2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

☆☆たわいもない1日☆☆

今日から雨が続くそうでウンザリしているスム母です。
週末はドックランに行きたいんだけどどうかなぁ~

みなさん、こんにちわ


さて、昨夜は普通の夜でした(笑)

北斗と海斗はというと。。。

北斗?海斗~

070516_1905~01.jpg


海斗:『は~いでち絵文字名を入力してください

いいお返事だね~顔

070516_1906~01.jpg


海斗:『当たり前でちよ♪♪』

えらい子だね~
北斗は~

070516_1905~03.jpg


北斗:『忙しいでちよ

あっそ。。。
じゃあ、グリニーズあげないよ~
海斗食べよ~

070516_1912~01.jpg


北斗:『はい!食べますでち

海斗:『おいしそうでちね~

070516_1912~17.jpg


海斗:『ぼくもう待ちきれないから踊るんでち

久しぶりにうれしの舞出たね☆☆

海斗:『いつも母ちゃんがお写真撮れないだけでちぼくはいつも踊ったりトイプーさんみたいに歩いたりしてるんでちよ

そうだよね~
海斗いつも携帯持つとカメラ目線になっちゃうから撮れないんだよ~

北斗:『そんなことどうでもいいから早く食べたいんでち

あ~ごめんごめん
ではでは気を取り直してよし!!

070516_1915~01.jpg


北斗:『おいしいでち~

070516_1916~02.jpg


海斗:『お兄ちゃんに取られる前に食べなきゃダメでち

海斗ったら必死だわ(笑)

その後は新しいガムを一個づつあげました(≧▼≦)

そしたら、2チワとも必死で・・・。

070516_1928~01.jpg


北斗:『ガムは最高でちね

070516_1926~12.jpg


海斗:『いつも兄ちゃんに取られるからその前に全部食べるでち兄ちゃんのバカヤローでちー!!!

海斗ったらなんてことを言ってるのかしら

海斗:『日頃取られてる恨みをガムにぶつけてるでちよ

いつものかわいい海斗が~


その後の北斗さんはスム父に・・・。




070516_1950~02.jpg


ぶるんぶるんされたり・・・。

070516_1950~01.jpg


こんなことや・・・。

070516_1951~03.jpg


こんなこと・・・。
そして。。。

070516_1952~05.jpg


↑なんとも古いが。。。
これらは・・・
キョンシー
なんだそうです(苦笑)

そして最後は・・・。


070516_1951~01.jpg


こんなことされてました(笑)

北斗:『父ちゃん、迷惑だけど恐くて言えないんでち

父ちゃん怒るの担当。。。間違った。。。
しつけ担当だから恐いんだよね~

この後は北斗&海斗&スム父でソファで仲良く眠っておりました(☆^▼^☆)


いつもランキング&コメントありがとうございま~す★★★いつも励みになります♪♪今日もヨロシクです(*^▼^*)

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  10:01  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

Comment

誕生日おめでとうでございまふ。

さて。

うちのワンコもご飯&オヤツのときは踊りますね。
マリアはひたすらジャンプ、アスランはケージ撫で撫でダンスですねwww
ご飯の時はケージに入ってるからいいんだけど、オヤツの時は困ります。
マリアは頭突き攻撃に出ますw
アスランはashお父様wをほじくりますwww さらにパシパシ叩きます・・・。
痛いんですけど・・・( ´Д⊂ヽウェェェン


てか海斗君のガム齧る顔・・・・。
素敵♪w


ニャンコだとか小型ワンコだとか、やっぱりチョされる運命にあるんですね。
散々チョされる北斗君は我慢強いですなw
てかスム父さん、腕毛が素敵♪(爆)
ashお父様w |  2007.05.17(木) 10:37 |  URL |  【コメント編集】
北斗君と海斗君のうれしの舞可愛い~i-176
うちはどちらかというと、嬉しいとどこかの部族のように飛んでる事がありますね・・・(^_^;)
あっ!でもeveはあまりの食い意地の張りすぎで立ってそのままポルテのCMみたいに二足歩行します。
すごい執念ですよね。
2人ともガムをカミカミ、グリニーズをカミカミ・・・たわいもない時間が結構幸せなんですよね!
北斗君のポーズ集可愛いですねi-175
ViVi&eve |  2007.05.17(木) 11:47 |  URL |  【コメント編集】
スムースチワワが写真に写ってたので思わず入ってしまいました・・・!
はじめまて☆
私のとこもスムースが1匹います!
北斗くん&海斗くんスゴイ可愛いですね♪
私も2匹欲しくなりました・・・☆
asuka |  2007.05.17(木) 12:00 |  URL |  【コメント編集】
v-314北斗クン、遅ればせながらお誕生日おめでとう~v-363
プリン美味しそうだねv-274佃煮事件の時はどうなるかと思ったけど、無事誕生日お祝いできて良かったですねv-291
ガム食べてるお顔必死ですね(笑)
お菓子とか食べる時前足でつかんでる姿ってかわいいですよね~i-237
「上手に食べるね~」って微笑ましくなりますよねv-411
なお |  2007.05.17(木) 12:10 |  URL |  【コメント編集】
遅くなってしまいました。 ごめんなさい。

