2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

☆☆実家☆☆

びっくらなスム母です。
みなさん、こんにちわ

今日はめちゃ寒いぃー!!てか、今週ずーっと寒いっ。
昨日は最高気温でもマイナス10℃ぐらいだったらしぃー。
んで今朝、通勤途中にある温度計を見たらマイナス16℃Σ(・m・;)ノ
マイナス16℃なんてほとんど無いぞー!
昨日の朝でもマイナス12℃だったぞっ!笑
車の中はいつも暖かいのに今日は会社着くまで寒かったぁー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
実家では北斗と海斗はいつものように、
まったぁーりo(〃^▽^〃)o

私はお母さんとお母さんのお友達とお出掛け~♪
なのでその間にスム父に写真撮っておいてー☆って
頼んだの。そしたら・・・。
IMG_0993.jpg
すんごい眠そうだねー☆
IMG_0996.jpg
やっぱ寝ちゃったぁ(笑)
IMG_0997.jpg
眠いのに写真撮られて困ってる??笑
IMG_1000.jpg
あ。怒ったΣ(・m・;)ノ
でもそのポーズいいゎーо(ж>▽<)y ☆
かわぃぃょっ♡
てか・・・海斗ばっかΣ(・m・;)ノオーイ
あ、そうそうこの服はチマチョゴリなのねっ!
シマチョゴリって覚えてたぁー!笑
ちなみ、北斗の服は柔道じゃなくてテコンドーらしぃー。
数名の方が教えてくれたぁ♪ありがとー!

海斗って実家お留守番で私が居なきゃ
いつも隅っこでぶるぶるらしぃんだけどスム父がいると
やっぱりまったぁーりしてるんだねっ☆
普段スム父にくっ付いてないけどやっぱり安心するのねー♪イヒッ
北斗は~!?
IMG_0976.jpg
あ、そういうことだったのねっ!(※この写真は私が撮影したものー。)
スム父LOVEな北斗はずーっとスム父にべたべたしてたから近すぎて
写真ないのねっ^^;
なんか想像できるぅー!笑

スム父実家ではお土産で喜び楽しみ♪
お母さんとお出かけして楽しみ♪
最高だったぁーо(ж>▽<)y ☆
てか、お母さんとお出かけした時ずーとゲラゲラ笑ってたの(笑)おもしろかったぁ♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:28  |  家族  |  TB(0)  |  CM(70)  |  Top↑

Comment

こっちも寒いけど、氷点下4℃がいいとこ。
北海道の寒さとは比べものになりません。

韓国は人気ですね。うちの会社のパートさんもよく行っているみたいです。
ママさんはお出かけで何か良いことありましたか?
マイケル神戸 |  2010.02.04(木) 20:41 |  URL |  【コメント編集】
うわぁ~。寒いのね!
でもそれぐらいではまだまだバナナで釘は打てないのね?(笑)

北斗くんはパパさんにべったりなんですね♪
チョキも家に夫しかいないときは、せっせと夫の周りにおもちゃを運んでくるらしいです。
・・・私にもやってほしいな、それ。
もりー |  2010.02.04(木) 21:05 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ~☆
うんうん!寒すぎですよね~
妹なんてなんで今なのぉと悲鳴をあげてます(笑)

チマチョゴリ、すっごく可愛いですね\(^o^)/
韓国行った時、見なかったな・・・
お姉さん、買い物上手ですね♪

義母さんと仲良しっていいですね~


ルディまま |  2010.02.04(木) 21:14 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
そんなに寒いんですか?ブルブル
想像もつきません、こちらもかなり冷え込んでいますが
0度にもなっていません
北海ちゃん達も暖房から離れませんね(^.^)/~~~
頭の感じ実家のカラーに似てます
カラーは女の子なのであまり甘ったれません
一人でいるのが好きな様です
そのうちまた写真UPしますね(^-^)
ぴい子&ふうこ |  2010.02.04(木) 21:32 |  URL |  【コメント編集】
寒かったですよね~
イヤ、いたかったですよね(-_-)

北斗クンのベタベタ中も見てみたかった♪
どーんなかわゆいお顔してるのかな???

