2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

☆☆どっちにおにいちゃん!?☆☆

おもしろかったスム母です。
みなさん、こんにちわ

本日は夜に我家がお世話になってる保険屋さんがやってきました。
私の車の保険の関係で・・・☆
んで、この保険屋さん・・・笑うセールスマンっぽいおじさんなんです。
笑うセールスマン知らない方・・・めちゃお若い?^^;汗
んで、おもしろい方なのです。我家の私以外の人にはあまり寄り付かない海斗さん・・・。
このおじさんは大好きなんです(笑)
いつも抱っこだの、カバン見せろだのめちゃお邪魔しますの(゜▽゜;)ノ
でもそんな積極的な姿ってほとんど見れないからおもしろいのですー。
なんでなんだろうねー?
おじさん、いつも可愛がってくれるからなのかなぁ?
たまーにたまーにしか来ないのにねっ(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お正月休み最終日・・・
朝からまったぁーり(笑)
のんびりがやっぱり一番ですゎ☆☆
IMG_0552_20100114205700.jpg
ほんと、ぼけーってしてるねっ(笑)
上から見てみると・・・。
IMG_0557.jpg
こんな感じ☆ちょこんとしてる感じがめんこいでしょo(〃^▽^〃)o
のんびりしてる兄北斗・・・。
IMG_0555.jpg
海斗が近くにいないのが気に入らないらしぃ^^;アハ
んで、呼ばれた弟海斗さん・・・。
IMG_0559.jpg
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!でございます。
古すぎ!?笑
このお二人・・・。
一応北斗がお兄ちゃんで海斗が弟なのです。
だけど北斗さん・・・。
IMG_0560.jpg
海斗にお顔なめなめしてもらうのが何よりも大好きヘ(゚∀゚*)ノ
IMG_0563.jpg
うっとりお顔で幸せそうでしょ!?
IMG_0575.jpg
よかったねーо(ж>▽<)y ☆
弟海斗になめなめしてもらってご満悦~♪♪
さてさて、実際のお兄ちゃんはどっちかしらねぇー?
ヒント① 海斗は一人でお留守番出来るのに北斗は出来ない(笑)
ヒント② 北斗は海斗のおやつをちょっと分けて欲しくて近づいても怖くてちょうだい
って言えないのに海斗は普通に北斗のおやつを奪うことが出来ちゃう(爆)
ヒント③ 基本二人ともめちゃ甘えん坊☆
ヒント④ 海斗は物凄いビビリだけど北斗にだけは強気(笑)
ヒント⑤ 北斗はおにいちゃんでありたいとがんばってるっ!
ヒント⑥ 外では海斗のことを守ってあげる北斗☆
たとえば他わんこが海斗のとこに来て海斗が怖がってると北斗は間に入って
海斗を守ることが出来る☆

二人の関係はバッチリ♪男子同士なのに相思相愛のようでワンコは
上下社会っていうけどこの二人に実は上下関係はないんじゃないかなぁ?
って思う☆
どうなんだろうねー?

見てるとおもしろいですゎ♪

ちょい前に更新しようと思って管理者ページにログインしようとしたら
バババババーっていっぱいYouTube出てきたのはなんだったんだろう?
ビビったから強制終了しちゃった^^;汗
また起動させたら普通に動いたから大丈夫かなぁ?
なぞだったゎ。びっくり。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:14  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(72)  |  Top↑

Comment

久しぶりに お邪魔します(^-^)

私は、お兄ちゃんは北斗君に1票!!です。
この のんびり具合といい 温かく見守るまなざしといい、
お兄ちゃんですねぇ。
海斗くんのやんちゃぶり!!天真爛漫な感じ!!
これは弟くん決定ですよ。

でも ホントに相性バッチリで いいですねぇ。
まったり北斗くん めんこいよう~(*^ー^*)
海斗くんにペロペロされてる顔は、本当に気持ち
良さそうですねぇ。癒されるわぁ~

善ちゃん 来てたんですねぇ(^-^)
ボーリング楽しそうでした。
ストライク!!すごいですねぇ。
北斗くんと海斗くんともっと仲良くできるように
なれると いいですね。
パコチョッペ |  2010.01.14(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】
こんばんわ~の②ポチっと完了です☆


本当仲良し兄弟だもんね♡

う~ん!?
実際に会うとやっぱ北ちゃんがお兄ちゃんって感じかな^^

チップは関係なくハイテンションでからみまくってたけどね 笑

会うなり北ちゃん・海ちゃん大好きになってスム母ちゃんやスム父さん
にも懐きまくってたね   笑

チップも私もあんな初対面は初めてやったんでかなり印象深いわ♡

また遊びたいな~(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.14(木) 22:31 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー♪

