2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

☆☆鮭なのにぃー☆☆

今日もお疲れスム母です。
みなさん、こんにちわ

連休は遊びすぎて疲れたぁー(笑)

カンタ君・・・探してます。
探してくれたお友達もいてうれしぃっすぅー!!
ホント、ありがとうです!!(`・ω・´)ゞ
カンタ君について詳しくは・・・。

迷子犬

↑をクリックしてご覧くださいー!!

少しでもいろんな方に知ってもらうために記事をリンクしてくださるだけでもいいし
転記していただけるともーっとありがたいですー。
IMG_8340.jpg
お願いしまーす(`・ω・´)ゞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
この3連休・・・最初の土日は鮭釣り大会っ(`・ω・´)ゞ
土曜日の朝が一番天気もいいかなぁーって思って行ったんですょ。
カメラ 001
朝のうちはてるてるカエルのおかげか天気はよかったんだけどねー。
カメラ 002
人ばっかりで釣れないぃー(ノノ><)ノノ。。。
ってことでダメ~(笑)
こうなれば日曜日の朝に賭けるぞぉー!!!(`・ω・´)ゞ
日本海で釣るぞぉー!!
と、思ったんだけど土曜日の午後から予報通り雨。。。(゜▼゜;)アハ
しかもしかもー!!半端ない雨&風に雷・・・。
家も揺れたゎ・・・汗
かなーりヒドイ(ノノ><)ノノ
出来るワケなーい!!!

ってんで寝たゎょー(笑)
日曜日は9時までに会長の別荘へ集まることにぃー♪♪
そのお話は明日っ^^;

そんで、本日月曜日っ(`・ω・´)ゞ
朝からちょい上の方へー♪笑
最初のとこはダメダメ×。。。
ウロウロして行き着いた場所・・・。
カメラ 030
波がだいぶ納まったとはいえ。まだけっこう高いゎ^^;アハ
そんな中で鮭釣り開始っ!!
浮きルアーも微妙だしなぁーってルアーを使うとスム父・・・。
カメラ 0270
ナゼか海アメGET(`・ω・´)ゞ
ナゼ、海アメ?鮭釣りだょーん(笑)
このお方・・・40cmぐらいかしらぁー?わからんけど(笑)
その後も鮭さんはダメー×
ちなみに早朝はかなーりよかったみたいだゎ。出遅れたぁー!!!
私たちが来てからもちょこちょこ上がってたけど上がる場所は必ず一緒。
そこに入れなきゃ無理っ×××
銀ピカの素敵鮭さんを見ただけで終了(笑)
ダメダメ3日間に終わりましたぁー(゜▽゜;)汗
また次週に期待っ(笑)←まだ行く気!?爆

カメラ 0210
ハイ。明日のウマウマはヤバイっ!!
食べるのに必死であまり写真無いですゎー^^;アハアハ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  19:10  |  釣り  |  TB(0)  |  CM(46)  |  Top↑

Comment

■ありゃりゃ・・・
そっちは雨だったんですね~~
こちらの3連休は、ずーっと快晴で、昨日なんて、真っ青な空で、青空バックにハルの写真とったり~~、地元でフラフラしてました(^_^;)
にしても、釣り人、たーーーっくさんですね!!!
楽しそう♪
スム父さん、カッコイイ~~!!
次週こそは、満足の行く釣り大会になるといいですね~☆
ギョン |  2009.10.12(月) 19:52 |  URL |  【コメント編集】
我が家も今日は海でしたよ~♪
サーファーがいたっ!!もう海の水冷たいだろーにーー!
3連休・・あっちゅう間だったわ。
ひたすらお散歩の日々だった(笑)。
こっちは雷は鳴らなかったけど、晴れたり急に降ったり、はっきりしないお天気だったわ。もうめっきり寒くなって、我が家ではストーブ始動。。また灯油運びのシーズンだわ・・(どっこらしょ)。
スム父さん、すんごいクールでかっこいい~~♪
芽衣 |  2009.10.12(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】
ありゃりゃぁ、鮭さま残念だったのかぁq(T▽Tq)(pT▽T)p
うんうん来週に期待!!
って雷と大雨で家が揺れたなんてすごいねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