怒った海斗クンもかわいい♡
だから撮っちゃうんだよん(>_<)
機会があったらチマチョゴリ着てみたいでーす♪♪



ちわップルまま |  2010.02.04(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】
風邪っぴきで、久々のご訪問になってしまいました(涙)

数日前には、東京でも雪が降りましたよ v-276
でも-16度ってスゴイですね。

韓国土産のお洋服、二人ともとっても似合っていますよ v-426
海斗君は女の子バージョンなのね(笑)
一度、逆のパターンも見てみたいかも~

寒い日が続きますが、お体気を付けてくださいね★
かっか |  2010.02.04(木) 22:03 |  URL |  【コメント編集】
寒いですよね~
何十年かぶりの大寒波らしいですけどね。

お姑さんと仲良しって、かなりいいですよね。
スム父さんは安心だろうなぁ~
あわ |  2010.02.04(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】
スム母ちゃん こんばんわ~の応援②ポチっと完了です☆

奈良も毎日氷点下やけど今日ニュースで北海道でマイナス34℃を記録
した地域があったとか!!!

どんな寒さ? っておもちゃったわ><

スム母ちゃん通勤安全運転で気をつけてね♡

また明日ゆっくり応援コメに来るね(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.04(木) 23:08 |  URL |  【コメント編集】
マイナス16度!?
千葉では最低気温が今週は0度になるって、
天気予報を見てビビってたんですが・・・
全く想像出来ませんよ(汗)

海斗くんのチマチョゴリ姿可愛い♪
優しい顔してる海斗くん、この格好だと言わなくちゃ男の子って
わからないかも~。
気の強い顔してる&足上げチッコするくるみはワンピース着てても、
知らない人には男の子?って言われますよ(涙)

yuki |  2010.02.05(金) 00:27 |  URL |  【コメント編集】
-16℃
ヒエ~
こちらは3℃で、耐えられない寒さって感じなのに(><)

一応道産子ですが
関東人ですから(笑)

海ちゃん
やっぱり似合ってる~
可愛いねv-238

チマチョゴリ
とテコンドーだったのね(^^)

明日は北斗ちゃんが沢山の画像かな(^^)

でも2人とも何時も良い表情
わが子は(特にコロ)カメラ向けると
目反らすか、逃げます(涙)

conspirito |  2010.02.05(金) 00:43 |  URL |  【コメント編集】
ほ~んと、海ちゃんリラックス出来てますね~~♪
北斗くんも、ずっとネムネムしてたんだねzzz
スム父さんが一緒にいてくれたら、安心してお出かけが出来そうですね~☆
ゲラゲラ笑って、楽しそう~~
人ってね、大声で1回笑うと病気がひとつ無くなるんだって!!
だから、いっぱい笑うことは健康につながるらしいですよ~~

マイナス16度って、この辺じゃ絶対ありえないので、寒さが想像出来ません。
そんな中でもたくさん笑って、お体壊されませんように、気をつけてくださいね!!
ギョン |  2010.02.05(金) 01:00 |  URL |  【コメント編集】
マイナス16度~w(゜o゜)w
冷凍庫より寒いんでは?
バナナで釘打てるかな(笑)

確かにベッタリだと写真撮れないね(^^;
ayu*ayu |  2010.02.05(金) 01:41 |  URL |  【コメント編集】
-16℃ってどんな世界???∑(´Д`*)ノノ!!
うちのほうは下がっても-7℃くらいかな…
それでも死にそうに寒いのに、さらに10℃下がるって~!!!
きっと☆さ~や☆生きていけないわ(笑)

海ちゃんたら、ホント似合い過ぎだよ(♥´艸`)
ホントは女子なんじゃないのぉ♡
チョゴリをこんなに着こなせるワンコはなかなか居ないと思うわよぉ(爆)
ほっくんの衣装はテコンドーだったのね('-^*)
フードファイターにはばっちりかしらん(○≧艸≦)ウキャキャ

それにしてもほっくんはホントスム父さんが好きだねぇ♡
☆さ~や☆ |  2010.02.05(金) 02:35 |  URL |  【コメント編集】
ひゃぁ~
-16度・・・寒いですねぇ・・・v-12
まだ、体感したことがないかも。。。

海斗君ウトウト・・・ウトウト・・・。
可愛いねぇ~i-176
暖かいヒーターの前は極楽よねん!
ViVi&eve |  2010.02.05(金) 03:23 |  URL |  【コメント編集】
こちらも同じような…
パパ通勤途中は-14℃とか」言ってましたぁ~。
シバレは厳しいんだけど、先月の寒波より冷えてないような気がしますぅ~。

