2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

☆☆室内ラン満喫~☆☆

大変だったスム母です。
みなさん、こんにちわ

今日はすごい天気でしたねー^^;
昨日の雨で凍った路面の上に雪が積もって滑る滑るっ。
てなことで帰りはめちゃめちゃ混んでて帰ってくるのに時間が掛かったぁ。
我家石狩なんだけど札幌市北区付近からすんごい猛吹雪Σ(・m・;)ノ
視界不良ならまだいいんだけどスノーアウトですょ。
なーんも見えないっ。
北海道って道路の端っこの上に紅白の↓があるゎけ。
ここまでが道路だょって標識(?)
これが見えればなんとなく走れるわけですょ。
なのにそれすら見えねぇーヘ(゚∀゚*)ノ
ここはどこ?状態っ。なんだかさーっぱりわからんっ。
対向車が来たってどこまで寄れるんだい?状態(爆)
無事に帰ってこれてよかったぁ。
無事に帰ってきたは良いけど今度は我家の前を見て呆然っ。
膝まで雪が積もってるぅ(ノノ><)ノノ
こんな日に限ってスム父残業。オイッ。
まだ帰ってきてないんだゎー。
仕方が無いから私が家の前の雪かきしたゎょー。
北海をリビングに連れて来てからせっせと雪かき。疲れたぁー。
ただ今やっとこ落ち着きましたっ。
でも窓の外はまだまだ大荒れΣ(・m・;)ノ
明日の朝は大丈夫かなぁー。仕事いけないかも(笑)
それでも行かなきゃならんのが仕事かぁー・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さぁさぁ。ランでの続きー!!
海斗が狙ってたのは・・・。
IMG_0601_20100121204908.jpg
あ、違うんだねっ。リン蔵だって立派なレディーだゎょ!
そんでホントに狙ってたのは・・・。
IMG_0602.jpg
お初のぷりんちゃんっo(〃^▽^〃)o
めちゃ気に入ったらしぃ^^;汗
だけど拒否られてるっ?
ぷりんちゃんは人見知りな子っぽくて海斗が近づくと
怖がってガウガウ(汗)
IMG_0607.jpg
そんでもめげない海斗・・・笑
男だねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:スカートだけどっ♡
IMG_0610.jpg
こうして海斗はぷりんちゃんを追い掛け回す
大迷惑男子に変身しておりましたぁー。
でも何度も書いてるけど海斗はマウンティングとかしたいわけじゃないのー。
ただキュンキュン言い合いっこしたいだけなのー!笑
しかも相手が遊ぶ気になるとドン引きする変な子だったりもするの。
しばらくお誘いしててテンション高かったのに突然スイッチオフになったりもします。

一方の北斗は・・・。
IMG_0637.jpg
mihoさん持参のおもちゃに夢中^^;
人のなのに離しませんゎ。
IMG_0642_20100121205301.jpg
投げろって命令してみたり
上げないって言い張ってみたり・・・汗
IMG_0651.jpg
なんだか楽しそうです(笑)
mihoさん貸してくれてありがとー!!!
北斗さん的にはテンションが高い方だったから私は
見てて楽しかったゎ♪でも人のものを自分のだと
言うのは止めてもらいたいっ・・・。

モコイヴリンさんたちの行方が気になる方はいるかなぁ?

モコ君&リン蔵は・・・。
IMG_0703.jpg
スム父の膝の上でずーっとまったぁーり(笑)
全然遊んでなかったゎ^^;アハ
スム父ってなんでかワンコに好かれるんだゎー。
海斗には人気ないけど(爆)
スム父曰く、足を動かせなくて辛い・・・らしぃ^^;
でも下ろさないで乗っけてたんだから可愛かったんだろう♡♡ウンウン。
北斗はスム父大好きだからヤキモチ?ちゃっかり一緒に乗ってますっ☆

最後は同じ体重のリン蔵&海斗のスリングショットで~♪
IMG_0699.jpg
かわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
2人を入れてても軽いぃー♪
合わせて2.6キロだゎ☆笑
2人合わせてチワワの標準じゃんっ!Σ(・m・;)ノ
ちなみに北海だと合わせて3.1キロ☆
どっちにしろ軽いっ。
持ち運びに便利です(笑)

とーっても楽しい室内ランでしたぁー( ´艸`)
mihoさん&ぷりんママさん、ありがとうございましたぁー!
また偶然会っても遊んでねっ♪
ここのラン気に入ったぁー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:56  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(64)  |  Top↑

