2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

☆☆LOVE☆LOVE☆☆

今日も応援のスム母です。
みなさん、こんにちわ

今日もファイターズの応援っ(`・ω・´)ゞ
と、言ってもドームには行きませんょ。あ、行けませんが正しい?
イヤ。チケット買おうともしてないからいいんだゎ。
楽天はまぁくんだからなぁー。元駒苫のまぁくん。つい応援しそうになるゎ(笑)
でもダメだゎょー。ノムさんが最後の試合になるかもでも知らないゎー(;一_一)
勝つのょっ!!ファイターズ♪♪今は負けてるけど、ただ今8回終わったとこだけど
今のとこ楽天がリードしてるんだぁー。9回も見たいのに終わっちゃったゎょー!!
逆転だぁー!!ファイトっ!!

先日書いた肩こり・・・痛くないわけじゃないけどこないだめちゃ高い湿布買ったら
だいぶよくなったぁー!4枚しか入ってないのに¥600ですょ。奥さん。
かなーり勇気を振り絞って買いましたょ。¥600で・・・爆
ホントならサロンパスの100枚¥950ってのに目がいってたんですけどねぇー(゜▽゜;)アハ
思い切ったゎょ。他にもお灸がどうとかってのもあってめちゃめちゃ悩みまくった。ジャスコで(笑)
仕事帰り一人湿布を眺める三十路・・・寂しいゎー(笑)
結局店員さん(なんか白衣着た人)に聞いて決めましたの。それがいいもんだぁー♪
お高いって素晴らしいっ(爆)←単純。
でも、なかなか8枚入りを買う勇気がないなぁー。だって¥1200ぐらいするんだもんっ。
めちゃ高いじゃんっ。なら病院行った方が良くない?って気分っ(笑)




カンタ君・・・探してます。
リンク貼ってくれたり転記してくれてる方々本当にありがとうございます!!
カンタ君について詳しくは・・・。

迷子犬

↑をクリックしてご覧くださいー!!

少しでもいろんな方に知ってもらうために記事をリンクしてくださるだけでもいいし
転記していただけるともーっとありがたいですー。
IMG_8340.jpg
お願いしまーす(`・ω・´)ゞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本日金曜日☆
明日は土曜日♪釣りざます♪♪
お昼過ぎに出航するから早起きはしませーんo(〃^▽^〃)oよかったっ♪

さてさて、本日のお二人・・・。
寒いからストーブをつけておりますー♪そうなると・・・。
IMG_8674.jpg
ウン。嫌な季節だゎ・・・汗
でもストーブがつくと二人の・・・。
IMG_8676.jpg
LOVELOVEが見れますのーо(ж>▽<)y ☆イエーイ♪
IMG_8681.jpg
海斗が北斗のお顔ナメナメしてあげるのねーo(〃^▽^〃)o可愛すぎっ♪
どうどう?めんこいでしょーヾ(@^▽^@)ノ
でもこの二人・・・何を隠そう・・・。

男同士Σ(・m・*)ノ

あ、知ってるょね・・・笑
ストーブがつくとナゼか二人でベタベタするんだよねー(笑)
私、近くでパシャパシャ写真撮ってると・・・。
IMG_8684.jpg
・・・アハ。ばれたぁー??なんか私、邪魔者っ!?汗
いくら邪魔でも私諦めないゎ(`・ω・´)ゞ
その後もずーっと監視っ。←北海のストーカースム母となって頑張るっ!!
すると・・・。
IMG_8695.jpg
今度が北斗がナメナメo(〃^▽^〃)oめんこぃー♪
若干海斗が迷惑そうなお顔なのは気のせいょ!?笑
我家の北斗&海斗さん・・・男同士だけどなんだかまったぁーり仲良しっ♪笑
たまにはバトルもするけど二人で走って遊ぶことはほぼなし(爆)
だけど仲悪いわけじゃなくてベタベタしてることが多いのー。
ちょっとおかしいよねっ?けっこう男の子同士だと合わないとかありそうだし
海斗をお迎えするときはそういうの大丈夫かなぁー?って思ったりしたけど
そんな心配いらずの仲良しっぷり(笑)
なんなのかしらぁー。まったぁーりしすぎだけどやっぱめんこいゎo(〃^▽^〃)o
IMG_8694.jpg
知ってるゎо(ж>▽<)y ☆
かわぃぃゎょー♪♪
二人のベタベタっぷり見ると幸せな気分だゎ♪笑
二人とも甘えん坊だからくっ付いてベタベタするのかしらねっ?笑