笑うセールスマンわかるわかるー!
って、スム母さんより年上だから当たり前か♪
あのおっちゃんちょっと気持ち悪げな感じだけど、保険屋さんは楽しい人なんだね♪
海斗くんが懐くんだから良い人なのかもね♪

ほんと北斗くん海斗くんは仲良しだよねー!
北斗くんはちゃーんとお外で海斗くん守ってるもんね♪
2チーちゃんの関係がよければ上下関係なんて関係ないのかもね♪
お顔ペロペロはうちはカりんのがひなたに・・・しかやらないヨ~。
スム母さん家は海斗くんがペロペロなんだね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みぃ |  2010.01.14(木) 23:15 |  URL |  【コメント編集】
笑うセールスマン、久し振りに聞きました(爆)
笑い方も一緒だったらいいのに~(笑)

北斗くん、やっぱりお兄ちゃんタイプですよ!
上下関係は微妙ですが、いつも海斗くんの事気にかけて
私には理想のお兄ちゃんです♪

男の子多頭飼いしているお友達はけっこういますが、
こんなに仲良しの兄弟って北斗くんと海斗くんが1番ですよ!!

yuki |  2010.01.15(金) 00:17 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは

いつもお邪魔するたびに思ってました
仲良くていいな~って
舐めあってる
ん~いいよ、いいよ
仲良くて本当に良いよ(^^)

昔いた2匹は親子だったからすッごく仲良かったんだけど
今の2匹はクールな仲(笑)

でも
仲悪いわけではないので
良いことにしておこう(笑)
もう3年一緒にいます
最近たまーにくっついて寝るようになりました
進歩です(^^)
con spirito |  2010.01.15(金) 02:03 |  URL |  【コメント編集】
笑うセールスマン知ってますよん♪
あのお顔のまさにセールスマン!
海斗君がウキウキで行くって事はとっても優しい方なのねん♪
おじさん?お兄さんも嬉しいじゃないかな♪

北斗君と海斗君の関係はわが家のViVi&eveと似てるかも~
ViVi&eve |  2010.01.15(金) 02:16 |  URL |  【コメント編集】
笑うセールスマンもち知ってるよん(♥´艸`)
そっか、海ちゃんになつかれるなんて、そのおじさん羨ましいぞ(*´▽`*)

ふふふ、ほっくんと海ちゃんはホント仲良しだよねぇ('-^*)
上下関係かぁ、確かに無いのかなぁ。
うちもそんな感じだわぁ。
ってか、マイトはみゅうより自分が上とは思ってもないみたいだし、
もちろんのことみゅうも下だって思ってないみたいだしねぇ。
でも仲良しさんだし、みゅうはマイトが大好きみたいだし、
それでい~のだぁ♡
仲良しな2チーを見てると、ホントこっちが幸せ気分にさせてもらっちゃうよねo(*^▽^*)o
☆さ~や☆ |  2010.01.15(金) 02:49 |  URL |  【コメント編集】
笑うセールスマンおじさん、貴重な存在ですねぇ~。
海斗くんがくっつくトコ、みてみたいねぇ~。

北斗くんは、やさしくて、力持ちのお兄ちゃんだよねぇ~。
海斗くんは、北斗くんをペロペロする事で安心しているんだろうねぇ~。

いつでもラブラブで羨ましいよぉ~。


元ママ |  2010.01.15(金) 07:39 |  URL |  【コメント編集】
■おはようございま~す
やっぱりお兄ちゃんは北斗くんでしょ☆
海ちゃんが強気でいられるのは、兄あってこそで、お兄ちゃんへの甘えもあるんじゃないかなぁ~♪
ほ~んと、仲良しな兄弟で微笑ましいです!!