Comment

雪かき、運転おつかれさまです!
無事に帰ってこれてよかったですね。
暖かいと思ったらまた寒気、、、
変な気候ですよね。

ウルトラマンくわえてる北斗クンめっちゃかわいいー!!
ウルトラマン、飛んでるみたい。
上手にくわえてるね★
またランに連れてってもらってね~。
ふりこ |  2010.01.21(木) 21:12 |  URL |  【コメント編集】
雪かき大変ですね!こちらでは考えられないことです
ちょっと雪が降ろうものなら、バスが止まったり大騒ぎです(^u^)

北海ちゃん達ランで遊べてよかったね!
わんこはやはりランで走るのが楽しいのでしょうね
お友達もいるしね

スム父さんはモテモテで、きっとわんこに好かれる何かがあるんでしょうね(^.^)/~~~
ぴい子&ふうこ |  2010.01.21(木) 21:34 |  URL |  【コメント編集】
ご無沙汰しちゃっててすみません
そちらは雪が凄いから大変ですね~
毎日の雪かき 考えただけでも気が遠くなりそうです

我が家の父しゃんも
何故だか
ワン達に人気があるんですよね~
ミュウちゃんまま |  2010.01.21(木) 22:05 |  URL |  【コメント編集】
すんごい雪だったのね!ってか雪なのね(((((((ι゚д゚;)アワワワ
私ぜったい事故る。自信な~い!!
前が見えないなんて無理無理無理~。ってことは北海道には住めない??
とにかく無事に帰ってこれてよかったね!
出勤も頑張れ~

ほっくんも、海ちゃんもランで楽しめたんだね(*・∇-)☆
海ちゃんはまたしても失恋しちゃったのねぇ(笑)
ほっくんはウルトラマンくわえてめちゃ満足そうだし♪

かわいコちゃんたちに好かれてスム父さん内心にんまりだったんだろうね(○≧艸≦)ウキャキャ



☆さ~や☆ |  2010.01.21(木) 22:46 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー!

うは~っ・・・そんなに今日は積もっちゃったんだね・・・。
仕事帰りの雪かきお疲れさま~。
明日も通勤気をつけてよぉ。

海斗くん、ぷりんちゃんの事お気に入りになったんだね♪
でも・・・乗ってくると一気にテンションダウンって面白いね♪
海斗くんなりのお誘い方があるんだろうなぁ♪

北斗くんはお友達のおもちゃで遊んだり、スム父さん取られちゃう~ってやきもちやいたり?w
スム父さんわんこに人気があるんだねー!
私はねっ・・・なぜかほえられるタイプなのよぉ。
目が合うとわんわんっ!って言われる事多いのー!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みぃ |  2010.01.21(木) 23:08 |  URL |  【コメント編集】
凄い雪の中お仕事お疲れ様でしたー
ユキで前が見えないなんて、とっても怖そうv-12
雪かきも大変ですね(><)
スム父さん、ワンちゃんに大人気だったんですねーv-10
bebiママ |  2010.01.21(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】
北海道では大変な天気だったんですねぇ。
こちら関東では、なんと最高気温が18度でしたよ~。
1月の後半でこの気温って・・・
ある意味こちらもすごい天気です(苦笑)

海斗くんの猛烈アタック、私も受けてみた~い♪
ガウられてもめげないなんて、とっても可愛いです!

北斗くんはお友達のおもちゃに夢中だったんですねぇ。
他の子のおもちゃって、どうしてそんなに魅力的なのかしら?
くるみもお友達のおもちゃがたまらなく好きみたいで、
自分のと同じでも横取りしちゃったりします(汗)

yuki |  2010.01.22(金) 00:27 |  URL |  【コメント編集】
今日ホント、トゥルントゥルンでしたよね・・・。
周りも滑ってるから怖さ倍増でした(T_T)

海斗クン、ルンルンかわゆい♡
スカート姿またまたかわゆい♡♡

北斗クン、お気に入りのオモチャに出会えてよかったですね~(笑)
言われなかったら北斗クンのオモチャだと思ってましたもん(´Ψ`)ウフフ

スリングのお二人で体重2.6キロ・・・。
うちの空で考えるともう二人は入れますね・・・(笑)
ちわップルまま |  2010.01.22(金) 00:32 |  URL |  【コメント編集】
北海道は吹雪ですか?
東京は昨日は暖かかったのですが、今日の夜から北風ぴゅぴゅー

暖かかったり寒かったり、めまぐるしく変わる天気ですv-356

寒い上に雪かき、お疲れ様です。
東京で寒い寒いと言っていたらバチがあたりますねi-229


でも室内ランなら、雪が降っていても大丈夫ですね。
皆、楽しそうに遊んでいますね♪
fuku |  2010.01.22(金) 00:47 |  URL |  【コメント編集】
北斗君のヤキモチ焼きが1番可愛い
パパさん幸せね
海斗君はママっ子なのね(^^)

2人合わせて2.6キロ!
まだ、モモの体重にもおよばないのね~

海斗君5人分くらいのコロはいったい何犬ダー(爆)

車の運転
くれぐれも気をつけて下さいネ
con spirito |  2010.01.22(金) 02:56 |  URL |  【コメント編集】
海斗君お初のぷりんちゃんに釘付けだったのねぇ~
まってぇ~と追いかけてこの恋は・・・実ったのかしら?
最後には仲良くなれたかな???