こっちはね、天気はよかったけど、夜が寒くて(;´Д`A ```
既にヒーター&おこた登場させちゃったわo(*^▽^*)oあはっ♪
ちと早いかなぁなんて思ったけど、マイトさんも私もぬくぬくですy(^ー^)y

ぽち☆
☆さ~や☆ |  2009.10.13(火) 00:11 |  URL |  【コメント編集】
わぉ!なんか鮭より人間様の方が多そうですね!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
そうですかぁ~・・・残念でしたね~~
来週頑張って下さいね~♪

あ、カンタ君の記事、リンクさせていただきました~

ぽちぽち☆
こめまま |  2009.10.13(火) 00:36 |  URL |  【コメント編集】
カンタ君まだ見つかってないんですねぇ・・・
寒くなってきたし、1日も早く飼い主さんの元に帰れる事を祈ってます。

北海道では雨&風に雷だったんですね!
こちら千葉ではずっとお天気でしたよ~。
自他ともに認める晴れ女の私が行けたら晴れたかな?(笑)

海アメさんって始めて聞きますが、食べられないお魚?
なんだかちょっと美味しそうだけど(爆)
お目当ては鮭さんだったんですものねぇ。
私も次週に期待しつつ、明日のウマウマにはもっと期待してます♪

ぽちっと☆
yuki |  2009.10.13(火) 01:03 |  URL |  【コメント編集】
人ばっか・・・・
こりゃ厳しいですねー(´・ω・`)ショボーン
場所大事ですもんね!
(●`エ´)ノ '`-ィ次週に期待し松~!
おかん |  2009.10.13(火) 01:59 |  URL |  【コメント編集】
ありゃりゃ~^^;

鮭釣りも上手くいかずその上、雨だったとは(汗
また来週頑張って下さいね^^
それにしても考える事は皆一緒とは・・・(笑

ポチポチ~☆
ミュー |  2009.10.13(火) 07:46 |  URL |  【コメント編集】
鮭さ~ん、来週は来てねぇ~。ですね。

スム父、カッチョイイよぉ~。
鮭さんだったら、もっとカッチョイイかなぁ~。

北斗くん、海斗くん、ウマウマ最高だねぇ~。


元ママ |  2009.10.13(火) 08:17 |  URL |  【コメント編集】
台風の影響で風やらが凄かったのかなぁ~??
そっち方面に行くって言ってたもんね(>_<)
それで釣りに行ったなんて凄いわ☆
無事でなによりだよぉ~

スム父さんの魚も凄いわぁ~(#^.^#)
けど狙いは鮭さん♪
大物釣れるようにぃ~

応援♪

とも! |  2009.10.13(火) 09:29 |  URL |  【コメント編集】
今回は地震に雷に雨にってひどかったね~(驚)
浜辺で釣りしてる人たち?
たくさんいるんだねー!

ぽちぽち済み☆
たま |  2009.10.13(火) 10:01 |  URL |  【コメント編集】
浜辺の釣りしてる人、いっぱいですね~v-405
ちょっと、ビックリ!!

鮭釣れなくて、残念でしたね。
また、次週、頑張ってv-411

北斗くん、海斗くん、うまうまだらけだったの?
あずきのかぁちゃん |  2009.10.13(火) 11:19 |  URL |  【コメント編集】
とっても充実した三連休でしたねぇ♪♪
私は相変わらずダラダラ~っとしてました(笑)
もう鮭じゃなくても、魚が釣れただけでも尊敬しちゃうわ~~。
でも釣ってる場所が、そんなに影響するんですねぇ。
ポイントを抑えないと難しいんですねぇ。

また次回頑張って下さいね~~~!!
私も銀に輝く鮭が見たいデス~~!