笑うセールスマン、超懐かしい☆毎週見てました♪
ハクション大魔王も大好きで、うちのパソコンのデスクトップはあくびちゃんの絵ですよ~!!
ギョン |  2010.01.15(金) 09:08 |  URL |  【コメント編集】
あっはっはv-411
なんだかね~ 北海君を観てると
なならきと被る事が多いんですよ~^^

オヤツの強奪とか(笑
らきお君もナナね~ちゃんの耳を舐めたりするしぃ~(笑
見た目はやられてるぅ~な感じなんだけど
心が広いナナね~ちゃん(北斗君)あってこそ
らきお君(海斗君)の可愛さがクローズアップ出来ているのかな?とネv-392

我が家の場合はナナね~ちゃんじゃなかったら
ケンカ三昧になっていたかも^^;
ミュー |  2010.01.15(金) 09:34 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは(^^)
笑うせーるすまん、大好きでした~☆
ハクション大魔王は・・・もろ世代ですわw(^^;
北斗くんと海斗くん、本当に仲良しさんですね~
微笑ましいです(^^)
雀さんのところも斜め読みですが読ませていただきました。
スムチー母さん、頑張ったんですね(^^)
結果的にはみんなにとって一番良い結果となったのではないでしょうか?
私もまだまだ修行中です(笑)
わからないことだらけなので、またいろいろアドバイスしてくださいね♪
ぽちぽちっとな☆
山田(仮名) |  2010.01.15(金) 09:42 |  URL |  【コメント編集】
いつも仲良しさんの北海君達だから

どっちでも良いっちゃあ良いけど。。。。

お兄ちゃんはやっぱり北斗君と思う~♪

たま |  2010.01.15(金) 11:16 |  URL |  【コメント編集】
リアル笑ゥせぇるすまん的な、保険屋さんかぁ~すごいなぁ(笑)
でも、海斗くんがなついてるなんて、きっと優しい人なんでしょうね。
・・・顔がどんなに喪黒でもe-263

ふたりともホントに仲良し兄弟ですよねぇ♪♪
ちゃんとお互いの立場とか、色々分ってて思いあってるし♪
甘えん坊でも、やっぱり北斗くんがお兄ちゃんですよねv-344
RUU |  2010.01.15(金) 11:46 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
”笑うセールスマン”懐かしい!!!もぐろ ふくぞうだ~
北斗くん♪海斗に”なめなめ”してもらってる♪
可愛いわ~
一瞬、海斗くんの方が上かな~なんて思っちゃったけど
やっぱし上下関係なさそうだね♪
お互いに、得意なトコを使って助け合ってるような気がする
くいな |  2010.01.15(金) 12:42 |  URL |  【コメント編集】
■さがしてる表情☆
たまらなくかわいいです。♪

今日も2ポチ
な~か |  2010.01.15(金) 12:46 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんと海斗くん。
良い関係が保ててますよね。
お互いがお互いのことを大好きって
見えますもん♪
でもでもやっぱり北斗くんが
お兄ちゃんって感じに見えるかなぁ^^ウフフ
リボン |  2010.01.15(金) 13:29 |  URL |  【コメント編集】
仲良しですね~♪
うちもいつも、
タロがハナコにお顔なめなめしてもらってますょ\(^o^)/
先輩に対する敬意の表現か、母性の表れなのか…。
とにかく、ケンカしなければそれで良し♪
やってぃ |  2010.01.15(金) 13:37 |  URL |  【コメント編集】
ほんと仲良しですねー。見てて幸せな気分になります♪
どっちがお兄ちゃんなんでしょうね?お互いに思いやってるんですよねー。

笑うセールスマンって(笑)
懐かしい(笑)
cookie |  2010.01.15(金) 13:47 |  URL |  【コメント編集】
上下関係を把握するのって難しいよね。我が家もその時によって
あれ?って思う。でもなんだかんだ言っても寛容な北斗くんが
海斗くんを許してあげてるって思う、思いたい!!
くらもそんな感じでいつもるりを許してる・・・様な気がする(笑)。
りくとるりは分かりやすいんだけどね。

我が家も前は市営住宅だったけど、1Fだったせいか、寒くて寒くて。
今のマンションは4Fだから凄く暖かいらしいよ。灯油代が全然
違うって言ってた。なんたって子供3人だから災害時の避難なんかの
関係で1Fになったらしいわ。ほんと、お風呂とか寒かったぁ!
りくまま |  2010.01.15(金) 13:51 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.15(金) 15:27 |   |  【コメント編集】
■パコチョッペさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おっ。北斗が兄に1票ありがとうですーヾ(@^▽^@)ノ
たしかに海斗は弟って感じですよねー☆☆
だけどそんな海斗に北斗から家では甘えて寄り添っていくので見てておもしろいです。
北斗は海斗に抱き付いて寝るのが一番落ち着くみたいなんです^^;
甘えん坊で元々分離不安だった北斗だからなのかもしれないんですけどね。
なのにそういう時は逆転して見えるのですー(笑)