そして、お友達のおもちゃに夢中な北斗君!
これまた可愛いわ~
がっちり咥えて離さない(笑)
そうとうお気に入りだったのねん!
やっぱり男の子はヒーローには弱いのかしらん?
ViVi&eve |  2010.01.22(金) 03:10 |  URL |  【コメント編集】
■おはようです~☆
あらっ、またまた全然違うんですね!!
昨夜は一粒も?!降ってませんよぉ(~_~;)

まったくの逆方向だとこんなに違うんですね~ビックリ。

室内ランは寒くなくていいですね(笑)
うちは行った事ないですが・・・

ワンコに好かれる人っていますよね。
スム父さんがそうなんですね~

今朝は雪かきかな??
お疲れ様です~



ルディまま |  2010.01.22(金) 06:43 |  URL |  【コメント編集】
お疲れ様~。
雪かきも大変だけど、運転はもっと大変だよね。
背筋首筋、余計に疲れちゃったのでは???
お風呂でゆ~~~くり癒してね~。

海斗くん、ラン満喫したのねぇ~。
お話、沢山したかったんだよね。

スム父、みんながお膝に乗ってくれてデレデレだったね。
私は、ワンコに近寄られません…

元ママ |  2010.01.22(金) 07:40 |  URL |  【コメント編集】
お~~~@0@;;;大変でしたね~
雪かきに、車の運転に、よくご無事で帰って来れましたね~
神経遣って疲れたでしょう~
その上、雪かきだなんて・・・
腰、大丈夫ですか?
休日はゆっくり休んで下さいね~☆

室内ラン、楽しそうですね^^
海斗君は笑えるキャラですね^^
ぷりんちゃんが遊ぶ準備を始めたら怖がっちゃうのかしら?^^;
どうだったのか観てみたかったなぁ~♪

北斗君はヤキモチ?^^
スム父さん、ご満悦ですね(笑
ミュー |  2010.01.22(金) 10:02 |  URL |  【コメント編集】
ひどい道路&天気でしかも寒いねーーー!
今朝は無事に会社まで辿り着けたかな~?
たま |  2010.01.22(金) 10:07 |  URL |  【コメント編集】
ランラン楽しそう(^-^)
しかもスム父さんも可愛い子に囲まれていいなぁ~♪
けど、その横で北斗くんのお顔がぁ~(>_<)

ちびっこ同士のスリング~
我が家の陸1匹分じゃん(;一_一)
ちいさっ!!
けど並んで入ってるとやっぱり可愛いね(*^_^*)

とも! |  2010.01.22(金) 11:38 |  URL |  【コメント編集】
ラン。
北斗くんも海斗くんも
それぞれの楽しみ方をしてますね。
見てて可愛いって思います!
北斗くんはすっかりウルトラマンが
気に入っちゃったかな?ウフフ
さすが男の子だね^^
海斗くんと一緒にスリングにIN。
バニラも仲間に入れて欲しいワン♪

●コメントのお返事です●
いちごはチビでも元気いっぱい。
バニラは夏冬にかけてお散歩嫌嫌・・・が
発生してるみたいです。笑
リボン |  2010.01.22(金) 11:51 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ☆
あぁ~!!
すごい分かります~~!!
ハルもめっちゃ追い掛け回してた女の子がいざ、自分のほう見てくれると、あっさり「ハイおしまい~」みたいなトコありますよ(^_^;)
面白いですね♪
スカート姿だけど、ハルと同じ行動しちゃう海ちゃん、かわいいな~♪
北斗くん☆
ウルトラマン咥えてる姿が、人間の子供のよう(*^_^*)
大好きなのね~♪ウルトラマン。そうだよね、そんなお年頃だよね☆
ギョン |  2010.01.22(金) 12:23 |  URL |  【コメント編集】
■かわいいですね♪
わんちゃんの幼稚園みたいで、
めっちゃ癒されました~。☆

2ぽち(^^)★
な~か |  2010.01.22(金) 12:40 |  URL |  【コメント編集】
雪道の運転はおかんには無理だゎ(´Д`A;)
ゆっくり走るのが嫌いやし、ついついスピード出しちゃう!
速攻スピン確定(-ノ-)/Ωチーン