応援ぽちっと♪♪
RUU |  2009.10.13(火) 11:50 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.13(火) 11:58 |   |  【コメント編集】
次のブログは、うまうま特集???
こりゃぁ、よだれ覚悟しておきましょうv-221

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますので
末長くよろしくお願いします
(お嫁に行く気分♪)
きゃふ |  2009.10.13(火) 14:27 |  URL |  【コメント編集】
今回は残念だったのですねー。
でも人がたくさんなんですね。
これはなかなか釣れなそうですね~。

次回はきっと!期待してますよーん。
もりー |  2009.10.13(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】
北海道は雨だったんですねー!
雷まで。。
鮭さん残念でしたねー(^^ゞ
それにしてもスム父さんの写真かっこいいーーヽ(^o^)丿
明日はうまうまなんですね♪
お腹満たしてからやってきますね!笑

ポチ凸
ikumi |  2009.10.13(火) 14:59 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.13(火) 15:15 |   |  【コメント編集】
こんにちはー♪

二日目は荒れ模様のお天気だったんだねぇ・・・。
家が揺れるって台風並??

鮭さんって釣るの大変なんだねー。
早朝から行ってたらきっとゲットできてたはずっ!!
今週末も釣りに行くのねー♪
真冬になる前にいっぱい楽しんでねー!

明日はうまうま~?
北海道のお料理はただでさえうまうまなのに~♪
心してくることにするヨ!
今日もぽちっと♪
みぃ |  2009.10.13(火) 15:31 |  URL |  【コメント編集】
そちらは雨だったのですね。
こっちは3連休良いお天気でしたよぉ。
でもお出掛けはお休みして友達と出歩いてました。笑

鮭。
今回は残念でしたね。
でも次回は釣れるかもですよぉ。
頑張って下さい!!
リボン |  2009.10.13(火) 15:49 |  URL |  【コメント編集】
鮭さん残念だったんですね~
明日のうまうまに乞うご期待v-411
bebiママ |  2009.10.13(火) 19:59 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.13(火) 21:02 |   |  【コメント編集】
そっかぁ・・・釣りは駄目だったんだ。
銀ピカピカの鮭さん残念でしたね。
でもまたチャレンジするんでしょ(笑)
アップの方も期待してるわよ~
話変わるけど海アメってな~に?
スム父さん、海アメ持ってる写真
めっちゃ男前に見えるわ~カッコイイよん♪

カンタくんまだ見つからないんですね。
心配だわ・・・元気で帰ってきて欲しいよね。

Bikkyママ |  2009.10.13(火) 21:12 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんは☆
スムチー母さん♪

最近宮崎も 朝晩 肌寒くなてきました~。
北海道はどうですか?

スムチー母さんの釣りレポ見ると♪
釣りに行きたくなるんですよね~。
宮崎は いま何が釣れるのかな~?!

あ!遅くなりましたがカンタくんUPしました~。
シンプルなんですけどね・・・
見つかる事を願ってます。
oguogu |  2009.10.13(火) 22:10 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみません(汗)

連休はずーっと雨雨雨ー。しかも豪雨だったのー(涙)
最終日はボチボチ良い天気?だったから釣りも出来ましたっ♪
スム父がカッコイイ~!?
コメント読んで本人ニマニマしてたゎ(爆)
でも鮭釣ってないっ( ̄▽ ̄;)ノ
スムチー母 |  2009.10.15(木) 13:44 |  URL |  【コメント編集】
■芽衣さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみません(汗)

月曜日は芽衣さんも海で遊んでたんだぁー♪
あ、サーファーってこないだ載せてた方ですねっ☆
ひたすらお散歩楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
うちは寒がりだからもう厳しい季節に・・・汗
あ、やっぱりストーブ始動したぁー?うちもですゎ☆灯油運びって大変ですよねー(ノノ><)ノノ
うちはホームタンクだから灯油屋さんが来てくれるから助かるけどぉ。

スム父がクールでカッコイイ?ありがとうです!
本人舞い上がってますゎ(笑)
スムチー母 |  2009.10.15(木) 13:55 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめーん!