北斗くん、テコンドーだね!
名前が出てこなかったよぉ~。
海斗くん、スム父実家で一人で寝れたんだねぇ~。

スムチー母さん☆、大笑いして、鬼も逃げちゃいましたね。

運転お気をつけて。
運転終了時には、肩回ししてください。
気休めかもしれないけど…




元ママ |  2010.02.05(金) 08:05 |  URL |  【コメント編集】
今日も寒いねーーー

海くん、スム母さんがいないのは不本意だけど、スム父さんがいるからとりあえず大丈夫だよ~って感じかな?

北斗くんはしっかり満喫お昼寝できたんだね☆
たま |  2010.02.05(金) 11:06 |  URL |  【コメント編集】
寒いですよねー。もう外には出たくないくらい(苦笑)

実家で海斗くん、リラックスしてウトウト・・・可愛いですね♪
cookie |  2010.02.05(金) 11:53 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは(^^)
海斗くん、ネムネムな時とムキッv-40てなってる時、
眉間にしわが寄ってるよw
わかりやすーーーっ(^m^)ププ
かわいすぎるでしょーっっっv-238
北斗くんも瞳がうるうるしてるし♪
お留守番のときはふたりともネンネしてるんだね。
かわいいふたりにぽちぽちっとな☆
山田(仮名) |  2010.02.05(金) 12:03 |  URL |  【コメント編集】
マイナス16度v-405
きっと、なんでもすぐに凍ってしまうんですよねー
bebiママ耐えられませんv-408
bebiママ |  2010.02.05(金) 13:38 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.05(金) 14:13 |   |  【コメント編集】
素敵なご家族なのね♪
お母さんとお出掛けで笑いっぱなし?
うらやましいワン!
きゃふ |  2010.02.05(金) 14:21 |  URL |  【コメント編集】
ちょいといくとそんなに違うんだね・・・
マイナス16度って凄いわ!
海ちゃんはスム父さんよりストーブ?
北斗君はスム父さんラブだもんね~♪
義母さんと仲良しでいいよね!
あれ?白熱の白い球の事は書かないのけ(爆)
paki |  2010.02.05(金) 14:25 |  URL |  【コメント編集】
まっ!マイナス16℃って・・・(>_<)
鼻毛が凍るしぃ~(爆)チャントカットしてるしぃ~(^-^)
どんな世界なんだろぉ~
そりゃ海斗くんもストーブから離れられないよねぇ~
暖かくてウトウトしてしまうのもよくわかるよぉ~

北斗くんはスム父さんが大好きなんだね♪
沢山幸せもらって幸せあげてぇ~(^-^)
いい事だ♪

とも! |  2010.02.05(金) 16:02 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
海斗くん♪睡魔と戦って負けちゃったけど。。起きる!
可愛い~
お母さまとのお出掛け、楽しそう!!!
買い物ですか??
最近、母親と買い物やら出掛けてないな~
声、掛けてみようかな~
くいな |  2010.02.05(金) 16:19 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

うぅ・・・マイナス16度・・・それは寒いーっ!
って体験したことないから分からないっ・・・
こっちなんか一桁の気温で寒い寒い言ってるよ・・・
もやしっ子ね・・・♪

スム母さんはお母さんとお出かけだったんだねー♪
北斗君はスム父さんぴったんこだったんだね♪
海斗くんもまったーりできて良かったねぇ♪
眠いのにお写真いっぱい撮られたのね♪
でも可愛いから仕方ない・・・と諦めましょう~♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みぃ |  2010.02.05(金) 16:27 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~マイナス16℃!やっぱり寒いんだね。
こっちでもここ2、3日はみぞれだったり
雪がちらついたりしてるからね。
北海道ともなればそりゃ寒いわなぁ。
海斗ちゃんチマチョゴリなんて着たら
本当に女の子になっちゃうね可愛い♪
シマチョゴリかぁ・・・惜しいって感じで笑っちゃった。
北斗ちゃんのテコンドー服、全身も見たいなぁ~。

Bikkyママ |  2010.02.05(金) 20:11 |  URL |  【コメント編集】
マ、マ、マイナス16℃?!!!
私は体感した事ない温度ですっっ!!
もしかして、バナナで釘が打てそうな温度?
こちらも寒いんですけど、最低気温0℃なんて、まだまだ甘いんだなぁ(^▽^;)

