2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

☆☆久々ランラン 続き☆☆

Misojiィ実感中のスム母です。
みなさん、こんにちわ

私。今年に入りけっこう脂ものがダメになってきたぁー(笑)
ちなみにスム父も前より食べれないらしぃ( ̄▽ ̄;)
やっぱもう20代の胃ではないのねー(爆)
一昨日お買い物に行ってすんごい美味しそうな霜降りステーキ発見っ☆☆
ちょい値引されてたので(ってか、かなりお得に)買ってきたの♪
んで昨日食べましたのー( ´艸`)
美味しいんだけどその霜降りが胃に堪えるぅー!!爆
もうダメねっ^^;アハ
霜降りよりは高級ヒレ肉に魅力を感じるゎ。
焼肉はカルビとか豚トロとか好きだけどやっぱり胃があまり受け付けてくれなく
なってきたからどちらかと言うと生ラムとか鶏肉とかの方がいいかもー!笑
イヤイヤ、肉好きでも胃が衰えるとダメねっ^^;美味しさも半減しちゃうゎ。
ちなみにこないだお寿司食べたけどマグロもあれねぇー。中トロとよりも赤身ねっ(笑)
そろそろお野菜&魚中心の生活に切り替えなきゃだゎー!!アハ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、今日はドッグランの続きですー。
北斗・・・ワンコで前に2人ほど女の子に恋をしたことがあるんだけど2人とも
大きな子。なんかガウガウして怖がるのに大きめの子がお好きなのかも?
男子だとチワちゃんも居れば大きな子も・・・そして今回も地味ぃーに秋の恋をっ。
でも一番好きなのは人間女子っ!!年齢は問いませんゎょー(笑)
あとは大型ワンコにガウガウするけど小型ワンコよりも興味があるのかくっ付いて行ったりも
します。なんなんだろうねー?
ちなみに北斗も海斗も・・・。
IMG_8225.jpg
サルーキーさんがすごい気になったみたいでガウガウしながらも2ショット(笑)
サルーキーさんに近づいても気づかれない可哀相な海斗・・・。
IMG_8226.jpg
北斗は気づいてもらえてご挨拶してもらえたょー♪♪
サルーキーさんとお別れした後は・・・。
IMG_8233.jpg
IMG_8235.jpg
いつも上るアジリティーへGO!!

今日はお空とぼく♪を、テーマに写真を撮ってみましたぁーヾ(@^▽^@)ノワーイ
IMG_82480.jpg
IMG_82470.jpg
最高でしょー( ´艸`)ムフッ♪
カレンダーとかにしちゃいたいなぁー♪笑
IMG_82550.jpg
気持ちよさそうだねーo(〃^▽^〃)o
この顔やっぱめんこいゎ♡←親バカバンザーイ!!
IMG_82560.jpg
風のせいかウルウル海斗^^;
しかもお目目キラーンってなってるのっ!
キラーンを見てもらいたくてドアップにしてみましたぁー(笑)
IMG_82561.jpg
すごくなーい!?
お目目の下がベチャベチャなのは泣きまくったから^^;アハ
これだもん、涙やけもよくならんゎ・・・。


アジリティーから下りたほっく♪
お次に見つけたのは・・・。
IMG_8263.jpg
ブルドックさ~んo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
北斗ってばブヒさん苦手なはずなのにブルさん好き(笑)
ガウガウ言いながらもいつもと様子が違うぅー!!
気づけー!!!と言わんばかりにガウガウ言いながら頑張ってます(`・ω・´)ゞ
でも結局気づかれず・・・。
北斗の小さな秋の恋は終わったのでしたぁー。ちなみにこの子男子です(笑)
ちなみにこのブルさん・・・。
IMG_8267.jpg
珍しいワンコ。レオンベルガーさんと一緒に暮らしてるみたいっ☆
名前は聞かなかったからわかんないけどレオンベルガーさん素敵っ♪
やっぱ大型ワンコはめんこゎ♡♡←元々大型犬大好きのスム母。

