笑)
おがむとご利益あるかもっ♪
スムチー母 |  2009.10.01(木) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お家に帰宅したのねー♪おかえりーo(〃^▽^〃)o
いくら丼最高だったよー( ´艸`)ムフッ♪
伊達の海もキレイでしょー♪♪海最高ょー♪汚い海はうちの近所の海ー(爆)
どうも釣りって感じでも無い・・・汗
アハハハハ~!!お次の彼氏候補はアウトドアな頼れる男かぁ♪
ステキ男子見つかりますようにっ☆☆☆

ぬくぬく満喫で眠たそうでしょ( ´艸`)ムフッ♪北斗ってばどうも寝るの好きなのょねー!
スムチー母 |  2009.10.01(木) 16:51 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ1さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やっぱりここは豪快にぶっかけますゎ(`・ω・´)ゞ笑
このペースで食べてもすごい量だったょー(笑)

北斗ってば幸せそうにぬくぬくしてるでしょ♪温かいの大好きだからねー(笑)
スムチー母 |  2009.10.01(木) 16:52 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ワイルド旅行ですかぁー(笑)
最初の日はテントだったんだけど後は車中泊になっちゃったっ^^;
ホントはペンションとか泊まりたいんだけどねー。宿泊代ってもったいない気も・・・爆
どちらかというとケチケチ旅行でしょ!
そうそう、さとうのご飯はお湯ですよ!コンロと鍋と水があれば出来ますょー♪
イクラ最高だったょーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
トランクといわず普通に参加してくださいませ♪すぐにイヤになるかもょ!?笑
スムチー母 |  2009.10.01(木) 16:55 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
いくら大好き人間にはたまらんとですーヾ(@^▽^@)ノ
めちゃめちゃ美味しかったぁー♪
掛けすぎて毎回食べた後は胃もたれ(笑)それでも掛けまくって食べてましたっ(爆)
北斗はぬくぬく大好きだからぼけーっとして気持ち良さそうでしたゎー( ´艸`)

運転は私が3分の1ぐらいかなぁー?もちょっと少ないかなぁー?
忘れちゃったけど珍しくけっこう運転しましたぁー!
ほとんどスム父だけどねっ(爆)
スムチー母 |  2009.10.01(木) 16:57 |  URL |  【コメント編集】
■ティアままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ヒグマさん登場したんだょー!そうそう真後ろにいたんだってー(ノノ><)ノノ
怖いょねー。でも遠くで見る分にはめんこかったぁー(爆)
いくら丼最高でしょー( ´艸`)釣ってすぐに捌いちゃったもんで次の日にはウマウマを食べれたゎ♪イヒッ♪
やっぱ激ウマ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
食べるなら鮭よりもカラフトマスだゎー♪来年も行かなきゃっ(`・ω・´)ゞ
こんな旅いいかしらぁー?過酷ケチケチ旅行って気もするけど・・・爆
でも楽しいもんだゎ( ´艸`)
北斗はこういうとこ好きなの!なんでこんなとこ登って寝るんだかっ・・・汗
スムチー母 |  2009.10.01(木) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やっぱりかおりんさんもどこでも寝れちゃうよねー(笑)
えっ!パパはスム父みたいに寝れないっ!?
車中泊はめんこいカーだから出来るのー!?

イクラ丼・・・イヒヒヒヒ~( ´艸`)
激ウマだったのー♪
スムチー母 |  2009.10.01(木) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
北海はインドアですゎー!
ってらきお君とナナちゃんは牢獄派!?Σ(・m・;)ノマジでー!?笑
そんなことはないですょー!お外好きな子はずーっとお外にいたいぐらいですもんねー。
うちはずーっと家のベットとかソファーでぬくぬくしてたいような子たちで歩くよりバギーな子だったりするからねー( ̄▽ ̄;)
写真ではあまり無いけど外出てもスリングってことがけっこう多かったかも・・・汗

今度ミューさんもご一緒に旅行しますかぁー??
楽しいというよりは過酷かも?爆
スムチー母 |  2009.10.01(木) 17:04 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
テントなら寝れるみたいだけど今回の旅・・・なんだかんだでテントは一度しか出しませんでしたぁー(笑)
私は疲れてなくても寝れますけどねー(爆)

SWはホント楽しかったですー( ´艸`)
来週の3連休は旅行してる場合ではないのですー。予定がすでにあるのょ☆
北海はお留守番も好きだからどっちがいいかなぁー?爆
スムチー母 |  2009.10.01(木) 17:05 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ2さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
いくら最高でしたょー( ´艸`)ムフッ♪
うちのチビブログで楽しんでもらえてうれしぃです♪
スムチー母 |  2009.10.01(木) 17:06 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
イクラは募集してませんっ!!笑
しかも私、イクラめちゃめちゃ大好きなので胃もたれしても全部食べちゃいますっ(`・ω・´)ゞ
てか、もう無いです(爆)身は上げてもイクラはあげませーん!爆
↑スム父がイクラいっぱいだから友達に上げれば?って言ってたのにぜーったいに上げないと答えたほどイクラ大好き過ぎる私ですー。。。意地悪だねっ^^;