海ちゃんぷりんちゃんが気にいったんやぁ
めげない海ちゃん!さすが男だぁー!スカートやけど(゚m゚*)プッ

ほっくんはウルトラマン!憧れなんかなー(*´艸`)
楽しいってお顔で分かるねぇ♪

スム父のお膝に乗って嫉妬してる
ほっくん可愛いー!ほんとお顔が嫉妬のお顔に(゚m゚*)プッ
持ち運びに便利!いいなぁ♪
力太郎は持ち運びには不向きです(´σ `)
おかん |  2010.01.22(金) 12:42 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは(^^)
リンちゃん、かわいい♪
海斗くんと同じ重さなの?ちっちゃいねー♪
北斗くんはおもちゃ、海斗くんはぷりんちゃんい夢中!?
スム父さんは他のわんこに独占されてるとかw
いいねいいね♪すっごく楽しそう(^^)
この季節、室内ランは嬉しいね~
うち、近所にラン自体がないので、もっぱら公園の散歩だけです。
オフリードで思いっきり走らせてあげたいw
おっと!ここあは安静中だった(笑)
ぽちぽちっとな☆
山田(仮名) |  2010.01.22(金) 12:44 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
”猛吹雪”!!!
事故も無く無事に帰れて、良かった~
しかも仕事から帰って”雪かき”。。ご苦労様でした

北斗くん♪”ウルトラマン”のオモチャ加えて
「誰にも渡さないぞ!」って言ってるみたいで
可愛い~ヽ(´▽`)/~♪
私的には、北斗くんの新たな一面を知っちゃった感じ♪
おっと!北斗くん&海斗くん合わせて”3.1キロ”!
軽いな~
ダンケとだいたい同じ重さじゃん!

北斗くん♪オモチャを海斗くんに取られちゃったの~
その後の行動が面白!!!
北斗くんなりに、色々と考えてたんだね~
くいな |  2010.01.22(金) 13:23 |  URL |  【コメント編集】
暖かくなったり寒くなったり・・ 路面が凍って雪降ってじゃ大変ですね!!
雪かきもお疲れ様~ ゆっくり休んでくださいなぁ

室内ランは天気を気にしなくてイイからヨカッタね♪
海斗くん ぷりんちゃんに一目惚れ!?面食いだわねぇ~ フフ
北斗くんはウルトラマンに一目惚れか~ 楽しそうでイイなぁ

あら・・ウチは、もなか1人で3キロ。。。2人あわせて5.5近くあるわよー おほほ~
もなかマミー |  2010.01.22(金) 13:54 |  URL |  【コメント編集】
ランで楽しそうに走ってますねー♪
連れて行ったかいがありそう♪

北斗くん&海斗くん合わせても軽いですね!!
クッキーを抱っこしたら、重いってなりそう(笑)
cookie |  2010.01.22(金) 13:57 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
温かくなったり寒くなったりホントに変な気候ですねー。
こちらでも今週は雨の日もあったんですよー。あり得ないッ。

北斗はランに行くと人のおもちゃなのに気に入ると絶対に放さないって頑張るのです(ノノ><)ノノ
困った子ですよねー(汗)
また、暇な時に遊びに行ってこようと思います♪
スムチー母 |  2010.01.22(金) 14:51 |  URL |  【コメント編集】
■ぴい子&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
雪かきはたまったもんじゃないですー。
でも運動にはなるのです。だから積極的にやったほうがいいと言えばいいんですょー。
でも疲れるから嫌いぃー(笑)

ランではけっこう楽しめてよかったですー( ´艸`)
ウンウン。遊びなれたお友達も偶然居たからよかったです♪

スム父はどうもワンコに好かれるタイプらしぃです。ナゼだっ?
スムチー母 |  2010.01.22(金) 14:54 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりですー!
雪かきはたまったもんじゃないです^^;アハ
あ、父しゃんもワンコに人気ですかぁー。
なんでですかねぇー?
スムチー母 |  2010.01.22(金) 15:00 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい雪だったぁー(ノノ><)ノノ
吹雪きはご勘弁だわー(ノノ><)ノノ
いやいや、さ~やさんだって北海道に住めるゎょー!
毎日こんなんじゃないしぃー!慣れるもんだゎょ?笑

北斗も海斗も楽しんでたょー( ´艸`)
北斗はウルトラマンに必死だし海斗は失恋してるしぃー!!

