2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

☆☆プチドッグさんっ☆☆

いよいよだーのスム母です。
みなさん、こんにちわ

明日の夜にいよいよ善ちゃんからのケーキが
届くのー( ´艸`)ムフッ♪
食べるのは明後日イヴ~♪♪
楽しみですゎo(〃^▽^〃)o
明日はお友達とパーチー♪笑
これまた楽しみー♪♪

今日の仕事帰りは道路がすっごいチュルチュルだったぁ(ノノ><)ノノ
めちゃ怖かったゎー。久々のツルッツルゥ(汗)
こりゃ、事故あるなぁーって思ったら案の定事故ってる車がいたゎ。
警察がすでに来ててレッカーされてってたぁー。お大事にっ。
いつもは空いてる我家と逆に向かう道路もめちゃ激込みだったなぁー。
ありゃどっかで事故ってるんだゎ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は昨日の続き♪
pakiさんとレストラワンさんを出た後は
Petite-Dog
PetitDogさんへー(`・ω・´)ゞ
私、お願いしてたものがあったのとフードが
無かったのとで行く予定だったの♪んで、プチドッグさんなら
もしかしたらpakiさんも行くかもー?って急遽お誘いしたのょ♪

プチドッグさんのちこほくママさん・・・やっぱり爆弾トークだゎ(笑)
最高!大好きょんっ♪
ちったん&ほっくんも相変わらずめんこいのー( ´艸`)ムフッ♪
IMG_9940.jpg
ほっくん、かわぃぃーо(ж>▽<)y ☆イエーイ♪
IMG_9941.jpg
ちったんは可愛く抱っこ抱っこ~ってしてくれたゎ♡
かわぃぃo(〃^▽^〃)o

途中でお客様がいらしたんだけど北海・・・ナゼか看板犬気取りで
接客(笑)
しかも来店された方は北斗と海斗のことを知ってたのー♪ウレシィ♪
てか、前にも一度会ったかしらねっ?そんな気がするぅー。
IMG_99950.jpg
pakiさんが二人を抱っこしてて珍しい2ショットが撮れたゎ♪
かわぃぃでしょ♪
てか、海斗のお洋服変わったぁー?
IMG_99990.jpg
アハ。お店の中は温かいからお洋服着なくても寒くないねっ☆

さぁさぁ。本日の目的!それは・・・。
もうお気づきの方もいるかなぁー?
こちらっ♪イヒヒヒヒ♪
IMG_9951.jpg
これょ。これっ!
年賀状用写真の撮影会~o(〃^▽^〃)o
北海の衣装(?)をお願いしてたのっ♪
それが先週入荷したので引き取り&ついでにお店で
撮影会~(笑)家でしろよ!って感じだけど行く前から
ちこほくママさんにメールでお店でするーって言ってたの(笑)
そんなわがままも快くOKしてくれる素敵ちこほくママさん、
やっぱり大好きょー( ´艸`)ムフッ♪

でゎでゎ。行ってみよー!!!
IMG_99840.jpg
こんな感じとか♪
IMG_99820.jpg
こんな感じとか♪♪
海斗はダメダメでちょい時間が掛かったり(笑)
かわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
IMG_9849.jpg
rukaちゃんは見ながら応援中ー♪やっぱりかわぃぃ♡
こんな感じでいっぱい写真撮っちゃったぁー♪

撮影が終わってからは・・・。
IMG_0018.jpg
3ショット撮ったり♪
IMG_0038.jpg
4ショット撮ったり♪
かわぃぃゎo(〃^▽^〃)o

pakiさん&ちこほくママさんとのトークもたっぷりしちゃったし♪
またまたPetitDogさんに居た時間はたぶん2時間以上ぐらい?笑
めちゃ楽しかったぁーo(〃^▽^〃)o
また、フード切れる前に行きますゎー!
その時はpakiさんもまた行けたら行こうねー!!

《おまけ》
IMG_00440.jpg
うさぎちゃん2人組~o(〃^▽^〃)o
かわぃぃでしょー♪♪
クリスマスプレゼント考えてなかったから(爆)
これをクリスマスプレゼントということでっ♪笑

しかもこのうさぎちゃんは2枚しかなかったのに・・・。
北海にサイズも色もピッタリー!!
我家のために作っててくれたみたいなうさぎちゃんたち♡笑
わが子ってば似合いすぎてたまらなーい!!