でゎでゎ良い週末をぉー♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:53  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(42)  |  Top↑

Comment

我が家もこれあるある(°∀°)b
かわいぃよねぇ♪
ティアがマロンをペロペロププッ( ̄m ̄*)
マロンさんペロペロして欲しくってよっていくんだょ♪
でもしつこすぎるとティアさんご立腹しちゃうのっ( ´艸`)
スム家は北斗くんがペロペロ♪
海斗くんもペロペロ♪お互いするのねぇ(*´∇`)
うんうん♪めんこぉ~ぃ(〃∀〃)
関西弁で・・・めっちゃかわいぃやん(´∀`)あははっ☆
ティアまま |  2009.10.23(金) 21:28 |  URL |  【コメント編集】
明日の釣り、楽しんで下さいね♪

もう、ストーブつけているんですね。
北斗君、海斗君、ペロペロしあっているんですか?
仲良くしている姿を見るのは、嬉しいですよねぇ~i-176

カンタ君、私がPCを買ってからリンク貼る前に見つかることを
祈っていますv-421
fuku |  2009.10.23(金) 22:10 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.23(金) 22:47 |   |  【コメント編集】
■かわいぃ(☆∀☆)
本当~仲良し♪♪

ウチはゴックンが2チーをペロペロするけど、
2チーはしない。。。

なんでペロペロするんですかねぇ??

モチ子は~ワンにはしないけど、
私にはカナリのベロベロ。。。

めちゃペロリストで困っております。。。。

mi-tann |  2009.10.23(金) 23:11 |  URL |  【コメント編集】
いや~んべたべたしてる2チー最高♡
うちはこんなにたくさんなめなめなんてしないよぉO(≧▽≦)O
たまぁにちゅっちゅみたいのし合ってる(o^-^o)
でもこんな仲良しさん素敵すぎる♪
なんかめちゃ癒されたわぁ(*^m^*)

肩こりって困るよねぇε-(ーдー)ハァ
私は母に病院処方の湿布もらって来てるぅ!
買うと高いんだわよね…
でも高いと効き目があるんだね☆

ぽち
☆さ~や☆ |  2009.10.23(金) 23:47 |  URL |  【コメント編集】
北海道ではもうストーブの時期ですか!?
まだお風呂はシャワーで、寝る時は毛布の我が家とは大違いですね~。
あっでもまだ羽毛布団出してないのは、関東地方でも遅いのかも。
干してから使いたいので、まだ出せないんですよ(涙)

北斗くんと海斗くんのストーブ前のラブラブっぷり、
すごく微笑ましいですよ♪
他のチワワちゃんに比べると意外と寒さにも強いくるみですが、
やっぱりファンヒーターをつけると前に座りますよ~。
って言うか、我が家の歴代ワンコはみんなそうでした(笑)
人間もそうですが、ワンコもポカポカは気持ちいいのかな?

ぽちっと☆
yuki |  2009.10.24(土) 00:25 |  URL |  【コメント編集】
あらあら♪
ホント、仲むつまじい可愛いお2人だわv-10

そっかぁ~・・・もう北海道の方はストーブないと寒いんですね。。。
わが家も今年は初の石油ストーブ買ってみようかと(笑)
まだ関東の方は差ほど寒くはないので来月になったら見に行こうかと♪
ぽかぽか冬の冬支度しなくっちゃね!

土曜日はお昼から釣りですか♪
何釣りにいくのかな~?
ViVi&eve |  2009.10.24(土) 02:58 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.24(土) 03:06 |   |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.24(土) 07:09 |   |  【コメント編集】
■おはようございます♪
今日はお昼出発なんですね~
まだ寝てるかな??
うちは、8時に出発して(もうすぐだ!!急がなきゃ!)、ハルと遊んできますよ♪

北海くんたち、仲良し~~☆
振り向き顔まで同じだ~~(>_<)☆
寒いのはイヤだけど、いいこともありますね!!
ギョン |  2009.10.24(土) 07:47 |  URL |  【コメント編集】
うちの、チョコとプリンのようですv-411
相思相愛でよろしいな~v-359
北斗くんも海斗くんも、かわいすぎ!!