善ちゃん・・・ボーリング楽しんでましたぁーヾ(@^▽^@)ノ
ストライクには私もスム父も驚いたゎ(@▽@)!
北海とは一緒に暮らしたことが無いから名前も曖昧で・・・汗
スムチー母 |  2010.01.15(金) 15:30 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
応援ありがと♪

やっぱり北斗がお兄ちゃんっぽいよねー☆☆

えっ!?チップ君って他の人にそこまで甘えないのー!?
めちゃフレンドリーでめんこいなぁーって思ってたっo(〃^▽^〃)o
なんかうれしぃゎー♪♪♪
次会った時も覚えててくれるとうれしぃなぁーヾ(@^▽^@)ノ
北海とも仲良くしてくれて嬉しかったょー!
スムチー母 |  2010.01.15(金) 15:33 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
笑うセールスマン・・・おもしろかったよねー!
そうそう、保険屋さんのおじさんが帽子被ったらめちゃそっくりなんだゎ(笑)
だけどおもしろい人で昨日も北海トイレに行ったら頑張れ頑張れ!って応援してたっ(笑)
海斗が懐くのはめちゃ珍しい。しかも男の人はほぼないょー(ノノ><)ノノアチャー

北斗と海斗はいつでもイチャイチャしてるゎ^^;
兄弟って言うよりも恋人って感じ(爆)
かりんちゃんとひなたんはかりんちゃんがナメナメするだけなんだぁー。
うちは実は北斗も海斗のお顔ナメナメしてあげるんだゎ。ウケルでしょ!
スムチー母 |  2010.01.15(金) 15:35 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
笑うセールスマン・・・保険屋さん見ると思い出すんだよねー(笑)
笑い方は残念ながら似てないなぁー。服装&背格好とか顔の雰囲気が・・・爆

やっぱり北斗がお兄ちゃんっぽいかぁー。
あんまり写真に撮れてないんだけど北斗ってば海斗に寄り添って海斗に抱き付いて寝るのが当たり前なのー(爆)
一人だと寂しくて海斗が居なきゃケージに入ることも出来ないんだゎ(汗)
そいういうのを見ると海斗が居てこその北斗なのかもなぁーって思う!
最近益々甘えん坊光線送ってくるし(^^;アハ

北海が男の子同士の兄弟の中で一番だなんてうれしぃーo(〃^▽^〃)o
なんだか知らないけど仲良しだゎ♪ありがたい!
スムチー母 |  2010.01.15(金) 15:39 |  URL |  【コメント編集】
おぉ~海斗くん北斗くんになめなめしてるぅ~(^-^)
可愛いねん♪
我が家も錬が苺の耳の中をなめなめしてるよぉ~
たまに、耳の中は大丈夫かぁ~と思うけど・・・
大丈夫みたい(*^_^*)
仲良くしてる姿ってよいよねぇ~

とも! |  2010.01.15(金) 15:39 |  URL |  【コメント編集】
笑うセールスマン♪
喪黒福蔵さんですね?
なんで、ここまでって思うでしょ
実は、せれびんをお迎えして
口元を見たとき
「あっ!笑うセールスマンだ!」って思ったのよ(笑)

貴重はおじさんだわねv-221
きゃふ |  2010.01.15(金) 15:40 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そんな風に思っていただけてうれしぃですー( ´艸`)ムフッ♪
仲だけはおかげさまでめちゃいいですー☆
他の子が入る隙間がないかも?ってぐらい(爆)

コロちゃんとモモちゃんはクールな仲ですかぁー^^;汗
でも最近は一緒に寝ることもあるんだぁー( ´艸`)
そういうの見るのはとってもうれしぃですね♪
スムチー母 |  2010.01.15(金) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなの!あのお顔のセールスマンですの(笑)
あんなに怖い顔じゃないけど似てますゎ(笑)
そうそう、動物は好きみたいですねー☆北海のことも可愛がってくれます!
お兄さんではないよ(爆)←たぶん50代?

ViViちゃん&eveちゃんも仲良しさんだもんねー( ´艸`)
てか、姉妹であんなに仲良しも珍しいよねっ☆
女子同士ってけっこう仲が悪いと根が深くて男子同士の仲悪い子たちよりもたちが悪いらしぃー。
お互いピッタリ仲良しな子同士でうれしぃよねーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.01.15(金) 15:46 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おじさんってばなんで懐かれるのか不思議ぃー!
海斗って滅多に人に興味示さないのにっ(笑)