ブルさんにフラれた北斗・・・
帰りたくなっちゃったみたいで出入り口に尻尾インで向かったので終了しましたぁー(笑)
ドッグランの外にはカートとリードでのんびり寛ぐ・・・。
IMG_8279.jpg
猫ちゃんっ☆
ナゼにそんなお寛ぎになってるんだいっ!?笑
怖がることもあまりなくのんびりしておりましたぁー♪

楽しかったランは終了~!!!
北斗も海斗も遊べてよかったゎo(〃^▽^〃)o

ランは11月末か12月初めぐらいまでかなぁー。
冬季閉鎖になる前にまたいけるかなぁー?寒くなるともーっと遊べなくなるからなぁー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:51  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(54)  |  Top↑

Comment

■はじめまして♪
ギョンさんブログからやってきましたぁv-22

札幌近く??がお住まいですか??

私も札幌ですっ♪

海斗ちゃん、フレンドリーですね♪♪
元気いっぱい♪
青い空に海斗ちゃんバッチリ☆です!
chami子 |  2009.10.06(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.06(火) 23:16 |   |  【コメント編集】
■こんばんは☆
スムチ-母さん♪

北斗君も海人君も♪お休みの日が楽しみでしょうね~。
サルーキーって犬種なの??
チワワと比べると大と小っていうよりも…大と極小だね~。
こんなにいっぱいの犬種と会えるなんて!
ドックランってなんて楽しそうなんだろう~♪

フェアリーの子供載せました~。見てね~。

oguogu |  2009.10.06(火) 23:19 |  URL |  【コメント編集】
三十路の先輩としては、その胃の感じ分かるわぁ!
もたれるのよね!脂っこいと(T▽T)

サルーキーさんと海ちゃんの大きさの差がすご~!!
ってがうがう頑張ったのに気付いてもらえなかったかぁ(爆)
ほっくんはなんかいい感じにご挨拶してるね♪

青空がすっご~いキレイ♡
海ちゃんうるうるお目目に☆が光ってるよぉ♪
風が強くて涙なんてなんてめんこいのぉ♡
ぎゅっぎゅちゅっちゅしたいけど、きっと海ちゃんには泣かれるんだわぁq(T▽Tq)(pT▽T)p

レオンベルガーさんってお名前のワンコがいるのねぇ!
やっぱりまだまだ色んなワンコちゃんがいるんだねぇw( ̄▽ ̄;)w
なんかブルさんとお座り写真が笑えたわぁ。
猫さんもリードでランに出没するんだね(爆)

ぽちっとなぁ♡
☆さ~や☆ |  2009.10.06(火) 23:50 |  URL |  【コメント編集】
海斗君イイ子にご挨拶♪
大きな子でもちゃ~んと出来て偉いねん♪
ムフフフ♪
でも体格差があってはじめはちょっと気付かれなかったみたいだね☆

青い空と北斗君&海斗君ステキ~!!
映えますねぇ~i-234
ViVi&eve |  2009.10.07(水) 00:37 |  URL |  【コメント編集】
misojiでもう、脂がもたれますか?
私がだんだん揚げ物とか食べられないのは当然のことですね(笑)

綺麗な空♪
是非、カレンダーに作ってくださいi-110
北斗君、ほんとうにお目目うるうるですね。

本日届きました♪
アジリティ大会の日の特別豪華おやつに使わせていただきます。
これで優勝間違いなし!!
いつもありがとうございます☆
スム父さんによろしく伝えてください♪
fuku |  2009.10.07(水) 00:37 |  URL |  【コメント編集】
さっそく三十路を実感しちゃってますねぇ(笑)
そうそう!
20代の頃にはカルビ2人前でもペロリと平らげてた私でも、
今はカルビ2・3枚でいいわぁ(爆)

北斗くん人間の女子なら年齢を問わないですって!?
私でも気に入ってもらえるかしら?
サルーキーさんと海斗くんのツーショット、大きさの差がすごいですね~。

海斗くんのお目目キラキラ写真、涙が星になったんですか?
くるみもけっこう涙が出る方なので、今度観察してみよう!
キラキラ写真撮れるかな~。

ぽちっと☆
yuki |  2009.10.07(水) 00:41 |  URL |  【コメント編集】
■うわぁ~~
青い空が、青くてキレイすぎるぅ!!!
ホント、カワイイ北海くんが、よく映えてます☆
カレンダーにしたいお気持ち、よく分かりますよ~~♪
しかも、キラン☆って光ってるし~(*^_^*)
大型ワンコに、近寄ってくなんて意外でしたぁ!!
遊びたいんですね!!カワイイ♪