プリンは、あずきやこえだの女の子に、なめなめされるのは、
嫌いみたい。自分からは絶対に行きません。
チョコオンリーラブのプリンなんですv-405

肩こり、辛いですよね~。
あずきのかぁちゃん |  2009.10.24(土) 11:30 |  URL |  【コメント編集】
我が家も
今年の冬は2ワンコの
イチャイチャシーン
見られるといいな~~

二人をみて
期待しちゃいました。。^^
めろの母 |  2009.10.24(土) 15:23 |  URL |  【コメント編集】
いや~ん(〃▽〃)
めっちゃかわいいですー!
ほんと仲良しですよね(*^-^*)
我家でもこんな光景が見てみたいです♪
アリスはソラの顔舐めようとするんだけどソラが怒りますもん。。
癒されました♪
ポチ☆
ikumi |  2009.10.24(土) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
まぁ!なんてLOVE②・・・あっ!男同士だったわv-407
寒いと温もりがキモチイイんでしょうね。
らんまま |  2009.10.24(土) 18:21 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは。
ふふ、ストーブにラブラブですなぁ~。
ずんだ |  2009.10.24(土) 18:36 |  URL |  【コメント編集】
ストーブ・・・
日本の広さを実感します
わが家は、日中、まだエアコン付けてます(^^)

お二方、本当に仲良しなのね♪

応援!
きゃふ |  2009.10.24(土) 19:06 |  URL |  【コメント編集】
こんばんわ~の今日の応援ポチポチっと完了☆

本当 北ちゃん海ちゃん仲良しさんだね^^

冷えると余計肩凝るからお風呂でゆっくり
温まってね(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.24(土) 19:29 |  URL |  【コメント編集】
なんかすんごくかわいいんですけどぉ~~~(* ̄▼ ̄*)
そんなに仲良しさんになっちゃうなんて・・・
ストーブ様様だわね・・・ふふふ♪

釣り、楽しんで来てくださいね~~

☆☆
こめまま |  2009.10.24(土) 23:34 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.25(日) 08:58 |   |  【コメント編集】
そうかぁ。もうそんな時期なんだね~。
我が家は…今年からエアコンのみ…。
今度のマンションってば石油ストーブ禁止なのよ☆
って、元から石油ストーブつかってないけどさ~(笑)
北国は、石油使うと暖かさが全然違うんだよね~。
ストーブ点くと2人のラブラブが凄いね~。
やっぱさ、暖めあってるんじゃないのかなぁ?
美しき兄弟愛なんだわよ~
気持ち悪いなんて言っちゃいけませんわよ~。
めぃめぃ |  2009.10.25(日) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
我が家もストーブ出しましたー宮崎なのにv-411
でっも、やっぱりつけると、ストーブの前で、ごろごろしてますよ~
ストーブ暖かいから、ラブラブ~になちゃうのかしらv-392

ポチッと
bebiママ |  2009.10.25(日) 19:44 |  URL |  【コメント編集】
■ティアままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー(汗)

ティア家もあるんだぁー♪
ティアちゃんがマロンちゃんをナメナメするのねっ☆
しかもマロンちゃんはナメナメしてもらうのが大好きなんだぁー( ´艸`)カワィィ♪♪
うちはお互いだょーん(笑)
関西弁に対してのお返事がわからへんゎー(爆)←これはなんだっ?

スムチー母 |  2009.10.26(月) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー(汗)

ストーブ・・・朝晩だけどつけてますー^^;
北海はいつもストーブ前を陣取ってベタベタしておりますゎ(笑)
ストーブがつく冬にしか見れない光景だったりで夏場は窓際で日向ぼっこしながらナメナメとか♪笑
なんかポカポカのとこでベタベタするのが好きみたいですゎー( ´艸`)

カンタ君・・・ホントに早く見つかってもらいたいっ!!
今は情報も途絶えてしまったみたいで・・・汗

スムチー母 |  2009.10.26(月) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ1さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんねー!

