2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

☆☆今年最後!?☆☆

自称親バカなスム母です。
みなさん、こんにちわ

親バカなのはもう知ってる!?笑
私、お子とは話が出来ると思っております♪どんな子とでも話せると実は思っております。
大体の子が何かを伝えてくれるとも思っております♪どうだろう?
そう思うでしょ?スム父にはおかしいと言われます。
犬は犬だって。。。イヤ、犬と言えど北斗&海斗は犬には見えない。北斗と海斗に見える(爆)
と、答えます。ちゃんとお話も出来る子たちだもの♪意思もしっかりしてるし思ってることを
伝えることもするもんっ。犬と言う言葉は最早この二人には当てはまらないとも地味ぃーに
思っております。でも一応犬という動物の中のチワワという犬種だということは理解しています。




カンタ君・・・探してます。
リンク貼ってくれたり転記してくれてる方々本当にありがとうございます!!
カンタ君について詳しくは・・・。

迷子犬

↑をクリックしてご覧くださいー!!

少しでもいろんな方に知ってもらうために記事をリンクしてくださるだけでもいいし
転記していただけるともーっとありがたいですー。
IMG_8340.jpg
お願いしまーす(`・ω・´)ゞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、本日は日曜日の病院後のお話っ♪
一昨日は日曜日で昨日は土曜日、本日また日曜日と飛んじゃってスンマセンっ(ノノ><)ノノ

病院の後はこないだも書いたようにホムセンとかちょこちょこ寄って帰り際にいつもの
庶民派無料ランへー(`・ω・´)ゞ
風も多少あってそんな温かくもなく、どちらかというと寒い日だったので⑤分遊べるか
遊べないかかなぁー?って中へっ(`・ω・´)ゞ
駐車場からの道のり(と言っても数十秒)で歩かなくなったり帰るってなっても困るから
ランまではスリングINで(爆)ランの中で下ろしてあげましたぁー♪
カメラ 052
下ろすとこちらのお方を追いかけられ、追いかけ・・・ガウガウ(ノノ><)ノノ
この子はまだお若いのかなぁー?遊ぶの大好きな感じ☆
でもあまりにヒートアップしそうだったから(なんか北海がおもちゃにされそう)
思わず間に入ってお互いを離しちゃいましたゎー(汗)←この甘やかしがガウ度を上げる?

てか、この日はチワワちゃんが妙にいっぱいっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
ナゼかチワワ祭りみたいになってるー♪♪うれしいじゃないのー( ´艸`)
カメラ 058
カメラ 062
北斗も海斗もけっこう遊べてるかしらぁー?
ちらっと写ってるスムチーちゃん見えるかしらぁー?
同じスムチーなのにわが子めちゃ厚着でコートまで着てるのにこの子は裸族!スゲェー
そんでこの中のお一人・・・。
カメラ 055
北斗のことと・・・。
カメラ 066
海斗のことも気に入ったらしぃ☆でも男の子だょっ☆
海斗が写ってる方に2チーちゃん写ってるけど親子なんだってー!おそろいでめんこかったぁ♪
さてさて、⑤分でギブになるかと思った北斗と海斗・・・。
カメラ 063
⑮分ぐらい持ったぁー!!笑
もう帰りたい雰囲気だったからスリングを出して入る?って聞いたら・・・。
カメラ 067
二人で飛び込んできたぁー(笑)
と、言うことでチワワちゃんたちと遊んでたのに突然終了した我家でしたぁー。
もう寒いから我家寒がりの二人は長い時間遊べなくなってきたゎー。
ここの庶民派ランは今年最後かも?
3日辺り、お暇なら行けるかなぁー?また行けたらいいなぁー♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:38  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(48)  |  Top↑

Comment

うんうん。
分かりますよー。
私も毎日お話してますものー。
うちの旦那は、犬語が話せるらしいです・・・(-_-;)
『オレとアノ子にしか分からない』、(と本人曰く)暗号みたいなものでいつも、散歩中のワンコを振り向かせてます。
という、話じゃ、ないですね、、、スム母さんの場合は(^_^;)スミマセン…