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:30  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(50)  |  Top↑

Comment

■こんばんわ~☆
ホントにツルツルかボコボコですね・・・(>_<)
お互いに車、気をつけましょうね、あーこわっ

お馴染みのショップがあると楽しいデスネ!!
撮影会もできちゃって(^^♪

鯛の被り物だったんですね(笑)
上手に撮れたかなぁ??

ルゥは被り物&首につける物大嫌いなんで・・・

ウサギさんパーカーとってもかわいいです!!

ポチッ☆
ルディまま |  2009.12.22(火) 22:18 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ☆
運転気をつけてくださいね~~
ツルツル道ってマジ怖いですよね(>_<)

年賀状用の衣装、めちゃんこカワイイじゃないですかぁ~~!!!
コレは是非欲しいです☆
似合ってうらやましいなぁ~♪
うさぎさんも、ちょうど2着なんて、運命的☆
しかも、北くんも海ちゃんも、超似合ってるーーーっ!!
パーティー、楽しんでくださいね♪
応援ポチっと。
ギョン |  2009.12.22(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】
■konkon☆
今日夜の帰り道すごかったですよねー
わたしも滑りそうになってヒヤヒヤしちゃいました(汗)

海斗クンの寅サン姿、怖くな~い(>_<)
かわいい寅サンだー(笑)

北斗クンのうさぎサン姿
イケメンクンはなに着ちゃってもかわゆすぅ♡
もぉ~またまた食べちゃいたい♪♪

ポチっとな☆
ちわップルまま |  2009.12.23(水) 00:40 |  URL |  【コメント編集】
お兄様からのプレゼントのケーキ、いよいよですか!
なんだか私もすごく楽しみです♪
気持ちの詰まったケーキ、きっと美味しいでしょうねぇ。

北斗くんも海斗くんも、年賀状用の写真撮影だったんですね~。
どんな写真が年賀状になるのか、届くの楽しみにしてます♪

我が家は写真は撮ったんですが・・・
まだ加工出来てないので、そろそろやらないと
元旦に間に合わないかも(汗)

ぽちっと☆
yuki |  2009.12.23(水) 00:49 |  URL |  【コメント編集】
ケーキ
楽しみですね(^^)

画像
全部最高!

みんな同じ所見ているのは
食べ物?

そうか
年賀用は
虎がらね

良い写真取れたかな(^^)
con spirito |  2009.12.23(水) 01:31 |  URL |  【コメント編集】
そうでしたね!
明日はいよいよ楽しみな善ちゃんからの嬉しいクリプレケーキが届く日ですね。
今からわくわく、そわそわしちゃいますねぇ~

お友達と一緒にペットショップ♪
わいわい可愛い看板犬ちゃんもいて楽しそう♪
すっかり北斗君&海斗君も看板犬に!!
可愛い助っ人さんに売上UPですよ~

クリプレのお洋服も年賀状用のもどっちもカワイイ♪
で、年賀状の方はどんな感じになったのかな~???
気になりますぅ~
ViVi&eve |  2009.12.23(水) 02:59 |  URL |  【コメント編集】
ツルツルはどうにもならないからねぇ~。
圧雪の方がラクだよねぇ~。

北斗くん、「めでたい」かぶってるの???
虎海斗くんかわいいぃ~。

うさぎさん洋服着ると、二人とも女子顔になってるぅ~。


みんな、可愛すぎるよ!!!

☆☆


元ママ |  2009.12.23(水) 06:51 |  URL |  【コメント編集】
ツルツル気をつけてよ~!!!
善ちゃんのケーキ楽しみだね♪
あ!年賀状写真の撮影風景・・・
うちのモザイクいれたのに(爆)公開してるし(爆)
本当にここに来ると楽しいよね~!ついつい長居しちゃう♪
海ちゃんとruka。可愛い~。でもrukaデカイ(汗)
ちこ・ほくちゃん。rukaがイヤイヤしたから画像がなかった(涙)
コートいいなぁ。うちも早く出来てこないかなぁ♪
うん。また誘ってちょ!今度はオソロのコートでお出かけしようね♪

paki |  2009.12.23(水) 11:23 |  URL |  【コメント編集】
滑るのはこわいですね
北海ちゃん達はどんどんお洋服が増えて
いきますね~
うちもどうしてもつい買ってしまって
自分達よりも洋服持っているかもしれません
ほっくんちったんの舌ちろかわいい
北海ちゃんのうさぎコスプレもとてもかわいいでち(^u^)
ぴい子&ふうこ |  2009.12.23(水) 12:42 |  URL |  【コメント編集】
お正月用の撮影会なのね♪
すっごくかわいいv-238

