2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

☆☆バースデー釣り☆☆

だるだるぅーなスム母です。
みなさん、こんにちわ

なんで月曜日ってこんなに眠いんだっ!?
週末で疲れを取るはずが週末に遊びすぎて疲れ溜めてるー?笑
イヤ、楽しんでるからストレスとかは無いんだけど身体が付いていかーん(笑)
体力無いゎー。ストレッチとかなんかしなきゃなのにグータラしちゃうんだよねー。
ダメだゎー(ノノ><)ノノだけどグータラ最高(笑)
本日も仕事中、ずーっとネムネム病(ノノ゜д゜)ノノアチャー
起きねばならぬ・・・眠くとも・・・汗




カンタ君・・・探してます。
リンク貼ってくれたり転記してくれてる方々本当にありがとうございます!!
カンタ君について詳しくは・・・。

迷子犬

↑をクリックしてご覧くださいー!!

少しでもいろんな方に知ってもらうために記事をリンクしてくださるだけでもいいし
転記していただけるともーっとありがたいですー。
IMG_8340.jpg
お願いしまーす(`・ω・´)ゞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本日は北海の登場はございませんっ!

土曜日はスム父誕生日っ♪皆様、お祝いコメありがとうございましたぁー!!
そんなお誕生日は・・・。
カメラ 017
苫小牧で釣りしてましたぁーヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
行く途中の高速では紅葉がキレイでしたぁ♪♪
苫小牧沖堤って渡ることが出来ないので船で流してもらうわけですょ。
なので船釣り~(`・ω・´)ゞ
カメラ 026
1時出航で夕方の6時までっ。たっぷり5時間!?
ちょっとしかない5時間!?捉え方は様々かしらねっ?笑
沖堤流し・・・気合を入れて行くぞぉー(`・ω・´)ゞと、言いたいとこだけど
まだサケを狙いたい私はあまり気合入らん・・・アハ
沖堤ではアブラコ・ソイを狙います。今時期はカジカも釣れるらしぃっ。
天気は最高o(〃^▽^〃)o
到着して1時間ぐらいはだーれも釣れず(笑)
その後誰かがカジカとか釣ってたかなぁー。私、当たりだぁー。と、思うとラインが切れる・・・?
根がかりして取れないからラインを切ろうと掴むと掴んだとこから切れる・・・オイッ。
これじゃ釣れないよぉ~(ノノ><)ノノイヤーン
来る前にライン巻き替えて来て新品なのにぃー!!
前と同じラインで前まではすんなり釣れてたのにぃ・・・。なんなんだぁー!!
これじゃ意味無い・・・かなーりテンション下がるゎー。
予備で持ってきてた違うラインに急遽巻き替え☆☆
スム父に手伝ってもらって巻き替えてワームやらなんやら付けてさぁー♪釣りだぁー!!
と、思ったら針とか付けてる間にナゼかラインぐちゃぐちゃ・・・なんじゃこりゃぁー!?
どうしてもほどけないからラインをブチっと切った!これで文句は無かろう。

そんな中スム父がとりあえず・・・。
カメラ 0280
カジカさんGET(`・ω・´)ゞ
カジカはその後もけっこう釣れてたけど写真撮ったのはこれだけー。
その後も・・・。
カメラ 0320
41cmのソイGET!!
いいなぁー( ̄▽+ ̄*)まぁ、スム父誕生日ですからっ。
お魚さんも祝福してるのかも?
私はライントラブル解消してスッキリっ♪普通に釣り再開ぃー!!!
私にもやっとこ・・・。
カメラ 036
アブラコさんがっ♪♪よかったゎ♪
このお方、そんなに大きな方ではないしリリースしたかったんだけど、針飲まれ
血まみれになってしまったのでお持ち帰りっ(><)ごめんなさーい。
そんな中・・・日の入りのお時間?
カメラ 0350
キレイな夕日~♪天気よくて最高だぁーo(〃^▽^〃)o
陽が落ちたあとはスム父に・・・。
カメラ 0390
42cm♪ソイ!さっきのより1cmアップ~♪うらやましぃぞっ。
スム父は一人大きなソイを釣り上げてたゎー♪♪
他にも小さなソイはかなり釣ってたぁー。
私はやっとこ・・・。
カメラ 045
大きめ?でもないかっ。アブラコさんっ。この方、婚姻色で黄色くなってるんだょー☆☆
写真を撮ってリリース☆
それに・・・。
カメラ 0430
チビソイ・・・30cmなかったんじゃないのかなぁー?
他にも小さいのを少し追加したぐらーい。ダメダメだぁー。