北斗と海斗の上下関係ってなさそうだよねー。
たしかにマイト君とみゅうたんもそんな感じするぅー!
育て方とか接し方なのかなぁ?お兄ちゃんの性格もあるよねっ☆
甘えん坊の子がお兄ちゃんだとそうなるのかも?笑
仲良しだからそれが一番いいよねー( ´艸`)ムフッ♪
海斗は甘やかして甘やかして育てたというか一度も叱ったことないからなぁー(笑)
北斗は毎日のようになんかして怒られてるのに^^;アハ
この差は何?って思う人も多いかもー。
だけどそれぞれ育て方&接し方って違うもんねー☆

スムチー母 |  2010.01.15(金) 15:48 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウンウン。貴重ですっ☆笑
めちゃめちゃたまーにやってくる保険屋さんがなんでそんなにいいんだろう?
私とスム父は話が長い保険屋さんだからまだ話すのかしらぁー?って思ってるのにっ^^;アハ

北斗は力持ちですかぁー?めちゃ寂しがり屋の甘えん坊なんだよ(爆)
海斗が居なきゃ一人でケージにも入れないような子だったりもするのー^^;汗
でも実際は北斗は海斗のことを守ってあげたりやっぱりお兄ちゃんなんだなぁーって思うこともいっぱいヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2010.01.15(金) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やっぱりそうかぁー。皆さん、お兄ちゃんは北斗って言うなぁー☆
海斗はたしかに北斗の側だからこそ強気ってのもあるかもー!
でも北斗は海斗なしではお留守番も出来ないし一人でいることも出来ないような超甘えん坊なのょんっ(笑)
お互いそれぞれその時によって役割があるのかもねっ♪
まぁ、仲良しだからそれが一番ですよねーo(〃^▽^〃)o

笑うセールスマンおもしろいよねー!笑
おぉー!あくびちゃんがデスクトップですかぁ☆
うちは会社も家も北海!
スムチー母 |  2010.01.15(金) 15:53 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たしかに似てるぅー!!!
らきお君もナナねーちゃんのお耳舐めたりするんだぁ♪
北斗は舐めてもらうの大好きで自分から海斗の顔のとこに舐めろって顔近づけるの(笑)
お返しに海斗のお顔を舐めて上げるんだゎ(笑)
なんぼイチャイチャするんだぁ?ってぐらいですっ☆
たしかに我家も違う子だったらケンカになりそう(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2010.01.15(金) 15:55 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
笑うセールスマン楽しいですよねー☆
いつの間に終わってたけど、どれぐらい続いてたのかしらぁ?爆
おぉー!ハクション大魔王・・・もろ世代ですかぁ♪
私はどうだったっけぇー?実はあんまり覚えておりませーん。
でも朝の7時から見てた気がします。
北海は仲良しですー☆☆見てるとほのぼの♪
めんこいですo(〃^▽^〃)o

雀のことも読んでくださってありがとうございましたぁ_(_^_)_
頑張ったのかしらぁー?
そういってもらえるとうれしぃです。
たしかに結果的にはこれが一番良かったって思います。
いえいえ。私がアドバイスだなんてー!
私、ワンコとの生活を10年以上してますけど今でもお子から学ぶことはいっぱいあるし知らない現実もいっぱいあると思います。
スムチー母 |  2010.01.15(金) 15:59 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うんうん。たしかにどっちでもいい(笑)
あら、やっぱり北斗が兄ちゃんかぁー☆なるほどっ。
ありがとうですー!
でも北斗はめちゃ甘えん坊で海斗にベッタリなのは北斗の方だったりもするんですゎ(笑)
見てるとおもしろい!
外では兄ちゃん顔して家ではめちゃ甘えん坊☆
スムチー母 |  2010.01.15(金) 16:00 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あそこまで怖い顔じゃないけど似てるょー(笑)
ロングコート着てあんな帽子被って・・・笑
でも悪い人ではないと思う♪海斗が寄ってくぐらいだもんっ!

北海の仲良しは驚きますゎ(@▽@)!
でも見ててめんこいょーんo(〃^▽^〃)o
うん。たしかに兄は北斗だろうなぁー☆
でも海斗なしでは一人でケージで寝るとかも出来ないんだょ(爆)
スムチー母 |  2010.01.15(金) 16:02 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おぉー!!よく名前覚えてますねー!
くいなさん・・・かなりの笑うセールスマンファンでしたねっ?笑