北海くん、好かれちゃったね~~いい香りがしたのかな!?
もうそちらは、寒寒の季節だから、お外遊びは難しいのかなー。
ハルは、寒いの大好き犬種なので、やっとボクの季節が来た~~って感じですよ。私たちはツライのですがー。
スリングにスポっと入っちゃって~フタリともかわいいのー。
ギョン |  2009.10.27(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】
同じく親バカな☆さ~や☆です♡
なのでスム母さんの主張はよ~く分かるわぁ(*^m^*)
犬って言わないで~マイトとみゅうなの!って感じ。
認識はしてるけど犬には見えてないの(爆)

ほっくん海ちゃんランまでスリングなんてVIPだわぁ♡
こっちも寒くなってきたよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
でも今日の日中は暑いくらいだった…
もぉわけ分からん気候だわ(@Д@;
そろそろお外が厳しい時期になってきちゃったんだねぇ。
くんくんされてる海ちゃんの必死なお顔に爆笑だわぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぽち☆
☆さ~や☆ |  2009.10.27(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】
私も親バカだから?
くるみとはちゃんと会話出来てるって思ってます。
単語だけど私の言う事はちゃんと理解してくれるし、
要求もちゃんと伝えてくれていると思いますよ~。

チワワ祭りいいですねぇ(笑)
滅多に行かないけど、ランではあまりチワワには遭遇しないんですよ!
最近ガウガウしちゃうくるみ。
同じくらいの大きさの子なら、仲良くしてくれるかな?

天気予報を見ていると場所によっては、
北海道はそろそろ雪が降ってるみたいですねぇ。
しばらくはランもおあずけかな?
今週末も行けるといいですね♪

ぽちっと☆
yuki |  2009.10.28(水) 00:43 |  URL |  【コメント編集】
そっかぁ~・・・
そろそろ寒い寒いの季節到来ですねん!
でも少しでもランで遊べてヨカッタねん♪
2人とも好かれてますねぇ~v-10

あっ!
私もSistersとと言うかViViとは会話がちゃ~んと出来る気がしますよん♪
って・・・親ばかな私です。。。
ViVi&eve |  2009.10.28(水) 00:57 |  URL |  【コメント編集】
私もちゃんと会話できると思うよぉ~♪
こっちが言ってること、ちゃんと通じてるもんねヾ(´・∀・)ノ
たまに本当は人間なんぢゃないか?って真剣に思うことがあるよぉ~。

ランに行って来たんだねぇ~。
もう寒いから、そろそろ限界かな?
うちの子、モフモフだけど、めっちゃ寒がりなので、北斗くんと海斗くんを見てると、ウンウンって頷いちゃう。

ポチっと。
めぐっち |  2009.10.28(水) 03:04 |  URL |  【コメント編集】
私も話すよ~
私の行動は理解できてるし~
元の事もわかるし~

男には分かりません~!


ラン、寒くなったよねぇ~。
もう少しで遊べなくなっちゃうしねぇ~。
昨日TVで言ってたけど、来月は雪が…と。
準備しないとダメですねぇ~。

☆☆

スムチー母さん☆は夢に出てきたけど、北斗くん海斗くんはたぶん、スリングinだったのかな???
隣りの人はスム父だと思うんですけど…
しかし、ビックリでしたわ(^^)

元ママ |  2009.10.28(水) 07:37 |  URL |  【コメント編集】
そりゃ、当然おしゃべり出来ますよ~
だってわたし、毎晩あずきとお話しているよ♪

ちゃんと意思の疎通出来るもね!
だから、犬って言われると非常に違和感を覚えるのよ。

ランに行ってチワちゃんいると安心する~
と言いつつ、全然仲良く遊べないんだけどね(汗)

名刺交換ってお願い出来るのー?
手作りちゃっちいのでも大丈夫なのー?
たま |  2009.10.28(水) 10:13 |  URL |  【コメント編集】
■オハヨ~♪
スムチー母さん♪