燻製、ハルは、めちゃんこ美味しそうに食べてました~~!!!
本当にありがとうございました。
ギョン |  2009.10.07(水) 00:53 |  URL |  【コメント編集】
わぁ!サルーキー大好きなんですー♪
かっこいいなぁ(〃▽〃)
海斗くん気付いてもらてなかったのね(>▽<)
そっかぁ北斗君は大きな男の子がお好きなのね♪
ソラはだれかれかまわず吠えてるけどいつか大きなワンちゃんにガウってやられるんじゃないかと思うと近づけることができないんですよ(^^ゞ

空をバックにふたりともステキな写真ですねー!
海斗くんおめめうるうるでキラーンって光ってますよー♪
ポチ凸
ikumi |  2009.10.07(水) 01:23 |  URL |  【コメント編集】
三十路の胃、量より質で行きまひょぉ~!です。
餃子も辛いですよぉ~。
私はラーメンでも、胃が…の状態ですぅ~。
お出かけ時は胃薬忘れずに…

北斗くん、海斗くん、ラン楽しかったねぇ~。
どんどん寒くなって行くから、ランも厳しいよねぇ~。
でも、雪が降る前に遊んでおかないとね!

秋空でイイ写真だぁ~。
元ママ |  2009.10.07(水) 07:37 |  URL |  【コメント編集】
三十路を実感中かぁ~(*^_^*)
ん~良く聞くけど・・・私は三十路過ぎてからのが肉を食べれるようになったわよん(笑)だから今でも、脂っこい物が大好き(爆)

やっぱりお天気が最高よねぇ~
けど、海斗くん♪ホント凄い涙だわ(>_<)
よく泣くとは聞いててもビックリ!!!

そっか!雪が降るからランが閉鎖になってしまうのね(>_<)
地域が違うとホント全然違うわね!
あっ!11月に私の相方が社員旅行で北海道に行くらしい!
私は留守番(;一_一)いきてぇ~

応援♪
とも! |  2009.10.07(水) 09:00 |  URL |  【コメント編集】
あ~た、あ~た 三十路でそんな事言っちゃって
四十路の私はどうなるのってね~(笑

でも判りますよ~
美味しい物を頂いた後の胃もたれ~(爆
もう、やめよって思うんだけど食べたくなってまた胃もたれ~(爆
マジに脂っこい物は気持ちとは裏腹に受け付けなくなってきましたよ^^;

ランではいつも楽しそうにしてますね^^
大きいワンちゃんにも果敢にご挨拶^^
無視されてもご愛嬌ってとこですね^^
寒くなって遊べなくなる前にたくさん連れて行ってあげましょう♪

ポチポチ~☆
ミュー |  2009.10.07(水) 09:51 |  URL |  【コメント編集】
だんだん寒いけど、雪が降る前にどんどん遊びに連れて行かなくちゃ!だよね~

北斗くんも海斗くんも、大きいワンさん達に寄っていくんだ~!

あずきは。。。
自意識過剰な中学生みたいに超ビビッているけど、同じくまったく相手にされていないよ(笑)
ぽちぽち済み☆
たま |  2009.10.07(水) 10:06 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

青空と北斗くん、海斗くん、かっちょええで~♪
アップのお写真もいいねぇ♪
北斗くんブルちゃんにご挨拶?勇気あるなぁ♪

今日はバタバタで短いコメでごめん。
明日ゆっくりまた読ませてもらうね。

ぽちっと!
みぃ |  2009.10.07(水) 11:33 |  URL |  【コメント編集】
■おはよ~
その「胃」私も同じ~悲しい現実(T△T)
”霜降りステーキ”美味しいに決まってる!のに。。
「胃」が受付けない。。贅沢な話ですよね~
やっぱし20代は、さいこーだー