海斗と青空写真かわぃぃですかぁー?ありがとですー(`・ω・´)ゞ
袖ね(笑)なんだかスム父にひょいっともたれてビビってる感たっぷりの写真になりましたぁー。
スムチー母 |  2009.10.01(木) 17:10 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.01(木) 17:27 |   |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.01(木) 20:49 |   |  【コメント編集】
いくら丼とってもおいしそう!!
いくら大好きなんですよねーつったいくらなんですよね。すごい!!
凄すぎる~v-405
アー燻製、まにあわなかったみたい、v-395残念

ぽちっと☆
bebiママ |  2009.10.01(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
そう伊達ー!!笑
太平洋の室蘭の向こうの伊達(笑)

北海は有無を言わさずワイルド貧乏旅行のお付き合い(笑)
楽しいょーん(`・ω・´)ゞ
チビたちは寝てばっかりだったけど^^;アハ

そうそう、海斗はかいたくんなの。あとはかいたんとか~☆
スムチー母 |  2009.10.02(金) 09:40 |  URL |  【コメント編集】
■タロとハナコ。さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お祝いコメありがとです♪
早く続いて来てくださいませー( ´艸`)ムフッ♪misojiィーの世界へカモーン♪笑

タフですかぁー?そうですかぁー?
タフじゃないと思うのー。体力ないのょ。筋力も落ち体重だけは増えていく~という今日この頃・・・。
どうすればいいのかしらぁー( ̄▽ ̄;)アハ
管理釣り場に1日いるのも疲れそうだょー(ノノ><)ノノ
釣りの後ってけっこうぐったりするよねー(笑)

イクラ・・・激ウマでしたぁーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2009.10.02(金) 09:47 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
朝と言っても10時過ぎてるんです(笑)
ウマウマ最高でしたぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2009.10.02(金) 09:51 |  URL |  【コメント編集】
■あゆみんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いくら丼最高でしたょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
きっと食べたらウマイぃー!!って思うハズっ!笑

あ、あゆみんさんは車に乗る時に寝る準備しちゃうんだぁー(笑)
私はなーんも無いけど眠くなる^^;
北海もひたすら寝てるし余計に睡魔がぁー( ̄▽ ̄;)アハ
オヤヂさんはひたすら運転すごいゎー☆☆

燻製応募ありがとですー(`・ω・´)ゞ
抽選結果も見てねっ♪
スムチー母 |  2009.10.02(金) 09:57 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
タフなつもりは無いんだけどタフかしらぁー?
車中泊・・・スム父もダメみたいだゎー。キャンピングカーが欲しいらしぃ。無理だけどっ( ̄▽ ̄;)
でも将来的には欲しいなぁー♪
釣りするのにイチイチホテルとか泊まってられないゎ(爆)

いくら最高にウマウマだったゎー( ´艸`)
そら子さんも作ってー!!
スムチー母 |  2009.10.02(金) 09:59 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
北斗・・・幸せそうな顔してるでしょ(笑)
ぽけーっとしてたゎー☆

イクラ・・・まだ食べてないのぉ~!?
早く食べてぇえー!!
スムチー母 |  2009.10.02(金) 10:05 |  URL |  【コメント編集】
■りくままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
りくまま家は我家と逆だよねー!
けっこうどっちか寝れてどっちかダメってお家多いかもねー☆☆
なんでだろうー?笑
私はどっこでも寝れるから逆に困るけどねぇー^^;
今も地味ぃーに寝そう(笑)

えぇー!!スキー学習とか遠足はいくらおにぎりだったのー!?いいなぁー♪
私は必ず筋子おにぎりでしたぁー(笑)←そんなに違いなし?笑
やっぱりおにぎりは筋子か鮭でしょー♪って昔から思ってるの!
スムチー母 |  2009.10.02(金) 11:12 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
イクラ丼はもっちろん最高ヾ(@^▽^@)ノ
めちゃめちゃ美味しかったぁー( ´艸`)ムフッ♪
海・砂浜で鮭釣りに躍起になってる人を見ながら優雅にイクラ丼♪イヒヒヒヒ~♪
最高すぎますたゎ!

次の旅行?うーん。来年まで無いかなぁー。
スムチー母 |  2009.10.02(金) 11:14 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
みぃさんはそうだよねー!スム父と一緒だって前にも言ってたもんねー!
私はまぁたんと一緒だぁー(笑)
どっこでも寝れるって便利だよーん♪爆

イクラ丼最高だよーんo(〃^▽^〃)o
みぃさんもイクラ好きなのねっ♪
味わってもらいたぁーい!!でも全部食べちゃったぁー(笑)
北海は楽しかったかなぁー?笑
車で寝てることが多かったかも^^;汗
スムチー母 |  2009.10.02(金) 11:37 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ1さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
後ほどうかがいますー(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2009.10.02(金) 11:38 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ2さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お父さんは大変ですねぇー^^;
でも私も、もし親ならイヤだゎー(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2009.10.02(金) 11:40 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
いくら丼最高ですよーんo(〃^▽^〃)o
いくらってなんであんなに美味しいんだろう♪笑
私もだーい好きですっo(〃^▽^〃)o

燻製・・・すみませんっ(汗)
またそのうち(いつだっ?)やる時にヨロシクですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2009.10.02(金) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