鮭サマはダメだったょー(ノノ><)ノノ
今週も予報で雨ー(T▽T)トホホ
雨でもスム父は行くって張り切ってるけどぉ・・・。
やっぱりそっちも夜は寒いんだぁー。
こちらはいつでも寒い(笑)
おこたいいなぁー♪ぬくぬく寝ちゃうんだょねー(笑)
スムチー母 |  2009.10.15(木) 13:57 |  URL |  【コメント編集】
■こめままさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみません(汗)

鮭サマも多かったんですょー。
でも行った時にはときすでに遅し・・・場所がありませーん(涙)
かなーりいい感じだったから釣れると思ったのになぁー。
今週も雨っぽいですよねー。でも釣りたいぃー!!!笑

カンタ君の記事ありがとうですー!!感謝感謝!!
スムチー母 |  2009.10.15(木) 13:58 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみません(汗)

カンタ君早く見つかって欲しいですゎー。ホントもう寒いのー(涙)
連休中は大変な天気でしたょっ!!雷。豪雨強風・・・(ノノ><)ノノ
きっとてるてるカエルがふれふれカエルだったからだゎー!!笑
yukiさんが来てくれてたら晴れてたかなぁー?
今度から来てくださいっ!!爆

海アメはマスですー。食べれるけど美味しくないのか食べれないのか知らないけど食べませんっ。
この時もさっさとリリースですょんっ!
お目当ての鮭さんはジャンプして挑発的ですゎ!笑
スムチー母 |  2009.10.15(木) 14:11 |  URL |  【コメント編集】
■おかんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみません(汗)

ホント人はいっぱーい!!笑
台風のあとでよかったんだけど時間が遅かったらしく場所が・・・汗
スムチー母 |  2009.10.15(木) 14:12 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみません(汗)

鮭釣り・・・なかなか上手く行きませんゎ。
鮭さんって基本川に上る前はえさは喰わないんだってー。
威嚇のために喰ってくるとかってスム父が言っておりましたぁー。
目の前を通せば釣れるみたいだけどなかなか都合よく目の前を通りませんゎ( ̄▽ ̄;)アハ
スムチー母 |  2009.10.15(木) 14:16 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなってすみません(汗)

スム父カッコイイー?でも海アメですのっ(笑)
鮭釣るより釣れないんじゃねっ?って魚を釣ってとことん鮭に嫌われてるゎーって落ち込んでましたぁー(^^;
スムチー母 |  2009.10.15(木) 14:19 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんねー(汗)

台風の影響は連休中はなかったんだけどなんだろうねー?
爆弾低気圧とかそんな感じかしらぁー?
ひっどい天気だったょー(T▽T)予想をはるかに超える天気でしたぁー(笑)

スム父すごい?鮭じゃないのょ!?笑
鮭の方が絶対に釣れるだろうって時に違うもん釣っちゃうってどうよ?
しかもマス!カラフトマスもめっちゃ釣ってたしマスに好かれるらしぃっ☆
スムチー母 |  2009.10.15(木) 14:23 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんねー(汗)

えぇー!!地震もあったのー!?知らなかったゎ( ̄▽ ̄;)アハ
浜辺で釣り・・・物凄いいるゎ^^;
みんな鮭狙いだょーん。
スムチー母 |  2009.10.15(木) 15:11 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみません(汗)

釣り人はやたらといるのですょー。
この日は特に多かったですー( ̄▽ ̄;)汗

北海はウマウマ堪能で幸せな日曜日を過ごしましたっ(笑)
スムチー母 |  2009.10.15(木) 15:16 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー(汗)

三連休は楽しかったですょー( ´艸`)天気悪かったけどねっ(汗)
マスですけど一応釣れましたっ。リリースなんで食べれてませんけどねー^^;アハ
釣りってけっこう少しでも場所が違うとダメだったりとかもありますよねー。
地道にいろいろ頑張ることなのかしらねっ?^^;
また頑張りますー(`・ω・´)ゞ
銀に輝く鮭・・・私見たぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でも3本見ただけでそれ以来見てないなぁー^^;アハ
スムチー母 |  2009.10.15(木) 15:21 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ1さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