北斗くんも海人くんも、大型犬に興味深々なのね
うちのダンケも♪以前、ランで大型犬の女の子にストーカーを。。(^ー^;A
海人くん♪目がキラキラして可愛い♪
応援ポチっと!
くいな |  2009.10.07(水) 11:50 |  URL |  【コメント編集】
大きいワンコちゃんが好きなの???(@@)
度胸、バッチリなのねv-221

すごい珍しい犬種の子が来てるランなので
それにも驚きです(@@)

レオンベルガーさん、2度ほど実物にお会い出来たけど
あまりのおおきさに驚きましたわ(汗)

応援ポチ
きゃふ |  2009.10.07(水) 12:52 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.07(水) 13:26 |   |  【コメント編集】
■初めましてぇ~♪
私も札幌なんです~♪
青空バックのスムチーちゃんが超可愛い♪♪♪
しかも小さいんですねぇ~Σ(^▽^)
ウチの子達は結構ビッグです。。。
現在ダイエット中です~♪
同じ札幌なので気になってブログ読ませてもらいました♪
また遊びに来ますね~♪
2ポチしました(^-^)
mi-tan |  2009.10.07(水) 13:35 |  URL |  【コメント編集】
サルーキーさん大きいですよね~~!
北斗&海斗くんが一緒に並んでるから、よけい大きく感じちゃう(笑)
でも大きい子でも大丈夫な事もあるんですねぇ。

青空をバックにした写真、ホンット素敵ですね~~v-356
涙が星型に輝いちゃって、めちゃめちゃ可愛い~~!
これは大きくしてポスターにしちゃうとか!!どうかしら。

応援ぽちっと♪
RUU |  2009.10.07(水) 14:53 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.07(水) 15:06 |   |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.07(水) 15:07 |   |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.07(水) 16:29 |   |  【コメント編集】
■chami子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
はじめましてっ♪
ギョンさんのところからようこそですーo(〃^▽^〃)o
我家・・・札幌の隣です!このランはわかりますかぁー?隣の市の公園にあるランですー。
そこの市です(笑)

海斗はフレンドリーってほどじゃないですょ。女子大好きの浮気男です(爆)
北斗はけっこう大きなワンコ好きです♪笑
これからもヨロシクでーす(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2009.10.07(水) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ1さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ポチありがとう♪
時間のある時にゆっくり見てねー♪
スムチー母 |  2009.10.07(水) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
■oguoguさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうそう、サルーキーって犬種だょっ☆
20キロ前後ぐらいあるのかなぁー?って感じの大きさですょんっ!
チワワと比べると大きさってすごいよねー!笑
そうそう、たくさんの子に出会えるよんっo(〃^▽^〃)o

フェアリーベビーちゃん激カワだったゎー♪
フェアリーちゃん無事出産できてよかったよー!小さいからホント心配だったゎー。
スムチー母 |  2009.10.07(水) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
あー!わかるっ?胃が辛いよねー(笑)

サルーキーさん大きいから一緒に写真に写るとすごい差だよねっ!!笑
気づかれない海斗って残念だゎー^^;
北斗はなんかわかんないけどしっかりご挨拶してたぁー!写真見て実は思い出したんだゎ。

青空写真の海斗めちゃめちゃウルウルでしょーo(〃^▽^〃)o
めんこいのぉー♪この子すぐ泣くから^^;
☆の逆の目見たぁー?
落ちそうな涙があるんだょねー!爆
あ、ぎゅっぎゅちゅっちゅしたら一生近づかなくなるゎ(爆)それ怖いことみたいなの^^;アハ
海斗から来た時以外は私とスム父以外はそぉーっとしなきゃ海斗は怖い怖い始まるからぁー。
変な子でしょ^^;おかしいのさぁー。

レオンベルガーさんって犬種もいるんだょー!
イロイロいるよねー!私も知らない犬種いっぱいだもーん!
犬図鑑が欲しいんだけどお高いから買えなず(T▽T)
誰かmisoji祝にくれないかなぁー。
スムチー母 |  2009.10.07(水) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗・・・いい子かなぁ?
なんとなーく近づいて行ってたょ。でも後からじゃなきゃいけないのー。
しかも気づかれないしねっ(笑)

青空写真っていいよねー( ´艸`)お気に入りっ♪
スムチー母 |  2009.10.07(水) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
misojiでダメですよー。元々胃が弱いからさらに弱ったかも?笑
fukuさんも揚げ物とかダメですかぁー。
私、から揚げが大好きなんですけどそのうちダメになりますかねー。めげずに食べますけどね。

カレンダー作りたいぃー!!来年のカレンダーはこれに決まりかなぁー?