北海道は寒いでしょうね~。
宮崎?っと言うか我が家は寒いですよ~。

そうそう!我が家のプードルのプリンちゃんは♪
パパ~パパ~って鳴きますよ。
きっと♪天才なんだわ♪

お天気でよかったですね。
ドックラン無料なの??
こんなに宮崎は土地があまっているんだから!!
作ってくれれば良いのにな~。
oguogu |  2009.10.28(水) 10:33 |  URL |  【コメント編集】
は~い^0^ここにも親ばか参上~(爆

でも私よりお姉ちゃんの方が親ばかかも~^^;
いっつもらきお君言葉で喋ってるしぃ~(笑
私がらきお君に話しかけると
いかにもらきお君が思っているであろう言葉でお返事したり^^;
ブログの中で使っている言葉通りに話すからエライ笑えます(笑

ここのランも今年最後ですか~^^
北海君も気に入っているようですし暖かい日を選んで
もう1度くらい行けたら良いですね~☆

ポチポチ~☆
ミュー |  2009.10.28(水) 10:41 |  URL |  【コメント編集】
リン蔵でも、1時間くらいは持つよ~~~♪
3時過ぎはもぉダメだね。寒くなってきて、ランの入り口で帰る体制とってるもんな~。
やっぱり、体脂肪少ない子は寒がりだよね。
イヴはそうでもないもんな~(笑)

そこのラン。
近かったらいいのにな~っていっつも思う。
無料だし。最高なのにぃ!!!
miho |  2009.10.28(水) 10:50 |  URL |  【コメント編集】
話かけてあげるって大事よねぇ~(#^.^#)
だってちゃんと理解しようとしてくれてるもん♪
だからこっちもちゃんと答えるしぃ~

そっか!我が家の方でも既に寒いから北海道じゃ尚更寒いよね!!
ランで遊べる時間も限られてきてしまうからねぁ~
寒くてすぐに退散したスム母家!
笑えたわぁ~けど、お互いが風邪をひくよかましよね♪
少しでも遊べただけいいよぉ~(*^_^*)

応援♪

とも! |  2009.10.28(水) 10:59 |  URL |  【コメント編集】
私の愛は一方通行のような・・・・。
私は、いっぱい話してますが、4チー達からの主張は、
わかる時と、わからない時がありますv-406
まだまだ、修行が足りないようです。
スムチー母さんに、4チーの話を聞いてもらおうかなv-411

そろそろ、初雪の予報がチラホラ聞こえてきますね。
うちも、寒くなるとスムチーのプリンは、寒すぎて歩けなくなるみたいです。
ロンチー3匹は、毛が有る分雪が降っても嬉しそうです。
北斗くん、海斗くんには辛い時期がやってきますねv-276
あずきのかぁちゃん |  2009.10.28(水) 12:46 |  URL |  【コメント編集】
意思の疎通は出来ますよねー。
一緒にいたら、何してほしいのかとか、わかっちゃいますもん♪

ここのラン、先月初体験したところかも!
無料ですよねー。
うちからは遠かったんですけど、一度行ってみたくて。
でも、マロン&クッキーが行った時は、大きなワンコが多くて、犬見知りな子たちだから、追いかけられて逃げ回ってました・・・(苦笑)

そろそろ初雪ですね・・・つらい季節です・・・
cookie |  2009.10.28(水) 13:46 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.28(水) 14:00 |   |  【コメント編集】
あたしも親ばかですヽ(^o^)丿
会話もできてると思ってます♪♪

ランでチワワ祭り楽しそうですねー(*^_^*)
北斗くんも海斗くんもモテモテですね☆
スリングにふたりして一緒に入っちゃうなんてかわいすぎです(〃▽〃)
こちらもけっこう寒いですもん。。北海道はほんと寒そうですよね。。
でもまたちょっとでもランで遊べるといいです♪

ポチ凸
ikumi |  2009.10.28(水) 15:15 |  URL |  【コメント編集】
寒くなってきたから、ランで遊べる日は貴重だけど、短時間になりますね・・・。
私、自慢じゃないけど、犬語は理解しているつもりですわv-344
・・・しゃべれませんけど・・・(笑)お店にきたわんこ達と語り合いながらシャンプーそたり、カットしたりしてますもの(笑)
きっと、そんな姿を誰かが見ていたら、『やばいんじゃない?』って思うでしょう。
らんまま |  2009.10.28(水) 15:49 |  URL |  【コメント編集】
え?犬と会話できるのって、普通な事ですよね?(笑)

ドッグラン、チワワさん達がいっぱいで、
思いっきり楽しめたのかな~♪♪
あはは(笑)すごいふたりとも気に入られちゃいましたね(o^-^o)
でも海斗くんはちょっと困ってる??