チマチョゴリ姿可愛い~~~♪♪
サイズもピッタリだし(o^-^o)
北斗くんのテコンドー姿も、全身の感じが見てみたいなぁ。
RUU |  2010.02.05(金) 21:01 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.05(金) 21:42 |   |  【コメント編集】
今日も寒かったですねぇ~(хх。)
いつになったら暖かくなるのやら・・・・

スム母さん、いいお嫁さんしてるんですね♪
(あ!べつにうちが仲悪いって事じゃないですよ!・爆)

何回見ても、チマチョゴリ似合ってるなぁ~(#^.^#)
かわいいよ~海斗くん♪
こめまま |  2010.02.05(金) 23:46 |  URL |  【コメント編集】
チマチョゴリ・・・・v-356
私は、チマチョボリと覚えてましたv-413
スム父さんが、いっぱい撮りたくなる気持ち、わかるわ~。

北斗くんがあんまり出てこないと思ってたら、
スム父さんに引っ付いてたのね。
それはそれで、可愛いね。
あずきのかぁちゃん |  2010.02.06(土) 10:19 |  URL |  【コメント編集】
海斗クンチマチョゴリ似合うのね~♪
ワガヤが家族ぐるみでお付き合いしている韓国国籍(生まれも育ちも日本なのにね。。)のご家族がいるので人間用はしょっちゅう身近に見ているもののワンコ用があるのは知らなかったぁ~
ちなみにパパはしばらくチマチョボリと覚えていてオモニにいつも「ちがうのよぉ~」と言われてました(笑)

盛岡も一週間最高気温がマイナス5~6度だったけど・・・さすが北海道には勝てませんゎ~(勝ち負けはどうでもいいから早く春きてっ)
ぽな |  2010.02.06(土) 11:37 |  URL |  【コメント編集】
i-282-16℃ですか!!!
天気予報で北海道の雪の様子を見るとスム母さん大変だろうなぁ~と思っているんですけど・・・想像がつかない寒さだわ!
東京も寒いんですが、こんなで「寒い!寒い!」って言っているとスム母さんに笑われちゃいますねi-229

寒い日に海斗君のこんな可愛い画像を見ると心がぽかぽかになります♪
しかも韓国のとんがらし色だしね(笑)

北斗君のテコンドー着姿は格好良いし、海斗君のチマチョゴリ姿がまたまた可愛い~i-176
ふたりともサイズもピッタリですね♪

寒さも吹き飛びました~i-179
fuku |  2010.02.06(土) 13:50 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.06(土) 15:39 |   |  【コメント編集】
マイナス16度って
想像できない寒さですよぉ
海斗くんヒーターの前でオネムさん
お目目がトローンってなってるとこが
これまた可愛い♪
暖かいお部屋は最高だよねぇ
北斗くんはスム父さんにべったり~
それはそれでとっても可愛いですよね!!

●コメントのお返事です●
恵方巻き初挑戦でしたが
なんとか形になりました。笑
バニラにはほんと驚かされてばかりですよぉ
リボン |  2010.02.06(土) 20:22 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.07(日) 14:13 |   |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

マイナス4度でもけっこう寒いですよねー(汗)
そんなに下がることあるんですねー。ビックリー!
月曜日の本日・・・最高プラス4度。
この気温差はなんだっ?と、言いたくなるゎー。
おかしいですよねー。異常気象だなぁーって実感しちゃいますー。

韓国・・・いいですよねー( ´艸`)
私は行ったことないですよー。
あ、お母さんとは卓球をしてきたのです♪笑
めちゃ本気卓球で私はすぐにバテてお母さんとお母さんのお友達に体がかたーい!って言われちゃいましたっ(笑)
スムチー母 |  2010.02.08(月) 15:20 |  URL |  【コメント編集】
■もりーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

めちゃ寒かったですけどバナナで釘はまだ打てないかも?
でも濡れたタオルは凍るらしぃです(笑)

北斗はスム父LOVEですから~♪
家では私にもベッタリですけどねっ♪
とにかくくっ付いてるの大好きな甘えん坊ですっo(〃^▽^〃)o
あ、チョキちゃんは旦那様LOVEですかぁ~。
もりーさんはイタズラしちゃうからっ?笑
スムチー母 |  2010.02.08(月) 15:23 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。