あ、無事に届いてよかったですーo(〃^▽^〃)o
ウィル君とくりちゃん、気に入ってくれるかなぁ♪
スム父にも伝えておきますー!
てか、読んでるかなぁー?
スムチー母 |  2009.10.07(水) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
やっぱりyukiさんもカルビの量が減りましたかぁー(笑)
これからどんどんキツクなりますかねぇー^^;アハ

そうそう、北斗は人間女子は年齢問いませんよ。年齢不問です(爆)
もちろんyukiさんは大好きになると思います!

海斗のお目目キラキラ写真は涙ですょんっ☆
光の加減でこうなったんだと思います!偶然ですー。
くるみちゃんも撮れるといいねっ☆
スムチー母 |  2009.10.07(水) 16:54 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
秋の空はキレイですよねー( ´艸`)
北海もバッチリいい感じでしたぁー♪
ナゼかアジリティーに上るとポーズを取るアホなチビたちです(笑)
海斗のお目目キラーンはすごいよねっ!奇跡だゎ☆

そうそう、大型ワンコに基本ガウガウしに行くんです。そんで追いかける・・・。なのに気づかれず。
これが我が子のパターンです。
怖いけどご挨拶したい。でも怖いからとりあえずガウガウして強いんだアピールしようって感じ。
でもブルさんへのガウガウは好き好きアピールだと思われます(笑)
実際は仲良く遊べないし相手が気づくとキャンキャンキャンキャーンって大げさに鳴きながらこっちに逃げてくるんですけどねー( ̄▽ ̄;)

燻製・・・よかったぁーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2009.10.07(水) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
サルーキーさんってカッコイイよねーヾ(@^▽^@)ノ
私も好きですー♪
海斗は気づかれずだゎー。北斗はご挨拶できたのにねー☆
そうそう、北斗はけっこう男子好きなのかも?しかも大きな男子が好きかも?
後はあれですょ。女子でも大きめな子とかー。

青空バック最高でしょー♪
ikumiさんも是非~♪
おめめウルウルは最高にかわぃぃっすー( ´艸`)
スムチー母 |  2009.10.07(水) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
三十路の胃・・・たしかに質より量だねー!
餃子もですかぁー?しばらく食べてないゎ^^;アハ
ラーメンは私もあっさりしたのが最近は好みぃ~( ´艸`)
昔はこってりだったのに20代後半から無理ですゎ。

そうそう、そろそろ寒くなるからラン無理になりますねー。
今のうちに行かなきゃだけど鮭も行かなきゃっ!!笑
スムチー母 |  2009.10.07(水) 17:03 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
三十路実感だょー(笑)
ともさんは三十路過ぎてからお肉食べれるようになったんだぁー!すごいねっ!!

お天気は最高だったよー( ´艸`)
海斗の涙すごいしょ^^;アハ
ちょっとしたことですぐに泣く子だからねー(笑)

そうそう、ランは11月末ぐらいに閉鎖。
冬もやってるとこあるけど除雪費がかかるから有料のみだし我が子遊べないし行かないゎー。

おっ!相方さんってば北海道来るんだぁー♪
でも旅行で北海道ならたいした美味しいとこにも行かずかなぁ?
スムチー母 |  2009.10.07(水) 17:07 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
いえいえ、私ってば元々急性胃炎から慢性胃炎になった人間ですから、胃は元々すごい弱いのですー(汗)
だから三十路はホントは関係ないかもですー(爆)