いつも忙しいのにありがと♪
スムチー母 |  2009.10.26(月) 16:54 |  URL |  【コメント編集】
■mi-tannさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

うちはなんだか男子同士で気持ち悪い仲の良さです(笑)
遊んだりとかはしないのにベタベタイチャイチャ・・・笑
なんなんだろー?
あ、北斗もかなーりのペロ魔ですょっ。
蛇みたいにずーっと舌ペロペロしてますもんっ(;一_一)

スムチー母 |  2009.10.26(月) 16:56 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんねー!

めちゃベタベタでウケルよねー!!笑
マイト君とみゅうたんもやっぱそうだよねー♪♪
仲良しだもんねー♪
見てるだけでニマニマして癒されちゃうよねっo(〃^▽^〃)o

肩こり・・・やっぱ病院のは効く~!?
買うとホント高いっ!!病院も最初にレントゲン撮られたりめんどくさい&高くない?アハ
スムチー母 |  2009.10.26(月) 17:02 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー(汗)

そうそう、もうストーブの季節ですー。朝晩は寒いもーん(ノノ><)ノノ
yukiさんも遂に羽毛になったってブログに書いてたねっ☆☆
我家は羽毛+毛布2枚ですょんっ(゜▽゜;)アハ
寒い寒いっ。

北海はラブラブ・・・ウケルでしょー(笑)
なんでこうも仲良しさんなんだろう^^;アハ
たまーにケンカもするけど大体ベタベタしてますっ( ´艸`)
くるみちゃんもやっぱヒーター好きなんだぁ♪
ウンウン。海斗なんて私がストーブ前にいるとベットよりも膝の上の方がストーブのポカポカ来るのわかってるからすぐに乗ってきてストーブに顔向けてヌクヌクだぁーって感じだもんっ。
わかってますょー☆☆
スムチー母 |  2009.10.26(月) 17:05 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー(汗)

朝晩はストーブ無しではやってられんですゎ(汗)
かおりんさんも今年は石油ストーブ?ってことはこういうストーブ買うのー?
石油って言われるとすごい昔のストーブをイメージするけどそうではないのねっ?
やっぱりファンヒーターとかと比べると全然違うょーん♪オススメ♪
スムチー母 |  2009.10.27(火) 15:11 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ2さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。

毎日遊びに来てくれてありがとうです♪
私も土日は行けてないことが多いけど他の日は毎日ポチしに伺ってまーす(`・ω・´)ゞ
実家にワンコちゃんがいるんですねー♪どんな子だろう?
スムチー母 |  2009.10.27(火) 15:13 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ3さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。

忙しいのにポチありがとうですっ(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2009.10.27(火) 15:13 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

コメくれた時間は掃除とか洗濯とかしてましたぁー(笑)
ギョンさんはオフ会の日だったんだぁ♪かわぃぃ子いっぱいでブログで楽しませてもらいましたっ♪

北斗と海斗って仲良しみたいです(笑)
兄弟というよりは恋人同士に近いようにも見えますゎ(@▽@)アハ
見てるとおもしろいんですょー!
スムチー母 |  2009.10.27(火) 15:15 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

そうそう、チョコ君とプリン君も見ててめんこいなぁーって思いますもんっ( ´艸`)
ベタベタしてて男同士とは思えませんよねー(笑)
なんなんでしょうねっ?

プリン君、相当チョコ君が好き?笑
めんこいなぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うちはお互いナメナメなんですけど海斗がナメナメしてあげてることの方が多い気がします!
ナメナメって自分が上だって言ってるとも聞いたことがあるんだけど海斗は普段はご飯も兄ちゃんが食べ出してから食べるとかいろいろ兄ちゃんを立ててる部分もあるんですよねー。不思議だぁー!