スム父・・・内心ニマニマだょ。
何回かリン蔵をこのまま連れて帰ってもバレないから帰ろうって言ってたもんっ。
リン蔵がお気に入りらしぃ♪
リン蔵はねー、めちゃいい子で目が最高にキレイな子なんだぁ♪
私、子供の頃のリン蔵よりも今のリン蔵が大好きなの( ´艸`)
無邪気で最高に良い子だょっ♪

スムチー母 |  2010.01.22(金) 15:03 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
めちゃ降ったゎょー!!
最近雨降ったり猛吹雪だったり、どうなってんだぁー(ノノ><)ノノ
今朝も家の前は雪が凄かったぁー。
帰ったらまた雪かきだろうなぁー・・・汗

そうなの。海斗はぷりんちゃんがすごい気に入っちゃったー!!笑
ガウガウ言われてあっち行ってー!って言われてるのに少し距離を置いて遊ぼう♪
彼女になってよーみたいなっ?笑
困ったおチビさんっ^^;汗

北斗はおもちゃが一番楽しかったみたいだよー( ´艸`)
珍しくけっこう走ってたゎ☆☆

あら、みぃさん・・・ワンコに吠えられるタイプ!?汗
私は遠くからでも近寄ってこられるタイプ(笑)
知らないワンコとすれ違ってもナゼか私のとこに来るょー。
かわぃぃなぁーってじぃーってみてるからかしらっ(゜▽゜*)ノ
スムチー母 |  2010.01.22(金) 15:09 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
雪で前がなーんも見えないのは怖いですっ。
一部国道もそうなるので国道が一番ビビリますー。
田舎道に入ってしまえばあまり車も居ないしなんとなーく走るんですけど^^;
でも2年前に同じように猛吹雪があってその時はその通りで後ろに居た車が消えましたぁ。
でも吹雪きだからとりあえず私は進ませていただきましたっ。
気づいたのだいぶ後だったしねっ(汗)たぶんカーブで消えたと思うので気づかずに雪の中へ突っ込んだんだと思われます・・・汗
ホントに危険っ。サバイバルゾーンがいっぱいですー。
スムチー母 |  2010.01.22(金) 15:13 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
昨日は大変な天気でしたぁー(汗)
関東では18℃かぁー。こちらはたしか最高でマイナス4度だから22度差?Σ(・m・;)ノワーオ
参りますねー。

海斗の猛烈アタックはワンコ限定^^;
くるみちゃんにする可能性がありますよー☆☆
くるみちゃんに嫌われちゃうかも???汗

北斗はおもちゃおもちゃぁー!!
くるみちゃんと一緒だねっ( ´艸`)
なんで人の見ると欲しくなっちゃうんだろうねぇー?
スムチー母 |  2010.01.22(金) 15:15 |  URL |  【コメント編集】
■ちわップルままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホント凄かったですねー(ノノ><)ノノ
後ろの車に追突されるかと思いましたぁー。横になってこっちに向かってきたんですー(笑)

海斗はスカートばっかです^^;

北斗はおもちゃが気に入っちゃったみたいで困ったもんです。
けっこうランに行くと人のおもちゃが気になっちゃって放さなくなったりで
けっこう同じのをお買い上げなんてことがあるのです。
あとはよく行くお店でおもちゃをあさって勝手に持ってきちゃうからお買い上げになったり(笑)

空ちゃんは海斗×4???えぇぇぇー!!
写真ではそんな風には見えません!
スムチー母 |  2010.01.22(金) 15:19 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
昨日は北海道全域とかではないけど我家近辺は猛吹雪でしたぁー(涙)
たまったもんじゃなかったですー。
東京は今日はもう寒いんですよねっ?
なんか暑くなったり寒くなったり嫌な気候ですねー。
いやいや、東京にはほとんど行ったことが無いからわからないけど
そちらは空っ風が吹くから寒いって言いますよねー。
それに室内でもストーブがファンヒーター一つとかってこともありますよねっ(汗)

スムチー母 |  2010.01.22(金) 15:21 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はヤキモチ焼きですよー。
家でもスム父と2人で海斗を褒めてると後ろからぼくもー!って
意味でキャンっ!て怒ってますもんっ(笑)
わかったわかったって北斗にいい子いい子~ってするとめちゃ大喜びしますゎ(笑)
甘えん坊のお兄ちゃんなんですー^^;アハ
このチビたちはチビですょねー☆笑
おチビさん同士仲良しなのかよくわかりませんけど一緒にいることに問題はなさそうです♪
めんこいコンビですゎo(〃^▽^〃)o


スムチー母 |  2010.01.22(金) 15:23 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はぷりんちゃんばっかり追ってたゎー^^;アハ
恋はもちろん実りませんっ(゜▽゜;)ノ
sistersに会うことがあれば女子だらけでめちゃ選ぶの時間かかるかも?笑
海斗はsistersの誰がお好みなんだろう♪笑
うーん。仲良くはなれてないかも?ぷりんちゃんは怖がりさんみたいですー。