帰港する少し前・・・。スム父またもや・・・。
カメラ 0440
サイズアップして43cmのソイさんっヾ(@^▽^@)ノ
なんでスム父ばっかりっ?
なんだか知らんけどスム父のソイDAYだったぁ(笑)
写真撮ってないのも入れるとけっこうソイばっかり釣ってたゎ。
でもスム父アブラコは釣ってないかも?
ほとんどリリースだけど食べたかったソイだけお持ち帰りー♪

スム父は満足して帰港。
私はまずライントラブルでかなーりテンション下がったもんなぁー・・・アハ
ダメダメDAYだったぁー(ノノ><)ノノ
スム父は絶好調だったぁー☆
次はどこかなぁー。今週末はサケ行きたいけど天気がねぇー・・・。
サケさんはそろそろ終盤だから釣りたいぃー!!!
そうそう、アブラコもソイも引きが最高ーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪なんて思ってたのに
ココ数ヶ月サケ&カラフト釣りばっかだったからめちゃ物足りなかったぁー(ノノ><)ノノ
大きいのを釣ってないってのもあるけどスム父も40cmオーバーソイ釣ったのにイマイチ
だったらしぃ・・・笑。贅沢!?

もっと釣りたいなぁー。なんだかライントラブルに始まり不完全燃焼な釣りだったぁー。
リベンジしなきゃっ!?笑

でゎ~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  20:30  |  釣り  |  TB(0)  |  CM(56)  |  Top↑

Comment

結構沢山つれて、楽しそうですねv-411
小さいのは、返しちゃうんですね~。環境にやさしいつりですね☆
応援☆ぽち
bebiママ |  2009.10.26(月) 20:39 |  URL |  【コメント編集】
スム父さん、お誕生日おめでとうございました♪
お誕生日は釣りでしたかー!
楽しくていいですね☆

お二人ともいっぱい釣れたようでうらやましいなあ。
小さいといってるサイズでも十分大きく見えるけどなー。
もりー |  2009.10.26(月) 21:39 |  URL |  【コメント編集】
スム父さん、お誕生日おめでとうございまする(^◇^)

珍しいお魚が釣れたんだね
愛嬌ある顔だナァ(@_@;)
しかもデカイ!!!
スム父さん、大満足のお誕生日釣り日和だね(^O^)/
ベリエ |  2009.10.26(月) 22:24 |  URL |  【コメント編集】
わぉ!お誕生日だけあって
スム父さん、ガンガンだったんですねぇ~~!!!( ; ロ)゚ ゚
それでも・・・・モノ足りないなんて・・・プププ

釣りのイメージって、旦那さんの趣味って感じでしたけど
そうやって2人で楽しめるってステキですね♪

なんか・・・・カジカ汁食べたくなっちゃったぁ~~(笑)

☆☆
こめまま |  2009.10.26(月) 22:44 |  URL |  【コメント編集】
遅くなりましたが、
v-315スム父さん、お誕生日おめでとうございますv-315
ケーキ、おいしかったですか?