ワンコの世界はきちんと上下関係をつけるっぽいけどこの2人にはやっぱりなさそうな気がするぅー☆☆
スムチー母 |  2010.01.15(金) 16:03 |  URL |  【コメント編集】
■な~かさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
応援ありがとです♪
かわぃぃだなんてうれしいですーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.01.15(金) 16:03 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
2人の関係はとても良いと思います♪
なんか新婚さんに見えるのは私だけ?笑
北斗が旦那さんで海斗が奥さん(笑)
奥さんに甘える旦那さんみたいなっ(爆)
スムチー母 |  2010.01.15(金) 16:05 |  URL |  【コメント編集】
■やってぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
タロ君とハナコちゃんも仲良しですよねー( ´艸`)
毎日一緒にいるわけじゃないのに素晴らしいっ!!
北海は気持ち悪いほどベタベタしてますょーん(笑)
スムチー母 |  2010.01.15(金) 16:06 |  URL |  【コメント編集】
■cookieさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
笑うセールスマン懐かしいでしょー!
かなり前ですよねっ?笑

たしかにお互いを思いやってそー☆☆
見てておもしろいほど仲良しですっo(〃^▽^〃)o
連帯感たっぷりですょんっ。
たぶん新婚さんみたいな感じ(爆)

スムチー母 |  2010.01.15(金) 16:07 |  URL |  【コメント編集】
■りくままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
りくちゃんとるりちゃんはわかりやすいっ!
そんまんまだよねっ^^;汗
くらのすけ君は優しそうだもんねー!
なんか男子って女子に負けちゃうよねっ(ノノ><)ノノ
北海の場合なんか見てると新婚さんっぽい感じ。
北斗が甘えん坊の旦那さんで甘えられる奥さんが海斗(笑)
上下関係ってあんまりこの2人にはないのかもしれないなぁー^^;
北斗が海斗を溺愛してるのは間違いないっ!
スムチー母 |  2010.01.15(金) 16:09 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ1さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
毎日通えてよかったぁ♪
3日間お疲れ様でしたぁーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.01.15(金) 16:10 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
練君は苺ちゃんのお耳の中を舐めるんだぁ(笑)
たしかにお耳のチェックしとかなきゃだねっ!爆
北海は恋人か新婚さんみたいな感じがするぅー( ´艸`)
スムチー母 |  2010.01.15(金) 16:11 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
笑うセールスマンの名前をフルネームでしかも漢字で覚えてるなんてすごいっ(@▽@)!
てか、せれびんちゃんの口元が???
似てませんからぁー!!!
せれびんちゃんみたいな姫のような子と笑うセールスマンが一緒だなんてありえなーい!!!

スムチー母 |  2010.01.15(金) 16:12 |  URL |  【コメント編集】
海斗クンがお気に入りになるセールスマンさん♪
きっと良い人柄なんでしょうね~
ワンずはほんっと見抜く力があるものです☆

北斗クンと海斗クンはいつ見ても仲良しだもんね♪
多頭飼いならではだけどこういうワンず同士仲良く接したりジャレたり・・・本当に人間の兄弟姉妹みたいで見ててカワイイよね☆
ぽな |  2010.01.15(金) 18:45 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.15(金) 19:39 |   |  【コメント編集】
海斗ちゃんの好みって何が基準なんでしょうね
面白い(^u^)

いつも海斗ちゃんはお兄ちゃんを気遣って
優しいんですね
うちも妹ふうこがぴいこを舐めています
☆~
ぴい子&ふうこ |  2010.01.15(金) 19:54 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.15(金) 20:17 |   |  【コメント編集】
ほんと仲良しで、うらやましいな。
どちらもちゃんと思いありがあって、いい兄弟ですv-10v-21
bebiママ |  2010.01.15(金) 21:22 |  URL |  【コメント編集】
総合的に見ると、海斗くんのほうがお兄ちゃんぽいけど・・・
でも外では守ってくれるっていうのがポイント高いですよね。
よって北斗くんがお兄ちゃんだなっ。

You tubeがたくさんでてくるのって怖いですねー。
噂のガンプラーじゃないといいですよね。。
もりー |  2010.01.15(金) 22:34 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.15(金) 22:51 |   |  【コメント編集】
笑うセールスマン・・・・どっちかっていうと
ちょっと不気味チックな気が・・・・(爆)
どうしても本物が見たいので
今度隠し撮りして写メ送ってください!!((●≧艸≦)プププッ

そしてなぜかその人になつく海斗くん(爆)
なぜなんだーっ!!