北斗は女子よりおもちゃっ!珍しく元気いっぱい遊んでましたぁーヾ(@^▽^@)ノ
久々だったから楽しかったみたい♪
やっぱりヒーローに弱いのかしらぁ?
放さない放さない・・・汗
スムチー母 |  2010.01.22(金) 15:26 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そちらは降ってなかったんですねー!!
ルディままさんのお家の方が降りそうなのにぃー!
でも昨日今日は日本海側が酷いって言ってたからぁー。
まさに日本海はすぐ側ってとこに我家ですもんっ(笑)

室内ランは温かいしいいですよー( ´艸`)
ルディままさんも機会があれば是非~♪♪

スム父はどうもワンコに好かれる人らしぃです!
めちゃ膝の上に居て幸せそうでしたぁー( ´艸`)

今朝は時間が無いから車が出れればいいや状態でしたっ。
帰ったらもちろんまた雪かきだと思われます(゜▽゜;)ノ
スムチー母 |  2010.01.22(金) 15:36 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
雪かきも運転もイヤですゎー(ノノ><)ノノ
お互い辛い毎日ですねー。
でもやらなきゃならないもんねー。頑張らねばっ!!
首がとくに凝ってひどいぃー。肩も辛いしー。
最近めちゃ湿布臭を漂わせて仕事してまーす(笑)

海斗は楽しそうでしょ♪
スム父はデレデレでしたょ(笑)
リン蔵がお気に入りらしぃ!
スムチー母 |  2010.01.22(金) 15:44 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
めちゃ大変でしたぁー。
でも無事に家に到着してよかったです♪
今日はどうだろうなぁー。
会社付近と天気が全然違うから想像ができませーん(笑)
明日はやっとこ休みです♪♪

海斗はおもしろい子ですよー(笑)
めちゃ笑えますもんっ!
ぷりんちゃんはあまり遊んでなかったけどけっこう毎度相手の子が乗ってくるともうイヤイヤって始まるのですー。
なら、誘うなょー!!って言いたくなるのは私だけ?笑
北斗は甘えん坊でスム父LOVEですもんっo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.01.22(金) 15:46 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
天気も道路も最悪だゎー。
今日も寒いねェー(ノノ><)ノノ
今朝も我家付近はけっこう降ってたけど昨日みたいに見えないってことはなかったからけっこう普通にたどり着いたょー!
ありがとですー♪
スムチー母 |  2010.01.22(金) 15:47 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ラン楽しいよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スム父は終始ご満悦で幸せそうだったゎ♡
リン蔵がお気に入りらしぃ♡
リン蔵めちゃかわぃぃから~o(〃^▽^〃)o

海斗とリン蔵で陸君と一緒かぁー。
でもそれぐらいの体重って普通じゃない?
海斗たちがチビなんだよねー。
スムチー母 |  2010.01.22(金) 15:48 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗も海斗も遊び方は全然違うけどそれぞれ楽しんでましたょーo(〃^▽^〃)o
あ、でも海斗がぷりんちゃんにガウガウ言われてるのが北斗は心配だったみたいで
何度かぷりんちゃんと海斗の間に入ろうとしてぷりんちゃんと北斗がけんかっぽくなったり・・・汗
困った兄弟愛ですゎ。海斗の一方的な愛だったのにねっ(笑)
なのでけっこう北斗は捕獲しておりましたぁー。けんかふっかけそうだったから(ノノ><)ノノ

いちごちゃんはホント元気ですよねー( ´艸`)
うらやましぃですゎ♪
バニたんは季節というよりは夏から?汗
リードがいやいやなのかなぁー?
北斗もけっこうリードがあると歩かないって頑張ったりしますー。
スムチー母 |  2010.01.22(金) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
だよね、だよねーーー!!!
スム父ごめんよーーーーーーー!!!