うさぎさんのお洋服もとってもお似合いだわ

ぽち~☆
きゃふ |  2009.12.23(水) 15:28 |  URL |  【コメント編集】
こんばんわ。
年賀状用の衣装。
とっても可愛いですね!
北斗くん・海斗くんの可愛い年賀状が
ゲットできるお友達が羨ましいですよぉ。
ご一緒したお友達チワワちゃん達も
これまた可愛いこばかりですね♪

●コメントのお返事です●
北斗くんもポンポン好きなんですね。
でもでも海斗くんが苦手なのかぁ・・・。
いちごと北斗君にポンポン見せたら
遊ぶかなぁ?笑
リボン |  2009.12.23(水) 19:49 |  URL |  【コメント編集】
年賀の撮影、とってもかわいいですねv-411
ウサギさんなんて、とっても似合ってますv-343
ぽちっと
bebiママ |  2009.12.23(水) 22:27 |  URL |  【コメント編集】
ちとご無沙汰しちゃったわヾ(´д`;)ノ
でもねぇ、お部屋でネットできるようになったのよぉ♪

善ちゃんからのケーキ楽しみだね(*´▽`*)
これで素敵クリスマス完成だぁ♡

↓海ちゃんたら内臓系完璧なんて素敵☆
ちゃんと健康管理してるからだねo(*^▽^*)o
このまま発作が少ないままだといいね!

ナイターもお疲れO(≧▽≦)o
私はきっとすぐ転ぶよぉ(爆)
スム母さんたら上手ぅ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
次の日に筋肉痛なら全然OKじゃん(笑)
私も筋肉痛だけはすぐなるわぁ。でも歳だけど( 艸`*)ププッ

ほっくん、海ちゃん、被されちゃったねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもかわい~♪
ワン達は嫌いでもやっぱりかわい~からやっちゃうよね♪
これは年賀状が楽しみだよん(・∀・)
てか、私ったらまだ手つけてないのだぁ…やべぇ!

ぽち☆
☆さ~や☆ |  2009.12.24(木) 00:35 |  URL |  【コメント編集】
みんなカワイイ~♪
年賀状用の写真…
わが家は何もしてません
どうしよー
クリスマスも(^^;
今年は嫌なことされず、うちの子たちは
大喜びかしら~(笑)
ayu*ayu |  2009.12.24(木) 09:01 |  URL |  【コメント編集】
冬の道路、一気に来たね~
私も夏の前へ前への運転から一変してノロノロちゃんになってるよ(汗)

北斗くん、被りもの平気なのー?
海くんのトラさんも可愛いなぁ♪

うさぎさんのはたまたまこの2枚があったの!?
ラッキーで嬉しいねぇ☆ぽちぽち
たま |  2009.12.24(木) 10:31 |  URL |  【コメント編集】
年賀状の撮影会をやったんですね~~♪♪
ふたりともすっごく似合ってて、可愛いぞぅ~~~~v-344
良い写真撮れたかしら??
ま、モデルがイイから良くて当たり前だけどさ~(^-^)

うさぎの洋服は、ちゃんとしっぽが付いてるんだ!
可愛い~~~!!!

今日はイブ♪♪
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪♪

応援ぽちっと♪
RUU |  2009.12.24(木) 10:52 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.24(木) 10:53 |   |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.24(木) 11:48 |   |  【コメント編集】
ツルツル滑ると怖いですよね~
私には想像も出来ないけれど気をつけてね☆

お兄様からのケーキは届いたかな?^^

年賀状用のコスプレ可愛い~♪
北海君はモデルさん協力してくれるから良いよね~^^;
私は何にもやってないですよ~^0^;
どうしましょ^^;
お写真のレイアウトがなかなか決まらず(汗

ポチポチ~☆
ミュー |  2009.12.24(木) 12:47 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