北斗君のお誕生日会 ちゃんと出来て良かったー。
一年に一回だもんね。 おなか治ってホッとしました。

大きなガムと格闘している二人のお顔が かわいいよ。
必死だねー。 見てて楽しい。
それにしても スム父さんに いろんな格好されて 楽しかったねー。 (笑)
素直にさせてくれる所がいいですよね。
って言うか 逃げられないだけなんだよねー。
わぁー ねいねも 一緒に 遊びたいよー。
ねいね |  2007.05.17(木) 12:14 |  URL |  【コメント編集】
■ashお父様wへ♪
コメントありがとうございま~すv-22

マリアちゃんとアスラン君面白すぎ(爆笑)
お父様のおうちは面白そうですね(^O^)/
我家の方がお行儀がいいかも?なんて安心してしまった(爆)
だけどアスラン君とマリアちゃんはまだお子ちゃまだったか・・・v-356

スム父の腕毛に注目するとはやはりお父様只者ではないですねv-391
スム父は毛が濃いの(笑)
スムチー母 |  2007.05.17(木) 15:04 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
部族のように飛んでるって・・・(笑)
イヴちゃんもヴィヴィちゃんもかわいいですね~(*^▽^*)
あ、ポルテわかりますよi-199
海斗も毎日そんな感じで歩いてますi-199
でも海斗が歩くのはごはんの時ではなくてかまってほしいとき☆甘えたいときですよv-398
海斗が、2足歩行で遊んででち~ってくるともう何をしてても手を止めてしまいます(汗っ)

本当にこういうときって幸せを感じて仕事の疲れも吹っ飛んでしまいますよね!!!
スムチー母 |  2007.05.17(木) 15:09 |  URL |  【コメント編集】
■asukaさんへ♪
はじめまして♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗と海斗のことを見に来てくださってありがとうございま~すe-466

私も先ほどクッキーちゃんを見に行きました☆☆
とってもかわいいスムチーちゃんですねv-343

妹か弟をお考えですか??
2ワンになってもとっても楽しいですよ~(誘惑)
スムチー母 |  2007.05.17(木) 15:14 |  URL |  【コメント編集】
■なおさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22

お誕生日無事に迎えられました~v-363
北斗も2歳ですよ☆
また1年どんな風に成長するのか楽しみですv-398

本当にガムとかつかんで食べる姿ってかわいいですよねv-343
海斗も北斗もいつも必死です(爆)
スムチー母 |  2007.05.17(木) 15:18 |  URL |  【コメント編集】
■ねいねさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22

お誕生日無事に出来ましたよ★★
佃煮食べたときはどうなるかと思いましたが、なんだか本犬は普通にしてるのでビックリですよね(笑)

北斗はすぐにガムも噛み切ってしまうので北斗のサイズにはおおきいんじゃないの?ってくらいのじゃないと1時間持たないんです(爆)
この大きさでもすぐに無くなってしまいますv-356

そうそう、スム父によく北斗はおもちゃにされてます(笑)
逃げれないのです(笑)
海斗には私が過保護だからすぐに救出しますv-356
海斗はすぐに泣くから・・・。
北斗はなにしても大丈夫だから救出しませんv-399
スムチー母 |  2007.05.17(木) 15:25 |  URL |  【コメント編集】
なんでみんなグリニーズ大好きなんだろう...?
毎回首を傾げる私でぇす♪こんにちは!!
海斗くんはお兄ちゃんにいつもとられちゃうの??
うちはマイトがみゅうにいつも横取りされて、
「とられたでち(。>0<。)」って顔で私を見るの(*^▽^*)
でもね、取り返してあげても、やっぱり取られてるの( ´艸`)ムフフ
マイトの方がおっとりしてるから鈍いのかもね(;´▽`A``
ベッドに飛び乗れるようになったのも6ヶ月過ぎだったような...
みゅうたんなんて3ヶ月にして飛び乗ってくるし(゜д゜;)
恐るべしみゅうごん!!
いつかムービーで海斗くんの「うれしの舞」見たいな♪
ガム噛んでる北斗くんの形相がいつもと違って凛々しいね!
海斗くんも必死さが画面から伝わってくるよぉ(≧▽≦)
☆さ~や☆ |  2007.05.17(木) 15:40 |  URL |  【コメント編集】
ブルンブルンが~(笑)
楽しそうーカワイソ~北斗く~ン♪

それにしても海斗君がガムをもっていると、おそらく一番小さいサイズのガムと思われるんですが、かなりでかく見えます。
おにいちゃんに取られない様に頑張れ~!
かえる |  2007.05.17(木) 16:08 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22

違うの違うの~v-356
北斗もマイト君と一緒で海斗に取られた~って泣いて私のとこにくるの~v-356
でもマイト君と違うのはいつも新しいガムを出したときは全部独り占めしようと海斗のも取りにいっちゃうのぉv-356
だから新しいガムは危険なの(爆)