寒かったぁ(ノノ><)ノノ
今日はやっとこ気温高いですねー。

チマチョゴリかわぃぃでしょo(〃^▽^〃)o
ありがとうですー♪
行く前に雑誌に載っててあったら買ってくるねって言ってたんですー♪
だからめちゃ楽しみだったのー( ´艸`)

お母さんはおもしろいです(笑)
よくしてくれるって有難いことですよねー☆
スムチー母 |  2010.02.08(月) 15:25 |  URL |  【コメント編集】
■ぴい子&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

めちゃ寒かったですー。今週は寒さが和らぐらしぃです♪
っても急に今日はプラスの4度。変ですよねー。
北斗も海斗も暖房大好きです♪笑
女の子だと自立してる子が多いですよねー☆
我家は甘ったれ男子なのでめちゃすごいです^^;アハ
スムチー母 |  2010.02.08(月) 15:29 |  URL |  【コメント編集】
■ちわップルままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

ホント寒かったですねー(ノノ><)ノノ
もうあんな大寒波はいらんですー。

北斗はベタベタ♪スム父しか居ないしコンデジがなかったので
なかなか近くだと撮れずだったみたいで^^;アハ
海斗・・・ストーブ前でぬくぬくしてるのに写真撮られてご立腹(笑)
眠いのにーって思ったんだろうなぁ☆
スムチー母 |  2010.02.08(月) 15:31 |  URL |  【コメント編集】
■かっかさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

風邪はだいぶ良くなりましたかぁー?
先週は北海道は大寒波でホントに寒かったですー。
なのに今日はプラス4度だそうで・・・この気温差は何?って感じ。

韓国バージョンの北海も褒めてくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
海斗はもちろん女子バージョンですゎ♪
逆も北斗だけご披露しましたぁ♪
スムチー母 |  2010.02.08(月) 15:33 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。

ホント寒かったぁー(ノノ><)ノノ
何十年ぶりだったんだぁー。もういやーって感じでしたねっ(汗)

お母さんはおもしろいし良くしてくれるんですよー♪
スム父も一緒に行こうって言ったんだけど眠かったみたい(笑)
スムチー母 |  2010.02.08(月) 15:34 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

そうそう、北海道のどこかわからんけどそんぐらいになるとこあるよねー。
ダイヤモンドダストが見えたとかってやってたなぁー。
たぶん、道東か道北だゎー。住めないゎー(ノノ><)ノノ
札幌の先週の寒さでもイタイって感じょー。
運転はツルツルの日は肩が凝るぅ~。
スムチー母 |  2010.02.08(月) 15:40 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

マイナス16℃はイタイゎょー^^;アハ
千葉は0度が最低かぁー。うらやましぃー!
でも空っ風ってのが寒いって言うよねー。
正直北海道も雪が無い11月とかがすんごい寒く感じるもーん。
まだマイナスになるかならないかのに^^;アハ
早く春にならないかなぁー。

海斗のチョゴリかわぃぃ?
ありがとうo(〃^▽^〃)o
けっこう女子に間違われるょ。いつもピンクとか着てるからかもだけど(笑)
えぇー!くるみちゃんが男子?
絶対に見えないぃー!くるみちゃん、めちゃ女の子顔じゃんっ!
スムチー母 |  2010.02.08(月) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事おそくてすみませんっ(汗)

道産子なのに何を仰るっ!
でも、関東に住んでからの方が長いとそうですよねー^^;

海斗かわぃぃ?ありがとうですーo(〃^▽^〃)o
北斗もチマチョゴリ着ちゃいましたっ♪笑
うちのお2人・・・カメラ向けると下向いたりもしますよー。
でもけっこう調子に乗ってポーズ取ることもあります(笑)
スムチー母 |  2010.02.08(月) 15:44 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

海斗・・・めちゃリラックス~o(〃^▽^〃)o♪
スム父が一緒だとやっぱり違うみたいですゎ♪

スム父のお母さんとめちゃ笑いましたっ♪
笑ってる人って元気だよねー☆
それは当たってると思われます♪だってスム父のお母さんもお友達も驚きの元気さだもん。

先週の大寒波は半端ない寒さでしたぁー(ノノ><)ノノ
でも寒すぎるのもなんとかなるもんで(笑)