船釣り、スム父さんいっぱい釣れたみたいで、良かったですね。
私は、乗り物に弱いので、きっと釣りどころではないと思います。
釣りじたい、やったことがないんですけどね・・・。
釣りの趣味が一緒なんて、いいご夫婦ですねv-344
知らない、お名前の魚ばかりだわ~。
ちなみに、魚の処理はどちらがするんですが?
あずきのかぁちゃん |  2009.10.26(月) 23:02 |  URL |  【コメント編集】
スム父さん絶好調だったんだねぇヽ(=´▽`=)ノ
やっぱりお誕生日だからね♡
スム母さんのトラブルはテンション下がっちゃうよねぇ!
でもすっごい青空にキレイな海~♪
やっぱり自然は素敵だわぁ(*^▽^*)

ぽち☆
☆さ~や☆ |  2009.10.26(月) 23:14 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.26(月) 23:42 |   |  【コメント編集】
スム父さんすごーーい!
お魚さんも祝福してくれたんですね♪♪
あたしお魚はまったく詳しくはないんですけど、
カジカさんって後ろから見たら怪獣みたいですね!爆

いつも思いますけど夫婦共通の趣味っていいですよね(*^-^*)
スム母さん次はリベンジですね☆
ポチ凸
ikumi |  2009.10.27(火) 01:02 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.27(火) 01:50 |   |  【コメント編集】
おおっ!
スゴイ!スゴイ!!

スム父さんいっぱい釣れましたねぇ~♪
ホント、お魚さんからも祝福してもらっているみたいです♪
紅葉も夕日もとってもキレイですねん♪
ViVi&eve |  2009.10.27(火) 02:40 |  URL |  【コメント編集】
スム父さん、最高の誕生日でしたねぇ~。
いがったいがった!(^^)

そいはお刺身ですよね?
あら汁もイイのかな???

☆☆


元ママ |  2009.10.27(火) 07:48 |  URL |  【コメント編集】
スム父さんお誕生日おめでとうございます。v-308
お魚もつれて、楽しいBDでしたか?
お魚が美味しい地方で生まれたらんままですが、お魚が苦手・・・
船も苦手・・・で、『釣り』の楽しさが分かりません(汗)
釣堀でも釣れた事がないのですから・・・。ワンコは寄ってきてくれますが、
お魚さんたちは逃げていきます。(泣)違いななに?
らんまま |  2009.10.27(火) 08:40 |  URL |  【コメント編集】
おはよ~!
スム父さんお誕生日にソイ祭りさぞや大満足?思ったら
まだ足りなかったって?
贅沢だよね~(笑)

夫婦で同じ趣味で楽しむってのが素敵だなぁ☆ぽちぽち
たま |  2009.10.27(火) 09:49 |  URL |  【コメント編集】
お~ スムチー父さん絶好調ですね~♪

なんだか『ソイ』って言うお魚さんはピラニアみたいだわv-405
美味しいの~?^^;
スムチー母さんは今回は終始残念な結果に終わっちゃったけど
釣り三昧なんだからリベンジ出来ますよ^0^
頑張ってね~☆

ポチポチ~☆
ミュー |  2009.10.27(火) 10:28 |  URL |  【コメント編集】
ご無沙汰してるよぉ~(*^_^*)
それに出遅れた(>_<)
スム父さんお誕生日だったのね♪
おめでとう~
釣りも楽しんだお誕生日だなんて最高だね☆
なんかお魚も沢山釣れてるみたいだしぃ~
最高な誕生日だ(#^.^#)
スム母ちゃんは~トラブル続きだったみたいだけど・・・
これはこれでありだよね☆

応援♪

とも! |  2009.10.27(火) 10:51 |  URL |  【コメント編集】
■うらやましい・・。
40upが3本なら十分じゃないですかー!
そこまでいくともう50じか見えてないかも知れませんね(笑

もう50じゃないと満足できない!?
トシ |  2009.10.27(火) 11:36 |  URL |  【コメント編集】
■誕生日おめでとうございます
大量じゃないですかぁ。
40upソイいいなぁ~