男の子同士でも、そこまで仲良くなれるなんて
とっても微笑ましい二人だわぁ~♪
こめまま |  2010.01.15(金) 23:31 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー♪

今日はお休みだったかなぁー?
楽しい週末過ごしてねー!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みぃ |  2010.01.15(金) 23:44 |  URL |  【コメント編集】
ここにも一人いますよ。寝起きの悪いやつが(笑)
休日は時間を有効に使おうと頭ではいつも早起きしたい!と思っているけど、実際は8時9時が精一杯です。

善ちゃんいい表情してますね。ボーリングが楽しかったようですね。
カフェは退屈でつまらないのでしょう。
お兄さん孝行が出来てよかったですね。
マイケル神戸 |  2010.01.16(土) 14:14 |  URL |  【コメント編集】
何か双子の小さい時と同じ感じー
姉は妹に毎回負ける。でも2人になった時(留守番・おつかい)は
姉がしっかり妹を守る。その時は2人共姉であり妹であり
その場その場で役割が変わっていくんやなぁって思ってたぁ
大きくなった今でも、そういう所あるよー(*´∀`*)
だから双子には「お姉ちゃんやろ!」とかは言わないようにしてるー
だから双子も自分で姉とか妹とかの自覚ないみたいー
自分の得意?な場面で姉も妹も出来るし良いっぽい♪
北海ちゃん達もそんな感じがするね(*´∀`*)

来れなかった時の記事遡ってて(*;ω人)ゴメンナチャイ
善ちゃんボーリング上手やねー!!
あの喜んだお顔で楽しい嬉しいって伝わる♪
カフェとかランはやっぱ何もないし善ちゃんには退屈かもね(´Д`A;)
善ちゃんほっくん海ちゃんの3人が楽しく遊べる所があればいいのにねー
スム母ジュースこぼしすぎー((´∀`*))キャ,、'`♪
海ちゃんがたまにしか来ない保険屋さんは大丈夫なんやねー
めずらしい!!羨ましい保険屋さん♪
おかん |  2010.01.16(土) 17:38 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはぁ
モグロフクゾウ
知らないとは二十歳そこそこの方でしょうねぇ~

北君海君
仲良く寄り添ってるのとっても可愛いです
やはり多頭飼いだとそういうの観察できる幸せ
ありますよねぇ~
うちは、 どっちかがなめて寝かしつけて枕にしています・・・(おい;)
えりえり |  2010.01.16(土) 21:43 |  URL |  【コメント編集】
スム母ちゃん  こんばんわ~の応援②ポチっと完了です☆


また見に来るね(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.16(土) 22:05 |  URL |  【コメント編集】
な、懐かしい~!!『笑うセールスマン』!!
バリバリ知ってます、喪黒福造!!

北斗くんと海斗くん、とっても仲良し兄弟なんですね^^
体育会系の『上下関係』ではなくて、
一緒に仲良く、な感じ♪
そんな様子を見てると、やっぱり微笑ましいです^^
こむぎん |  2010.01.17(日) 18:24 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
保険屋さん・・・悪い人ではないと思うゎー♪笑
なんで海斗がお気に入りなのかはナゾっ(笑)
うんpする時にがんばれがんばれー!って応援してくれるからかなぁー?
↑そんなことじゃないかっ。

北海は仲良しだゎー。
うんうん。ホントの兄弟みたいで見てて楽しいしかわぃぃょねっo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.01.18(月) 15:37 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ2さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃだなんていつもありがとうございますo(〃^▽^〃)o
癒されてうれしぃゎ♪
しかも【でち】を使ってくれてるなんてうれしぃですー!
前にも聞きましたぁー♪そのまま使ってくれててすっごいうれしぃですー♪
私も北海にはそんな会話をしております(笑)
スムチー母 |  2010.01.18(月) 15:38 |  URL |  【コメント編集】
■ぴい子&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗の好みの基準はナゾですー(笑)
いろいろナゾが多いですー。
ナゼそこでその行動?って思うことが多いんですょー^^;アハ

北海はお互い思いやってるのかもしれないですー。
北斗が海斗のお顔ナメナメすることも多いんですょ☆
ふうこちゃんがぴいこちゃんをナメナメしてるんですかぁ♪
姉妹で仲良しさんって少ない気がしたりもするけどとっても仲良しですね( ´艸`)
スムチー母 |  2010.01.18(月) 15:40 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ3さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あけましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

笑うセールスマン・・・けっこう遅い時間でしたよねぇー☆
友達がけっこう見てたから私も見てましたっ(笑)