スムチー母 |  2010.02.08(月) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

バナナで釘はきっと打てないよ(笑)
冷凍庫と同じぐらいかしらねっ?
寒かったぁーてか、痛かったぁー(爆)

北斗はべったりまったぁーり甘えん坊なのょ♪
スムチー母 |  2010.02.08(月) 15:53 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんねー(汗)

マイナス7度まで下がることがあるならマイナス16℃もOKだゎ(笑)
↑何が?って感じだねっーー;

海斗かわぃぃ?
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
ホントに男子なのー♪笑
チョゴリ・・・意外とみんな着こなせるはずだゎ(`・ω・´)ゞ
ラテちゃんも着てたけど可愛かったょー( ´艸`)←写メでしか見て無いけど。
北斗はテコンドーだった♪ファイターにピッタリでしょ(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2010.02.08(月) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

マイナス16℃はイタイですっ(笑)

海斗はめっちゃうとうと♪
安心してネムネムできたみたいでよかったですゎo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.02.08(月) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。

わぁー。青森も似たようなもんですねー(ノノ><)ノノ
んで、今日は気温高いし。。。
異常気象もいいとこですゎ(汗)

北斗のはテコンドーらしぃっすー♪
私、全然わからんかったぁ(笑)

運転はホント肩こりますねー。
肩回して湿布貼って頑張ってまーす(笑)
スムチー母 |  2010.02.08(月) 16:52 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

海斗はスム父が居れば大丈夫らしぃっすー♪よかったゎo(〃^▽^〃)o
北斗はひたすらネムネム(笑)寝るの大好きなもんで^^;アハ
スムチー母 |  2010.02.08(月) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
■cookieさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。

ホント寒かったぁ!
今日はまだマシですねっ☆

海斗・・・めちゃリラックスでしたょんっo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.02.08(月) 16:54 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

アハハハハ~!!ホントに眉間にしわ寄ってますねっ(笑)
ムッて顔してるねっ^^;
ご機嫌斜めだったのがよーくわかるゎ(笑)
北斗はスム父にべったぁり♪
楽しそうでしたぁo(〃^▽^〃)o

スムチー母 |  2010.02.08(月) 16:57 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

めちゃ寒かったですよー。
なんでも凍るかなぁー?
濡れたタオルはすぐに凍るってー(笑)
bebiママさんでも来ちゃえばどうにかなるもんですょ☆イヒッ♪
スムチー母 |  2010.02.08(月) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ1さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。

お世辞は言えるけどうそはダメなのねっ^^;
でも素直が一番ですー!
スムチー母 |  2010.02.08(月) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。

スム父お母さんはおもしろくてねぇー(笑)
ずーっと笑ってましたょっ♪
楽しかったですー( ´艸`)
スムチー母 |  2010.02.08(月) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
■pakiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめーん!

こないだ北広ではマイナス19度ちょいまで下がったらしぃょー!
市内でも厚別とかも寒いよねー(ノノ><)ノノ
場所によってけっこうな温度差ょっ!

アハハハハ~!卓球のことねっ!
写真も無いし書かなくていいかもーって思って(笑)
めちゃ楽しかったからまたやりたいゎーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.02.08(月) 17:02 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんっ!

マイナス16℃・・・鼻毛は完璧凍るねっ(笑)
寒いっていうよりもイタイのょー。

北斗はスム父大好きなんだぁo(〃^▽^〃)o
のんびりまったりな休日は幸せだったと思うゎ♪
スムチー母 |  2010.02.08(月) 17:04 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。

海斗・・・めちゃ眠そうでしょー(笑)

お母さんとはお買い物ではないのですっ(`・ω・´)ゞ
近所の体育館で卓球ですのー♪イヒッ
私、めちゃドシロートの初心者なのでお母さんとお友達に
めちゃしごかれて疲れましたぁー(ノノ><)ノノ
運動も全然してないグータラっぷりだからダメねー。
スムチー母 |  2010.02.08(月) 17:05 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんねー。