いつもポチありがとですー♪
魚・・・すごいですかぁー?普段なら絶対釣れないだろう海アメさんでしたぁー(笑)
狙ったことないからどれぐらい釣れるかも私はよくわからないですー^^;アハ
スムチー母 |  2009.10.15(木) 15:23 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみません(汗)

ウマウマだったでしょ?って返事が遅いから次がアップされもうその次もアップされ・・・
すみませんっ(汗)

リンクありがとうございますっ(`・ω・´)ゞ
きゃふさんがお嫁に行く気分なら私はお嫁をもらう気分っ!?笑
頂きますっ!
スムチー母 |  2009.10.15(木) 15:25 |  URL |  【コメント編集】
■もりーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

今回は残念というかけっこう鮭は毎回残念っ(笑)
この日はとくに人だらけでしたぁー( ̄▽ ̄;)
他の場所ではかなーり釣れたみたいで場所選び失敗ですー(ノノ><)ノノ
また頑張るぞぉー!!
スムチー母 |  2009.10.15(木) 15:30 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー(汗)

北海道はかなーり豪雨でしたぁー(T▽T)アハ。
雷もひどかったぁー。家が揺れるなんてほとんどないのにぃー!!
鮭さんはまた今度(笑)楽しみは後にとっておかなきゃねっ!
スム父の写真カッコイイ?私の撮り方がウマイのねっ(笑)
スムチー母 |  2009.10.15(木) 15:32 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ2さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんねー!

こっちは雨(ノノ><)ノノ
スム父が渋く見えるのは偏光グラスのせいではないかいっ!?笑
普段は渋さはどこにも無いと思うぅー。
目が見えないから顔がハッキリしないでしょー。だからモザイクなしで良いって言われてそのまま載せたのー♪笑

メール無事に届いてよかったゎ♪
スムチー母 |  2009.10.15(木) 15:40 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんねー(汗)

お天気はひどかったぁー(汗)
台風の時より凄かったょー。なんだったんだっ!?
鮭さん釣るのは大変だぁー!!難しいゎー(ノノ><)ノノ
なんだか最近どうしたらいいか悩むゎー。←けっこうくだらない悩みでしょ(笑)
鮭さんはもうソロソロ終盤かなぁー。
次はホッケだゎ♪ホッケも楽しいんだよねー( ´艸`)♪

スムチー母 |  2009.10.15(木) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

連休中ずーっと天気悪かったですゎ。
よかったのは最初の日の午前中だけ。

鮭さんにはまた会える日を夢見ておりますー( ´艸`)
スムチー母 |  2009.10.15(木) 15:48 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなってすみませんっ(汗)

鮭さんは残念だったけどきっとまた釣りますっ(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2009.10.15(木) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ3さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

まだ不整脈でてるみたいですねー。
大丈夫ですかぁー?
飲みすぎダメですょーん!
スムチー母 |  2009.10.15(木) 15:53 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

つりはダメだったゎー^^;
また今度銀ピカさんにお目にかからせてもらいますゎ(笑)
でも鮭シーズンはもうすぐ終盤ょー。早くしなきゃっー!!
海アメってマスだょー☆食べれないょ^^;
釣るだけー(笑)リリースするのっ。
スム父・・・男前?そうかい?撮り方がウマイんだゎo(〃^▽^〃)o笑
でもコメント見てカッコイイとか書かれてるもんだからうかれてたょうな。。。笑

カンタ君・・・心配だゎ(涙)早く見つかってもらいたいぃー!
スムチー母 |  2009.10.15(木) 15:55 |  URL |  【コメント編集】
■oguoguさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

宮崎でも肌寒いのー!?
こっちは肌とかの問題じゃなく寒いですゎ(笑)

釣り・・・行ってきてー♪
宮崎で何が釣れるかまでは知らんですー^^;アハ
そっちはこっちとは魚種が全然違うからそれもまた楽しそう♪

カンタ君の記事ありがとう!!感謝~☆☆
スムチー母 |  2009.10.15(木) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