噴火湾ランガンはサイズでませんでした。
これからがハイシーズンみたいなんで
また行きます。
来年の大会の為に練習です。

☆よっしぃ☆ |  2009.10.27(火) 12:05 |  URL |  【コメント編集】
スム父さん、今回は良かったですね~
お魚さんも、お誕生日だからきっと大サービスしてくれたんですね~♪
楽しい趣味があって、ホントうらやましいです(>_<)
鮭は、もう終わりっぽいですよね。
うちも、実家から送られてきた鮭もいくらも、なくなっちゃって、淋しいデス。
また近いうちに、釣り行かれるんですよね~!?
次回はスム母さん、リベンジ頑張ってくださいね~~★
ポチっと。
ギョン |  2009.10.27(火) 13:06 |  URL |  【コメント編集】
スム父さん、大漁でしたね(@@)
ソイってお魚、とっても美味しいって聞いています
食べたやぁ~v-237

我が家のバニも釣りが好きなんですが
船の時間が朝の5時~午後の1時くらいまでなんです
全く時間帯が違うのね(@@)

ポチっ!
きゃふ |  2009.10.27(火) 13:42 |  URL |  【コメント編集】
スム父お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
魚達もお祝いしてくれたのね~
大漁じゃん!^^
リリースしてくるなんてエライよね
nori父とかなら、連れたなら~ってカンジだよ^^;
もう海は寒いでしょぉ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

゙(*・・)σ【】ポチット♪
nori |  2009.10.27(火) 14:33 |  URL |  【コメント編集】
スム父さん お誕生日おめでとうございます☆
の応援ポチポチ完了です!!!

スム父さん 指どーですか?

私はまだ  ><

お誕生日に大漁で本当おめでたい感じやわ(*^^)v
あっちゃん |  2009.10.27(火) 15:55 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
スム父さん!お誕生日おめでとう\(*´∇`*)/
お祝いの言葉が遅くなって、ごめんなさい
スム父さん、満足な釣りにキレイな夕日!最高ですね♪
”週末に沢山あそんで”って!ストレス発散にもなるし
羨ましいな~
応援ポチっと!
くいな |  2009.10.27(火) 16:03 |  URL |  【コメント編集】
遅くなったけどスム父さん
お誕生日おめでと~!
釣りはスム父さんが絶好調だったのね。
誕生日だからね~良かったんじゃないかな。
スムチー母さんは次、大物のサケを
釣ればいいということで(ガンバレー)
しかしいいお天気だったんだね。
カジカってすごい魚だったのね・・・
エリ巻きとかげみたい(笑)
Bikkyママ |  2009.10.27(火) 16:18 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.27(火) 16:27 |   |  【コメント編集】
こんにちはー♪

おーっ♪スム父さんすごーいっ!!
やっぱりお魚さん達も自分の体張ってお祝いしてくれてたのかもねー♪
お天気もばっちりだし、大きいのも連れたしスム父さん終始ご機嫌っ!って感じだったかな♪
良いお誕生日になって良かったね♪
私にはどれも大きな魚に見えるけど、海で取れるお魚は30センチ位じゃちっこい部類なの~?

海に沈む夕日もきれいねー♪
こっちは田んぼに沈む夕日って感じだよ♪

PS.かりんはまだまだビビリ娘よ~。
人には懐っこくなったけど、わんこには自分からよっていくことはめったに無いもん♪
昔みたいに腰抜けないだけましになったかな♪

今日もぽちっと♪
みぃ |  2009.10.27(火) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
たくさん釣れたのはスム父だけですー(笑)
小さいのは返すというか大きすぎるのも実は返しますー☆
あとは食べれる量だけ持って帰ることにしてるのでほとんどリリースですっ!
スムチー母 |  2009.10.27(火) 16:57 |  URL |  【コメント編集】
■もりーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スム父にお祝いコメありがとうです♪