マイナス16℃はさみぃょー。
イタイのょー。笑
今度冬の北海道へー♪

お母さんとお出掛け楽しかったょー( ´艸`)
卓球してきたのっ♪笑
めちゃ本気卓球でしたゎー♪
笑いすぎと普段動かないのに動いたから疲れたぁー!爆
でも心地良い疲れっ♪
海斗もスム父がいるとまったり出来るみたいっo(〃^▽^〃)o
眠くて迷惑そうだけどそこで寝てられるのも安心してる証拠だよねっ♪
スムチー母 |  2010.02.08(月) 17:08 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんねー(汗)

マイナス16℃は寒いぃー!
先週は最高でもマイナス10℃近かったからなぁー(汗)
でもでもそっちで雪って寒いよねー(ノノ><)ノノ

チョゴリ着たら女の子っぽいでしょ♪
かわぃぃ?
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

あ、シマチョゴリねー。惜しいでしょ(笑)
スムチー母 |  2010.02.08(月) 17:10 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

めちゃ寒かったですよー!
バナナで釘はきっともーっと下がらなきゃ打てないんじゃないかなぁ?笑
でもでも関東の寒さは違った寒さがあるとかっ・・・。
雪のない寒さってけっこう耐えられないかもー!

チョゴリかわぃぃ?ありがとーо(ж>▽<)y ☆
そうなの♪サイズもピッタリなのー♪
北斗のテコンドー・・・全身写真なかったかしらぁ?
前日のにあったかも☆
スムチー母 |  2010.02.08(月) 20:15 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ2さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんっ!

更新は金曜日はお休みでしたぁー^^;
来てくれてありがとう!
スムチー母 |  2010.02.08(月) 20:16 |  URL |  【コメント編集】
■こめままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

寒かったぁ(ノノ><)ノノ
先週はホントに寒かったですねー!

いやいや、そんな良い嫁では~(汗)
料理できないしっ(笑)適当だしっ^^;汗

チョゴリ海斗かわぃぃー?
ありがとーо(ж>▽<)y ☆
スムチー母 |  2010.02.08(月) 20:17 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!

チマチョボリ・・・私と似たような間違えですねっ(笑)
なかなか難しいですよねー。
日本語じゃないしねっ^^;アハ

北斗はスム父にべったりでネムネムタイムでしたぁー。
我家のレンズだと近すぎると撮れないんですよねー^^;アハ
スムチー母 |  2010.02.08(月) 20:18 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんっ!

海斗似合う?ありがとうo(〃^▽^〃)o
お友達に韓国国籍の方がいるんだぁ♪
人間用の方が間近で見たことないゎ!
てか、ワンコ用も初めて見たけど(笑)
チマチョゴリって難しいよねー!私はシマチョゴリだと思ってたし(笑)

盛岡でも寒いよねー(汗)
北海道には勝てなかったかぁー(笑)
でも道東とか道北に行けばもーっと寒いから恐ろしいゎょ(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2010.02.08(月) 20:21 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

マイナス16度って恐ろしいよねー(ノノ><)ノノ
気温が低いと寒いというか痛いです(笑)
東京は別の寒さがありそうだゎー。雪が無いし空っ風が寒いとか・・・汗

海斗・・・かなーりぬくぬくしながら寝てたみたいっ♪
私が帰ったときも寝てましたょっo(〃^▽^〃)o
北斗のテコンドーもカッコイイ?うれしぃですーo(〃^▽^〃)o
サイズは行く前に測って行ってくれたのでピッタリですー♪
スムチー母 |  2010.02.08(月) 20:23 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ4さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

いつもありがとうございますo(〃^▽^〃)o
そちらでも雪が降ったんですねー(汗)ホント寒い日が続きますねー。
スムチー母 |  2010.02.08(月) 20:24 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

めちゃ寒かったですよー(ノノ><)ノノ
なかなかそんな寒いことないですよねー。
札幌でも珍しいですよー。痛かったです(笑)

海斗はストーブの前でぬっくぬくでしたっo(〃^▽^〃)o
幸せそうにウトウトしてましたっ♪
温かいお部屋はやっぱり最高ですよねーo(〃^▽^〃)o
北斗はスム父にベッタリで困ったもんです(笑)

恵方巻き・・・めちゃ上手でしたぁーо(ж>▽<)y ☆
美味しそうだったゎ♪
バニたん、凄すぎー!笑
スムチー母 |  2010.02.08(月) 20:26 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ4さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

和んでくれてありがとうですо(ж>▽<)y ☆
スムチー母 |  2010.02.08(月) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