もう北海道は外で遊ぶには、だいぶ寒くなってきたのかな。
またもう一回くらい、お外のランで遊べたら良いですね♪♪

応援ぽちっと♪
RUU |  2009.10.28(水) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
ワンコとは会話、出来ますよね!

でもこめっととは出来ません(TT0TT)
だってこめっとは仔鹿だもん!!
チワワだから大型犬みたいに会話が出来ないんだぁ~って
思ってましたが・・・・・
記事読んでたら、こめっとだから出来ないんだって
わかりましたよ~~~(;¬∀¬)ハハハ…

北海クン達はお外があまり好きじゃないのかな??
でもみんなと仲良く遊べてエラい子ちゃんですね~♪

☆☆
こめまま |  2009.10.28(水) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

犬は犬かぁ・・・スム父さんみたいな考えのお人もいるし、スム母さんみたいに思ってる人もいるしいろいろだよねぇ。
もちろん私はスム母さん派よっ♪
ちっこくても一生懸命いろんなシグナルだしてるもんね♪

庶民派ラン、北斗くん、海斗くんモテモテだったんだねー!
それも男の子に?w
フフフ♪ 同性に好かれるのはいいことだっ!
5分予想が15分遊べたんだね♪
そっかぁ・・・そろそろ屋外のランは厳しくなるもんね・・・。
もう一回いけると良いね♪
今日もぽちっと♪
みぃ |  2009.10.28(水) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
オトンも大の親ばかですe-351
ブログ読んでればわかるよねe-351
リキとも話が出来ると言うと家族は
オトンは本当のバカだってe-351
supporter |  2009.10.28(水) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
同じく親ばかなきゃふです
私も自分の家の子たちとしゃべってるから
頭おかしいとか、言われてます(笑)

病院の後、ラン♪
よかったね
もう一度いけますようにv-237

ポチ
きゃふ |  2009.10.28(水) 16:57 |  URL |  【コメント編集】
私はちゃんと犬のチワワって思っているけど
ミルとあいって思ってるよ。
って微妙にスム母さんと違うかな~?同じかな~?
違いそう(^▽^;アセアセ

庶民はランにチワワちゃん 大集合だったんですね~。
スムチで裸はすごいね~。

でも、うちもミルの方が見た目貧毛なのに寒さに強くて、あいちゃんはフサフサスムチなのに寒がりなのよね~。
でも群馬はまだまだお日様があれば暖かいから、もう少し楽しめそうです。

昨日、札幌時代の同僚から大通公園の紅葉を写メしてもらったの。
気温が下がったんだね~。見ごろでした。
r* |  2009.10.28(水) 17:06 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.28(水) 17:52 |   |  【コメント編集】
今日は夜勤のため、ポチ逃げすみません(><)
bebiママ |  2009.10.28(水) 18:01 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ギョフさんってば暗号で話せちゃうのー!?すごいねっ!!
私は暗号では話せないゎー^^;アハ
でもみんな何かしらしゃべってくれるよねー♪笑

ハル君はこれからの季節が大好きかぁー。
うちは最高に嫌いな季節突入ですゎ^^;アハ
ランでは男の子に好かれちゃって二人ともちょい困り顔?
でもちょっとだけだけど楽しめてよかったですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2009.10.29(木) 09:10 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
やっぱさ~やさんはわかるよねー♪
わかってくれると思ったゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
犬じゃないんだよねー。北斗と海斗♪マイト君とみゅうたんなんだよねー!
子供だもんねっ♪家族だもんねー♪ペットって言葉もちょい違和感よねー(ノノ><)ノノ

スリングに入って移動はVIPかしらぁー!?歩かなくなる可能性大だから甘やかして抱っこだっただけー^^;アハ
ランでの海斗さん、男子に好かれて迷惑そうだよねー(笑)
なんたって女子好き海斗ちゃんだからねっ♪笑
スムチー母 |  2009.10.29(木) 09:14 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
くるみちゃんって写真見ててもめちゃわかるぅー!!笑
表情めちゃ豊かっ♪
そりゃママのyukiさんはお話出来ちゃうよねっ!わかるわかるぅ!!