北斗くん、海斗くん!!!ちょっと~可愛すぎ~
え~衣装を注文してる場所で撮影も出来ちゃうの!!!
サービスがステキすぎるわ~
”お友達とパーチー”楽しんできて下さいね~
UPも楽しみにしてます♪
応援ぽちっと!
くいな |  2009.12.24(木) 13:04 |  URL |  【コメント編集】
気をつけてねっ!!スム母さん(°∀°)b
滑らないでねっ(゜m゜;) 
今日だねっ♪善ちゃんからの素敵な素敵なクリスマスケーキが届くんだよねっ( ´艸`)
とってもたのしみだよねっ♪
そしておぉ♪
pakiしゃんとのおでかけうらやましぃ♪
そして3ショットやったねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
お正月用の撮影はばっちりとれたかしらっ???
最後のうさちゃんのお洋服欲しい・・・(*/ω\*)かわいすぎるっ♪
素敵な聖なる夜を・・・過ごしてねっ☆
ティアまま |  2009.12.24(木) 15:45 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

善兄ちゃんからのケーキ届いたかなぁ♪
大事に大事に食べなくっちゃね♪

年賀状の撮影お店でしちゃったのー♪
フフフ♪ お店で大盛り上がりだったんだろうね♪
めで鯛買ったんだねー♪
うちもお正月ようにお写真撮ったヨ♪
ちょっと重そうだけど、これなら毎年使えるもんね!
とらさんの衣装も可愛いぞ~♪

うさ耳ちゃん2枚しかなかったのにサイズぴったりだったんだー!
それは嬉しいねー♪
おちりのボンボンもキュートよん♪
今日もぽちっと♪
みぃ |  2009.12.24(木) 16:03 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ホントに道路酷かったですねー(ノノ><)ノノ
今日の帰りはどうだろー。
今からドキドキ^^;アハ

プチドッグさんは北海が小さい時からお世話になってるお店なので
一番なんでも話せて相談も出来て良いお店ですー♪

あ。被り物・・・なんとか被ってくれましたぁーヾ(@^▽^@)ノ
ルゥたんは首に付けるのも苦手ですかぁ^^;
被り物苦手な子は多いょねっ。

ウサギちゃんのはジャンパーなんですー!
すごく凝った作りをしてて温かいの♪
スムチー母 |  2009.12.24(木) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
運転・・・疲れるょー(T▽T)トホホ。
冬になると電車通勤楽だったなぁーって思いますゎ(笑)

年賀状用の衣装かわぃぃ?
ありがとー( ´艸`)
ギョンさんにもちゃんと送るから待っててくださーい♪
うさぎちゃんかわぃぃでしょ♡
めちゃ似合ってるでしょー♪♪
スムチー母 |  2009.12.24(木) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■ちわップルままさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
夜の運転は怖いですよねー(汗)
お互い気をつけなきゃですね!

海斗トラちゃん怖くないですかぁ?笑
情けない顔してるよねぇー(笑)
北斗ウサギもめんこいっ?
ありがとうですーo(〃^▽^〃)o
褒めてもらえてうれしぃゎ♪
スムチー母 |  2009.12.24(木) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
善ちゃんからのケーキは昨日届いて今日食べますー♪
めちゃ美味しそうだょっo(〃^▽^〃)oイヒッ♪

そうそう、年賀状の撮影会でしたぁー!
楽しかったぁー( ´艸`)ムフッ♪
届くの待っててくださいねー♪
yuki家からも来るのかなぁ♪
楽しみーo(〃^▽^〃)o

私の場合。けっこう全部人任せな感じ^^;アハ
自分でしたのはシャッター押したのと~。
印刷したのだけ(爆)
画像加工もやってもらっちゃいましたのっ。。。
スムチー母 |  2009.12.24(木) 16:51 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ケーキは昨夜届いて今晩食べちゃいますー♪
めちゃ楽しみっo(〃^▽^〃)o

あ、みんな同じところを見てるのはちこほくママさんが呼んだからですゎ☆
ちこほくママさんはすごい人なんです!
スムチー母 |  2009.12.24(木) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
善ちゃんから届きましたぁー♪
めちゃ美味しそうo(〃^▽^〃)o今晩食べるのが楽しみだゎ♪

北斗も海斗もプチドッグさんは何回も来てて慣れてるお店だから好きなとこに
行きたい放題^^;
お客様が来店したらめちゃ嬉しそうにご挨拶してましたゎ(笑)
困ったお子たちー。
今度から日中預かってもらえないかしらぁ。時給クッキー1枚とかで(笑)