胃もたれはキツイですよねー(汗)
でも脂ものって美味しいよねー♪♪

ランは楽しかったみたいー!
ランに通いだして3年。やっとこ遊べるようになってきましたのー♪
無視されるぐらいがちょうどいいのょんっ♪
振り向かれるとめーっちゃビビって逃げてくるからっ( ̄▽ ̄;)アハ
スムチー母 |  2009.10.07(水) 17:09 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
そうそう、雪が降る前に遊ばなきゃねっ!!ってすでにちびたちは無理な気温になってきたけど^^;アハ
北斗も海斗も近づく割に怖がって逃げてくるのも早いんだゎ。
でも興味はあるんだよねー。
あずきちゃんは超ビビってるけど相手にされずかぁー^^;
うちもそんな感じだょ(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2009.10.07(水) 17:10 |  URL |  【コメント編集】
私も霜降は無理ー(笑)
いいお肉は胃が受け付けません(ーー;)

大きいワンコ私はやっぱり怖いって思っちゃいます(^^;
しかし大きさの違いがスゴイ!!
ayu*ayu |  2009.10.07(水) 17:11 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん、大きなワンちゃん好きなんですね。
うちの4チーは、大きなワンちゃんを見ると大騒ぎですv-406

海斗くんの、お目目キラーン!!
本当に、お星様がキラキラしてるねv-354
すごい!!

もうすぐ、雪が降ると、チワワ達にとってお散歩は、大変ですよね~。
そうなる前に、しっかり遊んでおきましょう。
あずきのかぁちゃん |  2009.10.07(水) 19:57 |  URL |  【コメント編集】
おかんは20代後半から脂っこい物が(乂`д´)
食べたいんやけど一口食べたら・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

サルーキーさんってデカイ!ってか海ちゃんが小さいのか(*´∀`*)
しかもおめめー!
キラキラやしぃ~.゚+.(´∀`*).+゚.
そりゃカレンダー確定でしょwwww
おかん |  2009.10.07(水) 20:19 |  URL |  【コメント編集】
サルーキーさんと海ちゃんとのさ、すご~い!!きずかれなくても、しょうがないかv-411
北ちゃんは、恋に破れちゃった!?男のこどうしだし気にしない、きにしない

今日の応援ポチ
bebiママ |  2009.10.07(水) 20:52 |  URL |  【コメント編集】
こんばんわ~の応援ポチポチ☆
今日も1位やったよん!!!!


キレイなお空やね(*^_^*)

北ちゃん・海ちゃんそんなお空の下で
いっぱい遊べて良かったね^^
あっちゃん |  2009.10.07(水) 21:10 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
青空いいかしらぁー?ありがとー( ´艸`)ムフッ♪
北斗はどうも最近ブルさん好きみたいっ♡

昨日は無事に終わったぁー?
スムチー母 |  2009.10.08(木) 09:50 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
アハハハハ~!くいなさんもですかぁー^^;
そうそう、胃が元気だと最高ですゎ☆笑
私、慢性胃炎もあったりするからやっぱキツイ(ノノ><)ノノ

北斗も海斗も大型ワンコにはガウガウすごいひっどいのですゎ( ̄▽ ̄;)
でも近づきたいみたいなのー!
ダンケ君も大型ワンコ好きなんだぁー♪でもダンケ君は女子♪うちは男子ー(汗)
ヤバイゎ・・・。

海斗のお目目キラキラですよねー♡写真見てビックリー!
スムチー母 |  2009.10.08(木) 09:54 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
度胸はないんですよー( ̄▽ ̄;)アハ
ガウガウひどいですからっ(汗)
あとはその時の気分で違ったりと意味不明なチビたちですー。
レオンベルガーさん素敵ですよねー( ´艸`)
他にもけっこうあまり見ない子とかたまーにいますよんっ☆
でも一番多いのはダックスちゃんとかコーギーさんとかかなぁー?
スムチー母 |  2009.10.08(木) 10:03 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ2さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
そちらは昨日は雨ですかぁー。
今日はもう台風過ぎましたかぁー?
台風から走っては逃げれませんっ!!笑
北斗と海斗はどうだろー。怯まないというよりは怯みまくってるというか・・・爆
ガウガウすごいんですよー(ノノ><)ノノ
ご実家のダックスちゃんは自分も人間だと思ってるのかしらぁー?かわぃぃですねっ♡
スムチー母 |  2009.10.08(木) 10:06 |  URL |  【コメント編集】
■mi-tanさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
はじめましてー♪♪遊びに来てくれてありがとうです!
mi-tanさんは札幌の方なんですねー♪我家は隣のこのランがある市ですー(笑)
北斗と海斗は男子にしてはチビの方だと思いますー。
ちなみに私の会社は札幌市内ですょーん☆
また是非遊びに来てくださいーo(〃^▽^〃)o
これからもヨロシクです!
スムチー母 |  2009.10.08(木) 10:08 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
サルーキーさんスレンダーだよねー♪うらやましぃゎo(〃^▽^〃)o
北海がすんごいチビに見えるよねっ(笑)
大きい子でも大人しければけっこうチビ二人は寄ってきますゎー。
元気な子だとガウガウいいながら追いかけちゃうかも。気づかれると逃げ足はすごいけどねっ。