ランでチワワって私もあんまり会わないんだよー!カフェとかカフェに併設されてるランではけっこう会うけどこういう大型ワンコもごちゃ混ぜー♪のランではかなり珍しい光景な気がするゎー!
今週末は土曜日は違うとこに行くからここには行けないなぁー。
日曜日は雨。。。しかもスム父免許更新にー。来週の祝日は激寒だょ~(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2009.10.29(木) 09:17 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
もう寒いょー(ノノ><)ノノ
来週は12月じゃない?って気温だょー(泣)
ランでは男の子に好かれてちょい迷惑そう?だけど楽しんでたょー♪すぐ終了だけどねっ(笑)

かおりんさんはViViちゃんと一番お話出来るんだぁ♪
うちも前は北斗の方がすごかったけど最近は海斗もだいぶ意思表示がはっきりしてきたょー♪
ずーっと甘ったれてるだけだけどぉ(゜▽゜;)アハ
スムチー母 |  2009.10.29(木) 09:20 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
けんちゃんって人間だと思ってそうだよねー(笑)
お家での行動とかもめちゃかわぃぃ♡
めぐっちさんも話せると思ってると思ったゎー♪イヒッ♪

そうそう、もう寒くてランは厳しいねー(ノノ><)ノノ
あと一回ぐらい出没できればなぁー(笑)
けんちゃんも寒がりっぽいっ!いつも毛布の中でぬくぬくしてるよね( ´艸`)
スムチー母 |  2009.10.29(木) 09:23 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
やっぱりわかるよねー( ´艸`)♪イヒッ♪
元ちゃんもいっぱいお話してるんだぁー♪
あ、パパさんはわからず?爆
スム父・・・口では犬は犬なんて言うけどいつもなんか話しかけてるょ(笑)
しかもお水飲みたいと思ってるとかナゼかめちゃ察知してのみたいって言ってるって(笑)
結局しゃべってんじゃん!

そうそう、北海道は寒い地域では今週末も雪予報だったし札幌なんかでも来週初めには・・・(T▽T)
参るゎー。

夢・・・ちゃんとスム父もいたんだぁー!ぶっきらぼうじゃなかったぁ?爆
スムチー母 |  2009.10.29(木) 09:26 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私も毎日しゃべってるー♪一生懸命聞いてるよねっ☆
そんで返事もしてくれるんだゎ♪めんこいー( ´艸`)
そうそう、犬って言われると違和感なんだよねー!ペットとかもそうだよねっ!
家族だし子供だしー!!

ランでチワちゃんいるとたしかに安心するしその子たちと遊ばせたくなるゎ♪
あずきちゃん、ガウガウはけっこうなものなのかしらぁー??

わぁ!名刺交換しよー( ´艸`)
どしたらいい??どうしましょー?
送る?どこかでご対面っ?爆
スムチー母 |  2009.10.29(木) 09:29 |  URL |  【コメント編集】
■oguoguさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
宮崎が寒いんですかぁー?なんか信じられんっ。
寒いと言っても20℃以上ありそうだゎ。
こちらは今日は気温が高いみたいで18℃ぐらいになるらしぃですけど普段は15℃あるかないか・・・。
明日から一気に寒くなるようですー(T▽T)汗

プリンちゃんはパパって言うのー!?天才だぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ランは無料だょ。公園内にあって市で管理してるのー。
宮崎もそんなに土地があるなら作ればいいのにねぇー!
スムチー母 |  2009.10.29(木) 10:29 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ミューさんも親バカよねー♪笑
あ、でもお姉ちゃんの方がオバカなのねっ(笑)
でもでもらきお君の言葉わかるー( ´艸`)
らきお語はめんこいじょー♪笑
ホントにそう言ってる感じだもんねっ♪♪