年賀状・・・出来ましたぁー!
ほとんど印刷できたんだけど年賀状が切れちゃってまた買いに行かなきゃです^^;
スムチー母 |  2009.12.24(木) 17:01 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ホントに圧雪の方がすごいらくちん。
つるつる路面が一番イヤだゎー(ノノ><)ノノ
今日も日中解けたから帰りはつるつるかも・・・泣

そうですー。北斗地味ぃーにめで鯛被っておりますー(笑)
うさぎさんはすんごいかわぃぃのーo(〃^▽^〃)o
似合ってるなんてうれしぃー!
スムチー母 |  2009.12.24(木) 17:02 |  URL |  【コメント編集】
■pakiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
善ちゃんから昨夜届いて今日食べるー♪楽しみだゎ♡

そうそう、モザイク掛けてくれたのねー!
私、なーんも考えないで公開しちゃったゎ^^;
だけど年賀状に使った写真じゃないのょ(笑)←でもバレバレだねっ。
うさぎちゃん、kero君rukaちゃんと今度お揃いだねー♪
楽しみヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2009.12.24(木) 17:04 |  URL |  【コメント編集】
■ぴい子&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホント、滑るのは恐ろしいもんですー(ノ><)ノノ
4WDだと滑ると全部滑っちゃうから余計困るー。

そうそう、お洋服ってどんどん増えちゃいますよねー^^;
スム父に呆れられてるはずですー(笑)
我家も確実に一番の衣装持ちは北斗&海斗ですー(笑)
スムチー母 |  2009.12.24(木) 17:06 |  URL |  【コメント編集】
スム母ちゃん  メリークリスマスの応援ポチポチっと
完了です☆


善ちゃんのケーキで素敵なイヴだね(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.24(木) 17:19 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
そうなんですー!
撮影会しちゃいましたぁ♪イヒッ♪

うさぎちゃんもかわぃぃでしょo(〃^▽^〃)o
お気に入りですー♪
スムチー母 |  2009.12.24(木) 17:28 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
再来年は送りますねー!
年賀状用の写真撮影までやらせてもらっちゃってよかったですゎ♪アハハハ~

あ。ポンポン・・・絶対に遊ぶと思うー!
一緒に遊ばせてみたいゎ( ´艸`)ムフッ♪
スムチー母 |  2009.12.24(木) 17:29 |  URL |  【コメント編集】
今日はイブー♪
善ちゃんからのケーキ食べてるんやろーねー(*´艸`)
何か楽しそうなクリスマスが目に浮かぶー☆

続きは撮影会かぁ♪
北ちゃん鯛ってー((*´∀`))ヶラヶラ
正月はめで鯛やもんね!d(´∪`*)イイ!
海ちゃんはトラさんねー可愛いトラさーん(*´艸`)
うさちゃんも可愛いー♪お耳もついてて♪
色もサイズもピッタリってほんと北海ちゃん達の為のものやねー
年賀状楽しみー(´∪`*人)おかんは年賀状作成断念しました(´Д`A;)
おかん |  2009.12.24(木) 18:29 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.24(木) 20:54 |   |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
年賀状の撮影・・・かわぃぃ?
ありがとうですーо(ж>▽<)y ☆
うさぎさんもお気に入りです♪
スムチー母 |  2009.12.24(木) 21:33 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
おぉー!復活だねっ☆☆

善ちゃんからのケーキ美味しかったぁーo(〃^▽^〃)o
あ、海斗の内臓はバッチリ丈夫だってー♪
よかったゎ♪健康管理が出来てるのかしらぁー。
とりあえず悪いとこがないってのはいいことだゎ♪

ナイターも頑張ったゎー!
って、言っても休憩メイン?てな感じだけど(笑)
次の日に筋肉痛ならまだ良い?☆

北斗も海斗も被ったゎー!
年賀状送るからねーо(ж>▽<)y ☆
待っててねっ♪
スムチー母 |  2009.12.24(木) 21:36 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ayu*ayu家の年賀状は今年は4人かしらぁ?
まだ作ってないのねっ^^;
私、一応作ってるけどまだ途中(笑)
スムチー母 |  2009.12.24(木) 21:37 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
冬はイヤだねー(汗)
雪道最悪ー。今日もホワイトクリスマス通り越して帰り吹雪いてたっ(゜▽゜;)ノアハ

北斗は被り物平気っぽいねー。
被らされたらそのまんまかも?
海斗トラちゃんかわぃぃでしょо(ж>▽<)y ☆ありがと!