青空バックの写真っていいですよねー♪
カレンダーもいいけどポスターもオサレだゎー( ´艸`)ムフッ♪飾りたいですー!
スムチー母 |  2009.10.08(木) 10:10 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ3さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お金の価値とかはどうなんですかぁー?
善は金銭感覚ないから安くても高くても欲しいのは欲しいって^^;アハ
困ったもんですー。
今は先生とお買い物したりもしてるから少しづつわかってきてるみたいですけどねっ☆
スムチー母 |  2009.10.08(木) 10:17 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ4さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
無事に届いてよかったですー( ´艸`)
食べてくださいませー♪
スムチー母 |  2009.10.08(木) 10:17 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ5さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
無事に届いてよかったゎーo(〃^▽^〃)o
あのお顔が見れるのねっ♪更新楽しみっ♡♡
ランの写真は癒されるぅー???ありがと♪
サルーキーさん、すごいスレンダーで素敵な感じだよねー♪
おっとーりした感じだったょっ!

ブルさん・・・私も好きだけど私よりもスム父の方が好きかなぁー?
北斗はチワワじゃなくてフレブル飼う予定でいたんだもーん!爆
スムチー母 |  2009.10.08(木) 10:23 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アハハハハ~!!ayu*ayuさんも霜降りだめですかぁー!!
あんなに脂っこいものだったかとビックリしましたょー!

大きいワンコちゃんは優しい子が多いんですよー( ´艸`)ムフッ♪
さすがに土佐犬はダメかもだけど他の子たちは比較的いい子ちゃんが多いんです☆
スムチー母 |  2009.10.08(木) 10:29 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗も海斗も大きい子見るとガウガウすごいんですよー( ̄▽ ̄;)
海斗は振り向かれるとダメダメで泣いて逃げてきますー。若干パニくっちゃってますよー(汗)
子供の頃はセントバーナードさんの下にもぐりこんだりしてたんですけど大人になるにつれビビリになっちゃって(汗)

お空写真のキラーン!!っていいですよねーo(〃^▽^〃)o奇跡ですゎ(笑)

あぁ・・・雪・・・大嫌いですー(T▽T)
昔は雪山へGO!!と、大喜びだったんだけど今は寒いし去年は寒冷蕁麻疹に悩まされ今年も出るんじゃないかと若干不安な今日この頃ですゎー。
スムチー母 |  2009.10.08(木) 10:40 |  URL |  【コメント編集】
■おかんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やっぱり・・・汗
私も実は20代後半からキツくなってきたんですょ。
だけど今年辺りからはさらにダメになってしまって胃もたれがひどいぃー!!笑
胃の老化現象でしょうかぁー(涙)

サルーキーさん素敵ですよねー( ´艸`)ムフッ♪
海斗のうるうるキラーン写真は奇跡ですゎー☆
カレンダー確定でいいっすかぁー!?
スムチー母 |  2009.10.08(木) 10:43 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
サルーキーさん素敵でしょー( ´艸`)
海斗との差もすごいですよねー(笑)
北斗はブルさんが好きだったみたいだけど気づかれず残念ながら失恋したみたいですー(笑)
そうですねっ!次は綺麗な女子に恋ですねっ♡
スムチー母 |  2009.10.08(木) 10:46 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
いつも応援ありがとー!1位継続って奇跡だゎー☆☆

空・・・秋だもんねー。キレイだゎ♪
北斗も海斗もちょい寒かったみたいだけど(20℃ぐらい)遊べたよー( ´艸`)
スムチー母 |  2009.10.08(木) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