ランはそろそろ終わりー。12月ぐらいにはここのランは閉鎖されるしねー。
無料だから除雪はしてくれないんですよー^^;アハ
あと一回ぐらい行きたいなぁー。11月で温かい休日があればチャンスっ!
スムチー母 |  2009.10.29(木) 10:34 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
えぇー!!リン蔵、1時間も遊べるのー?
あり得ないっ!
こないだの日曜日で15分ぐらいだったからこれからは5分遊べればいいほうかなぁー^^;アハ
うちはスムチーだから余計に寒がりかもー。

ここねー。近所なら便利だよねっ!
ただ大きい子も多いから小型ゾーン大型ゾーンがあれば最高なんだけどなぁー(贅沢)
スムチー母 |  2009.10.29(木) 10:49 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ウンウン。ちゃんと理解してくれるよねー♪♪
すごい敏感に察知するしねっ!
チビたちもいろいろ教えてくれるし伝えてくれるもんねっ♪♪

ともさんの辺りも寒いのー?
北海道はもう寒くてダメだゎー(ノノ><)ノノ
ランはなかなか長時間は無理だゎー×
てか、お散歩は日中でも出来ない感じかなぁー。歩かないゎ(笑)
遊んでる最中なのに急に退散しちゃったょー!みんな我家より前から居てまだ遊んでたから強いゎー!
スムチー母 |  2009.10.29(木) 10:55 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あずきのかぁちゃんさんの愛は一方通行?^^;
きっとそんなことないですよー♪♪
でもでもワンが増えれば増えるほどワンズでお話しちゃうからあまり伝えようとしないのかなぁー?
ワンズ社会が出来上がっちゃってるってこともあるのかもですねー。
我家は二人だけど、二人して甘ったれに育っちゃったもんでなんだかずーっとベタベタなのです・・・アハ

初雪・・・いやだゎ(ノノ><)ノノ
私、朝が早いからタイヤ換えなきゃビミョー・・・。
あ、やっぱりプリン君はダメダメですかっ^^;
ロンチーちゃんの方がやっぱ強いよねっ!
北海はまったくダメですー(T▽T)トホホ・・・。
スムチー母 |  2009.10.29(木) 11:01 |  URL |  【コメント編集】
■cookieさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
一緒にいればいるほどわかりますよねー♪
ベビーのうちはまだまだ話せない感じがするけど年を追うごとわかるようになりますよねー♪♪

あ、ここ先月初体験ですかぁー?
我家からめちゃ近いんです(笑)このランの市ですからっ^^;アハ
大きな子が多いから小さい子は遊びにくいことも多いですよねー。
真夏とかなら日中は案外空いてますかねぇー。暑がりの子は遊べないからっ(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2009.10.29(木) 11:14 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ1さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
いつもありがとですー♪
スムチー母 |  2009.10.29(木) 11:15 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ikumiさんが溺愛してるのめちゃわかりますo(〃^▽^〃)o
会話は出来るのが普通だよねー♪

ランでこの時期、チワワちゃんは居ないと思ったのにめちゃ居てビックリー!!
まぁ、二家族だったんだけど(我家含め3家族)みんな多頭だったのでわらわら~♪
北海はスリングも一緒に入りますー☆
北斗は甘えん坊だからくっ付いてると安心するみたいだょっ!
スムチー母 |  2009.10.29(木) 11:19 |  URL |  【コメント編集】
■らんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
寒くなってきたからホント短時間しか遊べませんゎー(汗)
あ、らんままさんは犬語がわかるんだぁー☆
お店に来た子とはお話は出来ないけど話しかけてるんだぁー♪
なんかわかるゎー( ´艸`)ムフッ♪
あ、私もヤバイ人ですよー!ランでよく知らない子にマッサージしろと言われしてあげてますっ(゜▽゜;)アハ
しかも満足するまでずーっとどかない・・・。
スムチー母 |  2009.10.29(木) 11:21 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ウンウン。普通ょ。普通ー!会話出来て当然でしょ♪
なんだかんだスム父もしゃべってるゎ(笑)