でもベットに乗れるようになったのは北斗とみゅうごん同じぐらいだと思うの☆
北斗も恐るべしって感じだったよ(笑)
2ヶ月でお座り、お手、おかわり、待てをマスターして、だっこは手のひらに乗るのが当たり前のおかしな子だったから(爆)
なのに海斗はうちに来て数ヶ月後にベットに乗れたからマイト君よりも遅いよv-393

動画って携帯のも載せれるのかな??
なぞなの~v-406
しかも会社だからできるのかな?って感じ(汗っ)
スムチー母 |  2007.05.17(木) 16:16 |  URL |  【コメント編集】
■かえるさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22

北斗はかなり迷惑だったと思う(笑)

海斗のガムはたぶん小さいけどもっと小さいのがあるの☆
それは北斗がすぐに食べちゃうから一回買って止めました・・・。
海斗にはちょうどいいサイズなんですけどねv-356

でも海斗が持った方がガムが大きく見えますよね??
スムチー母 |  2007.05.17(木) 16:21 |  URL |  【コメント編集】
遅ればせながら、北斗くん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
このあいだペットショップで何か買い忘れてる気がしてたんですけどやっと思い出しました!グリニーズです!!
北斗くんと海斗くんは1つを半分こなんですね。
骨の形のガムだと、食べ飽きて残ったのをほったらかしにしてたりしませんか?
信長は飽きるとすぐにほったらかして、次の日に残りをあげても食べてくれないので辞めました。贅沢i-191
たま |  2007.05.17(木) 16:44 |  URL |  【コメント編集】
キョンシー最高v-10
笑っちゃいましたよ~。

それにしても海斗ちゃんのガムを取られまいと食べてる顔、可愛いですねっv-290
黒葉 |  2007.05.17(木) 20:53 |  URL |  【コメント編集】
こんばんわ★
なかなか来れなくてごめんなさい~v-356
そして、北斗君、お誕生日おめでとーーーv-384
レアチーズのプリン美味しそうでしたね~v-410
私もケーキの中では特にレアチーズが大好きなので
ヨダレがでそうでした。。。v-410

スム父さんに遊んでもらってる北斗くんの表情が最高!
キョンシー久しぶりに聞きましたv-410
そう言えばグリニーズ、半分個なんですよね~!
あれって2つに折るの大変じゃないですか??
家もラーリーが1個は無理なのでロイスと半分個にして
あげてるんですけど、毎回、折るのが大変で、
これでもかーーってくらい力込めて折ってます!
家はデカサイズで太いから折れないのかなぁ~v-356
jyuni |  2007.05.18(金) 01:06 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.18(金) 02:04 |   |  【コメント編集】
v-411こんにちは~
なかなかほほえましい様子ですねぇ~(いつもだけど)
小型犬っておもちゃみたいだよねぇv-392
いろんな風にイジレルし、楽しそうv-414

こちらは、ボチボチ雨が多くなって、梅雨になるとペスが暇だから~骨の形のガムをやったら…
穴を掘って隠してるv-389多分…自分でも何処にあるのかわからなくなってると思う~(笑)
だって、すぐ無くなったんだよ!!カチコチのガムが…
でもそれから3日…1度も噛んでないのv-405
まゆまゆ |  2007.05.18(金) 09:05 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22

グリニーズ買い忘れたんですねv-356
次、お買い物に行ったときは忘れないでね☆☆

ガムは海斗は信長くんと同じですぐに飽きるみたいですけど北斗は無くなるまで飽きずにいつも食べてます(笑)
いつもどこかにほったらかしにしてるガムを探してきて噛んでますよ♪
相当好きみたい(笑)
スムチー母 |  2007.05.18(金) 09:16 |  URL |  【コメント編集】
■黒葉さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22

北斗は小心者だから噛んでる最中は絶対に取れないんだけど海斗は取られると思って必死です(爆)

北斗はよくスム父に遊ばれてますv-411

スムチー母 |  2007.05.18(金) 09:18 |  URL |  【コメント編集】
■jyuniさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22

私もレアチーズケーキ好きですv-398
てか、甘いものはなんでも大好きですv-356
北斗ももう2歳です☆☆
わが子の成長って早いですよね~v-356

グリニーズですが、うちのは一番小さいサイズなのではさみで簡単に切れますよ~v-411
ラーリー君とロイス嬢のならかなり大きいサイズ??
そりゃ、切るのも一苦労ですねv-399
もう少し小さいサイズのを一つづつあげてみたら??
スムチー母 |  2007.05.18(金) 09:23 |  URL |  【コメント編集】
■まゆまゆさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22

おはよう!!
ぺスちゃん、ホリホリして隠したのを自分でもわかんなくなったんだね(爆笑)

たしかに小さい子って遊ばれるよねv-356
やっぱりトイプー親子は遊ばれるの??

そっか。。。そちらはもう梅雨の季節なんだ~v-356
梅雨って大変だよね~v-406
お散歩もいけなくなるよね(汗っ)
スムチー母 |  2007.05.18(金) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