北海の光景を見て甥っ子君たちを思い出してくれたなんてうれしぃーヾ(@^▽^@)ノ
なんか人間っぽいでしょ?
北斗が人間だと思ってる感たっぷりの性格だからかもしれないけど人間の兄弟っぽいんですよー☆
スムチー母 |  2010.01.18(月) 15:49 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
仲だけはナゼかめちゃいいです(笑)
きっと愛し合ってるんだゎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スムチー母 |  2010.01.18(月) 16:00 |  URL |  【コメント編集】
■もりーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たしかになんだかんだと北斗がお兄ちゃんかも♪
2人の間にそういうのは実際なのかもしれないけど^^;
お互いをどう思ってるのか聞いてみたいもんですゎo(〃^▽^〃)o

You Tube
たくさんって怖いですよねー!!
ガンプラーってなんですかぁ?
とりあえず我家のPCさん・・・普通に動いてますけどっ?
スムチー母 |  2010.01.18(月) 16:04 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ4さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.01.18(月) 16:04 |  URL |  【コメント編集】
■こめままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
笑うセールスマン・・・うんうん。めちゃ不気味な感じ(笑)
その不気味さを取り除いたのが保険屋さんかも?笑
隠し撮りかぁー・・・。頑張るっ!爆
海斗が懐くのはワンコ好きな人だからかもー?
見た目は笑うセールスマンでもワンコは好きみたいなのー☆
いつもなんだかんだと可愛がってくれるからかも?☆

男子同士でも仲良くなれるなんて地味ぃーに予想外(笑)
最初。2ワン目は女子じゃなきゃ男子同士ならケンカばっかになりそうって
思ってたもんっ。なのに男子お迎えしちゃってどうなることかと思ったけど
なんかめちゃベタベタ?笑
愛し合ってるっぽいっo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.01.18(月) 16:07 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
金曜日も更新するつもりだったんだけどめんどくさくなってやめちゃったのー^^;アハ
ごめんねー(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2010.01.18(月) 16:10 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あら、マイケル神戸さんも寝起き悪いですかぁー?私も相当悪いです(笑)
あ、でも休日は7時ぐらいに起きれますょー♪
釣りが掛かれば夜中でも一応大丈夫っ!笑
善ちゃんはいつでも寝起き悪いイメージだなぁー^^;
焦らすと吐いたりしちゃうから危険ですー。どっか悪いのか前はよく心配したけどせかすのが良くないらしぃのです。
精神的?汗
ボーリングは思いのほか善ちゃんが上手で驚いちゃったぁー(爆)
次はもう少し腕を磨いてから行かなきゃっ!
スムチー母 |  2010.01.18(月) 16:12 |  URL |  【コメント編集】
■おかんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
なるほどぉー。
双子ちゃんたちは姉妹ってのがほぼないのねー。
おかんも言わないようにしてるんだぁー☆☆
北海もたしかに似てるかも♪♪

おぉー!遡って読んでくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ
善ちゃん、ボーリング上手でしょ♪♪
笑顔はホントうれしぃゎo(〃^▽^〃)o
カフェとかランはそうなのー。暇になって早く帰りたいって言い出すの^^;アハ
釣りとかなら意外に楽しそうにするんだけどねぇー!

あ。ジュース・・・あれからはこぼしてないょ!!イエーイ
保険屋さん好きの海斗・・・笑えるでしょ。
めちゃ珍しいのー!海斗って私以外ほとんど寄ってかないからねぇー(汗)
私がめちゃ甘やかしてるからかしらねっ・・・トホホ
スムチー母 |  2010.01.18(月) 16:17 |  URL |  【コメント編集】
■えりえりさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おぉー。笑うセールスマン知らずは20代前半かぁー・・・。
なるほどっ。
私がたしか小学生か中学生ぐらいの時にやってたから10歳下だとたしかに知らないかもですねー。
若いのぉー(笑)

えりえりさんとこのクロエちゃんとジョエル君も仲良しさんですよねー( ´艸`)
お2人はホント姉弟だから今後避妊&去勢をするのかなぁ?
そんなことをふと思ってしまいましたぁー。
スムチー母 |  2010.01.18(月) 16:19 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
毎日ありがと♪
スムチー母 |  2010.01.18(月) 16:19 |  URL |  【コメント編集】
■こむぎんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こむぎんさん、相当好きでしたねっ?笑
懐かしいですよねー♪
私もけっこう見てましたっ♪

北斗と海斗って体育会系の関係は無い感じがしますねー。
ワンコって上下関係がキッチリしてるって言うけど
みんながみんなではないんだろうなぁ(笑)
北斗が人間だと思ってる感たっぷりだからってのもあるのかもですねー☆☆
スムチー母 |  2010.01.18(月) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