すっかりスム父のお膝でまったりんこしちゃってさー。
ホントすまなかったわー。

海ちゃん、次はぷりんに振り向いてもらえるといいねー。
ぷりんと仲良くなるには、2年かかるから、海ちゃんあと2年は振り向いてもらえないと思うわ~~~♪


それにしても雪すごかったんだねー。
オイラひきこもり隊だから、よくわからんのだよー。
我が家方面はそうでもなかったよー。
でも、おっさんの職場がそちら方面なんだけど、すごかったらしいから
大変だわねー(←ひとごと。)
でも運転は気をつけてよー。
miho |  2010.01.22(金) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
すごい雪なんだね(@@)
車の運転、怖いよねv-12
気をつけて運転してね(汗)

室内ドッグラン、いいなぁ~!
きゃふ |  2010.01.22(金) 15:58 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ハル君も海斗と一緒なんだぁー!!笑
けっこう似てるねっ♪♪
なんで振り向かれるともういいやーって気になるんだろう?笑
たしかリン蔵にも一番最初に会ったときに好き好きしたんだけどその後はしないんだよねー。
もうオレの女みたいな気分なのかなぁ?笑

北斗はウルトラマンが気に入っちゃったみたいでずーっと遊んでたゎ^^;
みんな遊びたいのに誰にも貸さないというか返さないんだもーん。
困った子だぁー。
スムチー母 |  2010.01.22(金) 16:00 |  URL |  【コメント編集】
■な~かさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
応援ありがとです♪
かわぃぃ子がいっぱいで私も幸せでしたぁ♪
スムチー母 |  2010.01.22(金) 16:08 |  URL |  【コメント編集】
■おかんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スピン確定ってー!!笑
そりゃ、無理だゎ^^;
何回も事故っちゃうよー!!冬道はイライラしないでのんびりな気持ちで行かねばっ!
怖がり過ぎてガチガチになって運転しても良くないしねー。
でも肩凝るゎー。

スカートだけど海斗は男子だから女子大好きなんだぁー( ´艸`)
ぷりんちゃん、美人さんだから一目ぼれしたらしぃゎ(笑)

北斗はウルトラマンに夢中でいつまで経ってもお子ちゃまな感じでしょ(笑)
放さないからmiho家の子たちが遊べず申し訳なかったゎー(ノノ><)ノノアチャー。

北斗、めちゃ嫉妬顔してるよねー(笑)
私も写真見て初めて気づいたんだけど絶対にぼくの父たんでちのに・・・って
言ってたと思うゎ。
北斗と海斗の会話とかを声にしてしゃべるとおもしろいのー!!
ケンカしてる時とかに会話入れるとめちゃ楽しいよー!!
今度動画で実況するねー。アホだと思わないでくれる?笑
スムチー母 |  2010.01.22(金) 16:13 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
リン蔵、目がキレイでとっても美人なおチビちゃんですょ♪
お子ちゃまの時から仲良くしてもらってるから北海とも普通に接してくれるもっこり家(モコイヴリンでもっこり。爆)
かわぃぃんだぁーo(〃^▽^〃)o
イヴ君が今日は登場してないけど彼はほっとけないキャラなんですょー(笑)
また近々遊ぶからその時に癒し系イヴ君を見せてあげたいっ。

ランが外だとかなり近所にあるんですけど室内だと少し遠いですー。
でも冬は連れてってあげると喜んで遊んでくれるからうれしぃですヾ(@^▽^@)ノ
ここあ君、良くなったら是非ランに行ってみてください。
って、近くにないんですもんねー。うちはオンリードだとすぐに抱っこーが始まるので(甘やかしすぎ?)ランは有難いです。

スムチー母 |  2010.01.22(金) 16:17 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
猛吹雪はホントに勘弁ですー。吹雪きで止めてもらいたいっ(笑)
雪かきはすんごい疲れましたぁー。
お腹も空いてたから余計かなぁ?笑
でも運動になるから良いって言うんだよねー。。。

新たな一面ですかっ?
北斗って実はおもちゃが大好きで大変なのですー。
お店でもこれぼくのって持ってきちゃったり(いつも行くとこは店内フリーに出来るので☆)して買わされるんですよー。おもちゃ置いてるとこに顔突っ込んで持ってくるんです。
ナゼ持てばかってもらえるのがわかる?笑

ダンケ君って3.1キロなんですかぁー?
もっと小さく見えるっ!
スムチー母 |  2010.01.22(金) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
■もなかマミーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
天気は最悪でしたぁー(ノノ><)ノノ
参ったぁー(汗)
今日も帰ったらきっと雪かきが待ってますゎ・・・トホホ。
めんどくさいなぁー。

そうなの♪海斗はけっこうめんくいなのー!
大体海斗がキュンキュン言う相手はかわぃぃー♡って子なんですよね(笑)
しかも性別を聞くと必ず女子。ちゃんと見分けてるんだねー(笑)
でも狙いがお股を舐めるという荒業だからなかなか受け入れてもらえませんっヘ(゚∀゚*)ノ
もなかちゃんとみるくちゃんにもきっと嫌われちゃうよねー^^;アハ
北斗はお子様みたいでめんこいでしょー( ´艸`)
女子よりおもちゃなの♪

スムチー母 |  2010.01.22(金) 16:29 |  URL |  【コメント編集】
■cookieさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホントに連れて行けてよかったですー( ´艸`)
また行きたいですゎ♪♪
今週末も出没しちゃおうかなぁー☆

クッキー君ってそんなに重いんですかぁ?
そんな風には見えないょー。
スムチー母 |  2010.01.22(金) 16:30 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いいの。いいのー!
オレのこと好きなんだぁ♪って得意気だったから(笑)
リン蔵のこと何回か連れて帰ろうって言ってたょ。
たぶん相当気に入ったとみたっ!