ランにチワちゃんがいっぱいてめちゃ珍しいっ!!
かわぃぃ子たちだったゎー( ´艸`)
ウン。海斗は女子好きだから男子に好かれて困ってるゎ(笑)興味ない子が来るー!って思ったんじゃないかなぁ^^;アハ
海斗の方が兄ちゃんだったのに一番弱かったぁー。

もう遊べる日は少ないけどまた行ければいいなぁー♪♪
スムチー母 |  2009.10.29(木) 11:43 |  URL |  【コメント編集】
■こめままさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
あら、こめっとちゃんはお話してくれないのー?
ブログ見てるとめちゃ表情豊かでいろいろ伝えてくれそうなのにぃー!!
大型ワンコはすごいお話しますよねー!私のビック(ゴールデン)もめちゃお話好きだったし問いかけるとちゃんと答えてくれたりもしましたぁー♪
こめっとちゃんもきっと何かお話してるはずっ!
これからかもょー♪♪

北海はお外は真夏がいいみたい・・・。寒さにめちゃ弱いから寒い時期はイヤイヤですー。
尻尾もINしちゃうしお散歩は朝晩だと真夏でもブルブルだから歩行拒否・・・。
ガンバレー!って励ますアホ母です・・・トホホ
スムチー母 |  2009.10.29(木) 11:48 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
スム父・・・犬は犬って言いながら赤ちゃん言葉で【かいちゃん何々~♪】って言ってるょ(゜▽゜;)アハ
しかも北海が水飲みたいって言ってるとか・・・やっぱ言ってんじゃんっ(笑)とかって突っ込むと犬は犬だぁー!!って・・・笑
結局のところスム父もオバカなのねっヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
みぃさんも親バカさんなのはめちゃ知ってるー(笑)
かりんちゃんとひなたんは幸せ者だゎ♪
ウンウン。チビだけどちゃんといろんなことを伝えてくれるよねっ!

庶民派ランでは北海モテモテだけど男子にだゎー^^;汗
北斗は楽しそうだけど海斗は女子じゃないからちょい不機嫌っ!?笑
ちょっとの時間だけど遊べてよかったょー♪
これからは室内ランだけど室内ってあんま無いんだよねー。海斗の出身ホムセンにあるんだけどイベントやってることが多くて遊べない日も多々・・・。
スムチー母 |  2009.10.29(木) 11:54 |  URL |  【コメント編集】
■suppoterさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
オトンさんは我が子(タクヤ君とお姉ちゃん)のことも溺愛してるしリキ君のことも溺愛してるもんねー♪
ブログ読んでてめちゃわかりますゎo(〃^▽^〃)o
でもでもオトン家は幸せそうだよねー♪なんでも家族で一致団結な感じ♪
うらやましぃー!!
スムチー母 |  2009.10.29(木) 11:56 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
頭おかしいとか言われるぅー!!
私、どうも違う方々にも話しかけちゃうんだよねー^^;アハ
都会のカラスはイヤでも海のカラスには話しかけちゃうとか・・・。
都会の方でも怖いから【大丈夫です。私は怖いことしないょー】なんて言いながら横歩いちゃったり・・・アハ

ラン・・・また行けるかなぁー。ビミョーかなぁ^^;
スムチー母 |  2009.10.29(木) 12:00 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私、ちゃんととは思ってないかも?わかってるけどわかってないみたいなっ?笑
どうも子供に見えますー(爆)

庶民派ランで少しだけど遊べましたぁ♪チワちゃんもいっぱいで楽しめたょo(〃^▽^〃)o
あら、ミル君とあいちゃんはあいちゃんの方が寒がりさんなんだぁー。
ミル君の方が寒がりに見えるぅー!意外ですねっ!

そうそう、大通り公園は見ごろみたいですー。北大のイチョウ並木も週末いいみたいっ!
行きたいけど人すごいんだろうなぁー・・・汗
スムチー母 |  2009.10.29(木) 13:08 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ2さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
はじめまして。ポチにだけ伺わせていただきました。
スムチー母 |  2009.10.29(木) 13:12 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
夜勤ってけっこうあるんですねー!ファイトですー!!
スムチー母 |  2009.10.29(木) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