私は全然釣ってませんゎー。スム父が写ってないのが私が釣ったのなんだけど微妙でしょ^^;アハ
大きさはスム父のソイ3匹は大きかったけど他は・・・。
カジカは重たいだけデス(笑)
でもスム父が大きいの釣ったから良かったゎ♪
スムチー母 |  2009.10.27(火) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スム父にお祝いコメありがとう♪
珍しい魚は釣れてないょ!?爆
本州では釣れないかぁー^^;
アブラコはアイナメってのだと思うんだけどソイはソイだから居ないのかなぁ?
スムチー母 |  2009.10.27(火) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
■こめままさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
そうそう、まさにスム父DAYでしたゎ☆
私はぜーんぜんっ・・・汗
スム父・・・どうやら思ってたほどソイの40オーバーが引かなくて物足りなかったみたいっ(笑)
贅沢なことをデス・・・。

釣りって最近では女の人も増えてきて今回の船にも7人中3人(私も含め)居ましたぁー!
カジカはリリースしちゃいましたぁー^^;
スムチー母 |  2009.10.27(火) 17:01 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スム父のお祝いコメありがとうです♪
ケーキは美味しかったですよーヾ(@^▽^@)ノワーイ

そうそう、釣りはスム父がけっこう釣ってたからよかったゎ♪
あずきのかぁちゃんさんは乗り物酔いがひどいのかしらぁー?私も酔い止め飲んでも酔うときは酔うし海で泳いでて浮き輪でくるくる回って吐いた経験もあるほどダメですの(爆)
でも最近は良い酔い止めを見つけて酔うことなく楽しんでますー♪♪
あら、ソイとか売ってない?アブラコもたまーに売ってますょんっ!
カジカはカジカ汁とかさぁー!
お魚を捌くのは・・・もちろんスム父~!私、まず包丁がダメですねー(爆)
スムチー母 |  2009.10.27(火) 17:03 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ウンウン。スム父、誕生日だからかよかったゎー!!
私はまったくもってダメ~×
ライントラブルでかなりテンション下がったぁー。スム父にも若干キレられたし・・・汗
でも天気良くて最高でしょー( ´艸`)
夕日がめちゃキレイだったょーん♪
スムチー母 |  2009.10.27(火) 17:06 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ1さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
指の心配ありがとう!
スム父の指・・・まだパックリ(゜▽゜;)痛そうだゎー。
スムチー母 |  2009.10.27(火) 17:07 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
スム父なんだか調子よかったょーん♪
そうそう、お魚さんも祝福モードだったのねっ♪うらやましぃー!!
カジカ・・・たしかに怪獣(笑)食べると美味しいんだけどリリースしましたゎー。
ぬぼーっとしたお魚だょ(爆)

たしかに夫婦で共通っていいかも♪一緒に行けるもんねー!
でも北海は毎度お留守番・・・汗
スムチー母 |  2009.10.27(火) 17:08 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ2さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
スム父のお祝いコメありがとうです♪
釣りもすごいかなぁー?うれしぃです!
スムチー母 |  2009.10.27(火) 17:26 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スム父なんだか調子良かったですゎー♪
夕日もキレイでしょー( ´艸`)
そうそう、お誕生日だからお魚さんも祝福してくれたんだゎ♪
スムチー母 |  2009.10.27(火) 17:27 |  URL |  【コメント編集】
えー!!おっきいのも返しちゃうんですね~

今日の応援です☆
bebiママ |  2009.10.27(火) 17:43 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは。
お~、この日は
いろんな魚たちが
たくさん釣れたんですね~。
ずんだ |  2009.10.27(火) 17:51 |  URL |  【コメント編集】
ぉひさしブリでやんすぅ(汗)
この前はありがとデス♪