肩こり・・・どうにかならんですかねぇー?汗
スムチー母 |  2009.10.27(火) 15:18 |  URL |  【コメント編集】
■めろの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

めろちゃんとるい君のベタベタ~な姿・・・いつ見れますかねぇーヾ(@^▽^@)ノ
楽しみですねっ♪
うちは北斗が究極の寂しがり屋さんだから比較的早い時期からベッタリしてたかも^^;アハ
初日から一緒に寝てたしー。
でもお顔ナメナメされて怒らなくなったのは半年ぐらい経ったころだったかなぁー。
二人の関係は二人にお任せしてたんですけどいつの間にかこんなカップルみたいな兄弟にっ(笑)
スムチー母 |  2009.10.27(火) 15:20 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

ソラ君とアリたんも仲良しに見えるんだけどソラ君、怒るんだぁ^^;
うちはなんだかベタベタですよねー(笑)
きっと北斗の性格なんだろうなぁー。究極の甘えん坊だもんっ!
スムチー母 |  2009.10.27(火) 15:22 |  URL |  【コメント編集】
■らんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!

男同士ですー(笑)
夏場は日向でベタベタナメナメしてるのー(爆)
ケージも二人で一つだしずーっと一緒だから一番仲良しみたいっ♪
愛し合ってるんだゎ( ´艸`)爆
スムチー母 |  2009.10.27(火) 15:23 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

大福クンとかふぇクンのラブラブシーンもいつか見れるかなぁ♪
楽しみですっ( ´艸`)
スムチー母 |  2009.10.27(火) 15:24 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

まだエアコンですかぁー!?Σ(・m・;)ノワーオ
あり得ないんですけどぉー!!
てか、我が家にはエアコンは無いですっ。北海道でエアコン付いてるのって企業とかお店とかあとはお金持ちっぽい家とか?笑
アパートマンションでも最近は増えてきてるみたいですけど、個人宅で付いてるとすごいなぁーって思ったり(爆)
我家は海の近くだから夏は窓開けるだけで十分涼しいからどっちにしろいらないかも^^;

スムチー母 |  2009.10.27(火) 15:26 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!

北海は仲良しっぷりはけっこうすごいょー(笑)
見ててオカマ同士ウケルなぁーって思うもんっ(゜▽゜;)アハ
肩こり・・・ホント、ひどいぃー!!
やっぱ冷えよねー。厚着してるのもあるんだよねー。
スムチー母 |  2009.10.27(火) 15:27 |  URL |  【コメント編集】
■こめままさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてスミマセンッ(汗)

ストーブサマ様ですゎ♪じつは夏場は日向を探してこの状態デス(笑)
とりあえずラブラブするのが好きみたいっ♪笑
男子同士なのでかなーり笑えます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スムチー母 |  2009.10.27(火) 15:28 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ4さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。

毎日ポチ感謝デス(`・ω・´)ゞ

カンタ君・・・心配ですー。まだ見つかりませんっ。
どこ行っちゃったんだろー。
スムチー母 |  2009.10.27(火) 15:29 |  URL |  【コメント編集】
■めぃめぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめーん!

そうだょー。そんな季節だょー(汗)
えぇー!!冬にエアコンだけって寒くないっ?エアコンって温める機能も付いてるんだよね?
でもそれだけだと寒そうなんだけどぉー。大丈夫なのー!?
めぃめぃさんの寒がりすごいじゃんっ!爆
我家にあるようなストーブを石油ストーブって呼ぶのねっ!さっきかおりんさんのコメにもそう書いてて石油ストーブって言えば古い昔のストーブ想像するゎーって書いてたゎ(爆)
これはストーブで本州の人のブログで見かけるので我が家にもあるちっこいのはファンヒーターって感じだゎ(笑)
ファンヒーターもヒーターの前しか暖まらないし寒いょねー(ノノ><)ノノ

うちのお二人・・・美しき兄弟愛なのか禁断のオホモ愛なのか・・・爆
スムチー母 |  2009.10.27(火) 15:33 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。

宮崎なんですねー!宮崎でも寒いとこがあるんですねー!!ビックリ!
宮崎って南国なイメージですゎー☆☆
北海道は我家の辺りはまだ暖かい地域かも?
道東とかは最高に寒いハズ・・・。
スムチー母 |  2009.10.27(火) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