えぇぇぇー!!ぷりんちゃんと仲良くなるのに2年???
気が遠くなるぅー!!今度ぷりんちゃんと遊ぶ時誘ってー(爆)
↑ママさん、いい人そうだし楽しそうヾ(@^▽^@)ノ

おっさんの会社方面もそりゃ大変さぁー。
スム父の会社とけっこう近いもんねー。
スム父会社の辺りも大変さぁー。
うちの辺りも大変さぁー(笑)
たまったもんじゃないょー・・・。
スムチー母 |  2010.01.22(金) 16:36 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい雪でしたゎ(ノノ><)ノノ
気をつけなきゃ自分と車が大変なことになるから慎重ですー!
今日の帰りもイヤですゎ(汗)

室内ランはきゃふさんのお家の方には無いですかぁー?
けっこう雪国にはありがたい場所です♪
スムチー母 |  2010.01.22(金) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.22(金) 16:55 |   |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.22(金) 18:19 |   |  【コメント編集】
ちょっと雪が降っただけでも運転したくないのに。。
何も見えないなんて怖すぎですー(^^ゞ
海斗くんスカート来てナンパですかー?笑
アリスはヘコヘコしたがるから海斗くんよりかなり迷惑ですよ。。爆
北斗君はウルトラマンGETで楽しそうですね♪♪
チビチビコンビかわいいー!
うちだとふたりあわせて4kgくらいですヽ(^o^)丿
二人抱っこしてるとめっちゃ肩懲ります(^_^;)
ポチ♪
ikumi |  2010.01.22(金) 18:50 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.22(金) 19:26 |   |  【コメント編集】
海斗くんは、自分より大きな女性が好き?
じゃぁ、ハナコもOKかしら?笑

リン蔵ちゃん&海斗くんを足しても、ハナコにならない…(>_<)
やってぃ |  2010.01.22(金) 20:25 |  URL |  【コメント編集】
うひょーv-12後ろの車消えたことがあるんですねー
またまたびっくりv-405
スム母さんくれぐれも、雪の日は、運転気をつけてくださいねv-393v-354
bebiママ |  2010.01.22(金) 21:07 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ1さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
見て笑顔になっていただけるとめちゃうれしぃですヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2010.01.25(月) 15:36 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ2さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
見ましたよー!!
ビックリですー!!
めちゃ嬉しいですo(〃^▽^〃)o
可愛いし最高のバックですよねっ♪♪

年賀状・・・来年は是非♪
スムチー母 |  2010.01.25(月) 15:37 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
応援ありがとです♪

すんごい雪だったんだよー(ノノ><)ノノ
めちゃ疲れたゎ^^;汗

海斗はスカート履いてもちろんナンパ(笑)
アリたんはヘコヘコしちゃうから海斗よりも上だねっ(笑)
でもナンパするのを見るのもかわぃぃもんです♪
相手は迷惑かもだけど(@▽@;)汗

北斗はウルトラマンで楽しそうでしょ♪
チビコンビはホントちっこいからめんこすぎますゎーo(〃^▽^〃)o
地味ぃーに北海でも肩凝るから4キロだともっとだよねー^^;
でもかわぃぃから苦にならない!
スムチー母 |  2010.01.25(月) 15:40 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ3さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今日は病院かなぁ?
しっかり診てもらってきてくださいねっ!
スムチー母 |  2010.01.25(月) 15:40 |  URL |  【コメント編集】
■やってぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はねー。大きさはあまり関係ないのかも?
でもほとんどがチワワちゃんなのにぷりんちゃんに恋をしたのは驚きー!!
お友達の匂いがしたのかなぁ?
たぶんハナコちゃんもOKだと思う☆☆

リン蔵と海斗はチビだよねー^^;アハ
スムチー母 |  2010.01.25(月) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
後ろの車が消えた時はさすがに驚きましたぁー(汗)
あの時は朝だったんですけど会社にたどり着かないって本気で思いましたもんっ。
引き返そうかなぁーって^^;アハ
あれを経験してると今回のは大した事無いなぁーなんて思っちゃいましたゎ(爆)
スムチー母 |  2010.01.25(月) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。