そしてスム父さんハッピーバースデーe-224
何歳になっても仲良く釣りにでかける夫婦になるんだろうな~
共通の趣味があるって幸せだよね~
(ワガヤは・・)
ぽな |  2009.10.27(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ハイ。スム父はよかったみたいですー( ´艸`)ムフッ♪
ソイはもちろんお刺身ぃー♪
身がぷりぷりでウマウマですー♪
アブラコはムニエルにすると美味しいデス(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2009.10.28(水) 09:12 |  URL |  【コメント編集】
■らんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スム父のお祝いコメありがとうです♪

釣堀でも釣れずですかぁー^^;
違い?なんだろうねー?どんな釣りをされたのかがわからないからなんとも言えないですー。
スムチー母 |  2009.10.28(水) 09:14 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
私でも40アップのソイなんて釣ったことないのに(上から目線がポイントっ)
物足りないなんて贅沢だょねー(笑)
35cmのソイを私が釣ったときはけっこうな引きで楽しかったけどなぁー^^;アハ
スムチー母 |  2009.10.28(水) 09:15 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ソイはピラニアっぽい?たしかにー!!笑
お刺身で食べると身がぷりぷりで美味しいんですよーo(〃^▽^〃)o
まぁ、ソイを素手で私はもてませんけどねぇー(爆)タオルとかなんかあればもてるんだけどねー☆
そのうちリベンジしまーす(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2009.10.28(水) 09:17 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
スム父にお祝いコメありがとう♪
スム父はいい感じに釣ってて楽しそうだったょーo(〃^▽^〃)o
私のトラブル・・・これもあり?
絶対無しだけどぉー(爆)かなーり参ったものー。
ラインが切れるなんて準備ミスだゎー。

スムチー母 |  2009.10.28(水) 09:19 |  URL |  【コメント編集】
■トシさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
十分ですよねー!!
スム父はたいした引きじゃなかったなぁーだってー^^;
40アップ。。。私も釣りたかったぁー(ノノ><)ノノ

まだサケが釣りたい私は・・・笑
道南行きたいなぁー( ´艸`)
スムチー母 |  2009.10.28(水) 09:21 |  URL |  【コメント編集】
■☆よっしぃ☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
もしやココへのコメって初?ありがとうですー♪
スム父へのお祝いコメもありがとですー♪
40アップいいよねー( ´艸`)私も釣りたいっ♪笑
こないだはライントラブルで最悪だったぁー。新品だったのになぁー。次は違うラインにしなきゃ大変なことになるぅー!!笑

噴火湾はどの辺に行ったのー?
スム父も行きたいって言ってたぁー!
次、行く時よかったら誘ってくださいませー_(_^_)_ヨロシクっ♪
スムチー母 |  2009.10.28(水) 09:26 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ですねっ!誕生日だからお魚さんもサービスしてくれたんですねっ(笑)
サケはほとんど終わりですー。狙うなら道南らしぃですゎ・・・。遠いっ。
今週末はスム父が日曜日しか休みが無いのと天気が悪いから行かないかもー。
来週再来週もたぶん行けないからいつだろー。ちょい先になるかもですねっ(汗)
でもリベンジするぞぉー!!(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2009.10.28(水) 09:40 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ソイは美味しいですよー( ´艸`)
お刺身で食べると美味でございますー♪♪
おっ!バニさんも釣りをっ?
そちらだとシーバスとかなんだろうかぁー?
船の時間は早朝からもありますよー!
ソイは暗くなってから釣れだすから沖堤流しとかは午後出発が多いかなぁー☆
朝、ゆっくりだし楽しいですーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2009.10.28(水) 09:42 |  URL |  【コメント編集】
■noriさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~す
スム父にお祝いコメありがとう♪
そうそう、お魚も祝福してくれたらしぃゎ(笑)
nori父さんはぜーんぶ持って帰ってくるんだぁー^^;
持って帰ってくるのはいいけど我家余しちゃってねー(ノノ><)ノノ
せっかく持って帰ってきたのに腐らせるなんてこともあるし可哀相だもーん。
それなら海で泳いでた方がお魚は幸せってもんょ♪
無駄な命は落とさせないのが一番かなぁーと・・・。
ホッケとかは燻製にしたり干して食べたり出来るから持って帰ってきたりする♪
あとは小物もっ!←チカとかワカサギとかねー。
スムチー母 |  2009.10.28(水) 09:48 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
スム父にお祝いコメありがとう♪
指はまだ痛そうだょー(ノノ><)ノノ
血を見ると具合悪くなる~って言ってた(笑)男の人の方が血に弱いよねー(笑)
あっちゃんもまだなのねー(汗)早く治りますようにっ☆☆