うさぎちゃんもかわぃぃでしょー♪
そうなの。ちょうど二枚っ♪やったー!
スムチー母 |  2009.12.24(木) 21:39 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
年賀状の撮影してみましたぁー♪
かわぃぃ?ありがとо(ж>▽<)y ☆イエーイ
良い写真・・・撮れましたぁ♪
うさぎちゃんはそうなの!尻尾もあるのー!いいでしょー!

RUUさんも楽しいイヴになったかしらぁー?
スムチー母 |  2009.12.24(木) 21:40 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ1さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
善ちゃんからのケーキ美味しかったですーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
思わず食べ過ぎてしまいましたっ(笑)
アハハハ~!娘さんからの一言辛いねっ^^;アハ
ドンマイです!
スムチー母 |  2009.12.24(木) 21:42 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ2さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こればっかりは骨格だからどうしようもないよねっ^^;
小さい時にめちゃ小さくても大きくなったり大きかったのに
小さく止まったり・・・様々だよねー(汗)

オヤツ・・・よかったぁーo(〃^▽^〃)o
食べてくれてうれしぃっ♪
気長に待ってまーす!
私も送るって言ってからかなーり月日が流れちゃったし(汗)
スムチー母 |  2009.12.24(木) 21:44 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
ツルツル道路はホント怖いっすゎー(汗)
北海道に来たらわかるゎー(爆)

善ちゃんからのケーキ食べましたぁ♪
美味しかったょんっo(〃^▽^〃)o

年賀状・・・頑張って撮りましたっ!
協力的かしらぁ?けっこうそうでもないこともあるんだょ。
らきお君とナナちゃんのクリスマスカードも可愛かったぁーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2009.12.24(木) 21:46 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
いやいや、プチドックさんで撮影も出来ちゃうってわけでも
ないんだけど私が勝手に事前に撮影はお店でしまーすってメールしてたの(笑)
あとはのんびりみんなでワイワイおしゃべりしたりして最高なんだっ♪
一番大好きなお店ですゎo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2009.12.24(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】
■ティアままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
滑るのはけっこう普通ょねー(爆)
ちょっと滑るぐらいならいいんだけどコントロール出来ないぐらいだと困るゎー(汗)めちゃ焦るもんっ。
まだ今年はないゎー☆☆
気をつけなきゃっ!

善ちゃんからのケーキうまうまだったぁーо(ж>▽<)y ☆イエーイ♪

そうそう、pakiさんとお出かけ♪
家もそんな遠くないし今年はけっこう一緒に遊んでもらったゎーo(〃^▽^〃)o
rukaちゃんかわぃぃのっ♪
kero君もちょこっとお会いしたけどめちゃかわぃぃんだぁ♪
うさぎちゃんのお洋服・・・ちこほくママさんのショップのネットショップでも売ってるょー!
見てみてっ♪
ちこほくママさんが作ってるのだからサイズもある程度は融通聞いてくれると思うゎー!
スムチー母 |  2009.12.24(木) 21:51 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
善ちゃんからのケーキ食べたぁ♪
美味しかったょーo(〃^▽^〃)o

年賀状の撮影・・・お店でしちゃったっ(笑)
めで鯛買ったぁー!かわぃぃしいつでも使えるとこがいいゎ♪笑

うさちゃんは二枚だけだったのー!
ちこほくママさんが手作りしてるお洋服だからねー☆
あとはオーダー来たら作るのかも?
かわぃぃでしょo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2009.12.24(木) 21:58 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
メリークリスマスo(〃^▽^〃)o
善ちゃんのケーキ最高だったぁ♪
スムチー母 |  2009.12.24(木) 22:00 |  URL |  【コメント編集】
■おかんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
善ちゃんのケーキ美味しかったぁーo(〃^▽^〃)o♪

そうそう、続きは撮影会でしたぁ♪
北斗はめで鯛(笑)
海斗はトラさん♪かわぃぃ?ありがとー!
うさちゃんはめちゃ気に入った♪
それにすごい温かいの。ジャンパーなんだょー!
スムチー母 |  2009.12.24(木) 22:02 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ3さんへ♪
コメント&ポチありがとうございま~すv-22
メリークリスマス♪
お写真かわぃぃですかっ?
ありがとうですーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2009.12.24(木) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。