誕生日に大漁でよかったみたいだゎ♪
スムチー母 |  2009.10.28(水) 09:50 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
スム父にお祝いコメありがとうですー♪
釣りは楽しかったみたいですー☆私はトラブルだらけで・・・汗
たしかに週末はなんだかんだと遊んでばっかだからストレスは発散されてるぅー( ´艸`)
週明けはあっちこっち痛かったりするけどねー(笑)
スムチー母 |  2009.10.28(水) 09:53 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スム父にお祝いコメありがとう♪

天気も良くてスム父は大きな方とも出会えて楽しそうだったぁーo(〃^▽^〃)o
私はダメダメDAYでしたぁー。
そっかぁー。サケ釣ればいいってねー(笑)でもサケはほぼ終わりー。
道南に行かなきゃ厳しいかなぁー(汗)遠いのょー。アハ
スムチー母 |  2009.10.28(水) 09:54 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ3さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
夏日~!?なんて懐かしい言葉・・・笑
札幌の週間天気予報では来週にすでに雪マークが出没してましたっ。
最低気温0度とかなってたもーん。寒いっすょ。
温かいほうがめちゃうらやましぃですー!
スムチー母 |  2009.10.28(水) 09:58 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
お魚さんも天気もスム父の誕生日を祝福してくれたんだねー( ´艸`)
夕日最高だよねっ♪
みぃ家付近は田んぼに沈む夕日かぁー。それはそれで見てみたいかもー!
我家付近は海に沈む夕日なんだけど3階からも海が見えんっ(笑)
だから住宅街に沈む夕日だゎー(笑)
30cm・・・種類によるかなぁー。ソイならボチボチ良いサイズ♪アブラコなら小さいかなぁーってサイズ。
釣れるだけうれしぃけどねっo(〃^▽^〃)o
40cmソイは大きいのにスム父は引きがイマイチだったみたいだゎー(゜▽゜;)贅沢だっ。。。

かりんちゃん・・・。まだまだワンコは苦手だったりもするんだぁー^^;
でも前はすんごいビビってたから成長したよねー( ´艸`)
スムチー母 |  2009.10.28(水) 10:01 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ハイ。小さいのもリリースだけど大きいのもリリースしまーす(`・ω・´)ゞ
大味だとか・・・爆←後は大きいのもリリースしましょーって書いてる^^;
大きい子は子孫繁栄のためかしらねっ?なんだろう?
小さい子は成長してからねー♪ってなことですよねー☆
スムチー母 |  2009.10.28(水) 10:03 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ハイ。狙いはソイ&アブラコだったんですけどカジカもけっこういましたねー☆
カジカ・・・カジカ汁とかにすると美味しいんだろうけど私お魚が汁に入ってるってのは苦手でして・・・汗
食べないからリリースですー!
スムチー母 |  2009.10.28(水) 10:05 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりー♪更新もしたのかしらぁー?
スム父にお祝いコメありがとう♪
今回の釣りは・・・スム父のみ楽しそうだったぁー(笑)
次回頑張りますゎ(`・ω・´)ゞ

そうそう、画像決まったら送るね!いつぐらいまでに送るといいかしらぁー?
スムチー母 |  2009.10.28(水) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
